アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月04日

家庭菜園や農園でキュウリ栽培の基本!園芸ネット、きゅうりネットを使った誘引・支柱立てなど簡単設置のコツを公開!(参考)


》全サービス一覧《


家庭菜園や農園でキュウリ栽培の基本!園芸ネット、きゅうりネットを使った誘引・支柱立てなど簡単設置のコツを公開!

家庭菜園
情報・検索・動画・画像・履歴
(参考)


『参考動画』


2022/04/17


https://www.youtube.com/watch?v=Vtcyh2cUWtc

今回は家庭菜園の大人気の夏野菜!キュウリ栽培のネットの設置の方法を徹底解説していきます!
続きを読む...

経産大臣訪米。日米半導体連携で、脱中国を目指す!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


経産大臣訪米。日米半導体連携で、脱中国を目指す!?


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年5月4日



https://www.youtube.com/watch?v=qPmFcgplSyU

深田萌絵TV


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

世界を裏で支配する最強秘密結社の真実。現在の世界はすべて予言されていた?本拠地に飾られている絵がヤバすぎる…(分析)[真相・陰謀探求]



》全サービス一覧《


世界を裏で支配する最強秘密結社の真実。現在の世界はすべて予言されていた?本拠地に飾られている絵がヤバすぎる…

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(参考)


『参考動画』


2022/05/04




https://www.youtube.com/watch?v=ojHYDu5svV4

コヤッキースタジオ
最強秘密結社の拠点を発見!?
誰でも入れる場所に秘密裏に存在しているその拠点とは?
広大な敷地に明らかに怪しいスペースが・・・?
敷地内に散りばめられたメッセージの数々をご紹介いたします・・・


続きを読む...

2022.5.4【ロシア】戦術核を使う?これはプーチンのブラフなのか!(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


2022.5.4【ロシア】戦術核を使う?これはプーチンのブラフなのか!

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)



https://www.youtube.com/watch?v=NYxcgBkPcGE

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

2022/05/04
続きを読む...

パンデミック関連の操業停止により、中国では製造業の広い範囲が閉鎖されたため、世界的なサプライチェーンの災害醸造(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


パンデミック関連の操業停止により、中国では製造業の広い範囲が閉鎖されたため、世界的なサプライチェーンの災害醸造

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

貨物の遅延、カオス、中国、閉鎖された港、崩壊、covid-19、経済崩壊、経済、工場閉鎖、食糧不足、ロックダウン、製造、港、不足、出荷遅延、サプライチェーン、サプライチェーンの崩壊、サプライチェーンの危機


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月3日火曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)世界のサプライチェーンは、地球上のほぼすべての国によって課されたCOVID-19パンデミックの際の長期にわたる封鎖によってひどく混乱しましたが、最悪の被害をもたらした封鎖は中国のものでした。

それは、西側がはるか昔に製造能力の多くを中国に委ねたためです。中国では労働力が安く、中国政府は環境問題にほとんど関心がありません。

しかし現在、ウォールストリートジャーナルのレポートによると、世界のサプライチェーンが崩壊の危機に瀕しているにもかかわらず、さらに悪化しつつあります。また、COVID-19が原因です。

製造業者は、Covid-19の封鎖が拡大し、拡大することで供給が途絶え、トラックのルートや港が詰まり、拡大するグローバルサプライチェーンにさらに圧力がかかるため、中国事業の一部を継続するのに苦労しています。

2年以上で最悪のこの国のCovid-19の発生を封じ込めるための厳格な政府の措置は、主に上海の産業の中心地とその周辺で数千万人の人々を封鎖しています。縁石は多くの労働者を家に留め、一部の工場での生産を制限し、AppleInc.やTeslaInc.のコンポーネントメーカーを含む他の工場を閉鎖しています。

紙によると、テスラは3月28日に上海の製造工場での作業を中断し、同社はまだそれを再開する日付を発表していないと情報筋によると。そのため、電気自動車メーカーは、中国政府によるCOVID -19の管理と要件を実施し、作業の手配も行っていると述べました

続きを読む...

米国の極超音速ミサイルテストは失敗し続けており、アメリカはロシア、中国によるこっそり攻撃に対してますます脆弱になっています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


米国の極超音速ミサイルテストは失敗し続けており、アメリカはロシア、中国によるこっそり攻撃に対してますます脆弱になっています

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

空軍、陸軍、中国、極超音速ミサイル、軍事技術、ミサイル失敗、ミサイルテスト、ミサイルテスト失敗、ミサイル、国防、海軍、ペンタゴン、ロシア、米国


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月3日火曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)ほとんどのアメリカ人は、数年前、ロシアと中国が次世代の超音速弾道ミサイルの開発に真剣に取り組み始め、開発を実施することで対応したときに、彼らの最高で最も優秀な軍事司令官と国家安全保障の専門家が知っていたと思っていたでしょう私たち自身のプログラム。

しかし、明らかに、私たちの軍の天才たちは、ロシアと中国が行っていたことを完全に吹き飛ばしたため、アフガニスタンとイラクの部族文明を米国の小型化バージョンに変換するために数兆ドルを浪費することを懸念していました。

さて、数年後、これらの国は両方ともこれらの不思議な兵器を単に首尾よくテストしたのではなく、それらを 配備しました−そして米国はまだ追いつくのに苦労しています。実際、国防総省による極超音速兵器のテストはまったくうまくいっていないため、ワシントンはさらに遅れをとっており、アメリカはこれまで以上に電光石火の急襲に対して脆弱になっています。

「米国の最初の極超音速兵器は、ロシアがウクライナですでに使用し、中国が宇宙打ち上げで実証した新技術で国防総省が遅れていると立法者が抗議しているにもかかわらず、新しいスケジュールの下で1年も延期されるでしょう。 」ブルームバーグニュースは報告します。

「空軍の声明によると、9月30日までにロッキードマーティンミサイルの「早期運用能力」を宣言するという目標は、来年度のいつかに戻された」と報告書は続けた。

これは、米国が防衛に年間8000億ドル近くを費やしているという事実にもかかわらず です。

続きを読む...

単一の核サブストライキは「放射性津波」で英国を「溺死」させるだろう、とロシアは警告する(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


単一の核サブストライキは「放射性津波」で英国を「溺死」させるだろう、とロシアは警告する

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

イギリス、核、核ミサイル、核戦争、放射線、放射能、ロシア、津波、英国、戦争、世界大戦


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月3日火曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)ロシアの国営メディアの「ChannelOne」は先日、ロシアが「放射性津波」で英国を「溺死」させるのがいかに簡単であるかを概説した特集記事を掲載しました。

ロシアの民族主義者である祖国政党の議長であるAlekseyZhuravlyovは、このセグメントの間に、ロシア海軍の核潜水艦が1つの核爆弾でイギリス全土を奪うことができると説明した。

「1つのSarmatミサイルとイギリス諸島はもうありません」とZhuravlyovは宣言しました。(関連:ロシアはまた、核戦争の脅威は非常に「深刻で現実的」であると述べています。)

Zhuravlyovの声明は、ロシアとは対照的に進行中の紛争でウクライナを支援するという英国軍の発表された決定に続いて配信されました。英国は、対タンクシステムや軍需品を含む大量の兵器をウクライナに納入することを誇らしげに発表した最初の企業の1つでした。

Zhuravlyovが話した後、「Channel One」セグメントはニュースキャスターのドミトリー・キセリョフに移行しました。ドミトリー・キセリョフは、ロシアの潜水艦核兵器の発射がどのようになるかをさらに詳しく説明しました。

「200km/hの速度で1kmの深さで目標に近づきます。この水中ドローンを止める方法はありません。その上の弾頭は最大100メガトンの収量を持っています。英国の海岸線によるこの熱核魚雷の爆発は、高さ500mまでの巨大な津波を引き起こします。」

セグメントのクリップは以下で見ることができます:

続きを読む...

SCOTUSは、ロー対ウェイド事件を覆す態勢を整えています–赤ん坊の殺人者は、悪魔のような怒りと暴力を「権利」としてERUPTに持ち込み、自分の子供を暴力的に殺害しようとしています。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


SCOTUSは、ロー対ウェイド事件を覆す態勢を整えています–赤ん坊の殺人者は、悪魔のような怒りと暴力を「権利」としてERUPTに持ち込み、自分の子供を暴力的に殺害しようとしています。

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

中絶、赤ちゃん殺人、子供殺人、民主主義者、子殺し、リーク、左カルト、左翼、狂信者、大量殺人、医療暴力、サイコ、スコタス、連続殺人犯、暴力


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月3日火曜日投稿者:マイク・アダムス
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)そして今、悪魔は誰もが見ることができるように出てきます。

中絶賛成の赤ん坊殺人の擁護者たちは、もし公表されれば、ロー対ウェイド事件を覆し、中絶に対する連邦の保護を終わらせるという合衆国最高裁判所の判決の漏えい草案に対する狂気と怒りですでに噴出している。

自分の赤ちゃんを殺害する「権利」は、暴力的で悪魔的で生命を破壊する左翼の柱であるため、彼らは今、これについて頭を悩ませ、抗議を組織し、生命を守ろうとする者を非難するために電波を利用しています。胎児の。

今、私たちは皆、アメリカの政治的左翼についての恐ろしい真実を見るようになっています:彼らは血を求めています。

アメリカの政治的左翼は、無実の子供たちに対する医学的暴力と殺人を表しています…何百万人も
小児性愛、トランスジェンダーの性器の切断、身だしなみ、中絶のすべてに共通するものは何ですか?それらはすべて左派(民主党)から積極的に要求されています。子供を傷つけたり、レイプしたり、子供を殺したり、子供を傷つけたりするものはすべて、自分たちを「プロチョイス」と不条理に呼ぶ邪悪な左翼によって100%サポートされています。

しかし、子供はまったく選択の余地がありません。私たちが生命と胎児の選択を守らなければ、私たちは生命をまったく大切にしません。

そして、「プロチョイス」のふりをしているこれらの同じ人々は、すべての人に必須のワクチンと必須のマスクを要求しました。

彼らは「選択」を決して信じませんでした。彼らは子供に対する殺人と暴力だけを信じていました。彼らは同時に、マスクやワクチンにノーと言うあなたの権利を剥奪しながら、彼ら自身の胎児を殺害する彼ら自身の「権利」を信じています。彼らは暴君です。子供を殺害する暴君。

そして今、彼らはそれを倍増させており、SCOTUSがその決定を変更し、アメリカで胎児を殺害する「権利」を保護することを要求している。
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン