アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月14日

Charlotte(シャーロット)[アニメ]

リスト

『Charlotte』
(シャーロット)

[アニメ(通常)]
2015年



思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。人知れず能力を駆使し、順風満帆な学園生活を送る乙坂有宇。そんな彼の目の前に突如現れる少女、友利奈緒。彼女との出会いにより、暴かれる特殊能力者の宿命。それは麻枝 准が描く青春を駆け巡る能力者たちの物語―――。TVアニメ『Angel Beats!』放送開始から5年。麻枝 准が原作・脚本を手掛ける、完全新作オリジナルアニメーションが遂に始動。

動画・画像

音楽・サントラ

基本情報

ストーリー・あらすじ

登場人物

キャスト

スタッフ

受賞歴・受賞記録

名言集

レビュー

その他

関連

サイト更新・追加情報

【動画・画像】

[音楽・動画(サービス)]

[視聴・商品(楽天)]

[ 商品(Amazon) ]


【参考動画】
Charlotte 特殊能力まとめ


『シャーロット アニメ』

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》Bing動画中《

》Bing画像集《

》youtube動画中《

》Yahoo!動画中《

》Yahoo!画像集《

↑画面TOPへ↑


【音楽・サントラ】

◆Charlotte(シャーロット)(サウンドトラック)[邦楽・洋楽]
》》詳細情報《《

↑画面TOPへ↑


【基本情報】

ジャンル:コメディドラマ、超能力
アニメ
原作:麻枝准
監督:浅井義之
脚本:麻枝准
キャラクターデザイン:Na-Ga(原案)
関口可奈味
音楽:ANANT-GARDE EYES、麻枝准、光収容
アニメーション制作:P.A.WORKS
製作:アニプレックス
KADOKAWA アスキー・メディアワークス
TOKYO MX、ビジュアルアーツ
P.A.WORKS、ムービック、BS11、MBS
放送局:TOKYO MX 他
放送期間:2015年7月5日 - 9月27日
話数:全13話+TV未放映1話
(C)VisualArt's/Key/Charlotte Project

【Amazon.co.jp限定】Charlotte Blu-ray Disc BOX(メーカー特典:「キャラクター原案Na-Ga 描き下ろ



P.A.WORKSによって制作され、浅井義之が監督を務める全13話の日本のアニメ。
日本において2015年7月から9月にかけて放送され、OVAは2016年3月にリリースされた。

↑画面TOPへ↑


【ストーリー・あらすじ】

1. 我他人を思う

◇初公開日:2015/07/05
◇再生時間:24分

思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。「任意の対象の体を5秒間のみ乗っ取る」という特殊能力を駆使し、優等生としての学生生活を送っていた乙坂有宇はその能力を駆使し、名門高校に見事合格する。進学先の高校でも順風満帆な生活を送ろうとしていた矢先、有宇の目の前に友利奈緒という少女が現れ…。

◇エピソードリスト
乙坂有宇は5秒間他人に乗り移れる能力を身に付け、カンニングを繰り返し、進学校にトップの成績で合格、学校のマドンナ・白柳弓ともつきあいだし有頂天になっていた。しかし有宇はカンニングを疑われ再試験することになり、能力で切り抜けようとするが、突然彼の前にあらわれた友利奈緒に彼のカンニングと特殊能力を見破られてしまう。その場から逃げ出した有宇は高城丈士朗によって取り押さえられる。友利は有宇に、これは思春期特有の能力であり「科学者」の実験台になる前に星ノ海学園に転校すること、自分たちが所属する生徒会に入って能力者に警告することに協力するよう告げる。乙坂兄妹は学園に併設された広いマンションに引越し、能力が消えるまで監視され続ける奇妙な学園生活がスタートした



2. 絶望の旋律

◇初公開日:2015/07/12
◇再生時間:24分

不本意ながらも生徒会と行動を共にし、特殊能力者の確保に奔走する有宇。そんな中、危険な目に合いながらも生徒会の責務を果たそうとする友利の過去が明らかとなる。それは、特殊能力を持つ者の過酷な運命だった。

◇エピソードリスト
友利によれば、「能力者」は「科学者」の実験台にされて廃人になってしまうため、とある人物によって「能力者」を保護するためこの星ノ海学園が作られたという。生徒会室に熊耳によって「念写」能力者の情報がもたらされ、友利、高城、有宇の3人は能力者のいる学校に赴く。弓道部部長の有働(うどう、声 - 織田優成、能力 - 念写)は女生徒の下着姿を念写して学内で売りさばいていたが、3人の能力で証拠を押さえられ能力を使わないよう脅しつけられる。友利は兄の入院している病院に有宇を連れて行く。電車とバスを乗り継ぎながら友利は、母親に頼まれ兄とともに全寮制の学校に転校させられたこと、1年間兄と会えず、再開した時には廃人になっていたこと、学校も友達も「科学者」によって作られたものでそれに気づいて脱走したことを淡々と話す。風光明媚な病院で見たのは鎮静剤が切れると奇声をあげ暴れる友利の兄、一希だった。



3. 恋と炎

◇初公開日:2015/07/19
◇再生時間:24分

生徒会として活動を続ける有宇たちに舞い込んできた新たな能力者の情報。「口寄せ」と「発火」という2つの能力を操る能力者を探し求めて有宇たちが出会ったのは、ある一人のアイドルだった。

◇エピソードリスト
熊耳が生徒会に「口寄せ」「発火」の2種の能力者の情報を寄せ、3人は現地へ赴く。どうやら当人は追われる身らしく、しかも人気アイドル西森柚咲らしいとの話に興奮する高城。声をかけてきたヤンキー少年の案内でクラブの地下室にいる柚咲を発見。柚咲には知らない間に死んだ姉の美砂を憑依させる「口寄せ」の能力があり、美砂には「発火」能力があった。柚咲はテレビ局プロデューサー(声 - 斧アツシ)のスマホを拾い悪事を働いたメールを見てしまったことで追われていた。しかし友利らとヤンキー仲間の協力でプロデューサー側を逆に脅しつけて追い払うのに成功。柚咲の身柄を保護するため、星ノ海学園に転校させることにする。



4. 刹那の本気

◇初公開日:2015/07/26
◇再生時間:24分

柚咲が星ノ海学園に転入して来た日に熊耳が生徒会に伝えた能力者の情報は、友利があらかじめマークしていた高校野球の投手と合致するものであった。能力は「念動力」。能力を駆使し、魔球とも言えるピッチングをする投手にその使用を止めさせる為、星ノ海学園生徒会は野球で勝負を挑む。

◇エピソードリスト
生徒会は柚咲を加え4人で「念動力」の能力者に会いに行く[83]。友利があらかじめマークしていた高校野球の投手の福山(声 - 木村良平、能力 - 念動力)はナックルボールを投げるピッチャーとしてマスコミにも取り上げられていたが、友利はそれを特殊能力によるものと見抜いていた[83]。友利は星ノ海の野球部との練習試合で負けたら能力を使わないと約束させる[83]。試合当日、星の海側は苦戦するも、有宇や高城の能力を駆使して勝利[83]。福山はキャッチャーの隆人を甲子園に連れて行って注目させたかったというが、友利は能力を使わなくとも必ず注目されるチャンスはあるはずと諭す



5. いつか聴いた音

◇初公開日:2015/08/02
◇再生時間:24分

熊耳から伝えられた情報を手掛かりに能力者がいるであろう山の中に張り込みを続ける生徒会メンバー達。バーベキューや釣りなどをして過ごす中、有宇は友利の音楽プレーヤーでZHIEND(ジエンド)の音楽に触れる。そして、張り込みを続ける彼らの前に現れたのは・・・。

◇エピソードリスト
有宇は友利が女子生徒らにリンチされているのを目撃する。友利は暴力的な手段を使うことが理由でクラスでも孤立していた。生徒会に「空中浮遊」の能力者の情報が入る。友利が見つけたオカルト雑誌のスクープ記事を元に、生徒会は山の中でキャンプを張って待ち伏せする[117]。ある夜、友利は有宇に大ファンのバンド「ZHIEND」について語る[117]。曲を聴いた有宇もなぜかなつかしい感覚を覚える[117]。ついに能力者のスカイハイ斉藤(声 - 緑川光、能力 - 空中浮遊)があらわれる[117]。空中高く飛び上がって逃げようとする斉藤を有宇は乗り移りの能力で押さえ、友利はいつか消える能力でそんなことをするのは危険だと警告する[117]。有宇がようやく帰宅すると歩未が風邪をひいていた



6. 気づかなかった幸せ

◇初公開日:2015/08/09
◇再生時間:24分

熊耳が伝える新たな能力者の居場所は、歩未が風邪で休む自宅のマンションだった。お見舞いの為、乙坂家にやってきた友利と有宇に歩未は怖い夢を見たと話す。夢の内容が、歩未の能力を知る手掛かりになると考えた友利は有宇に歩未から夢の内容を聞き出すよう伝えるが・・・。

◇エピソードリスト
歩未が風邪で学校を欠席する。生徒会に「崩壊」能力者の情報が入る。場所は学園に併設されたマンションで昼間いるのは欠席している歩未だけ。生徒会はお見舞いを兼ねて乙坂家へ。能力の発動は見られないが、友利は歩未が話した怖い夢が「崩壊」能力の手がかりになると考え、夢の内容を詳しく聞きだすことと大事をとって明日も欠席させるよう有宇に指示。しかし翌日熱の下がった歩未が勝手に登校したという報告を聞き、生徒会は中等部に急ぐ。そのころ歩未はしつこくデートに誘うクラスメイトの及川(声 - 山下大輝)を振り切ったあと、同じくクラスメイトで殺気立った小西(声 - 小岩井ことり)に追いつめられていた。及川に思いを寄せる小西は嫉妬心から歩未にカッターナイフを振り下ろす。その途端「崩壊」能力が発動し、歩未と共に校舎の一角が崩れ落ちる



7. 逃避行の果てに

◇初公開日:2015/08/16
◇再生時間:24分

妹・歩未を失った事実に打ちのめされる有宇は家に一人閉じこもり、外界との接触を遮断する。心配し様子を見に来た生徒会メンバーとの面会も拒み、荒んだ生活を送る有宇の前に現れたのは・・・。

◇エピソードリスト
歩未を亡くした有宇は心を閉ざし家にひきこもる[15]。柚咲と高城の見舞いにもドアをあけず、テレビの前でカップラーメンばかりすする日々。大家に鍵を開けてもらった白柳弓がやってくるが彼女にもそっけない態度で追い返してしまう。食料が尽きた有宇は外出して預金を引き出し、電車で見知らぬ街へ。ネットカフェで寝泊りし、食事はピザとみたらしだんご、ゲームセンターに入りびたり、不良グループを特殊能力で叩きのめす荒れた生活。しかし不良から取り上げたドラッグを吸引しようとした瞬間友利に蹴り上げられる。友利は姿を隠しずっと有宇を見守っていた[41]。留守中の高城の実家にあがりこんだ友利はオムライスを作ってみせるがそれは死んだ歩未が作っていたのと同じ味だった[41]。友利が乙坂家から持ち出した有宇の母のレシピノートを見せられ、泣きながら完食した有宇は学園に戻る決心をする



8. 邂逅

◇初公開日:2015/08/23
◇再生時間:24分

歩未の死を受け入れつつある有宇は久々に学校に登校し、以前と変わらぬ学校生活に安堵を覚える。そんな中、友利と2人でZHIENDのライブに行くことになった有宇はその日の下校中、白杖を持った外国人風の女性に出会う。

◇エピソードリスト
歩未の死を受け入れ久々に登校した有宇は明るい学校生活に安堵を覚える。友利はZHIENDのライブチケット2枚を入手し、有宇と二人でライブに行く約束をする。その日の下校中、有宇は白杖を持った外国人風の女性に出会う[122]。彼女はZHIENDのボーカルを務めるサラ・シェーン[122]。有宇は彼女に頼まれお好み焼き屋に連れて行く。さっそく友利に連絡するが友利は歌が好きなだけで本人には興味ないとそっけない[122]。有宇はZHIENDのファンだという友利の兄に会わせることを思いつく[122]。病室で奇声をあげる一希にあわせてサラは歌ってみせ、一希は落ち着きわずかだが会話することができるようになる。帰路、有宇は入れ違いに病院にかけつけた友利から電話で礼を言われる



9. ここにない世界
◇初公開日:2015/08/30
◇再生時間:24分

友利と2人でZHIENDのライブに行くことになった有宇。ライブが始まり会場はヒートアップする中、有宇は心に不思議なひっかかりを覚えていたのだが…。

◇エピソードリスト
友利と2人でZHIENDのライブに来た有宇[43]。ライブが始まると有宇は知らないはずの曲に聞き覚えがあった[43]。そして初披露の新曲を聴いた途端強烈な既視感を覚え倒れる[43][42]。――有宇は歩未と共に収容された能力者の研究施設でZHIENDの新曲を聴いていた。有宇は同じ収容者の熊耳らと密かに脱出計画を練っていた[43]。だが無理やり能力を引き出された歩未が「崩壊」能力を発動、施設を半壊させ処分されることを科学者の堤内(声 - 西村知道)から聞いた有宇は脱走。協力する能力者の能力を略奪しながら拘束されている兄の隼翼の元へたどりつく[124]。2人に銃口が向けられ発砲される寸前、隼翼は能力「タイムリープ」を発動させる[124]―― 病院のベッドで目覚めた有宇。奇妙な夢に混乱していると、熊耳があらわれ隼翼の元へ連れて行くという。隼翼は友利の恩人で、唯一信頼できる人でもあった[42]。山中深く作られた秘密の研究施設で3人は視力を失った隼翼と対面。隼翼はこれまでの事情を話しはじめる。



10. 略奪

◇初公開日:2015/09/06
◇再生時間:24分

有宇の兄であり、タイムリープの能力を持つ隼翼はその能力を繰り返して使う内に、視力を失い能力が使えなくなってしまっていた。そんな兄に代わり、有宇が歩未を救うために動き出す。

◇エピソードリスト
施設からのタイムリープで5年前に戻った隼翼。さっそく隼翼を見つけた熊耳らと共に能力者を集める。しかし何度繰り返しても科学者に捕らえられる運命になってしまう。方針を変え宝くじなどで資金を集めることに。だがタイムリープを繰り返すうち隼翼の視力は徐々に落ちていき、目が見えなくなれば能力は使えなくなる[43][126]。視力をなくす最後のタイムリープでついに隼翼はある学校を買収して能力者を保護する星ノ海学園を設立[42]。そして自身の存在を隠すため、前泊に頼んで有宇と歩未から自分の記憶だけを消していたのだ[42]。隼翼は有宇に「特殊能力の略奪」能力を使って歩未を救えと言う[43]。友利と高城は有宇がその能力者だと知った上で能力者から能力を奪うのに利用していた。有宇は隼翼から「タイムリープ」能力を奪うと、歩未が風邪を引いた日に戻り、歩未の「崩壊」能力を奪う[18]。翌日生徒会は中等部に潜入し、歩未にカッターナイフをつきつけた小西を以前より面識があった有宇は友利と脅しつける[18]。そして熊耳と目時の案内で隼翼の元に向かう。



11. シャーロット

◇初公開日:2015/09/13
◇再生時間:24分
有宇と歩未は隼翼の研究施設で科学者の堤内と再会。堤内は能力発症の原因は75年に1度地球に接近するシャーロット彗星から降り注ぐ未知なる粒子であると語る。隼翼は堤内に発症を防ぐワクチンの開発製造を急がせていた。有宇と歩未は学園には戻らず目時たちと施設にとどまることになる。能力者を感知した熊耳は運転手の古木(声 - 山本兼平)の車で学園に向かう。だが古木は能力者を狙う外国人組織から家族を人質に脅されていたことを打ち明け、熊耳を廃工場で待つ組織に引き渡してしまう[18]。熊耳はそこで組織からひどい拷問にかけられ自白剤を打たれる[18]。組織は友利を誘拐、最強の能力者となった有宇との交換を要求する[18]。隼翼から失敗したらタイムリープで戻ってこいと言い含められて廃工場に入った有宇[18]。しかし組織の少女にナイフで片目をつぶされタイムリープが使えなくなる[18]。抵抗する有宇は更に少女にナイフで刺され「崩壊」を発動[18][128]。駆けつけた隼翼たちは崩れ落ちた廃工場から有宇を救出。しかし熊耳は友利をかばい息絶える

◇エピソードリスト
無事、歩未を救い出した乙坂有宇の前に現れる熊耳と目時。彼らに連れられ訪れた研究施設内で、特殊能力発生の原因を知ることになる。そして熊耳は新たな能力者の情報を得て、星ノ海学園に向かうが…。



12. 約束

◇初公開日:2015/09/20
◇再生時間:24分

怪我をし入院している有宇のお見舞いに訪れる生徒会の仲間達や歩未。その中には、友利の姿もあった。友利との会話の中で、有宇はひとつの決断を下す。

◇エピソードリスト
片目を失ったものの一命を取りとめた有宇。しかし隼翼は盟友の熊耳を亡くしたショックから立ち直れずにいた。入院中の有宇の見舞いに高城や柚咲がやってくる。命のはかなさを実感した有宇は美砂に両親に会いに行くよう勧める。柚咲が取材で訪れた両親の蕎麦屋で美砂が憑依、蕎麦の味をほめ涙を流す[37]。ようやく歩けるようになった有宇は隼翼の元へ行くが隼翼は再び海外テロ組織の陰謀に巻き込まれる不安を口にする。先に退院することになった友利に有宇が隼翼の悩みを話すと、友利は有宇が全世界の能力者の能力を奪えばすべて終わると言う。しかしそれは有宇が化け物のような存在になりえる危険な提案だった。有宇は実行に移すことを決意、友利に理由をきかれて「お前が好きだから」と告白する。友利は全ての能力者を救ったあと恋人同士になろうと約束して有宇に自分の能力を奪わせる[130]。隼翼は有宇を海外に送りその間日本を守ることに。退院の日、高城と柚咲も有宇に能力を差し出す[30]。出発の夜、友利は有宇に手作りの会話帳(単語帳)を渡し、有宇は以前もらったZHIENDの音楽プレーヤーを預け旅立つ



13. これからの記録

◇初公開日:2015/09/27
◇再生時間:24分

有宇が下した決断。それは地球上のの特殊能力者の能力を奪うこと。それは、の能力者を救う選択。しかしそれは同時に有宇に大きな代償を支払わせる選択であった。

◇エピソードリスト
異国の地に降り立った有宇は、友利の単語帳のカタコトの英語で能力者を探し当てる。地図で能力者を探す能力、翻訳する能力、発症前の能力を奪う能力などを身につけ、能力を次々に回収してゆく有宇は「隻眼の死神」と恐れられるようになる。しかし徐々に日本での記憶が薄れ、更に能力のコントロールを失うため、眠ることもできなくなる。能力者を救うという当初の目的も忘れ、ただ能力を奪っていくだけの存在になった有宇。それでも単語帳だけはなにか大事なものだと感じて持ち歩いていた[132]。ついに北京で最後の能力者の能力を奪い倒れた有宇を隼翼のヘリコプターが救出[30]。ベッドで目覚めた有宇は過去の記憶を全て失い、目の前にいる友利のこともわからなくなっていた[30]。友利は「あなたの恋人です」と名乗り、有宇が肌身離さず持ち歩いていた単語帳を見て涙を流す。友利は有宇と周りに集まった高城、柚咲、歩未にビデオカメラを向けながら「幸せな思い出をたくさん残していきましょう」と語りかける。

↑画面TOPへ↑


【登場人物】


調査中

↑画面TOPへ↑


【キャスト】

[登場人物:声優]

役:声優
乙坂有宇:内山昂輝
友利奈緒:佐倉綾音
高城丈士朗:水島大宙
西森柚咲:内田真礼
西森美砂:内田真礼
乙坂歩未:麻倉もも
乙坂隼翼:小野大輔
白柳弓:中原麻衣
三嶋:たみやすともえ
杉本:大和田仁美
大村佳之:間島淳司
熊耳:竹本英史
友利一希:興津和幸
有働:織田優成
ショウ:逢坂良太
コータ:細谷佳正
福山有史:木村良平
隆人:小野賢章
スカイハイ斉藤:緑川光
七野:河西健吾
目時:瀬戸麻沙美
野村:巽悠衣子
及川:山下大輝
小西:小岩井ことり
権藤:内匠靖明
細山田:松田健一郎
前泊:花江夏樹
古木:山本兼平
堤内:西村知道
Sara Shane:沢城みゆき
Ryuya:杉田智和
関口伊緒里:水瀬いのり
穂乃花:Lynn
友利の母:恒松あゆみ
柚咲の母:桑谷夏子
柚咲の父:松本大
不良A:柳田淳一
不良B:室元気
教師A:阿座上洋平
教師B:野瀬育二
老女:仲村かおり
事故現場の女子:石上静香
校内放送:諏訪彩花
フードコート店員:野麻美
逃げる男子生徒:室元気
弓道部部員:柳田淳一
療養所受付:石上静香
大物プロデューサー:斧アツシ
ホステス:仲村かおり
不審な男:柳田淳一
男子生徒沢野:室元気
男子生徒八木沼:阿座上洋平
男子生徒奈古:天ア滉平
男子生徒雨宮:石谷春貴
男子生徒千田:古川慎
男子生徒滝:小林裕介
男子生徒葛西:室元気
女子生徒柏原:石上静香
女子生徒日置:石上静香
女子生徒相田:大和田仁美
担任教員:柳田淳一
主審:野瀬育二
裏拳女子:野麻美
未歩の担任:野瀬育二
男子生徒小松:天ア滉平
女子生徒加藤:大和田仁美
女子生徒木嶋:石上静香
コンビニ店長:柳田淳一
小池医師:野瀬育二
看護師:野麻美
染田刑事:杉崎亮
葬儀場の女性:伊藤美紀
黒服A:柳田淳一
黒服B:相馬康一
リーゼントの男:柳田淳一
テレパシー能力者:野瀬育二
監視員A:山本格
監視員B:阿座上洋平
監視員C:山本兼平
アナウンス:百々麻子
体育教師:野瀬育二
中学男子A:天ア滉平
中学男子B:室元気
中学男子C:熊谷健太郎
中学男子D:山谷祥生
中学女子:野麻美
TVCM音声:大和田仁美
丸メガネ男:ナイルミナイ
注射男:宮下栄治
暗視スコープ男:徳本英一郎
そこばんナレーション:松尾まつお
勇気の少女:ブリドカットセーラ恵美
読心術のリーダー:Michael Rivas
アンジェロ:Laurier Tiernan
ボディガードA:野瀬育二
ボディガードB:山本兼平
翻訳能力のアフロ:阿座上洋平
凍結能力のターバン:天ア滉平
キャリアの青年兵:熊谷健太郎
ゲリラ:柳田淳一
TVアナウンサー:濱野大輝
治癒の少女:Jenya
穂乃花の母:仲村かおり
アイスクリームの女:野麻美

[登場人物:声優]

↑画面TOPへ↑


【スタッフ】


原作・脚本:麻枝准
監督:浅井義之
キャラクター原案:Na-Ga
キャラクターデザイン:関口可奈味
サブキャラクターデザイン
衣装デザイン:大東百合絵
総作画監督:杉光登、関口可奈味
アクション作画監督:宮下雄次
美術監督:東地和生
色彩設定:菅原美佳
撮影監督:佐藤勝史
3D監督:小川耕平
特殊効果:村上正博
編集:高橋歩
音響監督:飯田里樹
音楽:ANANT-GARDE EYES
麻枝准、光収容
音楽制作:ビジュアルアーツ、1st PLACE
アニメーション制作:P.A.WORKS
製作:アニプレックス、KADOKAWA、アスキー・メディアワークス、TOKYO MX、ビジュアルアーツ、P.A.WORKS、ムービック、BS11、MBS

↑画面TOPへ↑


【受賞歴・受賞記録】

調査中

↑画面TOPへ↑


【名言集】


調査中

↑画面TOPへ↑


【レビュー】


調査中

↑画面TOPへ↑


『その他』


調査中

↑画面TOPへ↑


『関連』


調査中

↑画面TOPへ↑


『サイト更新・追加情報』


このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。

なし

↑画面TOPへ↑




---以上
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
(02/17)森口博子が“性病で“突然死”の真相…病気を移された相手との関係に驚きを隠さない...「水の星へ愛をこめて」で活躍した歌手の風呂無し生活の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(02/17)【参政党紹介ソング】とある信者の偏執病(フォルテッシモ)(参考)
(02/17)【参政党紹介ソング】ね️組の人(め組のひと)(参考)
(02/16)参政党紹介ソング【まみラー】20240216まで(参考)
》サービス一覧《
最新コメント