アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月23日

イーロンマスクが次に狙うもの(分析・参考)


》全サービス一覧《


イーロンマスクが次に狙うもの


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』




2022/05/23

https://www.youtube.com/watch?v=TilOQ9IX7DQ

続きを読む...

剖検により、英国人の母親がファイザーのCOVIDショットを受けた後、急性心筋炎で死亡したことが確認されました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


剖検により、英国人の母親がファイザーのCOVIDショットを受けた後、急性心筋炎で死亡したことが確認されました

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

autopsy、badhealth、badmedicine、Big Pharma、生物兵器、covid-19、Dangerous Medicine、Dawn Wooldridge、心臓病、心臓の健康、心筋炎、パンデミック、ファイザー、医薬品詐欺、スパイクタンパク質、イギリス、ワクチン、ワクチンの損傷、ワクチンの死、ワクチンによる損傷


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月20日金曜日投稿者:Ramon Tomey

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)英国での検死により、ファイザーから武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンを接種してから、ほぼ2週間後に2人の健康な母親が急性心筋炎で死亡したことが確認されました。

デイリーメールによると、病理学者のSukhvinder Ghataura博士は、2021年6月15日に死亡したDawnWooldrigeの死後検査と毒物学レポートの調査結果を精査しました。 2歳の少女は、6月4日にPfizerCOVID-19ワクチンの初回投与を受けました。以前の剖検では結論が出ませんでした。

ウールドリッジが最初のCOVID-19ワクチンの接種を受けてから11日後、彼女は兄によって自宅で死んでいるのが発見されました。救急隊が呼ばれ、救急隊員が彼女を復活させようとしましたが、36歳の女性が現場で死亡したと宣告されたため無駄でした。彼女は午前中に息子を学校に降ろし、友人を訪ね、その日早く母親と話しましたが、息子を学校から迎えに行くことができませんでした。

医学的報告に基づいた彼の分析に基づいて、ガタウラは、ウールドリッジは彼女の死の時に健康であり、彼女のシステムにアルコールや薬物の兆候がなかったと言いました。医学的報告は、心臓の炎症、ならびに彼女の肺の体液と小さな血餅、およびワクチン接種後の月経の不規則性と腕と顎の痛みを指摘しました。これらの兆候は、心筋炎または心筋の炎症に関連していると彼は示唆しました。

「確率のバランスで、彼女はワクチン関連の問題を抱えていました。私が帽子をかぶるのは他に何もありません。私の結論では、それが最も可能性の高い理由です。ガタウラは検死官のアリソン・マコーミックに、COVID-19[ワクチン]に反応してドーンが死亡した可能性が高いと語った。

マコーミックは次のように述べています。「証拠の過程で、[ガタウラ]は見解の変化を表明しました。彼女は急性心筋炎で亡くなった可能性が高いです。彼女の死は最近のCOVID-19[ワクチン接種]による急性心筋炎によって引き起こされたという物語の結論を出します。

続きを読む...

永遠に生きるという彼らの探求において、邪悪なエリートたちは「科学」を通して子供と赤ちゃんが彼らの生命の本質のために収穫されていることを認めます(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


永遠に生きるという彼らの探求において、邪悪なエリートたちは「科学」を通して子供と赤ちゃんが彼らの生命の本質のために収穫されていることを認めます

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

中絶、アドレナリンクロム、老化、アルツハイマー病、アンチエイジング、赤ちゃん、ビッグファーマ、子供、悪魔、悪、収穫、金正日、左カルト、左翼、長寿、臓器収穫、ロー対ウェイド、悪魔


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月22日日曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)この世の支配者たちは、永遠の若さを追求する子供たちの搾取に関して、猫を袋から出すことに決めたように見えます。

スタンフォード大学の新しい研究に よると、子供や赤ちゃんの血液、臓器、その他の体の部分は、参加する人々に無限の生命を与えることができる若者の泉であることが示唆されています。

研究者たちは、赤ちゃんマウスの脳を成体マウスに移植して、マウスで仮説を検証しました。その結果、成体マウスの脳の能力が向上しました。専門家によると、このプロセスは人間のアプリケーションでも機能するとのことです。

インプラントの検査は、ニューロンとミエリンの再生を含む、新しい成人の脳の体液が「目覚めた」ことを示しました。ミエリンは、脳の記憶の中心である海馬内の神経細胞を保護する脂肪物質です。

英国を拠点とするテレグラフ紙は、この研究について報道する際に、無実の赤ちゃんから生命の本質を吸い上げ、永遠に生きることを望んでいる大人にそれを与えることは、歴史を通じて「文化」において長い間「崇拝」されてきたとさりげなくツイートしました。

紙は、若者の血が老化プロセスを遅らせるのを助けることができると付け加えました。(関連:アドレノクロム陰謀説を覚えていますか?これは結局のところ陰謀の事実だったようです。)

続きを読む...

99%の人が知らない日本を滅亡に追い込む極秘の会議が存在。世界を牛耳る秘密会議がヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


99%の人が知らない日本を滅亡に追い込む極秘の会議が存在。世界を牛耳る秘密会議がヤバすぎる

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』



『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=Q8DygAvIbFc

2022/05/23

コヤッキースタジオ
日本の主導権を握っているのは世界の国だった?
世界を征服する日米欧三極委員会がヤバすぎる…
三極委員会のロゴにはあの秘密結社のマークが隠されていました。
これから起きる計画は全てこの秘密会議によって決められているのかもしれません。
続きを読む...

【検証】ダンゴムシに人気の食べ物選手権【比較】(参考)[菜園害虫]


》全サービス一覧《


【検証】ダンゴムシに人気の食べ物選手権【比較】

[菜園害虫]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』




じゆけんTV

https://www.youtube.com/watch?v=z9OUE-CscFY

続きを読む...

害虫とされるダンゴムシの裏側教えます(分析・参考)


》全サービス一覧《


害虫とされるダンゴムシの裏側教えます

植物・害虫・特徴
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021/06/20



https://www.youtube.com/watch?v=Ub4NvIpaPZM

続きを読む...
posted by リスト at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物

ここでまた行きます:モンキーポックスは、ワクチンコンプライアンスを要求するために世界に解き放たれる次の「怖い人」です(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ここでまた行きます:モンキーポックスは、ワクチンコンプライアンスを要求するために世界に解き放たれる次の「怖い人」です

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

badhealth、badmedicine、badscience、compliance、disease、fascism、 gays 、同性愛者、LGBT、monkeypox、outbreak、pandemic、Plandemic、rigged、scariant、vaccomes


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月22日日曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)ああ、いや!「サル痘」と呼ばれる別の恐ろしい病気が蔓延していると思われます。これは、ワープスピードで提供されるさらに別の魔法の新しい「ワクチン」を確実に含む、プランデミックの専制政治の次のラウンドを解き放つ準備をしている力を意味します。

生物兵器の研究に積極的に取り組んでいることがわかっている世界保健機関(WHO)は、サル痘の脅威の疑いについて話し合うために英国で緊急会議を開始しました。国連部門は、この病気の「症例」は9から18に「倍増」すると予想されており、介入が必要であると主張しています。

当局はすでに天然痘ワクチンをさらに備蓄しており、サル痘にすでにさらされている可能性のある人々を治療すると述べています。英国政府は、既存の国内備蓄に約5,000回の注射を行っており、その補足としてさらに20,000回の注射を命じています。

「専門家」によると、同性愛者と両性愛者の男性はサル痘の最大の拡散者であるため、拡散を止めるのを助けるために彼らのためだけにリリースされる「治療法」があるかもしれません。

「提起される可能性のある行動方針の1つは、米国ではJynneos、英国ではImvanexとして知られるバイエルンノルディックによる天然痘ワクチンのワクチン接種を、感染していることがわかっている人々の接触に使用すべきかどうかです」とTelegraphは報告しています。 。

「このワクチンは、1980年以降ウイルスが排除されているにもかかわらず、天然痘に対する保護について英国でのみ承認されていますが、[サル痘]から保護するために「ライセンス外」で使用できます。」

続きを読む...

絶対に庭に植えてはいけない植物((分析・参考)


》全サービス一覧《


絶対に庭に植えてはいけない植物(

菜園・植物
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


絶対植えてはけない庭木 造園のプロが、一般家庭には絶対に植えて欲しく無い植木を紹介。植えて後悔する前に、是非ご自宅の植木選びの参考にしてください。


絶対お庭に植えてはいけない植物 生えてきたらガッカリする植物 プロの庭師でも対応に苦慮する植物6選


【植えてはいけない植物】実はこの植物は○○なんです。放置しておくと大変なことになります。【ガーデニング】


庭に植えると後悔する植物ランキング【ゆっくり解説】


【衝撃】絶対に庭に植えてはいけない植物トップ5


《植えて大失敗!もはやお庭のテロリスト!?》繁殖力が旺盛すぎて植えて超後悔している植物1位~4位/植えてはいけない植物/要注意グランドカバープランツ/雑草対策のヒメイワダレソウよりやっかい!?


植えてはいけない植物を戦わせる!予告編


[衝撃]これだけは絶対植えるな!植えたら危険な植物5選[雑学]


【ダメ絶対!】植木生産者が教える知らずに庭に植えたらダメな木


【危険】絶対に植えてはいけない植物まとめ/最凶の閲覧注意


絶対に植えてはいけない植物ランキング後悔するトップ5【ゆっくり解説】


『衝撃』 絶対に庭に植えてはいけない植物トップ7


【危険】絶対にやってはいけない。庭に植えてはいけない植物【知らないとヤバイ】


続きを読む...

大規模なランサムウェア攻撃から包囲されているコスタリカ政府。ハッカーはレジームを転覆すると脅迫する(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


大規模なランサムウェア攻撃から包囲されているコスタリカ政府。ハッカーはレジームを転覆すると脅迫する

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

カオス、崩壊、コンピューターハッキング、コンピューティング、コンティグループ、コスタリカ、サイバー戦争、サイバー戦争、グリッチ、政府崩壊、情報技術、転覆、身代金、レジームチェンジ、ロシア、バイタルシステム


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月21日土曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)コスタリカに対して深化する大規模なランサムウェア攻撃を行っているハッカーは、彼らが望むものを手に入れられない場合、そこで政府を「転覆」させると脅迫しています。

政府は先週、コンピュータネットワークに感染したコンティグループによる攻撃を受けて非常事態を宣言しました。しかし今、 AP通信によると、目的は政府を転覆させることに変わった。

新たに選出されたロドリゴ・チャベス大統領は月曜日に記者団に、ロシア語を話すサイバーギャングが身代金の支払いを2,000万ドルに引き上げたと述べ、この攻撃は連邦、州、地方自治体レベルの機関や公益事業を含む27の政府機関を不自由にするか影響を与えたと付け加えた。

「私たちは戦争状態にあり、それは誇張ではありません」とチャベスは言い、当局はコスタリカ自体の中に協力者がいる国家テログループと取引していると信じていると付け加えた。

月曜日のメッセージで、コンティは政府内の人々と協力していると警告した。

「私たちはあなたの政府に私たちのインサイダーを持っています」とグループは言いました。「私たちはあなたの他のシステムへのアクセスを得るためにも取り組んでいます、あなたは私たちに支払う以外に他の選択肢はありません。データリカバリスペシャリストを採用していることは承知しています。回避策を見つけようとしないでください。」

「私たちはサイバー攻撃によって政府を転覆させることを決意しています。私たちはすでにあなたにすべての力と力を示しました、あなたは緊急事態を導入しました」とサイバーギャングは付け加えました。

しかし、コンティの脅威にもかかわらず、専門家は、たとえそれが本当の目標であったとしても、レジームチェンジは非常にありそうもないと考えていると言います。

続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
ファン