アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月03日

ナンバカ[アニメ]

**
『ナンバカ』
THE NUMBERS
[アニメ]2016



南波刑務所(ナンバケイムショ)。海上に浮かぶ孤島にして、難航不落の巨大刑務所。屈強な看守達と世界最高水準のセキュリティに守られたこの刑務所から脱獄できる者は、何人たりともいない・・・はず!?謎の枷を持つ天才脱獄囚・ジューゴ(囚人番号15番)、女好きのギャンブラー・ウノ(囚人番号11番)、喧嘩上等食道楽・ロック(囚人番号69番)、持病持ちのオタっ子・ニコ(囚人番号25番)。13舎13房に集う、ちょっと変わった4人の囚人。彼らの脱獄を阻む為、日々ダッシュする最強看守の双六一!!個性豊かな囚人・看守達の最高にピュアでバカな物語が、この刑務所で幕を開ける!!


囚人もバカ、看守もちょっとバカ
南波刑務所(ナンバケイムショ)海上に浮かぶ孤島にして、難航不落の巨大刑務所。屈強な看守達と世界最高水準のセキュリティに守られたこの刑務所から脱獄できる者は、何人たりともいない……はず!? 謎の枷を持つ天才脱獄囚・ジューゴ(囚人番号15番)、女好きのギャンブラー・ウノ(囚人番号11番)、喧嘩上等食道楽・ロック(囚人番号69番)、持病持ちのオタクっ子・ニコ(囚人番号25番)。13舎13房に集う、ちょっと変わった4人の囚人。彼らの脱獄を阻む為、日々ダッシュする最強看守の双六一!! 個性豊かな囚人・看守達の最高にピュアでバカな物語が、この刑務所で幕を開ける!!

ジャンル:プリズン・コメディ
原作:双又翔
監督:高松信司
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:戸谷賢都
音楽:藤澤健至
アニメーション制作:サテライト
製作:南波刑務所更生委員会
放送局:MBS・TOKYO MX・BS11
放送期間:
第1期:2016年10月 - 12月
第2期:2017年1月 - 3
話数:
第1期:全13話
(テレビシリーズ)
第2期:全12話
(ネット配信 OVA9
提供:myシアターD.D.


主演:上村 祐翔, 柿原 徹也, 汐崎 アイル
助演俳優:小林 大紀, 関 智一, 明坂 聡美, 津田 健次郎

キャスト
ジューゴ役:上村祐翔 ウノ役:柿原徹也 ロック役:汐崎アイル ニコ役:小林大紀 九十九役:豊永利行 ムサシ役:細谷佳正 リャン役:藤原祐規 ウパ役:小林ゆう チィー役:大河元気 トロワ役:安達勇人 ハニー役:光富崇雄 双六一役:関智一 百式百子役:明坂聡美 一声三鶴役:津田健次郎 三葉キジ役:Kimeru 四桜犬士郎役:山本匠馬 悟空猿門役:保志総一朗 五代大和役:武内駿輔 七夕星太郎役:奥山敬人 双六仁志役:筆村栄心 悟空猿鬼役:黒田崇矢 五浄流河役:高橋直純 三蔵法子/法月(2役):緒乃冬華
スタッフ
原作:双又 翔(comico) 監督:高松 信司 シリーズ構成:広田 光毅 キャラクターデザイン:戸谷 賢都 アニメーション制作:サテライト 音楽:藤澤 健至(Team-MAX) 製作:南波刑務所更生委員会






》[アニメ]楽天《

》youtube動画中《

》ニコニコ動画中《

動画配信サービス
》》》入口《《《




第1期(テレビシリーズ)


第1話.『ナンバーのついたバカたち!』

ここは日本の領海のどこかにある、難攻不落の巨大刑務所『南波刑務所』。その夜、最強の看守達と世界最高水準のセキュリティに守られたこの刑務所から、無謀にも脱獄を試みる4人の囚人達がいた。謎の枷を持つジューゴ。自称イケメンのウノ。病がちなオタクっ子ニコ。グルメな不良のロック。13舎13房の個性あふれる囚人達は、警備の網をかいくぐり、無事刑務所の外へたどり着くことができるのだろうか?

