アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月25日

第三次世界大◯の危機!速報世界ニュース6/25金 英国、ロシアを挑発(ニュース分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


第三次世界大◯の危機!速報世界ニュース6/25金 英国、ロシアを挑発

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月25日



https://www.youtube.com/watch?v=hXxq_zNBD4M

Cristal Spain

英国の駆逐艦が領海侵犯左矢印1︎クリミア半島沖

伏字を使い、あからさまな陰謀論はキャッチされにくい方法で投稿して下さい。全て伺いますがyoutubeの性格を理解の上で懸命にお願いします 知り合いに拡散しよう! 起きた事からヨーロッパを知ろう!想像で怯えているより起きた事をしっかり見据えて考えた方が100倍賢い 日本の新聞、動画で網羅されていない現地情報をいち早く 刻々と変わるヨーロッパの事情を規制なしにスペインから発信しています 是非登録して下さいね下指差し
■Twitter https://twitter.com/cristal_casa/

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
皆さんこんばんはいかがおすごしですかスペインセビリア市からお送りしてます
00:10
クリスタルです
00:11
さて今日のお題ですどんどんいきます
00:14
ご覧の生み出しは bbc ジャパン日本語版の bbc のニュースなんですけれど
00:19

00:20
ゴリ気をつけなくちゃいけないのはイギリスの駆逐艦の甲板でリポートを撮影していた
00:24
bbc の家をな3 b ruby
00:27
防衛担当編集委員ってあるんですけれどもこれあっさり見逃しちゃいけないんですよ
00:31
報道しようと思って始めから載せていたわけなんで
00:34
つまりこれがどんなに良いと思っていたかということはもうここで既に分かってるん
00:40
ですね
00:41
さらにですね bbc ですからこれはイギリスからの言い分を代弁しているわけなん
00:45
ですけれども
00:46
なんとですね2014年にロシアが一方的に併合したウクライナ南部クリミア半島大き
00:52
で23日
00:53
同会記憶
00:54
航行していたギリスの駆逐艦ロシア軍機20 p 場と沿岸警備隊の船2隻が追尾する
01:01
出来事があったというんですがこれまたね嘘ですね
01:04
どこが違うかというとこれ一方的に支配してるわけじゃないんですこれはちゃんと
01:10
選挙が行われてそしてあの合法的にロシアは入っていった
01:14
いけないんです私はロシアの味方しませんけどこれが本当のところですでも nato
01:19
はしきりにロシアの鏡横矢て煽ってるんですね
01:23
でもこうやって一斉に隠しが両方を伝えると日本ではこのもともとクリミアというのは
01:29
どうだったのかということは可能
01:31
深く考えないのでろう者がまた戦争を仕掛けているのかなって思い買えないですね
01:36
それで私は急きょこれをあげることにしました
01:39
ヨーロッパでつまりですね nato がどう言おうとヨーロッパの1円である
01:44
スペインですとか他の国民はそのようには見てないんですねよくわかってる人たちは今
01:50
これはスピンで方
01:51
称されているこの事件について述べていることなんですけれども日本の新聞に出ている
01:57
ことはもう全然まったくし反対ですつまりですね
02:00
クリミア半島はロシアが一方的に併合して具現している地域で欧米諸国はウクライナの
02:06
一部とみなしていますっていう方針なんですよ日本はやっぱりねこれでずっと行くんで
02:11
ところがそうじゃないんですよね歴史を見てる人たちはそうではないと見ているんです
02:15
つまりですね
02:17
イギリスのこのディフェンダーというのが国際法に従ってくらいの領海を航行していた
02:22
と主張してもそれは違うんです
02:24
警告射撃をしたのは事実ですでも今このように長髪の行為を繰り返すんだったら今度は
02:31
バグ劇するぞともちろん言ってます
02:34
それ私はねあのこれ当然だと思います日本もね
02:38
中国だとかあの辺の国が来ちょろちょろ行ってきて刺激するかだとか言わないとこう
02:43
やって世界に向かって言ったらいいんですよねつぎは爆撃するぞとどうしてやらないの
02:48
かと思いますですから私は全然ロシャに味方しないんですけれどもこの放送は日本でさ
02:53
れている方
02:54
労働は全じゃあヨーロッパで言われていることと真逆なんですね
02:58
いやヨーロッパでねもちろんな外池なんですけれども
03:01
事実は事実として行動してますね
03:04
これは非常に危険だと思っていますそれはロシアが危険だからじゃないんですそうで
03:09
なくてこの闘いを起こさせたいどんなことをして場でもやりたいという力がどうやっ
03:15
たってどう冷静に考えてもあるとしか思いませんっていうのはロシアは一生懸命にこの
03:21
そのなんていうか戦闘が起こらないように気をつけて
03:24
んですでもこう言ってましたプーチンはこの間6月16日にジュネーブで売店とかい
03:29
電信会談しましたねその時の記者会見1時間をかけて丁寧に説明していますつまり
03:35
ロシアは合法的に自分の領域内で起こっていることはそれは完璧に守っていくのは
03:42
当たり前だと主権国家として当たり前のか
03:44
となんだと言ってますところが米国はそのへ
03:49
ロシアの領域内に入ってきてまで何かしようとしているとこの国境の[ __ ]症を避けるため
03:57
に色者は一応っていったいまでしてるんだそれなのに
04:00
ロシアの脅威ということを世界に宣伝してやまないということはプーチンが自分の言葉
04:05
ではっきりと言ってますそしてメディアに向かって
04:08
これはあなたたちの詩
04:09
パンを交え内で正しくこの通りに報道してほしいって言ったばかりです
04:13
これだったが6月16日です所が重大なことはそこから3日後の兄ですね
04:19
空母を大西洋上フロリダ沖18,000km のところで爆破する実験を
04:27
売店つまりアメリカが行って
04:29
んですこれは c コードとしか思いませんこれ海でなんでわざわざ実験するんですか
04:35
空母をなぜその試さないといけないんですか
04:38
3.9どのマグニチュード3.9の自信と同等で1万8000キロフロリダ沖でこの
04:45
ような
04:46
あたかも開始点を意識しているようなもの
04:49
異論そうだしたこれはねつまりロシアに見せる為なんですね
04:53
あの平和かいたんだと言いながら実はもう戦争を避けたいロシアとなんとしてでも
04:59
引きずり込みたいそしてまた昔あったことのように
05:03
つまりですね冷戦厚手の冷戦で
05:06
ロシアを一方的にそれを一方的に敵と見なしてアメリカの力を誇示した
05:12
あれをもう一体売電はやろうとしてるってヨーロッパガーのをジャーナリストは冷静に
05:16
判断しています
05:18
このような階段も対談も行われてますテレビで
05:22
つまりですね本当はなどの一員で売電を
05:26
を支持しなくちゃいけないんですけれどもまたまたしのあの冷戦時代のあれをやろうと
05:31
してるって言うことあの完璧に見抜いてますそれでここで今心配しているのはここで
05:36
アナリストが出てきてますけれどもこれは良い良いよ
05:39
一触触発になるだろうかって言ってるんですね今のところは何とか保ててるけれども
05:45
老子やも
05:46
度重なる挑発にはもうこれは完全と対峙していくって言ってるんですよですから何かの
05:53
間違いでってが手元が狂った時もすぐに始まってしまうとそれを非常に心配しているん
05:59
です
06:00
でも心配しているのはむしろなとではなくて脅威だと言われているロシアの方
06:06
はなんとか避けたいと思っているんですねこれはもうずっと2012年頃からずっと
06:11
続いている構図ですここがですね非常に興味深いなぁと思ってずーっとこの6月16日
06:17
のジュネーブ階段から全部全貌を見てきているんですけれども日本ではどうでしたか
06:23
放送されました歌手ピ
06:25
では神部のかとで鵬翔されましたプーチンかやってくるところから路のような護衛が
06:31
付いているかというところまでもほとんど眠くなってしまうほど長い間全部やってまし
06:36

06:36
それからあれからもう1週間以上経っているのにその会談の内容がどうであったかと
06:42
いうことなども細かく分析されていてゴール
06:45
はスペインに限らず中南米でも分析してますみなさんここで面白いのは中めんべいは
06:50
ですね
06:51
楼主にどちらかというと親近感を感じているんですねというのはアメリカにさんざん
06:56
やられているからですそしてどちらかというと老子あよりの
07:00
そして非常にこの同情を寄せてますね
07:03
ですからプーチン
07:05
以下にこのアメリカやそれからまあイギリスを含んだこっちの欧米諸国が望むような
07:12
戦いをいかに避けているかと言うことはもう世界のメニューは明らかなんです
07:18
でもこれ過ごすことを頭を下げていくんじゃなくてこうやって警告射撃をしたりとか
07:23
次は爆撃するぞと
07:25
言って数自分の立場を正しく理解してもらうために要するに西側の新聞などが怪しく
07:32
掻き立てるの手で自分の方からも開示してるんですね
07:36
今ここに写っているのはこの3人のヨーロッパガーのジャーナリストがこの今回のこの
07:43
売電とする
07:45
からプーチンの階段をどう思うかアメリカの意図は何なのかということを言ってまぁ
07:49
その前にヨーロッパを手なずけて売電は協力してもらうようにと根回ししてますね
07:55
こういうことなんかもちゃんと冷静に見て今位中国とそれからロシアを敵にしてまた
08:01
自分の
08:03
地位を確立したいと思っているアメリカだけどもそのてはフルート
08:07
見抜いてますさあこれがこの間発表になったそのフロリダ沖1万発信キロのこの爆破
08:13
デス
08:13
回線を意図して usa がやっていることなんですね
08:17
でもこれちょっとの6月16日に平和階段をしたたったの3日後にやってるわけなん
08:23
です
08:23
ロシアではそういう c 行為は行ってません
08:26
でもこれがまずアメリカが3日後に行ったことでそれからイギリスが業界審判をしたと
08:33
つまりですねウクライナのあの大きいはですね
08:36
ロシアの領域になるんですねだから領海侵犯をしているのはイギリスだというふうにへ
08:42
識者は
08:43
見ていますここのところがだいぶ日本の報道と違うので皆さんもウクライナについて
08:48
ちょっと調べてみて
08:50
また私も先に行ってこれ研究たしたいと思いますけれども
08:54
この辺のところをちゃんと把握してないと今世界かどっちの方に向かっているかという
08:58
ことがわからなくなると思うんですね
09:01
まあ昨日の今日なので日本でどのようなロシア側の立場を正しく
09:07
弁明しているようなニュースはあるかなと思ってざっと見てみたんですけども
09:11
今日は見つけることができませんでしたみなさん何か
09:15
醤油もう中立に立ったような報道が万が一にもあるようでしたらぜひコメント欄
09:21
から教えてください私は見つかりませんでした
09:25
さあいかがでしたでしょうかぜひ五家荘とご意見を投稿欄にお寄せください皆さんのご
09:31
意見をお待ちしております
09:34
twitter はこちらですそれからバックに流れているのは有料会員のための動画
09:39
です
09:40
このような重いテーマを youtube では絶対言えないようなところを深く
09:44
掘り下げていって発表しています
09:46
よろしかったらここに今メイラードでしょう
09:49
載せておきますのでそこからお問い合わせいただくか
09:52
twitter のみ
09:54
いる封筒マークですねポチッとしてを訪ねくださると
09:58
ご案内申し上げていますなかなか好評で今のところ停前味噌ですけれども皆さん更新し
10:04
て熱烈応援していただいてます今月はご要望の多かったプーチンの60年をまとめてみ
10:10
ました
10:10
極貧から身を起こして kgb のスパイだったカレー
10:14
の軽いのある反省ですそしてまた今後の問題も
10:18
それではみなさんまた明日も気を取り直して頑張っていきましょうおやすみなさい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10818598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(200)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
ファン