アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月15日

利益相反:おそらく「独立した」CDCアドバイザーが大手製薬会社から賄賂を受け取った(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


利益相反:おそらく「独立した」CDCアドバイザーが大手製薬会社から賄賂を受け取った(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/13//エヴァ・グレイス//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



「独立」しているはずの疾病管理予防センター(CDC) の顧問たちは、それぞれのキャリアのある時点で大手製薬会社から賄賂を受け取ったことが あり、独立した立場からは程遠い。

Children's Health Defense (CHD) は、CDC の予防接種実施に関する諮問委員会 (ACIP) の新たなメンバー 9 名が、2024 年 2 月中旬に保健福祉省(HHS)によって任命されたと発表した。ACIP – 米国のワクチン政策を形成する– どのワクチンを国民に推奨するかを決定します。

ACIPは、議長、事務局長、および15人の投票権を持つメンバー(14人の医療専門家と消費者を代表する唯一のメンバー)で構成されています。CHDは、HHSは昨年8人の欠員を埋めるのに苦労しており、既存会員の4年間の任期が6月に終了する際にはさらに4人の会員が必要になると付け加えた。

一方、CDCの広報担当者は9人のACIPメンバーの任命を確認した。4 人のメンバーは書類を提出すると直ちに任期を開始します。

・デニス・ジェイミーソン博士、アイオワ大学カーバー医科大学学部長
・イヴォンヌ・マルドナド博士、スタンフォード大学小児科教授
・アルバート・ショー博士、イェール大学医学部感染症教授
・ロバート・シェクター博士、カリフォルニア州公衆衛生局の医務官

2番目の4人の新しいACIPメンバーは7月1日に任期を開始します。彼らは次のとおりです。

・エドウィン・アストゥリアス博士、コロラド公衆衛生大学院小児感染症専門家
・ヘレン・チュー博士、ワシントン大学感染症専門医
・ジョージ・クッヘル博士、コネチカット大学老年医学教授
・ノエル・ブリューワー、ノースカロライナ大学チャペルヒル校の健康行動教授

この8人のほかに、ヴァンダービルト大学の感染症研究者ヘレン・ケイプ・タルボット博士がACIPに復帰し、議長を務めることになる。彼女は以前、2018年から2022年まで委員会の委員長を務めていた。通常、委員には再任の資格がないが、HHSはタルボット氏の場合、既存の政策を免除した。

◆新しいACIPメンバーは独立とは程遠い

しかし、CHD によれば、新しい ACIP メンバーは独立とは程遠いという。中には、ファイザー、モデルナ、メルクなどの大手製薬会社から補助金やコンサルティング料を受けている企業もある。一方で、武漢コロナウイルス(COVID-19)、呼吸器合胞体ウイルス(RSV)、ヒトパピローマウイルス(HPV)などの病気のワクチンを公的に支持している企業もある。(関連: モデルナと政府科学者が新型コロナウイルスのブースターに関する重要なデータを隠蔽したことに、ワクチン顧問らが激怒。)

一例として、アストゥリアス州はメルク、ファイザー、GSK、サノフィ・パスツール、アステラス製薬からコンサルティング料と旅費として6万ドル以上を受け取ったと伝えられている。メルク社で有給のコンサルタントとして働いている彼の同僚のブリューワー氏も、ファイザーとGSKからの同様の助成金とともに、雇用主から商業助成金を受け取っている。

一方、チュー氏は、5歳から17歳までの小児および青少年に対する新型コロナウイルス感染症の二価ブースターの有効性を概説した研究の共著者である。彼女はまた、RSV、新型コロナウイルス感染症、インフルエンザの「トリプルデミック」について警鐘を鳴らしたが、その目的は表向きにはRSVワクチンを推進するためだった。

RSVワクチンのもう一人の強力な支持者であるクヘル氏は、2年連続で製薬会社2社からコンサルティング料を受け取ったと伝えられている。OpenPaymentsData の数字に基づくと、彼は 2019 年にヤンセン (ジョンソン・エンド・ジョンソン傘下) から約 13,000 ドルを受け取り、翌年にはノボ ノルディスクから約 1,300 ドルを受け取りました。

CHDのメアリー・ホランド社長は新たな任命を受けて、「ACIPは長い間、大手製薬会社が推進したいあらゆるワクチンに対するゴム印だった」と述べた。

「しかし、 HHSと大手製薬会社の融合の厚かましさがこれほど表に出たことはかつてなかった。このグロテスクな展開の唯一の希望の兆しは、ACIPは健康や健康とは何の関係もないという現実に目覚める人が増えていることだ。利益でやれよ。」

人類の知識が攻撃を受けています!世界規模の協調的な取り組みは、栄養、ハーブ、自然医学、自然免疫、歴史、科学などに関する人類の既存の知識ベースを一掃することを目指しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。私たちの目標は、現在企業、政府、WHOによって推進されている知識破壊検閲を回避できるようにしながら、人類の知識を守り、保存することです。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品、スーパーフード、栄養補助食品、パーソナルケア製品を提供するHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築するための私たちの取り組みを支援してください。

CDC が新型コロナウイルス感染症に関してゴールポストを移動していることについて、「The HighWire with Del Bigtree」からこのクリップをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年03月05日

新型コロナウイルスの「ブースター」注射で女性が麻痺した後、医師らは「埋め合わせ」として安楽死を提案した(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


新型コロナウイルスの「ブースター」注射で女性が麻痺した後、医師らは「埋め合わせ」として安楽死を提案した(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/04//イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




カナダのオンタリオ州に住む37歳の母親は、武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)に対するモデルナのmRNA(modRNA)ブースター注射で「ブースト」された後、麻痺が残った。そして医師が彼女に解決策として提案するのは安楽死だけだ。

首から下が完全に麻痺しているケイラ・ポロックさんは、モデルナ社の追加接種を受けてから自分の人生が「生き地獄」になったと語る。モデルナ社は、最新型の中国インフルエンザから患者をさらに安全に保つと約束している。報道によると、医師らはカナダの死亡医療支援(MAiD)プログラムを通じてポロックさんの命を救うことで、麻痺状態にあるポロックさんの「埋め合わせ」をしようとしているという。

カナダ政府が運営する医療制度はポロックさんに自殺幇助の申請を促し、申請が受理されるよう全力を尽くすと約束している。そうすれば、ポロックは麻痺した状態で生きていく必要がなくなり、病気が治るだろうと彼らは言う。



(関連記事:カナダではMAiDプログラムの一環として 、営利目的で乳児を安楽死させることができるようになった。)

◆新型コロナウイルスから「安全」を保つことが麻痺する

ポロック氏が強化されることを決めた当時、政治家や公衆衛生当局、メディアの著名人らが中国ウイルスの最新の「変異体」や「亜変異体」の危険性について恐怖を煽っていたことを彼女は思い出す。彼らはすべてのカナダ人に、自分たちの安全を守るために最寄りの診療所に急いで注射を受けに行くよう呼び掛けていた。

ポロック氏はまた、できるだけ早く新型コロナウイルスの感染拡大に「感染する」リスクが最も高い人々に特に重点が置かれていたことを思い出した。このアドバイスに従い、ポロックさんは 2021 年半ばにファイザーから最初の 2 回用量の mRNA 注射シリーズを受けることに登録しましたが、それによって直ちに健康上の問題が発生することはありませんでした。

彼女の父親は認知症を抱えて長期介護施設で暮らしているため、ポロックさんは、父親を訪問する前に推奨される注射を毎回打って、父親の世話をしているのだと考えた。彼女にとってすべてが変わったのは、ポロックがモデルナで後押しされた後だった。

モデルナのブーストを得るために到着したとき、ポロックは直感的に何かがおかしいと感じたことを思い出します。彼女はその気持ちを無視し、とにかく2022年1月11日に注射を受け続けた。

わずか4日後、ポロックさんは足が「まさに力尽きて」「倒れた」と語った。その後すぐに彼女は元気になったが、転倒から 9 日後にまた同じような出来事が起こり、医師に電話して異常を報告した。

2022年2月22日、ある日目が覚めるとポロックさんの状態は悪化し、ベッドの中で動けなくなった。彼女は、モデルナのブースターにより、脊髄に沿った神経伝達の遮断を特徴とする横断性脊髄炎に罹患したことを知ることになる。

ポロックさんは数か月間病院のベッドに閉じ込められることになるが、その間、医療スタッフは彼女に治療法として自殺幇助を受けるよう繰り返し勧めた。その後、Veterans 4 Freedomと呼ばれる団体が、ポロックを支援するために介入し、介助犬のための資金集めを支援する GiveSendGoキャンペーンを立ち上げた。

ある独立系メディアの報道によれば、ポロックが現在経験していることは「カナダの社会化された医療制度の天罰」となっている。

カナダの MAiD プログラムに関する最新ニュースと、それが新型コロナウイルス感染症による傷害や死亡の補償にどのように使用されているかについては、Genocide.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2024年03月03日

政治化:研究では中絶薬ミフェプリストンは危険であることが判明したが、最高裁判所の公聴会を前に医学雑誌がデータを撤回(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


政治化:研究では中絶薬ミフェプリストンは危険であることが判明したが、最高裁判所の公聴会を前に医学雑誌がデータを撤回(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/01 //ベル・カーター/

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国最高裁判所が中絶薬ミフェプリストンの安全性に関する公聴会を実施する数週間前に、世界的な学術出版社セージによって3件の医学研究報告が撤回された。当該研究は、当該中絶薬が「少女と女性にとって非常に危険である」と結論付ける一連の憂慮すべきデータを提示した。報道によると、セージ氏は利益相反を理由に挙げた。しかし、研究の資金提供者であるシャーロット・ロジエ研究所(CLI)は反撃している。

「この訴訟は、中絶反対派対中絶賛成派の訴訟として描かれているが、本質的には、[食品医薬品局] FDA がアメリカ国民を危険な薬物から守る任務を遂行しているということである」とイングリッド博士は述べた。 25年のベテラン産婦人科医であり、プロライフCLIの副会長兼医事部長を務めるスコープ氏は、デシジョン・マガジンに語った。「化学的中絶計画を承認したとき、彼らは独自の規則に従わなかった。FDAは小児集団を調査する必要があるが、彼らは決してそうしたことはなかった。」同氏は、連邦機関がミフェプリストンを、生命を脅かす病気の治療薬を対象とした迅速承認規制と呼ばれるカテゴリーに基づいて承認したと付け加えた。時間が経つにつれ、同報告書は安全装置を取り除き、「現在中絶薬の使用を許可している条件さえ再現していない」研究を指摘した。

そして2年前、ジェームス・スタドニキ博士率いるCLI研究ではメディケイドの請求を調査した。2021年11月の研究では、化学的中絶後の救急室受診率が2002年から2015年の間に500パーセント増加したことが判明した。2022年5月20日に発表された別の研究では、医師に化学的中絶を告げなかった女性が繰り返し救急室を受診する可能性を調査した。化学的中絶をした。この度、この記事が告訴人の目に留まり、その手紙は現在も未公開のままであり、セージはこの記事に対して懸念表明(EOC)を発行するよう促された。

EOCは、いかなる研究結果にも言及していないが、「論文内のデータ表現と著者の利益相反に関する潜在的な問題」を主張した。11月に遡ると、出版社はCLUに対し、ER研究と2つの追加研究を撤回すると伝えた。この研究は、発育中の胎児に酸素と栄養素が届くのを妨げる中絶薬に対する警告を与えた。撤回通知に従って、研究には誤解を招くデータが含まれており、著者らはプロライフ団体であるCLIと関係があるという一人の読者の苦情に応じて、独立した評価が行われた。彼らにとって、これは利益相反です。

この動きは、ミフェプリストンの承認を凍結するという2023年4月の米国地方判事マシュー・カクスマリク判決で使用されたデータの信頼性を損なう可能性があるため、この動きは政治的動機に基づいていると主張した著者らにとって、これは気に入らなかった。SCOTUSは3月26日に中絶薬の禁止の合憲性に関する弁論を審理する予定だ。3つの論文すべての著者であるジェームス・スタドニキ博士は、撤回は「完全に不当」であり、学界に根付いた中絶賛成の偏見に異議を唱える科学研究を弱体化させることが意図されていると述べた。同氏はデイリー・ワイヤーに対し、「彼らの活動が州や裁判所の最高レベルで行われていた中絶議論に多大な影響を与えていたため」標的にされたと語った。

◆セージ氏、撤回に対する政治的偏見を否定

セージ氏は、出版物で特定された欠陥は「当該分野の専門家」による独立した評価に基づいており、記事には方法論上の問題があると断固として主張し、政治的偏見の告発に対して反論した。

出版社が研究者らに3本の論文を撤回すると通告した翌日の11月14日、スタドニキ氏はヘルスサービス研究と管理疫学誌の編集委員から外された。「あなたが著者である3つの研究論文を撤回するという決定を考慮すると、編集委員としてのあなたの任期は終了したと思います。編集者として、私はジャーナルへのあなたの貢献に感謝します。」とグレゴリー・ギャリソン博士ポストミレニアl紙が入手した電子メールでスタドニキ氏にこう述べた。

2日後、研究著者らはセージに書簡を送り、ミフェプリストンに関するSCOTUSの検討に先立ってセージが研究を台無しにしていることをほのめかしたため、この動きは「手続き的に不適切」であると考えたため、通知に対応するための時間をさらに求めるようセージに書簡を送った。「あなたの決定はまた、その客観性とは無関係に、科学論文を物議を醸す結論に対する武器として利用するという不幸な傾向を表している。これは科学団体に対する国民の信頼をさらに弱め、『知識を進歩させる』というあなたの目的を損なう」と著者らは書いている。11月21日、セージは11月29日までの返答を与えると返答した。

「セージは、撤回通知のタイミングが最高裁判所の訴訟に何らかの形で関連していたというあなたの主張を根拠のないものとして拒否します」とセージは述べ、「3つの出版物の撤回はもっぱらセージが責任を負った調査結果に基づいている」と述べた。 COPE [出版倫理委員会] のメンバーとして、またジャーナルの発行者として、セージの主な目的と取り組みは、50 年以上続いているように、最高レベルの学術出版の誠実性を保証することです。この任務は根拠がなく、攻撃的です。」(関連:中絶薬の使用に関する最高裁判所の判決は11月の選挙に影響を与える可能性がある。)

撤回にもかかわらず、Studnicki 氏は、中絶支持者から標的にされることは誇りの証であると述べ、自分と同僚が質の高い研究を続けていくと述べた。「これは、誰もが望むことができる、私たちの科学の力に対する最も強力な賛辞です。私たちはすべて適切なことを行っています。私たちは正しいことを継続することを目指していますが、彼らが試みているので、物事を公開することはより困難になるでしょう」私たちの評判を台無しにするためだ」と彼は述べた。

女性に対する 化学暴力に関する記事をもっと読むには、Abortions.newsをチェックしてください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


大手製薬会社が動物用医薬品をさらに推進する中、米国の食品供給の抗生物質汚染が増加(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


大手製薬会社が動物用医薬品をさらに推進する中、米国の食品供給の抗生物質汚染が増加(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/29//イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




製薬業界が効果のなくなった古い抗生物質に代わる新しい抗生物質を送り出し続ける中、 抗生物質耐性の脅威が増大しています。

信じられないかもしれませんが、米国で販売されている抗生物質のほとんどは、食肉産業で使用される家畜に投与されています。そしてそれらは通常、病気の治療以外の目的、つまり予防や成長促進の目的で健康な動物に与えられます。

2020年の時点で、米国の抗生物質供給量の69パーセント以上は、人間や他の動物が栄養として食べる肉に含まれています。抗生物質は肉組織に残留することが多いため、多くの人が毎日毎食ごとに一定量の抗生物質を摂取しています。

国民の大多数はこのような事実に気付かず、自分たちの肉は米国農務省(USDA)の承認を得ているため「安全」だと思い込んでいますが、必ずしもそうではありません。

「動物に抗生物質を投与すると、腸内微生物叢が変化して不自然な増殖が引き起こされる」とジョセフ・マーコラ博士は警告する。「その過程で、腸内細菌の一部が抗生物質に耐性を持つようになる。汚染された肉は、薬剤耐性のある感染症の原因となる可能性がある。」

(関連: 10 年以上前、米国食品医薬品局[FDA] が毎年 3,000 万ポンド以上の抗生物質を米国の家畜に与えることを許可していると 私たちは報告しました。)

◆天然の抗生物質の方が良い
2013年にFDAの食品への抗生物質の許容量について上にリンクした記事を掲載したが、同じ連邦機関が家畜生産における医学的に重要な抗生物質の使用を段階的に廃止し始めるよう農家に求めるガイダンスを発行したことを覚えている人もいるかもしれない。これは抗生物質耐性の潮流を食い止めることを目的としており、世界保健機関(WHO)も2017年に、より早く成長させるためだけに健康な動物に抗生物質を与えることをやめるよう農家に呼び掛けた際、同様にこれが最善であると認めた。

同様に2017年、米国政府は健康な動物への抗生物質の使用に関する規則を厳格化し、その1年後にはカリフォルニア州が食用動物の生産における抗生物質の使用を違法化し、また、動物への抗生物質の使用も非合法化した最初の州となった。獣医師の処方箋。

これらの政策変更の余波は当初は有益であるように見え、2015年から2017年の間にアメリカにおける抗生物質の使用が42%減少しました。その後、2017年から2022年の間に抗生物質の使用は12%急増し、その増加のうち4.3%が発生しました。 2022年だけでも。

大手製薬会社がこの新たな制限を回避する方法は、古い抗生物質とは少し異なる新しい抗生物質を開発することであり、これにより農家はより多くの種類の抗生物質をより少量ずつ動物に与えることができるようになる。これは、製薬業界がいつものように利益を得るために悪用している抜け穴のようなものだと考えてください。

抗生物質耐性の問題に加えて、抗生物質に関連した健康上の問題もあり、その多くは非常に危険であるとしてFDAから「ブラックボックス」警告を受けています。良いニュースは、自然な代替手段があるということです。

マーコラ博士は、地元の薬局や動物病院で調剤される種類よりも安全で、多くの場合より効果的であると述べ、次の「天然抗菌剤」を推奨しています。

1) ニンニク:サルモネラ菌、大腸菌、クレブシエラ菌、クロストリジウム菌 、バンコマイシン耐性腸球菌に対して効果的

2) ショウガ: 大腸菌、黄色ブドウ球菌、ミュータンス連鎖球菌、カンジダ・アルビカンス 、エンテロコッカス・フェカリスに対して効果的

3) エキナセア: 尿路感染症 (UTI)、膣酵母菌 (カンジダ)、耳感染症 (中耳炎)、水虫、副鼻腔炎、花粉症 (アレルギー性鼻炎)、治りの遅い傷 に効果があります。

4) ゴールデンシール: MRSA を含むグラム陽性菌に対して効果的

5) ミルラオイル: 歯肉炎、治療抵抗性膣トリコモナス症(STD)、ライム病に 効果的

6) タイム

7) オレガノオイル:ミュータンス連鎖球菌(虫歯の原因) のほか、MRSA を含む 11 種類の多剤耐性菌およびそのバイオフィルム に対して効果的です。

8) クローブ: 尿路感染症の原因となるグラム陰性菌およびグラム陽性菌、プロテウス ミラビリス、表皮ブドウ球菌、黄色ブドウ球菌 、肺炎桿菌に対して効果的です。

9) オリーブの葉:クレブシエラ菌、黄色ブドウ球菌、大腸菌 、サルモネラ菌に対して効果的

10) コロイド銀:多剤耐性のグラム陽性菌やグラム陰性菌に効果的

さまざまな意味で、アメリカの食糧供給は世界で最も有毒で汚染されているものの一つです。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年02月29日

大規模なサイバー攻撃が米国の大手製薬会社を襲い、数万枚の処方箋が処方されないままになる(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


大規模なサイバー攻撃が米国の大手製薬会社を襲い、数万枚の処方箋が処方されないままになる(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/28//ベル カーター//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



アメリカ最大の医療保険会社ユナイテッド・ヘルス・グループ(UHG)の関連部門に対するサイバー攻撃により、全米の数万の薬局が1週間近く処方箋を調剤することができなかった。健康保険会社によると、2月21日水曜日に始まったハッキン​​グは「国家支援による攻撃」の疑いがあるという。

連邦法執行高官2人によると、ユナイテッド航空オプタムの一部門チェンジ・ヘルスケアへの攻撃は外国によるものとみられる。UHGは連邦申請書の中で、Changeのデジタルネットワークの一部を顧客から切断せざるを得ず、月曜日の時点でそれらのサービスすべてを復旧できていないと述べた。影響を受けた患者数は不明だが、ユナイテッド航空は全米で770万人の顧客をカバーしている。

連邦記録によると、騒乱は海外の米軍を含めて広範囲に及んでいる。医療データ、特に個人の医療記録を含む患者の個人情報は脆弱なままでした。病院、医療保険、診療所における数百件の侵害も捜査対象となっている。これは、Change がデジタル仲介者として機能し、薬局が患者の処方箋に対する保険適用範囲を確認するのを支援するためであり、一部の報告によると、人々は現金での支払いを強いられているとのことです。ハッキングの存在を知った後、同社は薬局が患者の薬代を迅速に確認できるサービスなど、いくつかのサービスを停止した。支払いを受けるための請求を Change に依存している一部の病院や医師グループも影響を受ける可能性があります。

この事件は、木曜日にAT&Tで全国規模で携帯電話が停止し、7万人以上の顧客が携帯電話サービスを受けられなくなったのと同時に起きた。2つの出来事が関連しているという証拠はないが、連邦捜査局(FBI)と国土安全保障省はすでに後者について捜査を行っている。(関連:ハッカーのハッキング: FBI と他の 11 か国の法執行機関が、悪名高いサイバー犯罪グループのランサムウェア Web サイトを閉鎖しました。)

9,000以上の薬局を展開するCVS Healthは、ハッキングにより、場合によっては保険請求を処理できなくなると述べた。同社は声明で「この中断を乗り越えながら、医療へのアクセスを確保することに全力で取り組む」と述べた。一方、ウォルグリーンズは、処方箋のごく一部が影響を受ける可能性があるが、同社は「最小限の遅延や中断で」処方箋を処理し調剤するための安全策を講じていると述べた。パブリックス・スーパー・マーケットは、一部の利用者が処方箋を調剤しようとした際に問題を訴えたとソーシャルメディアに投稿した。「これは全国的な混乱だ」とPublixはX(旧Twitterとして知られていた)に関するある問い合わせへの回答で述べた。

GoodRX やモンタナ州の BlueCross BlueShield などの他の企業も、混乱の可能性を警告しています。GoodRxはXに「薬局にいる間に 発生した機能停止についてお詫び申し上げます。残念ながら、この問題はGoodRxと多数のプロバイダーの両方に影響を与える外部の問題です。」と書いている。

一方、キャンプ・ペンドルトン海軍病院はXに「全社規模で進行中の問題により、すべてのキャンプ・ペンドルトンと関連薬局は処方箋の請求を処理できない」と書いた。「現時点で私たちが支援できるのは、病院の医療提供者からの緊急処方箋を持つ患者のみです。」

独立した薬局からも問題が報告されました。テネシー州デイトンの地域薬局デイトン・ドラッグ・アンド・ウェルネスは、「私たちとこの影響を受けるすべての薬局を辛抱強く待ってください」とフェイスブックページに書いた。ペンシルベニア州スキップパックのスキップパック薬局は、同プラットフォームに投稿された別のメッセージで、「問題が解決するまで遅延が発生している、または遅延する予定だ」と述べた。「全国の薬局が影響を受けています。これが解決するまで遅延が発生しています、または遅延する予定です。」

◆専門家: BlackCat ランサムウェア グループが障害を引き起こした

技術系ウェブサイトTechCrunch は、病院や薬局の処方箋作成を数日間妨害したこのサイバー攻撃は、BlackCat ランサムウェア グループによって引き起こされたと報告しました。

電話に出ていたこの事件に詳しい医療関係者は、同社幹部から説明を受けた。一方、ロイター通信は、事件に詳しい2人の関係者の話として、サイバー攻撃とランサムウェアを関連付けるニュースを最初に報じた。報道機関によると、ALPHVとも呼ばれるBlackCatはまだサイバー攻撃に対する犯行声明を公表していない。

ランサムウェアや恐喝ギャングは通常、被害者の盗んだデータの一部を公開して身代金を要求します。ランサムウェア攻撃は通常、被害者のファイルをスクランブル化し、復号キーを受け取るために身代金を要求します。新しいサイバー攻撃では、サイバー犯罪者が被害者のデータを暗号化する前に盗むことがよくあります。サイバーセキュリティ研究者らはこれまでBlackCatギャングと国民国家や政府との関連付けを行っていないため、UHGのサイバー攻撃の帰属の正確性は依然として不明瞭である。

Cyber​​War.newsにアクセスして、サイバー攻撃やテロ的ハッキングに関連する記事をさらに見つけてください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年02月24日

2050年までに世界のがん発生率はほぼ2倍になるとWHOが発表(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


2050年までに世界のがん発生率はほぼ2倍になるとWHOが発表(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/02/22//イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



世界保健機関(WHO)は、2050 年までに世界中で新たにがんと診断される患者数が現在の数字と比較して 77% 増加すると 予想しています。

WHOの新しい報告書は、今後30年間で、数千万人が初めてがんと診断されるだろうと警告している。2050 年には、3,500 万人以上の新たながん症例が発症すると予測されており、これに対し 2022 年の新たながん症例は 2,000 万人です。

WHOの国際がん研究機関(IARC)が発表した報告書は、「急速に増大する世界的ながん負担は、人口の高齢化と人口増加に加え、危険因子への人々の曝露の変化を反映しており、そのいくつかは社会経済的発展に関連している」としている。 )と述べています。

「タバコ、アルコール、肥満はがんの発生率増加の主な要因であり、大気汚染は依然として環境リスク要因の主な要因である。」

IARC は、2022 年に 970 万人ががんで死亡すると予測しました。研究グループはさらに、5人に1人が人生のある時点でがんを発症し、男性の9人に1人、女性の12人に1人がガンで死亡すると推定している。

(関連: 女性の皆さん、定期的にマンモグラフィーを受けると、乳がんによる死亡 リスクが 84% 増加することをご存知ですか?)

◆アメリカはがんの新たな記録を更新

2022年に報告された新たながんと死亡の約3分の2は10種類のがんによるもので、最も顕著なのは肺がん、次いで女性の乳がん、男女の結腸直腸がん、男性の前立腺がん、胃がん全般となっている。

「肺がんが最も一般的ながんとして再び台頭しているのは、アジアにおける持続的な喫煙に関連している可能性が高い」と報告書は述べている。

肺がん患者の 20% が最終的に死亡し、肺がんは世界中で最も致死性の高いがんの形態となっています。2位は結腸直腸がん、3位肝臓がん、4位乳がん、5位胃がんと続く。女性において、乳がんは最も一般的に診断され、最も死亡率の高いがんの種類です。

米国癌協会(ACS)も最近、特に米国における癌発生率が新記録を更新していると警告する報告書を発表した。ACSによれば、米国の新規がん患者数は初めて200万人を超えるだろう。

「これは、1日あたりおよそ5,500件の新たながん診断に相当する」と大紀元のナヴィーン・アスラップリー氏は書いている。

ACSは報告書の中で、主に高齢者ががんを発症していると指摘し、がん罹患率の増加も診断増加の要因であると付け加えた。米国で最も一般的ながんの上位 6 つは乳がん、前立腺がん、子宮内膜がん、膵臓がん、腎臓がん、黒色腫で、次いで肺がん、結腸がんと直腸がん、膀胱がん、非ホジキンリンパ腫が続きます。

「2024年には、米国では61万1,000人以上ががんで死亡すると予測されている」とACSは述べている。「これは毎日1,600人以上ががんで亡くなっていることになります。」

一部の種類のがんでは診断数が減少していますが、特定のサブグループでは発生率が大幅に増加しています。いくつかの例を次に示します。

・35歳未満の人の結腸直腸がん

・HPV (ヒトパピローマウイルス) と診断された人の口腔がん

・女性の肝臓がん

・30歳から44歳までの女性の子宮頸がん

感染症専門医のユホン・ドン博士によると、子宮頸がんや口腔がんの増加は性行為の増加が原因だという。

「ここ数十年、人々は若い頃から性行為に従事し、複数の性的パートナーを持つ傾向があり、それがHPV感染の可能性を高める可能性があるという新たな傾向が見られる」とドン氏は述べた。

「HPVが発癌性ウイルスであることはよく知られています。HPVが癌を引き起こす役割は主にその癌誘導タンパク質によるものです。これらのタンパク質は体の腫瘍と戦う機構を破壊し、急速かつ制御不能な細胞増殖を引き起こします。」

がんの診断は必ずしも死刑宣告を意味するわけではありません


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年01月31日

なぜ製薬企業の利益率は違うのか【武田薬品工業・中外製薬・アステラス製薬決算】(分析・参考)


》全サービス一覧《


なぜ製薬企業の利益率は違うのか【武田薬品工業・中外製薬・アステラス製薬決算】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>

2024/01/31
今回は製薬業界の決算です。今回の動画の企業以外だと第一三共やエーザイ、大塚製薬、小林製薬、アース製薬とかいろいろありますね。中外の利益率については衝撃の一言です。利益率も伸びてるし時価総額一位になるのも納得って感じですね。補足としてはモノクローナル抗体はがん細胞本体を攻撃するんじゃなくて、がん細胞の特定の部位を攻撃するようにできてるそうです。
就活とかでも人気ですし就活生も知っといて損はないんじゃないかなと思います。
あとはめっちゃ難しかったので作成時間普段の倍はかかってます。


『参考動画』





『bing AIチャット』


<製薬企業の利益率は、企業の規模、事業内容、市場シェア、研究開発費用、人件費、税金などの要因によって異なります。武田薬品工業、中外製薬、アステラス製薬の決算によると、中外製薬の営業利益率が最も高く、42.3% であることが分かりました12。一方、武田薬品工業は、2024年3月期の連結営業利益が前期比54%減の2250億円になる見通しであり、開発を進めていた肛門の病気の治療薬「アロフィセル」と肺がん治療薬「エクスキビティ」がいずれも臨床試験(治験)で想定した結果が得られず、減損損失を計上したことが原因であることが分かりました34。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

なぜ製薬企業の利益率は違うのか【武田薬品工業・中外製薬・アステラス製薬決算】(分析・参考)

文字起こし

0:00
今回は武田薬品中外製薬アステラス製薬を
0:04
決算から解説していく製薬業界かどの会社
0:08
も名前は聞いたことあるわうむ他には大塚
0:12
製薬や第一産業なんかが有名だちなみに
0:16
なんで今回はこの会社たちなの製薬の売上
0:19
1位なのが武田薬品会社価値である自家
0:22
総額が1位なのが中外製薬ふむふむで売上
0:25
2の大塚はポカリスエットやカロリー
0:27
メイトの売上が大きいから代わりに売上3
0:30
位のアステラスに出てきてもらったそう
0:32
いやポカリは大塚製薬だったかそして製薬
0:36
業界のビジネスだが基本的には薬を開発し
0:39
て製造して売ることだ確か新しい薬を開発
0:43
するとしばらく高い値段で独占販売が
0:45
できるからめっちゃ儲かるのよねそう特許
0:49
が切れて独占販売期間が終わると他者も
0:51
ジェネリックが作れるようになって薬が
0:54
安くなるんだふむふむだから製薬会社は
0:57
優秀な人を集めて頑張って新薬を開発
1:00
しようとするとその通りそして製薬企業は
1:03
給料が高い中外製薬武田薬品は年収
1:07
1000万円を超える薬の開発に特化した
1:10
バイオベンチャーもあるし研究者に高いお
1:13
金払って一発当てて大けってのが創薬の
1:16
ビジネスって感じか2のモダリスは今年の
1:19
売上がゼの会社だこれが成立するんだから
1:22
不思議な業界だなさて話を3者に戻そう
1:27
どんな病気の薬を開発しているかだ
1:30
まずは武田薬品いろんな病気の薬を出し
1:33
てるわね売上は消化器系の薬次に気象疾患
1:37
の順だいろんな病気を直しているようだで
1:40
次に中外製薬と領域が2つしかないわね
1:44
うむ中外の特徴は癌の薬をたくさん出し
1:48
てるところだこれからもが患者は増えるし
1:51
出番はたくさんあるだろうなあとは
1:53
モノクロなる交代って名前がたくさん出て
1:56
くるけどこれは何なのモノクロなる交は
2:00
ある対象を攻撃する交代の塊だウイルス
2:03
対象だったらみんなでウイルスだけを攻撃
2:05
するしガ細胞だったらみんなでガ細胞だけ
2:08
を攻撃するふむふむ癌と技術が似てるのか
2:12
元々中外は交代を使った治療に強い会社だ
2:16
それを色々応用してる感じかもなそして
2:19
あと1つ中外制約のロゴにロシュグルー
2:22
プって書いてあるんだけどこれは何ロシュ
2:25
はスイスの製薬会社だファイザーについで
2:27
世界2の売上を誇るそのロシュグループの
2:30
中に中外制約があるとそう2002年に
2:34
ロシュと業務定型として参加に入ったもう
2:37
20年以上達ようだぜそして最後に
2:40
アステラスだけどこの企業もガが中心に
2:43
なってるのか薬の種類も多くないようだ
2:46
このラインナップで日本3位の売上だから
2:49
需要がすごいんだろうアステラスは新薬に
2:52
特化した事業をしてるらしいわドラッグ
2:55
ストアとかでアステラスの製品を見ないの
2:57
はこれもあるわね確かにアステラスは武田
3:00
や大塚第一3強とかと比べて致命度が低い
3:04
一般向けに薬を打ってないからCMを打つ
3:06
必要がないんだろうで次に来るのが3者の
3:10
世界の売上比率だ武田薬品は日本の売上が
3:13
1割だ武田とアステラスは海外の売上
3:17
ばっかりで中外は日本中心になってるのか
3:20
うむ中外はロシュグループの日本支みたい
3:23
な意味合もあるから日本の売上が大きいの
3:26
かもしれない特に武田はグローバル化が
3:28
すごいみたい役員一覧でも日本人少ないわ
3:32
ねそしてこれが3者の業績の推移だ円安の
3:36
追い風もあるが武田と中外は業績が超絶
3:39
伸びててアステラスも大体順調だ中外は
3:42
利益率まで伸びてるのかここで半年間の
3:45
PLに出てきてもらうが中外だけ形が
3:48
おかしい利益率
3:51
36やってるビジネスはそんな変わらない
3:54
のにこれどうなってんのまこれには
3:56
からくりがあるそこも含めて決算を見て
4:02
てこうではBSから見ていこうBSはその
4:06
会社がどんな財産をどれだけ持ってる
4:08
かってことだったわよねうむその会社の
4:11
財産に対し借りた分野なくなるのが決まっ
4:14
てる分がオレンジの負債残りが本当の財産
4:17
である純資産だなそしてこれが各社のBS
4:21
だ武田の資産が15兆円中外が2兆円
4:24
アステラスが4兆円くらいだな武田薬品は
4:28
売上大きいから資産もさあるのかそう中外
4:31
とアステラスだと現金とかの誘導資産が
4:34
多いのが中外固定資産が多いのが
4:36
アステラスだなそしてこれが3者のBSだ
4:41
まずは現金や在庫の誘導資産の部分現金は
4:44
そんなに変わらないけど在庫とかの棚
4:47
おろし資産が全然違うわまあ武田は売上が
4:50
多いわけだから在庫が多いのは当然だなで
4:54
中外は有価証券をたくさん持ってるけど
4:56
これは何これは預金だから実質金だな
5:00
つまり1番現金を持ってるのは売上の
5:02
少ない中外製薬のようだへえ中外制約が
5:06
誘導資産多かったのはこれか続いてすぐに
5:09
現金化できない固定資産の部分工場は当然
5:13
武田が多いあと気になるのはのれの部分他
5:16
の会社を買収する時に発生するお金だっ
5:19
たっけその通り武田薬品の15兆の資産の
5:22
うち5兆円が乗れんだ過去に巨大買収をし
5:25
たって感じか正解だこれは売上の推移だが
5:30
武田の売上が跳ねたタイミングがあるこの
5:33
タイミングねここで買収先の売上がプラス
5:36
されて一気に行跡が伸びたわけだうむ買収
5:40
したのはアイルランドの製薬会社シャイア
5:42
だ売上げ1.7兆の巨大企業で7兆円かけ
5:46
て買収したこれ日本企業の買収市場最大
5:50
らしいしよっぽどこの会社が欲しかったの
5:52
かしらね今の武田の事業のうち黄色の部分
5:55
が元シャイアの事業だ7兆円かけただけの
5:58
ことはある
6:00
そして買収に大きく動くのがアステラスだ
6:03
2023年の5月に8000億円で
6:06
アメリカのバオ企業を買収した制約企業の
6:09
買収は額が大きいアステラスの売上の4割
6:12
はイス時という前立線がの治療薬だこの
6:15
特許が2027年に切れるから切れる前に
6:18
大きく動いておくという見方もある売上4
6:21
割なくなるって大事体じゃない買収が
6:24
うまくいってくれるといいわねそして中外
6:27
制約ののれは0だがこれロシュグループ内
6:30
だから自分では買収しない感じだな何か
6:33
買収したい時は中外じゃなくてロシュ
6:35
グループとして買収するのかそしてもう1
6:38
つ大きいのが無形資産だ製薬企業の場合は
6:42
製品が大きいな武田は4兆円もあって
6:45
アステラスも1.5兆円あるのか
6:47
アステラスはさっきの買収関係で前期より
6:50
1兆円増えてるがそれでも5000億円
6:52
くらいの無形資産が元々あったようだそう
6:55
なると中外制約は少なすぎじゃない無形
6:58
資産は製品を買収した時時に発生する部分
7:01
だから基本自社開発の場合は0だ中外は
7:05
自社開発だから少ないんだろうそれでも
7:08
200億あるのはロシから入った分化では
7:11
ここで薬に関する無形資産を見ていこう
7:14
今日で1番大事なとこだすでに売ってる
7:17
製品と研究中の製品で分けて資産計上さ
7:20
れるのねその通り製品の買収額が資産額に
7:24
なる当然特許が切れたら稼げなくなるから
7:27
3年から20年くらいけて資産価値を減価
7:30
償却するんだぜでも研究中の製品はそれ
7:33
難しくない研究失敗したら勝ちゼじゃない
7:38
その通りだから研究が失敗した時とかは
7:41
原村損失で価値を減らすんだ100億の
7:44
プロジェクトが失敗したら100億の原村
7:46
損失が出るなんか厳しい世界ねでこれが
7:50
内訳になるが武田は製品が多くて
7:53
アステラスは研究企業らしく研究開発品が
7:56
多いなアステラスは研究中の製品ばっかり
7:59
収してるのかそれもあるが他者に開発して
8:02
もらってる製品も大きい研究を援助したり
8:05
段階に分けてマイルストーンという成功
8:08
報酬を払って自分の資産にするんだ
8:11
アステラスの資産になるってことは成功し
8:13
たらアステラスが製造販売して受けできる
8:16
わけかその通りさっき年収ランキングに出
8:20
てきたモダリスとかは開発を任される側の
8:22
企業だ成功報酬だから売上ゼなんてことが
8:26
起こるんだぜそして負債の部分だが中外の
8:29
借金がゼロだ買収しないし利益率も高い
8:33
から別に大きなお金も必要にならないと
8:36
買収はロシュがやるだろうし着々と自分の
8:39
研究を進めるのが中外の立場だなそして
8:42
純子さんはやっぱり武田が多いわねどの
8:45
会社も利益は溜まっているようだし今まで
8:48
の黒字の成果が出ている
8:50
[音楽]
8:52
な続いてPLだPLは会社がいくら稼いで
8:57
それだけ稼ぐのにどうお金をを使ったか
9:00
だったわよねうむ売り上げるのにかかった
9:03
分がオレンジの費用で残った営業利益が
9:05
会社に入ってくるんだったなそしてこれが
9:09
3者のPLになる最初の方に出てきたやつ
9:12
だなやっぱり中外制約の利益率はすごいわ
9:15
これの秘密を見ていくわけねうむという
9:19
ことでこれが3者のPLの中身になる中外
9:22
制約は1か所全然違うところがある反費の
9:27
ところ全然ないじゃないここアステラスと
9:29
売上そんな変わらないのに6倍くらい違う
9:32
正解だではこれを見てくれ武田の売上が
9:36
大きすぎて比較しにくいからパーセに直し
9:39
てきたものだえっと反感費の前に減価率だ
9:43
けど中外制約が1番多いの減価率が多いと
9:47
利益率減るはずだけど中外の減価率が高い
9:50
のはロッシュグループの薬を日本で売っ
9:52
てるからだ自分で作らないで仕入れるから
9:55
当然原価は高くなるああロシュグループの
9:58
日本だからグループ内の薬は日本で売れる
10:01
のか一方のアステラスは原価率がめっちゃ
10:04
低いアステラスの薬は高く売れているのか
10:07
もしれないイクスじってやつよねそんなに
10:10
アステラスの薬は価値があるのかその分
10:14
アステラスは反感比率が高い2022年度
10:17
はイクス時の販売促進費も1000億近く
10:20
かけた価値の高い薬を反則費をかけて売る
10:23
のがアステラスのやり方のようだふむふむ
10:26
でも武田と比べても中外薬の反費安すぎ
10:30
ないそれについてはこの絵を見て欲しい薬
10:33
の開発の流れだまず研究で効果のある薬を
10:37
見つけて知見をして効果や安全性を確かめ
10:40
てその後売るかどうかを国が審議するのね
10:43
その通りじゃあこの中で反感費になる場所
10:46
はどこだろうか研究開発費は別の業にあっ
10:50
たし知見と審議が反感費か正解だそして
10:54
この2つはロシュグループがやるんだ中外
10:56
の役割は薬を開発するとこまでなんだぜ
10:59
グループ全体のお金のかかるとこロシが
11:02
まとめてやってコスト効率化してるの
11:04
かしらねでもう1つ中外の利益率が高い
11:08
理由がある無形資産が少ないから償却費も
11:11
減損もほとんどないんだ武田なんて2割が
11:14
償却費と減損だからこれがないのはでかい
11:18
償却費も減損損失も費用になるのか中外
11:21
制約はそもそも多製品を買収しないから
11:24
この2つは発生しないと最初の方に中外
11:28
制約の率が上がってる話があったが合併
11:31
から20年経って償却費がかからなくなっ
11:34
たのもあるかもな確かに特許の償却期間は
11:37
3年から20年だったかちなみに中外の薬
11:41
は売れまくってるようで今ではロシュ
11:43
グループの売上げの1割を中外制約が
11:45
叩き出している巨大グループの強みを
11:48
生かしてしっかり自分の開発に集中して
11:51
成功させてるのが中外制約なのかもな買収
11:54
を繰り返してグループの主になろうとし
11:56
てるのが武田薬品研究力で価値の高い薬を
12:00
開発して反則費をかけて売るのが
12:02
アステラス制約って決算では見えるわね
12:05
うむで最後にCSだが今までの話と内容が
12:09
被るので今回は飛ばしますアステラスの
12:12
巨額買収で投資キャッシュフローが多かっ
12:14
たり中外が営業キャッシュを貯めたりし
12:16
てる感じかというわけで今回は終わりだ
12:20
最後まで見てくれてありがとうだぜご視聴
12:24
ありがとうございまし
12:25



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2024年01月19日

FDA長官、大手製薬会社の違法マーケティング計画で適応外医薬品の使用を推進(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


FDA長官、大手製薬会社の違法マーケティング計画で適応外医薬品の使用を推進(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/01/18 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国食品医薬品局(FDA)の現長官であるロバート・カリフ博士は、新たな違法非合法医薬品の発売により、数十億ドルの新たな利益を大手製薬会社と私腹の両方に注ぎ込むという使命を帯びている。ラベル医薬品の麻薬押し込みスキーム。

カリフ氏が製薬会社に適応外使用の自社製品の宣伝を許可するよう提案したのは、バラク・オバマ政権下で初めてFDAの役割に任命された後のことであった。違法ではあるが、カリフ氏の提案は大手製薬会社の新たな利益源への水門を開くことになるだろうが、多くの医薬品では承認された用途が市場で飽和すると収益が枯渇してしまう。

当時、エド・マーキー上院議員(民主党、マサチューセッツ州)はカリフ氏に痛烈な手紙を書き、FDAは「この国が闘っている増大する処方箋フェンタニル問題に加担してはならない」と説明した。2009年の同時期、製薬大手ファイザーは、同社に記録的な23億ドルの罰金を課した適応外処方に対する米国の刑事告発で有罪を認めた。

当時、FDAの刑事捜査局(OCI)が捜査を実施し、その後司法省(DOJ)が和解に達したことについて声明を発表した。

「この協定により、医薬品のマーケティングにおける誠実性が高まることを期待しています」と司法省は当時発表した。

(関連: 乳児用粉ミルクのリコールを覚えていますか? FDA は、行動を起こす数か月前に致死性の細菌汚染について知っていました。)

◆医薬品を適応外使用に転用することは、大手製薬会社にとってより多くの血液資金を意味します

今日まで早送りすると、カリフ氏はジョー・バイデン氏によってその席に任命され、再びFDA長官となっている。適応外薬の処方を推進しようとするカリフ氏の以前の試みは、実際にはオバマ当局者によって阻止されたが、今回は、批判者たちがもはや関与しなくなったことで、カリフ氏は再度試みており、一見大きな成功を収めているようだ。

この件についてニューヨーク・タイムズ紙は、「この件に詳しい関係者によると、多くの公衆衛生専門家が危険視したこの提案は、オバマ政権内の他の者らによって阻止された」と報じた。

2023年のクリスマスの1週間前、カリフ氏はX(旧Twitter)に、武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン」を適応外使用のために処方することが、「長期にわたる」新型コロナウイルス感染症の陽性反応から子供たちを守るのにどのように役立つかについてのメッセージを投稿した。

「新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を受けた子供たちについて良いニュースだ」とカリフ氏は書いた。「ワクチン接種を受けた子どもたちは、ワクチン接種を受けなかった子どもたちと比べて、ロングコロナウイルスの感染率が大幅に低い。」

FDAは機関として、誤った情報に当たるカリフ氏の主張にさえ同意していないことが判明した。

「FDAが承認・認可したコロナウイルスワクチンは、重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2型(SARS-CoV-2)によって引き起こされる新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を予防するための能動予防接種に適応されている」とFDAはディスインフォメーションのポール・D・タッカー氏に宛てた電子メールで書いている。クロニクルサブスタック。

「ワクチンは長期にわたる新型コロナウイルス感染症の治療法としては承認も承認もされていない。」

カリフ氏の誤った情報は、ファイザー社のmRNA(modRNA)新型コロナウイルス注射を宣伝するためにファイザーから現金を受け取ったアーカンソー医科大学の小児感染症専門家ジェシカ・スノーデン博士によるネイチャーの記事から来たことが判明した。

スノーデン氏は「パンデミック」の間中、機会あるごとにファイザー社の新型コロナウイルス感染症への攻撃を推進するという重要な役割を果たしてきた。結局のところ、新型コロナウイルス感染症の詐欺行為が本格化している現在、新型コロナウイルス感染症のジャブはファイザーの主なドル箱となっており、後継者の目途はほとんどない。

ある怒りのコメント投稿者は、大手製薬会社とFDAの適応外薬宣伝詐欺について、「とてもひどいし、顔に悪い」と書いた。「これは屈辱の儀式だ」

「パンデミック中、医薬品、特にワクチンの適応外プロモーションはひどいものだった」と別の人は書いた。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年01月01日

日本の製薬会社が外資に盗まれている!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本の製薬会社が外資に盗まれている!?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


00:00 1.オープニング
00:17 2.「うつはこころの風邪」キャンペーン
04:01 3.戦争とDSM(精神疾患の診断・統計マニュアル)
08:11 4.抗がん剤と国民皆保険制度
12:52 5.日本の顔をした外資製薬会社
15:55 6.国産ワクチン報道の欺瞞




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本の製薬会社が外資に盗まれている!?

文字起こし


1.オープニング
0:00
皆さんこんにちはITビジネスアナリスト
0:02
の深田萌えです今回は医療問題アナリスト
0:06
の吉野先生に日本の製薬会社が外しに盗ま
0:12
れているというテーマでお話しいただき
0:14
たいと思います先生よろしくお願いします
2.「うつはこころの風邪」キャンペーン
0:17
ますあの日本は実は製薬会社って
0:20
ものすごくたくさんあっではいもう400
0:24
500600とかってあったですよ
0:26
ちっちゃいのまで入れれば昔うん我慢の油
0:28
みたいなのだって制約
0:30
ダラスが関係なくいやそれであの僕が大学
0:37
卒業して2000はいえ2005年ですよ
0:41
ね2000平成5年ですよね平成5年に
0:45
大学卒業してでまイ大学ってとこに入って
0:50
1993年ですねはいでそこに入った時は
0:54
まだ普通に日本の製薬会社ってたくさん
0:56
あったんですようんどころかあの他業から
1:00
入ってくるようなこともあったんですね
1:02
えええええ例えば明治製薬明治成果がその
1:07
薬に入ってきて免薬とっていう明治製薬が
1:12
作ってる構成物で免薬とっていうのがある
1:14
んですけどもとかそういうねまだあ日本の
1:18
薬産業っていうのは構成物質だとか鎮痛剤
1:22
だとかあと進んでるものだとホルモン剤と
1:25
かですねそれから例えばインターフェロン
1:28
だとかインシュリンだとかねそえ日本のえ
1:31
遺伝子組換え技術を使って整理活性物質を
1:34
作るとかっていうのをやっていてま割と
1:38
良かったんですうんところがですね大学を
1:41
卒業して34年ぐらいするとなんかね外子
1:46
と対抗するために合併するっていうのが
1:48
たくさん始まったあ確かにそういう時期
1:51
ありましたよねで例えばそうですね3強第
1:57
13強っていうのは第一制約と3強制約
1:59
だったうんうんうんでこういうのを合併し
2:02
始めてあの海外の薬メーカーと戦うこで
2:06
資本を強くしないとできないっていうのが
2:08
始まったのがその頃だったんですよはいで
2:12
これはです
2:14
ね抗があるいは厚生新薬はいこれが出始め
2:20
てから突然変わり出したんですええで日本
2:24
も厚生神夜はかなり開発してるんですが
2:26
はいえこれは1999年頃にですね代革命
2:30
があってそれはうつは心の風だという
2:33
キャンペーンをやったんですよあ確かに
2:35
あれが始まってからうつ病患者が爆発的に
2:38
増えましたよねそうでこの高物薬を開発し
2:42
てる会社がものすごく利益を上げ出したん
2:44
ですええで昔は自立神経出張症はいって
2:49
言ったりとかそれから統合出張症のことは
2:52
もう精神本日病てやったりとかまこんな
2:55
言い方をしてたわけですねえはいでま
2:58
うつ病というのもまあたことはあったけど
3:00
もまほとんどがね自立神経出張症にしてた
3:04
んですよ統合出張症以外はで睡眠障害とか
3:08
そんなのなんかほとんどなかったんですよ
3:10
ところがその風のようにねあの打つって
3:13
いうのも薬で直せるんですっていう
3:15
キャンペーンをやったんですよでこれやっ
3:17
た結果どうなったかていうとえレセプトが
3:20
ですねレセプトってのは治療してるま領収
3:22
書みたいなもんですけど1ヶ月間の診療力
3:24
っていうのを取ってでこれをあの国民開放
3:28
険制度が点数してそれをからお金をもらう
3:31
わけですけどその紙がですねはいえ65倍
3:34
増えたんですよええうんそのキャンペーン
3:37
でで薬の出荷量1300倍ぐらい増えたん
3:41
ですねでそれによって2兆円から3兆円
3:44
規模の売上が上がったわけですよえええ
3:47
ちょっととんでもない数字ですよねあの
3:51
うつ病の薬でこんなこと言ったら申し訳
3:54
ないんですけど治らないですよねうんいや
3:56
それ対象療法ですからはいで元々
4:00
この精神疾患を診断するてにDSMDSM
3.戦争とDSM(精神疾患の診断・統計マニュアル)
4:04
っていう分類があって12345今5まで
4:07
あるのかなでこれは1と2まではあの患者
4:12
さんには使ってなかったんですうん元々
4:15
1番最初はですね朝鮮戦争ですはい朝鮮
4:18
戦争をした時に実は米兵はものすごい数の
4:22
朝鮮人殺してるんですねええ数100万人
4:25
っていうの殺してるんですがその斬殺をし
4:27
てるわけですよええそれで兵兵士がですね
4:31
ま上官の命令とはいえもうすごい殺し方と
4:35
かレイプをしてるので頭がおかしくなっ
4:37
ちゃうわけですやられてるのでうんうん
4:39
うんでこの人たちをアメリカに戻ってきて
4:43
はいでまどうにかしなきゃいけないと今は
4:46
いろんな薬があるわけですけどそれで
4:48
例えば虚言壁ができちゃったとか眠れなく
4:51
なっただとかそれから見えないものが
4:53
見えるようになっちゃったとか聞こえない
4:55
ものが聞こえるようになっちゃったとか
4:56
まだ戦争してると思ってずっとラパぱうん
4:59
してるとかってそういろんな症状の人が
5:01
いるわけですようんうんでそれを症状別に
5:04
こう病棟みたいなとこに入れて経過観察し
5:06
たはいでそれで病名をつけたんですよこの
5:10
人はだから入眠障害だとか睡眠障害だとか
5:14
気象障害みたいにいろんなその眠れないと
5:17
いう病気でもいろんなのがあるわけです
5:18
はいはいでこれが1番最初のDSMだった
5:21
んですねうんえDSMっていうのは
5:25
ディジーズシステミックなメンタルディ
5:27
オーダーとか確かそうが略なんですけども
5:30
でその次がですねえ今度はベトナム戦争な
5:33
んですようん同じようにそのカハを使って
5:37
ものすごい悲惨な目に合わしたりとかあの
5:40
火炎放射で人殺したりとかしてまた同じ
5:43
ように心を病む兵隊たちが出たんですで
5:46
同じようにやっぱり分類してで薬の投薬
5:49
実験をしたんですはいそうするとこの症状
5:53
だったら消えるこの症状だっったら消える
5:55
この薬で消えるこの症状だったら消え
5:56
るってやるわけですとなるとですよ
6:00
アメリカ政府の命令で徴兵されてま当然
6:03
戦争に行ってるわけですけどもそん時に
6:06
こういう症状なんだけどこの薬を治
6:08
るっていうことにしておけば原因準備療法
6:10
しなくて済むわけです究極の対象療法です
6:13
はいでこれを精神疾患という治療に応用
6:19
できないかなって言われてそのマニュアル
6:21
がDSM3になったのから診療ないかとか
6:25
いうのができ始めてああ恐ろしいですね
6:28
それをだからうん
6:30
ま似たような症状の人来るわけです
6:32
当てはめるわけですよところがね実際に
6:34
例えばそのレイプするだとか首を切るだと
6:37
かっていうそんなものすごいストレスじゃ
6:39
ないわけですよあちょっと仕事が忙しくっ
6:42
て眠れないとか上司と剃りが合わないから
6:43
とかっていう時にそのそのその分類名を
6:46
つければその薬が出せるっていうそういう
6:49
仕組みを作ったのがこれがだからアメリカ
6:52
ですと1960年代後半から70年代
6:55
ぐらいそのベトナム戦争もさ中ぐらいです
6:57
よねでこれををアメリカでは広まったのを
7:02
今度日本にどうやってこの持ってくるか
7:05
その価値観を植えつけてしまうかっていう
7:07
のがうは心の体キャンペーンから始まった
7:09
んですよでそれによって大量の厚生侵略
7:13
っていうのを日本人たちも飲むようになっ
7:15
たで私は精神科病院の理長やってたんです
7:18
ね所が250勝もあるものすごく大きな
7:20
病院ででそこでま当然うつ病の患者さんと
7:24
か入院してるわけですけどもはいあの原因
7:27
去療法なんていうのは保険ではできない
7:29
です要すに症状があるものに対して薬を
7:31
出すわけですよで約する時も少しずつ少し
7:35
ずつ抜いてって症状がぶり返したら
7:37
ストップでまた薬を出し続けるうんで
7:40
長ければもう30年とか40年とかもう
7:43
一生に運してる人もいっぱいいやだって
7:45
もううつになってうつ病の薬飲み始めた子
7:49
で治った子はいない気がしますでこれは実
7:53
はその社会的な状況だけじゃなくって
7:56
食べ物の影響ってのものすごく強いです
7:58
ようん今日はその話は詳しくは言いません
8:00
けどもま基本は甘いものと植物性の油が
8:04
非常に強く関与してるんですねうんうん
8:06
うんでそういう原因除去すればうつの薬は
8:09
使わなくてもいいんですがでこれでうまく
4.抗がん剤と国民皆保険制度
8:12
成功したと思って次にやってきたのが
8:14
もっと単価の高いのが抗がん剤なんですよ
8:16
ああで抗がん剤はもうこんな厚生新薬の
8:20
もう1000倍とか1万倍とかへたすると
8:22
10万倍ぐらいでい出るわけですうんで
8:25
これを開発するっていうのはもう日本の
8:27
製薬会社ではもう
8:29
その合併しても無理なのではいどうやる
8:32
かっていうとあの分社化するんですよ
8:35
例えばAっていう会社を抗が剤部分だけ
8:38
切り出すんですあスピンアウトさしてここ
8:40
させてでここをえその外国の抗がん剤を
8:44
買ってる会社が投資するんですうん要する
8:47
に株を全部買うわけですよはいで名前は
8:49
日本の会社なんですけどもでこれは実際の
8:53
その資本も出してるのも海外の会社だし
8:56
技術も海外の会社が来るとであも共同して
8:58
やっててるようにしてその日本名ブランド
9:01
で出すでも実際はこの薬が保険で承認さ
9:04
れるとお金っていうのはこの会社に向こう
9:06
に行くわけですよねだから日本の会社が
9:08
乗っ取られたのと同じ構造を作ったんです
9:11
よで額が全然違うんでで日本はなぜその
9:16
ターゲットにされたかていうと国民解放険
9:18
制度とかですあでもね思いますもうね政治
9:22
家の先生の勉強会に行くと厚労省の役人が
9:27
来た日はもうねテーブルが外子の製薬会社
9:32
の社長だらけで勉強会終わった瞬間に役人
9:36
の前にダーって社長が並ぶんですよで名刺
9:42
交換しながらお食事でもお食事でもお食事
9:45
でもそういうロビー活動がされるわけ
9:47
でしょうねですはいまこれであの例えば
9:52
アメリカは基本自由診療なんですよねはい
9:56
それで職域保険って言ってあのあのま会社
9:59
がやってくれる場合もあるけどもアメリカ
10:01
だったら例えば自動車のの生産するって
10:04
いうそういうえまあ人たちですよねあの
10:09
いわゆるブルーカラーの人たちの職域保険
10:11
みたいなのに入ってるっていうパターンは
10:13
あるんですけど日本みたいに国がとかない
10:15
んですようんうんそうするとねその国が
10:18
その保険やってますから赤字でも税金が
10:21
補填されるわけですよはいでそれはだから
10:24
抗がん剤とかがなかった時は良かったん
10:26
ですよ怪我とか風ぐらいだったらはいはい
10:29
もう例えば抗がん財務あの例のオブジーボ
10:32
てなりますよねあれだと1年間の治療費
10:34
って3000万超えるんですねはいはい
10:36
それから流線治療っていうのは1回照射が
10:39
44万円だから440万なんですよこれを
10:42
20回とか30回とかやるともう1年間の
10:45
治療費が3億円とか4億円とかって普通に
10:47
あるんですよそれをだから1割3割負担
10:50
だったら9000万ですよねはい出せない
10:53
ですよねだ3割負担でも9000万円な
10:56
わけですよそれで日本はどうしたかって
10:59
言ったら高額療養費制度ってのを作って国
11:02
が1/3地方が23で大体1ヶ月の支払い
11:06
額が15万円ぐらいになったらそっから上
11:08
は青天井で税金で出すんですうーんだから
11:12
3億円だから2億3000万は奢って
11:14
くれるわけですよそのお金が製薬会社に
11:17
流れるわけですよいや本当ひどすぎますよ
11:21
ねその普通のね人はね3億円のマンション
11:27
だって買わないでしょ買えないです
11:29
車だって買わないでしょ買わないですでも
11:31
癌だと3億円を払うんですよでそのお金が
11:36
政府から出してるお金から持ってかれるの
11:39
で彼らからするとものすごく効率いい
11:42
システムが日本の医療なんですいや本当
11:45
そう思いますあでアメリカはメディケアと
11:48
かメディケイテッドってのがあってま日本
11:51
でいうとこの無保険者ですねとか高齢者
11:54
っていうのがまこの制度が入ってアメリカ
11:56
もだから個人の負担がもうものすごいん
11:58
ですようんはい
11:59
40%この保険料になってねオマじゃなく
12:03
てクリントンの時にやってオバマケっての
12:05
ですまそれで確立したんですけども
12:08
アメリカも困ってるんですけどもアメリカ
12:10
の方はまだ高いとは言ったて個人で出し
12:12
てるから自分でブレーキかけられるんです
12:14
けどもも高額領域制度をやってる限りに
12:17
おいてはもう知らないうちに税金で
12:20
パンパン持ってかれちゃってるから自分
12:22
たちは気がつかないわけですよだなんか
12:23
工学費でラッキーみたいに思ってるんです
12:26
そうですねそうですよねそれで日本円が
12:29
盗まれてるんですあもう消費税も上がっ
12:31
てるしだもう本当ひどいんですねまそれで
12:35
あのまあ日本の会社は自分たちの会社を
12:38
分社化して抗がん剤を作る会社を作り
12:42
そして自分たちの会社の株も外国人に買
12:45
外国の会社に買ってもらってるってことな
12:47
んですねまちょっとそれでま資料がある
12:49
わけですけどもはいまえ日本での製薬会社
5.日本の顔をした外資製薬会社
12:53
の売上ランキングは1位が武田薬品2位が
12:56
大塚ホールデン3位がアセス製薬第はい
13:00
はいで3兆590円というのがですけども
13:04
これが前費の売上がね11.6とか5.3
13:08
とかはい中外制約の27これねソニーが
13:13
去年に比べて27売上が上がりましたとか
13:17
考えられないでしょこれって
13:20
2023年今年の売上去年昨年から去年
13:24
です昨年から去年あ
13:26
20221年22年も比較して
13:29
そうそれでこの日本の大手制会社の外資
13:32
比率ですけどもはいえこれはあの1/3
13:35
以上っていうのはもう外しっていう風に
13:37
言われるわけですけど竹田薬品は38はい
13:40
外ですねで大塚ホルは21ギリですねね
13:44
アステラスはなんと43大ですね第1産業
13:47
は44です中制76って日本の要が
13:51
ほとんどないみたいな76ってひどいです
13:54
よいや本当すごいですねでだこれが顔は
13:58
本人のをしてるんだけども持ち主はそう
14:01
じゃないわけですよだからその日本の医療
14:04
制度っていうのをその国民会保険を狙って
14:10
外がやってきて日本の名前の企業を買って
14:14
いってえ政治家の勉強会で厚労省の役人来
14:17
たら接待をして新薬認めてくださいで
14:21
めっちゃ高い新薬を買わされて私たち消費
14:24
税が上がってるってことですよねそうそれ
14:26
で今はだからもうどこか5個5便になって
14:30
て私もそうですけどね私の月の給料が
14:34
いくらとは言いませんが僕のだってその
14:37
給与の明細見たら50%ですもん保険もう
14:41
医療保険と年金とそれから介護保険とかね
14:44
色々全部引かいやでも私も3割ぐらい持っ
14:46
てかれてますだ5割5割持ってかれるって
14:49
腹立ちますようんめちゃむかつきますよね
14:51
半分ですもんねまそれで例えばこの武田
14:54
薬品だったらえ誰が持ってるのかっつっ
14:56
たら日本マスタートラスト銀行ですよね
14:59
これが16.76はい日本カストデイはい
15:02

15:03
5.625999450683594,139.72500610351562
15:28
カストディとか信託銀行になってるんです
15:30
けどうん本当の持ち主はその人たちじゃ
15:34
ないんですよ誰か我々からは分からない人
15:37
たちが持ってるんですよだからこうやって
15:40
結局誰が持ってるのかも分からないま絶対
15:43
外国人ですよね国人ですが持って
15:47
るっていう会社が日本の製薬会社になっ
15:49
ちゃってるってことでしょえでこれがね
15:52
それだけじゃなくってあの今度あの新しく
6.国産ワクチン報道の欺瞞
15:57
ねセルフアンプリフィケーションタイプの
15:59
Mrnaっていうのは明治成果ファルマて
16:01
いう会社が出しましたはい自己増殖型です
16:03
ねそうでそれでま前のはそのえっと
16:06
messRNAを入れるとそれをコピーし
16:09
てスパイクタパを作ってたんですけども
16:10
そのmessRNAをコピーするの自体を
16:14
コピーすろやそれでえっと10倍から50
16:18
倍ぐらい多くメッセンジャRNAを出せる
16:22
もうそれだけでも危険でしょ恐ろしいです
16:24
聞いてるだけでうんでこれをだ人間で臨床
16:27
実験のをなんと日本が始めてしまったわけ
16:30
ですよ10月からもうはいでこの会社は
16:33
どういう会社かっていうと元々明治成果だ
16:35
からお菓子を作っていた会社だったのが
16:38
やはり会社がくっついて製薬会社になって
16:41
でこの日本に元々あるそのワクチン技術を
16:45
持ってる会社があるんですけどもその会社
16:47
をまたその上の会社が乗っ取ってでそれを
16:50
その会社と明え成果の医療関係系の会社が
16:57
共同開発してる形になってるんですけど
16:59
このその明治性がファルマ自体がもう
17:02
ほとんど外事なんですようんほとんど外事
17:04
なんですよねってことはですこれ元々よく
17:07
もあるこの日本が昔からワシを作っていた
17:09
ねあのあの会社なんですけど形跡加減って
17:12
いう会社なんですけどもここの情報全部
17:14
抜き取って盗まれたことになるんです
17:16
ああもうだからありますねあるあるです
17:20
もうもうねむっちゃくちゃなんですよこれ
17:22
がどうやって報道されてるかって言うと
17:24
次いに国産のワクチンができたって言って
17:27
んですけど違う国産のワクチンがあったの
17:30
はもう盗またつっ
17:33
てもういやもう本当に同じですよ反動体と
17:37
同じです元々日本で作ってた反動体技術が
17:41
中国台湾に盗まれてねうんうんそれがタマ
17:45
働いて戻ってきたのをありがとうござい
17:48
ました国産ですって言ってるのが今の日本
17:51
なんですよ同じですよねそうですでねこれ
17:53
ねあのもちろん反動体だってそんなこと
17:56
あっちゃいけないしあのなん自動者だって
17:58
何でもそうなんですけども今回のっていう
18:01
のはやっぱりね人が死ぬものなわけです
18:04
そうですよね人命に関わります人民に
18:07
関わってで名目は人の命を助けるって言っ
18:11
てるんですけども実際は今もそうですけど
18:14
たくさんなくなってるでしょそうですよね
18:16
でこれをねだから国が主導してるわけだ
18:18
からあの原始爆弾でね広島あの原爆でま
18:23
13万人ぐらいの人が亡くなったわけです
18:25
けどもその倍ぐらいの人がこのワクチンで
18:29
死んでるわけでしょでやれって言っての誰
18:31
かって言ったら最終的に命令出したのって
18:33
どっかの国の総理です
18:35
よいやいやそれはだからあのね日本の総理
18:40
大臣がはい原子爆弾で死んだよりも多い
18:44
ものをやれって命令してるわけですよいや
18:47
もうでそれね家康もそんなことしてないし
18:50
よともやったことないしねそのいるかとか
18:53
だってやったことないですそんなことは
18:55
そうですよねいや本当にその上ね憲法改正
18:59
してIHも改正してフォエバー岸田線を
19:03
作り出そうとしているというのだからうん
19:06
本当まずいんですとか本にま今も色々ね和
19:09
会の問題とかもあるんですけどもでもこれ
19:13
もしね田さんでやめろてなるとその次の人
19:18
たち控えてる人たはもっとグローバリスト
19:20
の人たちが候補者なんですよね4人か5人
19:22
ぐらいいますけどであのもう本当にねもう
19:26
進むも地獄で戻るも獄い本当恐ろしいです
19:30
だからもう本当だから僕も政治活動してる
19:32
もんなぜやってるかって言ったらはいあの
19:35
なんドクターが何その政治家の物真似事
19:38
やってるんだってそうじゃなくてその
19:40
ドクターがやんないと人の命をすく政治
19:44
活動ですよそれでそのねみんなそうなん
19:46
ですよ製薬会社の例えば研究員なんかも
19:49
いや僕はサラリーマンだから薬作ってる
19:51
だけですとかいや私も販売サラリーマンだ
19:53
から販売してるだけですで今の日本の問題
19:56
ははい全量な一般庶民が人殺しに加担
20:00
するっていシステムになってるんですあ
20:02
本当にその通りだと思ますそうですだから
20:04
全量な人ほど悪気がないしまさかそんな
20:08
ことやってると思ってないんですはいで彼
20:10
らが分からないように分からないように
20:12
そういう仕組みを作ってるんでまこういう
20:14
深田さんの番組とかで是非これをね
20:16
ちゃんといろんな人に知ってもらわないと
20:18
まず知らないことにはあのそこ全薬の基準
20:22
の場所にも立てなくなっちゃうはいそう
20:24
ですよね本当にあの視聴者の皆さんもです
20:27
ねえの先生の著書も読んでいただいてどれ
20:31
だけもう日本から製薬会社が外資に盗まれ
20:35
ているのかとかねそういったことあの
20:38
正しい医療が行われないと人の命がえ失わ
20:42
れてしまうっていうことを皆さんに是非
20:44
とも知っていただきたいと思いますという
20:47
ことでえ本日も深テレビご視聴ください
20:50
ましてありがとうございました吉田先生
20:52
ありがとうございましたありござ
20:56
まし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023年12月26日

【なぜ報道しない?】本当は身体に良い万能薬3選を紹介(分析・参考)


》全サービス一覧《


【なぜ報道しない?】本当は身体に良い万能薬3選を紹介(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【なぜ報道しない?】本当は身体に良い万能薬3選を紹介

文字起こし


動画内を検索
0:00
はい皆さんこんにちはハッピーライフオン
0:01
ラインサロン並びにお金のエグゼクティブ
0:04
マネーサロン2つのサロン代表しており
0:06
ます息浩と申しますま元高校教師ねそれ
0:09
からダらして起業して色々とやっており
0:12
ますはいえ日本を取り戻そうということで
0:14
頑張っておるわけでございますけれども
0:16
政治では日本は変わらない大企業ももう
0:19
日本は変れないなので我々が日本を
0:21
変えようね大そなこと言ってますけど我々
0:24
れってえっとみんなしよ日本よくしようと
0:27
思ってる人たちみんなでこのでもみんな
0:29
でっていう言葉はちょっと語弊があって
0:31
みんなでって言うとなんか不特定多数に
0:33
なってしまって私は関係ありませんって
0:35
いう人じゃなくて手上げて一緒にやりま
0:37
すっていう人はうちのサロンに入ってる
0:38
わけですでまたちょっと少ないまだ全部
0:40
合しても1000人ぐらいしかいないでも
0:42
これをいずれ1万人ぐらいにして10万人
0:44
ぐらいにしていって世の中変えるねえ一億
0:47
となればと思いながら今日も話をさせて
0:50
いただきますさあ今日はですねテレビでは
0:53
紹介できない健康の話ということで体に良
0:56
すぎる万能浴参戦ということでおしして
1:00
いきましょうま万能薬って何かというと何
1:02
でも効くっていう魔法の薬昔やったらね
1:05
ガマの油って言うてねえ我が冷やせかいて
1:08
出てくるえ油を塗ると病気がなるなで
1:11
こんなこれ万能薬ですよ日本だとマキタと
1:14
かね色々日本の昔からの東洋医学の薬
1:17
みたいなのありますけれども今日はですね
1:19
その辺もざっくりま病気全体に関して話を
1:22
していきます僕は一応日本の大体医療の
1:24
代表しておりましたタッチフヘルス教会と
1:27
いうねどんな教会かここに書いてあると
1:29
思いますけどまそこでですね注意薬
1:31
サプリメントそれからえ食事それから経費
1:35
毒ねえ注意薬ってここに出てます中国のね
1:39
ま漢方薬の簡単なバージョンそれから軽費
1:42
毒ここに出てると思いますけど軽費毒って
1:44
いうのは僕たちがシャンプーとかレスとか
1:46
歯磨きとか口紅とか何がなく塗ってる
1:48
クリームそういうのが体に悪いていう暴露
1:51
の話をいっぱいやってたんです今みたいに
1:53
YouTube当時なかったんでね20年
1:54
前えセミナ会場会いて多いとえっと
1:57
5000人ぐらいの前で喋ったりしてます
1:59
ましたけどね今日はまその頃のことも
2:01
思い出しつつえ僕なりの健康の原理原則皆
2:06
さん健康病気どっちそもそもねみんなあの
2:10
間違った誤解があるんでその辺も解いて
2:12
いこうと思うんですけども皆さんあの健康
2:14
で言ようってする努力は悪いことではない
2:17
ですけど病気をなくそうというのは無理
2:19
ですこの辺もね今日話していこうと思い
2:22
ですね今日の話はですね何かを禁止したり
2:24
とかこれを特定の何かを進めたりするもの
2:27
ではなく個人的に知ってる健康法の原理
2:31
原則の話をザックバランと喋りますので
2:34
なんか不特定多数のものを売り付けられ
2:36
たりかわされたりなんか宗教団体入らない
2:39
となんてそんなのじゃなくてもっと健康
2:41
って簡単なんですよなのでその辺をね僕の
2:44
健康論的な話をしていこうと思いますま
2:46
少しでも代替医療の元代表としてですね
2:49
心身の健康のためのリテラシーま健康で
2:53
いるために当たり前に知っておかないと
2:55
いけないのに知らないことを今日はま暴露
2:58
というかえ皆皆さんにお伝えしていこうと
3:01
思いてますのでえ万能薬奇跡の薬は存在し
3:05
ますその話をやっていき
3:10
ましょう例えば皆さん癌あるじゃないです
3:13
か癌なくそうと思ってる人多いじゃない
3:15
ですか癌を直そうと思ってる人いっぱい
3:17
いると思うんですけどもあのねがってね
3:21
なくならないてしてました癌って体の中に
3:25
入ってる悪いものを全部集めてくれてる
3:28
存在って考えたらいいんですよで悪いやつ
3:31
じゃないんですだから人間の体の中には
3:34
毎日普通の一般的に平均的にいろんな方法
3:38
で調べたら1日5000個ぐらいは眼細胞
3:41
できるんですってでも5000個ぐらい
3:44
できんだけどこの5000ぐらいができる
3:47
ことで体の悪いものを吸着して出ていって
3:50
くれるんですね汗とかおしっことかうんち
3:52
とか出ていってくれてるですだからこれが
3:54
なくなると体の中に入ってきた悪いもの
3:56
出せないですでこういった癌細胞が食し
4:00
たらえいことになるからえ潰しにくるのが
4:02
NK細胞っていうやつでこのNK細胞って
4:06
いうのがえっといっぱい戦ってくれて
4:08
バリウムを集めてくれた後こいつがほんま
4:11
に悪さしないようにえ静かに僕らの目立た
4:14
ないで時にえやっつけて追い出してくれて
4:17
でこのNK細胞っていうのはどんな時強く
4:19
なるかま後でもっと喋ろうかなと思って
4:21
ますけどざっくり言うと笑うとです笑っ
4:24
てるとNK細胞最強になりますあのほんの
4:28
何十秒かで今僕の顔見て笑顔になってる人
4:32
とそうじゃない人いると思うねあのこんな
4:34
顔怒ってる泣いてるえ唸ってるとかね嫌な
4:40
もの見たりテレビで戦争のドラマ見たり
4:43
戦争のニュースた聞いたりするためにが
4:46
細胞は5000個から増えます失恋しても
4:49
増えます不安を貯めると増えます悲しい
4:52
ことあると増えますでも笑うとNK細胞
4:55
たちがどんどんやっつけて体から追い出し
4:57
てくれますほんま何十秒数分で全身の免疫
5:01
力で急激に上がる薬いらないここまで知っ
5:04
てたが細胞ってなくならないでしが細胞
5:07
って役割があるからできてくるわけやから
5:10
全部集めてNK細胞さんとえ提携して集め
5:14
てきたよて言ったらボコボコにされて
5:16
トラックに進んで配送されてるですみんな
5:19
役割りがあるですだからなくならないって
5:20
のまず知っとかなだからなくそうっていう
5:22
こと言ってる医者はそもそも分かってない
5:26
まあの患者さんに分かりやすいような例え
5:29
で言ってのほんまになくなると思って言っ
5:30
たのかどうなのと思うんですけどね日本
5:32
だけえっと先進国で癌の発生率下がってる
5:36
のに日本だけ増えてるのなんであのね公開
5:39
するとねバンされるんですよ消されるん
5:42
ですなんで消されるかというと正しいこと
5:45
とまともなことを言うとそれで損するのは
5:47
どこ日本医会日本司会司会日本の製薬会社
5:52
世界一でかいファイザねほんでこの人ら
5:54
からお小遣いもらってるお医者さんたちで
5:57
この人たちと決してる閣僚たちBANされ
6:00
ですBANBていうのはウェブ上から
6:02
BANだけじゃなくてバによて世の中から
6:04
消されるから表向きでオープンで喋れない
6:07
ことがいっぱいあるんですこんなもう
6:08
みんななんとなく分かるでしょみんな知っ
6:11
てても言わんことがありますよく知らぬが
6:13
仏っていう言葉あるけど皆さん知らのか仏
6:16
ですよねどういうことかというと知らのか
6:18
仏仏って死んだ人でしょだ知らんまに死ん
6:21
でいってるよって話ですよ知らのか仏って
6:23
いうのは知ってる人は生き返りますから
6:25
知ってりゃ仏にはならないですから皆さん
6:27
知るべきですあの昔でねこんなんも知らん
6:30
と思いますけど薬って実験するですねで
6:33
実験してえ何年も10年も15年も実験し
6:36
てまあ人間に使ってもオって言うと初めて
6:39
販売されたりするまでむちゃくちゃ金
6:41
かかるですよこの実験元々アフリカの何も
6:43
よく分かってない人っって実験さす今実験
6:46
日本でやってるんですよ日本人相手実験
6:48
するです2つ目風って薬が存在しないって
6:52
知ってますなんか風にパブロンとかえシ
6:55
ルルなんとかとかあれ風薬じゃないですよ
6:58
あれ薬じゃないってこれも知ってるね風
7:02
って病気じゃない
7:04
から風が病気じゃないって知らない人が
7:07
すぐだから治療できるわけがない病気じゃ
7:09
ないんだから風邪薬りっていうのは今の
7:11
理由によって存在しないということも知っ
7:13
といてくださいだから風邪薬は飲んでも
7:16
ほぼ意味なし高成物質の大半って風治ら
7:20
ないですよ免疫逆に潰れますよからで弱く
7:22
なるんですよなんか構成物質なんから飲ん
7:24
だあかんまこの辺もあれですよ病気って2
7:26
つに分かれててみんなが病気っていうもの
7:29
はほとんど体の中にある不調とか体の
7:32
バランスが崩れてるのを元に戻すために俗
7:35
に病気と呼ばれる症状が生まれるこれも
7:38
覚えといてメモっといてや病気は存在し
7:41
ないんですよ基本的には全部バランスを
7:43
取るために起こってることなんですただ
7:45
なんかを過剰摂取したりとんでもないえ
7:48
進路心あるいは肉体的疲労とかカが関わっ
7:52
た時だけこのバランスを取るとかを超えて
7:55
あるところを臨界転を超えるとしきますだ
7:58
この時だけは一旦薬飲まなか薬っていう字
8:02
よく考えてください楽っていう字楽にな
8:05
るっていうこと暗くを共にするの楽薬ね
8:09
これもみんな分かってると思うねけどと楽
8:12
になるためのものが薬なんですねなんで楽
8:14
にならなかんのか病気ってしんどいから
8:16
しんどいからちょっと楽になろうって
8:18
ちょっとはその症状を緩和しようってだ
8:21
からこれおかしいんですよ体のバランスを
8:23
取るために体に起こってることが表面上
8:25
症状として出てることを熱を覚ますとかだ
8:28
から下熱て飲んだあかんねんださっきも
8:31
言うたけど急激にえっと太陽が上がりすぎ
8:34
てえ脳細胞が壊れてえ脳に異常が来るよう
8:38
な時は落とした方がいいでも体はあたいな
8:40
か冷ましていうのはおでこだけですよ脳が
8:43
壊れたらあかんからだから下熱剤って脳
8:46
だけ冷やせれないでしょだ飲んだあかんす
8:49
お医者さん外熱剤飲まないよ僕医者の友達
8:52
いっぱいいるしでいろんな人ってか色の話
8:54
してますこれも後でねえっと
8:55
メンバーシップハッピーライフオライサロ
8:57
の限定動画で失明を披露してどんなおじ
9:00
さんが何言うてるか全部言いますこの後ね
9:02
それから3つ目コレステロールは体に悪い
9:05
嘘ですコレステロールを薬で無理に下げ
9:09
るってやってる人いますよねもうこれ論文
9:13
というか症例として発表されてんだけど
9:15
コレステロールを薬で無理やり下げると癌
9:18
繁栄うつ病になるってことが分かってねね
9:22
なコレステロールルって何であんの余分な
9:25
もんだができないからこれソローができ
9:27
たら結果が何固くなる固くあるには理由が
9:29
あるからその根底の理由に基づいて体を
9:34
ちょっとでも乗り物としてね長く健康に
9:37
楽しく使うためにはっていうので根本地
9:41
自然治力っていうのを僕らが持っててその
9:42
自然治力を高めるために漢方とか東洋医学
9:47
日本の古来の民間療法っていうのはある
9:49
ですこれは薬ではない僕らの体がバランス
9:53
よく元に戻ろうとしてるために出てる症状
9:56
をフローサポートするためのもんですこれ
9:59
が本当の意味での薬というか薬ではない
10:02
ですねもうこうなってきたらね早く元気に
10:05
なるための薬って感覚やたらええかもしれ
10:06
ませんけどね実際ですね最近昔みたいに
10:09
コレステロールコレステロールって言わ
10:11
なくなってること皆さん気づいてるこれ実
10:13
はね今から8年前ね厚生労働省はもう発表
10:17
してる食事制限基準における
10:19
コレステロールの摂取規定これ以上
10:22
コレステロールが増えるようなこと食べた
10:23
あかんよっていう制限2015年またあっ
10:26
たんす8年前まで今20030年やからね
10:30
なんで撤廃したのこれを儲けても実は体に
10:33
良くないってことがバレたからてか発覚し
10:36
たからそれまでの間コレステロールを
10:39
下げることに価値があるからこの薬飲めっ
10:42
て生活会社売ってたんやけどもうこれは
10:45
そろそろあかんぞとバレるぞとバレたぞと
10:48
いうことで撤廃したんですあのWho
10:50
なんかね言ってること信じたらダメですよ
10:52
あいつらね理研の塊りですからもう厚生
10:54
労働省が決めてる数字なか信じてない
10:56
でしょ血圧とかあれ嘘ですからいっぱい嘘
10:59
を今日はばらしていくぞバされないように
11:02
メンバーシップでばらしていくぞあの人間
11:05
はネガティブなことがあると不満不安妬み
11:09
恨みつみこういう不愉快な感覚を感じると
11:13
血糖値って上がるですよなんか日本って
11:15
血糖値は下げなければならない言ってる
11:17
けどほんまか僕そこがそもそも信じない
11:21
ポジティブなストレスえ心地よく思っても
11:24
これストレスますプラスのストレスって
11:26
言われること楽しい嬉しいで感じると血糖
11:29
値下がりますえ血糖値が急激に上がると
11:31
血糖値を下げるためにインスリンもしくは
11:35
インシュリン昔はインシュリンって言った
11:36
けど意味インスリンというけどこういう
11:38
ものが出て血糖値を下げようとします血糖
11:41
値を下げるために血液中の頭分はどうなる
11:43
かという脂肪に変わりますだから血糖値が
11:46
上がるとたくさん飲酒人が出てたくさん
11:48
死亡できるか太るわけですだから寂しい女
11:51
を太るほんまの話あのオタコの人が太っ
11:54
てる人の多いなぜかストレスいっぱい抱え
11:56
てるからあ食べ過ぎとかじゃないだから
11:58
インリンがいっぱい出て脂肪分が多くなる
12:01
んですよだからストレスをいっぱい抱え
12:02
てる人は基本的には血糖値が上がりやすい
12:05
からインシュリンで調整して脂肪が増え
12:07
るってのはこれ事実なんですだから寂しい
12:09
人は太るしストレスがある人は痩せにくい
12:12
ただね肥満とか暇じゃないかっていうのは
12:15
確かね90%ぐらい遺伝なんですよだから
12:18
親がえっと肥満おじいちゃんおばあちゃん
12:21
が肥満な人とかいてたらえ何食べても太る
12:24
人がいてたらその子供は太りやすくなり
12:27
ます一てですねだからそうでもないのに
12:29
太ってるっていうのは寂しいとかいっぱい
12:31
ストレスを感じてるわけですよだそういう
12:34
脂肪をたくさん抱えてそうな人って世の中
12:36
いっぱいいるじゃないですか仕事柄もそう
12:38
だし地位とか名誉的に見て脂肪が溜まっ
12:42
てる人ほどえインシュリンがよく出たわけ
12:44
ですだからたくさん食べたわけですよね
12:47
たくさん食べて血糖値が上がったからっ
12:48
ていのともう1個はと今言ったみたいに
12:50
たくさんのストレス感にあって出た
12:52
インシュリンが脂肪に変わってしまって
12:54
太ったっていうことでだから僕は太ってる
12:56
人特に脂肪太りしてる人たちとかか体の
12:59
そういうでかい人たち見るとあ不安不満
13:02
不快感を常に感じてんなだからアメリカ人
13:04
とかフランス人と比べとはるかに肥満が
13:06
多いからあそんないっぱい抱えてる国民な
13:09
んだなじゃあということはアメリカって
13:11
いうのはそういう国なんだな住みたくない
13:13
なと思います日本中元々そんな暇なんかい
13:15
なかったですか最近チコとこ出てんのなん
13:17
で家族が出てきて
13:25
宝食品の多いものから食べてると血糖値急
13:29
上昇しやすくなります当たり前ですよねだ
13:31
から野菜から食べろというだからこの食べ
13:32
方知らんから太りやすくなってる人もいる
13:34
けどそれ以上にやっぱ太ってる人って
13:38
ストレス抱えてる人だと思いますよとから
13:40
5つ目5つ目は塩の話これも真っ赤なん
13:43
ですよ塩は日本人は欧米諸国と比べると
13:46
摂取量は明らかに多いかと言って塩分の
13:49
取りすぎで血糖値が上がるというかという
13:51
とこれはほとんど嘘完全なる嘘死を売る
13:55
ための戦略えっと原因死を売るための作
13:59
ですあの元々ね塩って取った方が元気に
14:02
なるんすこれはメンバーシップで言おうか
14:04
な1946年に塩は作るなって決まったし
14:09
てるだから今日本ってね塩作ったあかんす
14:11
よ100%金儲けとアメリカの作戦です
14:14
これはこれはメンバーシップの詳しく言い
14:16
ます博多の死あれ日本生じゃねえよ日本で
14:21
死作れないんだからあれ輸入事ですよなん
14:24
で博多ってついてんねそれは理由がある
14:27
それ博多の仕がどうやって作られてるから
14:29
見たら分かるよなこういったね僕が今喋っ
14:31
てるようなことっていうのは塩も取っても
14:34
いい血糖値も嘘コレステロールも嘘
14:36
いろんな嘘がはびこってのは誰かが特する
14:39
た誰かが儲けるためそれをテレビで流さ
14:41
れるてそれそのま飲むにしてその薬飲ん
14:44
だり医者の言う通り医者は製薬会社の言う
14:46
通りやっといてお金もらってるわけです
14:48
から信じたあかんて僕あの西洋医学を否定
14:51
するわけでも東洋医学完全肯定派でもない
14:54
バランスの問題やと思うますねだから全員
14:56
が悪いと思わないし全員がいいやつやと
14:58
思わないですだから全ては疑って関わら
15:00
ないといけないと思っていろんなことを
15:03
リテなし高めてるだけでないと家族死ぬ
15:06
じゃんなんで普通にしてたらみんなアウト
15:09
ですよ日本でえっと医者と国の言う通り
15:12
厚生労働省の言う通り血圧はあんな嘘です
15:15
からこっから高血圧じゃないからあの血圧
15:17
を下げなかこれも嘘ですからねほんまに嘘
15:20
だから血圧をちょっとだけこれ以上こっ
15:22
から上は高血圧っていう数値をちょっと
15:25
調整するだけで製薬会社むちゃくちゃ
15:27
儲かんねこんだけの話ですよ血圧が高い
15:30
から死ぬわけでもなんでもないさという
15:32
ことで1つ目えっと病気の2種類2つ目
15:36
対処療法と西洋医学3つ目万能薬参戦とは
15:39
4つ目私の意識してること5番目オン
15:42
ラインサロンについてメンバーシップに
15:44
ついてま今日はそんな感じでね話をして
15:46
いこうと思いさあまず1つ目え病気の2
15:49
種類ということでもこれもさっき言うた話
15:51
なんですけどもえっと病気って自己修復の
15:55
ためにバランスを取るために起こっている
15:59
を病気って僕ら言うでもこれはあくまで
16:02
人間が健康でい続けるためにえっと
16:05
アンバランスを調整してるだけだっていう
16:08
病気があるこれみんな病気と言けど病気
16:10
じゃないですただ僕らは病名をつけます
16:13
医者は病名つけた方が分かりやすいからで
16:16
もう1個がさっきもたけど完全にこの
16:19
えっと度がすぎすぎて秒間に負けてしまっ
16:23
てる状態ちょっとスピリチャルっぽい話に
16:25
なるけどえっと負のエネルギーをいっぱい
16:27
溜め込んでしまってバランスを取れない
16:30
状態までえっとこのえなんて言うのこれ
16:33
シソがもうこうなってしまって戻らなく
16:36
なってる時には対処療法的にえっとこれは
16:39
え多西洋医学が出てこないといけないし
16:42
普段そう東洋医学的なものとか民間療法と
16:46
か漢方薬っていうのはこの自己修復のため
16:48
のこのバランスをいつも綺麗に取るための
16:51
ものだと知っといてくださいだから漢方薬
16:54
も中薬も日本の古来からの小薬って言わ
16:56
れるものも全部病気を直すためのもんじゃ
16:58
なくて本来病気はあってしるものでえ病気
17:02
と呼ばれるものはあくまで人間が健康で
17:04
いるためのバランスを取ってるための症状
17:06
だと分かってるからその症状を早く
17:09
バランスを戻そうっていうのが東洋医学な
17:12
んですだから病気を直そうとしないです
17:15
東洋医学はだからここの2つが分かって
17:18
西洋医学と東洋医学をバランスよく僕
17:20
取り入れる必要があると思いますねそれ
17:21
から対処両法の性医学ということで2つ目
17:24
の話今のとの絡みになってきますけども
17:26
自然中力を生かした東洋医学それから対処
17:29
療法中心の性医学だから接骨とえ整形学が
17:34
違います痛み止めえっと内科って痛み止め
17:37
てくれても病気治りません下剤もらっても
17:38
病気は治りません下痢してるとことは体の
17:41
中に悪いものが入ってるから出そとやっ
17:42
てるわけですからこれ薬読んで止め方が
17:44
いい全部早く出した方が早く治るわけです
17:47
よまあの薬の実態としてですねえ薬を飲ん
17:51
でまで長生きしたくない人は飲まなくても
17:54
いいから無理やりね自分の考え方をこれが
17:56
いいよあれがいいよて僕押し付ける気は
17:58
身内にもえっとハッピーライフの人にも
18:01
このYouTubeの方々にもないですね
18:04
ただ自分や自分の家族には飲ませたくない
18:07
ものはたくさんある今言ったことは全部
18:09
理解した上で薬は毒だていうことえ処方で
18:13
金儲けしてるんだっていうことはうちの
18:15
家族は知ってるし僕の周りはみんな知っ
18:17
てるしその上でバランスを取るために何を
18:20
したらいいのかということですねだから
18:22
医者と上手に付き合おうと思うとえ薬は
18:25
極力もらわない方がいい対象療法的な症状
18:27
を抑えるだけの薬なもらうよりも寝た方が
18:30
いい100%ということで3つ目万能薬
18:33
3000ということでお話をしていきたい
18:34
なと思います僕のですねあのお勧めは3つ
18:38
です1つ目食事え発酵食コンサルを食べる
18:43
うんこれに関してはまたメンバーシップで
18:45
詳しく言います2つ目クエ酸を取れクエ酸
18:48
というのはレモンに大量に含まれており
18:49
ますで次に含まれてるのは梅干です特に
18:52
レモンよりも梅干しのが圧倒的に効きます
18:55
効くってやったらそこは重層そっから塩塩
19:00
は病気に効くえその辺の話をえ続けてやっ
19:03
ていこうかなと思いますまずですねあの
19:06
体内で東をえ代謝してエネルギーに変えて
19:10
くれるんですねえクエさんていうのはクエ
19:13
さんって分かるあのま酸っぱいもんですよ
19:16
酸っぱいのはクエさんやと思ったですね
19:18
クエさんが不足するとエネルギー不足に
19:20
なって疲れやすくなる逆のこと言うとクさ
19:22
を取ると疲れが取れる疲れが取れてよく
19:24
眠れるだからと寝る前にレモ水を飲むとか
19:29
梅干をかじって梅干のお茶梅干を溶かした
19:33
お茶とか飲んだらえ早く眠れますこ実際ね
19:37
僕の経験上だしいろんな人たちもそう言っ
19:40
てるような気がしますでレモンより僕
19:42
梅干し梅干というのはねこれ梅干にはです
19:44
ねクエ酸以外にりんご酸などの勇気酸と
19:48
呼ばれるものが大量に含まれてるね
19:50
カルシウム鉄ミネラルの吸収を助けるよう
19:54
な成分がいっぱい入ってるんでそれ単体
19:58
以上にあれ梅干てすごいんですよ梅干
20:01
びっくりくらい梅干しにはベータカロチン
20:03
があってビタミンBなどの栄養素バランス
20:06
よく入ってるだから梅干単体で昔梅干し
20:09
弁当と言って日の丸ベドってねお弁当箱の
20:12
中に梅ボンと乗ってここに漬け物と目指し
20:14
だけ乗ってたあれむちゃくちゃににかなっ
20:16
てですよね肉体労働車には特にでも肉体
20:18
労働車だけなくてこのクエ酸を取るってい
20:21
ことは肉体疲労だけじゃなくてストレス
20:23
緩和にも僕は繋がってると思うんで梅干は
20:26
日本人の必須ですようちだから梅干
20:28
いっぱいでうちのスタッフのねえ住み込み
20:31
のあんちゃんも梅干作ってくれたりもして
20:33
ます梅干大好きだからね梅干を1日1個ね
20:39
晩御飯とかねえっとできたらえっと外でも
20:42
いいすよでも梅干で塩分取りすぎ取りすぎ
20:45
と思ってる方塩は体には
20:47
いいはいこれちょっと怖い話をやっとこう
20:50
かなと思いますけれどもえ1949年え
20:55
1949件から190097年まである
21:00
ことが起こってますこれね知らない人が
21:02
多いんですけどもちょっとここ読みますね
21:05
1946年1971年円伝法営業の整備
21:10
及び近代化の促進に関する臨時措置法臨時
21:14
措置法やろいつまでやってんねんと思うん
21:16
ですけどこの法律のために海から塩を取る
21:20
なって国が決めたんですよおかしいこれ
21:22
いろんな理由が残されてます海岸線が
21:25
どんどんどんどん工業地帯がして工業が
21:28
進んでいったから演出をする場所が
21:30
なくなったもう1個は色んなとこで火星ソ
21:33
だとかソだと言われるえエンカナトリウム
21:35
が必要になって工業を進めるためには塩が
21:37
必要だったからほんまかも違うと思うな
21:41
これアメリカの指導ちゃいますか元々えね
21:45
日本金海のミネラルがたくさん含まれてる
21:48
塩苦りっていうのが入ってて普通の塩じゃ
21:50
ないですこれ日本がね売校舎っっていう
21:53
先輩特許というのを作って色々え利権を
21:56
絡めていたですね塩って全てのの料理に
21:58
使わないといけないから塩に税金をかけ
22:00
たらむちゃくちゃ金が儲かるかだという
22:02
ことで塩の先輩校舎っていうの昔作られた
22:05
ですねだからそれからはずっとエンカ
22:07
ナトリウム科学的に生成されたエンカ
22:09
ナトリウムしかみんな取れなくなったから
22:11
みんな病気になったんですよ成人病吹いた
22:14
んですよ潮が多いからじゃないですよ原因
22:17
なんて嘘ですから原因味そた体に悪いん
22:20
ですからだから未だに日本って死を作った
22:22
あかねこの1946年1946年って何の
22:27
年でしかも1949年にえいろんなルール
22:32
改正が行われたでしょ戦後ですよね絶対
22:36
意図的じゃないですか日本人がミネラルを
22:39
取れなくしたんですあのえっとね畑に海の
22:44
塩水を巻くと作物が実りが良くなるって
22:48
知ってますえ田んぼに塩を巻くと23日で
22:50
塩を解けその後3週間から4週間で微量
22:54
ミネラルを含めえ塩分の肥料効果が現れる
22:57
え塩を土壌めに巻ことで月の表面にある
23:00
雑草などの発が抑制にも効果を発生しえ
23:03
雑草が生えなくなりまた土壌改良害虫抑制
23:08
などの効果が現れるって分かってるんです
23:11
よでこれ海の水を全円で取って巻くと僕ら
23:16
は健康になるし塩の取りすぎなんか起こら
23:18
ないしミネラルがたくさん入ってる塩を
23:20
取ると体の悪もって出ていくで病気になら
23:22
ないんですまたこの法律改正されてない何
23:25
をやってるんですかねディミト諸君僕いつ
23:28
まで病気にしときこの師匠を禁止してから
23:31
病気増えたよ癌とか体のバランスが崩れ
23:34
てるから病気症状増えたね病気っていうの
23:36
は度もいけど体のバランスを取るために
23:39
必要やねなんで塩やめたくで皆さん芸なま
23:43
高かいよ日本国内ではまともな塩を作れ
23:45
ないほとんど潰れてないからでしかも法律
23:48
で決められてるから作って打ったらつまん
23:49
ねんからだからどこの塩がいいのえっと僕
23:54
が意識してることそれからえっとちょっと
23:56
ここで喋れなかったことこの後
23:57
メンバーシップ並びにですねオンライン
23:59
サロの方でお話をしていこうと思いますん
24:01
で今日はこの辺に見て皆さんが知てた常識
24:04
とどのぐらい違いましたえ皆さんに役に
24:06
立っところあるかな皆さんが嘘の情報を間
24:09
に受けないように僕の話も間に受けない
24:11
ようにまずはちゃんとご自身調べて
24:13
くださいということで今日はこれいて日本
24:16
を取り戻そうまずは僕らが健康になろう出
24:19
ないと子供たちの未来は真っ暗闇だよはい
24:22
ということで今日も笑顔でいっ
24:23
てらっしゃいこのYouTube
24:24
チャンネルでは幸せ基準に自分らしく
24:27
自由人を目指したいそんな人たちのね応援
24:30
をする考え方生き方をねどんどんどんどん
24:33
皆さんに発信しています是非ですね
24:35
チャンネル登録をしてもっともっとかこの
24:37
いい大人になっていっていただけたらなと
24:39
思います今日はこの辺にてそれでは皆さん
24:42
いってらっしゃい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023年12月22日

米国の薬局チェーン、ライト・エイド、CVS、クローガーは、たとえ令状なしであっても、米国人の個人健康データを喜んで法執行機関に引き渡している。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


米国の薬局チェーン、ライト・エイド、CVS、クローガーは、たとえ令状なしであっても、米国人の個人健康データを喜んで法執行機関に引き渡している。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023/12/21 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国の政府機関は、米国の薬局から 医療記録を抜き出す など、民間部門との融合を強め、人々の生活に介入する傾向が強まっている。

米国の議員3名は、ライト・エイド、クローガー、CVSヘルスなどの薬局チェーンが個人の医療記録を法執行機関と共有している慣行について懸念を表明している。彼らの主張は、中絶が現在違法な州に住んでいるが、中絶がまだ合法である近隣の他の州に旅行している人々について法執行機関がデータを収集しようとしているというものだ。

これは事実かもしれないが、法執行機関は、誰が撃たれ、誰が大手製薬会社の薬にノーとだけ言っているのかを追跡することで、ワクチン接種を受けていない人々を追及している可能性の方が高い。

現状では、連邦法により、場合によっては、顧客の知識や同意なしに法執行機関が個人の医療記録を要求することが認められています。民主党は中絶に関するこのすべての観点を懸念しているが、我々は疑問に思っている:ビッグ・ブラザーは誰が刺されたのか、誰が刺されていないのかを調べようとしているのだろうか?

保健福祉省(HHS)課に宛てた書簡の中で、ザビエル・ベセラ氏ら3人の民主党議員は連邦政府に対し、裁判官が承認した場合にのみ薬局が個人医療記録を公開できるよう規則を厳格化するよう求めていると書いた。

「主要な薬局との説明を通じて、法執行機関が毎年、令状なしに数千人のアメリカ人の処方箋記録を秘密裏に入手していることを我々は知った」と書簡には書かれている。

「多くの場合、薬局は法律専門家の審査を受けずに機密の医療記録を引き渡しています。薬局はデータに対する政府の要求について顧客に伝えることが法的に認められていますが、ほとんどの薬局はそれをしていません。」

(関連記事:経済の崩壊に伴い、大手薬局チェーンはあちこちで 従業員を解雇している。)

◆HIPAAに何が起こったのでしょうか?

「医療保険の相互運用性と責任に関する法律 (HIPAA) が制定されているのに、どのようにしてこのようなことが可能になるのでしょうか?」と疑問に思われるかもしれません。1996 年に可決された HIPAA は、個人の医療記録やその他の個人の健康情報をまさにこのことから保護する連邦法です。

つまり、HIPAA は、法執行機関などによる違法な調査からアメリカ人の個人的な医療記録を保護するために存在します。HIPAA の存在にもかかわらず、法執行機関が何らかの理由でアメリカ人の医療記録を非公開にしたい場合、HIPAA はもはや十分ではないようです。

「彼らは中絶やワクチンに関する情報を探しているのでしょうか、それともオピオイドに関連しているのでしょうか?」Revolver.newsに質問します。「関係なく、双方が抵抗しているとしても、これは誰もが同意できる稀な『超党派』の問題かもしれないし、それは奇妙で新鮮ではないだろうか?」

コメントの中で、誰かが「HIPAAはずっと前に亡くなった」と書きましたが、それがアメリカ人の医療記録がもはや非公開ではない理由です。

「大手製薬会社の薬(ひいては薬局)の使用を含め、対症療法医療を救済する時が来た」と、法執行機関が人々の個人医療記録を調査している問題の簡単な解決策について別の記事が書いた。

「これは、あなたの地域で『システム外の』自然療法医を見つけることで実現できます。その医師は、あなたの健康問題に対するすべての自然な解決策を推奨し、多くの場合、既にその場で購入できるようにしています。」

別の人は、「オバマケア」としても知られる医療費負担適正化法(ACA)がHIPAAと医療プライバシー全般を骨抜きにする主な責任があると書いた。

「その情報を入手しに行ったこれらの人々は起訴されるべきであり、CVS、Rite Aid、Kroger、およびその他の関係者は告訴されて忘却されるべきである」とこの同じ人物は付け加えた。

「HIPPAは、BigGovが私たちの記録を盗み見ることを許可する一方で、家族など真に利害関係のある者がそれを行うことを禁止するというこの目的のために、ババたちによって法律に押し込められた」と別の者は示唆した。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年12月21日

米国と中国で報告された白色肺症候群の症例(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


米国と中国で報告された白色肺症候群の症例(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023/12/20 //キャシー B. //

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



謎の呼吸器疾患を患っている子供たちの中国メディアの報道は、次のパンデミックが間もなく発生するのではないかと世界を不安にさせ、私たちの自由を侵害する口実として利用されている。

一部の界隈では「白色肺症候群」と呼ばれているこの病気は、すでに米国の一部の地域で発生し始めており、保健当局は新たな病原体が原因なのか、それとも単純に原因なのかを調査することに懸命に取り組んでいる。これは、人々が屋内で密接な空間で一緒に過ごす時間が増え始めるこの時期に見られる典型的な季節性疾患の増加を表しています。

この病気の症状には、咳を伴わない高熱が含まれます。中国でこの病気に感染した子供の中には、肺に肺炎などの細菌感染症を示す結節ができた人もいる。中国の一部地域の小児病院は肺炎の治療を求める家族で混雑しており、少なくともある報告書によると、遼寧省の小児病院のロビーは点滴を受けている病気の子供たちで混雑しているという。

世界保健機関の保健緊急プログラムの感染症専門家、クルティカ・クパリ博士は、中国が経験しているのは、新型コロナウイルス関連のロックダウン解除後の最初の冬に他国が経験したのと同じ呼吸器感染症の急増であると述べた。

クッパリ博士はXに次のように書いた。「彼らはすでに#マイコプラズマ肺炎の急増を報告しているが、これは何でもあり得る。データを集めよう。」

◆オハイオ州、マサチューセッツ州、その他の州で白色肺症候群の症例が報告されている

アメリカでも同様の傾向が見られ、国の一部の地域では子供の肺炎の増加が報告されています。例えば、オハイオ州ウォーレン郡保健地区ではこの秋、14歳までの小児における小児肺炎の「極めて多数」の症例が報告された。8月以降、約145件の感染者が登録されており、これは平均数を上回り、州の公式なアウトブレイクの定義を満たしている。

細菌性小児肺炎は、X線写真にその症状が現れることから白色肺症候群と呼ばれており、通常は入院の必要はなく、抗生物質でうまく治療できます。

保健局は、これが新しい呼吸器疾患に関連しているとは考えていないと述べており、患者から検出された病原体の一部には、マイコプラズマ肺炎、アデノウイルス、連鎖球菌肺炎が含まれている。症状には、発熱、倦怠感、咳などがあります。

マサチューセッツ州の医師らも、ここ数週間で呼吸器疾患と小児肺炎が増加していると報告しているが、この増加は「季節的に適切」だとしている。

最近の下院委員会の公聴会で、疾病管理予防センターの新しい所長であるマンディ・コーエン博士は、この病気に関する回答に答えて、CDCは中国の担当者と協力して状況を監視していると述べた。

「繰り返しになりますが、今日の時点で私たちが知っていることは、これが新たな、または新しい病原体であるとは信じていないということです」と彼女は述べた。「私たちは、これはすべて存在していると信じています。つまり、新型コロナウイルス、インフルエンザ、RSウイルス、マイコプラズマを意味します。」

◆新型コロナウイルス感染症ワクチンによる免疫力の低下により、子供たちがさらに脆弱になる可能性があるでしょうか?

もちろん、この子供の病気の急激な増加には別の潜在的な説明があります。それは、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種です。大紀元は、情報公開法の要請により利用可能になったファイザーのmRNA新型コロナウイルス感染症ワクチンに関連する有害事象のリストを指摘している。同報告書には、ワクチンに対して考えられる数百もの副反応が列挙されており、これらには心肺機能不全、咳、心肺停止、マイコプラズマ気管支炎とともに「非定型肺炎」が含まれている。

また、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた人は、ワクチンを受けなかった人に比べて、2回目の接種後、最長8カ月間にわたり免疫機能が著しく低下することが研究で判明していることも注目に値する。ある研究の著者らは、安全性への懸念から追加のブースターの中止を推奨しており、これらの病気の少なくとも一部がこの種の免疫力の低下に関連しているとしても驚くべきことではない。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年12月14日

10月14日(土)に開催された大阪講演会で原口一博議員が「WCH議連を立ち上げる」と宣言されて11月から始まったWCH議連。(分析・参考)


》全サービス一覧《


10月14日(土)に開催された大阪講演会で原口一博議員が「WCH議連を立ち上げる」と宣言されて11月から始まったWCH議連。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『参考記事』


みのり先生の診察室さんのサイト
https://ameblo.jp/drminori/entry-12832326840.html
[詳細・外部リンク]
大摩邇(おおまに)
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2280410.html
[詳細・外部リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

◆10月14日(土)に開催された大阪講演会で原口一博議員が「WCH議連を立ち上げる」と宣言されて11月から始まったWCH議連。


その議連の2回目の会議が昨日の朝、衆議院議員会館で開催されました。



第2回超党派WCH議員連盟総会です。



私は診療があるので出席できず。

WCHJapanからは柳澤代表と上條事務局長が出席しました。


私はZoom会議で参加。

10時の診療開始ギリギリまで見ていました。


及川さんが動画配信して下さっています↓

松原仁議員の質問が秀逸でした。


開始から34分20秒〜


大切な部分を文字起こししました↓

◆mRNAワクチンというのが専門家の先生からみて極めてリスクがあるという話があった

日本の国はこのワクチンをどんどん入れて注射してきたわけですが

厚労省に訊いた方がいいかもしれませんが

こういった専門家の声というものはどういう風に議論をされたのか

された事実があるのかないのか

した上で大丈夫だろうと判断したとすれば、そのジャッジは一体誰がしたのか?と

この辺は極めて重要な部分で


私の知っているある厚労省の退職OBがですね

「オレは打たないんだよ」と言ってました。

名前は言いませんけれども


「もうこれは打たない、打ったらダメだよ」

名前言いませんよ

そう言うようなことでありますので

どういう経緯で、どういうようなジャッジがあったのか

そこを訊きたい

松原仁です。

◆厚労省の担当者は今日はパンデミック条約とIHRの改訂について説明に来た、ワクチンは感染症対策部、医薬局でやっていますということで部署が違うから答えられないというニュアンスの返答。

「今日は科学的根拠に基づいてやっていますということのみお伝えします」

と明確なデータも示さずお役所言葉で逃げました。


また吉野先生の質疑でパンデミックの定義が医学的・科学的ではないことが判明。


48分50秒あたりから↓

◆こういう事をするときは大前提である「定義」というものができてないと、そこからあとが全部狂うわけですよ

定義が科学的に行われている定義と全く違います、



今回パンデミックって何かと言ったら

アウトブレイクというのがまずあるんですよ

アウトブレイクっていうのは例えば日本で言うんだったら屋形船で感染したっていう事件がありましたよね

ある一定のコミニティとか集団で何か感染症が起きてしまうというのがあって、次にそれがエピデミックと言って、東京とかに拡がって、パンデミックっていうのは国を超えて感染症が広まるっていう定義なんです。

まずここがおかしい。

この原文を見てみると、何て書いてあるかって言いますと

economic destruction と書いてある

経済的に立ち行かなくなった時をパンデミックと言うという言葉が付け足されているワケですよ

こんなのは科学者から言ったら意味がないこと

2020年の3月11日にWHOが

「今回の新型コロナウイルス感染症はパンデミックだった」

という風に言ったんですけども、それどういう根拠で言ったのかっていうと「WHOが言ったからだ」と言ったんですよ。

そうすると経済的に立ち行かなくなる状況で国際的にですよ、国をまたいで感染しているというのと関係なくWHOがパンデミックになったと言ったらパンデミックになったんだということになったら「なんちゃってパンデミック」できちゃうわけですよ。

WHOが「パンデミックなんだ」と宣言したらパンデミックになる


日本国としては、厚生労働省としては、外務省としてはパンデミックとはどういう概念で捉えてるんですか?

まずそこを訊きたいです。

◆厚労省の担当者は今日はそれに答えられる職員がいない、条約の中にパンデミックの定義が書いてあって、それに関する議論が・・・とゴニョゴニョと口ごもり・・・。

井上正康先生は「偽情報」についてコメントされていました。

◆WHOの考えに違反する者を取り締まる

「免疫状態は国によって違いがあるのだ」ということを言ってはいけない

「インフルエンザウイルスとコロナウイルスを比較してはいけない」とWHOが初期に言っている

スポンサーの85%が民間企業
そのトップがビル・ゲイツ&メリンダ財団

その他いくつかの製薬企業が支援しているGAVIアライアンス

その2つの組織だけで米国一国だけよりも大量のお金がいっている

◆これは完全な利益相反

通常医学論文を書くときには利益相反があったら通りません

そして研究すら通らない

それを一番健康で重要なWHOという組織がモロにやっていると

そういうことろに我々の健康管理を国際的に発信する資格があるかどうか

今そのことが問われているんじゃないかと思う

是非、そのことを外務省、厚労省として

今の最先端の科学のレベルできちっと検証して議論を進めて頂きたい

最後の20分くらい、トンデモ発言が厚労省側から飛び出します。

◆パンデミックの定義もWHOで決まっていない

パンデミックという言葉はない
公衆衛生上の緊急事態があるだけ

パンデミックについて明確な根拠があるわけではない

パンデミックの定義なしにパンデミック条約をやっているってことですよね?


そのパンデミックもWHOの事務局長が決める。



ASKAさんの言うとおり。

これ、国民全員観た方がいい。


本当にこんなこと、勝手に決められていいんですか??

来年の5月で決まってしまう。

その前に国民全員が知って意見を述べて欲しい。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

10月14日(土)に開催された大阪講演会で原口一博議員が「WCH議連を立ち上げる」と宣言されて11月から始まったWCH議連。(分析・参考)


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023年12月08日

米国、スウェーデン、スイスでは肺炎患者が急増しており、中国では「白色肺症候群」に対処している。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


米国、スウェーデン、スイスでは肺炎患者が急増しており、中国では「白色肺症候群」に対処している。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023/12/06//ゾーイ・スカイ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



スウェーデンとスイスで驚くべき数の肺炎症例が検出されており、特に中国でも同様の症例が急増していることから、 専門家らは懸念を抱いている。

デンマークと米国でも、最近、小児における同様の呼吸器感染症の症例の増加が報告されています。

◆オハイオ州でも肺炎の症例を扱っている

最近の研究では、 4月から9月にかけてスウェーデンで少なくとも145人がマイコプラズマ肺炎に感染したことが明らかになった。同じ報告書では、スイスでは132人の感染者が報告されているのに対し、シンガポールでは172人の感染者が報告されていることが明らかになった。

一方、オハイオ州では、この病気の軽度のバージョンであるマイコプラズマ肺炎の数例を含む、小児肺炎の発生が報告されています。

11月30日、ウォーレン郡保健地区は、8月以降、小児肺炎の症例数が異常に多く、合計145人となったと発表した。患者の平均年齢は約 8 歳で、最も一般的な症状は 咳、倦怠感、発熱です。

保健委員のデュアン・スタンズベリー氏とオハイオ・ヘルス・リバーサイド・メソジスト病院のクリント・ケーニグ医師は共同声明の中で、これは新たな呼吸器疾患ではなく、「むしろ、通常一度に見られる肺炎症例数の大幅な増加であると考えている」と発表した。 」

デンマークでは、デンマーク保健省の一部でコペンハーゲンに本拠を置く研究グループ、スタテンス血清研究所(SSI)が、同国もまた独自の肺炎クラスターに苦しんでいることを明らかにした。(関連: デンマークでも、中国で見つかったとされる「白色肺症候群」肺炎が急増している。)

SSIは、デンマークで11月26日までの週に541人のマイコプラズマ肺炎症例が報告され、10月22日までの週に記録された168人から222パーセント増加したと発表した。

SSI研究者のハンネ・ドルテ・エンボルグ氏は、デンマーク全土で感染が広がっていると警告した。同研究者は、「(ここ数週間で)新規感染者数は大幅に増加しており、通常よりも大幅に多くの感染者が確認されている」と付け加えた。

◆保健専門家は新型コロナウイルス感染症のパンデミック後に新たな流行が起こると予想していた

エンボルグ氏は、特に武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)封鎖中に国民全体で感染症に対する免疫力が低下したため、感染者の急増が予想されると述べた。

彼女は、新型コロナウイルス感染症のパンデミック下で社会的交流が減ったために、マイコプラズマ肺炎の原因となる細菌が蔓延する機会が減った、と説明した。これはまた、その期間に人々が免疫を獲得しなかったことを意味します。

しかし、より多くの人が公の場で交流するようになった今、バグは再び簡単に蔓延する可能性があります。

「過去4年間、マイコプラズマの感染者数は極めて少ないが、現在流行が起きているのは珍しいことではない」とエンボーグ氏は語った。

通常、各国では数年ごとにマイコプラズマ肺炎の急増が発生するため、一部の流行は呼吸器疾患の季節サイクルの一部である可能性があります。専門家らは、パンデミック後にデンマークが国を封鎖して以来、感染者数が急増すると予想していた。

肺炎、つまり肺の炎症は細菌またはウイルスの感染によって引き起こされることが多く、2 週間後には改善します。

マイコプラズマ肺炎は、X 線検査中に肺に白い斑点が現れる ため、「白色肺症候群」と呼ばれることもあります。65 歳以上の成人、乳児、幼児、肺に問題のある人は、マイコプラズマ細菌による感染を特に受けやすくなります。

中国もまた、数百人の子供を襲う同様の肺炎症例の急増に取り組んでいる。北京の病院には、肺炎症や高熱などの症状を示し、点滴につながれたまま床に横たわる若い患者が殺到している。しかし、これらの患者には咳がありません。

中国と現在オランダで感染者が増加していることを受けて、英国など他の国でもクリスマスまでに感染拡大が見られるのではないかとの懸念が高まっている。英国保健安全庁(UKHSA)は状況を「注意深く監視している」と報告した。

UKHSAの最高責任者であるデイム・ジェニー・ハリーズ教授は、世界は「中国人の子供たちのこの病気を含め、集団感染の報告が増加している原因について、常にオープンな心を持っていなければならない」と述べた。

ハリーズ氏は、UKHSAは今後も国際パートナーと協力して「新たな情報が入手可能になったら評価する」と付け加えた。

インド、インドネシア、ネパール、台湾、タイ、ベトナムなどの他の国々でも、同様の流行が発生していないか確認するよう警告されています。

感染者数が急増し続けているため、世界保健機関(WHO)は正式に「詳細な」情報を要請した。

◆英国における肺炎

英国ではヨーロッパの他の地域よりも多くの人が肺炎で死亡しています。感染症で死亡する人の大部分は高齢者ですが、若い患者も重篤な症状に苦しむ可能性があります。

慈善団体「Asthma + Lung」によると、英国では毎年少なくとも 700 人の子供が肺炎を発症しています。これらの子供たちは最初に風邪やインフルエンザを発症する可能性があります。

ポール・モール・メディカルの一般開業医(GP)であるサイモン・セオバルズ博士は、肺炎を他の小児期ウイルスと区別する特定の兆候に注意するよう国民にアドバイスした。いくつかの症状が重複する場合もありますが、肺炎は持続的な高熱、呼吸の速さ、胸の引っ込みを引き起こす可能性があります。

あなたまたはあなたの知人が病気の場合は、胸の痛み、咳、呼吸困難などの症状に注意してください。症状の持続期間と強さは、肺炎を他の一般的なウイルス感染症と区別す​​るのに役立ちます。

セオバルズ氏によると、症状が持続し悪化する場合は、医療専門家が適切な治療方針を見つけるために必要な検査を行うことができるため、すぐに医師の診察を受ける必要があります。タイムリーな診断は回復の可能性を高めるのに役立ちます。

◆肺炎の症状、原因、治療法
以下は、突然始まることもあれば、数日かけて徐々に始まることもある 肺炎の症状のリストです。

・体の痛み
・胸痛
・咳(黄色または緑色の粘液(痰)を咳き込むことがあります)
・胸痛
・混乱を感じる、高齢者によく見られる症状
・非常に疲労感がある
・食欲減少
・呼吸時にゼーゼー音を立てる(赤ちゃんはうめき声をあげることがあります)
・息切れ

細菌またはウイルスの感染によって肺炎になることがあります。これは、すでに病気にかかっている人から感染する可能性があること、またはインフルエンザや新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) などの別の感染症にかかっている場合にも感染する可能性があることを意味します。

肺炎は真菌感染によって引き起こされることもあります。さらに、水や食べ物などの何かが肺に入り込むことによって引き起こされることもあります(誤嚥性肺炎による)。

肺炎を発症すると重症化するリスクが高まる人もいます。次の場合には入院が必要です。

・赤ちゃんや幼児が肺炎になった
・あなたは65歳以上です
・心血管疾患または長期にわたる肺疾患がある
・あなたはとても体調が悪いです

入院した場合は、感染症を治療するために水分と抗生物質が投与されます。呼吸困難がある場合には、酸素を投与することもあります。

他の病気がないか確認するために、胸部 X 線検査や血液検査が必要になる場合があります。

白色肺症候群の詳細については、 Infections.newsをご覧ください 。

ニュースクリップでは、中国の病院が小児肺炎で圧倒されている様子が詳しく明らかになっているので、以下のビデオをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年12月06日

WHOのパンデミック条約は大手製薬会社とビル・ゲイツのような億万長者にしか利益をもたらさない(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


WHOのパンデミック条約は大手製薬会社とビル・ゲイツのような億万長者にしか利益をもたらさない(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023/12/04//アルセニオ・トレド//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



世界 保健機関 (WHO)は、待望のパンデミック条約またはパンデミック協定の最終草案の発表に近づいているが、専門家らは、この最終版の条約は国家主権と個人の自由に対する根本的な脅威となると警告している。

正式には「パンデミックの予防、準備および対応に関する国際条約」として知られるパンデミック条約は、「人々の健康を保護し促進する」ための、法的拘束力のある一連の協定、協定、協定、およびその他の種類の国際協定であることを意図しています。(関連: WHO、パンデミック条約の国際保健規則改正を通じて世界規模の COUP を試みている – 阻止できるか? )

しかし、WHOが億万長者のビル・ゲイツや製薬業界と密接な関係にあるおかげで、WHOの真の意図が明らかになった。同庁はビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団を通じてゲイツ氏と大手製薬会社から年間数億ドルの資金を受けている。

WHOがゲイツ氏と大手製薬会社から得ている安定した収入を奪うことを望んでいない可能性が高いことを考えると、パンデミック条約は、まだ確実ではないにしても、批准が期待されている国々ではなくむしろWHOに大きな利益をもたらす可能性が非常に高い。条約。

「この差し迫った権力掌握が民主主義に対する根本的な脅威であるという認識が世界的に高まっている」と、 エクスポーズ誌に寄稿したローダ・ウィルソン氏は警告した。「少なくとも、WHOへの権限移譲の拡大は、国家主権と個人の自由に関する重要な問題を引き起こしている。」

◆ヒューマン・ライツ・ウォッチ:パンデミック条約は「権利の保護に失敗している」

主要な国際非政府組織ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)は、WHOのパンデミック条約の現行草案は「国際法で保護されている核となる人権基準、特に健康への権利と科学の進歩から恩恵を受ける権利を謳っていない」と警告した。したがって、[武漢コロナウイルス]新型コロナウイルス感染症パンデミック時の悲劇的な失敗を繰り返す危険がある。」

「現在提案されている文書は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックから学んだ教訓に基づいて行動するのではなく、各国が将来のパンデミックに対して権利に準拠した対応を維持する責任を負うことを保証するための弱い枠組みを提供している」とHRWは付け加えた。

しかし、この立場に就いたのはこのグループだけではありませんでした。アムネスティ・インターナショナル、国際法学者委員会、経済的、社会的、文化的権利のためのグローバル・イニシアチブなどの他の国際人権団体もこれに追随した。

おそらくさらに悪いのは、パンデミック条約がすべての利害関係者、特に疎外されたコミュニティの代表による効果的かつ有意義な参加を確保することに繰り返し失敗しており、WHOは彼らを起草プロセスに含めるという呼びかけを定期的に無視していることである。

ヒューマン・ライツ・ウォッチによれば、現在の草案はむしろ、「企業の要求と、製薬業界を含む医療分野における民間主体の力を守ろうとする高所得政府の政策的立場によって不釣り合いに導かれたプロセスを反映している」という。

WHO の真の意図について詳しくは、Pandemic.newsをご覧ください。

医療専門家の世界連合がパンデミック条約とWHOの権力掌握を拒否し、組織の権力を剥奪するよう 世界各国に訴えているこのビデオをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年12月01日

口は悪いけど内海先生が一番誠実だ。私も含めて偽善者が多い。(分析・参考)


》全サービス一覧《


口は悪いけど内海先生が一番誠実だ。私も含めて偽善者が多い。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

口は悪いけど内海先生が一番誠実だ。私も含めて偽善者が多い。

文字起こし


0:01
こんにちはまですやっぱり宇先生が1番
0:06
偉くてすごいですさすがです新型コロナ
0:11
以降に出てきた医師歯科医師はそれ以前は
0:16
体性側にいたわけですよ内先生は10年前
0:22
からこういう本を書いてきたんですけど
0:25
こういう体性側の医師たちはずっと無視し
0:30
てきたわけですそして新型コロナが出てき
0:34
てからは内先生の業績を横取りして有名に
0:40
なって稼ぐと横りっていう表現は良くない
0:44
ですけどじゃあ2020年以前何か内先生
0:51
みたいな啓蒙するようなことを言ってまし
0:54
たかっていうことなんです何も言ってない
0:57
んですよパンデミックになってから言い
1:01
出したわけですから遅いんですよそういう
1:05
意味で宇先生が1番先進的だし誠実ですよ
1:11
ね内先生はすぐに死ねえとか言いますけど
1:16
私はそこに誠実さを感じます綺麗な言葉を
1:21
言う方が怪しいと私は思っちゃいますその
1:26
裏にはいい人に見られたいっていうがある
1:30
わけですから本当ね怪しいと感じますなん
1:35
というか偽善を感じちゃうんですよね子供
1:39
のためです国民のためですって言うけど
1:43
結局は自分のためでしょとそこが見え
1:47
ちゃうんです先生の心の絶対法則に書いて
1:52
あるんですけど悪は義足という点では問題
1:58
あるかもしれないが味方を変えれば最も
2:03
正直であることは間違いないとですから
2:07
ある意味偽善の方がタチが悪いんですよね
2:12
自分の偽善性に気づかないでやってる人も
2:16
いますからさらに立ちが悪いんです私も
2:20
含めてYouTuberは大体こういう人
2:24
たちです私も含めてね私も自分でづいてる
2:30
部分と気づいていない部分があるんです
2:33
けどかなり偽善的だなって感じてますこう
2:38
やって自分の偽善性を認めて
2:42
YouTubeで言うこと自体も偽善なん
2:46
です自分の偽善性を言ってしまうんだ
2:50
やっぱり誠実な人なんだって思われたい
2:54
わけですだから偽善なんですそういう意味
2:58
ですぐには人のことを信じないで自分で
3:03
考えましょうとそういうことなんです自分
3:07
で考えるしかないんです結局はもちろん
3:10
自分で考えるって言っても限界があるん
3:14
ですけどそれでも自分で考えようっていう
3:19
意識が大事なんですそうしないといくら
3:23
先生の本を読んでもテレビの情報なんかに
3:28
流されちゃうわけですもちろん先生の本も
3:32
正しいとは限りませんからそこもやっぱり
3:36
自分で判断するわけです歴史なんかの
3:40
いろんな勉強して初めて結論が出るわけ
3:43
ですからそう簡単ではないんですけどねで
3:47
もやるしかないんですでは以上ですご視聴
3:53
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

FDAは製薬会社に対し、広告における副作用についてより透明性を高めるよう求めている(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


FDAは製薬会社に対し、広告における副作用についてより透明性を高めるよう求めている(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023/11/30 //イーサン・ハフ/

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国食品医薬品局(FDA)は今週、製薬会社が今後消費者に自社の医薬品を直接宣伝する方法についての 最終判決を発表した。

アメリカのテレビを見たことがある人ならご存知かと思いますが、麻薬の広告がいたるところで行われています。一般のメディア業界とエンターテインメント業界の両方にとって、これは生命線であると思われますが、処方薬が現在 1 兆 3,000 億ドルの市場であることを考えると、これは当然のことです。

これまでの医薬品広告では、製薬会社が宣伝とともに副作用を提示することが義務付けられていたが、ルールは緩く、美しい写真ととりとめのないナレーターができるだけ早く副作用を列挙するため、ほとんどの消費者は副作用を見逃してしまう。

今後、消費者を直接対象としたすべての医薬品広告は、患者がより適切な情報に基づいて医療に関する決定を下せるように、既知の健康リスクをすべて明確に平易な言葉で提示する必要があります。

(関連: ちなみに、これは武漢コロナウイルス[COVID-19]の「パンデミック」中にアメリカ人がイベルメクチンを摂取するのを妨げたのと同じFDAである。イベルメクチンはFDAの承認薬であるにもかかわらずである。)

◆そもそも、なぜ消費者向け医薬品の広告が許可されているのでしょうか?

FDAは判決の中で、大手製薬会社は現在のように感情に訴えかける表現を行う代わりに、すべての医薬品広告において「明確で、目立つ、そして中立」でなければならないと規定し、その医薬品や医薬品関連サービスの本当の特質について顧客を誤解させた。提供されました。

新しいFDA規則では、「情報は明確であり、消費者が容易に理解できる言語でなければならない」と規定されている。「音声は、音量、明瞭さ、ペースの点で理解できるものでなければなりません。テレビ広告にはテキストと音声が含まれている必要があり、表示されるテキストは音声と一致し、十分な長さで表示され、読みやすくなければなりません。」

「広告には、広告の主なメッセージから気を散らすようなステートメント、テキスト、画像、音声などの要素を含めてはなりません。使用されるテキストは十分な大きさで、読みやすいフォントでなければなりません。特に、広告には説明の必要がなくなりました」判決によれば、薬がどのように作用するか、その利点は何か。主な副作用と使用を妨げる条件を列挙するだけで十分だという。」

この判決は、実際には、医薬品の広告は読みやすいテキストを使用し、理解しやすい言葉で消費者に提示する必要があると規定した2010年の初期の判決を更新したものである。医薬品のコマーシャルの多くは依然として副作用を非常に小さなフォントで素早く表示している。ほとんどの人が見逃してしまうコマーシャルの最後。

アメリカ人は毎日最大 10,000 件の広告を見ていると言われており、これは実に驚くべき数字です。そして、その中には処方箋のみで入手できる医薬品のような重大なものも含まれているため、消費者が誤解を招いたりだまされたりしない最も正確な情報のみを入手することが重要です。

大手製薬会社は、医薬品の安全性やその欠如について消費者に嘘をつくことで悪名高い。FDA は数十年前にこの問題にうまく対処していただろうが、おそらく、やらないよりは遅れたほうがよいでしょうか?

2021年、製薬業界は消費者直販の医薬品広告に68億8000万ドルを費やしたが、ちなみにこの広告は他の多くの国ではまったく許可されていない。これは大金のように聞こえますが、おそらく世界最大のラケットである数兆ドル規模の製薬業界にとっては一滴の金額です。

この問題に関するある報告書は、「消費者が禁忌を理解していない場合、多くの危機に瀕している」と説明している。「これらを明確にすることで、遠隔医療サービスにアクセスする人々が保護され、遠隔で処方することが増えています。」

「消費者は、新しい薬を服用する際には、必ず最初に医師や薬剤師に相談し、相互作用とリスクを理解する必要があります。」

コメントの中で、製薬会社には自社の医薬品を消費者に直接宣伝するビジネスはないと付け加え、この行為は完全に非合法化されるべきだと示唆する人もいた。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年11月30日

「混ぜられた」薬物で子供たちを中毒させた大手製薬会社を各国がついに追及する(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


「混ぜられた」薬物で子供たちを中毒させた大手製薬会社を各国がついに追及する(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023/11/29//イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



テキサス州が児童に対する犯罪で製薬業界の責任を追及する 先頭に立って 、大手製薬会社が罰を受けずに児童を利用する時代は終わりに近づいている可能性がある。

テキサス州司法長官のケン・パクストン氏は、ファイザーとその製薬パートナーであるトリス・ファーマから、深刻な製造上の欠陥を国民に隠蔽していると主張している。

「今日、私はテキサス州メディケイドを騙し、子供たちに混ぜ物をした医薬品を提供したとして、ファイザーとトリス・ファーマを相手取って訴訟を起こした」とパクストン氏はX(旧ツイッター)に最近の議題について書いた。「この調査で明らかになった不正行為に愕然としています。」

「ファイザーとトリスは、テキサス・メディケイドを通じて納税者が資金提供する給付金を受け取るため、クイリバント社との 問題を意図的に隠蔽し、開示しなかったため、州を欺き、子供たちを危険にさらした。」

(関連:2022年、パクストンは基本的な生物学的真実を確認し、真に女性であることが何を意味するかを再確認する女性の権利章典に署名した。)

◆大手製薬会社、テキサス州の数千人の子供たちに違法薬物投与

この訴訟には、2012年にファイザーに買収されたネクストウェーブ・ファーマシューティカルズ社が元々開発したクイリバントと呼ばれる薬が関係している。報道によると、トリスは買収当時ネクストウェーブの株式の5パーセントを保有しており、6年後の2018年にトリスは買収した。キリバント。

この数年間とそれ以降、トリスはファイザーの支援を受けて、「製造方法に欠陥があったために品質管理テストに不合格になるという薬のパターン」にもかかわらず、「それと知りながら」メディケイドの子供たちにその薬を配布した。

Quillivant は粉末として販売されており、患者に処方する前に薬剤師が水で戻す必要があります。再構成の方向性は、当初米国食品医薬品局(FDA)によって承認されたものから大幅に変更され、その薬はもはや法律に従って調剤されなくなっている。

元の混合処方に対して行われたテストで問題があることが判明した後、トリスは薬を実際よりも安全で効果的に見せるために処方を改ざんしようとしました。つまり、 トリスは嘘をつき、それをしながら別の方法で法律を破ったのです。

パクストンが麻薬カルテルに対して起こした訴訟では、「トリスは何年にもわたって、クィリバントが規制上のハードルをクリアして販売を継続できるようにするために、連邦法と州法に違反して薬物の検査方法を変更してきた」と説明している。

「これらの深刻な問題を承知していたにもかかわらず、ファイザーはメディケイドプログラムに対して、キリバントが連邦法および州法を遵守していると虚偽の報告をし、メディケイドの意思決定者に対してキリバントが異物混入薬であるという事実を隠した。」

これらすべての隠蔽と虚偽表示のおかげで、ファイザーとトリスはメディケイドプログラムを通じて納税者から償還を請求し続けることができたのです。そしてその間ずっと、何千人ものテキサス州の子供たちが「混入されたスケジュール II 規制危険物質」を受け取ったとパクストンの訴訟は主張する。

他の犯罪の中でも、ファイザーとトリスは、現在テキサス州医療プログラム詐欺防止法(THFPA)として知られるテキサス州メディケイド詐欺防止法に違反した疑いで告発されている。

トリスの広報担当者は定型声明の中で、すべての疑惑を「断固として」否定しつつ、「法廷で」彼らに対して「厳しく弁護する」計画を述べた。

ファイザーに関して言えば、同社はこうした申し立てを認識しており、「複数回」調査を試みたが、「製品の安全性への影響」は見つからなかったと述べている。トリスと同様に、ファイザーもすべての申し立てに反論し、できるだけ早く訴訟を却下するつもりだ。

これらすべては、2013年から2017年までトリス社の技術部門を率いていたタリク・アーメドという内部告発者のおかげで明らかになった。ファイザーの2022年年次報告書からもこの事件にはさらなる手がかりがもたらされ、検察はこの報告書を召喚状を通じて受け取った。ニューヨーク州南部地区。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年11月22日

BMJ の調査により、VAERS が壊れており、CDC が保守基準に従っていないことが判明(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


BMJ の調査により、VAERS が壊れており、CDC が保守基準に従っていないことが判明(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023/11/21//イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国疾病管理予防センター(CDC)は、もはや政府が運営するワクチン有害事象報告システム(VAERS)を効果的に管理していないよう だ 。

英国医学ジャーナル(BMJ)が実施した調査によると、医薬品やワクチンの潜在的な問題を検出するための国内の主要な早期警告システムであるVAERSが、CDCが法律に従って適切に管理していないために「圧倒されている」ことが判明した。

ワープ・スピード作戦と武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)「ワクチン」の放出以来、有害事象や死亡に関する非常に多くの報告がVAERSに殺到しており、CDCはそれらの記録を追い切れていないと言われている。 CDC は、醜い真実を公衆が閲覧できる VAERS データベースにアップロードすることを怠り、意図 的に隠蔽しています。

さらに、VAERS は、忌まわしい情報を意図的に一般公開しないように意図的に運営されているようです。それは決して透明ではなく、完全にユーザーフレンドリーではなく、応答性もありません。BMJ の調査では、VAERS には 2 つのバージョンが存在するに違いないと判断されました。一般の人々には見えない壊れたバージョンと、政府が見ることができる隠された機能的なバージョンです。

(関連: VAERSの最新データは、新型コロナウイルス「ワクチン」接種者の1,000人に1人が現在死亡していることを示唆している。)

◆VAERSは壊れています

VAERS は米国食品医薬品局 (FDA) と CDC の両方によって共同管理されており、ワクチン接種後の症状、診断、入院、死亡の報告を収集するために存在します。この目的は、市販後の安全性シグナルを捕捉して、有害事象に関する異常または予期しない報告パターンがあるかどうかを判断することです。

一例として、新型コロナウイルス注射の場合、接種者が心筋炎などの重篤な心臓疾患を発症する傾向が明らかに見られます。VAERSはこれに関して、どう見てもCDCとFDAがシステムに適切に集計して公開することができていないという報告を何万件も受け取っていると思われる。

これが過失によるものなのか意図的なものなのかは不明ですが、わかっていることは、VAERS が設計意図に従って機能するかぎり壊れているということです。それは公共の利益として存在するはずですが、現時点では欺瞞のツールとして存在しており、その点においては非常に管理が不十分な欺瞞ツールとして存在しています。

多くの人が気づいていないもう 1 つの事実は、VAERS が自主的な報告システムであるということです。医療提供者は、ワクチン注射が原因かどうか不明な場合でも、有害事象報告書を提出することが「強く推奨」されているが、 必須ではない。

「対照的に、ワクチン製造業者は『気づいた』すべての有害事象を報告することが法律で義務付けられている」と大紀元は説明している。

誰でも合法的に VAERS 報告書を提出できますが、虚偽の報告を行った場合は罰金または懲役の対象となる可能性があります。それでも、ハーバード大学ピルグリム・ヘルスケア研究のデータによれば、 VAERS は発生するワクチン有害事象の総数のうちごくわずかしか捕捉できず、わずか1%しか捕捉していないことが何度も示されています。

CDCは、新型コロナウイルス感染症以前の2019年にVAERSはワクチン有害事象の報告を4万8000件以上受け取り、そのうち85〜90パーセントは軽度だったことを認めている。ワープ・スピード作戦の後、BMJは「前例のない」170万件の有害事象がVAERSに報告されたことを発見した。

報告されたこれら170万件の有害事象のうち、100万件はジャブの導入開始から丸1年が経過した2021年に報告され、その後さらに66万件が報告された。これら170万人の症例のうち20パーセント、つまり5人に1人は軽度ではなく「重篤」とみなされたため、これらの傷害の大部分は新型コロナウイルス感染症によるものと考えられた。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年11月18日

研究者らは、がん細胞を自己破壊させる画期的な「スイッチ」を発見(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


研究者らは、がん細胞を自己破壊させる画期的な「スイッチ」を発見(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023/11/17 //ランス・D・ジョンソン//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



カリフォルニア州サクラメントにあるカリフォルニア大学デービス総合がんセンターの研究者らは、がん治療の将来にとって画期的な発見をしました。研究チームは、がん細胞を自己破壊させる生物学的な「スイッチ」を発見した。この発見は、浸潤がんと闘っている年間1,800万人以上のアメリカ人の生活に影響を与えることになる。この研究結果は最近、雑誌「Cell Death and Differentiation」に掲載されました。

研究チームは、がん細胞の迅速な死を知らせる重要なエピトープを特定し、活性化することができました。この生物医学的発見は、がん治療プロトコルの改善への扉を開くでしょう。現在、がん治療の標準治療には、手術、放射線療法、化学療法が含まれます。これらの治療法は、最初は成功しますが、より積極的に再発して宿主を破壊する治療抵抗性のがんに対しては効果がないことがよくあります。

◆研究者らは、耐性のあるがん細胞を死滅させるために活性化できる重要なエピトープを発見した

がん細胞には、CD95 受容体として知られるタンパク質受容体を含む細胞膜があります。Fas としても知られるこれらの受容体は、がん細胞を破壊するように設計されています。それらが活性化されると、細胞を自己破壊させる信号が放出されます。がん細胞を死滅させる秘訣は、CD95 受容体上の重要なエピトープ (またはより大きなタンパク質のセグメント) にあります。上級著者のジョゲンダー・トゥシール・シン氏が率いるカリフォルニア大学デービス校の研究チームは、今回の発見はキル「スイッチ」をターゲットにすることに成功した初めての発見であると述べた。

「我々は、CAR T細胞のバイスタンダー抗腫瘍機能だけでなく、細胞傷害性Fasシグナル伝達にとって最も重要なエピトープを発見した」とTushir-Singh氏は声明で述べた。

これまでのキメラ抗原受容体(CAR)T細胞がん治療では、患者のT細胞に特異的な腫瘍標的抗体を移植する必要がありました。約50万ドルかかる可能性があるCAR T細胞治療は、白血病やその他の血液がんに対しては有効であることが証明されているが、乳房、肺、卵巣、腸の腫瘍に対しては信頼できる治療法ではない。固形腫瘍内の腫瘍微小環境は非常に回復力があり、改変された T 細胞が浸透して分子プロセスに影響を与えるのを容易に妨げるため、これらの治療法は不十分です。さらに、腫瘍には Fas 受容体エピトープの変異型が含まれている可能性があり、CAR T 細胞療法に対する耐性が高くなります。また、一部の腫瘍は遺伝的に不均一であり、治療に対する反応が異なる異なる種類の細胞が混在しています。この最新のエピトープ発見の出現により、CAR T 細胞療法は体のあらゆる部分の固形腫瘍に対してさらに効果的になる可能性があります。

「この受容体を標的とするこれまでの取り組みは失敗に終わりました。しかし、このエピトープを特定したので、腫瘍内のFasを標的とする治療の道が開ける可能性があります」とTushir-Singh氏は述べた。「CAR Tの投与を検討する前に、患者のFasの状態、特に発見されたエピトープ周辺の変異を知る必要がある」とTushir-Singh氏は述べた。

「これはCAR T療法の傍観者治療効果を示す決定的なマーカーです」とTushir-Singh氏は続けた。「しかし最も重要なことは、これにより、Fasを活性化し、腫瘍細胞を選択的に殺し、固形腫瘍におけるCAR T細胞療法を潜在的にサポートする抗体を開発するための準備が整ったことです。」

これらの発見は、免疫療法をより効果的にする可能性のある新しいFASアゴニスト薬の臨床試験への道を開くでしょう。しかし、研究者らは、米国のがん産業を支配している 現在の「切開、毒薬、火傷」というパラダイムに挑戦する過程で、多くの障害に直面する可能性がある。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(107)
外国ニュース・出来事(142)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(180)
ウイルス・ワクチン・戦争(3240)
病気・医療・病院・薬(149)
政治・政府・公務員(498)
憲法・法律・選挙・政治(19)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(334)
社会分析(真相探求)(750)
軍・兵器・戦争(366)
メディア・チャンネル・番組(114)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(186)
人物(像・ニュース・分析)(113)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(121)
予言・預言・予測・未来(295)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(52)
金融・投資・保険(416)
企業・会社・業界・組織・団体(203)
経済・経営・社会・ビジネス(381)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(243)
事件・事故・詐欺(72)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(132)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(93)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(227)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(246)
ドラマ(11)
食べ物(68)
グルメ・食品(290)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(40)
生活・暮らし(36)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(171)
コンピュータ・IT関連(56)
アニメ・漫画(33)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(514)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(47)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/19)ウクライナがロシアとの戦争に負け、マクロン大統領が「パニックに陥った」とのリーク報道(ニュース)[G翻訳]
(03/19)マイナンバーカード テレビCMや補助金大量投入も結果が悲惨(分析・参考)
(03/19)小心者・大嘘つきカピバラご乱心凸で大恥をかく!男として、人としてクソダサい。(分析・参考)
(03/19)中央銀行とスパイ機関の横暴を抑制するために、アメリカ人は国家を飢えさせなければならない – かつて自由だったこの共和国では中央銀行と国内スパイが密接に関係している(ニュース)[G翻訳]
(03/19)激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)
(03/19)東京15区入り乱れる 飯山氏に参政党の話題の候補【一般公開ライブ】20240318(分析・参考)
(03/18)飯山あかり氏の日本保守党街宣活動に対して参政党先走り邪魔してるの?吉川りな氏のクリニックが...(分析・参考)
(03/18)東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)
(03/18)遂に国がアレをやめるらしい…例の条約が...PABS(分析・参考)
(03/18)婚活女子「借金返せないから婚活してます!」←ATM狙いのゴミ女さんをガチ説教(分析・参考)
(03/18)専門家らは米国が中国の世界的なサイバー犯罪活動に迅速に対応できていないと警告(ニュース)[G翻訳]
(03/18)金のかかる選挙制度が政治腐敗の根本原因だから金のかからない仕組みを目指そう!飯山あかり 街頭演説(分析・参考)
(03/18)【参政党の闇】神谷宗幣の愛人に金が流出!(分析・参考)
(03/18)ビッグテック企業による電力需要の増大により、アメリカは電力不足の危機に瀕している(ニュース)[G翻訳]
(03/18)セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
(03/18)国防報告書、将来の戦争には人工病原体とAIが関与する可能性があることが明らかに(ニュース)[G翻訳]
(03/18)最近のコンビニ、客離れ&人手不足で24時間も開けておく必要がないとバレはじめる(分析・参考)
(03/18)参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)
(03/18)鳥山明が伝えたものと、鳥山明が自身の死で最後に伝えたこと(分析・参考)
(03/18)鈴木宗男さん激怒!パンデミック条約 官僚の論点ずらし!(分析・参考)
ファン