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年10月4日



第2話.『囚人もバカ! 看守もちょっとバカ!!』

13房の囚人・ジューゴ、ウノ、ニコ、ロックは、脱獄、いたずら、雑談、たまーに刑務作業等をしながら、自由気ままに日々を過ごしている。13舎看守の双六一は、問題ばかりおこす13房に頭を悩ませていた。そしてついに、ハジメは看守長の百式百子から、脱獄囚として有名な13房の4人について、報告書を提出する様命令される。ある日、看守長・双六百子から、脱獄の常習犯として世界的に名高い13舎の4人の囚人について、報告を求められてしまうハジメ。偽造がばれたらクビになる!と焦ったハジメは、何とか新しい報告書を作成するのだが……。

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年10月11日



第3話.『またバカが増えた!!』

新人看守の星太郎をいじめながら、暇を持て余しているジューゴ達。そんな13房に新しい囚人がやってきた。囚人番号99番・ツクモ。その姿、立ち振る舞いは、まさに忍者そのもの!忍者の実在に大はしゃぎの外国人のウノ、ニコ、ロック。しかし日本人のジューゴだけは信じようとしない。自分を本物の忍者だと認めないジューゴ相手に、ツクモは脱獄勝負を持ちかける。

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年10月18日



第4話.『あけまして! ここから本気の新年大会!!』

お正月。南波刑務所では、全囚人を集めて、『新年南波一心共闘大会』、略して『新年大会』が実施される。優勝した房の囚人は『何でも好きな物』をもらうことができるこの大会に、ジューゴ達は闘志を漲らせる。しかし、戦いの内容は、お正月にちなんだ変わったものばかり。一癖も二癖もある看守達が率いる、囚人達を相手に、ジューゴ達13舎は、優勝することができるのか?


・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年10月25日



第5話.『イカサマとヒーロー』

新年大会を、順調に勝ち進むジューゴ達13舎。3回戦の百人一首では、カードゲームが得意なウノが、3舎の囚人・トロワとハニーを一網打尽に叩き潰す。第4回戦は、巨大なコマ回しをメインとした肉弾戦。それなのに、うっかりニコが代表に選ばれてしまう。対戦相手の5舎の囚人・ウパは武術の達人。オタクっ子のニコに勝機はあるのか?!

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年11月1日



第6話.『THE・テコ入れ』

新年大会の決勝戦まで勝ち進んだジューゴ達13舎13房。ジューゴとハジメの対戦相手は、4舎の主任看守・四桜犬士郎と、囚人のムサシ。予期せぬムサシとの再会に驚くジューゴ。『首に傷のある男』を探しているムサシは、容赦なくジューゴを追い詰めていく。そして、『首に傷のある男』の名を聞いたジューゴの体に、異変が起こる。

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年11月8日



第7話.『意外と切ない話でござる

新年大会の休憩時間に、面会室を訪れるツクモ。マネージャーの八鳥がツクモを訪ねてきたのだ。実は人気アクション俳優だったツクモは、刑務所に入ったことを隠すため、世間では失踪したものとして報道されていた。類まれなる俳優の才能を持つツクモを、もう一度芸能の世界に呼び戻そうとする八鳥。しかし既に芸能界に興味をなくしていたツクモは、その生い立ちを語りはじめる。

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年11月15日



第8話.『バケモノとゴリラ』

枷を発動し、両腕が刃と化したジューゴ。ジューゴは腕の刃でムサシを攻撃し、闘技場を一刀両断する。会場は大騒ぎとなり、看守長の百子は、ハジメ・犬士郎・猿門・キジ等主任看守部長に、ムサシとハジメの捕獲を命ずる。主任看守部長に反撃をするムサシ。そして、ジューゴの前にはハジメが立ち塞がる。

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年11月22日



第9話.『お前はからっぽ!!』

新年大会で大惨事を起こし、それぞれ地下牢獄に収監されたジューゴとムサシ。二人の異変の謎を探る為、犬士郎はハジメに掛け合いジューゴとムサシに話をさせることに。投獄され、自由に動けなくなったムサシは、『首に傷のある男』の情報を、ジューゴに託す。そんなジューゴだが、ムサシとのやり取りを聞いているハジメに「お前には中身がない」と言い放たれ戸惑ってしまう。

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年11月29日



第10話.『犬・猿・雉の憂鬱な一日』

新年大会でジューゴに大怪我をさせた責任をとり、3日間謹慎をしていたハジメ。犬士郎、キジ、猿門は、百子の命令でハジメの代理として13舎に行くことになる。ウノ、ニコ、ロックは、3人の看守を前にやりたい放題。3人のあまりの問題児ぶりに、苦労が絶えない犬士郎、キジ、猿門。そして3日後、ついにジューゴが帰ってくるのだが……

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年12月6日



第11話.『ご褒美もらいました』

実は新年大会で優勝していた13舎13房。ロックは優勝のご褒美として『石窯』を、ニコは『みんなで遊べる最新のゲーム機』を手に入れる。他の舎の囚人達を招き、自分の大好きなものをお披露目するロックとニコ。今の自分に満足している2人は、そのきっかけをくれたジューゴに感謝の気持ちを伝える。

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年12月13日



第12話.『部屋とビリヤードとダーツと私』

4舎の地下牢獄に収監されたムサシの元を犬士郎が訪れる。語られるムサシの過去。そんなムサシに、13舎から呼び出しがかかる。ウノが手に入れた『娯楽室』に招待されたムサシ。娯楽室には新年大会で戦いあった看守と囚人達が集結。戦いを忘れ共に楽しい時間を過ごす。その夜。昼間の楽しさが冷めやらないジューゴは一人脱獄し、ある人物と出会う。

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年12月20日



第13話.『マジバカ』

突然ジューゴの前に現れた『エルフ』を名乗る男。『首に傷がある男』と繋がっているエルフは、『検体』であるジューゴを探していたのだ。エルフは、ジューゴの周りに危害を及ぼすことを示唆し、姿を消す。ジューゴは、自分がここにいては仲間に何か良くないことが起きるかもしれないと恐怖し、南波刑務所から一人で脱獄することを心に決める。

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年12月27日



第2期(ネット配信 OVA)


第14話.『ナンバカはギャグアニメである』

今日も元気に脱獄に励むジューゴ。そんなジューゴを探し回る双六一たち。ウノ、ニコ、ロックは13房で楽しく過ごしている。いつも通りの生活を営む各舎の囚人と看守達。色々なことがあったけど、南波刑務所での生活は何も変わっていない様に見えた。しかし油断するな!南波刑務所に立ち込めている不穏な空気を感じた一声三鶴は、絶対何か起こるはず!と各舎房の偵察を始めた。(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年1月3日



第15話.『スーパー仁志くん』

13舎に新しい看守がやって来た。なんと、双六一の弟(?)の双六仁志だ。仁志のことを何も知らされていなかったハジメは、今すぐ帰れと説教するが、就職してしまったものは仕方がない。一方ウノとロックは、女性用の看守服を着こなす見目麗しい仁志を前に、彼が本当にゴリラ……もとい双六一の弟であるのか疑いはじめる。真相を明らかにするため、2人は13房恒例鬼ごっこの開催を宣言する。(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年1月10日



第16話.『裏切りの5舎』

大和の引率で、5舎に鍛錬に来たロックとツクモ。ロックは猿門に勝負を挑むが、指一本で軽くあしらわれてしまう。その後、出張を前に看守長の元に集められる各舎の代表看守達。猿門は、かつて5舎で起こったある事件が、南波刑務所のイメージを悪くしているのだと、2舎副看守の二舞下に責められる。たまらず部屋を飛び出す猿門。実はこの事件には猿門の大切な人が関係していた。(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年1月17日



第17話.『壊れていく何か』

5舎から13舎へ戻ってきたロックと大和が突然凶暴になり、ジューゴや星太郎に襲い掛かる。傷だらけになりながらも、ウノやニコを護るために必死になってロックを止めようとするジューゴ。そこへ、ロック達と同様に5舎の鍛錬から帰ってきたツクモが姿を現す。一方、ハジメに本気で殴られ動きを止めた大和。彼のうなじには、見覚えのある黄色い札がついていた。(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年1月24日



第18話.『お前は弱い』

ロックと大和の件で5舎を訪れたハジメとジューゴ、ウノ、ニコ。トラップにかかったジューゴ達が落ちた先は地下1階の牢獄だった。そこには囚われの身となったウパとリャンがいた。一方、猪里に捕えられ地下牢獄に連行されるハジメ。そこには満身創痍で拘束された猿門がいた。猿門の口から語られる今回の事件の首謀者。それはかつて南波刑務所を大混乱に陥れた罪人、元5舎主任看守の悟空猿鬼。猿門の兄だった。(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年1月31日



第19話.『それぞれの自由』

捕えられたハジメ達看守を探す為に、5舎地下牢獄の地下を進むジューゴ、ウノ、ニコ、リャン、ウパ、ハニー、トロワ。監視の目から逃げ隠れた地下1階の資料室で、ジューゴは自分について記された書類を見つけ、ショッキングな内容に混乱するジューゴ。その後一同は、何者かに操られた5舎看守の六力に道を阻まれる。リャンとウパは、この場を自分たちに任せ先に進むようジューゴに告げる。(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年2月7日



第20話.『愚か者』

リャンとウパの前に立ちはだかる、脱獄囚・八萬。しかも、ウパの役に立とうとニコがその場に残っていた。かつて裏の世界でリャン達の雇い主だった八萬は、巨大な武器と毒薬を使ってウパ達を攻撃する。その毒薬は、5舎を裏切り八萬の側についた5舎の囚人チィーの処方したものだった。一方、ウノとジューゴは、常備薬をなくしたまま行方知れずのニコの容体を心配していた。どうやら薬が切れるとニコに大変なことが起こるようで……。(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年2月14日



第21話.『覚醒する毒』

薬が切れてしまったニコは、自分が制御できなくなり、苦しみ、ついに暴走する。凶暴になったニコは、薬を欲して八萬に襲い掛かる。ニコの異様な姿に、ウパもリャンも驚愕する。そこに裏切ったと思われたチィーがあらわれる。薬は使い方を間違えば毒にしかならないということを良く知っているチィーは、かつてウパとリャンと共に、八萬の元で道具のように扱われていた日々を思い出す。(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年2月21日



第22話.『流されて』

八萬を撃破し、ニコ、リャン、ウパはチィーの案内で先へ進んでいく。ウパは、今回の事件について猿鬼以外の別の誰かが関与している可能性を感じていた。一方、地下3階にたどり着いたジューゴ、ウノ、ハニー、トロワ。そこへ、元5舎看守の脱獄囚・悟浄流河が現れる。流河は操られた5舎看守の八力と九力をジューゴ達にけしかける。流河から逃げる一同だが、要領の悪いジューゴにハニーは苛立ちを募らせていく。(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年2月28日



第23話.『音と言葉』

流河の攻撃から必死で逃げるジューゴ達。しかしハニーは、足手纏いにしかならないジューゴに着いてくるなと言い放つ。ハニーの叱責を受けて自分自身と向き合うきっかけを得たジューゴは、ウノに今まで隠していた自分自身のことを全て打ち明ける。しかし、流河の魔の手はすぐそこまで迫っていた。流河達の攻撃を受けるジューゴとウノを救ったのは、意外な人物だった。(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年3月7日



第24話.『前に進め!』

流河の芭蕉千による凄まじい攻撃を受ける、ジューゴ、ウノ、ニコ、トロワ。ハニーが必死に食い止めるが、このままでは4人共やられてしまう。この場は自分たちに任せて先に進めと、ジューゴとウノに告げるトロワ。ウノはジューゴの手を取り、さらに地下に向かう階段へと向かって走り出す。しかしジューゴは、自分達の為に戦い続けるハニーとトロワの様子が気になって……(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年3月14日



第25話.『サラバカ!』

双六一の捕えられた牢獄を目指して地下を一人突き進むジューゴ。地下2階では、ウノとトロワ、ハニーが流河達から逃げ回りながら、”匂い”を頼りにある看守を探していた。また、猿鬼もジューゴ達囚人が逃げたことに気付いてしまう。一方、満身創痍で地下5階にたどり着いたジューゴは、遂にハジメを発見する。しかしその時ハジメの口から出た言葉は非情なものだった。(C)双又翔/comico/南波刑務所更生委員会

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2017年3月21日



第26話 出席番号のついたバカたち

初めての赴任高校に向かう新米教師の七夕星太郎は理想に燃えていた。しかし、赴任した先は、近隣でも音に聞こえた不良生徒の巣窟「南波13舎高校」。生徒は問題児ばかり、教師は変わり者だらけ。就任早々星太郎は、担任を受け持つ3年13組の4人の生徒にいじめられていた。そこへ史上最強最悪の問題児双六一が、停学を終えて戻って来る。はたして星太郎は理想の教師になれるのだろうか。

・再生時間: 23 分
・初公開日: 2016年1月1日



[主題歌]

オープニングテーマ
「Rin!Rin!Hi!Hi!」
 作詞:The Super Ball/作曲・編曲:ハシグチカナデリヤ/歌手:ハシグチカナデリヤ hugs The Super Ball(第1期)→ハシグチカナデリヤ(第2期)
》youtube音楽中《

》ニコニコ音楽中《

エンディングテーマ
「ナンバカ脱獄理論♪!」
 作詞・作曲・編曲:加藤祐介/歌手:ジューゴ(上村祐翔)、ウノ(柿原徹也)、ロック(汐崎アイル)、ニコ(小林大紀)&双六一(関智一)
》youtube音楽中《

》ニコニコ音楽中《

[音楽・サントラ]

》youtube音楽中《

》ニコニコ音楽中《

音楽配信サービス
》》》入口《《《


>>音楽(楽天)<<



●ナンバカ囚人SONGS

ジューゴ(上村祐翔),ウノ(柿原徹也),ロック(汐崎アイル),ニコ(小林大紀)



[曲目リスト]
1. Break out
2. オレサマ・ラヴィラヴィ・グルーヴ
3. ワイルドライフ
4. 監獄より愛をこめて!!!
5. Break out(カラオケ)
6. オレサマ・ラヴィラヴィ・グルーヴ(カラオケ)
7. ワイルドライフ(カラオケ)
8. 監獄より愛こめて!!!(カラオケ)

ナンバカ看守(かんしゅ)SONGS
タイトル(英名):NANBAKA KANSHU SONGS



[曲目リスト]

[Disc1]

1.今宵も孔雀の華は踊り咲く[3:23]
2.百慕音頭[3:43]
3.百花繚乱大演武[3:30]
4.日本男児の志[3:50]
5.今宵も孔雀の華は踊り咲く (Karaoke)[3:23]
6.百慕音頭 (Karaoke)[3:43]
7.百花繚乱大演武 (Karaoke)[3:30]
8.日本男児の志 (Karaoke)[3:45]

『ナンバカ看守SONGS』/CD
アーティスト:Kimeru)・四桜犬士郎(CV:山本匠馬) 悟空猿門(CV:保志総一朗)・五代大和(CV:武内駿輔)



タイトル(英名):NANBAKA DATSUGOKU RIRON !

[曲目リスト]

1.ナンバカ脱獄理論♪![3:38]
2.ナンバカ看守理論!![4:35]
3.ナンバカ脱獄理論♪! (TV size)[1:34]
4.ナンバカ脱獄理論♪! (Karaoke)[3:35]
5.ナンバカ看守理論!! (Karaoke)[4:33]



玩具(おもちゃ)通販集
アニメ・ゲーム、キャラクターグッズ、フィギュア、ホビー等
》》入口1《《

》》入口2《《

書籍・本[紙書籍、電子書籍]ストア集
》》》入口《《《



オンラインゲーム[ネットゲーム]
》》》入口《《《




・[キャスト]
[登場人物:声優]

ジューゴ:上村祐翔
ウノ:柿原徹也
ロック:汐崎アイル
ニコ:小林大紀
九十九:豊永利行
トロワ:安達勇人
ムサシ:細谷佳正
ハニー:光富崇雄
リャン:藤原祐規
ウパ:小林ゆう
チィー:大河元気
双六 一:関智一
百式 百子:明坂聡美
三葉 キジ:Kimeru
四桜 犬士郎:山本匠馬
悟空 猿門:保志総一朗
一声 三鶴:津田健次郎
御十義 翁:家中宏
御十義 飾:尾小平志津香
五代 大和:武内駿輔
八戒 猪里:板倉光隆
七夕 星太郎:奥山敬人
双六 仁志:筆村栄心
八鳥 半蔵:高橋広樹
エルフ:岸尾だいすけ
傷の男:池田政典
神八:大地葉
二舞下 猫:大地葉
悟空 猿鬼:黒田崇矢
三蔵 法子:緒乃冬華
三蔵 法月:緒乃冬華
六力 大仙:坂篤志
八力 大仙:金城大和
九力 大仙:長井新
五浄 流河:高橋直純
八萬:武田幸史
少年リャン:武藤真子
アナウンス:川上晃二
囚人:川上晃二
囚人:青山耕平
監督:園崎未恵
助川:米内佑希
少年九十九:高瀬朝季
長老:藤沼建人
親方:前田弘喜
ロックの父:笠間淳
ロックの仲間:藤沼建人
ムサシの母:大地葉
医者:室元気
リャンの師匠:藤沼建人
八萬の部下:室元気
男:室元気
男:村井雄治



[スタッフ]

原作:双又翔(comico)
監督・音響監督:高松信司
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:戸谷賢都
プロップデザイン:大河広行
美術設定:高橋麻穂
美術監督:滝口勝久
色彩設計:秋元由紀
撮影監督:志村豪
編集:兼重涼子
音楽:藤澤健至
音楽制作:徳間ジャパンコミュニケーションズ
音楽プロデューサー:関澤新二
プロデューサー:関澤新二、吹田沙矢、岩本昌子、高橋知子、金子文雄、杉多久磨、増田悟司、加納隆光、田中貴子
アニメーションプロデューサー:平野強
アニメーション制作:サテライト
製作:南波刑務所更生委員会(徳間ジャパンコミュニケーションズ、NHN comico、NAS、サテライト、クランチロール、ダックスプロダクション、GP MEDIA JAPAN、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、ネルケプランニング)



---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8605859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
(02/17)森口博子が“性病で“突然死”の真相…病気を移された相手との関係に驚きを隠さない...「水の星へ愛をこめて」で活躍した歌手の風呂無し生活の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(02/17)【参政党紹介ソング】とある信者の偏執病(フォルテッシモ)(参考)
(02/17)【参政党紹介ソング】ね️組の人(め組のひと)(参考)
(02/16)参政党紹介ソング【まみラー】20240216まで(参考)
》サービス一覧《
最新コメント