アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月01日

経済崩壊の危機に瀕している:中国の崩壊が世界にどのように影響するか(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


経済崩壊の危機に瀕している:中国の崩壊が世界にどのように影響するか

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

北京、バブル、混乱、中国、崩壊、共産、債務の崩壊、経済の崩壊、経済的債務、経済の不均衡、Evergrande、Evergrandeグループ、地政学、低コストの労働力、債務残高、習近平大統領、不動産、国有開発


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年12月31日(金曜日)メアリービジャレアル
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)中国のメガデベロッパーEvergrandeグループは、支払いのデフォルトと株式の90%の減少により、波を立てています。国の金融システム全体に組み込まれているこの会社は、住宅が購入者に確実に届けられるように、開発者にプロジェクトの一部を引き継ぐことを強制する可能性があります。

これが続けば、経済の世界的な崩壊が起こります。

Rockefeller Global FamilyOfficeの最高投資責任者であるJimmyChang氏によると、同社には3,000億ドルの未払いの債務があります。それが解決されない場合、買収するには資金力のある国営企業が必要になります。
続きを読む...

あなたの銀行預金がヤバい!資産を守るための、9つの投資先を実名緊急公開します!!手遅れになる前に・・・(雑談)[お金・経済]


》全サービス一覧《


あなたの銀行預金がヤバい!資産を守るための、9つの投資先を実名緊急公開します!!手遅れになる前に・・・

[お金・経済]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(雑談)


『参考動画』


2021年12月29日


https://www.youtube.com/watch?v=mhmlYkaTicM

続きを読む...

【衝撃の変異!】オミクロン株、専門家はこう見ている!(ニュース・動画)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


【衝撃の変異!】オミクロン株、専門家はこう見ている

消されるかも真実動画

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2022年1月1日



https://www.youtube.com/watch?v=EA4RV69Tyb0&t=0s

製薬リーマン闇のダディ
大阪市立大学名誉教授の井上正康先生に直接お話を伺ってきました。本編は他にもあるのですが、まずはこちらの動画からご覧ください。


続きを読む...

恐ろしすぎる記事がネットで公開されました。こんなものを世に出していいのか? 入院中の私も混乱しています・・・(参考・雑談)[経済]


》全サービス一覧《


恐ろしすぎる記事がネットで公開されました。こんなものを世に出していいのか? 入院中の私も混乱しています・・・

[経済]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[参考・雑談]


『参考動画』


2021年12月28日


https://www.youtube.com/watch?v=BA--3VYBY74

続きを読む...

オミクロンの亜種はデルタから保護するかもしれない、新しい研究は発見します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


オミクロンの亜種はデルタから保護するかもしれない、新しい研究は発見します

コロナ・ワクチン
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

COVID、covid-19、COVID-19感染症、covid-19パンデミック、デルタバリアント、流行、健康、グッドメディシン、グッドサイエンス、感染症、オミクロン、オミクロンバリアント、パンデミック、パニック、プロパガンダ、南アフリカ、スパイクタンパク質、ウーハンコロナウイルス


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年12月31日金曜日投稿者:Mary Villareal
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)新しい研究は、武漢コロナウイルス(COVID-19)オミクロン変異体に感染することで、人々がより危険なデルタを回避するのに役立つ可能性があることを示唆してい ます。これらの調査結果は、デルタバリアントとの戦いを続けながら、オミクロン感染の増加を見ている国々に重大な影響を与える可能性があります。

研究者は、急速に広がる変異体に感染した個人の血液サンプルを採取し、抗体レベルを測定して、ウイルスと戦うタンパク質が両方にどの程度反応するかを確認しました。

患者が研究に参加してから2週間後に実施されたラボテストでは、抗体レベルがオミクロン変異体に反応して14倍に急上昇し、デルタに対して4.4倍に増加したことが示されました。このトピックを掘り下げた研究では、デルタに応答して作成された抗体がオミクロンに反応しにくいことが示されました。

南アフリカのクワズールナタール大学の主任研究員兼ウイルス学者であるアレックスシーガル教授は、調査結果は、オミクロンが風土病の段階でパンデミックを動かす可能性があることを示唆していると述べました。「オミクロンに対する中和免疫の増加、つまりこれらの個人が感染したウイルスの増加が予想されました」と彼は言いました。「しかし、同じ人々、特にワクチン接種を受けた人々が、デルタ変異に対する免疫力を高めていることもわかりました。」

Sigalは、オミクロンはデルタを押し出す可能性のある病原性の低い変異体であり、オミクロンに感染した人がデルタに再感染する可能性を減らすはずだと付け加えました。

「それが本当なら、COVIDが私たちの生活に引き起こした混乱は少なくなるかもしれません」と彼は言いました。
続きを読む...

「グレートリセット」を実施するために世界の金融システムを粉砕する準備をしているFRB(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


「グレートリセット」を実施するために世界の金融システムを粉砕する準備をしているFRB

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

停電、カオス、消費者、コアインフレ、債務爆弾、ドナルドトランプ、エコノミスト、エバーグランデ、連邦準備制度、フラット通貨、金融、グローバル債務、グローバルリセット、グローバリズム、政府、ジョーバイデン、価格指数、株式、国債、兆


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年12月31日金曜日投稿者:マシューデイビス
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)連邦準備制度は、2020年以来世界を荒廃させてきた世界的大流行の真っ只中に金融システムを崩壊させる準備をしています。

Global Researchに掲載されたレポートの中で、著者F. William Engdahlは、FRBは他のグローバル主義勢力とともに、インフレの上昇コストを言い訳として米国の金融市場を崩壊させる準備ができていると述べています。これにより、史上最大のバブル経済が崩壊し、「グレートリセット」への道が開かれます。

墜落と大リセットの基礎はすでに築かれています。米国では、バイデン政権は、北大西洋条約機構を率いて、現在紛争国であるウクライナに武器と顧問を注ぐことにより、別の主要な方法を開始することに近づい ています。ロシア。(関連: ロシアはウクライナに国の東の国境に沿った全面的な紛争について警告している。)

一方、米国は中国と台湾の中間に位置し、エチオピアやアフリカの他の地域でも中国との代理戦争を行っています。

緊急支出のドルの兆ドナルド・トランプとジョー・バイデンプラス連邦準備制度理事会のほぼゼロ金利政策の継続の両方によっては、差し迫った市場の崩壊のための段階を設定しています。バブルを膨らませ続けるための数十億の債券の資産購入は、崩壊が意図的で管理されていることを証明しました。

米国のインフレは、北米全体のアジアからのサプライチェーンの混乱によって悪化しています。40年間で最悪のインフレは、中央銀行が債務膨満システムを崩壊させ、世界の金融システムの大リセットを準備するための段階を設定しました。
続きを読む...

ニューヨーク法案は、強制的なCOVIDワクチン接種、検疫キャンプで市民の基本的権利を脅かしています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ニューヨーク法案は、強制的なCOVIDワクチン接種、検疫キャンプで市民の基本的権利を脅かしています

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

自律性、badhealth、badmedicine、badscience、基本的権利、法案、カリフォルニア、covid-19、健康の自由、立法議会、委任、医療ファシズム、Medical Tyranny、ニューヨーク、従う、パンデミック、人々、人口、抗議、州、ワクチン未接種、ワクチン接種


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年12月31日金曜日投稿者:Matthew Davis
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)ニューヨークの議員は、当局がワクチン未接種の個人に行動することを可能にする法案に投票する準備をしています。これらの行為には、保因者または伝染病として特定された人々、および公衆衛生に潜在的に危険な人々の連れ去りが含まれますが、これらに限定されません。

この法案は、2022年1月5日の州上院と議会の両方の次の立法議会の議題に含まれています。批准された場合、当局は、人々のために検疫キャンプが設置されているオーストラリアと同様の行政権を与えられます。ウーハンコロナウイルス(COVID-19)の検査で陽性となった人、および陰性の検査を受けた人–個人や事業主の日常生活にほとんど、またはまったく影響を与えないにもかかわらず。

ニューヨークとカリフォルニアは永続的な「非常事態」にあり、急速に拡大する任務やその他の強制が市民の自治と基本的権利を脅かし続けていることは注目に値します。(関連:NYCは、あなたの家に来て、死のジャブを取るためにあなたに100ドルを支払う訪問販売の予防接種チームを発表します。)

この法案では、COVID-19に感染した人は、ウイルス検査で陰性だったとしても、強制的に自宅から連れ去られ、医療施設に入れられる可能性があります。(関連:ニューヨーク法案は、政府が公衆衛生上の脅威と見なされる人を拘留することを許可します)

法案の批評家は、医療の義務がますます正常化されており、いわゆる治療のために誰かに薬を服用させることは米国では場所がないはずだと懸念を表明しています
続きを読む...

放射線科医は、コビッドワクチン接種後のリンパ節腫脹の360倍の増加を報告しています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


放射線科医は、コビッドワクチン接種後のリンパ節腫脹の360倍の増加を報告しています

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

リンパ節腫脹、副作用、自己免疫疾患、医師のトレーニング、免疫反応、感染症、炎症、白血病、長期研究、リンパ、リンパ障害、リンパ腫、パンデミック、病理学的証拠、サイド効果、スパイクタンパク質、腫れ、ワクチン傷害、ワクチン戦争、ワクチン


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年12月30日木曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)匿名の放射線科医が2021年に衝撃的な観測を報告しました。この放射線科医は、covid-19ワクチン接種後に原因不明のリンパ節腫脹が360倍に増加するのを目撃しました。リンパ節腫脹は、腺の腫れまたはリンパ節の腫れ(リンパ節腫脹)の医学用語です。リンパ節腫脹は特定の病気ではありませんが、いくつかの基礎疾患にとって重要な症状です。ワクチンがリンパ節腫脹の原因である時期を特定するための適切な訓練を受けていない可能性があります。

放射線科医は、これらのワクチン関連の観察結果を報告するための職を失うことを恐れているため、匿名で発言しています。彼の診療では、放射線科医は6か月ごとに原因不明のリンパ節腫脹の約1例を見ています。しかし、covid-19ワクチンが展開されると、放射線科医は1日に2〜3例の原因不明のリンパ節腫脹を確認しました。これはまれな状態の360倍の増加であり、これは彼の最も控えめな見積もりです。

続きを読む...

マスクは、子供たちに酸素を奪うことによって子供たちを唖然とさせることを意図的に強制されています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


マスクは、子供たちに酸素を奪うことによって子供たちを唖然とさせることを意図的に強制されています

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

badhealth、badmedicine、badscience、脳損傷、脳の健康、児童虐待、子供、COVIDは、ダウンdumbing、大量虐殺、狂気、低IQ、任務はマスク、マスク、酸素、パンデミック、Plandemic


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年12月30日(木曜日)によって:イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(ナチュラルニュース) 新研究のアウトブラウン大学は、他人からの距離に強制し、着用している子どもたちは、脳の損傷とIQの大幅下落を受け、長い学校で一日中マスクしていることを発見しました。

子供と青年のための臨床精神科医であるマーク・マクドナルド博士は、「The Nation Speaks」のシンディ・ドルキエとの最近のインタビューでブラウンの研究を引用しました。この研究では、「パンデミック中に生まれた子供は、パンデミック前に生まれた子供と比較して、言語、運動、および全体的な認知能力が大幅に低下している」ことがわかりました。

「ズーム」学校に通い、マスクを着用し、孤立を余儀なくされた結果、「社会的接触が全体的に奪われ、顔が見えなくなり、一日中家に閉じ込められてしまいました。 ]実際に若者に脳損傷を引き起こしました」とマクドナルドはNTDプログラムの間にさらに説明します(NTDはエポックタイムズの姉妹メディアアウトレットです)。

特にマスクに関しては、健康な脳活動に必要な酸素摂取を阻害することはすでにわかっています。それらを身に着けている人は、脳組織に損傷を与えるリサイクル二酸化炭素(CO2)やその他の廃棄物を吸い込むことになります。
続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン