アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月21日

害を隠す:ファイザーの文書は、ビル・ゲイツ財団と関係のある医師を暴露し、試験参加者のCOVIDワクチン損傷を削除します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


害を隠す:ファイザーの文書は、ビル・ゲイツ財団と関係のある医師を暴露し、試験参加者のCOVIDワクチン損傷を削除します

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

Augusto Roux、badhealth、badmedicine、badscience、Big Pharma、Bill&Melinda Gates Foundation、bill gates、corruption、coverup、COVID、fauci flu、Fernando Polack 、Pfizer、pharmaceutical fraud、rigged、科学的欺瞞、科学的詐欺、裏切り者、ワクチン、ワクチン被害、ワクチン傷害、ワクチン戦争


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月20日金曜日投稿者:Ethan Huff
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)ファイザーのウーハンコロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン」試験に参加したアルゼンチン人男性は、ビル&メリンダゲイツ財団に所属する医師によってシステムから削除された重篤な有害事象に見舞われました。

ファイザーのアルゼンチン試験の主任研究員であるフェルナンド・ポラック博士は、問題の参加者であるアウグスト・ルーが「ワクチンとは関係のない」理由で入院しなければならなかったと報告しました。

食品医薬品局(FDA)からの最新の裁判所命令の文書ダンプは、ルーが「注射直後に腕に痛みと腫れを感じた」ことを示しています。

「その日遅く、彼は吐き気、嚥下困難、二日酔いを感じました」と文書は明らかにしました。

2020年8月23日の臨床試験訪問中に、ルーは「毒性グレード1の副作用」を経験していると分類されました。それでも、2020年9月9日に、彼はファイザーのメッセンジャーRNA(mRNA)注射の2回目の投与を受けました。

タクシーで帰る途中、ルーは「気分が悪くなり始め」、息切れ、胸の灼熱痛、極度の倦怠感などの症状を経験しました。家に帰ると、彼はベッドに横になり、眠りに落ちました。

真夜中に、ルーは吐き気と発熱で目が覚め、疲れすぎて動けなくなったため、ベッドから出ることができませんでした。次の数日間、ルーは高熱とせん妄の感情を報告しました。2020年9月11日、彼はベッドから出てトイレに行き、コカ・コーラと同じように尿の色が濃いことに気づきました。

「彼は心臓が拡張し、突然息が切れ、床で約3時間意識を失ったように感じました」と、ブロガーのDavidHealyは書いています。

「回復すると、彼は疲れを感じ、不快に感じ、小さな動きで心拍数が高くなり、姿勢を変えるときに目がくらむようになりました。彼は左腕と背中に広がる胸の痛みを持っていました。」

続きを読む...

FDAは「核心に腐敗している」とロバート・マローン博士は言います–エージェンシーは、コビッドな「ワクチン」がウイルス複製を引き起こすことをずっと知っていました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


FDAは「核心に腐敗している」とロバート・マローン博士は言います–エージェンシーは、コビッドな「ワクチン」がウイルス複製を引き起こすことをずっと知っていました

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

badhealth、badmedicine、badscience、Collusion、corruption、COVID、欺瞞、FDA、詐欺、パンデミック、Plandemic、不正、Robert Malone、腐敗、ワクチン戦争、ワクチン、ウイルス複製


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月20日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)世界的に有名なワクチン学者で医師のロバートマローン博士は、米国食品医薬品局(FDA)が、ウーハンコロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」が水痘などの病気のウイルス再活性化に拍車をかけることをどのように知っていたかについて語っています。 -帯状疱疹ウイルス(帯状疱疹)が、この情報を一般に公開しないことを選択しました。

デルビッグツリーが主催するパネルディスカッションで、グローバルCOVIDサミットの医師であるライアンコール博士とリチャードウルソ博士(メッセンジャーRNA(mRNA)ワクチン接種技術の最初の発明者であるマローン)は、FDAを腐敗した連邦機関として暴露しました。ファウチインフルエンザの予防接種についてうそをつく。

「彼らはウイルスの再活性化について知っていた」とマローンは述べ、ドナルド・トランプの「オペレーション・ワープ・スピード」プログラムの下でジャブが最初に展開されたとき、FDAのコミッショナーオフィスの上級職員と「非常に積極的に関わっていた」と付け加えた。

「私たちはZoomによって、週に1回または週に2回話していました」と、マローンは、ジャブが公開される直前に、ジャブの評価に関与したことについてさらに説明しました。(関連:マローンは以前、「科学的詐欺および犯罪行為」に関与したとしてCDCを呼び出しました。)

「これは、心毒性のシグナルを最初に発見したグループです」とマローンは言いました。「彼らはその時も知っていました。そのうちの1人は実際に帯状疱疹の初期に有害事象を起こしていました。彼らは、CDCがこれまでに認めたことのないウイルスの再活性化シグナルが主要な既知の有害事象の1つであることを知っていました。」

続きを読む...

世界を裏で操る本当の黒幕が存在していた!?闇で開かれる秘密の儀式が恐ろしすぎる…(分析・参考)


》全サービス一覧《


世界を裏で操る本当の黒幕が存在していた!?闇で開かれる秘密の儀式が恐ろしすぎる…

世界の支配者
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・都市伝説>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/05/19



https://www.youtube.com/watch?v=5Kw1s9UAJzk

続きを読む...

「偉大な代替品」は本当に単なる「理論」なのか?いいえ–アメリカ人は本当に移民に取って代わられています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


「偉大な代替品」は本当に単なる「理論」なのか?いいえ–アメリカ人は本当に移民に取って代わられています

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

バイデン政権、人口動態の変化、過疎化、極左、大代替理論、不法移民、侵略米国、ジョー・バイデン、マルクス主義左派、移民、革命、白人多数派


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月20日金曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)最近、ニューヨーク州バッファローでのほとんど黒人のアメリカ人の恐ろしい殺害に続いて、彼のマニフェストによると、左寄りと右寄りの両方の政治的イデオロギーを持つ狂った狂信者によって、嫌なほど不誠実な主流によって運転された民主党のプロパガンダマシンメディアは保守派だけでなく、ドナルド・トランプ前大統領やフォックス・ニュースのホストであるタッカー・カールソンのような著名人を「偉大な代替理論」と呼ばれるものを推し進めたとして引き裂き始めた。

理論が示唆しているのは、民主党が残したのは、大量移民を利用して、「邪悪な白人の過半数」を水で濡らして排除し、理論的には支持する第三世界の貧しい色の移民に置き換えることによって、文字通り私たちの国の顔を変えてきたということです福祉、依存、上向きの移動性の欠如を含む民主的な政策。

しかし、民主党員がこの現象が人種差別主義者であるだけでなく真実ではないと主張しようとしている間、The Daily Veracityが指摘しているように、事実はそうではないと言っています。

1965年に可決された移民法については、アメリカ市民は何も言いませんでした。それにもかかわらず、同法が可決されて以来、米国は1億人近くの移民を受け入れてきました。

ハートセラー法と呼ばれる移民法は、1965年以来アメリカが経験した人口急増の背後にある唯一の推進力です。

ハートセラー法により、米国の人口は1960年の2億2500万人から現在は約3億2500万人になり、2050年までに4億人を超えると予想されています。この法がなければ、アメリカの人口は約200人のままでした。百万人。

続きを読む...

進化論を覆す新事実! 全ての生物は20万年前に同時発生した?(分析・参考)


》全サービス一覧《


進化論を覆す新事実! 全ての生物は20万年前に同時発生した?

歴史・人類・進化論・存在・生物・研究
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/05/13



https://www.youtube.com/watch?v=O-bzdkeTm_M

LALALAちゃんねる!

続きを読む...

出典:中国は、バイデンとニューサムが中国の共犯者としての役割を果たしているため、カリフォルニアのビーチに上陸する勢力とともに、米国本土の「D-Day」侵攻に備えています。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


出典:中国は、バイデンとニューサムが中国の共犯者としての役割を果たしているため、カリフォルニアのビーチに上陸する勢力とともに、米国本土の「D-Day」侵攻に備えています。

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

アメリカ、中国、D-Day、終戦、侵略、リークされた音声、国防、国家安全保障、台湾、米国


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月20日金曜日投稿者:Mike Adams

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)中国のトップウォー将軍の会合から生じたと思われる漏洩した音声は、人民解放軍(PLA)によって行われ、サイバー戦争、軌道宇宙兵器、および現在世界中の企業や政府に組み込まれているCCP民間人の活性化。

これは、中国から流出した音声から出現した爆弾であり、内部告発者のジェニファー・ゼンがこのリンクで完全な英語の翻訳とトランスクリプトを公開しています。(英語の翻訳はややラフですが、それでも非常に便利です。)

昨日、私はこの計画の詳細を提供してくれたJohn Moore( TheLibertyMan.com )にインタビューしました。彼の情報源は、昨日私が個人的な電話で話し合ったJRナイキストです。(私は今日、フィルインホストであるアレックスジョーンズショーの4時間目にナイキストにインタビューしています。InfoWars.comでそれを参照してください)

また、月曜日にナイキストにさらに詳しくインタビューする予定です。そのインタビューは、来週火曜日にBrighteon.comの私のチャンネルに投稿され、ジョン・ムーアとの最近のインタビューも投稿されます。

Brighteon.comのHRレポートチャネルリンク

これらすべてのハイライトのいくつかは、今日のシチュエーションアップデートポッドキャスト(以下を参照)で広範囲にカバーしています。これには、以下の結論および/または主張が含まれます。現時点では、これが中国の積極的な計画であることを誰も証明できないことに注意してください。しかし、そのような計画は積極的に追求されているようです。

・中国による上海と北京の閉鎖は、実際には、大規模な「D-Day」陸軍侵攻に備えて、軍が港湾インフラを利用して貨物船に軍需品を積み込むことを可能にするカバーストーリーでした。
・リークされた音声では米国について具体的に言及されていませんが、準備は「最終戦争」に言及しており、台湾をターゲットにするだけでは広すぎると見なされています。
・侵略軍は、商船/貨物船を装って太平洋を横断します。短距離ロケットの射程内に到着すると、これらの海洋船の上部にあるコンテナが開き、戦術的な戦場の核兵器、攻撃的な国家警備隊、カリフォルニアの軍事基地などの短距離ロケットを発射します。その後、中国軍は浜辺に上陸しました。彼らは港(ロングビーチなど)を占領し、その港を使ってより重い船を上陸させ、鎧、大砲、その他の重火器を降ろしました。そこから、中国は第二次世界大戦で連合軍がノルマンディーの海岸を襲撃したのと同じような海岸堡を確立したでしょう。
・中国とロシアの両方が、郡ごとに、米国全体で武器、ユニフォーム、RPG、自動兵器、暗視装置、およびその他の軍用装備の大規模なキャッシュを事前にステージングしています。これらの機器キャッシュは、CCPとロシアの民間人が「熱くなり」、米国の電力網、燃料精製所、鉄道、その他のインフラストラクチャターゲットを対象とした国内の妨害活動を開始するように指示されたときにアクティブになります。流出した音声の記録から、「民間人を使って軍隊をカバーし、支援する必要があります…華僑と華僑組織を動員して、軍隊の作戦支援に積極的に参加します。」
・中国は、米国やNATOがロシアに対して行ったように、西側諸国による経済的遮断に備えて、意図的に大量の食料(穀物)、マイクロチップ、弾薬、商品などを備蓄している。これはさらに、中国が西側を攻撃する準備をしており、米国とNATOがロシアに対して行ったことを監視することによって西側の対応を期待していることを意味します。
・中国は経済を通常の平時作戦から戦時作戦に積極的に転換しており、中国の軍事指導者は、国内作戦に対する指揮統制の優位性が彼らの権力を維持する証拠として、彼らの「成功」を確固たる封鎖で引用している。
・中国は香港周辺の大都市(広州と深セン)で大規模な暴動と市民の不安を予想しており、PLAの特殊部隊を使って抗議者を即座に処刑し、暴動を即座に鎮圧することを約束しています。
・中国とロシアは、彼らの共通の敵(米国)を破壊するためにこの努力で協力しました。ウクライナでのロシアの作戦は、本質的に「固定作戦」であり、米国にその軍事ハードウェアと軍隊をウクライナの戦争劇場に投入させ、それによって、中国がそうであるように、米国大陸(CONUS)に脆弱性と軍事的準備の欠如を生み出します。軍隊と軍事装備のD-Dayスタイルの着陸で米国に侵入する準備をしています。
・他の情報源から、中国が世界の通貨戦争でドルを投棄し、すべてのドル/財務省の債務を投棄し、世界的なドルの崩壊に備えるために積極的な措置を講じていることもわかっています。
・この侵略計画はすべて、ニューサム知事とカリフォルニア州民主党がAR-15と通常の容量の雑誌を非合法化することによって支援されており、カリフォルニアの人々は侵略する敵軍から身を守るための設備が整っていません。
・カリフォルニア州知事ニューサムは事業全体に加担しており、カリフォルニア州が10億ドルの「PPE購入」スキームの一環として最初に中国に送金した5億ドルのマネーロンダリングで報われ、その結果5億ドルがニューサムに返還されました。そして彼の反逆的な共謀者。Newsomは、文字通り納税者の資金と中国のマネーロンダリングを使用して、金、現金、暗号通貨で建てられたと考えられている5億ドルのキックバックを自分に支払いました。
・中国の目標は、北米の最後のアメリカ人をすべて根絶し、中西部の肥沃な農地を征服することです。中西部は、人々を養い、世界支配に向けた中国の世界的拡大を支援する作物を生産するために、中国が切実に必要としています。中国の長年の軍事姿勢には、現在米国に居住しているすべての違法者を含む、最後のすべてのアメリカ人を根絶する計画が含まれています。
・中国は、時間の経過とともに最大1億人の軍隊を編成し、CONUSに一見無限の戦闘部隊を氾濫させる可能性があります。

続きを読む...

解明困難な考古学の発見 -過去から残る数々の遺物たち-(分析・参考)[真相探求


》全サービス一覧《


解明困難な考古学の発見 -過去から残る数々の遺物たち-(分析・参考)[真相探求

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=UUZXiG93gas

2022/05/20

続きを読む...

ウクライナから発信される非常に多くの「ニュース」は完全に作成されているようです(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ウクライナから発信される非常に多くの「ニュース」は完全に作成されているようです

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

企業メディア、disinfo、フェイクニュース、フェイク、偽の物語、ジャーナリズム、嘘、メディアフェイクニュース、メディア嘘、msnbc、ペイントボール、偽のレポート、プロパガンダ、ウクライナ、ビデオゲーム


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月19日木曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)フォトジャーナリストが取り上げた最初の紛争は、南北戦争の完全な恐怖をアメリカ人にもたらしました。

死体が散らばっている戦場を写した写真は、実際に戦った者だけが戦争の恐ろしさを知っていたので、これまで経験したことのない方法で国に衝撃を与えた。彼らは自分の目で彼らを見たからだ。過酷なシナリオと紛争の残忍さは、戦いの匂いとその余波の悪臭によってのみ克服されました。

次の1世紀半にわたって戦争報道が進むにつれ、記者や写真家は、詳細を切望する大衆に起こっていることの真実をもたらすためのより良い方法を見つけました。そして、これらの従軍記者の先駆者たちは、彼らの命を犠牲にすることが多い彼らの仕事を称賛され、称賛されるべきですが、今では、ニュースメディアが実際に起こっていることについて私たちに知らせず、むしろ情報を提示することを意図している状況にあります。 'それは、それらを制御するグローバルエリートによって事前に決定された物語をサポートまたは前進させる方法で操作されます。

進行中のロシアのウクライナ侵攻はその好例です。

たとえば、今週初め、ロイターは、ロシア軍を押し戻す戦闘で「勇敢なウクライナの兵士」を示したとされる写真を公開したことで広く嘲笑されましたが、実際には、写真に描かれている「兵士」のグループはペイントボールで「武装」していました銃。

「ウクライナは、スームィ地域でのロシアの侵入を撃退したと言っている」とロイターは写真とレポートへのリンクとともにツイートした。

続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン