アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月15日

ヤフーが地域情報サービス「Yahoo!ロコ」を終了(参考)


》全サービス一覧《


ヤフーが地域情報サービス「Yahoo!ロコ」を終了(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
(分析・雑談・参考)


『参考記事』


》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

不景気.com

[詳細・外部リンク]

ヤフーが地域情報サービス「Yahoo!ロコ」を終了

東証プライム上場のインターネットサービス大手「LINEヤフー」は、3月27日をもって地域情報サービスの「Yahoo!ロコ」を終了すると発表しました。

2011年6月に開始した同サービスは、「行きたいスポットが見つかる、おでかけ情報サイト」をテーマに、グルメ・ショッピング・レジャーなど地域の店舗・施設の情報を検索・登録・投稿することに加え、クーポンの受け取りや施設の予約も可能となっていました。

しかし、サービスの開始から13年が経過するなか、役割は終えたと判断し今回の決定に至ったようです。

旧Yahoo!のサービスがまた1つ……「Yahoo!ロコ」が3月27日をもってサービス終了

やじうまWatch

[詳細・外部リンク]

「Yahoo!ロコ」が3月27日をもってサービスを終了することが明らかになった。

Yahoo!ロコは「食べる」「買う」「遊ぶ」「暮らす」といった情報を検索できる地域情報サイト。2011年にオープンし、Yahoo! JAPAN内の地域に関係する情報を扱ってきたが、2024年3月27日をもってサービスを終了することが明らかになった。サービス終了後は、これまでの施設情報や登録スポット、およびユーザーが投稿した写真や口コミについては引き続き「Yahoo!マップ」から参照できるとのこと。閉鎖というよりも再編という意味合いが強いが、Yahoo!ロコはもともと、旧「Yahoo!ドライブ」や「Yahoo!グルメ」など終了済みのサービスからデータを引き継いだ経緯もあり、ユーザーは振り回されっぱなしということになる。ヤフーは2023年9月までは、終了予定のサービスを早い段階で予告していたが、今回のYahoo!ロコはそうした動きもなかっただけに、ネットでは驚きを持ってこのニュースを受け止めている人も少なくない。
 
Yahoo!ロコ サービス終了のお知らせ
https://loco.yahoo.co.jp/special/thank-you/

[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023年12月07日

キリストが語るこの世の悲惨な終わり方!(分析・参考)


》全サービス一覧《


キリストが語るこの世の悲惨な終わり方!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

キリストが語るこの世の悲惨な終わり方!

文字起こし

0:02
はいどうもこんにちはえ今日はですねあの
0:06
マタイの福音象まの福音書からですねあの
0:10
イエスがですねあのハマゲロについてです
0:14
ねあと艱難の7年いわゆる週末のですね
0:19
この文明の最後の条件をですね語った
0:22
ところを防水してですね
0:25
え解説し
0:28
ますその前にですねあのイエスの4つの
0:31
福音ですねこれについてですねちょっと
0:33
あの呼び知識を持ってもらった方がいいの
0:35
でお話ししますまずマルコの福音象マタイ
0:40
の福音症ルカの福音症ヨハネの福音症
0:43
イエスのですねあの実際の現行録ですね
0:47
これは4つありますねま有名なんですけど
0:50
えそれでこの最初の福のマルコっていう人
0:53
ですねマルコっていう人はですねあの
0:56
イエスが亡くなった後ってかえユダヤ地
0:59
からですねインドに戻った後にですね
1:02
シモンペトロがですねえ伝動を始めました
1:05

1:07
でその時にですねマルコてしはですね
1:10
シモンペテロのあの通訳ですね通訳にです
1:13
ねえ何度かくっついていった一緒ですね
1:16
ですからマルコの福音っていうのはシモン
1:19
ペトラがその時にあの人々に転動する時に
1:23
話したことですねいろんなところでそれを
1:25
このマルコっていう人がですね翻訳し
1:28
ながら通訳しながら人に伝えたんでその時
1:31
覚えた言葉をですねまとめたのがマルコの
1:34
福印書ですね
1:36
はいでまマタイはですね有名なま税金鳥の
1:39
またですねイエスの時ですですねでルカ
1:42
ですねルカはこの人はですねえひごでし
1:45
ひごの弟子に語りますねえっとイエスのが
1:49
いてでイエスの弟子たちがいてそしてあの
1:53
サウロですねあのキリスト教と最初弾圧し
1:57
たえローマ国籍をを持ったユダヤ人の
2:01
サウロですねこの非常に有能なですね旧約
2:04
聖書のですねあの当時のエース級のですね
2:08
旧約聖書のですねあの解説者だったんです
2:12
けどもえ最初それであの進行のですね
2:16
キリスト教争をですねあの
2:18
ローマ人から頼まれてですね弾圧してまし
2:22
たとしかしですねあのイエスの幻を見て
2:25
ですねもうすぐにですね
2:28
あのキリスト京都になってしまってま歴史
2:32
を最大のですね伝動者になりました
2:34
とでそのですねサウロのですねあの地中海
2:40
における大電動ですねそのですね旅のです
2:43
ねえ何割かですね半分ぐらいついてったの
2:48
はこのルカって人であのサウロ都市であっ
2:51
てこのルカって人は医者さんやってるって
2:53
言われてますね当時医者さんだったってで
2:56
まヨハネはですねあの有名なえ11代です
3:00
ね最後に残ったのうちの1人でえ最後です
3:03
ね他のですね10人の弟が逃げてしまった
3:06
とですからこのヨハネだけはですね全然
3:09
逃げないでですねあのイエスが十字架に
3:12
ですねかけられた時もですねその足元です
3:15
ねその下でイエスとですね話をしたって
3:19
いうこの人だけはあの他の弟子はですね
3:22
電動の途中に殺されてしまったんですけど
3:24
ヨハネだけはですね最後まで生き残りまし
3:26
たとで十字架の上のイエスからあの
3:29
お母さんを頼むって託されましたねヨハネ
3:32
はそこにいる女性があなたのお母さんで
3:36
すってなんかイエスさん言ったんでヨハネ
3:38
に対してそれでヨハネあのイエスの
3:41
お母さんのマリアの面倒を生涯見てえる
3:45
ことになりましたとそういうあの弟子です
3:49
ねですから直弟子が2人
3:51
で孫弟子が1人マルコでひでのルカですね
3:57
でこの4人がまとめたのが4つのの福音
4:00
ですねで
4:01
あのヨハネ以外の3人の福音書はですねえ
4:05
環境福音書教官福井書って言ってえ大体
4:09
同じ内容なんです
4:11
よでそれに対してヨハネだけですねレベル
4:14
が高いんですよヨハネだけですからヨハネ
4:17
の中にですねあの宇宙の始まりビッグバの
4:21
起こし方とあの正本の如来造本の如来マポ
4:26
の如来あの天照輪廻のシステム入ってます
4:29
ねはいま詳しい解説また別の機会にします
4:33
が今日はですね
4:36
えっと週末についての予言ですねここまで
4:40
あのエゼキエルの予言とかゼカリアの予言
4:43
あとダニエルの予言こういった旧約聖書
4:46
ですねの予言の部分をですねだいぶ説明し
4:49
たのでイもですね同じようにですね当時
4:53
あの旧約書読んでましたねもう全体暗記し
4:55
てましたねほとんど
4:56
でそのですね知識を踏まえてですねイエス
4:59
もですねそのエゼキエルの予言あと
5:02
ゼカリアの予言ダニエルの予言にですねを
5:06
まとめてそしてイエスの弟子たちにこの
5:10
文明の終わりの週末の出来事を語った部分
5:13
がありますねはいで今回マタイマタイの
5:17
24章になります
5:19
ね人の子来臨の
5:21
前兆えイエスが宮を出てオリーブ山の方へ
5:26
歩いておられると弟子たちが近寄ってきて
5:29
イエスに宮の堂々たる建築を呼びさし
5:32
たこの宮が荒れはてるなろとは考えられ
5:36
なかったのである要するにですねイエスが
5:38
ですね最後ですねもうえローマ杯にですね
5:42
囚われて殺される10日ぐらい前ですねえ
5:45
イエルサレムに上がってきてで上がった時
5:48
にですねえイエスの弟子たちがすごいお宮
5:52
ですねてイエルサレムの神殿のこと言い
5:55
ましたとでこの時立ってた神殿はですね第
5:58
2神殿2番目の神殿ですね第1神殿って
6:02
いうのはえダビデが計画してソロモンが
6:05
建築しましたがその後ですねバビロニアが
6:09
ですね攻めてきた時に壊されてしまいまし
6:12
たとでその時にですねダニエルとか
6:15
エゼキエルがあの補修ですね連れて行かれ
6:18
てしまいました
6:20
とでですねこの時にですねえまナザ地方
6:24
ってすごい田舎だったんでガハ地方とか
6:28
えエルサレム上がってくるとすごい都会で
6:31
でそこにあるこの建築物ですねこの第2
6:35
神理はもう当時ですねもうあのオリエント
6:38
地では最大級の建物ですねはいまあと
6:41
ローマにいろんな建築物あったんですけど
6:45
それにも増してこの神殿はヘロデをですね
6:49
当時ローマのですね支配下でそのローマに
6:52
媚びへらってあのイスラエル人のユダヤ人
6:57
のえ管理省やっていたヘロデオですねはい
7:01
この
7:03
人この人はですねもうなんか戦国部将で
7:06
もう自分の身内とかもどんどん殺してって
7:09
それでこの地位に着いた人ですねでこの
7:11
ヘロデオが46年間かけて作ったのが
7:15
この第2神殿でこの人はですねマサ砦とか
7:20
ものすごいあの砦とか建築技術にたけた人
7:22
で様々なあの要塞を作ったりしますねで
7:26
その1つの建築も当時最高警策がこの神殿
7:30
でしたねで上がってきた時にえイエスの
7:35
弟子たちがすごい神殿ですねって言った時
7:37
にイエスがあこんな死でもうすぐあの
7:40
叩き壊すれれてしまうよって石が1つも
7:43
なくなってしまうよって言ったんですけど
7:46
でそのことをですねイエスがそのこと言っ
7:50
たことを思い出してまた歩いてる途中に
7:53
イエスが宮を出てオリーブ山の歩いてれる
7:56
と弟たちが近寄ってきてイエスに再び聞き
8:00
ましたとさっき入る時に聞いたんですけど
8:04
今度出ていく時に先生あのすごい建築物が
8:07
さっき壊されてしまうって言ったんです
8:10
けどそれはどういうことです
8:13
かそれは一体いつ起こるんですかていう風
8:15
に再び聞き直しましたとでイエスはこう
8:19
言いましたとあれを全てよく見ておけ
8:21
アメン私は言うここでそのまま重なって
8:24
いる種が1つもなくなるほど崩れてしまう
8:27
であろうでオリーブ山に座っておられると
8:30
このオリーブ山っていうのはですねえこの
8:33
イエルサレムのですね宮殿城壁からですね
8:37
結構歩いてありますね歩くと結構1時間
8:39
ぐらいかかりますね私もこう歩きました
8:41
けどもケロの谷ってのがあってその谷を
8:45
ですね超えなくっちゃいけないんで結構
8:48
ありますねでオリブ山に座っておられると
8:50
弟子たちだけでそばに来ていっ
8:53
た宮が崩れると言われますがそのことは
8:57
いつ起こるかまたあなたの来臨と世の
9:00
終わりとにはどんな全長があるか話して
9:04
くださいそこでイエスがこう答えて話され
9:07
たでここで弟子たちは2つ質問してますね
9:11
まず宮ですねこのイエルサレムの第2神殿
9:15
が巨大なですね金のメキ貼られてたんで
9:19
金粉が貼られてましたねこれでそのですね
9:23
お宮が壊されることはいつ起こるかって
9:26
いうことをまず大事に聞きましたいつその
9:29
壊されるかで2つ目がですねまたあなたが
9:32
ですね再び来臨するとラディすることと
9:36
この世のおわりとにはどんな全長があるか
9:39
ですねまこの文明の終わりにはどんな全長
9:42
があるかってことですねはいつまり宮が
9:46
いつ壊されるかってこととであなたの分来
9:49
人とこの世の終りにはどんな全長がある
9:51
かって2つの質問しましたとでイエスが
9:54
答えられたとまず人に迷わされないように
9:59
気を
10:00
つけようでこの質問ではですね2番目の
10:04
質問の答えですねこの文明の終わりの
10:07
イエスが来臨する時の前兆その前兆って
10:11
いうのはまず人に迷わされないように気を
10:14
つけよう今に多くの人が現れてキリストは
10:18
私だと言って私の名を語り多くの人を
10:21
迷わすに違いないからつまりこの文明の
10:25
最後に行く前にま何千年かありますね
10:28
2000年
10:29
以上あるんですけどその前にキリストが私
10:33
だと言ってイエスの私は生まれ変わりだと
10:36
かイエスから私はなんか特別に力を得られ
10:39
たとか私はイエスと話してるだとか
10:41
いろんなイチなことを言って多くの人を
10:43
回す人が出てくるとそしてその前に戦争を
10:47
当たりに見たりまた戦争の噂を聞くだろう
10:50
が慌てないように注意しよそれは怒らねば
10:54
ならないことであるがしかしまだ最後では
10:57
ないとこの時のっていうのはま
11:00
ハルマゲドン戦争のことを指してるんじゃ
11:02
ないかっていう風に思いますねはい第1次
11:06
世界対戦は第2世界大戦っていう人もいる
11:08
んですけど戦争っていうはこハマドの戦争
11:11
が起こるんだけどそれを見ても慌てない
11:14
ように注意せよそれは行ればならないこと
11:17
であるがしかしまだ最後ではないハマドの
11:20
戦争を当てはめた方がこれきっちりきます
11:22

11:23
はいでもここでまたですねあの文章は戻る
11:27
んですよ世の終わりが前に民族は民族に国
11:31
は国に向かって敵となって立ち上がりまた
11:34
ここがに基金や自信があるのだからしかし
11:37
これはみまだ新しい世界に生まれるための
11:40
陣痛の始めであるとまハルマゲドン戦争の
11:44
も前後ですねその前からもう世の終りが車
11:47
に民族は民族に国は国に向かって敵となっ
11:51
て立ち上がりま今民族紛争とか戦争とか
11:54
いくらでもありますね世界にはいそういう
11:57
状況があるとままたアルマゲドン戦争の後
12:00
にも同じ状況があるとで基金や自信もある
12:04
がしかしこれは皆まだ新しい世界が
12:07
生まれるための陣痛の初めであるとま
12:10
新しい世界っていうのは要するに最後に
12:14
ハマドが終わってそれであの観覧の7年が
12:18
終わると
12:21
えオリエント地上ですね向こうは大体
12:24
20億人いた人口が5億人に減ると1/4
12:27
にでえ我々のえインド中国日本アメリカ
12:34
アジアこの辺りの太平洋文明ですねこの
12:37
辺りの文明は50億人ぐらいいた文明が
12:40
大体
12:41
10億とか12300人ぐらい減りますね
12:48
はいその時になった時が新しい世界が
12:52
回れるための陣痛ですね
12:56
はいでするとその時
12:59
多くの人々が信仰から離れて互いに裏切り
13:03
互いに憎むであろうまた多くの偽要言者が
13:06
現れて多くの人を迷わすに違い
13:09
ない要するにこれはあのハルマゲドンの
13:12
まだ前です
13:15
ね多くの人を迷わに違いないまた兄弟たち
13:18
の間に不法が増えるので多くの人の愛が
13:22
冷える要するに兄弟っていうのはです
13:24
キリスト教の伝動者たちが不法ですね
13:28
要するにえ新婦さんとか牧主さんとか主催
13:31
とかこれローマ教会なんかもいろんなあれ
13:35
今事件が出てますね不法になんかあの少年
13:39
に変なことしたりとかあと変なお金取っ
13:41
たりとかいろんな不法をしてますねその
13:44
ことですね要するに多くの人の愛が冷え
13:47
るっていうのは信仰が冷え
13:48
るってことですねしかし最後まで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023年10月03日

アメリカ崩壊!DSは世界システムそのものを壊し 人間がいなくなった後の地球10億人が連携できないようにしている!マッドマックスの世界がやって来るのか!(分析・参考)


》全サービス一覧《


アメリカ崩壊!DSは世界システムそのものを壊し 人間がいなくなった後の地球10億人が連携できないようにしている!マッドマックスの世界がやって来るのか!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

アメリカ崩壊!DSは世界システムそのものを壊し 人間がいなくなった後の地球10億人が連携できないようにしている!マッドマックスの世界がやって来るのか!

文字起こし


0:00
アメリカフィラデルフィアで若者らの集団
0:03
がAppleストアなどの店舗で略奪行為
0:06
を行い少なくとも15人が逮捕されまし
0:11
たこちらは地元のインフルエンザーが配信
0:15
した映像です大勢の若者がガラスが割れた
0:19
窓から酒などを盗み出す様子やApple
0:22
ストアを襲い商品を略奪する様子が
0:26
映し出されています監視カメラの映像など
0:29
からさらに容疑者の逮捕を進める方針
0:37
ですnoten
0:41
sinceACCforhomeless
0:45
forasugmore
0:48
thanpeoplesleepSH
0:51
eachandthat
0:54
number
0:58
people
1:08
NewYorkStatehasbeen
1:09
boundAdec
1:11
consentACTION
1:12
lawsuittoprov
1:14
SHELTERToPeoplehes
1:17
thatof
1:24
contamisRoutofmoney
1:26
Spaceandpersontofor
1:29
seekers
1:53
YKK北米ニューヨーク近ではかなり
1:57
激しい雨が降っていますえジョンF
2:00
ケネディ空港というのがあるんですけども
2:03
現地時間の29日雨量が200mm近く
2:07
なったということでえ過去なかったような
2:10
統計開始以来の大雨になっていますえ
2:13
こちらご覧くださいえ今ご覧いただいてる
2:16
のは北米大陸の衛星画像ということになり
2:19
ますけれどもえっとニューヨーク近辺と
2:22
言いますのはこの周辺になりますえこの
2:26
近辺で発達してくる雲があります辺りに
2:30
注目していただきたいと思いますえ今軽
2:33
気圧の雲があんですけどもこちら少しこう
2:36
弓なりになった雲が進んできてま三角の雲
2:39
が出てきましたこの雲ですねえこれが非常
2:42
に発達した赤卵でできている雲ということ
2:46
になります少し拡大した形にしてみたいと
2:49
思いますこの雲になりますねえっとここに
2:53
ありますのがニューヨークのマンハッタン
2:55
の島ですねこの近辺でえ発達した赤ラウが
2:59
南から北へどんどんと移動していくという
3:02
ような形になっていましてえ時間あたりも
3:05
相当強い雨が降ったということが想定され
3:08
ますえ推測されますえこのえ激しい雨の
3:14
エリア動きが遅かったというのがえ雨の量
3:17
が増えた原因の1つでもありますえ上空に
3:21
冷たい空気寒冷渦があったことによって
3:24
発生してる雨雲ということになりますので
3:27
えこの移動速度が遅いというのが特徴に
3:31
なりましたえこの後ですけどもねえ
3:34
ゆっくりこう東の方にカレウズも抜けて
3:37
いくということになりますのでえ雨の方は
3:39
上がってくるということになりそうですえ
3:43
このニューヨークの大雨記録的な大雨に
3:46
関する情報はあウェザーニュースの
3:48
ニュースサイトの方でもえ載せてあります
3:52
のでえ是非ご確認いただければと思い
3:58
ます
4:00
はいこんにちはえ今回ですねまアメリカの
4:04
今の現状ですねアメリカの今の現状ですね
4:08
まちょっと調べてみましたえ今ここインド
4:10
なんですよインドのホテルにいんですけど
4:12
まアメリカの今の現状を見るにはなんか
4:16
普通の人間が考えるとまワシントンに行っ
4:19
たりニューヨークに行ったりえするのが
4:22
普通だと思うんですよまそして現地のま
4:25
ジャーナリストとかまアメリカのま著名な
4:28
え宮とかまああいった教授の目を通して今
4:32
のアメリカの現状をルートバックとかま
4:35
知るのが普通のま人間の感覚だと思うん
4:37
ですけどま私の場合はインドに来てまこの
4:40
古代予言所ですねこれをオーダーしていた
4:43
ものを通ると取るとまそうこにじゃ何が
4:46
書いてあるかたらまプーチンとかあと州
4:51
金兵とかま今回は河野太郎とかあと岸田
4:57
え首相のま今後の人生の歩みをプラチナ
5:01
カンダムっていうものをちょっと今回特別
5:03
なもの取ってみてま彼らのこれからの人生
5:06
が細かくどうなっていくのかを
5:08
こう見てみたんですよまそれによるとです
5:11
ねま本当に今の情勢がまず書いてあって
5:14
その後まウクライナ戦争とかどうなるのか
5:17
まその後アメリカがどうなのかそして
5:19
さらに実は次の戦争も起るっていうところ
5:21
まで書いてあるんですよま今日はそれを
5:24
中心にお話ししていますけどま最初に冒頭
5:26
見てもらったらもうアメリカはもう今日本
5:30
もひどいですね政府がもひどくてま国民も
5:32
やる気を失ってしまってると大学を出ても
5:35
就職できないとそれどころか就職してえ
5:38
働いてもえ給料のほとんどが意味もなく
5:42
政府に取られてしまってまそれがいろんな
5:44
口実でえアメリカとかまあるいは他の国軍
5:48
になんか寄付でやられてしまってま日本の
5:51
え学生たちは全然給付ももらえないでえ
5:55
まともな教育も受けられないしまさらには
5:58
いろんな保険証とかあれもめちゃめちゃに
6:00
されてますねマナガて言ってこれ我々日本
6:03
人は生きていけるんだろうかと生きて
6:05
いけるんだろうかとあとま食料機器とか
6:08
燃料危機とかもう物価がバンバンあって
6:11
ますとところがこんな日本よりもこんな
6:13
日本よりもアメリカの方がひどいんですよ
6:16
もアメリカの方がひどいんですよバイデン
6:18
という男はアメリカを破壊し世界を破壊
6:21
さるために送り込まれたエージェントで
6:23
あのトランプ大統領に忘せるとあれは
6:26
バイデンじゃないって言ってるんですよ今
6:27
のバイデンはバイデンじゃないっていうま
6:29
バイデンと1対1で戦抜いた男がトランプ
6:33
ラトルがバイデンは今バイデンじゃないっ
6:35
て言われてんですからバイデンじゃない
6:37
ものがバイデンの不良してまグローバル
6:40
勢力のえ操やってるんでしょうね確かに
6:45
じゃそのえア倫理をバイデン今何をしよう
6:48
としてないかたらまあ1番に上げられるの
6:51

6:52
まあ今国のアメリカの予算が組めないと
6:56
アメリカの予算が組めないとまこれ昔から
6:59
もうもやってますでオバマの時代でも3年
7:01
ごとぐらいにこう予算がえ国家予算のえ枠
7:05
がどんどん上げていかれるんですけどそれ
7:07
が今年は上げられないとだから10月から
7:10
まアメリカの政府が閉鎖するんじゃないか
7:12
とアメリカ政府が閉鎖するんじゃない
7:14
かってのは実はこれフェイクであって
7:17
アメリカ政府の中のまず一部の期間から
7:20
どんどんどんどん動かせなくなるしま
7:23
例えば図書館とかあと公共のえっとものと
7:27
かまあるいは下手すと警察が動かなくなる
7:31
ともういろんなことがどんどんどんどん出
7:34
てくるんですよまそれにも増して移民を
7:36
ガンガン入れすぎて耳をガンガン入れすぎ
7:39
てそしてそういう人間たちはも生活でき
7:42
ないからま14万円まではセトしても
7:46
いいってんでもう取り放題とお店も取り
7:50
放題とウォルマートとか有名な抗議店とか
7:53
ま日本で行ったらまセブンイレブンとか
7:55
普通のスーパーマーケットなんかも
7:58
全然経でなエリアもあるんですよもう
8:02
むちゃくちゃなんですよマットマックスの
8:04
世界マットマックスの世界がも始まってて
8:07
無法地帯にアメリカも一部なってますね
8:11
ですからもう金持ちなんかもフラフラ外
8:13
歩けないですしもう本当にメキシコとか
8:16
ブラジルとかマフィアが支配するような国
8:19
にえなりそうですねですからアメリカの
8:22
場合自警団って言って各地域各週ごとにえ
8:26
個人で武装した集団があってまそれが
8:29
フロリダ州とかカリフォルニア州とかを
8:31
守ってるような自分の街を守ってるような
8:34
本当に国境性なんかそういう自警団が自分
8:37
たちを守ってるそういう場所も本当多いん
8:39
ですよあの本当に西武撃の世界やってま
8:44
国境からガンガン入ってくるとマフィアも
8:46
入ってくる前入ってその自警団がえ
8:49
マフィアのボスを銃撃戦やって倒して入っ
8:52
てこないしたりとかってそういう状況も
8:54
あるんですねアメもう元々はいもうそう
8:57
いう風になってきてもこの先どうなるかて
8:59
言ったらもうフロリダ共和国として独立
9:03
カルフォルニア共和国として独立していっ
9:05
て各州がま今合衆国各州が合衆しているの
9:10
は合衆国でま元々はフロリダもカルフォル
9:14
に全然別な国だったのがまとまったのが
9:18
アメリカ守国なんですよですそれがまた
9:20
バラバラになってフロリダ一国州と
9:25
かカルフォルニア一種でも実はすごい
9:27
GDP持っててあのカナダぐらいのGDP
9:30
あるんで独立して各国でやった方が実は
9:33
バイデンなんかにめちゃめちゃにさられる
9:35
よりもえアメリカの国会で決まったえ法律
9:39
なんかにむちゃくちゃにされも独立しやっ
9:41
た方がめちゃめちゃいいんですよこの流れ
9:44
にこれから向かっていくのはもう目に見え
9:46
てますねはいそしてこれはもう計画的に
9:51
やられてますね計画的にやられてますとま
9:53
今日のサムネイルにも書いた通り
9:56
えまこれからですから
10:00
統一政府ができると統一政府をじゃどこに
10:03
作ろうとしてるかって言ったらこの
10:04
アメリカとかもヨーロッパはめちゃめちゃ
10:06
なんですよもうあとデモがガンガン怒って
10:09
んですよまいろんなあれがありましたね
10:12
2020年からのえもうこれ
10:15
でえヨーロッパのイギリスとか行くと言っ
10:19
たし分かると思うんですけどロンドンにも
10:21
イギリス人はいないんですよロンドンで
10:22
イギリスいないんですよロンドンにいる
10:24
白人っていうのはあポーランド人でEUに
10:27
入った時に年間200つま数年ですが入っ
10:31
てきちゃってロンドンはもうえイギリス人
10:34
はいないとイギリス人の特にブルーカラー
10:36
の仕事の人肉体労働の人はもう仕事につけ
10:38
ないんで地方で細細と暮らして子供にご飯
10:42
が食べされなくて子供はいつも給食をたべ
10:45
に学校で食べご飯食べてるとで土日は休み
10:48
になっちゃうと食べられないから土日も
10:49
学校開いてるとで夏休みももう亡くしで
10:52
ご飯食べさせてるもうあイギリスなんかも
10:55
崩壊してるんですよアメリカよりもひどい
10:58
ですよ日本よりもはるかに広いんですよ
11:00
はいでフランスとかあとドイツもあります
11:03
ねこれもどんどん崩壊させてとまあ中東と
11:06
か意をガガ入れて戦後ですねロスサイドは
11:09
なんでそういう風にしなかったらまそれは
11:11
ヒットラーですねヒットラーが第一世界
11:14
大戦負けたをまたにまとめてそして
11:17
ロッチャ時計を次々と滅ぼしていったん
11:19
ですよフランスの今のえトップのダビデ
11:23
ロスサイドってのは1900え40え2年
11:26
にニューヨークでもあれんですよロス
11:28
サイドフランスロスサイド蹴った
11:30
ヒットラーのためにえ阻害したんですよ
11:32
ニューヨークでそこで生まれたのがダブ
11:34
ロスサイドで今もフランスに帰ってます
11:35
けどでヒットラーの他でオーストリアロス
11:37
サイド家潰されてるしイギリスロスサイド
11:39
家も風然のとしだったんですよだけど一応
11:42
踏ん張ってアメリカと共同してま
11:45
ヒットラーソレント許してヒッラを倒し
11:48
たっていうまロスサイドもヒットラーに
11:50
潰される寸前ま行ってたんですよでどうし
11:53
たらああいう民族主義者が出ないかって
11:55
いうもうものすごいカリスマ性を思ったえ
11:59
人が出ないように移民を戦後入れてもう
12:02
むちゃくちゃにしちゃってるんですよだ
12:04
からドイツへ行くと本当にトルコ人が飲食
12:07
店全部経営してますねドイツ行った人だっ
12:09
たら分かると思ですよトルコ人がみんな
12:11
飲食店経営してるんですよ喫茶店とかその
12:14
レストランとかまドイツ人の店でも本当に
12:17
ここはドイツだっていうあの
12:19
ブランデンブルグあたりの前の店あたりは
12:22
えドイツ人いましたけどそれ以外本当に
12:25
トルコ人ばっかりですねトルコ人独特のこ
12:28
体のしてなんかこうこうやってなんか自分
12:31
のこう縄みたい示したりトルコにもすと
12:35
面白いんですよはいあとフランスも中東人
12:38
ばっかりアフリカ人ばっかりでまフランス
12:40
とかイギリス行くと回転図が必ずあってま
12:45
こっちの回転数としっていろんなものを
12:47
寿司が置いてあんです行くとアフリカ人の
12:51
真っ黒いなんかオーラが店長みたいな出て
12:54
きてシステムは分かりますかて日本人の私
12:57
に聞くんですよで
12:59
ま回転座ったかく見ると韓国人がなんか
13:02
こう握ってますね司はいこんなのは今
13:06
イギリスとかフランスとかドイツの状況で
13:09
もうアフリカ人と中東人が溢れてさらに
13:13
イギリスとポーランドだからEUから出た
13:16
んででもうですからどこに行っても
13:21
アフリカ人と中東人ばっかりっていう国が
13:24
もうほとんど乗っ取られてるんですよえ
13:26
その状況ですから今に作ろうとしてるし
13:30
もうその状況のうちさらにメキシコの国境
13:32
会ガテマラとかいろんなとこからアメリカ
13:35
に入ってきてそのは生活できないから
13:37
もう14万円までは盗み放題になっちゃっ
13:40
ててまさらにもうですから普通に元々いた
13:43
アメリカのブルーからの人たちはもう
13:46
ジンキになって道端に倒れたり不労者に
13:49
なって道端に倒れたりさらにそこにどう
13:51
考えても気象兵器として考えられない今
13:54
北京の大行水えさらに東京もあやアや大高
14:00
virやあいましたけど島方面に釣れまし
14:02
たねえあれがもしも東京に来てたら東京
14:06
滅亡してましたよあの江戸川とかあの川の
14:09
結界を破って銀座まで下町はぶわっとあの
14:13
水を保湿してえ守るってのは決まってるん
14:16
ですよですけどギリギリ日本って地形がも
14:19
難しいから東京にぶつけるのはダメだった
14:23
んでしょうね確かニューヨークが大洪水と
14:26
かあとヨーロッパも大洪水すごいですよ
14:29
イタリアとかドイツとかすごいですこれ
14:31
ですからこんなことあるわけないんでま
14:34
今日のあ他の動画の冒頭に入れましたも
14:37
気象兵器なが当たり前だっっていう風に
14:39
専門家士と日本の専門家国会でも言ってる
14:42
ようにこういうの普通なんですよですから
14:44
今ロロクラ勢力がどういう世界にしよう
14:47
かったらもうまとまらないとまこれから
14:51
人口削減もうしてますね日本でももう2億
14:54
人以上があれを打ってしまってどんどん
14:56
人口が減ってくるのも目に見えてますねね
14:59
まアメリカもドイツもイギもフランスもま
15:01
どんどん減ってくるとその中で世界がまた
15:05
まとまらないように今破壊してるのが今の
15:09
現状ですねアメリカもですからバラバラに
15:12
これからなっちゃうでしょうねまあと
15:14
ウクライナ戦争ですねこれ予算がつかない
15:16
ともうこの時点でウクライナを支援する
15:20
ような金も武器ももうアメリカにはないん
15:21
でそれに対してまこのインドラの手は
15:26
プーチンが勝利するっていのが出てるん
15:29
ですよプーチンが今回の戦争は勝利するっ
15:31
て出てるんですよまそれは前にも言いまし
15:34
たけど前にも言ったってこの動画を作った
15:36
時4年前ですねまプーチンはいずれ顎に影
15:40
をかけてメシと討になれてプーチンは戦争
15:42
に引きずりこまれるとその戦争に込まると
15:45
その中で
15:47
えどイランと取ることをまとまりさらには
15:51
え北アフリカ連合が形成されるっていうま
15:54
そしてえ次の戦争が起るってこれにも書い
15:57
てあるんですけどま次の戦争っていうのは
16:00
まいエゼキエル戦争なんですかねまあ何も
16:04
言わなくてもプーチン陣営のイランと
16:06
イスラエルがもう遅から早からやり始める
16:09
のは分かってますねこの戦争がもしも
16:11
始まってしまう
16:13
とそれがいよいよこの文明の終わりの始ま
16:16
りっていうまそれに合わせてまこれまで
16:18
世界を警察官としてま世界を試していた
16:22
アメリカまここを通してアメリカを通して
16:25
ロスサイドも6ぐらも世界を支配して世界
16:27
各地を起こして戦争を起こしてそのお金を
16:31
吸い上げてそして日本からもお金を
16:32
吸い上げてまヨーロッパからもお金を
16:34
吸い上げていたっていうま各企業投資です
16:36
ねはいまこの構造が変わってまプーチンを
16:41
倒せると思ったんでしょうね正子ソロス
16:43
ですけど倒せなかったとプーチンが倒せ
16:46
なかったんで新しいブリックス同盟が
16:50
さらにこのイラントルコロシアプラス北
16:53
プラスインドと中国が対国人ですね2て
16:59
ここがプーチンの順に入ってしまったんで
17:01
よいよ新しい地球同盟が生まれてしまった
17:05
とまロシサイドもこれをわざと作ってるん
17:07
でしょうね全然邪魔しないんでまそれに
17:09
対してアメリカを崩壊させてまヨーロッパ
17:12
を崩壊させて日本を崩壊させてま中国の
17:14
主権を狙ってますねそれ実はこれ州近平の
17:19
ガンダムなんですけどこのディサブ読むと
17:21
細かいとこまで出てんですけどまいろんな
17:24
気象兵器で攻撃したりまあ中にボドを
17:27
起こしたりしてで費を失させてブリックス
17:31
同盟自体をロシア同力は盗んで中国を中心
17:35
に世界を統一政府を作って世界を支するっ
17:38
ていうこういう流れが読み取れますです
17:41
から今もアメリカなか解体してもう
17:43
めちゃめちゃに壊すとヨーロッパも壊すと
17:46
もう日本なんか日本人を消滅させてまあ
17:48
石油と天然ガと
17:51
あと水ですね水を確保するために日本人
17:56
なんか日本レドからも全部消滅させてこの
17:58
豊かな国日本列島だけを放しですよそれで
18:03
中国を中心にして世界政府を今作ろうとし
18:06
てますとそしてそこからま減ってしまった
18:09
10億人のえ人口の人間たちにまいずれ
18:13
強制的にノチップ出たりいろんなことして
18:16
監視社会にしてまゴキブを食べさせたりえ
18:20
みんな大好きコロを食べさせても完全に
18:22
日本人も洗脳されちゃってますねはいま淵
18:27
さんの動画とかを見て分かるんですけどま
18:29
まさんで言う通りですよまそれに全く気が
18:32
つかない日本の9割ぐらいの人たちはもう
18:35
どんどんどんどん消えていきますねまそれ
18:38
でまプーチプーチンは倒せなかったけど集
18:41
金兵は倒して中国を奪えばそしてプーチン
18:43
を失客させればって狙ってんですけどま
18:46
ここには州金兵も確かに追い詰めあられは
18:50
してるけど州金兵は倒せないっていうのが
18:52
出てるんですよま2028年近平がま一層
18:56
力持て没落したアメリカに一した力を持ち
19:00
まさらに次のエゼキエル戦争がよよ始まり
19:03
そうですねまその中で日本はどうなかたら
19:06
もう馬淵さんの言う通りもう日本は絶滅し
19:09
ます日本は絶滅しますもう日本人消えて
19:12
なくなりますで残った日本人がまいずれ
19:17
このブリックスゾの中にま時事国でも作っ
19:20
て入っていってそのえ全体世界政府を次の
19:24
世界政府を実は支配するのは残った優秀な
19:28
日本人であってそれで宇宙時代に入ってい
19:31
くっていうのがまひしですねまそれが唯一
19:34
のいい材料かもしれませんね予言的に見る
19:38
とはいそそこしか希望はないんですよです
19:42
からもうま私の動画見てたりま私と共に
19:46
メンバーシップでまあ統一割りのを勉強し
19:49
てるまこういう人たちが最後残って実はえ
19:54
中国中心の次の地球連合の中心に入ってっ
19:57
て地球国際連合の中心になっていって宇宙
20:00
時代を作るっていうのが流れでそれが次の
20:03
文明の正法になり次の文明の通報が始まり
20:07
末法になり再法になりまた滅亡してまた
20:10
その次の文明につがるっていうこれが
20:13
インドのベダにあるえユガのサイクルなん
20:18
ですよはいですから今我々はどういう位置
20:21
にいるのかえこの文明2500年のま
20:23
お釈迦様を中心とした正方情報マポ再マポ
20:26
が2500年で終わってでそして次の文明
20:29
が今始まろうとしてんですよま次の文明に
20:32
生き残るためにはこの大掃除に生き残って
20:36
魅力になると魅力がブリックス同盟を支配
20:40
して次の地球を中心とした宇宙連合ですね
20:44
こういったものをえ運営していくなは日本
20:47
人になるっていうのがえ我々の生き残った
20:51
日本人の役割でまですけど生き残らない
20:53
ほとんどの日本人はその役割はないんで
20:55
またどっかに生まれ変わって自国の世界を
20:58
生きるっていうはいま大きなこういう流れ
21:01
があるんでまこれを掴んでその中で皆さん
21:03
も是非ま来年2024年2025年からま
21:06
いろんなものが強制されたりあと憲法改正
21:10
緊急事態条項とか色々入ってきますねま
21:13
それに関して
21:14
もま情報が出てますのでえ別な動画でお
21:18
話ししますけど今こういう流れの中でです
21:21
からアメリカは没落しヨーロッパは没落し
21:24
日本は消滅しそしてブリックス同を
21:29
乗っ取って統一政府を作って中国を中心に
21:32
次の世界試合を企んでるんですけどそれは
21:36
挫折します挫折してま残った本当わずかな
21:39
日本人がま地球連合の中心になりま宇宙
21:42
時代を迎えるっていうそして正法同法末法
21:45
再法になっていくってこの流れの中ります
21:48
まちょっとこれ理解できると少ないと思う
21:50
んですけどまこれインドの米だとかはい
21:53
ですからインドに実はこの世界
21:57
の流を知る鍵があるっていうワシントンと
22:01
かまニューヨークとかまフロリダ共和国と
22:04
かカルフォルニア共和国に行ってもそこに
22:06
は実は答えはないんですよこちらの方に
22:09
あるとこちらからまあ9次元にインドから
22:12
通じてるとその9次元から情報を持って
22:15
くると今のようなま先の見通し未来の
22:19
見通しがえ持てるんですよはいま透明皆
22:23
さん備蓄ですねえまどうなってもいいよう
22:26
に1年分ぐらいの備蓄はしといたいいと
22:28
思いますはい今日です
22:31



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023年01月21日

音楽!一覧中(サイト閉鎖)[WEB]


》全サービス一覧《


音楽!一覧中(ファンブログ)

(サイト閉鎖)[WEB]
情報・履歴
(参考・メッセージ)


『参考』


音楽!一覧中は

一般社団法人日本音楽著作権協会様より

ファンブログ内に楽曲の歌詞が掲載されているとの連絡がございました。

ユーチューブの動画共有サイトを数年前載せたのが原因かもしれない

でも楽曲はユーチューブ動画言わないと限り終わらない

ファンブログに著作権を侵害していると注意されて、「音楽!一覧中」サイト閉鎖にしました。

ブログでも「動画共有」の取り締まりがあるということ。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2019年02月21日

戸建・マンション購入、賃貸[住まいサービス]


こちらへ移動

◆不動産・引越・リフォーム(一覧)[サービス]
》》詳細情報《《


不動産に関するサービス一覧


こちらへ移動

◆不動産・引越・リフォーム(一覧)[サービス]
》》詳細情報《《





続きを読む...

水道・鍵交換・防犯[住まい・生活]サービス


こちらへ移動

◆不動産・引越・リフォーム(一覧)[サービス]
》》詳細情報《《



2019年02月18日

引越、レンタルスペース[サービス]一覧


こちらへ移動

◆不動産・引越・リフォーム(一覧)[サービス]
》》詳細情報《《


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(107)
外国ニュース・出来事(142)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(180)
ウイルス・ワクチン・戦争(3240)
病気・医療・病院・薬(149)
政治・政府・公務員(498)
憲法・法律・選挙・政治(19)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(334)
社会分析(真相探求)(750)
軍・兵器・戦争(366)
メディア・チャンネル・番組(114)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(186)
人物(像・ニュース・分析)(113)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(122)
予言・預言・予測・未来(295)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(52)
金融・投資・保険(416)
企業・会社・業界・組織・団体(203)
経済・経営・社会・ビジネス(381)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(245)
事件・事故・詐欺(72)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(132)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(93)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(227)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(246)
ドラマ(11)
食べ物(68)
グルメ・食品(290)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(40)
生活・暮らし(36)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(171)
コンピュータ・IT関連(56)
アニメ・漫画(33)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(514)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(47)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/19)神の裁きの警告?4月の日食、聖書に登場する「ニネバ」と名付けられた米国の7つの町に暗闇をもたらす(ニュース)[G翻訳]
(03/19)参政党5つの約束の内の1つ緊急事態条項と授権法をやらない→これを信じるのは危険な理由を解説!(分析・参考)
(03/19)参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田(分析・参考)
(03/19)ウクライナがロシアとの戦争に負け、マクロン大統領が「パニックに陥った」とのリーク報道(ニュース)[G翻訳]
(03/19)マイナンバーカード テレビCMや補助金大量投入も結果が悲惨(分析・参考)
(03/19)小心者・大嘘つきカピバラご乱心凸で大恥をかく!男として、人としてクソダサい。(分析・参考)
(03/19)中央銀行とスパイ機関の横暴を抑制するために、アメリカ人は国家を飢えさせなければならない – かつて自由だったこの共和国では中央銀行と国内スパイが密接に関係している(ニュース)[G翻訳]
(03/19)激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)
(03/19)東京15区入り乱れる 飯山氏に参政党の話題の候補【一般公開ライブ】20240318(分析・参考)
(03/18)飯山あかり氏の日本保守党街宣活動に対して参政党先走り邪魔してるの?吉川りな氏のクリニックが...(分析・参考)
(03/18)東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)
(03/18)遂に国がアレをやめるらしい…例の条約が...PABS(分析・参考)
(03/18)婚活女子「借金返せないから婚活してます!」←ATM狙いのゴミ女さんをガチ説教(分析・参考)
(03/18)専門家らは米国が中国の世界的なサイバー犯罪活動に迅速に対応できていないと警告(ニュース)[G翻訳]
(03/18)金のかかる選挙制度が政治腐敗の根本原因だから金のかからない仕組みを目指そう!飯山あかり 街頭演説(分析・参考)
(03/18)【参政党の闇】神谷宗幣の愛人に金が流出!(分析・参考)
(03/18)ビッグテック企業による電力需要の増大により、アメリカは電力不足の危機に瀕している(ニュース)[G翻訳]
(03/18)セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
(03/18)国防報告書、将来の戦争には人工病原体とAIが関与する可能性があることが明らかに(ニュース)[G翻訳]
(03/18)最近のコンビニ、客離れ&人手不足で24時間も開けておく必要がないとバレはじめる(分析・参考)
ファン