アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月18日

【緊急メッセージ】2023年がやばいぞ(分析・参考)


》全サービス一覧《


【緊急メッセージ】2023年がやばいぞ

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ川にゃ今日もねどうぶつや
0:04
美術を送りいたします味噌づらビデオから
0:06
の緊急メッセージどうもキューティクル
0:08
マイナス200コガシャですいやそれ
0:10
どんな状態それ
0:12
髪が紙として
0:13
存在してないんじゃないのかで話題に
0:16
万有引力は今日はですねいやマジでやばい
0:19
ですよやばいよ
0:21
出川ですかああはいなんでちょっと怒って
0:25
ねやっていきたいと思います
0:27
ということでねやっていきましょうどうも
0:30
ウマヅラビデオの方からやってきました
0:32
K国王ですいやここはダメなの
0:35
告白って言ってますけどもね
0:37
国王からの
0:39
警告界でございますはいうざいやついや
0:42
あの与党がとんでもないこと言い始めた
0:44
わけですよつい昨日なんですけども
0:46
衆議院議員の
0:47
解散禁止規定を
0:49
提示しようって言い始めたわけこれ何
0:51
かって言いますと例えば災害とかそれから
0:54
大きな
0:55
動乱こういったものが起きた時の緊急事態
0:59
か通院解散や国会での内閣不信任決議案の
1:03
議決を禁止する規定を憲法に盛り込もう
1:07
ぜって言ってきたわけですよでこれ
1:08
とんでもないことで
1:11
政府が
1:12
緊急事態だと宣言し続ければ
1:15
国会を解散しなくてもいいとも解釈取れる
1:18
これは
1:20
独裁の始まりであると言って今
1:22
めちゃめちゃ大騒ぎになってるんですけど
1:23
も一応ですね発議した議員はその
1:27
災害をね
1:28
イメージしてるとねその言うことなんです
1:30
けどこう我が国には
1:32
災害対策基本法っていうのがあるわけです
1:34
これをねこの内容を変えればいいだけで
1:37
わざわざ憲法に紐付ける必要はないのに
1:40
今回なんでこれを紐付けようとしてるのか
1:42
それは
1:44
現在
1:44
政府与党が
1:46
秘密裏に進めている
1:47
緊急事態条項
1:49
内閣の権力一極集中を
1:52
完結させるための
1:54
足がかりであるという話なんですねこれ
1:56
めちゃくちゃやばいんでみんなんって言っ
1:58
た方がでもこれって
2:00
起こるべくして起きているって話でござい
2:02
ます皆さんなぜ歴史は繰り返すのでしょう
2:05
かそれは人間が
2:07
愚かだからでしょうかそれとも繰り返す
2:11
ように
2:12
シナリオができているからでしょうか今
2:14
ネットでめちゃめちゃ話題になってること
2:15
がありまして100年前の状況と今が
2:20
全く似てるとそして100年前何があった
2:23
かっていう話なんですけどまあ現在ですね
2:27
約2年前から世界は蔓延りちゃんに覆われ
2:30
てますけど
2:31
約100年前は
2:32
スペイン語ほぼほうが流行していたんです
2:34
まあよくですねこういったウイなんとか
2:37
留守的なものって100年周期で流行ると
2:39
言われてるわけそれは人間のDNA改変に
2:42
関わっていて
2:43
俺は自然の摂理だって言われてるんですよ
2:45
例えば1720年これは
2:47
ペスペースが流行ってるんですよそして
2:49
その100年後これこれが流行ってたん
2:51
ですよそしてその100年後はスペイン
2:53
そしてこの100年後
2:56
現在はびこりちゃんってことで実はこれね
2:58
全部周期的なものなんですけどまあこれも
3:01
ね実は
3:02
誰かがその100年ごとに設けてるって話
3:05
があるわけそれはもちろん
3:07
ちくわ関係のお会社さんたちですよねよく
3:10
ね電化製品って本当は100年200で
3:13
持つようにできるけどそうすると電気屋が
3:16
儲からないから
3:17
数年おきに買い換えるようにシステムが
3:19
できてるって言われてますけどこれと同じ
3:21
ことでこれ100年周期でこの
3:24
ゴホゴホが広まっているという話がある
3:26
わけですよ要これも全部
3:28
作られた
3:29
シナリオそして先ほどの話に戻りますけど
3:32
これ
3:33
ゴホゴホだけじゃないって今年のね最大の
3:36
重大事件としてはアベちゃんね
3:38
阿部元首相が奈良県奈良市で
3:41
週の撃されてしまったことなんですけど
3:42
この実は100年前に
3:45
同じことが起きていたということは皆さん
3:47
ご存知でしょうか
3:48
当時
3:48
総理大臣だった原敬さん平民宰相と呼ばれ
3:52
それまでの総理大臣って名犬の家からが
3:55
いっぱい出てたんですけど
3:56
初めてね国民の中から立ち上がった総理
3:59
ってことで有名だったんですけど
4:01
彼がその1921年約100年前にアンの
4:05
差とされてます要するに100年前の状況
4:08
とめちゃくちゃ今告示してるとそして
4:10
100年前この後何が起きたか原敬称の
4:14
アンの冊の2年後
4:16
関東では大震災が起きてますそしてその2
4:19
年後治安維持法が制定そしてそれから数年
4:23
経たずして
4:24
第2次世界大戦勃発というこの流れなん
4:27
ですけどもこれをねそっくりそのまま現代
4:30
に持ち込むと
4:31
近く大震災が起きるそして
4:34
緊急事態条項が設置され
4:38
第3次ほにゃららほにゃららがという
4:40
流れになるってことなんですよこれしかも
4:43
すべて
4:44
仕組まれた
4:45
シナリオであると
4:46
先ほどの話に戻ります現在与党がね
4:49
衆議院議員解散できなくしようとしている
4:52
これ裏を返せばそれぐらいとんでもない
4:56
有事が近く起きるからってことなんですよ
4:58
そのU字とは何かそれは大震災もしくは第
5:03
3次って話そして私は両方だと思ってます
5:06
現在
5:07
東南アジアで
5:08
G20が20してますこの場所でついに
5:11
日本国の首相とパンダちゃんの首相が
5:13
出会いましてで3年ぶりに階段を行います
5:16
この両国っていうのは最近金額さえ状態が
5:19
続いていて今回の階段で雪解けするんじゃ
5:22
ないかって言われてるんですけどそんなに
5:24
話は甘くないと日本政府がなぜ
5:27
衆議院議員解散禁止を急ぐのかそれは権力
5:31
を一極集中させないとあの国に勝てない
5:34
からってことなんですよそして今回この
5:37
会談の中でおそらく
5:39
岸はお好み焼きソースをかけるどころか
5:43
かけられてですねブルドックってなったん
5:45
じゃないかって話100年前の状況と酷似
5:47
している現在日本国もう時間はあまりない
5:52
のかもしれません
5:54
ちなみに一番階段の時の様子が写真に撮ら
5:57
れていますまあこれなんですけどこれ
5:58
なんかねすごいね右側の人が遠近法が
6:01
おかしくなってるんですよでもこれあえて
6:03
そういう風に移してるって話でどっちが上
6:06
かっていうのを示されてるって話なんです
6:09
よこれも全て計算されている実は日本は
6:13
始まる前から
6:14
負けているっていう話なんですよね
6:16
闇の者たちはそれを望んでいるとね前から
6:20
言ってますけど日本国ってメシアがいずれ
6:22
生まれる国なんですよでもそれが来たらね
6:24
彼らにとっては不都合
6:26
早いところ日本国を何とかどこかの手に
6:30
落としたいとそしてそれ今回手を挙げたの
6:33
がパンダちゃんだったって話なんですよね
6:35
現在日本はアメリカ国さんの
6:38
配下としてねやってますけど
6:39
新たな女子
6:40
決まりそうですね
6:43
笹の葉には毒があるからパンダ以外は
6:46
食べれんよということでねこれやばいこと
6:48
になってきましたね100年前と今
6:51
めちゃくちゃ今やばい足音が
6:54
近づいたと思ったあなたはチャンネル登録
6:56
よろしくお願いしますそしてなんで急に
6:58
こんなことを急ぎ始めたのかって話なん
7:01
ですよね
7:01
世界が
7:02
動き始めたかっていうとアメリカの状況が
7:05
変わってきたからでございますつい先日
7:08
ニャントラさんがね2024年の大統領2
7:11
番を表明しましたそして
7:13
下院も共和党が奪還した
7:16
現在
7:16
下院がですね梅の透け師匠一族の
7:20
負の精を
7:22
調査し始めるということを発表しました
7:24
それはもちろん息子さんのあれであるとか
7:28
右の国の
7:30
とか色々ありますけどねこれ全部関わっ
7:33
てる説があるんですよ今まで
7:36
上院下院すべてかの党でしたから
7:39
手が出せなかったが今この闇が暴かれよう
7:42
としてるとそうなってくると
7:44
下院がねあの梅之助師匠のどんぐりその分
7:48
をする可能性あるわけですそうするとね
7:49
大統領が権限を失ってですねでまあこの紫
7:53
の人がね紫の人にま権限依存するじゃない
7:55
ですかでまこの紫の人もま紫の人なんで
7:59
紫の人じゃないですかいやちょっと何言っ
8:01
てるからねということは下院議長にお恥が
8:04
回ってくる可能性も出てくるとあれみたい
8:06

8:06
えなんかそういうこと言ってた人いたら
8:10
嫌でってことでね言ってみるもんですね
8:12
意外と意外といけますよえどういうことで
8:15

8:15
話がいい感じになってきましたもしかして
8:17
売れるんですかよ味噌はねということなん
8:19
ですけどそしてこれに焦った闇の者たちが
8:23
シナリオを巻きで進め始めたと日本も
8:26
めちゃくちゃいい状況あったんですよこれ
8:27
なんでかというと健康を司る人
8:30
厚生労働インザスカイショウが
8:33
ちくわを食べたらお腹が痛くなるかもしれ
8:35
ませんということを認め始めたとそして
8:38
国内でもちくわを食べて旅立たれた人が
8:41
いるということも認め始めたんですよこれ
8:43
今までは完全タブ絶対に言ったらいけない
8:47
ことだったのについに一番上が認め始めた
8:50
のは
8:51
世界が良い方に転がりつつあったからなん
8:54
ですよねでもせっかくのそれも
8:56
現在最後闇の者たちがまとめ上げようとし
8:59
てきていますねこれ
9:01
第3次そして何回なんとか緊急事態条項
9:04
パンダちゃんが攻めてくるこれ全て
9:07
闇の者たちのシナリオでございますはいと
9:09
いうことでございましてちょっと今日告り
9:12
すぎましたかね
9:13
告られクリスティででしたかねパンダ
9:15
ちゃんもねいい加減にしないとこうだ
9:18
ぞって
9:19
原監督だぞさすがでらべっぴんここの高橋
9:24
お分かりいただけただろうか
9:28
よしなさいいけるいけるこれ絶対にダメと
9:33
いうことでね
9:34
うつせんわこれあの横にいたね韓国
9:36
アイドルが指ハートってチョワって言うん
9:38
ですかこれ指ハートしたんですよでこのね
9:40
名古屋で一番偉い人
9:42
川村隆ことタカ新座スカイがじゃあわしも
9:45
わしも落ちてこれしたってこれやめろお前
9:48
つってもう出せへんのやこれはねやっぱ
9:50
こう名探偵コナンといい
9:52
愛知県は人材豊富で
9:55
ホラーデラべっぴんだわデラべっぴも
9:57
寄せ合いたかしちょっと可愛いなってお
10:00
みゃー
10:02
エビフライデーって思った今日も1日お
10:05
疲れ様でしたいよいよるお過ごしください
10:08
井上こころの芸能ニュースこれ絶対に見て
10:12
くださいよねということでねどうも井上
10:14
公造ですねよろしくお願いしますね嵐を
10:16
起こしてこそね工藤静香さんのSNSが
10:19
やばいと話題になってますいやちょっと
10:21
待ってあの工藤静香っていうことはねこれ
10:23
今日オチは
10:25
瀬川瑛子になりますのでいや予告せ側ええ
10:28
ことかないのよそんなセオリー
10:31
はどこでお笑い学んだそれねということで
10:35
喉黒はねーということなんですけれどもね
10:39
話戻りましてこれでございます
10:41
彼女のインスタグラムって3人しか
10:43
フォローしてるんですよこれは木村拓哉
10:45
さんことちょ待てよさんそして娘さんね
10:48
家族しかフォローしてなかったんですよな
10:50
んですけどこの度ここにもう1人加わった
10:52
というザワザワしてますこれ誰かというと
10:55
洋式なんですよでえでもじゃないですかね
10:57
YOSHIKIって
10:58

10:59
付き合ってたんですよこれやめろおいおい
11:01
て話なんですよなんで今更ってことなん
11:03
ですけどこれすぐねフォロー解除した
11:05
らしいんですけどおそらく工藤静香さんは
11:08
YOSHIKIさんのインスタを見てたん
11:10
じゃないかとで間違ってフォローしちゃっ
11:12
たんじゃないかってことなんですよね
11:16
フォローしちゃいました
11:17
ちほらほらちゃいましたお前それもう昭和
11:20
の工藤静香のものまねやけどその時の
11:22
YOSHIKIの顔どんな顔かなってま
11:24
これでつってXつって断られとるやない
11:26
かーないのよ
11:30
突然の瀬川瑛子の
11:32
無言色っぽいでしたってことこれがやり
11:34
たかっただけ
11:57
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
12:02
小池
12:08
へ行こう
12:10
昔より
12:13
君が
12:16
女の名前は
12:19
パンダの名前は


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2022年10月22日

【武田邦彦】この動画が消されたらそういうことです。 「世界の本当の支配者」の存在に気づいてしまいました・・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


【武田邦彦】この動画が消されたらそういうことです。 「世界の本当の支配者」の存在に気づいてしまいました・・・

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=4kHZGh3df1U

2022/10/21


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:02
経済のですね
0:04
科学というのを
0:05
経済再生の科学というのを始めたわけです
0:07
がこの前1番を始めまして2番も一応半分
0:11
ぐらい準備してあるんですけれども
0:13
ちょっとその間にですねお金ポンプという
0:16
のを入れました
0:18
実は経済学と非常に難しいしあの経済学を
0:22
担当してる人も大変に立派な方でもあり
0:26
図の面積でもあってですねここでいうよう
0:28
なことはもう宣告招致のことだと思うん
0:31
ですけどもなかなか
0:33
書いてないんですねで私は
0:37
第1回目にジニ係数が上がっていると
0:40
経済というのはですねある意味で
0:43
世の中が平等になるようにですね
0:45
どういう状態だったら世の中の人が労働し
0:50
た分だけ働いた分だけ正当に
0:53
稼いでその中で
0:55
経済が成長していくかということを
0:58
学問するんではないかっていうのが私の
1:01
感じなんですねっていうのはもう不平等を
1:03
ものすごく進むんであればですねまあ自然
1:06
にしときゃいいという感じがするからです
1:08
よね
1:09
ところがですね
1:11
実は景気には波というのがあるわけですね
1:14
例えばここでは選挙185年ぐらいから
1:17
2010年ぐらいまでの日本の景気の波を
1:20
示しましたんですが
1:22
縦軸が
1:24
GDPですねで
1:28
こういった波が次々と来るわけですね
1:30
例えば最初は1983年ぐらいから
1:34
景気が良くなって
1:36
景気がまあ28ヶ月良くなったとそして
1:40
2086年ぐらいドカーンと悪くなった
1:43
その次がバブルが崩壊するときの波それ
1:47
から何回かこう波が来ていますよねそれで
1:50
そのタイプごとに
1:52
例えばGDPはグーッと上がってつまり
1:54
1人当たりの人口があまり変わってません
1:57
から日本の1人当たりの
1:59
GDP
2:00
所得のようなものと上がって財産が増えて
2:02
ここでまた半分ぐらいドカーンと落ちると
2:05
それからまた上昇してまた半分ぐらい
2:08
ドカンと落ちるというのを繰り返しながら
2:10
左に少しずつ
2:12
全体としては上がっていくということに
2:14
なるわけですねでこれはもう景気循環とし
2:16
て当たり前のように思いますし
2:19
経済学の本ではですね景気循環の仕組みっ
2:21
て書いてありまして
2:23
景気が良くなってくるとみんなも投資し物
2:25
を買うようになり
2:27
前向きの景気になりそれがある程度行くと
2:30
供給が
2:31
だんだんだんだん衰えてきてまた在庫が
2:34
過剰になってそれらの矛盾が吹き出して
2:36
また
2:37
加工するというようなことは書いてあるん
2:39
ですが
2:40
本当にそうかっていうのは僕はちょっと
2:42
疑問なんですねっていうのはですね
2:44
景気が良くなるとどんどんどんどん良く
2:46
なってくると銀行はお金を貸しますねその
2:50
うち
2:51
利子が高くなってきます
2:54
景気が加熱しないようにということで
2:57
利子が上がってきますねそしたら景気が
2:59
いいので皆さんそれを借りてそして商売を
3:03
される
3:04
その時に
3:05
貸す人はですねお金持ちですよお金持ちが
3:09
金を貸すそれで中ぐらいの人が
3:13
金を借りて
3:15
仕事をするで一番所得も少ないあんまり
3:18
貯金のない人は金を借りることもできない
3:20
で一緒に仕事だけするとこういう風になり
3:23
ますね
3:24
ところがそれをある程度のところでピーク
3:27
を打つわけですよちょっと今度はどんどん
3:29
どんどん下がってきますねそうすると生産
3:31

3:32
追いつかなくなるので
3:34
だんだんだんだんみんなが破綻していっ
3:37
たり金を
3:39
利子を払えなくなっても会社ざるを得ない
3:41

3:43
そして
3:45
金を借りるほどできなくてただ働く人は
3:48
どんどん
3:49
職を失ったりなんかして
3:52
下に下がる
3:53
それからまたさらに次の波が来るとそう
3:55
いう同じことが行われるそうするとですね
3:58
世の中はですねお金を持ってる人がお金を
4:02
貸すわけですよそれで中間ぐらいの人たち
4:04
が一生懸命それを借りて
4:06
仕事をして
4:08
仕事するのは構わないんですよ
4:09
仕事をするのいいことなんですが
4:12
利子をお金持ちに払うわけですねそれ何を
4:15
やってるかというと
4:16
働いているのは真ん中ぐらいの人から
4:18
あんまりお金ない人が働いてお金持ちは
4:23
ただお金を貸してるだけでですねそこで何
4:25
も仕事してないんですよ一番あの
4:30
貯金がなく仕事も自分でできるほど金が
4:33
ないという人は労働ばっかりやるわけです
4:34

4:35
労働はやっぱり
4:37
自分の人生の時間を過ごしますよそうする
4:39
とこれはですね
4:41
ある意味で人生の時間を
4:44
金持ちが吸い上げるようなものなんですよ
4:46
つまりは
4:49
仕事をする人に
4:52
仕事することしかできない人に仕事をさせ
4:54
てその上がりは利子として
4:58
金を貸した人が吸い上げ
5:00
るってことをずっと繰り返すわけですよね
5:01
そして
5:03
景気が良くなると
5:06
金持ちは利子が上がるし
5:08
仕事もどんどん金を貸すことができると
5:10
いうことで
5:11
非常にいいわけですねであのあまり仕事
5:15
できない人の仕事できないじゃなくて
5:17
金を借りられない人は一生懸命自分で働く
5:19
しかない
5:22
交代すると
5:24
金持ちは
5:25
真っ先に金をこう引き上げるお金を
5:27
引き上げるから今度
5:29
利子が低い時には金持ちはあんまりお金を
5:31
貸さないそして
5:34
労働者は
5:35
仕事を奪われると
5:37
最近の生活になるということですねこれを
5:40
ですね繰り返すことはですね私にはまあ
5:44
理科系だからそう思うのかもしれませんが
5:45
まるでお金のポンプですよねもしも
5:51
ずーっと同じように景気不景気の山がなく
5:53
行けばですねお金はまあせめてですよ
5:57
例えばお金持ちが1億円持ってたらそこは
6:00
1億円のまま
6:02
ということになるんですが
6:05
景気の
6:07
上がり下がりがありますから
6:08
金がその度に動くんですよで動く方向を見
6:12
ますとね
6:14
上がっても
6:15
金は上の方に
6:17
上層階級に行き
6:19
下がっても
6:20
上昇階級にとどまりまた次の波で
6:24
醸造階級に行きまた次の下るところでまあ
6:28
うまく上層階級がうまく逃げればそこでも
6:31
やっぱり上層階級に金がいく
6:34
うまく逃げれない場合は
6:36
やや
6:38
損をするか平坦だとこんな感じなんですね
6:40
ということはですね
6:42
景気の波っていうのをまあ経済学的じゃ
6:46
なくてつまり人間としてみればですね
6:50
社会
6:51
経済学というのは人間社会をより平等に
6:54
より働く意義があるように
6:58
考えるのが経済学だとしますとね
7:01
景気の波っていうのはお金のポンプみたい
7:04

7:05
感じますねですから1回経験の波がある
7:08
ことに
7:09
お金は少しずつお金持ちの方にあの
7:14
ポンプみたいに上がっていくんですよ
7:17
つまりですねこれはちょっと奪った見方
7:19
すぎるんですが
7:21
経営学が
7:22
経済学が全くそれに
7:24
触れてないまあ少しはどっかで振れてるか
7:26
もしれないですけどもまあこれは
7:29
良くなったり言うとか経費が落ちた理由と
7:30
かその時に日銀があの
7:33
金利操作っていうのやるんですけど日銀の
7:36
金利操作を見てるとですねどうも金持ちに
7:40
ポンプみたいにお金を送る役割を日銀が
7:45
金利の上げ下げという形でやってる感じが
7:47
するんですよそれアメリカでもそうですね
7:49
ですから
7:52
どうもですねさらにこう考えますと私は
7:54
陰謀論家のやらないんですけどどうもね
7:57
これね低域の
7:59
山谷は誰かが作ってんじゃないか
8:02
つまり非常に頭のいい人がなんかアメリカ
8:04
のどこかにいてですねその人たちが日本に
8:08
もいるかもしれませんがその人たちが景気
8:10
を良くしようと思ってまあいろんなところ
8:12
煽って景気を良くさせる
8:15
新聞社なんかに金をやるとか
8:16
NHKがなんかそれは煽るとかやらせて
8:19
ですねそしてある程度のとこまで行く
8:22
例えばここで言ったらだいたい30ヶ月
8:25
ぐらいですからね30ヶ月ですから40
8:27
ヶ月ぐらいになったところで
8:30
冷や水をかけるとちょっと経歴が下がると
8:33
上がり下がり上がり下がりしてる時にです
8:35
ね1回ずつお金がポンプみたいに
8:39
貧乏な人からお金持ちに移動してるって
8:42
感じなんですね
8:43
でこういうことこそ政府が止めなきゃいけ
8:46
ないわけですよつまり
8:48
景気が良くなってあのお金が
8:51
金持ちの方に集まりつつあったらそこで
8:53
なんか
8:54
規制をかけるとか法律を作るそれから今度
8:57
は景気が悪くなってまたそれをあの
9:00
貧乏人がすごく困り始めたらそれを
9:02
ストップすると
9:04
そして景気の上がり下がりによってはお金
9:07
がポンプのようにお金持ちの方に吸い上げ
9:10
られるってことを防がなきゃいけないと
9:11
思うんですけどどうもね
9:14
そうなってないんですよ私がこれを考えた
9:18
結果コラムというものにしたのはですね
9:19
まだちょっとその
9:22
景気の上がり下がりがお金のポンプである
9:24
ことも間違いないと思うんですよお金ボン
9:26
みたいなことは間違いないと思うんですが
9:27
なぜそれが放置されてるのか
9:30
それが本当に陰謀じゃなくて
9:33
自然の流れとしてその景気の上がり下がり
9:36
があるのかこれは
9:39
経済学の本なんか読むと陰謀論なんか全然
9:41
書いてないですよお金ポンプすら書いて
9:43
ないしなぜ起こるかっていう理屈が書いて
9:47
あるだけですけどなぜ起こるかっていうの
9:48

9:49
人為的な起こしてるんではないという前提
9:52
ですからねちょっとコラムの方に移しまし
9:55
たが
9:56
怪しいですね
9:58
なんかこう経済学というのがお金持ちの側
10:02

10:03
立って論じてるって事もあってちょっと
10:06
信じられないなって気がちょっとします
10:10
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2022年08月20日

ウマヅラビデオからメッセージ【ジョージア・ガイドストーン】(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


ウマヅラビデオからメッセージ【ジョージア・ガイドストーン】(ニュース・分析)


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考)


『参考動画』


ウマヅラビデオからメッセージ【ジョージア・ガイドストーン】



https://www.youtube.com/watch?v=QU-oNJrARc4
続きを読む...

2022年07月23日

報道の罠。NWOへと向かう日本(分析・雑談)



》全サービス一覧《


報道の罠。NWOへと向かう日本

[社会・政治・洗脳脱却・メディア]
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・雑談)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=Yjp-Wxc2fvM
続きを読む...

2022年06月20日

【Q&A】国産レーザービーム砲、ユダヤ金融資本と通貨発行権を巡る戦い、食糧危機は来ると思うか?対応策は?(参考)


》全サービス一覧《


国産レーザービーム砲、ユダヤ金融資本と通貨発行権を巡る戦い、食糧危機は来ると思うか?対応策は?

【Q&A】
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/06/18



https://www.youtube.com/watch?v=-mzHyNjvb28

続きを読む...

2022年05月27日

ますます口数が減ってきた「日本と世界にひとこと」2022年5月25日(ニュース・分析)[真相・隠語・陰謀探求]


》全サービス一覧《


ますます口数が減ってきた「日本と世界にひとこと」2022年5月25日

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談)


『参考動画』





https://www.youtube.com/watch?v=cS9yIhoZyg0
続きを読む...

2022年04月26日

最後は人口が増えるか減るか(雑談)


》全サービス一覧《


最後は人口が増えるか減るか

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語>
(ニュース分析・雑談)


『参考動画』


【藤原直哉】最後は人口が増えるか減るか「日本と世界にひとこと」 2022年4月27日

2022年4月26日



https://www.youtube.com/watch?v=23Dh_Tq8UiA

続きを読む...

2022年04月14日

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2022年4月13日 歴史は繰り返す(雑談)


》全サービス一覧《


「日本と世界にひとこと」歴史は繰り返す

情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・雑談)


『参考動画』


2022年4月12日



https://www.youtube.com/watch?v=j4DUcgrNGng

続きを読む...

地を固めることの大切さ(分析・雑談)


》全サービス一覧《


地を固めることの大切さ

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談)


『参考動画』


【藤原直哉】地を固めることの大切さ「21世紀はみんながリーダー」 2022年4月13日

2022年4月12日



続きを読む...

2022年04月07日

ウクライナが地獄に!ロシアを追い詰めたアメリカのシナリオ通りの可能性あり!まずは感情的にならず「この真実」を知って下さい・・・(雑談)


》全サービス一覧《


ウクライナが地獄に!ロシアを追い詰めたアメリカのシナリオ通りの可能性あり!まずは感情的にならず「この真実」を知って下さい・・・

情報・分析・履歴
<真相探求>
(雑談)


『参考動画』


2022年4月6日



https://www.youtube.com/watch?v=ljJSsZ_jCSA
続きを読む...

2022年04月03日

【藤原直哉理事長】令和4年4月時事解説・時局分析 1(雑談)[社会情勢]


》全サービス一覧《


【藤原直哉理事長】令和4年4月時事解説・時局分析 1

[社会情勢]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(雑談)


『参考動画』


2022年4月2日


https://www.youtube.com/watch?v=iAuRAXixoyk
続きを読む...

2022年03月31日

組織・業界を超えた縁が人を救う(雑談)[社会情勢]


》全サービス一覧《


組織・業界を超えた縁が人を救う

[社会情勢]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談)


『参考動画』


2022年3月29日





https://www.youtube.com/watch?v=8baXLNNrDE0

藤原直哉 ネット局

続きを読む...

2022年03月27日

【藤原直哉理事長】「前半」第74回NSP時局・日本再生戦略講演会・令和4年3月質疑応答(分析・雑談)[社会情勢]


》全サービス一覧《


【藤原直哉理事長】「前半」第74回NSP時局・日本再生戦略講演会・令和4年3月質疑応答

[社会情勢]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・雑談)


『参考動画』


2022年3月23日



https://www.youtube.com/watch?v=7qfVgTf6r9g

●YouTubeの嫌がらせにより広告をはがされてしまいました!
○寄付のお願い:このサイトは、可能な限り安定して真実をお届けする為に、今のところ皆様からのご支援でチャンネル維持をして行きたいと思っています。
一口500円からで結構です・・・
郵貯銀行 当座・586716
〇一九(ぜろいちきゅ)店 (019)
名義:三 テック
------------------------------------------------------------
プロフィール 藤原 直哉 (フジワラ ナオヤ)
経済アナリスト
株式会社あえるば 代表取締役会長
時代が大きく揺れ動く中でも、揺るがない価値観を持って、
明るく元気に生きるためのお役に立つべく活動中。
1960年 東京都生まれ。
1983年 東京大学経済学部卒業。 住友電気工業株式会社入社。 電線ケーブルの海外輸出業務および企画部門に従事。
1985年 経済企画庁経済研究所出向。 世界経済モデルを使ったイタリア、日本および米国の短期経済予測、講造分析 、計量経済分析の信頼性向上のための研究に従事。
1987年 ソロモン・ブラザーズ・アジア証券会社入社。 投資戦略調査部で債券・株式の数理分析に従事。特にオプション、スワップなどの金融デリバティブ商品、市場のベンチマークとしてのインデックス、および米国のモーゲージ担保証券に関する広範囲な研究・業務に従事。
1996年 シンクタンク藤原事務所(株式会社あえるばの前身)設立。
現在 株式会社あえるば会長 独立系シンクタンクとして「経済」「政治」「国際情勢」「組織のリーダーシップ」に関する独自の分析を行っているほか、大学生や社会人を対象に就職・転職のコーチング、カウンセリング、傾聴、英語に関する情報発信、研修、コンサルティング、社内教育、講演、執筆活動を行っている。また、藤原直哉が執筆する「ワールドレポート」を毎週発行。その他、社会人学校「藤原学校」を東京で月2回開催し、全国各地で「藤原塾」も開催している。 さらに、NHK文化センター青山教室では「世界の中の日本経済」というタイトルで時局分析を行っている。 そして認定特定非営利活動法人日本再生プログラム推進フォーラムの理事長として、健康で持続性の高い日本の再生に向けて政策提言、啓蒙活動を行っている。
続きを読む...

全世界が動き出した「日本と世界にひとこと 2022年3月23日(雑談)[社会情勢]


》全サービス一覧《


全世界が動き出した「日本と世界にひとこと 2022年3月23日

[社会情勢]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(雑談)


『参考動画』


2022年3月22日





https://www.youtube.com/watch?v=vmlGt2zJOnM
続きを読む...

何をするべきかわからないあなたへ!答えはもうこれしかない!(分析・参考)


》全サービス一覧《


何をするべきかわからないあなたへ!答えはもうこれしかない!

現状
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)
<

『参考動画』


何をするべきかわからないあなたへ!答えはもうこれしかない!w(アキラボーイズストーリー#137)

2022年3月21日



https://www.youtube.com/watch?v=fNtXx8KpZ-0

アキラボーイズストーリー 〜世界の真実と真理〜
戦争や病気のニュースばかりしている現代社会。
世界恐慌が訪れたらどうしよう、食糧危機が来たらどうしよう。
今、一体何をすればいいのか?
投資なのか?畑仕事なのか?
目標が定まらない!
そんなあなたへ!もう答えはこれしかないw
続きを読む...

2022年03月11日

プーチンVS闇の組織 けじめのつかない組織の終わり2022年3月9日(雑談)


》全サービス一覧《


プーチンVS闇の組織 けじめのつかない組織の終わり2022年3月9日(雑談)

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・雑談)


『参考動画』


2022年3月8日



https://www.youtube.com/watch?v=6hYDC1xwbCg

続きを読む...

2022年03月08日

戦争もコロナも茶番やめよう!いまこそ、女性たちよ立ち上がれ!(国際女性デイ)(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


戦争もコロナもやめよう!いまこそ、女性たちよ立ち上がれ!(国際女性デイ)

新型コロナ・ワクチン・戦争・茶番
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


【速報】戦争もコロナもやめよう!いまこそ、女性たちよ立ち上がれ!(国際女性デイ)

2021年3月8日



続きを読む...

2022年03月05日

ワクチンの時と同じ世界一方的押し付け放送!疑問に思わない?(ニュース・分析)[メディア]


》全サービス一覧《


ワクチンの時と同じ世界一方的押し付け放送!疑問に思わない?

[メディア]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


ワクの時と同じ世界一方的押し付け左矢印1︎疑問に思わない近視眼😧

2022年3月5日


続きを読む...

2022年03月02日

【不食の弁護士】秋山弁護士との対談 不食系歯科医谷さんからのご紹介(ニュース・分析)[世間の嘘話]


》全サービス一覧《


【不食の弁護士】秋山弁護士との対談 不食系歯科医谷さんからのご紹介

[世間の嘘話]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース・分析)


『参考動画』


2022年2月28日



https://www.youtube.com/watch?v=uVCAusy1AnQ

一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】

続きを読む...

2022年02月21日

ベンジャミン・フルフォード氏と削除覚悟の緊急対談!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ベンジャミン・フルフォード氏と削除覚悟の緊急対談!!(

グレート・リセット
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=pKcw3Mxtdy0

続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン