アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月04日

お前はまだグンマを知らない[まんが]

**
『お前はまだグンマを知らない』
[漫画]
略称は「おまグン」




ジャンル:青年マンガ、ギャグ・コメディー
作家:井田ヒロト
出版社:新潮社
レーベル:BUNCH COMICS
 バンチコミックス
掲載サイト:くらげバンチ
発表期間:2013年10月 -
巻数:既刊10巻
 10巻まで配信中!
(2019年3月4日現在)



[漫画(楽天)]



書籍・本[紙書籍、電子書籍]ストア集
》》》入口《《《




●お前はまだグンマを知らない 1巻
チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月。引っ越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは恐るべき内容ばかり! 「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等々。一体グンマとはどんな地なのか? 彼の身に何が降りかかろうとしているのか? グンマ在住の作者が圧倒的熱量で描き出す知られざる「グンマの真実」。全国区で話題集中!

●お前はまだグンマを知らない 2巻
群馬県のみならず全国でまさかのブレイク! 噂の「グンマ漫画」に待望の第2巻が登場。トチギの工作員の手にかかり、高崎白衣大観音に捕らわれてしまった神月を救うため、轟らクラスメイト達が立ち上がった! 合言葉は「おのれトチギ!」。白衣大観音の中には9人のトチギ兵がおり……?? 他、世界遺産登録で盛り上がる「富岡製糸場」編収録!

●お前はまだグンマを知らない 3巻
古の草津温泉にタイムリープしたらしい神月達は、草津伝統の入浴法「時間湯」を経験する。そこでは生と死ギリギリの攻防線が繰り広げられて――? 他にもグンマネタ満載の第3巻は、JKJの篠岡、イエティ、轟一矢、二矢といったキャラクターの内情にも迫っていく。

●お前はまだグンマを知らない 4巻
ニイガタから転校生がやって来た。名前は相良シーナ。「上毛かるた」のマイナー札を知るなど、グンマ愛に溢れるシーナはたちまちクラスの人気者に。グンマを素晴らしくしたいという気持ちが高まり、生徒会長に立候補することを決めたシーナだが、ニイガタのスパイではないかと篠岡は疑いの目を向け、対立候補として神月を擁立する。決着は「上毛かるた」でつけることになったのだが……?

●お前はまだグンマを知らない 5巻
轟の元にグンマへイバラキのスパイが侵入したとの情報が入った。しかも神月の近親者が匿っているとのこと。神月の家に押し入る轟たちであったが、そこには、神月の従弟・実の友人であるイバラキ少年・陣目研がいた。スパイであることを否定した陣目は、いかにイバラキが魅力に乏しいかを涙ながらに語り、轟たちは思わず同情、励ますことに……。

●お前はまだグンマを知らない 6巻
グンマを倒すべく、牛久大仏の封印を解く陣目研。迎え受けるグンマ県高崎市の白衣大観音は劣勢に立たされるが…?ほか、グンマの男子校・女子高の秘密、徳川埋蔵金の秘密、恐るべき嬬恋の秘密、ぐんまちゃんの秘密などなど、グンマネタ超満載!

●お前はまだグンマを知らない 7巻
両毛線の手動で開けるドアに戸惑う、愛知県からの転校生・愛知伊代菜は、親切な神月のおかげで前橋駅に降り立つことが出来た。なんでも彼女はグンマ県前橋市に憧れるあまり短期間だけ転校してきたとのこと。愛知は神月に懐き、篠岡、イエティ、一矢の心をざわめかせるが…? 他、グンマが生んだ伝説バンド「BOOWY」の知られざる真実、グンマの恐るべき伝統行事の秘密、伊香保温泉のディープスポットなどを収録。

●お前はまだグンマを知らない 8巻
有名な伊香保温泉の石段街へやって来た神月と愛知はまるでカップルのように、出店や足湯を楽しむ。一方、神月たちとはぐれ、「命と性ミュージアム」を見学することになった篠岡、イエティ、一矢はその展示のあまりのインパクトに変わり果ててしまい・・・? 他、グンマのドライブスルー事情、特別史跡上野三碑の秘密、グンマの不動産の真実等々、8巻目も濃密&ハイテンションにグンマを語り尽くす!

●お前はまだグンマを知らない 9巻
「グンマの穴」に落とされた神月と一矢が目を覚ますと、そこは血まみれの死体が転がる老朽化したバスルームだった。と、その時モニターにトチギのスパイが映し出され、二人が落ちた穴は実は「トチギの穴」だったことが知らされる。これからトチギに忠実な徒となるための訓練をするとのことだが・・・?

●お前はまだグンマを知らない 10巻
愛知ちゃんを地元アイチに連れて帰ろうとする兄者たちと、轟たちとの戦いの火蓋が切られた! だが、香港と同じGDPを誇るアイチと、ケニアと同様のGDPのグンマとでは勝負にならない。劣勢に立たされるグンマは必死に戦うが、ついに轟は膝を付き、「万策尽きた」と負けを……認める??




玩具(おもちゃ)通販集
アニメ・ゲーム、キャラクターグッズ、フィギュア、ホビー等
》》入口1《《

》》入口2《《




---以上

posted by listgame at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8609951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
(02/17)森口博子が“性病で“突然死”の真相…病気を移された相手との関係に驚きを隠さない...「水の星へ愛をこめて」で活躍した歌手の風呂無し生活の実態に言葉を失う...(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント