アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月03日

マッハGoGoGo(アニメ)1967(第1作)

**
『マッハGoGoGo(1967)』

マッハGoGoGo(アニメ)第1作
・内容一覧
・主題歌(音楽)
・スタッフ、声優

[スポーツ/競技]レース会場で驚異的な走りを見せるスーパーマシン“マッハ号”。


それを操る少年こそ、グランプリレーサーを夢見る青年、三船剛であった。長男の研一は、天才レーサーと呼ばれながら今は行方不明になっている。そんな兄を目標として、両親と弟のくりお、チンパンジーの三平、メカニックマンのサブ、ガールフレンドの志村ミチに見守られ、剛は様々なレースに参加していく。そんな剛に、時に厳しく時に優しく接する謎の覆面レーサーがいた。数々のレースや困難な事件に遭遇しそれを克服する。やがて剛は、父親の作ったマッハ号を通じて、真のレーサーとして、そして人間としても成長していく。タツノコプロの第2作目にして初のカラー作品。本格カーアクションを軸に、スリルとサスペンスを織り込んだ作風は、アメリカでは『Speed Racer』のタイトルで放送され、今なお根強い人気を博している。c タツノコプロ

レース会場で驚異的な走りを見せるスーパーマシン“マッハ号”。それを操る少年こそ、グランプリレーサーを夢見る青年、三船剛であった。
長男の研一は、天才レーサーと呼ばれながら今は行方不明になっている。そんな兄を目標として、両親と弟のくりお、チンパンジーの三平、メカニックマンのサブ、ガールフレンドの志村ミチに見守られ、剛は様々なレースに参加していく。そんな剛に、時に厳しく時に優しく接する謎の覆面レーサーがいた。数々のレースや困難な事件に遭遇しそれを克服する。やがて剛は、父親の作ったマッハ号を通じて、真のレーサーとして、そして人間としても成長していく。

ジャンル:カーレースアクション
放送期間:1967年4月2日 - 1968年3月31日
話数:全52話


マッハGOGOGO DVD-BOX



アオシマ 1/24 完全限定 マッハGoGoGo TVアニメ放映50周年記念 マッハ号 THE 50 Special プラモデル(ZP30082)


マッハGoGoGo(アニメ)(楽天)




第1話 飛ばせ!マッハ号 (前編)

白いボディのスーパーレーシングカー《マッハ号》を駆る、若き天才ドライバー三船剛。しかし、彼の父・大介は、息子がレーサーになることを反対していた。それでも父の考案した新型エンジンの開発資金を稼ぐため、剛はレースに挑む。 [スポーツ/競技]

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年4月2日


第2話 飛ばせ!マッハ号 (後編)

父親に隠れて剣山トライアルレースへ出場した剛。しかし、マッハ号の風防ガラスに隠された大介考案の新型エンジンの設計図を狙って、悪漢ブラック一味が襲い掛かる。

・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年4月9日


第3話 謎の覆面レーサー (前編)

素顔をマスクで隠し、その正体が謎のベールに包まれた男・覆面レーサーが来日した。彼は海外のレースで名を馳せた一流レーサーであったが、出場したレースでは必ず大事故が起こる不吉な男とも噂されていた。

・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年4月16日


第4話 謎の覆面レーサー (後編)

事故で気を失ってしまった剛は、覆面レーサーに助けられた。彼の家で目を覚ました剛は、ちょっとした思い付きで置かれていた覆面を被ってみる。だが、そこへ覆面レーサーを狙う男達が現れ、彼と間違えられた剛は誘拐されてしまった。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年4月23日


第5話 クラシックカーの秘密 (前編)

孤児のために遊園地の建設を夢見る、黒沢という老人に出会った剛。しかし、実は黒沢はかつて悪名を轟かせたギャングのボスの息子で、彼の乗るクラシックカーには財宝の隠し場所が示されていたのだった。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年4月30日


第6話 クラシックカーの秘密 (後編)

クラシックカーに秘められた財宝を狙うギャング団のボス、鬼河原に捕まってしまった剛と黒沢老人。だが、財宝の隠し場所を突き止めた剛は、鬼河原に取り引きを申し出る。

・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年5月7日


第7話 マンモスカーの挑戦 (前編)

金塊強奪事件を追う六郷警部は、本土縦断ロードレースに犯人が紛れ込んでいると推測。そして警部の読み通り、レースに参加する巨大トレーラー・マンモスカーには、犯人一味が乗り込んでいた。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年5月14日


第8話 マンモスカーの挑戦 (後編)

マンモスカーの正体が金塊強奪犯と知った剛とミッチーであったが、敵の罠にはまりピンチに陥ってしまう。そこを覆面レーサーに救われ、逃走を図るマンモスカーを追跡する。

・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年5月21日


第9話 魔のアクロバット族 (前編)

命知らずのドライバー集団・アクロバット族の一員であるスネークに挑発された剛は、彼とのレースでの勝負を決意。しかしサブと喧嘩してしまい、更に大介が病に倒れ、整備不良のままレースに出場しなくてはならなくなる。

・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年5月28日


第10話 魔のアクロバット族 (中編)

アクロバット族の妨害とマッハ号の不調によって、谷底に転落してしまった剛。しかしそこにサブたちが駆けつけ、なんとか危機を脱した。サブとの友情を取り戻した剛は、レース最大の難所である地獄谷へ向かう。

・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年6月4日


第11話 魔のアクロバット族 (後編)

剛が地獄谷で転落したという報に、救援に向かうミッチー達。一方、剛は目を負傷して見えなくなってしまっていた。それでもレースを続けようとする剛に、覆面レーサーはエンジン音を聞かせて誘導しようとする。

・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年6月11日


第12話 マレンゴの復讐 (前編)

レース界の顧問と言われる緑川がグレーのスポーツカーに殺害され、現場には謎の「X3」と書かれた紙が残されていた。剛は六郷警部に依頼され、犯人の車を追跡するのだが見失ってしまう。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年6月18日


第13話 マレンゴの復讐 (後編)

15年ぶりに開催されたデビル峠のトライアルレースに出場した剛。だがレースの裏で、15年前にレース中に事故に見せかけて殺されたレーサーの遺児である兄妹によって、復讐計画が行われようとしていた。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年6月25日


第14話 死の砂漠レース (前編)

砂漠縦断レースに出場するために飛行機に乗り込んだ剛。しかし、機内でウルム国のレーサー・キムクのブラックタイガー号に爆弾が仕掛けられ、破壊されてしまう。犯人に疑われた剛は、潔白を証明するためキムクが帰国したウルム国へ向かう。

・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年7月2日


第15話 死の砂漠レース (後編)

ウルム国へ入国した剛であったが、革命軍に捕らわれてしまった。しかも、キムクは革命軍の首領の息子であり、レースをやめさせるために首領の命令によって車は破壊されたのだと判明。残念がる剛とキムクに、側近のジョー大佐は一対一のレースを提案するのだが…。

・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年7月9日


第16話 インカ地底レース (前編)

南米ラベリア共和国で開催される、インカ火祭りレースに招待された剛。そのレースには死人の山を築くと言われる《インカの呪い》と呼ばれる、謎のレーサーが出場するという。不吉な予感を感じつつも、剛はレースへ出場する。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年7月16日


第17話 インカ地底レース (後編)

火山の噴火と共にレースはスタートした。火山の下を通る地底コースを進むマッハ号と世界の有名レーサー達、そして《インカの呪い》の黒いマシン。しかしそこは溶岩が流れ、人を襲う古代植物が生息する、地獄のようなコースだった。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年7月23日


第18話 ナイアガラの秘宝 (前編)

ナイアガラの滝の下に眠るインディアンの宝を盗もうとする、大泥棒タイガー一味。観光客の注意を逸らすため、サーカス団団長の娘へレンに滝の上で自動車による綱渡りを演じさせるのだが…。

・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年7月30日


第19話 ナイアガラの秘宝 (後編)

滝壺に落ちてしまった剛とヘレンは、滝の後ろの洞窟へと迷い込む。しかしそこには、宝を発見したタイガー一味がいた。剛たちはマッハ号を一味に奪われ、迷路のような洞窟に置き去りにされてしまった。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年8月6日


第20話 悪魔のレースカー (前編)

謎の一団にさらわれ、何処かの屋敷につれていかれた三平。ゴーカートに乗せられ奇妙な薬をかがされた三平は、猛スピードで車を運転するようになる。一方、サーキットの剛達の前にとてつもない猛スピードを出すマシンが現れた。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年8月13日


第21話 悪魔のレースカー (後編)

謎の超速度マシンには、レーサーを誘惑し次々に死に追いやると言う悪魔のエンジン《GR-X》が積まれていた。剛もまたその力に魅了されてしまい、車を奪って走り出すが、あまりのスピードに気を失ってしまう。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年8月20日


第22話 マッハ号危機一髪 (前編)

科学研究所から、とある重要書類が盗まれた。その犯人はなんとマッハ号に乗っており、剛が事件の容疑者になってしまう。しかもその犯行時刻に剛が尋ねていたというクーパー博士と娘のローラは、剛など知らないという。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年8月27日


第23話 マッハ号危機一髪 (後編)

剛を罠にはめていたクーパー博士とローラを追うマッハ号の前に、偽マッハ号が現れる。本物には無い武器と飛行能力まで備えたその偽マシンを追った剛は、世界征服を目論むテンペスト団の海底基地に辿り着く。

・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年9月3日


第24話 チビッコ・グランプリ (前編)

カリント王国のジャム王子の戴冠式を祝い、ちびっ子グランプリが開かれることになった。出場年齢に達していないくりおであったが、実はジャム王子はくりおにそっくりで、間違えられてレースに出場することになってしまった。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年9月10日


第25話 チビッコ・グランプリ (後編)

ジャム王子に間違えられ、レース中に何者かに襲われたくりおは、谷底に転落してしまう。王子が死んだと思い込んだ国王と側近は、事故は車を制作した大介のせいだとして一家を逮捕する。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年9月17日


第26話 スピードを消せ!

ミッチーとドライブに出かけた剛は、車好きで将来はレーサーになりたいという少女、サユリと出会う。しかし、彼女の父はかつて自動車事故で息子を失い、全ての車とドライバーを嫌悪していた。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年9月24日


第27話 呪いのクレオパトラ (前編)

砂漠でのレース中、瀕死の重傷を負った老考古学者スタンダード博士に出会った剛。博士の娘デラはクレオパトラの遺跡を発見した直後に失踪し、娘の捜索中に博士は何者かに襲われたのだ。息を引き取った博士の変わりに、剛はデラを捜索しようとするが……。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年10月1日


第28話 呪いのクレオパトラ (後編)

落石で頭を打って自分がクレオパトラだと思い込んでしまったデラは、彼女を崇める人々と共に遺跡内に王国を築いていた。捕らわれ、ミッチーを人質に取られた剛は、期限内にピラミッドの頂上にある《イシスの神像》を取ってくるように命じられる。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年10月8日


第29話 黄金の腕

蛇の沢サーキットの難所、連続七回カーブの《スネークベント》に苦戦する剛。攻略の糸口が掴めぬままドライブに出た剛であったが、そこで謎の追跡車に追われながら、見事な片車輪走行で追っ手を翻弄する男・高村と出会い、そのテクニックを活かそうと考える。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年10月15日


第30話 ダムサイドの対決

ある嵐の夜に刑務所を脱獄した男、溝川は、くりおのガールフレンドである目の不自由な少女、リカの家へと辿り着いた。翌日、彼はリカの家へやってきた剛を脅してマッハ号を運転させ、かつて盗んだ大金の隠し場所である猿ヶ峰へと向かわせる。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年10月22日


第31話 疾風!忍者カー (前編)

闇夜に紛れて大阪城に侵入した黒尽くめの忍者軍団は、城内に爆弾を仕掛け、翌日訪れたダーラ国の大統領を暗殺した。一方、覆面レーサーとのデッドヒートに勝ち、日本グランプリのチャンピンとなった剛は、ミッチーと旅行中に偶然忍者軍団に遭遇する。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年10月29日


第32話 疾風!忍者カー (後編)

忍者カーを尾行して、古寺に辿り着いた剛。しかし待ち構えていた忍者軍団に襲われ、捕らわれてしまった。古寺の地下には暗殺団の広大なアジトがあり、そこには平和会議に出席するために来日していた、各国の代表者達までもが捕らわれていた。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年11月5日


第33話 嵐の決闘

某国のレースで優勝した剛は、その町で男達に襲われていた少女、ターニャを助けた。部族の族長である彼女の兄が毒蛇に噛まれ、三時間以内にその血清を届けねばならないのだが、部族の裏切り者が族長を殺すために血清を奪おうとしているのだという。

・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年11月12日


第34話 暴走!レコードカー 

大介が設計した、ハヤブサ自動車のスピード記録挑戦用ジェット推進マシン《スカイドラゴン号》に乗り込み、実験運転を試みる剛。だが走行中にマシンが大破し、テストは失敗に終わってしまう。しかしそれは、ライバル会社による妨害工作であった。
・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年11月19日


第35話 密林の怪戦車 (前編)

アフリカ大陸縦断耐久レースのコース視察の帰り、セスナで生物学者のロバート博士と乗り合わせた剛。だが突然、パイロット達が銃を突きつけ博士を連れてパラシュートで飛び降り、残された剛は機体と共に眼下のジャングルに墜落してしまった。
・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年11月26日


第36話 密林の怪戦車 (後編)

怪物が棲むという魔の山に向かった剛は、ジャングルに現れた謎の戦車を追って湖に隠された秘密基地を発見した。そこは二十年前に滅んだ軍事国ゲルト帝国再建を目論む、帝国の生き残りと新総統グール達のアジトであった。
・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年12月3日


第37話 地獄の計算魔

モンテカルロラリーに参加した剛とミッチは、吹雪のアルプス山中で右手を怪我した男に拳銃を突きつけられ、モンテカルロまでカージャックをされた。その男が高名なファストバック博士に似ていると気づいた剛達は、博士が滞在しているホテルを訪ねるのだが……。
・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年12月10日


第38話 秘密情報部員NO.9 (前編)
モナミグランプリ開始直前、スタートの旗を振るためにロイヤルボックスに立った王妃をライフルを構えた暗殺者が狙っていた。しかし、鏡の反射に目がくらみ暗殺は失敗。暗殺団はレース参加者に紛れた秘密諜報員の妨害と判断し、剛も疑いを掛けられ狙われてしまう。
・再生時間: 25 分
・初公開日: 1967年12月17日


第39話 秘密情報部員NO.9 (後編)
暗殺組織チェッカー団の仕掛けた罠を脱し、次の標的であったアビリア国大統領の暗殺を未然に阻止した剛。功労者として副大統領とその秘書に官邸に招かれた剛であったが、そこにはチェッカー団が待ち受けていた。
・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1967年12月24日


第40話 恐怖の爆弾カー
アメリカで行われるレースに出場するため、旅客機に乗り込んだ剛とミッチー。その機には、新型のロケット燃料を開発した古山博士が同乗していた。だが、突如仮面をつけた男達にハイジャックされ、博士と剛達は謎の小島に連れて行かれてしまう。
・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1968年1月7日


第41話 鉄のまぼろし城

無人の車が突然走り出し、何処かへ消えてしまうという事件が続発。現在まで四万八千台もの車が行方不明となっていた。無人車を捕らえることが出来ない警察は、剛にその追跡を依頼。無人の車を発見した剛は追跡を開始するが、途中で見失ってしまった。
・再生時間: 25 分
・初公開日: 1968年1月14日


第42話 パイナップル・レース

過酷なコースが連続する「パイナップル・レース」に出場することになった剛。レースの起源となった故事にちなみ、レーサーはパイナップルを持ってレースに参加することになっている。しかし、そのパイナップルの中の一つには、盗まれた宝石が隠されていた。
・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1968年1月21日


第43話 魔女ナンバー・0

レース参加のために香港へ向かう飛行機内で、男性が毒針で暗殺されるのを目撃した剛。しかし、暗殺者である女もまた何者かに殺され口封じされてしまう。香港についた剛はアラーク国のサウディラ王女暗殺計画に巻き込まれ、命を狙われることになってしまう。
・再生時間: 25 分
・初公開日: 1968年1月28日


第44話 殺人カー・V2号

ハワイに向かうため飛行場に到着した剛とミッチーは、偶然居合わせた見知らぬ男と少女への狙撃事件に巻き込まれる。無事にハワイに到着した剛達であったが、今度は先ほどの男が殺害されているのを発見。秘密警察と悪漢の新型レーザー兵器の争奪戦に巻き込まれてしまう。
・再生時間: 25 分
・初公開日: 1968年2月4日


第45話 カーレスラー・X

自動車展示会で剛が出会った少年タケシの父である早房は、レースで剛に負けて所属チームをクビになり剛を恨んでいた。そして今や、車をぶつけて破壊し合う「カーレスリング」の世界に身を投じていた。剛はカーレスリングに出場し、早房の目を覚まさせようとする。
・再生時間: 25 分
・初公開日: 1968年2月11日


第46話 オート・アパッチの襲撃

西部に建設中の国際宇宙開発基地。そこへ運ばれる機材が、大平原に現れる「オート・アパッチ族」と呼ばれるバイク集団に強奪されているという。そこでドライビングテクニックを見込まれた剛に、新開発のロケット燃料の運搬が依頼された。
・再生時間: 25 分
・初公開日: 1968年2月18日


第47話 モンスターカーの復活

アルプス山麓の古城に眠っていた、まるで怪物のような姿の巨大戦車「モンスターカー」が、落雷のエネルギーを受けて目を覚ました。街へと下り、破壊の限りを尽くして暴走するモンスターカー。偶然街に居合わせた剛達は、この怪物戦車の殲滅に協力することに。
・再生時間: 25 分
・初公開日: 1968年2月25日


第48話 ポンコツカー・グランプリ

十二年前に行方不明になったという、大富豪ケチン男爵の娘。将来レーサーを夢見ていたという娘のために、出場資格が十七才の少女のみというポンコツカー・グランプリが開催されることになった。ミッチーは剛をナビゲーションに従え、レースに参加するのだが…。
・再生時間: 25 分
・ 初公開日: 1968年3月3日


第49話 決死の風船脱出

旅客機でグランプリレースの開催地へと向かっていた剛達。しかし、落雷によって機が故障し、他の乗客たちと共に無人島に不時着してしまった。だが一向にやって来ない捜索隊。そこで剛は、水素ガスとアドバルーンでマッハ号を気球にして、島を脱出する計画を立てる。
・再生時間: 24 分
・初公開日: 1968年3月10日


第50話 アクロバット族の逆襲

一年前、東アルプストライアルレースで剛に敗れたアクロバット族から、剛に挑戦状が届いた。覆面レーサーの制止を振り切り、指定の場所へと向かう剛。しかしそれは、剛をおとりにして覆面レーサーをおびき出そうとする、犯罪シンジケートの罠であった。
・再生時間: 25 分
・初公開日: 1968年3月17日


第51話 史上最大のレース (前編)

世界一の大富豪ゼンダ氏が、世界一周レースを開催。優勝したものには金塊の山と、娘のビアンカが贈られるという。出場要請を受けた剛は、レーサーとしての誇りを掛けレースに参加。そして父親の勝手な宣言に反発するビアンカもまた、身分を隠し出場していた。
・再生時間: 25 分
・初公開日: 1968年3月24日


第52話 史上最大のレース (後編)

レースに勝利するために、手段を選ばぬ妨害工作を仕掛けてくるレーサー達。剛はあくまでも自分の信じるフェアプレイに徹してレースを続けるのだが、それが思わぬピンチを招くことに…。様々な難関を突破し、マッハ号でゴールを目指す剛。はたしてレースの行方は!?
・再生時間: 25 分
・初公開日: 1968年3月31日




マッハGoGoGo(アニメ)1967(第1作)動画
》》》入口《《《


動画配信サービス
》》》入口《《《




[主題歌]
オープニング・エンディングテーマ

「マッハゴー・ゴー・ゴー」
作詞 - 吉田竜夫 / 作曲 - 越部信義 / 歌 - ボーカル・ショップ
日本コロムビア版は高橋元太郎歌唱によるカバー。
エンディングテーマは、実質的にはアメリカ版『Speed Racer』のインストゥルメンタル版で、ボーカル・ショップはラストのサビの部分しか歌っていない。映像はレギュラーの剛・大助・アヤ・くりお・三平・ミチ・サブによる車の発達史。なお、関西テレビでの字幕つきによる再放送ではほとんどのキャストやスタッフがテロップ挿入され、ラストには配給元のSB・エンタープライズ、字幕制作であるビデオメックと関西テレビもクレジットされる。

イメージソング

「たまにゃのどかに」
作詞 - 筒井敬介 / 作曲 - 越部信義 / 歌 - ボーカル・ショップ、杉並児童合唱団
日本コロムビア版のみに存在。番組でも使われたのかは不明。


マッハGO GO GO 全曲集


「マッハGO GO GO 全曲集」

[曲目リスト]
ディスク:1
1. マッハ・ゴー・ゴー・ゴー
2. たまにゃのどかに
3. マッハ・ゴー・ゴー・ゴー (コロムビア・カヴァー・ヴァージョン)
4. 純白の勇気
5. 明日に向かって
6. いつでもそばにいるよ
7. グレートデビル・エクセリオン
8. ICE&HEAT
9. Xレーサー
10. 永遠の伝説
11. セーフティ・セブン
12. マッハ・ゴー・ゴー・ゴー1997
13. FLY TO THE DREAM
14. 純白の勇気 (英語ヴァージョン)
15. 純白の勇気 (TVサイズ)
16. マッハ・ゴー・ゴー・ゴー1997 (TVサイズ)
17. FLY TO THE DREAM (TVサイズ)
18. 永遠の伝説 (TVサイズ)
19. マッハ・ゴー・ゴー・ゴー (TVサイズ)



[スタッフ]

原作・プロデューサー:吉田竜夫
企画・脚本:鳥海尽三
美術監督:中村光毅
色彩設定:向井稔
録音ディレクター:本田保則
音楽:越部信義(音楽企画センター)
効果:森健二、大野義信
録音:平野勝ほか
総監督:笹川ひろし
作画監督:吉田竜夫、九里一平
美術デザイン:中村光毅
音楽:越部信義、音楽企画センター
録音ディレクター:石田忠賢、内間稔
制作:吉田竜夫、タツノコプロダクション

[声優]

三船剛:田中雪弥(現:森 功至)
志村ミチ:松尾佳子→杉田郁子→野村道子
三船大介:大宮悌二
三船アヤ:来宮良子
三船くりお:堀絢子
三平:大竹宏
サブ:富山敬
六郷警部:内海賢二
覆面レーサーX:愛川欽也

---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8440032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
(02/17)森口博子が“性病で“突然死”の真相…病気を移された相手との関係に驚きを隠さない...「水の星へ愛をこめて」で活躍した歌手の風呂無し生活の実態に言葉を失う...(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント