アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月05日

目覚めよ日本人 vol.52「別の次元に避難していたムー民族。マヤ文明の謎に迫るはイビデンス!」(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.52「別の次元に避難していたムー民族。マヤ文明の謎に迫るはイビデンス!」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月5日



https://www.youtube.com/watch?v=rkWgkg4Yzqo

「地球がボンッ」からのおさらいをすることで点が線になっていく。ノアの大洪水で人類が一度滅亡する前に、ドラコニアンの助けにより別の次元へと避難していたムーの民。マヤ文明の民がなぜ突然姿を消したのか?同じように次元を棲み分けることができれば、NWOの現実を作らないためのヒントが隠されているかもしれない。

伊比裕一郎

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
じゃあスパだから選べないばあっ
00:06
女だろ日本人 vol 52いきたいとおもいます
00:10
ごにぃいいいああああ
00:14
これなんかしてね2つかいいですね覆わ37と同じ a 回答じゃないからまぁざっと
00:22
復習よ
00:23
第二揚大事なことだけねんであの元も同ほら地球はちっちゃかったという今よりもねね
00:30
ちっちゃくてその
00:32
なんていうかこれが税務アトランティスやったんやけど
00:36
ここで奴隷として使われたここ海ねはいここ海ね
00:40
海合うよねはいここ技ですね大陸は陸続きあったらね
00:46
でここでアトランティスが奴隷としてね使われ寄った人類がね
00:50
そこから逃げ出したと
00:52
ここら辺でこう奴隷として使われとったのからこう逃げ出してここらへんにこっそりと
00:59
ムー大陸をつくったわけん
01:01
住み分けたわけね猫のこっそりとムー大陸を作るのに協力してくれたのがドラコニアン
01:08
なんだよ
01:09

01:11
その結局見つかったら
01:12
滅ぼされてろでもこっそりとここで幸せに暮らしてたわけさね幸せに暮らしたそうじゃ
01:21
立っ一音でも気にくわけさん
01:25
この奴らを寝ながらいろんなものを兵器を開発してレイプがコーヒー
01:32
ケーキの作り方とかも教えたりねテクノロジーが進ん道化ねねそれで行
01:39
ここを攻撃しようったあしようとしようっとでも誤って地球の中を打ってしまったと
01:46
んで
01:49

01:50
うーんねっで
01:52
ぐるぐるぐるグルー
01:56
このすっかりもう高速回転したんで月をもうこれがポーンと飛んでたわけ
02:02
本ポーンと飛んで竹もう
02:05
結局引力とかバランスがとれなくなったわけんねっ
02:10
でこのバランスを取るためにつきを持ってきたわけん
02:15
ねこれはもう南へ明日るさんの本を読んだら分かるねもう何度もいいよけどね
02:21
でそっちがわかーっんまだ言うか
02:25
うん
02:27
152ながらいいだろう a
02:29
そんでん落ち着きましたと月とか思って来てね
02:33
なんとかこう
02:35
ヒーリングしててね地球が落ち着きを取り戻しましたと
02:39
でも地軸は傾いたとでこの傾いた角度が外野の法則の22.5度
02:46
ないよねでその
02:50
今22.5度じゃねーじゃんって話ないけど昔は結局この22.5で行
03:00
なんていうかな
03:01
こうこうなりいうわけよああいうえ動いてい
03:05
今の不安定なんだよねだけ23度とか21度とかになったりシオンってうん
03:11
それでいろんな異常気象を着ようよ
03:14
[音楽]
03:15
でもとのドアも本当に温暖っていうかね前常夏のハワイみたいなずっと世界が全部そう
03:24
やったんだけど結局不安定なままないねこれは投げ全部このボーンのせないな
03:31
ぼんちってもこっちの子がんじゃないよね併合
03:35
の本じゃない全然平凡じゃねーよねやってくれたな多いみたいなうーん
03:41
ねっ
03:42
でこの外野の法則っていうのがシュメール文明からスタートしているとね
03:47
言われとるんやけどでも実際著者さんとかいろんな研究をしている人が言うには
03:53
スタートは縄文時代が死んだね
03:56
でもなんで縄文時代がスタートかっつったらスタートと言わないかっつったらやっぱ
04:01
ジョージ店がいいよ母
04:03
1万年くらいも水だけくくりがねはいは難しいらしい
04:08
それプラスなぜなら世界4大文明っていうこの
04:14
は下のマカラン刷り込みが邪魔しておりああ
04:16
あーよ世界の文明が始まりがここって言われ頭や
04:20
だけそれを説明するためにもう
04:23
シュメール文明からってしか言えんんん
04:26
でも縄文時代がスタートなんだよ
04:30
なんで縄文時代がスタートかっつったらねさっきも話した者1回滅んでムー大陸から
04:38
再度あるいはた別の事件から
04:41
戻ってきて日本にムー大陸の人間をに住んでもらって
04:46
で自分も時代が始まったんだから世界の文明の始まりも世界を救うのも日本人というの
04:52
はここでわかるでしょ
04:54
ね確かにでも俺らも結局弥生時代とこから外国勢が入ってきてどっかで混血に納豆と
05:02
いう
05:03
でも奥底にはムーの遺伝子が残っておけん
05:08
あのまあこれが本で何でくれるやつもあったときにあのん
05:13
大陸はばカーンって言われたわけああん肉続きあったものがバーンで膨張したと思わ
05:19
れるようなパパきって言われたわけで大事なうところが沈んでいったわけねえねえムー
05:25
大陸ご覧に沈むとか言われておりあームーディリクがここら辺でね6リア大陸がここら
05:30
へんレムリア文明はここらへんにあって
05:32
アトランティスはない
05:33
かここらへんにあったとかね裏のねとか言われてるんやけど結局バカって別れたとこと
05:39
ないよなんかこの場合前も言ったけどねだからレムリア文明とムー大陸の文明は一緒
05:45
ですよ
05:46
ぶー大陸一がー名6リア文明です
05:50
であのまぁこんなこと言ったら歴史研究板にね俺はその定説は違うぞって
05:56
ねそんなことを言わないでだからそもそも地球丸で書いてんじゃん
06:01
ねもうこの時点でフラット worth 人間的に回してるから
06:05
はぁっ確かに
06:08
でも改めて湯をどうでもぐらいあるでもし平面でもさ
06:14
はぁ
06:16
もう俺は俺のぺー雪でいきますななぜならコネが
06:21
俺なりの
06:24
イビデンソファー端プレデター
06:27
えっ大八木ディフェンスで捉えよう倹約どこ
06:30
指ですこれがイビデンすです a これがまさに日です久しぶりに出しますそんで
06:36
えっとまぁこれノアの大洪水よねはい
06:40
原ここで結局神様が怒ってねね
06:45
人間に天罰を加えてどうたらこうたらだねそこでまた神様という存在を偉大なもの
06:51
みたいに
06:52

06:53
ねポセイドンだなんだとか言うや言いますでね
06:56
もうなすごく大きな偉大なうもののようにゆんやけど
07:01
自然の神がどうたらこうたら神様なんていたらね
07:05
もう滅んでるんだろスタッフなかなかな
07:08
ね今だけウイルスが蔓延してるんでしょ
07:12
[笑い]
07:14
テレビや政治家さんたちこんなゲームウイルスが蔓延してるんでしょ
07:20
じゃあ浄化のために神様なんで起こってもう1回これ起こさないんですか
07:26
水浸しにしてしまっていっ声きれいにすりゃいいじゃないですか
07:30
すべての生命は循環でしょ星も命もね全てはバランスでしょねバランスが崩れてるん
07:39
だろう1個青雷のボスんじゃないですこ
07:42
なんでのかじゃないんですかねぇ a 人工地震と後場
07:46
うっかりを起こして脅してさ
07:48
ねぇ
07:50
はぁっ
07:51
ねぇまぁぐるぐる回って海は荒れ大陸ははれたと
07:55
ではれたところねぇー
07:57
ムー大陸は沈んだりしてで結局6を人間とかは別の次元に入ってたわけさ
08:02
その時にまあアトランティスの人達っていうのはもうもうはっきり言うけどもう
08:09
ほとんどみんな信頼んんん
08:11
は趣味をねうんまぁ沈むかでそうそうそもそも
08:14
すげー書いてんだぞ
08:16
しまった
08:18
ずっと回ってるんだよいき出るわけないじゃん
08:23
うんっ
08:25
ウンソ即答です即答ですぐ答えることじゃないよ
08:30
速攻倒れるほどなあのああ
08:34
キュッハーフ
08:37
あの10%ぐらいがねロシアンルーレットらしいですね
08:40
ねだんだん確率増えてきますよ
08:43
ん強いで2回目3回目になったロシアンルーレットの頭て売る両方
08:47
カバーそれではうちだけうてー
08:52
sugoca の指令と織り交ぜてください
08:55

08:56
でもこれが何のことか言ってないもうみんなだろうあると思う
09:02
おっえっ
09:03
でまぁその後ランティスはねもう一部の血統と動物と植物をねっ
09:12
no あの
09:14
方舟に乗せて守ったって言うよね
09:17
乗り越えたとねっだからこれはノアの箱舟に乗せて乗り越えたっていうのはどうやって
09:25
乗り越えたかって話ないよ
09:27
わかる
09:29
ムーって周りをんばー船に乗って海の中でなんとかかんとか耐えられると思う
09:36
もう並みのた傘なんて一瞬で船の前るっしょ
09:40
じゃあどうやって生き残ったでしょ
09:42
これノアの箱舟が海用ずーっとこうやって耐え切ったと思うやる
09:50
まあそれかも悪いですよね
09:53
円盤が飛んできて助けてくれるか
09:56
まあそう漏洩もあるん量結局
10:00
全2柄にしたんだよ
10:02
大あろうわかるに年始を取り出したとあの
10:07
で一部の血統っていうのは何なのかって
10:10
ね今世界を支配している
10:13
上の血統ということのようはレイプの
10:18
違っコーヒー1ん
10:21
うん
10:22
a の船ベス情報とかね
10:25
アーサー
10:27
なああれはあれが人栄光シッポが伊藤とかねあれがと影絵爬虫類の見た目をし等のを見
10:36
たから
10:38
ねとついた人がうるされたんだよ
10:42
聞きますねそれパパラッチ
10:46
はっはっはそんなのが逃げるはずがないぞそうだからダイヤなさんが殺されたのはそう
10:52
いうこと
10:52
ん見ちゃったんだって
10:56
でもうとっくに情報は出てます
11:00
でもあのそういう写真とか撮られる
11:04
そうそうあのシェイプシフトって言って爬虫類系の血が濃い人っていうのは目が一瞬ね
11:11
トカゲとか蛇みたいな目にクってなるよでも今の現代の
11:17
や映像とか映像の鮮明さと
11:20
かカメラのスローモーションとかだと捉えれるんだよ
11:23

11:25
だからそういうのが結果なり捉えられている
11:28
フォンはっきりゴムマスクより信憑性は高いしすよ
11:34
はあああ
11:36
まあゴムマスクもあるらしいけどねうーん俺は実際にゴムマスクの人のゴムを入るわけ
11:43
じゃないけね
11:45
あのまだ半信半疑ですうーんまあなりすましと人もおるんかもしれんけど
11:51
ナリスませんにもレベルがあるでしょダウンタウンの浜ちゃんがどうこうとか言われた
11:55
けどね
11:56
じゃあ結果通ってねあの同じ声問いただすん
12:00
あああ
12:01
まぁそんな感じであの後ランディスの人はほとんどフォローなど一部の決闘を残してね
12:08
一部の決闘ティラーノ月誰ぷ後は濃い育ち
12:12
この子達を救ったんだよねっでまぁ前滅びたんかもしれんよ
12:17
そんなことは俺にはわからんねーむーむーの人たちはどうしたか
12:22
こっちじゃないじゃないかこっちのことはねそんなに大事じゃないとどうでもいい
12:27
ねあの支配することしか考えてない人たちを残してんでしょねそしてこれを今まさに
12:34
ビルゲイツさんがいいね
12:37
してますね姉をいっぱい貯蔵してんでしょ
12:41
あのーノルウェーの巣 verbal 諸島の
12:45
ねえねえ
12:46
あの寒い所の公共圏近いとここらへんの音
12:50
つ verbal 諸島って言ってねあそこ visa いらないらしいんだよね
12:54
そのドンエーアそこはねあの
12:58
いろんなこう事情があって
13:00
てすんどうしたとかが多いやしビザがいらないんだのでノルウェーの領地ではあるけど
13:06
あのー
13:07
乗る0
13:09
の国籍にはなれないなんかすごいねあの謎めいたところなんでねぇねぇ日本のなんか
13:18
ビルのゲーツさんの別荘の下のところにすごい地下に大きな音
13:24
ところなんかを作り様とか言われとるね
13:27
だけ貯蔵使用やろねぇだから結局種を発端勝ちみたいなところはカットいうねぇでも
13:35
よく感のない電離こうした主張
13:37
もう挟ん間近だぜ
13:38

13:39
ほどねあのだけ最近全然情報で何でしょう
13:44
ねビルのゲーツさんねだからもう
13:49
俺が失敗する釣ったよアービルゲイツさんは失敗が振って言われた
13:55
あーこれメンバーシップかはっはー
13:58
回打ったんだそうでまあムーよね
14:01
人たちはどうしたかってもサッカーなんかもいいよけど
14:04
ドラコニアンがこれはやばいとでもうそれでもやっぱり影響を受けて結構滅んだらしい
14:10

14:10
おろんだけどなんとか1000人くらいあの別の次元にねあの
14:15
こう避難させることに成功したと音で別の次元に避難させたとか
14:21
そんなばカラーとか
14:23
言ってる奴はアトランティスなんだよ
14:27
どうぞ new world order えっ
14:30
はぁっあってロッシェ音声だーっ
14:34
出会えるとまぁ今で言うねはいっ
14:37
あの何文明の人もね別の自由にどらしいよ
14:43
パッと消えた文明の人ごらん
14:49

14:51

14:52
パッと冷えたって言うやんんねあれだけ別の次元に1等可能性が高いんだね
14:59
あの9この人達って
15:01
マヤ文明の人達ってその日本人と一緒でね
15:05
精神性がすごい高くてあの
15:08
精神文明の人たちないよ運だけマヤ暦がどうこうとかあの言いません退院出来だったと
15:14
か色々夕焼
15:16
な件結構ねその近いものもっとらしいんだけど次元を移った感じ
15:22
ラ研なんか一説ではまだ行き通っていう説もあるもんね
15:27
な件まあそういう感じで避難させたんかも
15:30
世の中こういう風になるっていうのをこの人たちも予言できるケアああそうかと
15:35
うん
15:36
別の次元にも一旦かだけ俺らは5次元に行ったらマヤ文明復活するかもしれん和える
15:43
だけ
15:45
食べ物の話ちょっとしていいあのコーヒー
15:48
みんなスキーネオと礼文なんかねえ
15:52
俺と出会った時コーヒー飲めあったねーもうここはに近いぐらい佐藤医療たもんね魚と
15:58
肉そんな佐藤ん砂糖を入れたら悪いよってうーん
16:01
上白糖だし
16:04
グラニュ糖を出しねえねえポックリ病だねもう今ではブラックエロんもんね
16:09
ねコーヒーのおいしさが何か分かってきたらは買ってきましたね
16:12
でもなんでコーヒーが美味しくなかったかって同薬の味がする気になったよ
16:17
ああ
16:18
なるほどねでも無農薬のコーヒーとか
16:21
そのコーヒーの豆とかでね本当に有機栽培しとコーヒーとかを育て党とこってどこど
16:27
思う
16:28
俺が伸びをコーヒーはそうなんやけど
16:35
掛村さんないよね俺の御用コーヒー guatemala さんじゃないけど
16:40
がてもらって早文明のとこにあるよ
16:43
そうですこうーんでこれ前にそのメンバーシップ動画限定で今度あげるんだけど
16:49
りんごの木2回も行った時ねあのマヤ部梅ぬ
16:53
ところで
16:55
採れた有機コーヒーねえやつを買ったりだけんやっぱりここらへんはわかってんだよね
17:03
土地のエネルギーがやっぱりあるんだよ
17:06
そして日本も土地のエネルギーがあるって言うん
17:09
んでムーの人間はドラコニアンが別の次元に避難させていて手戻ってきたと戻ってきた
17:17
理由は53で話しますはいどうやって戻ることになったのかねひも解けてきたろ
17:24
ねぇもう歴付けようって言わないよねでも気付よって言われ
17:29
ないと気が済まない人もおるけん技というと気づけよ
17:33
あー傷ゲームじゃなくてあのつながってくる
17:38
自然とそのために50は頑張ってきたんだから今から話すことはすげー楽です
17:47
あの分かって50まで見た体で話してるんで
17:51
だから何言ってるのこいつという人間は50まで見てません
17:58
だから本当に歴史の流れ人類がどう誕生してどうごまかされてきたかねあの
18:05
ダーウィンの進化論ねあれダーウィンが実際言ってるらしいよ人間の進化だけは分から
18:11
んだうそーん
18:13
これははっきり言ったんだってでも人間はサルからこうやってね浜みたいなす事からな
18:23
ねえねああやって言わ枯れて俺らならどうだろう
18:26
でもだろう in 自体は人間の進化にだけは分からんった
18:32
あるあればっつり込まれているところ
18:36
そうなきゃだーー民の芯からもなぜ習ったのかって話ない
18:39
うーんと事故に刷り込みうーん
18:42
生命の進化はそうやったかもしれんね徐々に徐々
18:47
でも人間の進化の過程は突然歩い
18:50
ある一定の時期からわからん遅
18:54
だからシャルで猿はなんで猿のままだのって言ったじゃん
18:58
ねなんで猿が居るのに人間になるのってん
19:02
さしこなんだよ
19:04
ねその猿から人間にする過程の時に遺伝子操作で失敗したのがゴリラって言われてるん
19:11
だよ
19:11
あー賢いていますのネジもに5を
19:15
だからあの
19:17
まーさーるーというが原人原人を使ってもレッドが遺伝子操作をして生み出したが人間
19:26
であって
19:26
だけに突然変異なるねあー突然人工的に生み出したいだけ
19:31

19:32
奴隷にするために分かりますか皆さんねそして今まさに何を組み変えられようとしてい
19:40
ます
19:42
以前し
19:43
はいということは
19:46
人間やめますかってことですせ
19:50
だから止めている
19:52
ねえ
19:53
政治家がネットで言ってることはね
19:57
手間らっ
19:58
ね政治家新人のねー
20:02
いろんなことを紐解いて謎と言ってる人のね
20:06
言葉をヒントにするの
20:08
ね誰を信じるべきと思う乙部くん
20:12
自分自身正解俺は何度もいいよね
20:16
俺が投げているのはヒントネットでいろんなことがあるのもヒント
20:21
ねなのに政治家が言ってることが正しいテレビを言ってることが正しいっていう時点で
20:27
自分がないということ
20:29
自分がない人間がプッシュ
20:32
って打ってどうなったって知らん顔しといていいよって
20:36
んね
20:38
なあメンバーシップでも言ったよ生配信でね
20:41
友達がいいね友達が打とうとしてますどうすればいいですかっていうねぇ
20:47
1回見張らせ3話明日がってくるっていうねっ
20:53
まあそのもうよっこが c ことはメンバーシップに入ってください本当に各メンバー
20:59
自分に入れようと使用けどでも入れようとしようじゃなくてメンバーシップでしか話せ
21:03
ないことがめちゃくちゃだよ
21:05
まあする諸課題もうメンバー市小戸僕もえまじ敗と思うね
21:10
黄金僕も入ってますよねそうはぁっはぁっはぁっ
21:13
ああああああ
21:14
実際時間に話をグラフはそんな感じですよなぁだからまあ上の人間がどうやってこの
21:20
地球に戻ってきて日本がどうやって作られて縄文時代が始まったかっていう話を次話し
21:25
ますね
21:26
ね今日大事なことはイビデンスって何だったのかってこれみんな思い出してねそう
21:34
そして何を信じるべきか自分自身そう自分自身を信じてくださいだから
21:40
情報いろいろ集めてねーそよ頭に入れて僕は昔から言ってますインプットをたくさんし
21:47
てちゃんと自分自身の道を選ぶためのアウトプットができる人間にならないとこれから
21:52
の世の中本当に巻き込まれていくって
21:54
で揖斐 radio vol 4か6ぐらいで言ってますじゃあ意味だしをどこにある
22:01
乗っていびラジオの計作画凄いんだよ最近
22:03
阿蘇ないですね
22:06
ラゼなら最後のほう56ならのことめっちゃ話してるんで
22:09
危険なんで決してますまぁそんな感じですねはい
22:13
52結構濃かったねうん楽しかったじゃあ53お楽しみに
22:19
by 分
22:23
ee
22:25
ni
22:27
me
22:29
yeah
22:29
ame
22:32
me
22:33
me
22:35
うううう
22:38
良い思ってもうう
22:43
書あってう大津れりゃばきっと
22:52
ana ああいいいいいいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10837140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン