アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月25日

『「5ーALA」(納豆)は武漢コロナを撃退し世界を救う◇イタリア女子テシさんの「ねばねばチャンネル」が新世界を創る』第478回(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月23日
【水間条項TV】


https://www.youtube.com/watch?v=nRTbTmnVtN0


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
皆さんこんにちはこの収録は
00:26
6月23日措置を行っています
00:29
今日はですねこの1年を総括するとだいたい1年前の両方のメーカーさんと私が発信し
00:39
てた情報のそのそうですね
00:42
裏付けを具体的にアメリカが発表し足
00:46
れたというところでしょうかね大手メディアが
00:49
で実際そのポンペイを元国務長官が今更ね武漢研究所に調査に行く必要はないと全部
00:57
情報は揃ってるとそりゃそうですよね今回その国家安全部の音副部長
01:03
まあ副大臣クラスですよネ実的には4
01:06
指揮してた人間統計統計いいい
01:10
兄は経済の系ね頭はまあ中国的な読み方の頭なんですけど皆さん猫の一中の偉人の位な
01:18
んですよね
01:19
このいいというのはね日本人はこういう名前つけないですよね
01:25

01:26
ねあの麻生さん曰くね菅さんのことを感と呼んでましたでしょ
01:32
それでよし一吉井で次ですよね
01:37
で同じ位なんですよね大理系ですよねこの名前の付け方ねそれでね皆さんねご承知の
01:45
ことあると思いますけど私
01:46
ねすごく一番今のね
01:50
エースが政権の音制作の流れの一番疑問その暮れからどんどん入れてば再爆発させたり
01:57
とかね
01:58
でことごとくオリンピックの修道それが小池都知事から官邸の方に完全にも写ってます
02:05
よね
02:06
あのう
02:08
橋本聖子だとかそっちの方に完全に写ってるような状況でねあのコントロールしてます
02:14
よね
02:14
観客にアルコール出すか出さないかたとかね色んな事において
02:19
それで私がね皆さんねえええ
02:22
菅政権が発足して1か月以内ですよ
02:26
1か月ぐらいのところで韓国とこれだけ厳しい状況になっているにもかかわらずね
02:33
そのなんていうんですか首相と大統領とかそういう会議じゃないんですよすごく疑問に
02:41
感じたこれが全てだと思いますよ
02:43
鑑定でね尺の会議ですよ
02:47
韓国国家情報院スパイの親玉とサシで会議したんですよね
02:53
いやすごいですねだからインターネット上の保守だとか youtube の中で韓国
02:59
への批判55ですよね色んな批判毎日のようにあれはガス抜きですね
03:05
単なる寺素敵なところでは考えられないことが行われてんですよ
03:10
小池とチート争ったあの増田ない
03:13
はもっと岩手県知事ねあれがどういうことを行っているかって言ったら韓国の銀行とね
03:20
その
03:22
ゆうちょ銀行が
03:24
業務提携業務提携したんですよねその詳しい内容っていうのはほとんど出てないですよ
03:30

03:31
業務提携だからその資金の音融通なんかとかそういうのも行うようなね
03:37
寺素敵なスワップ通貨数 up
03:40
日本は拒否してますけどね財務省とかは麻生さんは冗談じゃね金借りに来るのにどうし
03:46
てこっちがお願いしなきゃいけねえんだとかね
03:49
それであのう
03:52
謝謝茂木さんもねあの青春って言われてんで相当効いてると思うんですけどもとにさん
03:58
も愛ですよね拒否してますよねところが実際表ではそうであってもそう虫を手動なん
04:06
ですねあのゆうちょ銀行
04:08
もともとはその総務省の範疇にありましたからね
04:12
それで
04:14
総務省っていうのはね会えだけね暴言入っててもね更迭されずに残ってる
04:19
昔の日本だったらありえないですよあの大臣席からその完了に対してねパワハラ圧力
04:27
かけるような白ねと言っとけみたいな感じのことねそういう暴言
04:32
とんでもないでしょ
04:33
[音楽]
04:34

04:36
いや本当にそれで今ね皆さんね
04:40
あの下に url 貼っておきますけど
04:43
メーカーさんの新しいチャンネルそこでねこの
04:47
詳しくねあのメーカーさん全部説明しています
04:50
統計いとーけーい
04:53
というその国家安全部の副部長
04:57
もう全部ですねアメリカの失敗も全部
05:00
バラしちゃったとそれで武漢 p 4研究所から出たどういうふうにそれが拡散される
05:06

05:07
そのシミュレーションが行われていたって言うんですよね生物成長ですよこれ
05:11
シミュレーションが行われていたってヨーロッパ例えばヨーロッパでもいいギリス
05:16
アメリカ
05:17
だらアメリカが例えばまあ八反から爆発さ
05:20
明日ましょうとかねトランプタワーの周辺かだって私ももう繰り返しこれ言ってますよ
05:25

05:26
まあその通りその裏づけがね全部ねそのバルバレそれでアメリカに潜伏しているその
05:32
留学生の3分の1がスパイだとかねその ciab 愛にもいるとか
05:38
だからそれが今もアメリカの報道機関
05:40
何からどんどんどんどん出てきてますよねそれで結局は最終的には国防総省の音情報部
05:47
そちらのほうに全部提供したと
05:50
でその去年ねあの
05:53
奥さんが情報部の方の音国家安全部の本の副部長の大きさがオーストラリアに住んでい
05:59
てなんかどっさり資料を持って行ったその資料をねあのオーストラリア政府の情報部が
06:05
確保したというそこまでは話あんね報道してたと思いますよ私記憶ありますから
06:13
a それでですね実際ね先にオーストラリアがねあのう
06:18
調査すべきってなってもうヒステリックに反応してましたでしょう中国が大空
06:23
オーストラリアに対してねそのオーストラリアが先行してこれはおかしい
06:30
徹底的な調査をする必要だって言って
06:33
中国はもう逆上してた
06:36
うんそれを裏付けがね今回のその
06:39
ナンバーつといわれるその国家安全部の副部長
06:44
それが持って行った皆さんねやコカ身体一つで言ったのかなっていう感じだったじゃ
06:50
ないですか
06:51
the maker 讃岐詳しく聞いて
06:53
たら飛行機でね自分飛行家で大量な情報
06:57
ね書類とか情報を持ってあのカルフォルニアに着陸してるんですよね
07:03
飛行機で行ったんですよならもう中国の内部情報が全部入っちゃってるという事ですよ
07:09

07:10
だから自分がその制限 twitter 内容
07:13
報道した時に版てあのサロンの方もその水間条項 tv ももう崖っぷち
07:20
もう一発やったらもうアカウント削除そこまであの
07:23
制限かけられてましたからねそれで今分離してやってますけど
07:29
メーカーチャンネルもう
07:30
大薗新しくねアカウント作ってアップしても大体4号線1日で
07:35
で同じくらいなんですよ同じぐらいのところで制限されているっていう感じですかね
07:40

07:42
この結果はどう出るかったらオリンピックの後です皆さん結果が出るのね
07:46
オリンピックの後だから9月乃聖から10月にかけて
07:51
その選挙の時ですよねそのと危険ですよ本当に
07:55
その時にねあのう
07:58
ククー本はイギリスの空母入れて間違いなく東シナ海に南シナ海しなしなし中日本周辺
08:09
に東アジアに4 set ですね
08:11
4駆空母機動艦隊それプラス
08:15
体制をにいる空部もあのにあの
08:18
を態勢に入る区分を雁塔だとか大熱戦あたりのところに
08:24
ひょっとしたらあの2つぐらいくる可能性もありますよね
08:28
じゃあ準備は着々と終わってるんですねプーチンさんとその売電がスイスで開院して
08:34
その結果
08:35
大使館はもう1回再開しましょうとね何
08:38
あれはもう出来てるんですよねだから中国に対する強力な圧力それかけるのは傍観して
08:45
いてくださいという感じだと思いますよね
08:48
ただ昨年ねプーチンさんの側近
08:52
側近がこのなで死んでるんですよねそれで逆上して芸妓としてたでしょ
08:58
そのことに
08:58
関してそれで国境を閉鎖したのも早かったですよねロシアね
09:03
だからロシアはそれなりに情報を持ってたということですよね
09:07
これは
09:08
ね自然発生じゃなくて意図的にね
09:11
人工的に作られたものじゃないかというそこまでの情報を持ってたと思うんですよね
09:16
それでじゃあ日本はね集団接種それはあの
09:20
搬入ださんも選挙前で緊張してんですかね打ったことを打たない子
09:26
打たない子が差別されるとかそういう事に
09:28
あっちゃいけないので学校への集団接種はあの金湿地禁止という強い言葉じゃないです
09:36
けど
09:37
えっ
09:38
矯正しませんというそういうふうに出しましたよね
09:41
で文科省は小中学校へへ強制しない主
09:44
集団清酒ねそうであるんであればその
09:49
ねー経済産業省だとか会社関係にもね道中圧力が出るそういうような流れの中でね
09:57
その会社1000人以上の会社にも集団接種を勧めないとかそういうふうに出しても
10:02
いいんじゃないですか
10:03
ね広島のその集団接種の場所で1000人選任
10:09
爆沈確保してあの開けて待ってたらそのある日3人しか来なかったとかねそれでですね
10:16
皆さんねこれ国際的には
10:19
日本のその持ってる薬
10:23
それでこれを粉を打ち消すことができるんですよね
10:28
だから皆さんねまずねこれは2月に国際英医学誌に発表されてちょっと話題になったん
10:36
ですそれはね日本の tbs の日本テレビ
10:39
も報道してんですよそれで使ってる画像が一緒だったんですね同じ画像を使って説明し
10:45
てました
10:46
まず最初に試験管でその
10:50
ねコロナウイルス入ってる試験管に
10:53
5アラーというのは納豆から取り出すことのできる自然自然のアミノ酸の
10:59
んですよそのアミノ酸を適量ずーっと入れたらある一定のところでトンと0
11:07
ねコロナウイルスが0になってそれはその後はもう0のまま
11:12
それでこれは試験官だけのこれね曲線の頭ですけどね皆さんこれ見てわかりますよね
11:19
だから自分はねこの天気予報と同じ
11:22
同じデコ残るのが西高東低だったんですよね
11:27
どういうことかっていうと東北は限りなく少ないわけですよ
11:32
茨木だとか岩手なんかずっとゼロでしたよね
11:35
どういうことかっつったら東北の人たちは納豆を食べつたくさん属する属するんですよ
11:42

11:42
で韓西の方はなんとあまり食べないじゃないですか兵庫だとか大阪とかあちらの方はね
11:48
マーラーこれは成功当店天気と似てるなぁ
11:52
と中国からこう流れてくる天気予報とに入ってるんだとね
11:57
そうであるんであればこの主権パンだけのその実験が目で見てわかるようにその画像も
12:03
あの tbs もに入ってるもその長崎大学のきた清教授がその
12:11
実証実験ですよね昨年の春に
12:14
4月か5月かなもうスーパーから1週間くらい納豆が消えたことあるんですよね
12:20
だから毎日納豆を食べてればコロナにはかからないっていうかねそういう風に言われて
12:26
ナットが消えた瞬間ですよね確かにそれじゃあちょっと実験してみようと言うんで
12:31
でその長崎医科大学の北九州教授が試験管でとりあえず実験してみたとしたら今でも
12:40
ナイフな感じの結果ゼロですからね0
12:43
100がゼロですからねそれで実際その試験官のそのば増
12:50
画像とし
12:51
でね出したのが今だしてもらうこの画像なんですよ
12:55
ね見て左側のその名に絨毯のようなその pc と音 greeeen の音
13:03
greeeen の絨毯のようなその頃なきんですよこのグリーンがねそれが5荒尾
13:11
徐々に入れていったらどういう結果ができたと言ったらね
13:15
あのすごいですよね0なっちゃうんですよ
13:18
この黒々となってポツポツって少し残ってますけどね
13:22
それはその発症するには至らないぐらいの量に急激に限りなくゼロになったということ
13:30
なんですよね
13:32
いや日本って素晴らしいですよねねイベルメクチンにしてもその牌腹にしてもね
13:38
加茂スタッドにしても全部日本発ですよ
13:42
なぜこれを承認しないんですかねだらその韓国の銀行とね裏でこそっと体結んでね所に
13:49
要するにねあのますだという人間
13:52
は東京都知事に強く推したのは菅ですよ官房長官ですよだから増田さんがその東京都
14:00
知事として小池さんと争ってる時には安倍さんは選挙に選挙に応援に入りませんでした
14:06
からね自主的にあれは誰がね
14:09
東京都路に増田を推薦したかっつったら
14:12
は事実的に推薦したのは菅官房長官ですよ
14:16
あの時ねうん
14:18
いやそういうことなんですよね実際ねいやーよくやるよねって感じですよそれでね東京
14:25
当時落選した官僚がですよね
14:27
知事がなぜねゆうちょ銀行のトップになってるんですか
14:31
それでトップになったと思ったらね韓国と業務提携その内容が今ね野党から
14:38
国会開催中でなくてもこれ弾けても可能性ありますよね
14:43
それで赤木ファイルあれが出たら間違いなく安倍さんは議員辞職まですると言ってまし
14:49
たから安倍さんは議員辞職すると思いますよ
14:52
せせざるを得ないでしょね
14:55
だからこっちが繰り返し言えば言うほどねあの
15:00
はっきり言ってね私ね捕手でユーチューバーとか言って現場現場
15:05
私現場重視している人間で現場で見ててね一番おかしいなと思うのはねだいたい現場で
15:10
旗振って思い出してワーワーやってるのは日本人じゃないです
15:14
断言してもいいぐらい
15:15
誰とは言いませんよほとんどなりなりすましですよみんなじっくり考えてみればいい
15:21
ですよね
15:22
だから本来であれば本ちゃんドーンと進むべきところそこは微妙に外すんですよね
15:28
8割9割捕手と同じようなことをやっていてもね
15:31
肝心要のところで外せばねそれは日本にとっては
15:35
ねっ
15:36
劇的な変化を及ぼすような法律だとか危険なところ倉庫の革新のとこつかないんですよ
15:43
楢葉食べるんだったらさあねー
15:46
あのハングルと簡単も簡体字がない全国の公共交通機関
15:51
それ以外にももうバーっと万寿台所それに対してね苦言を呈すことのできない星の人間
15:57
なんちなみんななりすましですよねうん
16:01
ならあんまりそういうこと言うと版されるからというようなね
16:05
その忠告なんかよく着てますけどねそれでね皆さん年
16:11
その納豆文化日本の伝統文化
16:15
それに対してねすごくねあのじっ
16:20
絶賛してそれを実践して世界に配信してくれてる方がいるんですよ
16:26
これは男性のそのミツバチさんから私教えていただいたんですけど猫のチャンネルね
16:32
それで教えていただいても半年以上経ちして8が78ヶ月ぐらいになるんですよ
16:39
で自分
16:40
を安易にねたくさん紹介してもつまらないものを紹介しても意味ないですよね
16:46
じゃあそれは個人の趣味的に見ていてねっ
16:50
これはやっぱりね皆さんに紹介して
16:54
広めるべきだというそれがね二人でやってるチャンネルなんで一人は私ちょたんが
17:00
あんまり評価できないんですよね
17:02
あの日本人の血が入ってる子そちらのほうはあまり評価できないんですよ逆にねうん
17:09
ところがイタリア出身でイタリア生まれでその
17:13
て子さんという方がいるんですよねうん
17:16
そのイタリアンまるでそれで大学はねケンブリッジ大学を卒業して日本文化を専攻し
17:23
てるんですよね
17:24
で私はねその徹さんという方が今後5年先10年先日本に通ってもその国際的にもこの
17:32
て資産は重要な人物として間違いない
17:36
約出てくるというようなそういうふうに認識してます
17:41
ケンブリッジ訴追をしてますけどねで実際ケンブリッジ大学在学中にその
17:47
日本語スピーチコンテストそれで優勝してんですよね
17:51
そのテーマにあのテーマに挙げているのがもったいない精神
17:56
あのアフリカのねあの女性あのもったいないということが広げてくれましたけど実際
18:02
それが若いその手手さんがね
18:05
ケンブリッジ大学のスピーチコンテストで優勝した時のもったいない
18:09
そのあの動画見れるようにしたに url その他にも2つ url をつけておき
18:15
ますけどねって
18:16
s さんのそのもったいないというケンブリッジ大学での姉スピーチコンテストの演説
18:22
それよね皆さん聞いてみてください
18:24
この方が国際的に日本とイタリアじゃなくて
18:29
重要な人物として5年先10年先
18:32
国際的にも重要な人物としてあの姿を現すと思いますよこのてちさんはねそれだけね私
18:40
は紹介しても自分の目が狂ってくるって下手すると狂ってるって事になるでしょ
18:47
だけどこのて子さんは大丈夫でしょ
18:49
の間違いなく世界の重要人物になりますね
18:52
たぶん誰だ一つの国連の官僚とかそういうのじゃなくて何か分からないですけど
18:58
大きい一つの時代をリードする
19:01
そういうような重要人物になるんじゃないかと私は判断してますそれでこのてっさんが
19:07
主催している youtube のサイトがネバネバチャンネルと言うんですよ
19:12
ネバネバっていうのは何かなと思ったら寝てさんの番組いろいろ3つたら納豆なんです
19:17

19:17
納豆のネバネバで世界を世界に有効
19:21
脳は平和の輪を作るという思想に基づいてんですよ
19:25
ネバネバチャンネルねすごいですよねそれで日本留学中は高円寺にあの住んでいたん
19:32
ですよね高円寺なぜ済んだかというそれもう youtube のその
19:36
ね本人が語ってるのいわゆる l つけておきますけどねいやほんとねー
19:41
あの
19:42
日本人よりある部分来てんだとか知ってますからね
19:46
立派ですよテツさんは本当にネバネバチャンネルでネバネバチャンネルの納豆大好きで
19:53
40回以降かき混ぜなきゃなっとって駄目なのよねって40回こかきまかき混ぜて納豆
19:59
を直接食べるそういう動画なんかもアップしてるんですよ
20:02
すごくユーモアもありできちっと真面目ですしね
20:07
ほんと立派になる立派な方だと思いますよ
20:11
そういうことで今日はあ
20:13
5あらとね納豆は世界を救う
20:17
うーんそれでて資産のネバネバちゃんねるそれとメーカーさんの新しいメーカー
20:22
チャンネルそれを紹介させていただきました
20:25
それじゃあみなさんどうぞよろしく


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10818056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン