アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月22日

日本のリサイクルの真実(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本のリサイクルの真実(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【武田邦彦】攻撃を受けたので、直接 話をしました。僕が核心的な質問をしたら相手は、、、※この事実は全国民が知るべきです。

0:00ゴミ分別の真実
02:16リサイクルした方が資源を使う
06:04学者のインチキ
08:34リサイクル率の嘘
12:30役人のインチキ
14:38NHKに電話したら、、
19:46エンディング



武田邦彦学C リサイクルのウソ  ペットボトルの闇 いろはすはエコ?84%リサイクルしてる? 嘘言うなよ!



【脱プラスチック】世界の流れに背を向ける日本の真実【図解】




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【武田邦彦】攻撃を受けたので、直接 話をしました。僕が核心的な質問をしたら相手は、、、※この事実は全国民が知るべきです。

文字起こし

ゴミ分別の真実
0:00
自分が間違ってこととしてるけどもどうに
0:02
もならないので自分がしてることを正当化
0:06
するために僕に作って方で僕が本当に
0:09
あなたそうやってますこう聞くと
0:13
ね誠実の1つの例としてリサイクルあげて
0:16
見てるんですけどもえっとリサイクルを
0:19
善意でやってる人もいないではないんです
0:22
例えば地方のおばあちゃんとかですねえ
0:26
実際にリサイクルの届け出をして工場の裏
0:29
でなんてことも知らないしそれからあつの
0:33
万博の時ひどかったですねえ万博のゴミは
0:36
全部リサイクルしてますともう盛にNHK
0:39
が報道してましてねで僕はある時にえ愛知
0:44
県のどっか飲み屋で飲んでたらですね隣に
0:47
その愛知万博で分別しているゴミを収集し
0:51
ている人が隣にいたんですよ社長さんで
0:54
話してたら武田先生まあ言っちゃなんだ
0:58
けど愛知県の白に来てる人は7つつったか
1:01
な会場では7つに分別してんですけども
1:04
私たちは1つのトラックに入れるんですっ
1:07
てんですねやっぱりちょっと心がとめてる
1:10
んですよそのリサイクルの業者さんもね
1:13
それからこれも名古屋駅でしたけど名古屋
1:16
駅でホームのやつは4つに分別してんです
1:20
ねあの乗客には4つに分別させてるんです
1:23
よしかし私が見た時はその4つに分別した
1:27
やつを1つの袋に入れてました
1:30
あの乗客の前では入れませんけどねえ影
1:34
っちうわけじゃないけどまあ見えない
1:35
ところでねだってどうせ分別したもの使っ
1:39
てないんですからトラックを4つに分別し
1:42
たからって4台出すんじゃなくて1台に
1:44
積んだとか早いですよねトラックに1個
1:47
積んで別に枠がしてるわけじゃなくてボン
1:49
と入れてわーっと持ってくわけですよそれ
1:52
は引っ越しする時でもねトラック分別して
1:56
トラックで運ぶよりかそれ同じくトラック
1:58
で運んだかそれはエネルギーもかからない
2:01
しお金も安いですよねだから分かってる人
2:05
は分かってるわけですよ特にあの市
2:06
アクションの人たのがみんな分かってます
2:08
ね分別するやつを全部一緒に模してんです
2:11
から僕はそのくらいは見に行ったりしてる
2:14
調べてはいるんですよねでま実際にえ
リサイクルした方が資源を使う
2:17
リサイクルがスタートする前に理論計算し
2:20
たら3.5倍だったんでリサイクルする方
2:23
が捨てて焼いたよりか3.5倍の資源を
2:27
使うということが出てたので一応三重県
2:31
愛知県岐阜県で調べたんですよね公式には
2:34
ですよリサイクルした方が資源が節約
2:38
できるえリサイクル率は60%っっていう
2:42
のが発表されてたんですねその時ねで私
2:45
調べてみましたらもちろんリサイクルして
2:48
かかってるのがそのまま捨てるよりか7倍
2:52
から8倍だってことが分かりましたまそう
2:54
だろうなと思いましたねま理論計算よりか
2:57
悪いのが普通ですのでまこれでいいとそれ
3:00
からリサイクルしてる量は23でしたこれ
3:04
を発表しましたらね早速あっちこっちから
3:06
文句が来ておかしいおかしいって来てです
3:09
ねところが中国新聞広島の中国新聞の記者
3:13
がえ単年に調べたんですねそれで電話
3:17
かかってきましたいやこれは武田先生の
3:19
言っておられる通り実際にリサイクルし
3:22
てんのはまあ2%もないかあるかでし
3:25
たって言ってきましたありがとうござい
3:27
ましたってその記者はねめな記者でした
3:30
からそう言われましたねじゃあですねま
3:34
リサイクルと本当にインチなんですけど
3:36
このイチは3つイチがあるんですよ1つは
3:40
学者のイチですね学者とか環境省とかそう
3:45
いうこの計算したりちゃんとしたことが
3:47
できる人のイチがありましてそれから
3:50
携わってる人のイチがあるんですね主役所
3:53
の環境局とかですねそれから消却ロとか私
3:57
のところにえ言ってきた名大学の卒業生で
4:01
リサイクル品として受け取ってほでそれを
4:04
工場の後ろで焼いてるのが耐えられないて
4:07
いう人とかそれから万博の収集の人ですね
4:11
えそれはね人の口には問立てられないん
4:15
ですよで僕はそれで我愛と顔が知れてるの
4:18
でみんなが言ってくれるんですよねえ東京
4:22
都の上のリサイクルについては上乗り
4:25
サイクルしてる人がわざわざ名古屋に来
4:27
られてねえ東京都のリサイクルはどんな
4:30
状態かっていうことをお話になって私に
4:33
調査もさせてくれましたもちろん日本人は
4:37
ねやっぱりインチが嫌なんですよ今ね
4:40
インチしてる人いっぱいいますよえあの
4:43
政党でもねインチしてる人山ほどいる
4:45
でしょ政治なんか全然関係なくて政治に
4:49
よって金をもらおうとか甘い汁吸おうつっ
4:51
てやってる人がいっぱいいるんですけど
4:53
そういう人は僕はね幸福にはならないと
4:55
思うんですよ特に日本人はね中国人はなる
4:58
かもしれませんこれ中国人の悪口点じゃ
5:00
なくてヨーロッパ人もまそうだと思います
5:03
ねつまりチップをもらわなけりゃ働かな
5:06
いっていう社会ねこれは大体こういうイチ
5:09
でも何でもいいんですよ金がくればだけど
5:11
日本人はチップを普通受け取らないんです
5:13
よそれはなぜかったら自分の仕事をし
5:16
たってことは自分のプライドで仕事します
5:18
からね日本人はだからチップを欲しがら
5:21
ない社会なんだから日本はどうしても
5:23
チップが流行らない定着しないんですね
5:26
チップをもらわなくてもこの前外人がこう
5:29
やっ書いてチップも何にも日本は出さない
5:32
のにあ自分は外国人だからお箸は使い
5:35
にくいだろうつって店員がスプーンと
5:39
フォークを持ってきたってうんですよ感激
5:41
してんですよだから日本しかこの誠実革命
5:45
ができないつってのはそれなんですね僕
5:47
日本だけは店員はですね全くチップとか
5:51
そういうのに関わらず外人のお客さんだっ
5:54
たらああ橋が使えないかもしんないから
5:56
つってあのフォークとナイフを持ってくる
5:59
これがが日本なんですだから日本しか政実
6:01
革命はできないっつってんですねところで
学者のインチキ
6:04
ま一応ね悪いけど皆さんが事実と知る必
6:08
ありますからね私の経験がちゃんとあり
6:10
ますんでまず学者のイチですね学者のイチ
6:14
は主にはですね誠意あるイチ誠意あるイチ
6:19
はですね金が来な研究費が来なくなっ
6:21
ちゃうんですえ私は研究引こなかったです
6:25
ね名古屋大学の時にいやそれはある程度来
6:28
ますよそれは正常的な研究費来なかったん
6:31
またねどっかの党みたいに武田は研究費来
6:34
ないつってるけどちゃんと2000万出し
6:36
てるじゃんかそうなんだけど研究室全体で
6:38
5000万かかるんですよ僕の場合はね
6:41
かかってたんですそのうち2000万は
6:43
出るんですよねま人件費とか色々高熱費と
6:45
かありますからだから僕は研究費なんか
6:48
もらってなかったですなんけどもう
6:49
2000万渡してじゃないかってねいう人
6:52
がいるから私の悪いのがいるから困っ
6:54
ちゃうんですけどま5000万のうち普通
6:57
だったら僕だったら5000万国がくれる
7:00
んですけどくれないんです国に反したこと
7:02
やるとくれないですこれでやっぱりみんな
7:05
ねしげちゃうんですよね学者は学者は労働
7:08
名も何もありませんからねだから研究費が
7:11
来なかったら研究できないから何もでき
7:14
ないんですよそれが第1位ですねですから
7:17
国がリサイクルを決めるってことは大きな
7:20
それ自体が僕に言わせれば犯罪なんです
7:22
環境省がリサイクルを推進するってのは
7:25
それ自体が犯罪なんですねえそれはよく
7:28
分かって欲しいんですよ
7:29
学者の学問の自由を妨害するわけですから
7:33
憲法違反なんですよ第一だもうちょっと
7:36
言えば学者の学問を純粋にやろうという心
7:39
を傷つけるわけですからこれも本当は障害
7:42
祭なんですよそんな罪はないですよだけど
7:45
僕は心の障害罪だと思うんですまあの人間
7:49
が進んでね心を障害を受ける程度を定量化
7:51
することができたらやっぱり心の障害罪
7:54
っていうのはやっぱり決めるべきだと思う
7:56
んですねだからもう学者は元気なくなっ
7:58
ちゃってダメなんですねもう1つは名前を
8:01
売りたい人がいるんですよ必ず純粋に名前
8:05
を売って有名になりたいという学者とそか
8:08
名前を売って金を稼ぎたいという学者が
8:10
いるんですそれはねNHKなんかに出
8:13
ちゃうんですよ困ることにだからNHKと
8:17
か地上波とか朝新聞が重要なのはそこが
8:20
汚れるとですよ完全に汚れてるんですけど
8:22
汚れると他の人がそれで汚れちゃうんです
8:25
よだからやっぱりこれも犯罪だと僕は思う
8:28
んですよね犯罪だつったらみんなが嫌がる
8:30
けど僕は犯罪だと思うんですねそれから国
8:33
も犯罪するんです今度政治家でしょこれも
リサイクル率の嘘
8:36
犯罪すどういうのかあったらリサイクル
8:38
リスっていうのはリサイクルするつもりで
8:41
集めて出して伝票もらえばいいんです実際
8:44
にリサイクルしてるかどうか国もチェック
8:46
しませんしリサイクル業者もチェックし
8:49
ませんこれはリサイクルの法律がそうなっ
8:51
てるだから僕に食ってかかっていいんです
8:54
よ武田先生ちゃんと国のあれにリサイクル
8:57
率60%なってちゃないですえまそれそう
9:00
なってますよで実際に私が調べたら2%
9:04
ぐらいしかリサイクルしてませんでし
9:05
たって言うとねこれがなかなかこの日本が
9:09
不誠実社会になったもんですからね国が
9:12
60%リサイクルしてるっていうのはなん
9:15
で6が間違ってんのかとくるんですよ
9:18
いやいや実際にリサイクルしてんのは2%
9:21
なんですけどもあなたはどっちが正しいと
9:24
思うんですか国だって言うんですよいや国
9:27
はそれは60%公式には60なってるどは
9:31
分かってますよとけど現実にリサイクルし
9:33
てんのは2%しかリサイクルしてないん
9:35
ですけどもそれでもいいんですかいやそれ
9:38
いいんだこういうですねこれがあの不誠実
9:40
な社会なんです事実がどうでもいいんです
9:44
要するにそれで社会が行くってんだったら
9:46
それでいいんですね例えば老人は自動車
9:50
運転で間違うとブレーキとアクセルを踏み
9:52
間違うと僕が調べてみると20代の方が
9:55
踏み間違が多いんだけどみんなでそうなっ
9:58
たらそっちが正しいになっちゃうんです
10:01
これがねそれでまた儲ける種ができ
10:04
るってことですねなか変な世の中になり
10:06
ましたよだから中国新聞の記者みたいに
10:09
真面目な人は本当に足で自分で調べたら
10:12
武田先生本当にリサイクルしてませんねっ
10:14
てことになるわけですよこれはね店に
10:17
行きゃまた分かるんですよねで古いペット
10:21
ボトルなんてないんですからリサイクル
10:23
ペットボこれはねない理屈があるんですよ
10:25
ペットボトルの原料のテレフタルさんです
10:28
ね非常に高純度が必要なんですそれもある
10:31
し強殺物あったらいけないしまあのそう
10:35
いう容器のねリサイクルいっぱい全世界的
10:38
に事故があるんです中にチイガムが入っ
10:41
てるとかチイガムって洗浄しても取れませ
10:43
んからねあれそのまま残ってたりねタバコ
10:45
の肺が入っちゃたりねそ洗浄してるおか
10:48
するんだけどそれやっぱりそういうのが
10:50
残るんですねもっとひどいのはあの
10:53
コバルトが入ってる場合とビール瓶ですね
10:54
ニッケルが入ってる場合コバルト入ってる
10:56
場合は心臓コターで死にますリサイクルの
10:59
ねビールビンはそれからリサイクルの
11:02
ビールビンでまリサイクルはビールビンは
11:04
リサイクルしてるんですけどもガラスビ
11:05
ですから日本の場合もキリとか朝日とか
11:08
しっかりしたとこやってますからねだけど
11:10
いい加減なところが外国にあるんですよ2
11:13
つ事故がありますねえコバルトにおける
11:15
心臓病で大量に死んだニケでこれのあの鼻
11:19
に穴開くんですねまそういう病気が出る
11:22
ことがあるんですよそれはリサイクル品
11:24
危険ですよそる当たり前ですけどね工業
11:27
製品は鉱石とかそういう原料から綺麗に
11:29
生成してきますからねみんな綺麗ですけど
11:32
水銀がその一番いいですねリサイクルして
11:35
水銀の回収率すごく減ったんですよええ
11:38
だって水銀中どこ入ってるか皆さん知ら
11:41
ないからそれリサイクルしてぐるぐる回っ
11:43
てきたら水銀がどんどん増えるんですね私
11:45
が現在の日本の工業で毒物除去しないで
11:50
ですよ毒物除去しないでリサイクルしたら
11:54
どのくらいリサイクルしたら平均的に許容
11:58
量以上の毒物が回ってくるか8%でした
12:01
リサイクル率8%以上になったらダメだだ
12:03
からリサイクル率8%以上にするためには
12:07
回収したものから毒物除かんていかだけど
12:10
毒物除く技術がまだないんですよ僕覗か
12:13
なくていいとか言ってんじゃないんですよ
12:15
したら僕は毒物入ってる使わなきゃいい
12:17
じゃんかだけど全部毒物入ってるからダメ
12:20
なんですよだけどそういうことも言うのが
12:23
多分になるんです言うと環境省とか計算省
12:27
から睨まれて研究費が来ないから
12:29
それから役人はね今の役人とか政治家はね
役人のインチキ
12:33
日本よしなと思ってる人はほとんど見た
12:35
ことありますほとんど見たことあります
12:37
悪いけどえ僕も随分付き合いがありました
12:40
けど全部自分の出世ですえもう出世だけが
12:45
全力なんですよで出世だけが全力でやっ
12:48
てると仲間意識もできてリサイクルをやろ
12:51
うってことになっちゃうんです心がですね
12:53
人間の心ってそうしたもんですよえ一生
12:56
懸命やってるうちにね間違いも正しくなっ
12:59
ちゃってリサイクル率は低いけど2%だ
13:01
けどそのうちあの長面上の60%すると
13:04
かって自分で思っちゃうんですね僕に食っ
13:07
てかかるね市役者のね償却関係のお役人
13:11
なんて本当かわいそうもうね自分が間違っ
13:15
てことしてるけどもどうにもならないので
13:17
自分がしてることを正当化するために僕に
13:21
作って方で僕か本当にあなたそうやって
13:24
ますこう聞くとね僕がそういう現場を知ら
13:27
ないと思ってるから僕はこんなことなって
13:30
ますよなるみの工場こうなってんですけど
13:31
これどうなんですかて言うとドキッとして
13:34
ねだけどかわいそうだなと思います僕
13:37
なんか本当指摘していいのかなだけど日本
13:39
国のためには指摘しなきゃいんないしね
13:42
本人はこのまま夢を見せてもいいのかなと
13:44
思ったりもしますそれから携る人のイチ
13:47
ですねこれはま今焼却論の人言いました
13:49
けど主婦とか分別してる人分別するものを
13:54
集める人こういう人ね要するに者が騙す
13:59
でしょ役人が騙す政治家が騙すメディアが
14:03
騙すそうその中にいるんですよ不実社会だ
14:07
からだからリサイクルしたら有効に使って
14:10
くれてるなと思ってるんですよねそれで
14:14
ちゃんと資源が少なくなってるなで資源は
14:17
それじゃ日本はリサイクルする前に20億
14:19
Tだったけどもあの資源で使ってる情が今
14:23
は20億から減ってるか増えてますよちろ
14:25
だけどそれはねそれはなかなかあの素が
14:30
計算するとかデータを集積するのはそれは
14:33
難しいんですでお弁当なんか時々もらって
14:35
ね介護かなんかで仲間がいてまゴミゼロ
NHKに電話したら
14:39
運動ってのがあってねあのゴミゼロ運動の
14:42
人ってね携わってる人はみんないい人でし
14:45
たよで全部嘘なんですとこがそれをね今度
14:49
早朝するのがNHKなんかそうでしたね1
14:51
回沼の工場がゴミゼロを達成したつってえ
14:56
それで報道があったんですよ朝の7時の
14:58
ニュースにNHKですよで僕はその工場を
15:01
調べたんですよ自分でねそしたらゴミじゃ
15:04
なかったんですえっと工場から出る分の
15:08
生ゴミ以外はリサイクル業者に出して
15:11
るっていうだけリサイクル業者はそれをね
15:13
追跡したらゴミとして捨ててましたそれ
15:16
から生ゴミはその工場の食堂から従業員が
15:21
持っていくんです家にで家で生ゴミとして
15:24
捨ててるんですそれを完全リサイクルっ
15:27
つってましたねまだね今からねそれは15
15:30
年ぐらい前はまだNHKもね少し順調だっ
15:33
たんです今ほどひどくなかっただからそれ
15:36
はNHKに電話したらねちゃんと調査して
15:39
いや実は先生の言う通りゴミゼじゃあり
15:43
ませんでしたと副編集長とか言ったから
15:45
なんか副なとかとか言ってましたこれから
15:47
報道を気をつけますって言いましたそん時
15:49
はねところがその次は5年ぐらい経ったか
15:52
な愛知万博でその業者から愛知万博は分別
15:57
たの一緒にトラックで運んでますいう話を
16:00
飲で聞いたんで一応NHKの名古屋主局に
16:03
連絡したほであれ分別してるけど本当は
16:05
分別したやつを分別で使ってないそうです
16:09
ねて本当ですかてそんなことNHK放送し
16:11
ていいんですかつったら後で電話しますす
16:13
つって全然電話の連絡ないからもう1回
16:16
連絡したらついに出てこなかった担当記者
16:20
ですねだからもっと不政治社会になってる
16:23
どんどんどんどん不正の方に行きますから
16:25
ねだからかわいそうなメあるんですよだ
16:29
けど騙しちゃいけないですよ自分がお金を
16:32
使いたいビール飲みたいっちゅうかワイン
16:34
飲みたいっていうか女性とデートしたいと
16:36
かいう目的で全量な日本人を騙しちゃいけ
16:40
ないですよもやめてほしいですよそれから
16:43
やっぱりま国民の潜入感あと空気感ですね
16:47
みんながやってるからリサイクルしたら物
16:49
をもう1回使えるという錯覚ねそれも
16:52
なんか江戸時代はリサイクルしてた
16:54
いやいや江戸時代よく見てくださいってね
16:58
きちっと見なけないんですよ江戸時代の布
17:01
なんてすっごい貴重ですからね何回も何回
17:04
も洗って1回1回解いてそして針で縫って
17:08
だから江戸時代の奥さんてのはほとんど
17:10
毎日毎日お張りしてるわけですねそういう
17:13
状態と今の状態とどう違うかってことです
17:16
ねこれはあの1回フィンランドの大使館の
17:20
人と3回ぐらい大学の時に研究会開きまし
17:23
たそん時にフィンランドがリサイクルと
17:25
言ってんだと日本がリサイクルっててんだ
17:27
こんなに違うのかとこれはもうリサイクル
17:30
の定義の問題ですねえまフィンランドだっ
17:34
たら木を切ってきたら木の川をリサイクル
17:37
して使うというようなまことをリサイクル
17:40
と言ってるんですね日本みたいに工業製品
17:42
をいっぱいスーパーで買ってきてそれを
17:44
リサイクルゴミとして出すなんて全然違う
17:47
んですだからこのリサイクルのインチって
17:50
のはですねま根元の学者も研究費で
17:53
仕方ないま悪いのはやっぱり
17:56
役人でしょうかねそれから携る人で嘘つい
18:01
て儲けようという人が悪いだけど後は
18:04
みんな引きずられて大先端で言ってしまう
18:07
んですねそうなるとどうなるかつうとね
18:09
えっと嘘が本当になるんです多数血になる
18:13
んです不誠実な人が増えると嘘の不誠実の
18:17
方が正しくなって私みたいにちゃんと
18:20
真面目に調べて本当とこと言うと武田は
18:23
おかしいになるんですよま民主だからそう
18:27
なんのかなか武田おかしってずっと言われ
18:30
てきましたよね原発もそうですし原発は
18:33
ひどいのはね法律に1年1mmシーベル
18:37
トって書いてあるのに私がそう言うと
18:40
みんな1mmシーベルト嫌ですからね被爆
18:42
限度そと週刊信長があの1年1mmシー
18:46
ベルト男つって4ページもさえて僕の悪口
18:49
言ってんですよあなた法律だよってだけど
18:52
法律も覆えるぐらい不正実に今なってるえ
18:57
不正実さそんなひどくなってんですだから
19:00
現在の日本では僕は嘘ついた方が有利だと
19:03
思いますよえ嘘の方が有利だけどそれは
19:06
メディアも作ったりして僕はそれ絶対し
19:08
ませんどんなに損でもねそんな惨めな人生
19:12
送りたくないですよえ原発のね首相がね
19:16
いや歯科原発再開しますとちゃんと基準に
19:20
合ってるかどか見て合格してるかどか見て
19:24
方針は変えないつもりですそう言うって
19:26
ことはね剣力発電所が危険だってことなん
19:29
ですけどまあねそういう中になるんですね
19:32
これでは日本は将来はないだからどうして
19:35
も誠実革命がいるんですこのリサイクルの
19:39
話をもし理解された方がいたらやっぱり
19:41
誠実革命じゃなくちゃだめだと思って
19:44
いただければと思い
19:45
[音楽]
エンディング
19:51
[音楽]
19:57
ます
20:01
[音楽]



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2022年02月20日

寄付した衣料品、大量廃棄されてるって知ってた?『その善意‥危険です!』【リサイクルの闇】(参考)


》全サービス一覧《


寄付した衣料品、大量廃棄されてるって知ってた?『その善意‥危険です!』【リサイクルの闇】

環境・有難迷惑・リワイクル?
情報・分析・履歴
<真相探求>
(参考)


『参考動画』


寄付した衣料品、大量廃棄されてるって知ってた?『その善意‥危険です!』【リサイクルの闇】《 by ゆきのん日和 【NEWS】

2022年2月10日



https://www.youtube.com/watch?v=tfe-YTDq8T8

続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(107)
外国ニュース・出来事(142)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(180)
ウイルス・ワクチン・戦争(3240)
病気・医療・病院・薬(149)
政治・政府・公務員(498)
憲法・法律・選挙・政治(19)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(334)
社会分析(真相探求)(750)
軍・兵器・戦争(366)
メディア・チャンネル・番組(114)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(186)
人物(像・ニュース・分析)(113)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(121)
予言・預言・予測・未来(295)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(52)
金融・投資・保険(416)
企業・会社・業界・組織・団体(203)
経済・経営・社会・ビジネス(381)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(245)
事件・事故・詐欺(72)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(132)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(93)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(227)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(246)
ドラマ(11)
食べ物(68)
グルメ・食品(290)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(40)
生活・暮らし(36)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(171)
コンピュータ・IT関連(56)
アニメ・漫画(33)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(514)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(47)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/19)参政党5つの約束の内の1つ緊急事態条項と授権法をやらない→これを信じるのは危険な理由を解説!(分析・参考)
(03/19)参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田(分析・参考)
(03/19)ウクライナがロシアとの戦争に負け、マクロン大統領が「パニックに陥った」とのリーク報道(ニュース)[G翻訳]
(03/19)マイナンバーカード テレビCMや補助金大量投入も結果が悲惨(分析・参考)
(03/19)小心者・大嘘つきカピバラご乱心凸で大恥をかく!男として、人としてクソダサい。(分析・参考)
(03/19)中央銀行とスパイ機関の横暴を抑制するために、アメリカ人は国家を飢えさせなければならない – かつて自由だったこの共和国では中央銀行と国内スパイが密接に関係している(ニュース)[G翻訳]
(03/19)激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)
(03/19)東京15区入り乱れる 飯山氏に参政党の話題の候補【一般公開ライブ】20240318(分析・参考)
(03/18)飯山あかり氏の日本保守党街宣活動に対して参政党先走り邪魔してるの?吉川りな氏のクリニックが...(分析・参考)
(03/18)東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)
(03/18)遂に国がアレをやめるらしい…例の条約が...PABS(分析・参考)
(03/18)婚活女子「借金返せないから婚活してます!」←ATM狙いのゴミ女さんをガチ説教(分析・参考)
(03/18)専門家らは米国が中国の世界的なサイバー犯罪活動に迅速に対応できていないと警告(ニュース)[G翻訳]
(03/18)金のかかる選挙制度が政治腐敗の根本原因だから金のかからない仕組みを目指そう!飯山あかり 街頭演説(分析・参考)
(03/18)【参政党の闇】神谷宗幣の愛人に金が流出!(分析・参考)
(03/18)ビッグテック企業による電力需要の増大により、アメリカは電力不足の危機に瀕している(ニュース)[G翻訳]
(03/18)セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
(03/18)国防報告書、将来の戦争には人工病原体とAIが関与する可能性があることが明らかに(ニュース)[G翻訳]
(03/18)最近のコンビニ、客離れ&人手不足で24時間も開けておく必要がないとバレはじめる(分析・参考)
(03/18)参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)
ファン