アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月08日

家庭菜園や農園のスイカ栽培で6月重要な作業!梅雨を乗り越えるお世話のコツを解説!(分析・参考)


》全サービス一覧《


家庭菜園や農園のスイカ栽培で6月重要な作業!梅雨を乗り越えるお世話のコツを解説!(分析・参考)

[簡単・為になる・初心から上級わざ・わかりやすい・経験プロ技]
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


2022/06/07



https://www.youtube.com/watch?v=0kYZr3uVdjo
続きを読む...

不老不死は技術的に実現していた! 倫理的な未来の選択へ(参考)


》全サービス一覧《


不老不死は技術的に実現していた! 倫理的な未来の選択へ

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=VOjStdIMaUA

LALALAちゃんねる!
「永遠の命」と「老化のない心身」を獲得したら、あなたは幸せですか? 将来人類は、不老不死を手にするだろうと言われています。今回は、不老不死に纏わる様々な話題をお届けします。

続きを読む...

実は宝くじを買うと不幸になる(分析・参考)


》全サービス一覧《


実は宝くじを買うと不幸になる(分析・参考)


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=eesaMz6nYPc

2022/06/08
続きを読む...

アップル iPad生産 拠点を中国からベトナムへ(ニュース)


》全サービス一覧《


アップル iPad生産 拠点を中国からベトナムへ(ニュース)

電子機器・製造
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=aK2OMImsabc

NTDTVJP
アップル社は製造面において、中国での事業を縮小しています。報道によると、iPadの生産を中国からベトナムにシフトしているとのことです。当初は生産量が少ないことが予想されますが、この動きは中国のハイテクサプライチェーンの脆弱性を明らかにしています。
続きを読む...

畑や農地の確保 焦らないで落ち着きましょう!(参考)[菜園・農園]


》全サービス一覧《


畑や農地の確保 焦らないで落ち着きましょう!

[菜園・農園]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=yABC-VPB2b8


アスパラ屋仁左衛門
世界的な食糧危機は、今秋以降本格化してくる様相です。
世界的な異常気象に加え、肥料不足のため、来春以降の穀物の収穫量は
さらに減少する見込みのようです。

そのあたりを懸念して、少しでも早く、少なくとも野菜の自給体制を整えようと、農地や畑を探していらっしゃる方も多いかと思います。

ただ、地方出身者でない限り、畑などの実情はやはり、わかりません。
私の居住しているところは、かなりの田舎ですが、それでも、農地や農業の話になると
現地の方でも、あまりよくわからないというのが実情です。
田舎においても、農家というのは1割にも満たないので、当たり前です。

こういうご時世になってくると、この機に乗じて、金儲けしようとする業者も、今後、出てくるかと思います。

少なくとも、全く見ず知らずの人が、いきなり、ある程度ましな畑を借りられたりすることは
かなり難しいです。
騙されたり、トラブルに巻き込まれたりしないために、どういう心づもりでいたほうがいいのか、個人的な意見を動画にしてみました。

全く、食べるものを作っていない人が、焦るのはわかります。
でも、こういう時こそ、少し落ち着いて、どういうことから始めていけばいいのか、真剣に考えていただきたいなあと思っています。

何かわからないことがあれば、コメントいただければ、改めて動画で返答したいと思います。
真剣に考え、慎重に行動する時間的余裕はまだあるかと思います。

大災害や戦争でも起こらない限り、今年中に、食べるものが全くなくなるということは
さすがにないかと思います。
(高くはなるでしょうが)

また、新規就農など志向する方も、今後増えてくるかと思います。
以前、私の経験をもとに、動画を作っていますので、とりあえず見ていただければ幸いです。
(長ったらしい動画ですが、暇なときにでも・・・)

続きを読む...

シリコンバレーに衝撃! ザッカーバーグの右腕が辞任|プーチン氏、習近平に経済援助を迫る|中国軍がカナダの偵察機を妨害 軍事衝突の恐れも(ニュース)


》全サービス一覧《


シリコンバレーに衝撃! ザッカーバーグの右腕が辞任|プーチン氏、習近平に経済援助を迫る|中国軍がカナダの偵察機を妨害 軍事衝突の恐れも

色々
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=01XehccH9tE
続きを読む...

あなたは虫を食べて幸せになります:ウェールズは現在、グレートリセットの展開の一環として、小学生のミールワームとコオロギに昼食を与えています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


あなたは虫を食べて幸せになります:ウェールズは現在、グレートリセットの展開の一環として、小学生のミールワームとコオロギに昼食を与えています

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

@キーワード


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年6月7日火曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News )約束通り、世界の「エリート」は、英国の学童をはじめとする、ペオンのための新しい肉のないフードシステムを発表しています。

ウェールズの新しいパイロットプログラムでは、学校給食プレートのすべての肉を「植物ベース」および「カブトムシボロネーゼのスパゲッティ」を含む昆虫ベースの代替品に置き換えました。

コオロギとミールワームは、現在ウェールズの学童に与えられている食料の大部分を占めています。ウェールズの学童は、人間ではなく動物のように扱われています。これらの子供たちは、人間の食べ物を手に入れる代わりに、鶏や爬虫類により適した食べ物を消費しています。

グローバリストは、 Rair Foundationが報告したように、「気候を保護するために、学生と保護者が肉から離れるように動機付けることを目的としています」。

「さらに、彼らは5歳から11歳の生徒を環境上の嘘で洗脳して、食べ物の選択を管理したいと考えています。」

それはすべて、人々が時間の初めから食べてきたものへのアクセスを一般の人々から奪う、新しい「持続可能な」食料生産モデルを中心にしています。

この新しい世界秩序のフードシステムは、この同じゴミを自分で食べることは決してないピラミッドの頂上にいる人々によって布告され、指示されたように、大豆パテ、クリケットラザニア、その他の忌まわしきものなどの肉以外の代替品のみを許可します。
続きを読む...

ジョセフティテルの5月31日の予言(参考)


》全サービス一覧《


ジョセフティテルの5月31日の予言(参考)

予言・予告・計画
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


【衝撃】これはまともな事ではありません!!ジョセフティテルの5月31日の予言がヤバすぎる!!3【驚愕】

2022/06/07



https://www.youtube.com/watch?v=qQGhftr8pxY
続きを読む...

レッドアラート:ロシアと中国が米国を排除し、北米を占領するための同時攻撃を計画している(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


レッドアラート:ロシアと中国が米国を排除し、北米を占領するための同時攻撃を計画している(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

北極圏、中国、インタビュー、侵略、ロシア、米国、世界戦争


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年6月7日火曜日投稿者:Mike Adams
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



赤い警告:ロシアと中国が米国を排除し、北米を占領するための同時攻撃を計画している
(Natural News)学術研究者で作家のJRナイキストが「Mr. 中国南部の高レベルのCCP/PLA軍の指導者から秘密の音声録音を取得した同じグループであるLUDEMediaの「Wang」は、中国とロシアが協力して米国を排除し、北米を占領していることを明らかにしています。

今日のポッドキャスト(下記)では、この計画の詳細について説明しています。ナイキストとLUDEメディア(王氏が直接のインタビュー対象者)との完全なインタビューの記録は、JRnyquist.blogのWebサイトで入手できます。

そのインタビューの要約は、ウェブサイトからここに記載されています:(私たちの強調)

王氏によると、中国共産党(CCP)はウクライナでのロシアの戦争に資金を提供している。しかし、彼は、ロシアの最高の軍隊がウクライナで使用されていないと言います。彼らは極東に配備され、アメリカに対する行動に備えています。

ルードのメディア筋によると、中国は核ブラックメールと無制限の戦争を利用して米国を崩壊させ、台湾、日本、韓国を中国の支配下に置くことを試みるだろう。これに失敗すると、中国とロシアは米国に対して本格的な戦争を開始するでしょう。ロシアと中国の艦隊は、同じ海ではなく、同じ大陸である北米を攻撃することによって統合されます。ロシア人は北極圏を攻撃し、中国人は太平洋を攻撃します。

王氏によると、中国での封鎖は、モバイルICBMやその他の兵器の配備を隠すために使用されてきました。この目的のために、道路は通行止めになり、高速道路は閉鎖されました。衛星の検出を回避するために、ミサイルの護送船団は医療またはCOVIDの護送船団に偽装されています。Lude Mediaは、ロシアと中国が北アメリカを侵略して占領し、領土をそれらの間で分割することに合意していると報告しました。
続きを読む...

超次元ライブ180【平成編 日本を売り飛ばした男たち!】(参考)[洗脳脱却]


》全サービス一覧《


超次元ライブ180【平成編 日本を売り飛ばした男たち!】

[洗脳脱却]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=RkfVZIXdI0w

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール
メガバンクはなぜ誕生したか。大手企業を税金投入して潰さないわけとは。明治維新に日本を売り飛ばす事が起きていたが、それと同じ状況が起きている?など平成編を前回に引き続きお届けいたします。
続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(536)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(128)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(299)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
(04/16)愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
ファン