アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月30日

ニセコイ(アニメ)

**
≪ニセコイ(アニメ)≫

ウソツキは、恋の始まり。
ジャンル:学園、ラブコメ


「全ストーリー」

極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生・一条楽。彼は、10年前、仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束をし、その時に貰ったペンダントを肌身離さずに持っていた。そんなある日、楽のクラスにやって来た転校生の美少女・桐崎千棘。最初の出会いから相性最悪で、事ある毎にケンカを繰り返す楽と千棘だが、とある事情から二人は恋人を演じることに。恋心を抱く、クラスメイトの小野寺小咲の事を気にしつつも、恋人のフリを続ける楽。「偽恋物語」の行く末やいかに!?
古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS

楽天市場


Amazon.co.jp


[キャスト・スタッフ]
一条楽:内山昂輝 桐崎千棘:東山奈央 小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子 橘万里花:阿澄佳奈 宮本るり:内山夕実 舞子集:梶裕貴 クロード:子安武人
原作:古味直志(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 総監督:新房昭之 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 監督:龍輪直征 キャラクターデザイン・総作画監督:杉山延寛 総作画監督:潮月一也 美術監督:内藤健 色彩設計:滝沢いづみ ビジュアルエフェクト:酒井 基 撮影監督:江上 怜 編集:松原理恵 音楽:神前 暁(MONACA) 音響監督:亀山俊樹 アニメーション制作:シャフト

放送年:2014

極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生・一条楽。彼は、10年前、仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束をし、その時に貰ったペンダントを肌身離さずに持っていた。そんなある日、楽のクラスにやって来た転校生の美少女・桐崎千棘。最初の出会いから相性最悪で、事ある毎にケンカを繰り返す楽と千棘だが、とある事情から二人は恋人を演じることに。恋心を抱く、クラスメイトの小野寺小咲の事を気にしつつも、恋人のフリを続ける楽。「偽恋物語」の行く末やいかに!?
古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS

第1話. ヤクソク

 (内容)
 
 極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生・一条楽。勉強一筋でモテたことのない楽だが、10年前、仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束を交わし、その時に貰ったペンダントを肌身離さずに持っていた。ある朝楽は登校中に、いきなり校庭の塀を乗り越えてきた少女から飛び蹴りを食らわされてしまう。その少女はなんと、クラスにやって来た転校生・桐崎千棘だった。
 
 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年1月12日



第2話. ソウグウ

 (内容)

 ギャング組織「ビーハイブ」と極道一家「集英組」の抗争を止めるために、恋人のフリをすることになった楽と千棘。出会いからケンカばかりで相性最悪な二人だったが、街の平和のために3年間ラブラブなカップルを演じ通さなければいけない。翌日、楽と千棘はデートに出かけることになる。しかしその背後には、二人の仲を疑うビーハイブ幹部・クロードたちの監視の目が…。 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年1月19日



第3話. ニタモノ

 (内容)
 
 楽と千棘は恋人のフリを通すために家でも気が抜けない日々を送っていた。唯一学校でだけは監視の目もなく過ごせる…と思いきや、クラスメイトからデートを目撃されており、学校でも二人が付き合っているという情報が広まってしまっていた。誤解を解こうとする楽と千棘だが、窓の外には教室を伺うクロードが!二人はクラスメイトの前でも恋人同士を演じることになってしまう…。 
 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年1月26日




第4話. ホウモン

 (内容)
 
 「好きなんでしょ、一条君の事」楽への思いをるりに指摘され、大慌ての小咲。そんな小咲が楽に近付くチャンスを作るため、るりは楽の部屋での勉強会開催を提案する。集まったメンバーは楽・千棘・小咲・るり・集の5人。しかし小咲は、緊張のあまり楽の顔も見ることができずにいた。 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年2月2日



第5話. スイエイ

 (内容)
 
 小咲とるりの会話から、小咲が「10年前に約束した男の子」と関わりのある「鍵」を持っていることを知り、驚く楽。一方るりは、楽と千棘が本当に恋人同士なのかと疑っていた。その疑惑を解消するため、るりは千棘と小咲に水泳部の助っ人を依頼する。しかし実はカナヅチである小咲に、楽と千棘は協力して泳ぎを教えることになるが…? 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年2月9日



第6話. カシカリ

 (内容)
 
 水泳大会でおぼれてしまった自分を助けてくれたのが楽だったと知った千棘は、殴ってしまったことを謝ろうとするが、なかなか素直に感謝を伝えることができない。そんな千棘を見て、楽と本当に付き合っているのかと問うるりと小咲。千棘は二人に、実は楽とは恋人のフリをしているだけという秘密を明かす。真実を知った小咲は楽に想いを告げようと決意するのだった。 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年2月16日



第7話. ライバル

楽たちのクラスにイケメン転校生・鶫誠士郎がやってくる。幼い頃から一緒だったという鶫と千棘。仲が良いその様子に、クラスの女子は騒然となる。しかし実は鶫は、楽と千棘の関係を疑うクロードが派遣したヒットマンだった。そして二人の関係を認められない鶫は、千棘をめぐり楽に決闘を申し込む! 
 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年2月23日



第8話. シアワセ

 (内容)
 
 男のような名前だが、正真正銘の女の子だった鶫。楽と二人で買い物に行くことになった鶫は、千棘の用意で女の子らしい服装で出かけることに。しかし慣れない格好で靴ずれしてしまった鶫は、不本意ながら楽におんぶされて帰ることになってしまう。敵だったはずの自分にも優しくふるまう楽。鶫は、自分の心に生まれた初めての感情に戸惑ってしまう。 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年3月2日



第9話. オンセン

 (内容)
 
 10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。 翌日は林間学校。飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入ってしまった楽だった!小咲たちに見つからないうちになんとか女湯からの脱出を試みる楽だが…?! 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年3月9日



第10話. クジビキ

 (内容)
 
 林間学校のイベント・肝試しが開催される。くじびきで決まった男女のペアは、必ず手をつないで参加しなければいけないというルールの肝試し。気合いを入れてくじを引いた楽は、見事小咲とのペア券をゲットする!一方千棘は、体調を崩したクラスメイトの代わりに急きょお化け役を担当することになってしまう。暗いところの苦手な千棘が一人でお化け役をやっていると知った楽は…。 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年3月16日



第11話. オイワイ

お互いを名前で呼び合うようになった楽と千棘。順調に距離を縮めている様子の二人に、小咲は複雑な表情を見せる。そんななか、千棘の誕生日会に参加することになった楽たち。るりのはからいにより楽と小咲は二人でプレゼントを買いに出かけ、その帰り道、小咲は自分しか知らない秘密の場所へと楽を連れていく。いい雰囲気に楽は思わず、ずっと気になっていたことを口にしてしまう。「10年前、オレが約束した女の子って、小野寺…?」その言葉に小咲は…。 
 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年3月23日




第12話. カクニン

 (内容)
 
 「ザクシャ イン ラブって言葉を聞いたことはある?」楽に「10年前に約束した男の子がいる」と告げ、鍵を取りだす千棘。意外な事実に動揺する楽だったが、千棘の持つ鍵がペンダントのものなのかを確かめるために、試しに鍵をペンダントに刺してみることに。しかし鍵を回そうとしたその時、ペンダントに刺さったまま鍵の持ち手が折れてしまった!落ち込む楽だったが、そこに現れた千棘の父から、楽と千棘が子どもの頃に仲が良かったという事実を聞かされ…?! 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年3月30日



第13話. ホウカゴ

約束の女の子と撮った写真があることを知った楽は必死に蔵の中を捜索するが、なかなか見つからない。翌日の放課後、試験勉強をするために集まった千棘や小咲たち。楽は小咲と一緒の勉強会に喜びながらも、約束の女の子のことが気になってしまい集中できずにいた。その夜、ついに楽は写真を見つける。そこに写っていたのは意外な人物だった! 
 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年4月6日



第14話. シュラバ

幼い頃に親同士が約束した許嫁がいると聞かされ、驚く楽。10年前の写真に一緒に写っているその少女こそ、約束の女の子なのだろうか? 翌日、クラスにやってきた転校生は、楽の顔を見るなり抱きついてくる。「私は楽様の許嫁でございます」そう告げるモデルのような美少女・橘万里花とは――。 
 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年4月13日



第15話. サンボン

万里花の正体は、10年前に楽が仲良くなった少女・マリーだった。楽の理想の女性を目指して努力を重ね、成長した万里花。しかし楽は幼い頃に彼女と交わした約束を思い出すことができない。そんな楽に万里花は「これからの自分のことを忘れさせないように」と頬にキスをする!その翌日、楽は鍵を持つ3人、千棘・小咲・万里花と共に10年前の記憶をたどろうとするが…。 
 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年4月20日



第16話. タイフウ

終業式も終わり、待ちに待った夏休み!楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。喜びと緊張の中で店を訪ねた楽。早速小咲の母親に腕試しをされるが、見事料理の腕前を認められ小咲と一緒に和菓子を作ることに。いい雰囲気の二人だったが、突如接近してきた大型台風により楽は家に帰れなくなってしまった。外出して戻れないという小咲の母親から、二人きりで小野寺家に泊まるように言われるが…!? 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年4月27日



第第17話. エンニチ

 夏祭りの屋台を手伝う楽は、絶大な効果があるという「恋むすびのお守り」を手に入れるために闘志を燃やしていた。そんな中、偶然会った千棘と屋台をまわることになった楽。金魚すくいをしたりとお祭りを楽しむ二人だったが、一方、楽と同じく恋むすびを買おうと訪れていた小咲と万里花は、そんな二人の様子を隠れてうかがっていた。いよいよ恋むすびの販売開始時間。千棘と楽ははぐれないよう手をつないで人ごみに分け入る。しかし人波に押されて手を離してしまった楽が慌ててつかんだ相手は小咲で…? 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年5月4日



第18話. ウミベデ

 海水浴にやって来た楽たち。夕飯の食事当番は楽と千棘に決まったが、食材の準備をする千棘はお祭りのことが頭をよぎり、楽と手が触れただけで動揺して指を切ってしまう。手当てをしてくれる楽の顔もまともに見れず、そんな自分に戸惑う千棘…。 普段と様子の違う千棘を心配する小咲は、夕食後、浜辺にいる楽の元を訪れる。二人きりでの会話に楽への想いを再確認した小咲は、ついにその想いを口にする――! 「…ねぇ、一条君――、キスしてもいい…?」 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年5月11日



第19話. エンゲキ

新学期、文化祭のクラス劇「ロミオとジュリエット」でロミオ役に楽、ジュリエット役に千棘が推薦される。しかし海水浴以来楽に冷たい態度をとる千棘は、それを断ってしまう。その後くじ引きでジュリエット役が小咲に決まり喜ぶ楽だったが、そっけない態度をとる千棘のことも気にかかっていた。文化祭本番が迫ってきた頃、劇の練習は順調に進んでいたが、一方で口をきかない楽と千棘にクロードたちが二人の仲を疑い始めていた。焦った楽は仲良さそうなフリをしなければ戦争が始まってしまうと千棘を説得しようとするが、そんな楽に千棘は「もう恋人のフリなんてできない」と告げるのだった。 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年5月18日



第20話. ホンバン

 ようやくいつも通りの関係に戻った楽と千棘。千棘はけがをした小咲の代役として舞台に立つことになり、いよいよ本番の幕が上がる!しかし舞台では、集の仕掛けで楽に告白させられそうになった鶫が暴れたり、風邪で寝込んでいたはずの万里花が乱入してきたり、クロードが楽に決闘を申し込んだりと、どたばたの展開に。そんななかどうにかジュリエットの元にたどり着いたロミオ。千棘は差し出された楽の手をとり、自らの想いに気付くのだった――。 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2014年5月25日



ニセコイ:(第2期) 2015
放送期間:第2期:2015年4月 - 6月
第2期:全12話+OVA1話
10年前、鍵を持った女の子と「再会したら結婚する」という約束を交わし、鍵穴のついたペンダントを肌身離さず持ち続ける少年・一条楽。普通で平凡な高校生活を送っていたはずが、転校生・桐崎千棘の登場で生活は一変! 相性最悪な出会いだったが、2人は親同士の都合で恋人のフリをすることに。そんな中、楽が想いを寄せる同級生・小野寺小咲が、10年前に男の子からもらった鍵を持っていることが明らかに。もしかしたらあの子は小咲かもしれない!……と思ったら、なんと千棘も10年前の初恋の思い出だという鍵を持っていた!? さらには自ら許嫁だと名乗る橘万里花も鍵を持って現れて…!?千棘を守るヒットマンの鶫誠士郎や、小咲の妹・春も加わり、ちぐはぐな恋物語のこれからは一体どうなる!?
 
[キャスト・スタッフ]

一条楽:内山昂輝 桐崎千棘:東山奈央 小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子 橘万里花:阿澄佳奈 宮本るり:内山夕実 小野寺春:佐倉綾音 風:小岩井ことり ポーラ:沼倉愛美 舞子集:梶裕貴 クロード:子安武人 原作:古味直志(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 総監督:新房昭之 チーフ演出:宮本幸裕 シリーズ構成:東冨耶子・新房昭之 キャラクターデザイン・総作画監督:杉山延寛 総作画監督:桜井正明・高野晃久 ビジュアルエフェクト:高野慎也 カラーデザイン:滝沢いづみ 色彩設計:日比野仁・渡辺康子 撮影監督:江上 怜 編集:松原理恵 音楽:菊谷知樹 音響監督:亀山俊樹 アニメーション制作:シャフト

監督
新房昭之, 龍輪直征

主演
内山昂輝, 東山奈央, 花澤香菜

第1話. コレカラ/キヅイテ

 □コレカラ 極道一家「集英組」とギャング組織「ビーハイブ」の抗争を止めるため、恋人のフリをすることになった一条楽と桐崎千棘。はじめは衝突することも多かったが、少しずつ互いを理解するように。そんななか、ついに千棘は、自分が抱く楽への想いが「恋」であることを自覚する。はたして、これからの“ニセコイ”関係はいかに…?「あれ? ホントにどうなるんだコレ…!!?」 / □キヅイテ 友達に勧められて、リップクリームをつけ始めた千棘。「あいつ…かわいいって思うかな…」しかし楽は、そんな千棘の変化に気づいていない様子。鈍感な楽に気づいてもらうべく、千棘はあの手この手でアピールをしかける! 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年4月15日



第2話. インネン/ショウブ

 □インネン ギャング組織「ビーハイブ」の優秀なヒットマンである鶫誠士郎は、ビーハイブのボスの娘である千棘を守るため、共に高校生活を送っていた。ある日いつものように帰宅しようとすると、突然の銃弾に狙われる。攻撃をしかけてきたのは、かつての仕事仲間・ポーラだった。 / □ショウブ 誠士郎とポーラの因縁に、不運にも巻き込まれてしまった楽。誠士郎は、楽が千棘の恋人であることをポーラに告げるが、聞く耳を持たない。ビーハイブトップのヒットマンである2人の銃口を前に、楽は無事このピンチを切り抜けられるのか……!? 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年4月22日



第3話. ヒツヨウ

 もうすぐクリスマス。皆でクリスマスの予定を話していたが、千棘は怯えた表情で震えていた。その理由を聞かれ、「お母さんが帰ってくるから」と答えた千棘。久しぶりの再会だというのにどこかぎこちない千棘の様子を、楽は不思議に思う。さらに、恋人として母親に楽を紹介するように言われた千棘はますます戦慄……!千棘の母親とは…?そして2人のクリスマスは一体どうなる!? 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年4月29日



第4話. ハハオヤ

勇気を出して「イブを一緒に過ごしたい」と母・華にお願いした千棘だったが、あっけなく断られてしまった。千棘にまるで興味を示そうとしない華の態度に苛立つ楽は、自分が働くことでできた時間を使って千棘に会いに行ってほしいと華に提案する。そして、死にものぐるいで仕事をこなしていく。「このままじゃ千棘がかわいそ過ぎんだろ!!」 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年5月6日



第5話. オシエテ/ラクサマ

□オシエテ テストの順位が貼りだされ、それぞれの結果を確認する楽・千棘・小咲・鶫・るり・集。しかし、万里花の名前がなかなか見つからない!?実は万里花は、花嫁修業はバッチリでも、勉強の方はまるでダメだった。次のテストの結果も悪ければ追試だと言われてしまった万里花がとった行動とは……? / □ラクサマ 父と旅行に出かけるという万里花の代わりに、ペットのオウムを1日だけ預かって欲しいと依頼された楽。普段から動物好きな楽は二つ返事でOKしたものの、万里花がつけたオウムの名前ととんでもない“しつけ方”のせいで、お世話は一苦労!? 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年5月13日



第6話. オイシイ

2月14日、バレンタインデー。今まで一度も女の子からチョコを貰ったことがない楽だったが、やはり少しは期待してしまう。一方そんな楽の気持ちは知らず、それぞれ思い思いに手作りチョコを用意していた千棘・万里花・小咲。はたして、無事に楽に手渡すことはできるのか!? 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年5月20日



第7話. イモウト

季節は春。晴れて凡矢理高校の1年生になった小咲の妹・春は、新しい生活への期待に胸をふくらませていた。しかし、登校初日からヤンキーに絡まれてしまい大ピンチ!恐怖に意識が遠のいていく春が最後に見たのは、自分をかばう、同じ凡矢理高校の制服を着た男の子の姿。名前も顔もわからない「王子様」との出会いに運命を感じる春だったが、その王子様ともう一人、絶対に探さなくてはいけない男の人がいて……? 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年5月27日



第8話. マジカルパティシエ小咲ちゃん!!/ハタラケ

 □マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 魔法ねずみ・ルーリンと契約を交わし、魔法少女「マジカルパティシエ」になった小咲ちゃん。変身はちょっぴり恥ずかしいけれど、世界の平和を守るために戦います!ある日、となり町から2人の魔法少女がやってきました。魔法フェレット・ホンダーソンとマジカルポリス万里花ちゃん、そして、魔法ネコ・ツグミャーとマジカルゴリラ千棘ちゃん!凡矢理市に集まった3人の魔法少女はチームを組んで、悪の手先に立ち向かう――! / □ハタラケ 和菓子屋「おのでら」に再び助っ人として呼び出された楽。そこには小咲に加え、妹の春も。しかし春には相変わらず歓迎されず、楽と春は険悪なムードに…。これには小咲も心配な様子。今日一日のお手伝いを通して、2人の仲は良くなるのか? 
 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年6月3日



第9話. オソウジ/オミマウ

 □オソウジ キョーコ先生のお願いで、プール掃除をすることになった楽たち。プールサイドに集まったのは、千棘・小咲・鶫・万里花・るり・集に、春と風、そしてポーラ。水着に着替えて早速掃除を始めるが、ポーラは離れたところからこちらを眺めるばかりで…? / □オミマウ るりの計らいで、風邪を引いた小咲のお見舞いに一人で向かった楽。小咲の母は旅行で留守にしていると聞いて、もしかして二人きり…!?とドキドキする楽だったが、そこには春の姿も。楽を警戒する春をなんとかなだめ、一緒に小咲の看病をすることになったのだが…? 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年6月10日



第10話. オウエン

 楽の親友・集は、女の子好きで明るい性格。いつもおちゃらけていて、ふざけて鶫やるり達を怒らせることはもう日常茶飯事。恋とはあまり関係なさそうに見える集だったが、実は好きな人がいることが明らかに!楽はその相手が誰なのかを尋ねるが、はぐらかされてしまう。「手の届かない高嶺の花」という、その意外な相手とは…? 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年6月17日



第11話. ヤセタイ/オハヨウ

□ヤセタイ 和菓子屋「おのでら」の新作の味見や、千棘たちとの買い食い、春とのおやつなど、最近甘い物を食べることが多かった小咲。数日ぶりに体重計に乗ってみると、衝撃の結果が…!「大変だ…!! 今すぐなんとかしなきゃ…!!」 / □オハヨウ 中学3年生の小咲は、同じクラスの楽に恋をしていた。朝の「おはよう」と放課後の「またね」が楽しみだったが、卒業して高校に進学したら、それももうできなくなってしまう……。そう思った小咲は、楽と同じ凡矢理高校を受験することに!勉強が得意ではない小咲だったが、るりにも協力してもらい、必死に勉強を始めるのだった。 
 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年6月24日



第12話. ソウサク/オタメシ

 □ソウサク 千棘がいつも髪を結んでいる赤いリボン。小さいころに母親に貰った、そして楽との思い出が詰まった、とっても大切なもの。しかし、今朝は遅刻ギリギリで慌てて結んできたせいか、学校へ行く途中でほどけてしまい、失くしてしまった! すっかり落ち込んだ千棘を慰めながら、楽たちは一緒にリボンを探しに行くのだった。 / □オタメシ 「…告白、かぁ〜〜〜…」楽にお試しで告白してみようと思い立つ千棘。手紙を書いてみたり、告白の練習をしてみるものの、恥ずかしくなってしまって上手くいかない。どうしようと思い悩みながら、今日も楽とのニセデートが始まった。 

 ・視聴時間: 24 分
 ・初公開日: 2015年7月1日







・youtube
》》》入口《《《


・動画配信サービス
》》》入口《《《


ニセコイ(アニメ)[楽天]

---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8429733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント