アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月08日

コロナワクチン接種者には近づくな!ファイザーから警告文!(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

コロナワクチン接種者には近づくな!ファイザーから警告文!
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

健康姫
https://princess-health.com/20210517-corona-vaccine-reaction-2/
》》外部サイト《《

2021年5月17日

日本でも始まった新型コロナウイルスワクチンの予防接種。しかしファイザー社は感染予防どころか接種者は感染源になる危険人物になると警告!

世界各国でも確認されている、コロナワクチンを接種すると感染が発生し拡大する。
そんな不思議な現象の根拠になることかもしれません。
ワクチンの効果は2週間から1か月といわれていますので、日本でもこれから感染が爆発するかもしれません。

変異種、変異株などではなくワクチンによる直接のウイルス注入ということですね。

厳しいコロナ対策でウイルスを封じ込めたとsれた台湾も、感染拡大。
残るのはニュージーランドだけとなりましたね。」

◆「接触での有害事象の伝染」をファイザー社は確認している。

「仕事でワクチン試験を受けた人との直接接触を受けたときに有害事象を含む暴露が発生する」という意味だと思われます。

◆拡散希望️

ファイザーからパトカー警告文が
【facebook 投稿より】
星2ワクチン接種を受けた人達が、ワクチン接種をしてない人達に与える脅威!

星2 米ファイザー社からの最新情報
「コロナワクチンが他の人に感染粒子を放つことを認めるファイザー社の文書」が出ました!
※ファイザー社製のワクチンは日本政府が優先的に輸入したもの。
(遺伝子と免疫力を破壊する)
「コロナワクチン」を受けた人から “微粒子が排出される” ことを警告するのはファイザー社自身である。

(世界各国から被害報告が続々出てきています。インドの最近のコロナ感染者と死亡者の激増は、コロナワクチンキャンペーン後に起こってます。世界中の医師達からの深刻な警告!)

ファイザー社の資料によると、最近コロナワクチンを受けた人は、空気感染や皮膚との接触を含めて、ワクチンの中に入っているものを他人に感染させる可能性があることを公然と認めている。

ファイザー社の文書では、「曝露は、ワクチン接種者と接触したり、近くにいた際に発生し、それが有害事象の発生につながる場合もある」と警告している。

「このような人とは、医療従事者、ワクチン接種者、その家族や周囲にいる人たちが含まれます。」

言い換えれば、ワクチンに含まれる何かが、接種した人を “スーパースプレッダー” にしてしまうのです。
ファイザー社はそれが何であるかを示していませんが、犯人は最近ワクチンを受けた人であると警告しています。

このような感染は、空気感染や単純な接触から感染を起こすかもしれません。つまり、ワクチンの物質の中にある毒素から感染するのを避けたい人は、近くにいる人やパートナーがワクチンを受けていないことを確認する必要があります。

さらに、ワクチンを接種した女性が妊娠した場合、自然流産やその他の生殖に関する問題が発生する可能性があり、ワクチンを接種していない人が接触した場合にも同様の問題が発生することが明らかにされています。

また、ワクチンを接種した母親は、汚染された母乳を通じて、ファイザー社のワクチンに含まれる毒素を赤ちゃんに移す可能性もある。

ファイザー社 コロナウイルスワクチンの排出は、“吸引/吸入または皮膚の接触”によって起こる可能性があります。

さらにファイザー社は、ワクチンを接種した人と性交した場合、相手を感染させる可能性があることを認めています。女性の場合は生まれてくる赤ちゃんにも、毒素に感染する可能性があるということです。

また、ワクチンを接種していない妊娠中の女性は、医師やワクチンを接種した家族からウイルス/毒素成分を受ける可能性があります。

ファイザー社によると、これは “吸入または皮膚接触”によって起こる可能性があるとのことです。
【アメリカ Natural News より:5月3日】

◆ワクチン接種者から《未接種者に》ワクチンの有害事象が伝染する』
というようなことは、
ほんとに起こり得るのだろうか?…の件。

ー抜粋ー
【エクソソームの水平情報伝達】
普通に考えれば、「そんなのないない」となるのが普通で、私もそう考えていました。
ところが、その記事の文中に、
「エクソソームの水平情報伝達」
に、ついてふれられている部分がありまして少し気になりました。

エクソソームというのは、細胞から分泌というか、脱落した非常に小さなウイルスと同じくらいの大きさで顆粒状の微細物質で、これは最近になってから研究が進んでいる分野のようです。

例のマイアミの学校の CEO の「ワクチンの有害事象が伝染する」という件についてあることを思い出しました。

そのひとつは、「ファイザー社のコロナワクチン臨床研究実施計画書に、そのようなことが書かれてある」ということでした。

そのことに少しふれます。
「接触での有害事象の伝染」をファイザー社は確認している。
ワクチンなどの場合は、臨床研究実施計画書は「プロトコル」という名称であらわされますが、ファイザー社のコロナワクチン・プロトコルは以下にあります。

PF-07302048 (BNT162 RNA-Based COVID-19 Vaccines) Protocol
RNAベースの新型コロナウイルスワクチン・プロトコル全 146ページと膨大なものですが、その 69ページに、
・母乳育児中の曝露
・職業暴露
のふたつのセクションが続きます。
その内容を簡単に抜き出します。

ファイザー社のコロナワクチン臨床研究実施計画書より
【セクション 8.3.5.2 母乳育児中の曝露】
Exposure During Breastfeeding
母乳育児中の曝露(乳児への伝染)は、次の場合に発生する:ひとりの女性の試験参加者は、研究介入(ワクチン試験接種)を受けている間、あるいは中止した後に母乳育児をしていることが判明した。

母乳育児中の環境曝露の例は、吸入または皮膚接触による研究介入に曝露された後、彼女が母乳育児をしていると報告した女性の家族または医療提供者から報告された。

(試験の)調査員たちは、SAE(深刻な有害事象)が発生したかどうかに関係なく、調査員の認識から 24時間以内に母乳育児中の曝露を報告する必要がある。

情報は、ワクチンSAEレポート(ワクチン有害事象報告)フォームを使用して報告する必要がある。環境暴露の設定で母乳育児中のばく露が発生した場合、ばく露情報は研究に登録された参加者に関係しないため、情報は本人のものとしては記録されない。
【セクション8.3.5.3 職業暴露】
Occupational Exposure

職業暴露(伝染)は、研究介入した人(ワクチン試験を受けた人)との直接接触を受けたときに発生し、AE (有害事象)の発生につながる場合とそうでない場合がある。そのような人には、医療提供者、家族、および試験参加者のケアに関与するなど他の役割の人物が含まれる場合がある。

調査員は、関連する SAE(深刻な有害事象)があるかどうかに関係なく、調査員の認識から24時間以内に職業上の曝露を報告する必要がある。(Pfizer)

全体的に難しい書き方ですが、この、
> 環境暴露の設定で母乳育児中のばく露が発生した場合…

というのは、「ワクチンの臨床試験を受けた女性から母乳経由で、赤ちゃんに有害事象を含む暴露が起きた場合」という意味と思われ、職業暴露のほうは、「仕事でワクチン試験を受けた人との直接接触を受けたときに有害事象を含む暴露が発生する」という意味だと思われます。

職場などでの接触は、まさか授乳を介することはないと思われますので、接触」あるいは「吸入的」暴露と思われます。

また、この文書には、妊娠中の暴露に関しては、> 男性のワクチン接種者が受胎前後に女性のパートナーに曝露した場合に発生ともあり、妊娠しているお母さん自身はワクチンを接種していなくとも、旦那さんがワクチンを接種した場合、奥さんが暴露する可能性があるとして書かれています。



他にもいろいろと書かれてありますが、これを読む限りは、「吸入または皮膚接触」で、接種者から未接種者へ「ワクチンの副作用が伝播する」ことをファイザーの研究チームは認識しているということになるのではないかと思われます。

基本的には、伝染暴露しやすい例として、
・家族
・医療関係者
・職場
などが例とされていますが、いずれにしましても、「単に物理的に近接しているだけでワクチン接種の副作用事象が起きる可能性がある」と、ファイザーのプロトコルに書いてあることを知った次第です。

本当にそんなことが起きるとすれば、なかなか厄介ですが、そのようにしか読めない部分はあります。
そして、このこととは関係ない話なんですが、昨年、「自己拡散型ワクチン」という言葉を聞いたことがあります。

夏頃だったか、まだコロナワクチンの実用化など夢にも思っていなかった頃でしたので、あまり気にしていませんでしたが、多くの科学メディアで報じられていました。
それも少しご紹介させていただきます。
↓↓↓
https://indeep.jp/self-spread-vaccine-is-coming/

■写真: ワクチン接種をした外来患者さんへ↓の内容を宛てた
日本のお医者様。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2887909998123211&set=a.1709594455954777&type=3

イルカ『ワクチン接種者から《未接種者に》ワクチンの有害事象が伝染する』
というようなことは、
ほんとに起こり得るのだろうか?…の件。

ー抜粋ー... もっと見る


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10841690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン