アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月28日

きみが心に棲みついた [漫画、小説]シリーズ

**
『きみが心に棲みついた』
[まんが]



大ヒット作の新シリーズ始動『囚われ女子のこじらせ人間模様』 私にはこの人しかいないんです。 


きみが心に棲みついた
きみが心に棲みついたS

ジャンル:恋愛

作者:天堂きりん
出版社:講談社
祥伝社
掲載誌:Kiss PLUS
FEEL YOUNG
レーベル:フィールヤングコミックス
発表号:2011年3月号 - 2013年9月号
2013年11月号 -
巻数:全3巻(きみが心に棲みついた)
既刊7巻(きみが心に棲みついたS)



[書籍・本サービス]



[ まんが(楽天) ]

[ 本 (楽天) ]

[ 書籍 (楽天) ]


「ストーリー・あらすじ」


きみが心に棲みついた 新装版
作家:天堂きりん
ジャンル:女性マンガ
出版社:祥伝社
雑誌・レーベル:フィールコミックス / FEEL COMICS swing
巻数:1〜2巻

◆きみが心に棲みついた 新装版 (上)



人気シリーズ新装版上下巻同時配信!下着メーカーに勤める小川今日子(おがわきょうこ)は自己評価の低いネガティブ女子。すぐにテンパり挙動不審なため、ついたあだ名は「キョドコ」…。合コンでも暴走して皆をドン引きさせた上、初対面の漫画編集者・吉崎(よしざき)に「つき合ってください!」とすがりつき、突き飛ばされてしまう。そんなキョドコの心を未だ囚えて放さないのは、大学時代の先輩・星名(ほしな)。彼はキョドコが初めて心を許した男であると同時に、キョドコの心を酷く傷つけた男だった。忘れたいはずの星名が、再びキョドコの目の前に現れ――!?


◆きみが心に棲みついた 新装版 (下)



人気シリーズ新装版上下巻同時配信!下着メーカーで働くキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、大学時代の想い人・星名(ほしな)に職場で再会。外面は爽やかだが、キョドコに対しては冷酷な顔を見せ、支配しようとしてくる星名に再び心を揺さぶられることに…。合コンで説教をされて以来懐いていた漫画編集者・吉崎(よしざき)に惹かれていく一方で、星名と後輩・飯田(いいだ)のただならぬ関係が気になるキョドコ。偶然にも手を絡め合う2人を目撃してしまったキョドコは、動揺のあまり吉崎との約束をすっぽかし、星名たちの後を追いかけ――!?



きみが心に棲みついたS

ジャンル:女性マンガ
ラブストーリー / ドラマ化
作家:天堂きりん
出版社:祥伝社
雑誌・レーベル:フィールヤング / フィールコミックス / FEEL COMICS swing
巻数:1〜8巻



●きみが心に棲みついたS(1)
大ヒット作の新シリーズ始動『囚われ女子のこじらせ人間模様』 私にはこの人しかいないんです。 下着メーカーで働くキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は大学時代の想い人・星名(ほしな)に職場で再会。一度は他の男性を好きになれたはずなのに、自分を傷つけ支配していた星名の呪縛がその気持ちよりずっと強かったことに気づいてしまう。ふたたび星名という迷宮に自らハマり込んだキョドコとは裏腹に、星名は彼女の後輩と関係を持ち、キョドコの仕事さえも思惑通りに操って───? 互いの運命を狂わせた2人の出逢い───。キョドコと星名の出会いを描いた大学時代編、 星名の家庭事情が明らかになった小学校時代編を収録! 大人気作『きみが心に棲みついた』が、さらに深みへと加速して新シリーズスタート!

●きみが心に棲みついたS(2)
大ヒット作の続編、新シリーズは反響を呼ぶ、心をえぐる展開──。 私はまだあきらめてません…。下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、自分に自信の持てないネガティブ女子。そんな彼女の学生時代の想い人は、酷く彼女を傷つける男・星名(ほしな)だった。彼の呪縛から離れようとしたキョドコだったが、職場で再会し、またしても心をかき乱されるはめに…。「仕事だけは!」と頑張るキョドコに、星名は冷酷な仕打ちで応えるのだった。そんな歪んだ関係は、編集者・吉崎(よしざき)の出現により少しずつ変化していくかに思われたが…? 囚われ女子のこじらせ人間模様、待望の第2巻!! ネガティブヒロイン、恋に仕事に迷走中。 弱気女子キョドコvs強気女子飯田──プロジェクトメンバーの椅子と、女の意地を賭けた闘いが今始まる!

●きみが心に棲みついたS(3)
全ては星名(カレ)の手のひらの上。息もつかせぬ新展開の第3巻! 下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、職場で大学時代の想い人・星名(ほしな)に再会し、未だ彼の呪縛に囚われていることに気づく。星名の顔色をうかがってばかりの自分をなんとか脱しようとするが、星名はそれを許さず、変わらずキョドコを強引に支配しようと揺さぶりをかけてきて…。そんな苦しみの中、厳しくも優しい言葉をくれる編集者・吉崎(よしざき)に惹かれていくキョドコ。しかしそれに感づいた星名は悪い企みを…? 芽生えた想いを握りつぶす、彼の黒い手。星名と決別し、新しい一歩を踏み出したい!そんなキョドコの決意も、彼の前ではあまりに無力で……。 キョドコ・星名・吉崎――歪んだ三角関係が動き出す第3巻!

●きみが心に棲みついたS(4)
「一度だけ俺の相手してくれたじゃん」現れたのは、かつて処女を捧げた男。高まる吉崎への想い―――。それを許さぬ星名は、キョドコをもっとも残酷な方法で責め立てる…! 下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、異常に自己評価の低いネガティブ女子。学生時代に想いを寄せていた男・星名(ほしな)と職場で再会するが、彼は相変わらず善人の仮面を被り、陰では人を陥れるような残酷男だった。キョドコが編集者・吉崎(よしざき)に恋していると知った星名は彼に接触を図り、一堂に会するBBQを企画。星名の企みを警戒するキョドコの前に、いちばん会いたくなかったあの男が…? 痛すぎる過去に心震える、衝撃の第4巻!!

●きみが心に棲みついたS(5)
「私ぜったい星名さんと別れない」下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、自己評価の低いネガティブ女子。卑屈ながらも編集者・吉崎(よしざき)に惹かれていくキョドコを面白く思わない大学時代の想い人・星名(ほしな)は、未だ彼女を支配しようと罠を仕掛けてくる。星名の揺さぶりや計略に打ちのめされるキョドコ。しかし吉崎はそんな彼女に「ほっておけない」とキスをして――。一方、星名の恋人・飯田(いいだ)は、彼が他の女と情事に耽っている現場を目撃してしまう。嫉妬や疑心から、星名への深い愛情は、次第に異常なものへと姿を変え、彼の母親の衝撃的な過去へと踏み込んでいく…。 なじられても裏切られても、愛してるから――。歪(いびつ)な愛が暴走を始める――行き過ぎた思いに戦慄する第5巻

●きみが心に棲みついたS(6)
「本気で逃げたいなら俺を殺せ」 好きな人と結ばれたのに――どこまでもつき纏う、闇。 下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、自己評価の低いネガティブ女子。しかし編集者・吉崎(よしざき)と付き合い始めたことで生まれ変わり、星名(ほしな)の呪縛から解き放たれつつあった。そんな中、キョドコはライバル社からやって来た売れっ子デザイナー・山藤(やまふじ)アイカが率いる新ブランドのメンバーに抜擢される。堀田(ほった)と八木(やぎ)のプロジェクトを離れたくないキョドコは星名に異動の撤回を求めるが、交換条件として「吉崎と別れろ」と迫られた上、吉崎から貰った大切なネックレスを引きちぎられてしまい…。

●きみが心に棲みついたS(7)
下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子は、自己評価の低いネガティブ女子。編集者・吉崎と結ばれたことで一度は生まれ変わるも、星名の執拗な呪縛からは逃れ切ることができない。ネックレスを返すため、星名に会いに行ったキョドコ。そのまま星名の部屋へ連れ込まれ押し倒されるが、拒絶しその場を後にする。しかし、2人がマンションに入る現場を収めた動画が、飯田により吉崎の手に渡ってしまう。キョドコと星名の関係を訝しむ吉崎は牧村のバーに赴くが、牧村からキョドコの過去を暴露され…。

●きみが心に棲みついたS(8)
下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子は、自己評価の低いネガティブ女子。編集者・吉崎に別れを告げられふさぎ込むが、八木に背中を押され前を向き始める。そしてついにストールを解き、ずっと囚われていた星名へ決別宣言をするのだった。一方、星名の心を取り戻そうと星名の母に接触する飯田。しかし星名から「目の前から消えろ」と手ひどい仕打ちを受け、心が壊れてしまう…。それをきっかけに社内でさまざま




---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8675826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント