アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月12日

キョロちゃん[漫画、玩具]

**
『キョロちゃん』

森永 チョコボール キョロちゃん おもちゃのカンヅメ 黄金のキョロちゃん缶 【40周年限定プレゼント品】





「漫画」

◆玉井たけし『キョロちゃん』(てれびくんコミックス、小学館のカラーワイド)
出版社名:小学館
出版年月:2000年7月

キョロちゃんのカラーまんが満載の本。
キョロちゃんのたのしいカラーまんがが、たくさん読める本。
見開きごとに1話完結のショートギャグまんが。
あざやかなカラーで描かれているため小さなお子様にも無理なくおたのしみいただけます。特製シールつき。

◆鈴木伸彦『フシギなフシギなおかしキャラキョロちゃん クエッ!』(てんとう虫コミックス)

 チョコボールでおなじみ! みんなの人気者・キョロちゃんが楽しいまんがになったよ!! パチクリくんやクリンちゃん、ミッケンくんやチロリ・ジロリ……ゆかいな仲間たちといっしょに、キョロちゃんがまきおこす数かずの珍騒動に、キミも大爆笑まちがいなし!! おまけまんがやゲームもついて、笑えて遊べて超おトクな1冊! ぜったい読むクエッ!! ▼オープニング登場キャラ紹介まんがクエッ!!▼第1話/キョロちゃん大登場クエッ!!▼第2話/星に願いをかけるクエッ!!▼第3話/ぼくもおうちがほしいクエッ!!▼第4話/めけめけかぜでめけめけクエッ!!▼第5話/うらがあってもうらないクエッ!!▼第6話/ここはどこ!? ぼくはだれクエッ!?▼第7話/キョロちゃんVSロボキョロちゃん!!▼第8話/さいみん術はさいなんクエッ!!▼エンディングマンガクエッ!!▼おまけのクイズ1/まちがいはどこクエ!?▼おまけのクイズ2/キョロちゃんをさがせ!!▼おまけのクイズ3/バラバラの写真!!▼おまけのクイズ4/サカナをつったのはだれ!?
TVのアニメのキョロちゃんはほのぼのとして、かわいくて、しかもとっても面白いですが、こちらはもうちょっと強烈?かもしれないです^^
久々、読んでもゲラゲラと笑える。インパクトのある楽しい永久保存版です


[書籍・本サービス]

◆「キョロちゃんとあそぼう!」シリーズ(主婦と生活社)



 キャラクターデザインはテレビアニメ版に準じており、テレビアニメに登場したパチクリ、クリン、ミッケンが登場する。
 キョロちゃんとあそぼう!たのしいおりがみ ISBN 4-39-112414-9(ISBN 978-4-39-112414-9)
 キョロちゃんとあそぼう!たのしいあやとり ISBN 4-39-112350-9(ISBN 978-4-39-112350-0)




キョロちゃん 玩具

》youtube動画中《

[玩具(おもちゃ)1]

[玩具(おもちゃ)2]



[ 商品(楽天) ]



◆森永チョコボール おもちゃのカンヅメ しゃべる!金のキョロ



商品解説■森永チョコボール50周年記念のおもちゃのカンヅメとして、おしゃべり機能がついた金のキョロちゃん缶が登場!!
【商品詳細】
<セット内容>
キョロちゃん定規、キョロちゃんけん玉、魔法のチョコボールボックス、
コロコロキョロちゃんゲーム、取扱説明書×2、キョロちゃん缶



対象年齢:3歳以上
使用電池:LR44×2(別売り)

◆チョロQ JR田町駅 「キョロスク」 限定キョロちゃん山手線電車 TAKARA タカラ



サイズ 縦6.5×横2.9×高さ3.3 (cm)
カラー シルバー
特徴 「キヨスク」ならず「キョロスク」JR田町駅限定shopのみで販売されたチョロQ「キョロちゃん山手線電車」です。
連結の先頭車両のみとなります。
タカラ時代の今では希少なお品です。
是非この機会にいかがでしょうか?

◆チョコボールキョロちゃんおもちゃのカンヅメキョロちゃんズ おでかけ缶【未使用】

森永製菓





◆キョロちゃん キャラグッズ Part2ミニミニマグネットボックス【未使用】



◆銀のエンゼル 5枚セット  森永 チョコボール キョロちゃん おもちゃの缶詰 交換用






---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8714793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント