アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月16日

【副業の落とし穴】ベストセラー『金儲けのレシピ』を、サラリーマン副業に全力で活用してみた。(参考)[仕事]



》全サービス一覧《


【副業の落とし穴】ベストセラー『金儲けのレシピ』を、サラリーマン副業に全力で活用してみた。(参考)[仕事]


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=_agrgax5uaY

▼動画もくじ
00:00 概要
01:57 稼げない副業3選
02:20 └@誰でも稼げると言われている副業
04:17 └A店舗ビジネス
05:29 └B知識で勝ててない
07:00 稼げる副業4選
07:54 └@消費者から買う
10:28 └A1対多数の構造を作る
12:01 └Bお客さんに仕事をさせる
15:40 └C他人のお財布を狙う
20:59 まとめ






『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ガッポリ稼げる副業の非常識な法則
0:02
4000ブラック今日からバリサク noa
0:04
企業に転職を成功させた犬グループ
0:05
ユーチューバー汁を出しされた女が多く
0:07
入りします
0:08
えー今回は生々しい話がパンパンに詰まっ
0:11
た一冊金儲けのレシピについて解説します
0:14
いやー結論この方面白かったです私みたい
0:16
にお金を稼ぎたいよく深い人には読み物と
0:19
し面白いですししっかり実践にもつなげ
0:22
られる一冊
0:23
堅苦しい経営ノウハウじゃなくて非常に
0:26
生々しいなんならちょこちょこ悪用厳禁の
0:28
ノウハウなんかもちりばめられていてお金
0:31
を荒稼ぎし大勢っていうギラついた方に
0:33
とっては必見の一冊です
0:35
書かれたのは事業家 bot さんという
0:37
方をご存知ですかねあの天下の3エーモン
0:40
灯台東京大学在学中に起業されて以来
0:43
バンバン成功されている方学生時代から
0:46
起業したビジネスを売却しちゃうは企業の
0:49
役員として新規事業の開発に携わるは今
0:52
現在も新しいビジネスを立ち上げて年商
0:54
10億円規模に成長させちゃってるわで要
0:57
は学生時代からお金儲けを徹底停的に研究
1:00
されている方なんです
1:02
そんな事業化 bot さんがお金儲けの
1:04
鉄則この手順通りにやれば稼げるようと
1:07
いうお金儲けのレシピを本書には15個も
1:10
まとめてくれているんですが今回の動画で
1:12
は厳選に厳選しまくった4つだけお伝えし
1:15
ます
1:16
というのもこの皿ためチャンネルは
1:18
サラリーマンのため約して皿ため
1:20
チャンネルですからサラリーマン副業
1:21
ぐらいのスモールビジネスで使えるレシピ
1:24
だけ厳選に厳選を重ねて解説します地味だ
1:27
けどをリアルに人生が変わる月に30万円
1:30
の副業収入をゲットするためのコツをお
1:33
伝えしたいと思います全体の流れとしては
1:36
まあずう前半に稼ぎない副業参戦そして
1:39
後半には本来の稼げる副業4000という
1:42
こんな流れこんな流れで開設しまして副業
1:45
の落とし穴がどこにあって副業の成功
1:48
ルートがどこにあるのかを解説させて
1:50
いただきますぜひですね欲望全開お金稼ぎ
1:53
たいぜモードで最後までお楽しみいただき
1:55
たいと思いますでは行きましょう
1:58
まず前半パートとして稼ぎない副業のお話
2:01
から始めさせていただきますというのも
2:03
ですねまず成功する云々よりでかくて深い
2:07
落とし穴に落ちないことの方がよっぽど
2:09
大事だからです
2:10
この落とし穴がわかってない人は何度も何
2:13
度も同じ失敗を繰り返して稼ぐために副業
2:16
を始めたはずが逆にお金を搾り取られる
2:19
羽目になります
2:20
ということで超大事な稼げない副業参戦を
2:23
お伝えしたいと思いますがまず絶対手を
2:26
出しちゃいけないのが誰でも稼げると言わ
2:28
れている副業です
2:30
これは私が書いた本新サラリーマンでもお
2:32
伝えしてる内容ですが結論誰でも稼げると
2:35
謳われている副業てー実はそのほぼ
2:38
100%とか誰も稼げない副業なんです
2:41
だって超シンプルな話ですが本当に稼げる
2:44
副業っていうのは需要に対して供給が
2:47
少ない領域にありますつまりはこの仕事を
2:50
やってほしいというニーズはめっちゃある
2:52
のにその仕事を北できますよという人が
2:55
まだまだ少ない領域そんな領域で副業を
2:58
するとでねぇこの仕事できる人がまだ
3:00
少ないからたくさんお金を払ってでもやっ
3:02
てほしいというニーズが生まれて仕事の端
3:05
たが上がって結果利益が爆上がりする
3:08
稼げる副業はこんな構造になっているん
3:10
です
3:11
にも関わらずですよみんなできちゃう副業
3:13
を誰でも稼げる副業となったら絶対ダメ
3:16
ですよね需要と供給が確実に逆転しちゃい
3:19
ますみんな稼げるんだったら新しく
3:21
バンバン参入する人がめちゃくちゃ増え
3:23
ますとでそうなると仕事してほしいって
3:26
いうニーズより仕事をやりませんっていう
3:28
人ばかりが増えて結果単価が安くなるりぃ
3:31
気が薄くなるというシンプルな仕組みです
3:34
つまり誰でも稼げるは嘘なんです構造的に
3:37
ほぼ100%嘘になることが決定している
3:40
とただにもかかわらず誰でも稼げるって
3:43
いうセールストークってめちゃくちゃ聞き
3:45
ますよねそれはなんでかっていうとなんで
3:47
めちゃくちゃこの整列投稿聞くかというと
3:49
誰でも稼げる副業っていうこのセール
3:51
ストークに飛びついちゃう人は稼げないん
3:53
ですがその一方で誰でも稼げるって言う
3:56
