アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月25日

宮内庁長官が勅を勝手に拝察して代弁、皇室を政治利用されないように監視する機関の長が何やってんだ/豊島区議会の一部議員が私の演説を議事録から削除申し立て20210624(ニュース)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


宮内庁長官が勅を勝手に拝察して代弁、皇室を政治利用されないように監視する機関の長が何やってんだ/豊島区議会の一部議員が私の演説を議事録から削除申し立て20210624

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月24日



https://www.youtube.com/watch?v=EHxiZbF1C2Q

くつざわ亮治テレビ改革党代表

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革とは豊島区議会議員沓沢量でございますねどうよひろ様
00:06
野球親父様ひろみ様糸巻きその他がクソ
00:11
ご支援ありがとうございましたありがたく頂戴して政治活動資金の方にさせていただき
00:16
たいと思います
00:18
夢の動画は疲労のあまり
00:20
編集に失敗してしまいましていつもより画質半分のぽやっとしたのピンボケするなんて
00:28
ないです私を持たずけど見返してあげてシワっておりましたあーー詫びを申し上げます
00:34
影響あの普通の画質に戻す予定であります
00:38
ええっもう疲れててやはりだったんだなぁ
00:40
の店語版と字幕2階の一部気がなんかあの私のですね
00:46
議員としての姫だのぶれーなー
00:50
言葉だの日本大アリだからですね
00:54
議事録から発言を削除しろっても下手てんだって
00:58
えー昨日なぁの例の凶
01:00
ちゃんとは危険だから滅ぼすべきって演説打ったやつなんですけども
01:04
なんかあの地方議員方でそれのあるらしいんですよその日に書いた
01:10
a あれはダメとか議員としてね無礼とかあの
01:14
のはダメみたいな議員方南10条南つあったかな
01:19
あのあんなに行儀良く上品に術してるのに何言ってんだなあって私は思いますけれども
01:26
え私らの行儀良くしようと思わなければもっと口汚くねあの共産党を罵ることもできた
01:34
のにクソミソに
01:36
a あんなに上品に両行く
01:39
う演説しちゃうどこがどうプレーで下品なんだか全然わかんないっすよ私にはどこ魔道
01:47
一位はないんだが
01:49
昨日演説ねえええどこもかしこも上品にできた
01:53
あーと自負しているんですけど圧倒的多数決にしたワーズんですね
01:58
あの例の
01:59
休憩要求ダメですって言われた時上げ触れじゃないですか
02:03
多数決圧倒的多数決にしてまず
02:06
ギャーギャーギャーギャー騒いでた共産というのはよっぽど議員としての姫にかけて
02:12
ません
02:13
多数決したがないったら議員辞めてね
02:17
活動考えるよって a ティンは多数説に従う
02:21
商売なんだからさぁ a 活動今なればいいなぁと感じですね
02:26
ザインですねあの議事録から削除しろったって昨日なぁの議会の動画御門回以上再生さ
02:32
れているのにね
02:33
あとツイッターの方に挙げた短い2分ば菓子の動画も5万回ぐらいあの再生されている
02:39
のに
02:40
yeah
02:41
あとで見返す1何んだってあの議事録を用100人はいねえでしょ
02:48
そんなのはさあの今更遅いわってあの子とここに拡散しちゃったんではニコニコだって
02:55
あの動画上げてますし
02:57
つ目の動画って子もずーっと雨続ける予定ですかねぇ
03:01
これのあの申し立てにあの進展あったらお知らせいたします
03:05
それとあの議会でですね代わってこいやー
03:09
ザーってあの共産と煽っと言ったのに
03:13
eu ベアの電話なしでしたあーーやガラスんでおくかなぁ煽ったらなぁー共産党なぁ
03:18
の発揮おじいさんからあの
03:20
でよかったかなぁなんて思ったんですよ英伝はゼロ私あのではばもう後悔してるのに
03:25
ねえねえまあどうなるかちょっと
03:29
あの街であります議長副議長あとあの
03:33
正副幹事長会ツってあの通るからですね
03:38
人なら自民党がなぁとかから1人ずつ
03:41
正副幹事長っていうのを出してそれのの会議で決まるみたいですけど
03:46
a まあまあのドラッカー見てみますよでねあの
03:49
無礼で火にかけてから削除しますっつったらばどうなっていうのを聞くしね
03:55
それもあの言っちゃうしね熱湯でね
03:57
え私個人は国産ワクチン街ですが
04:01
ファイザーは串について厚労省のデータですね
04:05
現在のところ強いアレルギー反応は10万回に1回だそうです強いアレルギー反応です
04:13
から
04:13
ままぁの合わない人が10万人一人ぐらいいるってことなのかな
04:17
なこれを多いと感じるか少ないと感じるかは人によって違いますけどね
04:24
a 笑ったコメントあのご紹介いたします
04:27
宝くじレベルか宝くじには当たらんがこういうのには朝るんだよなぁあって難いだして
04:34
どんだけ運がね人なんだ
04:36
昨日とふええ笑ってしまいました西村あー宮内庁長官定例記者会見でこんなこと言っ
04:43
ちゃう
04:44
天皇陛下は五輪の解散が感染拡大につながらないか懸念されていると拝察している
04:50
a まあの推測しているということですかただ直接そういう言葉を聞いたことはない
04:56
勝手に音って勝手にしゃべってる身ですよこの爺
04:59
こんな顔してるらしいんすけどあのハゲ散らかして a
05:03
何だろうなぁの典型的な公務員がうっていうか詩歌像みたいな雰囲気もありますね
05:08
ネットの反応です入ってな用途を作ったの創作会
05:12
何勝手に鯛めしてね個人的な結界に覚えてんじゃねー
05:16
紛らわし辞任しろ婦警すぎない宮内庁にこんな馬鹿がいるとは
05:20
何が排泄だふざけるんゴミ media
05:23
印象操作の格好のれたんだろう a などなど大問題声兄ちゃんのスレッドずーっと1
05:29
位でしたので大荒れ会に行ってました
05:31
方を官房長官長官個人の考えを述べたものだそうでありますまあ正しい左翼どもはです
05:38

05:38
10映画五輪に反対って言ってだ見ての宣伝か石井えらいこっちゃですね
05:43
いた
05:43
なんであの皇室天皇陛下の政治利用がヤバいのかてぃ影響が大きすぎからですねハッ
05:51
あのはっきり言っちゃうと簡単に言っちゃう
05:53
集戦後の ghq はですねあのなんで日本兵はあんなに粛々と武装会場できたん
06:01
考えらんねえよってあの
06:04
参考人呼んで聞いたんですよそしたらね
06:07
少々筆記ん当然だろあたりめーだろ
06:11
fe かは言ってないん8いったそうでこれねあの17条憲法第3条
06:16
少々火金詔を賜れば必ず慎め都営粛々とあのおっ
06:23
この a いうことですねえ17:00を憲法自体ですね
06:27
天皇当時は大君と呼ばれさそうですけど
06:31
の名において出された直ですかね ao つまり天皇陛下の御湯で直や
06:38
詔バーチョクや彦取る法でないと
06:42
取り消し不可能なんですよなので
06:43
あの終戦時はおろか今でもあのこれ有効ですかねあの
06:48
生死を筆記ん
06:50
a 必ず写メとええっ
06:53
いうことですね戦国時代は薄まりましたけれども
06:57
それより前のねあの源平合戦時台とか超て気になった方が大概負けですよ
07:04
その軍に協力した勢力も超的になっちゃいますよね
07:08
それぐらいをの日本人にとって桜トナーが直や
07:12

07:13
でありますよ政府はですねある引きこもってくださいって言ってもいいほど聞かない
07:18
でしょ
07:18
でもあのありえないことですが文字も万が一
07:23
低下は引きこもってくださいって言ったらですねええ
07:27
チョコを下せばたいがい従う所あの
07:31
左翼共産党員以外はあいつなぁの皇室だと格ゲー的からいろいろ聞かないと思います
07:37
けれども
07:37
でもあのであってる奴そういう場合ジャップってですね
07:41
ああこいつあの超的な共存といいなんてわかりますね
07:44
くら裏で歩けば朝敵とえない痛くない
07:47
源頼朝もこんなこと言ってましたよもうすでにバック開いて権力を得た後ね
07:53
味方に逆らう者この日のもとに良い場所のし言っておりました
07:57
まあねあの源頼朝自体が正養源寺
08:02
清和天皇の末裔であるという間に思って武将をまとめ上げていた
08:08
その権威の源の皇室ないがしろにはできませんねぇ
08:13
元々あの宮内庁ですねあの皇室守護の組織ではないですよ
08:17
講師
08:17
ツアーの監視組織なんで宮内庁長官にあの勝手にチョコ
08:22
捏造した滞在打ち首黒門不可避ですねええ
08:27
他社まあ皇室を政治リオ
08:31
しないようにに貼ってなきゃいけない組織の長まぁこんなをでちょって一体ということ
08:38
だと警視総監が万引きするようなもんでねこれ
08:42
再発防止の見せしめにどぎつい罰を希望いたします
08:47
ちなみに日教組まずね目の敵にしてる
08:50
存在を消してい
08:51
教育語これ明治天皇の勅であります a もうあのトリックしてないので今でも
08:58
有効でます
08:59
a 高校しましょう精進して精進しましょう
09:03
努力して社会貢献しましょう a これの頭が悪いんだがね日給そうだね
09:08
晩期航路にて勧めしも
09:11
有効ですよ取り消されてねえからなのですね
09:14
何か着いバーの審議サボって話をしないスパイやと思う
09:20
超的ですねまあの共産党は皇室だとを投じ
09:24
に掲げて堂々とラームを歌っている
09:27
隠してない超的なんですけどねしかしあの宮内庁長官
09:31
応募で選ば背負ったのかっていうのが私の感想であります立件の最大にして唯一の支持
09:36
団体
09:36
労組連合の好釣記御開帳
09:40
共産党は民主主義のルールにのっとってもの音を運営している組織と言えずそういう星
09:47
党と連立するなど意味不明た全否定
09:51
京山とあの民主党のルー民主主義のルールにのっとってないのは昨日なぁの豊島区議会
09:56
の動画見ても分かりますよね
09:58
31対4の圧倒的多数で否決されているのに従わねでじゃあお外あげようもう口にあっ
10:05

10:05
a した1年だったらた
10:07
付つにしたがに行ったら議員辞めろ活動家でやってのテロリストとかね
10:11
ネットの反応ですなんで政権交代できると思った
10:15
これはの政権交代できたらのお話ししてますのであの会長ね
10:19
日顕は選挙ね壊滅から大丈夫ですよ
10:23
立件を押すあたりつくづく労働者のためんだろうねに組織なんだよなぁ
10:27
あの連合があってことですねこれね
10:30
a
10:31
連合も協賛もリっても意味不明なんだよなぁどれもこれも傍から見れば共産党も一件も
10:39
同じくらいクズなんだりってにできる事なんか自民党の悪口ぐらいだよ
10:45
連合に来られることなど微塵もないと思ってから共産党に接近してるんだろうなぁ
10:51
親に養ってもらいながら悪態ついてるガキと変わらんと頭のおかしな
10:56
りん立件は頭の保科連合にお似合いだと思う
11:01
a という意見もありましたあの共産党は結党100年経っても権力の片鱗も掴めませ
11:07
んね
11:08
a つかんでもらったらこのけどね私なんか
11:11
末席に捕まっちゃうでしょあの共産党の権力にね駅のあのと下君以外で青と言いました
11:17
がね変わってこいやああああああですね
11:19
コース会長ですね昨日のと樹木にくらいの動画御主体は
11:23
ギャオギャオギャオ下を添えているあの共産党議員でもねー
11:27
議会動物石上がってさあ字比嘉はいかないん
11:31
に不法侵入した北海道記者あ北海道新聞記者開放でございます
11:37
学長の解任 a を
11:40
取材中だった女22歳とだけ報道されてんですけど
11:44
北海道文化放送は7紙報道
11:47
北海道新聞社本誌の記者が逮捕されるということは遺憾です
11:51
逮捕した方が割り見てなお d よって不満タラタラ3での上はってネットランドです
11:56
名前もほど知る犯罪者でしょなんでな思い出ねええ
12:00
記者の仮面をかぶった活動家カモら
12:03
いかんとは不満という意味で謝罪の意味はないそうだ
12:07
如何=思い通りにいかず残念なことと
12:10
つまりあの逮捕されなかったら良かったのになぁ
12:14
逮捕されて残念まぁ全然誤ってないとですね
12:18
a の新聞社はね記者だ
12:20
やっても許されると思ってんのか
12:23
ぺーぺーながら上司の指示弾調べ上げよ
12:27
まあ22歳女っててましたねもうぺっぺですよね
12:30
やる the 理由鉄砲玉かゴミメディアは特権意識
12:34
持ちすぎな奴ばっかただの犯罪者ですねツイッターでは案の定工作員のようをコメント
12:39
もすげえええ朝日新聞中の中村健太ってやつ居るみたいな
12:43
けど取材としてカチッたんだから範囲がないなぁ迷惑
12:46
明白こんな逮捕いるしたら夜回りもできなくなるのではと心配してしまう
12:51
道真はしっかりとこの記者を守って欲しいなんてあの書き込んじゃってネットの反応
12:55
です
12:56
a ダメ案はダメで特権階級へ言ってること滅茶苦茶だ
13:00
犯罪者1000円からこいつローン
13:03
倫理観や b 取材と言えば何をしてもいいと思ってないか
13:07
a 範囲がないから無罪って美味しいです範囲の有無もどんな目的かも関係ない
13:13
目的のために違法行為してもいいって考えのはテロリストだぞお前ラン自由は他者の
13:19
権利の侵害だ
13:21
警察でさえ令嬢ない
13:23
と立ち入れないんだぞ au ようなんですね取材ですと言って
13:27
範囲がなければこいつの家に無断であ割り込んでもいいらしいですね
13:32
そういうことを言ってるんでしょこれこいつは取材ならば許されるんですよ
13:36
あんたは私はですね範囲なくて取材ですって言ってこいつの家に上がり込んで帰りを
13:43
待っていても
13:45
かまわねこれこいつは許してくるーまあの味噌汁ぐらい作ってで雨このさあ
13:51
朝がそれ嫌だって言うんだろうなこいつネットはない児童は
13:54
時代はこんな nice もですね北海道限定だったあーと思うんですよ
13:59
まああの今はそう言いませんけどね全国にバーン資料立っちゃって
14:03
北海道新聞のあのコメントも舐めてますよねまるで逮捕されて残念
14:08
まるででなくてもあの逮捕に不満そういうこった
14:11
カラーのメディア嫌われまくってるんですよね日本でホラーの逮捕で済んだんであって
14:16
アメリカだったらこれあの射殺ですよ
14:19
1日勝手に入ってたらこれはマヤはがしろっていう理念があってパワーやの敷地は
14:25
バーしろ同然なんだから自分でもあるんだよ ga しねえダメで言ってり人があって
14:30
ですね
14:31
アメリカですね許されるどころか称賛されるんですよ
14:35
じゅんちの庭に入ってきたやつ撃ち殺して凄い立派だねと褒められるんですよ
14:40
a これアメリカだったらこの女の記者射殺だからな
14:43
日本だから待望くらいですんですけど欄で中野市と彼はあの名前ださねえんだよほどで
14:50
8 a
14:51
って思いますなんかねえ
14:54
a 回黒人とかさまあ外国人の名前に並べられても
14:58
あのわけわかんないですけどなんであのメディア仲間と外国人の名前は行動しないん
15:03
ですか
15:04
大亜の連中あの完全に本名で購読する薬ねまあそういうところも着られるってどこだと
15:10
思います
15:12
よかったらチャンネル登録よろしくお願いしますデドックスジャパン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10818225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(170)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3266)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
ファン