2020年10月26日

NANA2[邦画]

リスト

『NANA2』

[邦画(映画)]



基本情報

動画・画像

音楽・サントラ

ストーリー・あらすじ

登場人物

キャスト

スタッフ

受賞歴・受賞記録

名言集

レビュー

ロケ地

その他

関連

サイト更新・追加情報


【基本情報】

映画2作目の『NANA2』は2006年12月に公開された。出演者のスケジュール上の都合などにより一部のキャストが1作目とは変更されている。 1作目は映画独自のものを目指したが、2作目は「原作を再現すること」を意識している。また、2作目で映画版の『NANA』はシリーズが完結する。

・爆発的な人気を誇る矢沢あい原作の同名コミックを実写映画化した『NANA』の続編。主人公のふたりの“NANA”、大崎ナナと小松奈々が出会い、同居生活を始めた前作から続く本作では、ナナのバンドが待望のメジャーデビューをする経緯や“ハチ”こと奈々の妊娠といった、彼女たちの衝撃的なその後のエピソードがつづられる。ハチ役が『サイレン』『ラフ ROUGH』の市川由衣にバトンタッチするなど、前作とは一味違った世界観も見逃せない。
シネマトゥデイ

↑画面TOPへ↑


【動画・画像】

[音楽・動画(サービス)]

[ 商品(楽天) ]

[ 商品(Amazon) ]

【参考動画】

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》Bing動画中《

》Bing画像集《

》youtube動画中《

》Yahoo!動画中《

》Yahoo!画像集《

↑画面TOPへ↑


【音楽・サントラ】

◆NANA、NANA2(映画・サウンドトラック)[邦楽]
》》詳細情報《《

↑画面TOPへ↑


【ストーリー・あらすじ】

調査中

(文章表現1)
同い年、同じ名前の大崎ナナ(中島美嘉)と“ハチ”こと小松奈々(市川由衣)。東京での二人の共同生活は順調に進んでいた。彼氏にふられたハチを励まそうとナナは彼女のあこがれるバンド“TRAPNEST(トラネス)”のタクミ(玉山鉄二)との出会いをプレゼントする。その一方でナナのバンド“BLACK STONES(ブラスト)”のギタリスト・ノブ(成宮寛貴)もハチにほのかな思いを寄せていた。そんな折、仕事をクビになり落ち込むハチは、偶然街中でタクミに出会い一夜を

(文章表現2)
大崎ナナ(中島美嘉)率いるBLACK STONES(ブラスト)は、メジャーデビューに向けて充実した毎日を送っていた。一方で、同居生活をしている“ハチ”こと小松奈々(市川由衣)はライバルのバンド、TRAPNEST(トラネス)のリーダー、タクミと関係を持ち、それをナナに打ち明けられずにいた。そんな中、ハチの身に予想外の出来事が起きる。
シネマトゥデイ

(文章表現3)
矢沢あいの人気コミックを、中島美嘉、宮崎あおい主演で映画化し大ヒットした青春ドラマの続編。今回、ハチ役は宮崎あおいから市川由衣にバトンタッチ。対照的なナナとハチが、それぞれに葛藤や困難を乗り越え成長していく姿をドラマチックに綴ってゆく。監督は前作に引き続き大谷健太郎。東京で共同生活を送るナナとハチ。彼氏にフラれたハチを励まそうと、ナナはハチの憧れのバンド“TRAPNEST”のタクミとの出会いをプレゼント。その後、仕事をクビになってしまい落ち込むハチは偶然街中でタクミと再会、そのまま夜を共にしてしまうのだったが…。

(文章表現4)
あの頃描いていた夢の輝き。あたしは死んでも忘れない。

同い年、同じ名前の大崎ナナ(中島美嘉)と“ハチ”こと小松奈々(市川由衣)。東京での二人の共同生活は順調に進んでいた。彼氏にふられたハチを励まそうとナナは彼女のあこがれるバンド“TRAPNEST(トラネス)”のタクミ(玉山鉄二)との出会いをプレゼントする。その一方でナナのバンド“BLACK STONES(ブラスト)”のギタリスト・ノブ(成宮寛貴)もハチにほのかな思いを寄せていた。
そんな折、仕事をクビになり落ち込むハチは、偶然街中でタクミに出会い一夜を共にした。あこがれの芸能人と関係を持ちつつも、そのあいまいな関係に後ろめたさを感じていたハチはそのことをナナにも言えずにいた。ナナは大手音楽会社から声が掛かり、ブラストのデビューへの道のりを歩み始め、恋人のレン(姜暢雄)と過ごす時間を削って日々バンドの練習に打ち込んでいた。

(文章表現5)

↑画面TOPへ↑


【登場人物】

調査中

↑画面TOPへ↑


【キャスト】

[登場人物:声優]
キャスト(第2作)

大崎ナナ:中島美嘉
小松奈々:市川由衣
寺島伸夫(ノブ):成宮寛貴
岡崎真一(シン):本郷奏多
高木泰士(ヤス):丸山智己
芹澤レイラ:伊藤由奈
本城蓮(レン):姜暢雄
一ノ瀬巧(タクミ):玉山鉄二
藤枝直樹(ナオキ):水谷百輔
早乙女淳子:能世あんな
高倉京助:高山猛久
川野高文:田辺誠一
坂上:宍戸留美
編集長:ベンガル
気象予報士:中村靖日
医師:美保純

↑画面TOPへ↑


【スタッフ】

スタッフ(第2作)

監督・脚本:大谷健太郎
編集:掛須秀一
製作:TBS、東宝、セディックインターナショナル、集英社、トゥループロジェクト、MBS、ソニー・ミュージックエンタテインメント

↑画面TOPへ↑


【受賞歴・受賞記録】

調査中

↑画面TOPへ↑


【名言集】

調査中

↑画面TOPへ↑


【レビュー】

調査中

↑画面TOPへ↑


【ロケ地】

調査中

↑画面TOPへ↑


『その他』

調査中

↑画面TOPへ↑


『関連』

調査中

↑画面TOPへ↑


『サイト更新・追加情報』

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。

なし

↑画面TOPへ↑



---以上
【このカテゴリーの最新記事】
posted by listgame at 00:16| 邦画「な行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

⇒ 音楽!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
》サービス一覧《
最新コメント