アピールで情報商材とかを売った人だけは
3:59
しっかり儲かるからです
4:00
例えばそうですね誰でも絶対稼げる
4:03
twitter 運用術みたいな情報商材
4:05
をうまく売り込めた人は買った人が結果的
4:08
に稼げなかったとしても結局売った人だけ
4:10
は儲かるとだから誰でも稼げるなんてあり
4:13
えない話をする人がこの世界から一向に
4:16
消えないです
4:18
続いて二つ目の稼げない副業は憲法
4:20
ビジネスですこれですね実際に店舗
4:22
ビジネスを一生懸命されている方には
4:24
ホントごめんなさいなんですけどももし
4:26
あなたが効率よく稼ぎたいのであれば壁と
4:29
か雑貨屋さんとかそういう店舗を持つよう
4:32
な商売に手を出さない方がいいです
4:34
日常で振れやすい身近な商売なので興味を
4:37
持つ人が多いんですけども非常に危険です
4:39
まずそもそもの話初期投資がでかすぎます
4:43
お店を構えるためには不動産を買ったり
4:45
借りたりその後に看板つけたり内装に
4:48
こだわったりする必要があるので数百万円
4:50
という大金が一瞬で溶けますしかもここが
4:53
問題なんですけどもそんなに初期投資が
4:55
かかるのに爆発力がないと
4:58
リアルな店舗はですね席の数に限りがある
5:01
のでどんなに人気が出ても対応できるお客
5:03
さんの数が限られます
5:05
結果売上が爆発的に伸びることはないと他
5:08
にもそうですね営業時間とかお客さんの
5:11
回転なんかもう制限になっちゃって爆発力
5:13
がなかなか出ないとつまり店舗ビジネス
5:16
っていうのは初期投資がでかくてし
5:18
いっぱいした場合の損失は結構無下に
5:20
垂れ流すくせにその一方でどんなにうまく
5:23
いってもボーカル幅は狭いこの村と王家の
5:26
幅のバランスの悪さが非常に致命的なん
5:28
です
5:30
最後3つ目の稼げない副業は知識で勝てて
5:33
ないという特徴です要は大して知識もない
5:36
分野なのに参入してしまった副業は破滅
5:39
するということです副業はですねどうして
5:41
も本業のサラリーマン業のそのスキマ時間
5:44
にやらないといけなくなるんで
5:46
フリーランスとかガチで独立起業している
5:48
人と戦った時に労働時間ではなかなか勝て
5:51
ません
5:52
なのでせめて知識で勝たないといけないと
5:54
自分の本名と関連したりする詳しい分野で
5:58
攻めるしか勝ち目がないですけど意外に
6:00
ここをミスっちゃう人が多いですよね
6:02
おそらくですね厳しいことを言うと副業
6:04
っていうよりもちょっと趣味気分で始め
6:07
ちゃうんでしょうね気分転換的な意味合い
6:09
で本業とはあえてかけ離れた仕事に
6:12
チャレンジしてみたくなっちゃうと
6:14
もちろんその気持ちもわからなくないん
6:15
ですがほぼそれだと破滅します厳しい話
6:18
ですが気分転換は趣味でやりましょう副業
6:21
はあくまで仕事ですから稼ぐことから逃げ
6:24
たらダメなんですということで駆け足で
6:27
話しましたがここまでをいったんまとめる
6:29
とですね稼げない服授業のキーワードは誰
6:32
でも稼げる店舗ビジネス知識で勝ててない
6:34
という3つですとなのでそうですねよく
6:37
ある最悪の事例としては副業って感じじゃ
6:39
ないかもしれませんが定年退職した方が
6:42
せっかくもらった1000万円の退職金を
6:44
初期投資として誰でも稼げるって言う悪徳
6:47
なフランチャイズ本部のセールストークに
6:49
つられて全く経験のない飲食店ビジネスに
6:52
参入しちゃって退職金を破る事とかすって
6:55
パターンですねこれが最悪であり残念
6:58
ながら割とあるあるの事例なんですよ
7:01
なんだか聴いてるだけでしんどくなって
7:03
くる稼げない話はここまでですここからは
7:06
もっと明るくポジティブな話
7:08
稼げる副業4000についてお伝えして
7:10
いきます
7:11
結論異様に稼ぐためには異様なことをし
7:14
ないとダメ普通にやってちゃダメなんです
7:16
よ普通にど真ん中正攻法で汗水垂らして
7:19
もう時給1000円の編をいったりきたり
7:21
にするだけその一般的な時給1000円の
7:24
壁を越えていように稼ぐためには普通じゃ
7:27
ないことをしないといけないと
7:28
でその普通じゃない事っていうのがこの4
7:31
つ丸一消費者から買うマルニ一体多数の
7:35
構造を作るまるさんお客さんに仕事をさ
7:38
せる丸4他人のお財布を狙うこの4つの中
7:42
から一つだけでもいいので自分の副業に
7:45
取り入れることができればそうすれば
7:46
ガッポリ稼げます本業より時間を割いて
7:49
ないのに本業よりガッポリ稼ぐそんな夢の
7:52
ある副業になるんですそれぞれめっちゃ
7:55
大事なんで詳細に解説していきますがまず
7:57
一つ目消費者から買うというポイントを
8:00
意識すると稼げるようになりまこれどう
8:02
いうことかというと普通ビジネスと言っ
8:04
たら消費者から買うんじゃなくて消費者に
8:07
売るって考えますよね
8:08
例えばそうですねコンビニがジュースを
8:11
消費者に売る吉野家が消費者に流動を得る
8:15
それが一般的なのでそれと同じ形で
8:17
ビジネスを作りたくなるんですがここが要
8:20
注意
8:20
そうやって普通に消費者に売るんじゃなく
8:23
て例えばブックオフとかバイク王みたいに
8:25
消費者から買うビジネスの方が圧倒的に
8:28
儲かるんです
8:30
なんでかというとそれは結論消費者は消費
8:33
するプロ買う側としてはプロなんですが
8:35
売る側としてはど素人だからですこれ意味
8:38
わかりますかね消費者っていうのは誰だ
8:40
言えば主婦の方ですね主婦の方とかって
8:43
チラシで価格を確認して10円安い卵を
8:46
見つけたらそれを求めて行っキロ離れた
8:48
スーパーまでチャリで行ったりしますよね
8:50
たった10円のさに敏感に反応してその
8:53
差額をゲットするためにチャリで爆走する
8:55
これは完全にプロのお仕事です
8:58
ただその一方でですよその主婦の方が
9:00
ブックオフに中古本を売りに出した時あぁ
9:03
これは全部100円ですねとか言われても
9:05
意外にそのまま売っちゃいますよね
9:07
持ち帰るのが面倒くさいからて勢いで売っ
9:10
ちゃったりするんですよそれぞれの本の
9:12
特徴を踏まえて応援でもう10円でも高く
9:14
なるようにブックオフの店員さんと激しい
9:16
交渉なんて普通しないですよ
9:18
そうなんです多くの人多くの書王者が毎日
9:21
スーパーとかコンビニで消費はめっちゃ
9:24
するんで買う側の感覚は最強にすると良い
9:26
ですが何かを得る経験というのはなかなか
9:29
するタイミングがないんで売る側になると
9:31
感覚が緩いとそこを活用するんです
9:34
だからこそその感覚ゆるいるの素人から
9:37
中古のバイクを買い取るバイク王とか中古
9:40
車を買い取るガリバーというような会社は
9:42
儲かってるんですそれこそ地味ですが
9:44
ずーっと稼ぐ人がいる副業としてせどり
9:47
なんて代表的ですがあれはまさにプロから
9:50
仕入れるんじゃなくてそのものの価値が
9:52
わかってない素人から安く仕入れるからは
9:54
儲かる副業です
9:56
でもしですね現代の副業で生かすとしたら
9:58
そうですねいジモティーで仕入れるとか
10:01
いいかもしれませんねジモティーってご
10:02
存知ですかね家具とか大型化でンって処分
10:05
するだけでもお金かかっちゃうんで
10:07
引き取りに来るなら無料であげますよ
10:09
みたいな情報が集まっている掲示板です
10:12
そのジモティーを使ったら安く仕入れ
10:14
られるどころか無料で仕入れができるよう
10:16
になるんであれはおすすめですね
10:18
もはや消費者から買うじゃなくて処分に
10:21
困ってて相場もよくわかってない消費者
10:23
から無料でもらって商品を仕入れるフって
10:26
いうのが実現できちゃうんですよ
10:29
続いて二つ目一体多数の構造を作るという
10:32
ポイントを意識するとこれまた稼げるよう
10:34
になりますこれはなかなか基礎的すぎる
10:37
ないようなのでさらっと説明しますが要は
10:39
1回の仕事でオーリンズを相手にしたり
10:42
何百回分の価値を持たせるそうすると
10:45
ボーカルということです
10:46
これめちゃくちゃわかりやすい事例が今
10:48
でしょうはい先生で有名な東進ハイ
10:51
スクールですね大学受験の予備校である
10:54
あの東進ハイスクールはライバルである
10:56
駿台とか河合塾とか代ゼミと比べたら
10:58
かなり後発後から予備校業界に参入したん
11:02
ですにもかかわらず今売上規模で言ったら
11:05
ナンバーワンなんすけどそのなんで
11:06
ナンバーワンになりたかっていう理由が
11:08
まさにいっ大多数の構造を作れたからなん
11:11
です
11:12
具体的に言えばビデオでの授業を極めまし
11:14
た他の予備校が同じような授業を毎回毎回
11:17
繰り返し行っている中で東進ハイスクール
11:20
は一度撮影したビデオ授業を多くの受験生
11:23
にいつでも何度でも観てもらえるようにし
11:26
たとこれがまさに一体多数の構造ですこの
11:29
一帯多数の構造を副業でフル活用するため
11:32
に大事なのはやっぱりインターネットの力
11:35
を活用することですねもともと一昔前は
11:38
ですねこの一帯多数の構造を活用するため
11:41
には例えば出版社と組んで本を書いたり他
11:44
にはテレビに出演させてもらってアピール
11:46
するぐらいしかなかったんですがもう今は
11:48
ホを書かなくても有料ノートを書けば防げ
11:51
ますしテレビなんかに出なくても
11:53
youtube で数万人とか数十万人の
11:55
人にアプローチできるようになっていると
11:57
このネットの力を副業で活用しない手は
12:00
ありません
12:02
続いて3つ目これも非常に面白いお金儲け
12:05
のレシピですけどもお客さんに仕事をさ
12:07
せるというものです普通お金を払って
12:10
もらうお客さんに仕事までさせるなんて
12:12
そんなのとんでもないって思うと思うん
12:14
ですが効率よく稼いでる企業というのは
12:16
しれっとお客さん側に仕事をさせているん
12:19
です例えば大人気のオシャレな家具屋さん
12:22
ikea なでまさに好事例4 get
12:24
ですがめちゃくちゃお客さんに仕事をさせ
12:26
ているんです ikea で家具を買った
12:28
ことがある人ならわかると思いますが
12:30
ikea って結構大型の家具例えば
12:32
ベッドとかでもバラバラになった部品を
12:34
そのままバラバラのまま自分の車で持って
12:37
帰って自分で組み立てないといけないん
12:40
ですよ ikea じゃなくてニトリとか
12:42
なら後日トラックで配送してくれてしかも
12:44
配送してくれた人が組み立てまで行って
12:46
くれたりしますけどその大変な配送等
12:49
組み立てっていう仕事をお客さんにさせて
12:52
いるんです
12:52
しかもここが面白いのがすいませんがお
12:55
願いしますって感じじゃなくておしゃれな
12:56
お店の雰囲気とともにこれは流行りの
12:59
diy であり一種のエンタメですよ
13:01
みたいな感じで巻くされちゃうんでお客
13:03
さんとしては ikea のコストの一部
13:05
を負担してる気なんてさらさらしないと
13:07
ここが上手ですよね実は家具屋さんの商売
13:10
て昨日いたとかねじっていう材料のコスト
13:13
より運んだり組み立てたりする労働力の
13:16
コストの方が高いでこれは素晴らしいです
13:18
よイケアはまさにボロ儲けの素晴らしい
13:21
ビジネスモデルですあとはそうですね身近
13:23
な例でいえば実は焼き肉屋さんもお客さん
13:26
に仕事をさせているビジネスなんですと
13:29
いうのももう我々も当たり前なんで
13:31
ツッコミもしないですけど普通に考えれば
13:33
焼肉って焼いてから持ってこいよって話
13:35
じゃないですかでも大半の焼肉屋さんは
13:38
飲食店において結構肝心要の調理という
13:41
作業を置き客さんにやらせているとそして
13:44
我々お客さん側もなんなら楽しみの一つと
13:47
してご機嫌に楽しく肉焼いちゃってるわけ
13:49
ですからこれも美味い仕組みですよね
13:51
いやいや皿ためさんと家具屋さんも焼き肉
13:54
屋さんも副業でやるかんじゃないから全く
13:56
参考にならないよという方がいらっしゃい
13:57
そうですがこのですねお客さんに仕事をさ
14:00
せるっていうのを副業とかsmall
14:02
business 界隈で活用してる人
14:04
って最近結構いるんですよ
14:06
超ざっくりで言えば何かを教えるスクール
14:09
ビジネスをやってその生徒さんを働かせて
14:12
いるパターンです
14:13
例えばですよ副業で頑張って結構動画編集
14:16
を極めましたとでも副業だからこそあまり
14:19
時間が割けなくて売り上げが上がらないと
14:22
その対策としてですねこれ賢いなぁと思う
14:25
んですが普通ならお金を払って誰かを雇っ
14:28
てチームを組むと思うけどそうじゃなくて
14:30
ですね例えば半年間20万円で動画編集
14:34
教えますよみたいなスクールを運営して
14:36
まず生徒を育てるんですお金を払って雇う
14:39
んじゃなくてスクールのお客さんとしてお
14:42
金をもらいながら育てるとでそのスクール
14:45
のお客さん生徒の人たちが育ってきたら
14:47
その人たちに仕事を振って働いてもらうと
14:50
自分のところに依頼が来た動画編集の仕事
14:53
を生徒たちに弾丸振ってこなせる仕事を
14:56
増やして結果的に売上をを高めるわけです
15:00
これ意味わかりますかね今日は一緒に働く
15:02
メンバーをお金を払って雇うんじゃなくて
15:05
お金をもらったお客さんのなかから選ん
15:07
でると動画編集を依頼してくるお客さん
15:10
からだけじゃなくて一緒に働くメンバー
15:12
からもお金をダブルで撮ってるとで今私は
15:16
どうか編集さんお礼にと言いましたけど
15:18
この仕組みはほかにももちろん変量可能
15:20
です例えばデザイナーさんとかウェブ
15:22
ライターさんとか何かしらスキルをお客
15:25
さんに納品するタイプの副業されている
15:27
賢い方だとこの形をちらほらやってるん
15:30
ですよねお客さんを働かせることによって
15:32
お金を払って採用するんじゃなくてお金を
15:35
もらって作業するこれはずるいぐらいに
15:38
賢いいい方だなぁと思います
15:41
最後4つめのお金儲けのレシピは他人の
15:44
財布を狙うというものですこれも非常に
15:47
生々しい話ですが商売をやる上で非常に
15:50
大事な視点です結論恥ずかしながら我々
15:53
人類は自分の財布から出るお金には非常に
15:56
厳しいですが他人の財布から出るお金に
15:58
対してはユルールだとそこを狙うと稼げて
16:01
しまうんですめちゃくちゃ下世話ですが
16:03
かつて大蔵省官僚の接待で話題になった
16:06
ノーパンしゃぶしゃぶなんてまさに他人の
16:08
財布だと判断がゆるゆるになるのを証明
16:11
する事例ですよねノーパンしゃぶしゃぶっ
16:13
てなんだって話なんですけどももうその
16:15
言葉の通りおパンツをはいてらっしゃら
16:17
ないセクシーなお姉さんが接待してくれる
16:19
バカ高いしゃぶしゃぶ屋さんのことですね
16:21
約20年前ですけど大手銀行が大蔵省の
16:24
官僚を接待するためにそのノーパン
16:27
しゃぶしゃぶでとんでもない金額のお金を
16:29
使ってたことが大問題になったんですよ
16:32
このですねいろいろ突っ込みどころ満載
16:34
すぎる事件なんですがめちゃくちゃ冷静に
16:36
一つ突っ込むとしたらお金の使い方が無駄
16:39
中の無駄でしょ湖南問題はノーパンしゃぶ
16:42
しゃぶって食欲と性欲
16:44
どっちも満たせそうで結局どっちも満たせ
16:46
なさそうがそんな謎すぎるサービスによく
16:49
そんなお金落とせたなと
16:51
をアホすぎる話なんですけどここに商売の
16:53
チャンスが隠されているんですやはり人間
16:56
は誰かに接待されて自分のお金じゃないと
16:59
なると急にお金の使い方がゆるいるのアホ
17:02
アホになってしまうとさらにちょっと
17:04
こんな下世話な話と比較すると不謹慎
17:06
きわまりなくてごめんなさいなんですけど
17:08
も結婚式とか葬式も黄檗で言えばは同じ
17:11
仕組みです
17:12
結婚式の場合は改良のご祝儀お葬式の場合
17:15
は親の遺産とか公然とか他人のお財布から
17:18
お金が出ちゃうんで判断がゆるゆるになっ
17:21
ちゃうんですケーブルのお花をちょっと
17:23
増やしたら5万円カメラマンに2時間や
17:25
そこら撮影してもらうだけで20万円とか
17:27
冷静に考えたら強気にもほどがある価格
17:30
設定なんですがお金の出所が他人の財布と
17:33
なるとへ行った霊となってしまうとこの
17:36
ですね他人の財布となると急に判断が緩く
17:39
なるそんな人間の特性を副業とかスモール
17:42
ビジネスで狙ってもそれでもガッポリ
17:44
稼げるようになります具体的には個人では
17:47
なく会社のお金を狙うことですこれどう
17:50
いうことかというとハンドメイド作品とか
17:53
有料濃度とかを個人に販売してお金を稼ぐ
17:56
よりも商品やサービスを会社に販売して
17:59
稼いだ方が桁違いに稼げるということなん
18:02
ですカッチョ良く言えば副業であっても
18:04
btob ビジネス会社向けに商売をし
18:07
ましょうということ
18:09
というのも会社の財布は個人のお財布より
18:12
なんだかんだ緩いからです商談相手となる
18:14
人が社長ではなくその部下の社員さんだっ
18:17
たりする場合が多いですけど良い悪いは
18:19
置いといてその社員さん亭自分の財布から
18:22
実際にお金を出して買うわけじゃないじゃ
18:24
ないですかあくまで自分ではなく会社のお
18:27
金他人のお金なんでどうしても判断が緩く
18:30
なるんです
18:31
もし仮に商談相手がそうじゃなくて社長ご
18:34
本人だったとしてもですねある程度うまく
18:36
いってる会社だったら年間で数千万とか数
18:39
億という膨大なお金を経費として使うわけ
18:42
でそのうちのたった100万円の支払いに
18:45
そこまで神経質になりませんもちろん費用
18:48
対効果を考える思いますが個人が支払う
18:50
100万円とは感覚が全く違います
18:53
我々個人が100万円のお買い物をするの
18:55
と深刻さが全然違うわけです
18:58
なので私も副業の進め方について相談を
19:01
受けることが多いですが多くの方にですね
19:03
最終的には会社からお金を取れる副業した
19:06
方がめっちゃ夢がありますよとアドバイス
19:08
してもですもちろん私もそう心がけてます
19:11
だって私なんて不要結構やってますけど
19:13
個人の方からお金取ったのは新
19:16
サラリーマンという生800円の方を書い
19:18
た時ぐらいですからね皆さんからしたら
19:20
渡して控えめでお金に興味がないように
19:22
見えているかもしれませんが断じてそんな
19:24
ことはありません
19:25
生々しい話会社さんからセミナー依頼とか
19:28
youtube 運営に関するお仕事を
19:30
頂くときにはお金ガッツリいただいてい
19:32
ます
19:32
私自身実際に行ってみてこの戦法はかなり
19:35
オススメです
19:36
個人の方のお財布にはあまり触れないと何
19:39
ならなんで無料でこんな頑張ってくれる
19:41
のってぐらいに個人の皆さんからの信頼は
19:43
貯めておいてその個人の方のの信頼を活用
19:46
して最終的に会社さんからお金をもらうと
19:49
お金をたんまり持ってる会社さんから容赦
19:52
なくガッツリお金をいただくこの戦法の方
19:54
が断然効率的なんですよ
19:57
最近ではそうですね有料ノートとか
19:59
ブレインみたいな個人の方からお金を
20:01
もらう仕組みが整ってきてますんでそれを
20:03
活用するのは全然いいと思うんですがそう
20:06
いう個人向けビジネスだけで末永く
20:08
ずーっと稼ぎ続けるのってこれまたかなり
20:11
厳しい修羅のみちです
20:12
そうじゃなくてお金を持っている会社から
20:15
個人ではなく法人からお金を引っ張るには
20:18
どうすればいいかここですね副業に
20:20
取り組まれている方はぜひ一度真剣に考え
20:23
てみていただきたいと思います
20:25
転職に興味ある方にはガチでおすすめ偏食
20:28
と辛いのお知らせです概要欄の url
20:30
から登録して簡単なアンケートにご回答
20:33
いただくと強化プレゼント大手コンサル
20:35
ファーム amazon 私立大学職員で
20:37
内定をゲットした転職成功者たちから私が
20:40
買い取った応募書類をプレゼント他にも
20:42
サーズ業界ウェブマーケ業界人材紹介業界
20:45
のなどなど業界特化の内定ノウハウ動画
20:47
もうライン前提で公開中いつかは転職し
20:50
たい方すでに転職活動中の方全ての方にお
20:53
役立ていただけるようお金と手間をかけて
20:55
作りましたのでぜひ概要欄の url から
20:57
ご登録くださいませ
21:00
はいということで今回は稼ぐ秘訣が
21:01
パンパンに詰まった一冊
21:03
金儲けのレシピについて解説させて
21:05
いただきました前半パートでは稼げない
21:07
副業の特徴として誰でも稼げる
21:10
店舗ビジネス知識で勝ててないという3つ
21:13
についてお話しまして後半パートでは
21:15
稼げる副業の特徴消費者から買う一体多数
21:19
の構造を作るお客さんに仕事をさせる他人
21:22
のお財布を狙うという4つについてお伝え
21:24
しましたぜひですねお金をがっぽり荒稼ぎ
21:27
したいんだというギラついた方は今回の
21:29
動画も活用して巨万の富を築いていただき
21:32
たいと思いますまあ巨万の富は別に気づか
21:34
なくていいと思うんですがせめて稼げない
21:37
副業の特徴3つだけはこの3つだけは暗記
21:40
ていただいてせめて致命的な大損を防ぐ
21:43
きっかけになればこの動画を作った甲斐が
21:45
ありますのでくれぐれもご注意下さいませ
21:47
ん今回は以上でございます
21:50
もし今動画ためになったという方は
21:51
チャンネル登録良いねボタンコメントなど
21:53
頂けたらとても嬉しいです説明欄に今回ご
21:56
紹介した本のリンクも貼っておきますお
21:57
勧めの本なので気になった方はそちらも
21:59
ぜひチェックしてみてくださいあと
22:01
ツイッターや健食ブログなんかもやって
22:02
ますし新サラリーマンという後2本も
22:04
楽しい込めて書きましたのでそちらも是非
22:06
チェックお願いしますではまたお会いし
22:07
ましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2022年09月15日

供給崩壊:全国的なストライキが迫っているため、アメリカは鉄道の完全な閉鎖まであと数日(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


供給崩壊:全国的なストライキが迫っているため、アメリカは鉄道の完全な閉鎖まであと数日(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年9月14日水曜日イーサン・ハフ_

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News ) 週末 ( 9 月 18日頃) までに、全米の100,000 人以上の鉄道労働者が、数か月前から続いている全国的な貨物鉄道ストライキの一環として、仕事を辞める予定です。

バイデン政権の当局者は現在、トラック運転手、荷送人、航空貨物などの運輸業界の関係者と話し合い、鉄道の閉鎖が避けられない場合の「緊急時対応計画」を作成していると伝えられています。鉄道サービスの喪失は、すでに脆弱で失敗しているサプライチェーンに大きな打撃を与えるだろうと私たちは言われ、バイデンの人々は解決策を開発する任務を負っています.

最新のデータによると、米国の全貨物の 30% 近くが鉄道を介して移動しています。その半分はエネルギー、食品、化学薬品、金属、木材製品などのバルク商品であり、残りの半分は消費財でいっぱいの輸送用コンテナです。

ストライキが計画通りに行われた場合、米国経済はサプライ チェーンの混乱で1 日あたり20 億ドルを失うことになります。これは、今年11月に党の権力を維持しようと争っているジョー・バイデンと他の民主党員にとって絶対的な惨事になるでしょう.


◆バイデンは、歴史上最も「労働組合を支持する」大統領になるという公約を果たせるだろうか?

9 月 12 日の時点で、契約紛争に関与している鉄道組合のほとんどが、すでに合意に達しているか、合意に達しようとしているとのことです。しかし、10 万人以上の労働者を代表する 2 つの組合は合意に達しておらず、すぐにストライキを行う準備ができています。締め切り前に合意が成立しない場合は、9 月 16 日(金)まで。

論争の中心にあるのは、労働者が不利益を被ることなく医師の診察のために無給休暇を取ることを許可するという組合の要求です。鉄道会社はそれを許可したくありませんが、労働者は金曜日以降も働き続けるには契約の一部である必要があると言っています。

ジョー・バイデンが、アメリカ史上最も労働組合支持派の大統領を自称した際に約束した、鉄道を維持することは今か、決してないかである。今週の金曜日に交渉が悪化し、従業員が仕事を辞めた場合、バイデンはこれまで以上に自分を馬鹿にすることになります。

「12 の鉄道組合のほとんどは、BNSF 鉄道、CSX コーポレーション、カンザスシティ サザン、ノーフォーク サザン コーポレーション、およびユニオン パシフィック コーポレーションと、団体交渉を通じて暫定合意に達したか、最終合意に達した」とあるレポートは説明しています。

「機関士と鉄道員の同胞団と、100,000 人以上の労働者を擁する国際板金航空・鉄道・輸送労働者協会の 2 つの組合は、交渉中も持ちこたえています。」

アムトラックは、列車のスケジュールから3つの長距離ルートが削除されたため、旅行の中断がすでに始まっていることを乗客に警告しています.

アムトラックは声明の中で、「途中で乗客が混乱する可能性を避けるために…これらの調整は、交渉の結果が得られなかった場合に、貨物列車のサービスが中断される前に列車がターミナルに到着できるようにするために必要です」と述べています。

アメリカ鉄道協会はまた、貨物列車の閉鎖はアムトラックの運行を「壊滅的な打撃を与える」可能性があると警告を発し、その結果、毎日の通勤者数万人以上が通勤できなくなりました。

米国最大の石炭輸出業者である Xcoal Energy & Resources LLC の CEO、Ernie Thrasher 氏は、「石炭は止まるだろう」と付け加えた。「彼らが仕事に戻るまで、石炭は動きません。」

とうもろこし、小麦、大豆、その他の大豆ベースの製品、木材、コーンシロップ、酒、動物飼料、その他のさまざまな穀物や食品が移動しなくなります。

グローバル サプライ チェーンの崩壊に伴い、 Collapse.newsで最新情報をお届けします。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2022年09月14日

鉄道会社が大規模な労働ストライキの「緊急時対応計画」を準備しているため、米国のサプライ チェーンは別の重大な打撃を受ける可能性があります(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


鉄道会社が大規模な労働ストライキの「緊急時対応計画」を準備しているため、米国のサプライ チェーンは別の重大な打撃を受ける可能性があります(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022 年 9 月 13 日火曜日、ランス D ジョンソン

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



( Natural News ) 何万人もの鉄道労働者が大規模な労働ストライキの準備をしているため、米国のサプライチェーンは別の重大な打撃を受ける可能性があります。アメリカ鉄道協会 (AAR) は、鉄道業界で最大の 2 つの労働組合と合意に達することができませんでした。9月下旬までに約9万人の鉄道労働者がストライキに入る可能性がある。交渉の失敗により、ユニオン パシフィックと CSX は、本格的な作業停止が避けられないように思われるため、「緊急時対応計画」を発表するようになりました。

300 社以上の企業を代表する米国パン協会は、米国のサプライ チェーン全体に「一時的な中断でさえ壊滅的な波及効果が生じる」と警告しました。

◆鉄道業界が大規模な労働ストライキに備える中、「緊急時対応計画」が始動

Norfolk Southern は、ネットワーク全体で独自の「緊急時対応計画」を制定します。これには、9 月 16 日金曜日からの「制御されたシャットダウン」が含まれます。それが「クーリングオフ期間」です。鉄道労働法は、ストライキを防ぐためにバイデン当局者によって 2 か月前に施行されました。30日間の冷却期間が必要です。9 月 16 日以降、鉄道業界は労働組合との合意に達するよう議会に訴える必要があります。

すでに 10 の労働組合が AAR と合意に達していますが、最大の 2 つの組合、機関車技術者と鉄道員の同胞団と国際板金航空・鉄道・輸送労働者協会が引き続き交渉を続けています。

鉄道は、危険で機密性の高い資材の輸送を確保するために迅速に動いています。AAR は次のように警告した。

「私たちの目標は、作業が停止した場合に、乗組員、設備、および貨物が最小限の混乱で安全に目的地に到着できるようにすることです」と協会は付け加えました。

◆労働組合との合意に達しない場合、米国経済は 1 日あたり 20 億ドルを浪費する可能性があります

AAR は、大規模な鉄道ストライキが米国経済に 1 日あたり 20 億ドルの損害を与えると警告しています。米国の全貨物の約 29% が鉄道で輸送されています。すべての鉄道貨物の約半分には、食品、エネルギー、金属、化学薬品、木材製品などのバルク商品が含まれています。残りの半分には、消費財と家庭用品が含まれます。出荷のバックログは、必然的に食料とエネルギーのコストの上昇につながります。

貨物の 4 分の 3 以上は、BNSF、ユニオン パシフィック、クラス I インターモーダル トラフィック、CSX、ノーフォーク サザンなど、ほんの一握りの企業によって輸送されています。BNSF 鉄道は、顧客に議会議員に連絡して、「サービスの中断を迅速に解決する」ために「介入」するよう促しています。BNSF は、9 月 19 日月曜日から最も重要な出荷を確保する準備をしています。

バイデン政権下でエネルギー、食料、住宅のコストが急騰するにつれ、働くアメリカ人はより高い賃金を求めるようになるだろう。ハイパーインフレの経済では苦労して稼いだお金が消費力を失うため、さらなる労働ストライキは今や避けられません。役に立たないバイデン政権によって取り返しのつかないほどの打撃を受けている動揺する経済の中で、家賃を払い、生き残るためだけに、より多くの労働者が昇給を要求するだろう。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2022年08月23日

東京都 小池知事は外国人美容師を移民させるのか。音声公開します(分析・参考)[仕事・雇用]


》全サービス一覧《


東京都 小池知事は外国人美容師を移民させるのか。音声公開します(分析・参考)[仕事・雇用]

[仕事・雇用]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


東京都 小池知事は外国人美容師を移民させるのか。音声公開します
2022/08/22

経済オタク



https://www.youtube.com/watch?v=-9IpinEFAGc

経済オタク
チャンネル登録者数 2.29万人
東京都外国人美容師育成事業における監理実施機関の募集開始について
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/h...

https://www.chisou.go.jp/tiiki/kokuse...

続きを読む...

2022年02月10日

限界まで働くな!限界を超えると○○!(分析・参考)[仕事]


》全サービス一覧《


限界まで働くな!限界を超えると○○!


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)[仕事]


『参考動画』


超次元ライブ151【限界を超えると○○!】
2022年2月10日



続きを読む...

2022年02月09日

NFTを副業やビジネス(分析・参考)[仕事]


》全サービス一覧《


NFTを副業やビジネス

[仕事]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・参考


『参考動画』


2022年2月8日



https://www.youtube.com/watch?v=1dcSApTMkzA

神王TV

話題のNFTがYouTubeで簡単に始められるようになる!? ユーチューブにはすでにアドセンス報酬やスーパーチャット(投げ銭)、物販、チャンネルメンバーシップなど多数の収入源があるが、NFTで副業やビジネスで稼ぐことも可能に!
1月25日、2022年のYouTubeの優先事項などを説明する公式ブログの投稿の中で、NFT(非代替性トークン)機能を追加が公開された NFTとは何なのか? 初めての方にNFTをわかりやすく解説
Twitterが有料プランBlueの加入者向けにプロフィール画像としてNFTを利用可能にした またFacebookとInstagramでも、NFTの作成や販売する方法を開発している

いま現在はOpenSea(オープンシー)でイーサリアムで支払うのがメインだが、YouTubeでもっとカンタンにできるようになる!?

NFTで印税やライセンス収入を作る方法とは?

YouTubeショートとYouTubeストーリーについて

あなたの1本の動画を「NFTとして」、YouTubeで販売できるようになる!?

YouTubeをこれから始める方にとっては、収入源はたくさん用意されている! YouTubeでNFT億万長者が、これからどんどん出てくる!!

続きを読む...

2022年02月07日

【最悪の働き方】「自由」も「安定」も失うNGゾーンとは【稼ぐ 実践編】(分析・参考)[仕事]


》全サービス一覧《


【最悪の働き方】「自由」も「安定」も失うNGゾーンとは【稼ぐ 実践編】

[仕事]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年2月4日



https://www.youtube.com/watch?v=tNaxMxswX_8

両学長 リベラルアーツ大学

※数十社以上ある転職エージェントの中から、リベ大関係者が実際に利用して満足度の高かったエージェントだけを厳選しています。面談を行うことで、キャリアアップに役立つ情報を入手できるはずです。
続きを読む...

2022年01月23日

2030年の近未来、AIやロボット、テクノロジーに仕事を奪われず消えない職業、つまり、稼げる仕事(分析・参考)[未来・仕事]


》全サービス一覧《


2030年の近未来、AIやロボット、テクノロジーに仕事を奪われず消えない職業、つまり、稼げる仕事

[未来・仕事]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021/11/02

2030年の近未来、AIやロボット、テクノロジーに仕事を奪われず消えない職業、つまり、稼げる仕事3選!



2030年の近未来、AIやロボット、テクノロジーに仕事を奪われず消えない職業、つまり、稼げる仕事3選!の後編

2021/11/09



続きを読む...

2021年11月22日

【岸田総理の『大移民政策』が巻き起こす大惨事!『1000人の移民男性がドイツ人女性に襲い掛かった!』】国民に了解を得ずに外国人就労の拡大を進める岸田総理!その未来予想図がドイツにあった!警察・マスコミ(ニュース)


》全サービス一覧《


【岸田総理の『大移民政策』が巻き起こす大惨事!『1000人の移民男性がドイツ人女性に襲い掛かった!』】国民に了解を得ずに外国人就労の拡大を進める岸田総理!その未来予想図がドイツにあった!警察・マスコミ

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月21日



https://www.youtube.com/watch?v=ID1qMvQylGM

続きを読む...

2021年04月15日

政府、週休3日制を検討開始で賛否両論/中国の脅威は増した91%、もう連中への配慮は止めろ 20210405(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


政府、週休3日制を検討開始で賛否両論/中国の脅威は増した91%、もう連中への配慮は止めろ 20210405

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/05



https://www.youtube.com/watch?v=txo-wWi7HWc&t=429s

くつざわ亮治テレビ改革党代表
続きを読む...

2021年03月19日

【日本欧米化の危機】グローバリズム主導の働き方改革から日本を自分を守れ(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[日本欧米化の危機]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=J0g7Poh0O9g

日本の企業が圧倒的な長寿であるというデータを無視してはいけないと思います。その理由を考えた時に日月神示の神様がおっしゃっていることが実践としてあり、それが結果を生んでいます。それを活かすことが今後の日本の課題であり、欧米の模倣をするだけではマズいと思われます。


続きを読む...

2021年03月18日

【欧米流「ジョブ型」雇用の日本食い】日本の国力低下へ向けたグローバリズム支配(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【欧米流「ジョブ型」雇用の日本食い】日本の国力低下へ向けたグローバリズム支配
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/17



https://www.youtube.com/watch?v=nTarKyONUrg

欧米流のジョブ型雇用が話題になっていますが、抽象度低く見ると正確な時代の流れが読めません。働き方改革とは何か?勘違いしている人が多いです。モノの観方が完全転換するべき時が来ています。
続きを読む...

2020年12月17日

アフィリエイト(商品集(中)一覧)[仕事・ビジネス]



『アフィリエイト』


(商品集(中)一覧)

[仕事・ビジネス]

「参考・関連商品」

商品リンク集

商品+レビュー

画像で商品


続きを読む...

2019年08月05日

メディカル・コンシェルジュ求人サイト【MC─ファーマネット】仕事情報]

『MC─ファーマネット』
メディカル・コンシェルジュ求人-会員募集



薬剤師の求人・転職ならMC─薬剤師のお仕事

薬剤師の転職からバイトまで、多様なラインナップ!
全国22拠点体制だから身近なコンサルタントに相談可!
医療専門だから一般に公開されない貴重なお仕事も!
会員登録後はお得なポイント制度など特典多数!

◇ 薬剤師の転職からバイトまで、多様なラインナップ!
◇ 全国13拠点体制だから身近なコンサルタントに相談可!
◇ 医療専門だから一般に公開されない貴重なお仕事も!
◇ 会員登録後はお得なポイント制度など特典多数!
続きを読む...

2019年07月16日

キャンペーンも充実!大手調剤チェーンの経営で安心♪【薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ】[仕事]


キャンペーンも充実!大手調剤チェーンの経営で安心♪

【薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ】

▼↓公式・詳細は画像↓

登録1万円キャンペーン他♪各種キャンペーン実施中!
薬剤師の派遣・転職 株式会社AXIS(お仕事ラボ運営)

面接交通費一律3万円(初回)♪



ミスマッチのない転職♪1人1人の薬剤師さんにフルオーダーメイド提案実施!
薬剤師の派遣・転職 株式会社AXIS(お仕事ラボ運営)

続きを読む...

2019年03月05日

フリーランス、副業、その他[仕事情報]

『フリー、副業、特殊な』
[仕事情報]

◆副職・在宅・独立・サポート[仕事情報一覧]
》》詳細情報《《


2019年03月04日

ビジネスサポート[仕事情報]

『ビジネスサポート』
起業・会社設立[仕事情報]

◆副職・在宅・独立・サポート[仕事情報一覧]
》》詳細情報《《


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン