アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月09日

労働者と学生は、強制的なコロナウイルスワクチン接種に反対します[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

労働者と学生は、強制的なコロナウイルスワクチン接種に反対します[G翻訳]
コロナ・ワクチン・社会
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』


予防接種ニュース
immunization.news

》》外部サイト《《



多くの企業や教育機関は、従業員と学生に武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの接種を義務付けています。しかし、一部の学生やスタッフは、これらの義務に異議を唱える訴訟を起こしました。訴訟では、COVID-19ワクチンは食品医薬品局(FDA)によって完全に承認されていないため、必須ではないと主張しました。

Children's Health Defense(CHD)の記事によると、緊急使用許可(EUA)の下で承認された製品の使用を義務付けることは連邦法に違反します。また、すべてのCOVID-19ワクチン、COVID-19テスト、およびマスクは緊急時の使用のみが許可されており、それらの長期的な安全性と有効性は証明されていません。EUA製品は、定義上実験的であると見なされており、人々にそれらを拒否する権利を与える必要があります。
CHDの社長兼ジェネラルカウンセルのメアリーホランドと弁護士のグレッググレイザーは、連邦法は雇用主がEUAの下ですべてのCOVID-19製品を義務付けることを禁じていると以前に述べました。彼らは次のように書いています。「ワクチンがFDAによってEUAに発行された場合、それは完全に認可されておらず、自主的でなければなりません。雇用主、学校、病院などの民間団体は、義務を禁止するEUA法を回避することはできません。」

ある例では、インディアナ大学(IU)の8人の学生が、学生にCOVID-19ワクチンの接種を義務付ける方針を理由に教育機関を訴えました。学生の6月21日の訴訟によると、マンデートは「個人の自主性と身体的完全性の権利」と「治療を拒否する権利」を侵害することにより、第14条改正に違反した。また、IUワクチン接種の義務が、COVID-19ワクチンパスポートを禁止する新しい州法を無視したことにも言及しました。

大学のウェブサイトによると、「強い結果」はワクチン接種を拒否する人々を待っています。COVID-19ワクチンを拒否した学生は、クラス登録がキャンセルされ、キャンパスの施設やシステムへのアクセスが禁止され、キャンパス内の活動に参加することが禁止されます。一方、ワクチンを拒否した教職員は、大学での雇用を継続することはできなくなるとウェブサイトは述べた。

◆多くの人が強制的なCOVID-19ワクチン接種に不満を表明しています

それに対する訴訟にもかかわらず、大学は断固として残り、方針を変更しないと述べた。IUのスポークスマンChuckCarneyは声明の中で、次のように述べています。進行中のパンデミックに対するIUの対応の一環として、ワクチンの使命は、今秋、安全でより正常な手術への復帰を支援するのに役立っています。」

東海岸では、学生と保護者がニュージャージー大学の義務的な予防接種命令に抗議しました。アンエポック・タイムズの記事では、生徒や親が抗議する5月21日に集まったことを報告しラトガース大学のCOVID-19ワクチン接種の要件を。

ターニングポイントUSA、自由のための若いアメリカ人、そして医療の自由を擁護するグループNJ StandsUpが抗議を組織しました。集会に出席した一部の共和党議員は、参加者に立ち上がって健康の自由のために戦うように勧めた。

ラトガース大学は、秋学期に対面式のクラスに登録したすべての学生に、3月にCOVID-19の予防接種を受けるように命じました。ただし、この義務により、医学的または宗教的理由による免税も認められました。完全にリモートのオンラインプログラムに登録しているラトガースの学生は、COVID-19ワクチンを取得する必要はありません。

一方、ラトガースのスポークスウーマンであるドリー・デブリンは、ワクチンに関するその立場は「この政策を支持する法的機関」と一致していると電子メールでエポックタイムズに語った。彼女は次のように付け加えました。「私たちは2021年秋に安全なキャンパス環境を作ることに取り組んでいます。ラトガーズコミュニティのすべてのメンバーの健康と安全をサポートするために、大学は学生の既存の免疫要件を更新してCOVID-19ワクチンを含めました。 」

◆従業員はヒューストンメソジストでのCOVID-19ワクチンの義務を覆すことができませんでした

別の事件では、テキサス州のヒューストンメソジスト病院システムの117人の従業員が、その義務的なワクチン規則に異議を申し立てる訴訟を起こしました。5月28日の訴訟は、病院システムが「従業員に実験的ワクチンの注射を違法に要求した」と非難した。病院は継続雇用の条件として職員を「人間のモルモット」にすることを強制していると付け加えた。

訴訟では、ヒューストンメソジストのCEOであるマークブームが、6月7日までに予防接種を受けない限り、26,000人のスタッフを解雇すると脅迫したと非難しました。私たちは[ヒューストンメソジスト]に彼らがしていることに責任を負わせます」と彼女は言いました。

しかし、ロイターは、米連邦判事が従業員の訴訟を却下したと報告した。6月12日に発行された彼女の5ページの決定で、米国地方裁判所のリンヒューズ裁判官は、ヒューストンメソジストの義務的な予防接種規則を「スタッフ、患者、およびその家族をより安全に保つために行われた選択」として支持しました。彼女は次のように書いています。「[ヒューストンメソジスト]は、命を与えることなく命を救うという[その]ビジネスを行おうとしています…COVID-19。」

さらに、治安判事はブリッジズの議論にメリットを見いだしませんでした。ヒューズによると、テキサス州の法律は、違法行為を拒否したことによる解雇から従業員を保護するだけであり、ワクチンの要件は公共政策と一致していました。「ブリッジは、COVID-19ワクチンを受け入れるか拒否するかを自由に選択できます。しかし、彼女が拒否した場合、彼女は単にどこか別の場所で働く必要があるでしょう」と治安判事は書いています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10844306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
ファン