アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月18日

君に届け[アニメ]シリーズ

**
『君に届け』
[アニメ]



君に届け(2010年)
陰気な容姿のせいで霊感があると恐れられ、「貞子」というあだながついてしまっていた爽子は、わけへだてなく接してくれる風早翔太に憧れている。自分を変えたいという爽子の背中を押してくれる風早や、矢野あやね、吉田千鶴、真田龍といったクラスメイトたちとの関わりの中で、爽子は少しずつだが自分の殻を破っていく。ピュアな爽子が友情や恋、ライバルや友達の失恋などいろんな「初めて」を知っていく過程を、丁寧に描いていく学園青春ストーリー。

君に届け 2nd Season
(2011年)
長い黒髪と陰気な見た目のせいで「貞子」と呼ばれ、クラスメイトたちから避けられてきた黒沼爽子。しかし、高校に入学し、明るく爽やかで男女問わず人気のある男の子・風早翔太との出会いから勇気をもらい、友情や恋、ライバルや友達の失恋などいろんな「初めて」を経験していく。そして、爽子は次第に膨らむ風早への大切な気持ちに、戸惑いながらもゆっくりと向き合っていく。すれ違いを繰り返す2人の未来は・・・?


アニメ:君に届け(第1期)
君に届け 2ND SEASON(第2期)
原作:椎名軽穂
監督:鏑木ひろ
シリーズ構成:金春智子
キャラクターデザイン:柴田由香
音楽:S.E.N.S. Project
アニメーション制作:Production I.G
製作:「君に届け」製作委員会(第1期)
「君に届け 2ND SEASON」製作委員会(第2期)
放送局:放送局参照
放送期間:第1期:2009年10月6日 - 2010年3月30日
第2期:2011年1月4日 - 3月29日
話数:第1期:全25話 / 第2期:全13話



》youtube動画中《

》ニコニコ動画中《

》》》画像集《《《

[動画配信サービス]




[ Rakuten TV ]

[ アニメ(楽天) ]

「ストーリー・あらすじ」


1. episode.1 プロローグ

◇初公開日:2009/10/06
◇再生時間:23分

黒沼爽子はその見た目から、みんなに「貞子」と呼ばれ恐れられていた。みんなと打ち解けたい爽子にとって、明るく爽やかで常にみんなの中心にいる風早翔太は憧れの人。その憧れの風早から爽子は、終業式の前日に行う肝試しに参加しよう、と誘われたのであった。



2. episode.2 席替え

◇初公開日:2009/10/13
◇再生時間:23分

大雨の中、ずぶぬれになって登校した爽子に、クラスメイトたちはひどく恐れていた。しかし、あることをきっかけに会話を交わすようになった吉田千鶴と矢野あやね、そして風早に、爽子は優しく接してもらい深く感謝をする。そんな中クラスの席替えを行うことになり、爽子は次こそ隣の席の子と仲良くしようと決意したのだが・・・。



3. episode.3 放課後

◇初公開日:2009/10/20
◇再生時間:23分

爽子は、憧れ続けていた友達との朝の挨拶を現実のものとし、感動に浸っていた。そんな折、担任の代理で副担任の荒井一市(通称:ピン)が登壇してきた。ピンは早速生徒に出席簿作りを命じるのだが、嫌がるクラスメイトたちを見た爽子が手を挙げ・・・。



4. episode.4 噂

◇初公開日:2009/10/27
◇再生時間:23分

千鶴やあやねたちのことを思い、改めて幸せを噛みしめる爽子。しかし、学校中に千鶴とあやねを中傷する噂が流れていた。その噂の出所は、爽子だということを聞いた千鶴とあやねは、ありえないと一笑するのだったが・・・。



5. episode.5 決意

◇初公開日:2009/11/03
◇再生時間:23分

千鶴とあやねの悪い噂が流れたのは、自分のせいだと思った爽子は、これ以上迷惑をかけまいと千鶴やあやね、そして風早からも距離をおこうとする。急に爽子に避けられる千鶴たちは戸惑い、納得ができないでいた。風早は、そんな爽子の気持ちを確かめようとするのであった。



6. episode.6 友達

◇初公開日:2009/11/10
◇再生時間:23分

女子トイレ内で千鶴とあやねの噂をしている同級生たちに、爽子は、それは誤解だと話すのだが、騒ぎは大きくなるばかり。そのまわりで爽子のクラスメイトたちが、噂を流しているのは爽子だと言うのを、風早は強く否定する。そこへ千鶴とあやねがやってきて・・・。



7. episode.7 土曜の夜

◇初公開日:2009/11/17
◇再生時間:23分

千鶴とあやねに誘われ、爽子は2人とともにラーメンを食べにいくことに。向かった先は、クラスメイトの真田龍の家がやっているラーメン屋であった。ラーメンを食べ終わった後、千鶴に連れられ、爽子たちは龍の部屋に上がりこむ。



8. episode.8 自主練

◇初公開日:2009/11/24
◇再生時間:23分

以前とうって変わって、「爽子が笑うと福がくる」とクラスメイトに言われ喜ぶ爽子。頑張って笑うのだが、なかなかうまくいかず・・・。一方、校内は体育祭の準備が始まる。1年D組は体育祭実行委員となった風早の呼びかけで、体育祭の練習を始めることとなる。



9. episode.9 新しい友達

◇初公開日:2009/12/01
◇再生時間:23分

爽子はふとしたことで、同級生のくるみと話すこととなった。爽子の理想とする乙女像そのものであったくるみから、「お人形みたい」と言われ、爽子は大感激。くるみに憧れる爽子は、髪型を変えたいと千鶴たちに相談する。



10. episode.10 協力

◇初公開日:2009/12/08
◇再生時間:23分

くるみと友だちになった(?)爽子は、何度も気さくに声をかけて手を振ってくれるくるみに、ぎこちなく手を振り返す。その様子を見た千鶴とあやねは、少々呆れ顔。そんな爽子は、風早と自然に話すことのできるくるみに自分の悩みを相談するのだが・・・。



11. episode.11 とくべつ?

◇初公開日:2009/12/15
◇再生時間:23分

爽子はくるみに、片想いの相手である風早と付き合いたいから手伝ってほしいと頼まれた。だが爽子は、風早が自分にとって特別な存在だと気づき、協力はできないと自分の意思を伝える。その言葉をきっかけに、くるみの本性が見え出し始める。



12. episode.12 恋愛感情

◇初公開日:2009/12/22
◇再生時間:23分

風早が参加するソフトボールの試合をくるみと共に応援していた爽子は、中学の時から風早のことを想ってきたくるみの気持ちを知った。それに対し、自分は風早のことをまだ何も知らないと思い知った爽子。まずは、自分の気持ちを確かめた方がいいと、くるみにすすめられて・・・。



13. episode.13 恋

◇初公開日:2010/01/05
◇再生時間:23分

爽子と龍が2人っきりで話しているのを見た風早は、いてもたってもいられなくなり、爽子の手を引っ張って走り出した。爽子は風早に引っ張られながら、この瞬間のこの自分の気持ちが“恋”であってほしいと強く願う。そんな爽子に、風早は「龍のこと、好きなの?」と聞いた。



14. episode.14 くるみ

◇初公開日:2010/01/12
◇再生時間:23分

爽子たちの噂を流していたのが、くるみだったと千鶴やあやねから聞いた爽子。しかし、爽子はくるみが流したとは信じられなかった。そんな爽子に対し、くるみは事実だと言い放った。さらに、爽子のことを友達とは思ったことはないと言って・・・。



15. episode.15 ライバル

◇初公開日:2010/01/19
◇再生時間:23分

涙をこぼすくるみにもらい泣きをする爽子。2人は泣きながらも、風早のことを語りだした。素直に風早への思いを話してくれるくるみに、爽子はとても嬉しく感じる。そしてくるみは爽子に、自分がピンのことを好きだ、と風早が誤解してると話し始めた。



16. episode.16 夜噺

◇初公開日:2010/01/26
◇再生時間:23分

夜な夜な、ピンの部屋で小さい親父たちが酒を交わしながら爽子のことを語り始めた・・・



17. episode.17 休日

◇初公開日:2010/02/02
◇再生時間:23分

千鶴とあやねが家に遊びに来るとあって、爽子は朝からとてもウキウキしていた。ケーキを作ったり準備をしていると、いよいよ千鶴たちがやってきた。爽子の部屋で楽しく話しをする3人。そんな爽子たちのもとへ、風早から電話がかかってきた。



18. episode.18 千鶴の恋

◇初公開日:2010/02/09
◇再生時間:23分

千鶴と龍が2人で話す様子を見て、爽子は、2人は両想いなのではないかと想像が膨らんでいた。そんな中、千鶴が龍の誕生日プレゼントを買いに行くということで、爽子はついていき、その帰り道、思い切って千鶴の好きな人を聞いた。



19. episode.19 夢

◇初公開日:2010/02/16
◇再生時間:23分

爽子はあやねとともに、千鶴の家に泊まりに行く日の朝、千鶴は龍から、「明日と明後日はウチに来るな」と言われてしまう。それに腹を立てる千鶴に、あやねのアドバイスで誕生日プレゼントを渡しに行くのだが、そこへ龍の兄・徹が帰ってきて・・・。



20. episode.20 プレゼント

◇初公開日:2010/02/23
◇再生時間:23分

千鶴の片想いの相手である、徹が結婚をすると聞いた千鶴は、ショックを隠せないでいた。それでも渡せなかった龍への誕生日プレゼントを渡すために、龍の家に向かう千鶴。そこへ龍が現れ、徹はもう帰ったと告げ、そして自分の正直な気持ちを千鶴に打ち明かした。



21. episode.21 初雪

◇初公開日:2010/03/02
◇再生時間:23分

千鶴と龍がケンカをした次の日、さっぱりとした気持ちになった千鶴は、爽子とあやねの3人でカラオケに行き、その後龍の家のラーメン屋へ行くことに。その道中、龍とケンカをしたことで、気づくことがあったという千鶴。そんな話をしている千鶴たちの前に、札幌にいるはずの徹が姿を見せた。



22. episode.22 クリスマス

◇初公開日:2010/03/09
◇再生時間:23分

期末テストも終わり、2学期もいよいよ終業式を残すのみとなった。風早の提案で、クリスマス・イブに恋人がいない者みんなで、クリスマスパーティーをすることに。友達と一緒にクリスマスを過ごせることに感動する爽子。しかし、爽子の家では毎年両親とクリスマスを過ごすことが定番で・・・。



23. episode.23 ふたり

◇初公開日:2010/03/16
◇再生時間:23分

今日は2学期の終業式。明日から冬休みに入り、千鶴やあやねたちとも当分会えなくなることを寂しがる爽子だったが、千鶴から、大晦日に一緒に初詣に行こうと誘われる。大晦日は爽子の誕生日。千鶴とあやねが用意した誕生日プレゼントとは・・・。



24. episode.24 誕生日

◇初公開日:2010/03/23
◇再生時間:23分

大晦日の日、神社の近くで待ち合わせをした、爽子らと風早、龍。しかし、千鶴とあやねのはからいで、爽子と風早は2人っきりで初詣をすることに。2人は上手く話せないまま、一緒に神社の甘酒を飲むのだが、そこへ家族と一緒だったジョーが現れる。



25. episode.25 新年

◇初公開日:2010/03/30
◇再生時間:22分

爽子と風早が2人で参拝をしている間、ジョーを捕まえていた千鶴とあやね。それに飽き飽きした龍は、一人で甘酒を飲んで帰ろうとする。龍を怒らせたと思った千鶴は、ジョーをあやねに任せ、龍を追いかけ2人で参拝をすることに。新年を迎えるその時、みんな思い思いの時間を過ごしていた。



1. episode.0 片想い

◇再生時間:2011/01/04
◇初公開日:23分

降り続く雪の中、バレンタインデーの飾りつけがされた街の喫茶店で、くるみが1人お茶を飲んでいる。中学の時のことや風早のこと、そして爽子のことを思い返していた。いよいよ、明日はバレンタインデー。くるみは、ある決意をもって準備を始めたのだった。(1ST SEASON総集編)



2. episode.1 バレンタイン

◇再生時間:2011/01/11
◇初公開日:23分

冬休みが明け、3学期が始まった。爽子もクラスメイトと馴染んできたが、席替えで席が離れてしまった風早とは少し距離を感じていた。そんな中迎えたバレンタインデー。こわくてチョコを渡せない爽子は、風早が他の女子生徒からチョコを渡されている場面を見て・・・。



3. episode.2 2年生

◇再生時間:2011/01/18
◇初公開日:23分

爽子たちは2年生に進級した。あやねやちづ、そして風早や龍たちとまた同じクラスになり喜ぶ爽子。しかし爽子の横の席についた三浦健人の振る舞いに、風早はやきもきしてしまう。その日の放課後、花壇の世話を終えた爽子を教室で待っていた風早に、爽子は緊張してしまい・・・。



4. episode.3 忘れて

◇再生時間:2011/01/25
◇初公開日:23分

風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、内心は焦っているのだった。一方、感じが良くなりたいと言う爽子に、健人は笑顔のレクチャーをする。そんな状況を、あやねは不安に思い始めていた。



5. episode.4 わかってない

◇再生時間:2011/02/01
◇初公開日:23分

爽子は風早のことばに落ち込んでしまう。一方、風早もケントやちづに、爽子から一番遠い存在だと言われ落ち込んでしまうのであった。翌朝、学校の玄関で顔を合わす2人。風早にうまく挨拶ができず泣きそうになっている爽子を見て、あやねは堪らずそのワケを爽子から聞き出すと・・・。



6. episode.5 すきなひと

◇再生時間:2011/02/08
◇初公開日:23分

いよいよ学園祭の準備が始まった。爽子たちのクラスは、クラスの出し物で「貞子の黒魔術カフェ」をすることに。その準備中も、爽子は風早とうまく会話をすることができないでいた。心配するあやねとちづ。風早に言った一言を気にするちづは、翌日龍になんとかフォローしてもらおうと頼むが・・・。



7. episode.6 好意と迷惑

◇再生時間:2011/02/15
◇初公開日:23分

風早には好きな人がいると聞かされた爽子。たまらず泣き出してしまったのをケントが慰めていると、そこに風早がやって来る。ケントが泣かせたと思った風早は思わず掴みかかるが、風早が皆と平等に自分と接してくれる、と褒めていただけと爽子はいう。そして、風早はついに自分の想いを言葉にする。



8. episode.7 あきらめちまえよ

◇再生時間:2011/02/22
◇初公開日:23分

風早の言葉の意味を爽子は取り違え、2人はそのまま離れていってしまった。爽子はくるみにそのことを報告するのだが、「風早の何を見ていたの?」と叱咤さ れる。立ち尽くす爽子。その後学校祭の準備中、ちづとあやねに自分の気持ちを正直に伝えた爽子は、風早には『伝えた』か自問自答する。



9. episode.8 届け

◇再生時間:2011/03/01
◇初公開日:23分

学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。そして風早もまた、ピンに「あきらめちまえよ!」と言われたことで、自分の想いを見つめ返しているのだった。それぞれの想いが巡る中、ついに学校祭が始まる。



10. episode.9 告白

◇再生時間:2011/03/08
◇初公開日:23分

教室にいる風早のもとへ駆けていく爽子。風早を目の前にし、緊張からふるえが止まらない。気持ちを伝える覚悟ができた爽子は、教室のドア越しに、ひとことひとことを紡ぐように言葉を押し出していく。自分の毎日を変えてくれた風早に、『ありがとう』の言葉と、そして・・・。



11. episode.10 ここから

◇再生時間:2011/03/22
◇初公開日:23分

学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備のため千鶴の部屋に集まっていた。この日あった風早との出来事を何度も思い返し、風早からのメールを何度も見ながら爽子は夜を過ごした。そして仮装行列の日、学校の皆が校庭へ出て行く中で、爽子は風早から呼び止められ・・・。



12. episode.11 祭りのあと

◇再生時間:2011/03/29
◇初公開日:23分

学校祭の打ち上げに、爽子と風早は待ち合わせをし2人で現れた。2人が付き合い始めたことに、信じられないといった雰囲気のクラスメイトたち。カラオケ屋を出た後、みんなで海辺へ向かう。そこにはピンがいて、爽子と風早にちょっかいを出すのだが、そそのかされた風早は改めて爽子に告白する。



13. episode.12 大事な人

◇再生時間:2011/03/29
◇初公開日:22分

爽子は風早と付き合い始めたことが学年中に知れ渡った頃、爽子をよく思わない女子たちが、未だ信じられないと話をしていた。そこへ現れたくるみ、そして爽子。女子たちに忠告をし屋上へと去るくるみを、爽子は風早と付き合ったことを報告するために追いかける。爽子の報告にくるみは・・・。



[音楽・サントラ]

◆君に届け オリジナル・サウンドトラック
S.E.N.S. Project
フォーマット: サウンドトラック
レーベル: バップ
収録時間: 62 分
[曲目リスト]



1. きみにとどけ(TV ver.) [1:03]

歌:タニザワトモフミ
作詞・作曲:タニザワトモフミ

2. Pure [1:47]

作曲:勝木ゆかり

3. 青空 [3:33]

作曲:森英治

4. あわてん坊 [2:29]

作曲:森英治

5. ありがとう [2:42]

作曲:森英治

6. 全員集合! [3:04]

作曲:森英治

7. Starlit Sky [2:00]

作曲:勝木ゆかり

8. Ennui [2:21]

作曲:勝木ゆかり

9. もじもじ [3:31]

作曲:森英治

10. うきうき [3:00]

作曲:森英治

11. 微笑み [5:16]

作曲:森英治

12. Pleasant Beating [2:45]

作曲:勝木ゆかり

13 午後の教室 [2:53]

作曲:森英治

14. 放課後 [3:07]

作曲:森英治

15. Pure ? waltz [2:15]

作曲:勝木ゆかり

16. Pretty Secret [2:10]

作曲:勝木ゆかり

17. めぐる季節 [4:38]

作曲:森英治

18. Freedom [1:15]

作曲:勝木ゆかり

19. 爽風 [3:47]

作曲:森英治

20. Pure ? guitar [1:35]

作曲:勝木ゆかり

21. Pure White Story ? メインテーマ [4:21]

作曲:勝木ゆかり

22. 片想い(TV ver.) [1:11]

歌:Chara
作詞・作曲:Chara



◆君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック



[曲目リスト]

1. 爽風(TV ver.) [1:00]

歌手:タニザワトモフミ
作詞・作曲:タニザワトモフミ、編曲:石崎光・上田禎

2. 2年目の春 [2:28]

作曲:森英治

3. 文化祭 [2:48]

作曲:森英治

4. 小さな嘘 [2:17]

作曲:森英治

5. 伝える勇気 [2:50]

作曲:森英治

6. 黒魔術!? [1:54]

作曲:森英治

7. いそいそ [1:10]

作曲:森英治

8. 涙のあと [2:56]

作曲:森英治

9. 転校生 [2:24]

作曲:森英治

10. 大事な話 [2:14]

作曲:森英治

11. 夜空 [3:01]

作曲:森英治

12. 貞子あらわる… [1:23]

作曲:森英治

13 焦り [1:53]

作曲:森英治

14. マジっすか!? [1:56]

作曲:森英治

15. 迷い [2:41]

作曲:森英治

16. Pearl White Story [4:07]

作曲:勝木ゆかり・森英治

17. 君に届け...(TV ver.) [1:36]

歌手:MAY'S
作詞:片桐舞子、作曲・編曲:NAUGHTY BO-Z

18. キャスト座談会 [4:19]



◆君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(アニメーション) (アーティスト), & 7 その他
レーベル: バップ
収録時間: 37 分



[目リスト]
ディスク:1

1. ドラマpart1
2. 空にまいあがれ
3. ドラマpart2
4. 渚のシンドバッド
5. ドラマpart3
6. 桜
7. ドラマpart4
8. 愛唄
9. ドラマpart5
10. ナツラブ
11. ドラマpart6
12. 圭子の夢は夜ひらく
13. ドラマpart7
14. きみにとどけ (ボーナストラック)



[音楽配信サービス]


》youtube音楽中《

》ニコニコ音楽中《

【主題歌】

[第1期]

◆オープニングテーマ
「きみにとどけ」
歌手:タニザワトモフミ(バップ)
》youtube音楽中《

》ニコニコ音楽中《

◆エンディングテーマ「片想い」
歌手:Chara(ユニバーサルシグマ)
》youtube音楽中《

》ニコニコ音楽中《

[第2期]

◆オープニングテーマ
「爽風」
歌手:タニザワトモフミ(バップ)
》youtube音楽中《

》ニコニコ音楽中《

◆エンディングテーマ
「君に届け...」
歌手:MAY'S(Venus-B/キングレコード)
》youtube音楽中《

》ニコニコ音楽中《




[玩具(おもちゃ)1]

[玩具(おもちゃ)2]



【キャスト】
●君に届け(2009年[深夜])

黒沼爽子:能登麻美子
風早翔太:浪川大輔
吉田千鶴:三瓶由布子
矢野あやね:沢城みゆき
真田龍:中村悠一
荒井一市:小野友樹
胡桃沢梅:平野綾
荒井善行:鈴木琢磨
マル:?
遠藤朋美:宮川美保
平野依里子:牧口真幸
高橋千草:ゆりん
詩乃:沖佳苗
野々原絢子:ささきのぞみ
小島美奈子:宮川美保
三上伸:内匠靖明
中谷加奈:野瀬碧里
アイ:牧口真幸
椿彩:椿姫彩菜
亜希:古川小百合
ユメ:長嶋はるか
ユカ:杉本ゆう
真田徹:羽多野渉
片山はるか:半場友恵
城ノ内宗一:山中真尋
安藤啓介:金光宣明
浜崎正徳:徳本恭敏
中西敏雄:坂熊孝彦
田中貴之:金光宣明
真田源次:内田直哉
風早透太:宮川美保
青野:羽多野渉
爽子の母:稀城桜子
爽子の父:松山鷹志
女子生徒:相橋愛子
女子生徒:野瀬碧里
女子生徒B:互野ちひろ
女子生徒:菅谷弥生
女子生徒:滑川恭子
女子生徒:中島裕美子
女子生徒:宮川美保
女子中学生A:菅谷弥生
女子中学生B:相橋愛子
女子中学生C:清水彩香
ヒトミ:ゆりん
メグミ:牧口真幸
レナ:宮川美保
ヨーコ:長嶋はるか
タイショー:二又一成
トーチャン:堀内賢雄
カマさん:鈴木琢磨
ヨッパライ:松山鷹志
コンビニ店主:鈴木琢磨
コンビニ店員:宮川美保
ちづの母:大本眞基子
城ノ内の母:宮川美保
城ノ内の父:坂熊孝彦
甘酒のおばちゃん:梅田貴公美
谷澤智文:タニザワトモフミ

●君に届け 2ND SEASON
(2011年[深夜])

黒沼爽子:能登麻美子
風早翔太:浪川大輔
吉田千鶴:三瓶由布子
矢野あやね:沢城みゆき
真田龍:中村悠一
荒井一市:小野友樹
胡桃沢梅:平野綾
三浦健人:宮野真守
遠藤朋美:宮川美保
平野依里子:牧口真幸
高橋千草:ゆりん
野々原絢子:ささきのぞみ
真田徹:羽多野渉
千葉祥子:森沢芙美
堀口まどか:宮川美保
富沢結:伊瀬茉莉也
西川侑子:工藤晴香
ユメ:長嶋はるか
城ノ内宗一:山中真尋
鶴岡智和:内匠靖明
安藤啓介:金光宣明
浜崎正徳:徳本恭敏
中西敏雄:坂熊孝彦
田中貴之:金光宣明
岡本淳:坂熊孝彦
長谷川憲太:鈴木琢磨
中居稔:岡林史泰
吉野圭一:坂熊孝彦
三上伸:内匠靖明
及川友樹:坂熊孝彦
アイ:牧口真幸
ユカ:杉本ゆう
ヒトミ:ゆりん
メグミ:牧口真幸
レナ:宮川美保
ヨーコ:長嶋はるか
爽子の母:稀城桜子
爽子の父:松山鷹志
店員:牧口真幸
教師:鈴木琢磨
校長先生:鈴木琢磨
女子生徒:かないみか
女子生徒:工藤晴香



【スタッフ】

原作:椎名軽穂(「君に届け」/集英社『別冊マーガレット』連載)
企画:藤本鈴子、大島満、渡辺隆、石川光久
監督:鏑木ひろ
副監督:長沼範裕
シリーズ構成:金春智子
キャラクターデザイン・総作画監督:柴田由香
小物設定:長谷川ひとみ(第2期)、佐藤仁実
色彩設計:佐藤真由美(第2期)、広瀬いづみ
美術監督:竹田悠介、岡本春美(第2期)
撮影監督:田中宏侍
編集:今井大介
音響監督:山田知明
音楽:S.E.N.S. Project
音楽プロデューサー:千石一成・植木裕司(共に第1期)→山田慎也・渡邊博・森川愛(第2期)
プロデューサー:中谷敏夫、興野裕之、田村学、和田丈嗣
アニメーションプロデューサー:中武哲也
制作:Production I.G
製作著作:「君に届け」製作委員会(第1期)、「君に届け 2ND SEASON」製作委員会(第2期)(日本テレビ、D.N.ドリームパートナーズ、バップ、集英社、Production I.G)



---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8734821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
(02/17)森口博子が“性病で“突然死”の真相…病気を移された相手との関係に驚きを隠さない...「水の星へ愛をこめて」で活躍した歌手の風呂無し生活の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(02/17)【参政党紹介ソング】とある信者の偏執病(フォルテッシモ)(参考)
(02/17)【参政党紹介ソング】ね️組の人(め組のひと)(参考)
(02/16)参政党紹介ソング【まみラー】20240216まで(参考)
》サービス一覧《
最新コメント