アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月24日

※S級暴露※ ビル・ゲイツがトンデモない予言を・・・ 今回はアフター世界についてノーカットで詳細にお話しします!(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

※S級暴露※ ビル・ゲイツがトンデモない予言を・・・ 今回はアフター世界についてノーカットで詳細にお話しします!(ニュース分析)[新型コロナ]
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月23日



https://www.youtube.com/watch?v=BIvNUQprw8U


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:04
あコロナのビジネス自己つですね
00:07
えっとあの頃なぁの影響は日本は幸いにしてもちろんあの頃なんで風邪をひいた人は
00:13
大変に
00:16
大変だったと思うんですけど国民全体から見ればですね
00:20
感染者数も重症者数も
00:23
祭1にして
00:25
まあ少なかった
00:27
やっと在勤
00:28
京都大学あたりからですね実証的な
00:32
なぜ日本の患者さんが少なかったのかということの解析なんかも出てまいりました
00:39
とともに約2ですね真珠さんが彼には俺は医者だと
00:45
だから医者じゃない奴は黙ってろみたいなんですね現場はを知らない奴あっ発言でき
00:51
ないんだとかですね
00:52
まあその医者さんの言っておられることを聞いてますと
00:57
数字なんと強間違ってたりしまして
01:00
中華ですねやっぱりお医者さんは毎日毎日自分の判断と信念で診断されて治療しなきゃ
01:08
いけないのでどうしてもそうなるんですね
01:11
革新的になるんですね
01:14
それからまあ患者さんを見下すようになりますのでそれと共に世の中も見下すという
01:21
ことになりますねこの先長と聞いておりましたら
01:25
yeah
01:26
インフルエンザの超過死亡っていうのをですね何かなんか動態統計か何かで見ておられ
01:32
まして
01:33
実はこの4なかった非常に複雑ですね
01:36
インフルエンザのし法律も
01:38
まあ正式なのは感染症のセンターでしょうけどまぁ速攻で出しているものとか他で出し
01:44
てもだいぶ違うんですね
01:46
それからね平均の取り方とかそれも違いますからそういうような社会のことをまんべん
01:51
なく
01:52
ご存知の上でそれとそれからご自分がされている
01:59
治療とかそういう具体的な現場というものと両方超しなきゃいけないんですね
02:04
あの人の事をよく聞く大切さと何にあるかというとその人その人でどうしても偏って
02:11
しまうわけですね
02:12
私なんかではもちろん偏るわけですよ
02:15
ですからその偏りをなくすためには
02:19
多くの人の自分と違ったかはいですねそれを原立たずに聞くという非難しないという
02:26
ことが大切なんですがまぁそのを者さんもちょっとをは変えることもあってですね
02:32
自分の考えが正しいと思っておられるようですね
02:36
それはその考えが正しいかもしれませんが
02:39
情報ので方が非常に複雑だということですね
02:42
でこういったの非常に講師合理的な社会になったわけですねあの
02:48
日本が非常に非合理的になったいっ
02:51
つまりまぁ簡単に言えば自粛が必要だった買ったのを今ではまだわからん
02:56
それでは必死で感染を防止しようと思ってるけども
03:00
三密なんつってるけども例えば
03:03
人口密度の非常に低い国もともとに4
03:08
日本よりかはもうに悪いかっていうかも最初から3ミスじゃない国の感染率が非常に
03:14
高いところですね
03:16
こういったことをよく考えなきゃいけないんですが
03:19
現在では死んだとこのについてはもう頭に血が上ってるので非合理的なんですね
03:25
そうなりますね after オコナーのビジネスをやっておられる方ですね
03:30
まあみんな本当にお金中心に動いているわけで今政府がちょっと休んだら
03:36
休業補償だとなんかやってくれてますがあれは某
03:39
ここらの税金なんで当然あれを取り返したのに
03:43
また増税してきますからねですから本当に生活は厳しくなると思うんですよ
03:49
で僕は基地もそんな補助金だとかそれはます緊急の時は仕方ないですけどやっぱり早く
03:56
きちっとしたビジネスに戻すことが大切なんですが
04:00
今の日本人の判断力ではまたそこでもう一歩間違うと思うんですね
04:04
その実例が実は1990年あるんですよ
04:08
1990年にあのバブルが崩壊しましたよね
04:11
世界的に大きく変わって天安門事件がまあ1989年でしたかねそれからベルリンの壁
04:17
の崩壊が11月にあって
04:20
そして社会が大きく変わったとその時にですね
04:24
まあこれま nhk 朝日新聞あたりがマウスが交通
04:28
日本を悪くしたんですけどもこれからは環境の時代だ環境の時代だっつったんですね
04:35
それはあの日本が学ぶべきではないヨーロッパを学んちゃったんですね
04:41
アメリカは
04:43
it のソフトをやりました
04:45
でそれから5年後の1995年には
04:50
amazon
04:52
google
04:53
yahoo なんかが立ち上がってですね奏上して
04:57
それからまあ今のスマホやらフェイスブックやるですね私たちは今 it のソフトっ
05:03
てほとんどその
05:05
1990年の崩壊の後に生まれた
05:09
it のソフトのアメリカのものを利用している
05:12
それからももっとひどいのはあ
05:15
ハードの方ですね日本は結構ハード強かったんですよ
05:18
携帯携帯電話にしてもなんにしても強かったんですけど全部中国にやられました
05:25
つまり1990年には2つの選択肢があったんですね
05:30
大きく発展するのが it のソフトとハードこれをアメリカと中国がやって今世界を
05:36
席巻しているんです
05:38
それがダメだったのが環境これにくっついてたのが欧州と日本なんですね
05:44
それはねー
05:45
it のソフトグーグルを一瞬でもやってる人と
05:48
とかそれから新しい
05:52
ハードですね携帯を意識目研究している人とですね
05:57
それから毎日あの種類から嫌味あって分別リサイクルなんかしてる時ですね
06:03
どこでもない大躍進をモード果物どこだなんて言ってるじゃないとどっちか正常化って
06:09
いうのはこれはもう別に考えるまでもないですよねまあそういうことになっちゃったん
06:13
ですよ
06:14
それで
06:17
1990年には日本の5分の1くらいやった国中国がもう日本の3倍ぐらい乗っ
06:24
もう全く水をあけられてしまったわけですね
06:28
今では受注後口がどんなに悔しくても中国の後くっついてこうなんていう経済界もいる
06:33
わけですから
06:35
だからこの1990年における我々の判断ですねこれからは環境の時代だとかですね
06:41
あの時あの
06:42
環境の時代じゃないってことは実は分かっていたんですこれは僕私が自分で威張ろう
06:47
じゃなくてですねあの頃僕はよく行ったのは環境の取材環境も時代っていうけどどこの
06:52
環境が悪いんですかって言っちゃうんですよ
06:54

06:55
も結構きれいになってきたし空気もいいし
06:58
海海水面が上がるあの頃返せ目が上がる通販で買え攻めが上がるだって上がってないし
07:05
あたどこで売ってんですかテレビにそうでてるかじゃないんですから出てたんですね今
07:09
でも同じですね
07:11
今度のプラスチックのレジ袋の有料化なんてそうですけど
07:14
プラスチック海を汚している羽後しているどこターン熱海てくるんですか
07:19
いやコスタリカの日目の
07:21
かなの中にストローアイクルや時差
07:24
あんなことありえると思いますつかめってそんなに温度シーンじゃないんですかと思う
07:28
肌の中にあのストローが刺さるなんてことはないですよ
07:33
あれは多分あれはあの卒でしたのアメリカのガッツようなんですけどアメリカの学生日
07:38
コスタリカに遊びに行ってですね
07:40

07:41
なーんもに沿ってきたやつを
07:42
環境温度花開くと好環境運動家が利用したんだと思うんですけどね
07:47
それと同じ現在状態なんですよ
07:51
だけど私たちは1990年の間違いをもう一回繰り返したくないですね
07:57
環境の時代環境の際つっても本当に nhk なんかも今からでは間に合わないとか
08:03
言ってですねー
08:05
いろんな形を出しても節約しろ節約しろってやってましたよ
08:11
だからそういうことになりたくないですねー
08:15
それでえっ私はですね実はアフター頃なぁの
08:19
洗濯に非常にあの
08:22
会社やってる人はねぇ
08:24
ものすごく考えたらいいと思うんですよ
08:27
まずテレビを観ないということも大切で新聞を読まないということも大切ですか
08:33
まあそうすっと情報をどこでやるんだっていう問題も生じますしね
08:37
まあ23つあると思うんですね
08:39
一つは
08:41
最初に言いましたように after コナーで汚染された我々の頭をですね
08:47
できるだけ正常な判断にしておくということですね
08:51
うーん
08:52
これはこのためにはどうしたらいいかったら現象の子例えばの一番いいのはあの
08:59
人口密度の低い国が何で三密じゃないのに流行したかとかですね
09:05
そういう基本の矛盾をよく考えておく答えがなくてもいいけどよーく考えとくっていう
09:12
ことなんですよね
09:14
それがまず一つですねが2つ目がですね
09:18
絶対に車
09:21
あれですね背部ジーノ
09:24
世界における変革ですねこれの一つ良い花ベル芸頭が行っている
09:31
ワクチンを打たなければコンビニでものを交わさないよっていうそういう統制社会です
09:36

09:36
つまりその
09:38
5 g を利用した早くじっとはどういうのが簡単に言えばですよ
09:43
中国の人の行動を全部1秒でわかる
09:47
全世界の人の行動全部3秒でわかる
09:51
bbc の記者が試しに中国でパーンのすぐが中の軽い犯罪した7分簿に逮捕されたと
09:58
えは分かるようにですね
09:59
統制が可能になったんですよ
10:03
全世界の人間の統制が可能にあったんです
10:07
ビッグデータとも言いますしねそういうのが例えばデータが全部取るぞとしますよ
10:14
1回 jr東日本が広いことをやりましたよね
10:17
我々がどこの駅を通過したかというのが
10:23
カードでわかるとあの jr東日本が出しているカードでわかると
10:29
それを足し感と生きた鹿なんかと共謀してそのデータを横流しした事件がありましたね
10:35
そうすると我々がどこの駅を入ってどこの駅を出たという記録が全部他人に渡るわけ
10:42
ですよ
10:44
あの jr にこのれるカードっていうのはです jr に乗ることだけに使用し
10:50
なきゃいけないんで
10:51
他に使用するんだったら強化ができるんですけどまぁ悪さをしてあげですねしかしそれ
10:57
がもっとダイレクトに影響を及ぼす手薄なんですね
11:01
僕のパソコンなんかも全然頼んでないんですけど
11:04
4
11:05
なんか私がこの1カ月にどこに善庵
11:09
どこにを出張して何時間使ってとかって記録が全部出てきてクリスんですね
11:15
はそういうのを悪用しようというのはどんどん増えますから
11:19
この統制社会への
11:21
変化ですねこれがまあ2つ目です
11:24
これで同ビジネスを考えるかっていうのはた別ですでねあのまずそういうふうに変わっ
11:30
ていくっていうことですね
11:31
それから3番目が100年人生になるって凸スナもう今なってるんですけど
11:36
おととし50歳を超えた日本人の平均余命を100歳
11:40
50年になりました
11:41
8歳人生になったわけですね
11:43
ですから今まで若い人向きのものがいいという時代から
11:49
と使徒たちと年配者向けがいいっていうふうに変わると思いますね
11:54
それから例えば女性ですと
11:57
50歳までは子供を産んで子供を育ててっていうのは感じなんですが
12:02
50歳から100歳っていうとですね子供産んだり育ってるすることもほぼないんです
12:07

12:08
ソフトも女性の生活様式からと変えます男性はもちろんもともとないよな柄がかなり
12:16
違いますね
12:17
しかし
12:17
ビシッ
12:18
その子さんはどうかというと20歳から50歳の人が持っている資産が
12:24
線400万円
12:26
50歳から80歳の人が持っている資産は4300万円ですからね平均ですから
12:32
お金は50歳から100歳の人が持ってるんですよ
12:37
だからそこのビジネスが開いてくるんですね
12:40
しかし現在ではまあ不安があって使えないんですが
12:45
そういう不安を頭を取り除いてどうお金を使って50から100歳までの人生を成立さ
12:51
せていくかということになりますね
12:53
つまり
12:54
非合理的な社会を合理的にするまでにかかる時間
12:59
ビジネスはもう非常にタイミングは重要ですから
13:02
これはまず一つ
13:04
それから5 g に基づく統制社会がどう進むかっていう問題ですね
13:09
これの一番大きいのは通貨の崩壊でしょうねつーかの崩壊があるのでまぁ基本的には
13:15
出来るだけ早く自分のお金を
13:18
使ってしまう使ってしまうっていうかまぁある程度使うということになるでしょうね
13:23
それから100年人生に合わせてどういうビジネスになっていくかということを考え
13:27
この3つが非常に大きいと思うんですよ
13:30
このブログではこの3つについてですね少しずつ内容の解析を進めていきたいという
13:37
ふうに思っています
13:38
あくまでもです猫らのことでもそうだったんですけど
13:41
まず第一に人を非難するっていうのはことが多いってこととそれからデータを参考に
13:48
しろとか言ってるのを見てよくよく見てみると自分都合のいいデータはサークくじしろ
13:54
と言ってるって言う人が多いのもんですからねまあそういうの
13:58
気をつけながら一つ話を進めていかなきゃいけないとそういうふうに思っています


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
タグ:新型コロナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10814950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン