アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

全国で通信障害!!世界で通信障害!! いよいよ緊急〇送ブラックアウトか !!その原因!!原因と対策 !!!!(社会分析)[真相・陰謀探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


全国で通信障害!!世界で通信障害!! いよいよ緊急〇送ブラックアウトか !!その原因!!原因と対策 !!!!

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月22日


https://www.youtube.com/watch?v=yiegDyFUr-o


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ね日本中で日本世界中でホットセラーの
00:04
今通信障害が google の通信障害が起こってるんですけども
00:08
ご存じでしょうか皆さん
00:10
私の方もですね携帯がはえあのおかしくなってますにはあ
00:15
そしてですねなぜその通信障害
00:18
今回ね google の通信障害が起こったかと言いますとですね
00:24
見てくださいこのようになってるんですよこれ見て飛ぶ a クラスこれこれ
00:30
障害を持ってます今通信障害怒ってますはいその原因がね
00:34
なんとなくあの見えてきました
00:39
見えてきましたなんとなくねえっ
00:41
このようになって今は2周障害怒ってます
00:45
みなさん大丈夫ですか通信障害原因が分かりましたよ
00:49
はい google の通信障害今あの
00:52
もともとですねー
00:55
を不落 android の android の方が多いと思うんですけど
00:59
android のちょっとなぁ今の音が小さいと思いますのでちょっと今音声付ます
01:03

01:06
音ズレつもず今
01:12
日曜日もですね皆さんあのちょっと話を進めていきますとちょっとある情報筋情報が
01:17
入りました情報が通信障害なってますいま
01:21
a そのゲームがですけどねぇ
01:24
ハイあの
01:26
で android っていうのは私は私たちが使ってるね android の方も
01:30
結構いると思うんですよまあ
01:32
iphone の方が多いと思うんですけど android アンドロイド
01:37
あった
01:39

01:42
4日
01:46

01:47
2
01:49
ハイあの紀子間違うと音聞こえますみなさん
01:52
音聞こえますか
01:56
画像を時から数
01:59
音は聞こえるでしょうか皆さん
02:02
ああああああああ
02:04
音はダメですかさっき来ますかそしてですねあの今
02:08
ひょっとしたらあの全世界日本で少なくても今 android であの
02:13
通信障害が起こっているということなんでしょうそしてあの情報筋によりますとですね
02:18
あの私もいろいろ調べてちょっと余計あのサイバー攻撃
02:22
はいサイバーコーン
02:24
息が起こっている可能性が高いということですあのグーグルの方にサイバー攻撃
02:28
生えあのそして何かねこれ世界で何かこれ大きなことが起こってきているますねこれ
02:33
ねー
02:34
日曜日もですね
02:36
を今
02:37
でその皆さんが今使ってるスマホどっちかわかりませんけど
02:41
iphone かええまあ android かどっちかしよね
02:45
で android 使ってる方も iphone を使っての大も結構いると思うん
02:48
ですけど
02:48
android 使ってるかも結構いるんですよそれアイフォンを使ってる方もいます
02:52
よねそして特にあの&るって言うのは
02:55
google がですねはい google のサービス
02:57
google が提供しているサービスですよね android
03:01
google が提供しているサービス数が android ですからその
03:05
android のそのグーグルに google がですね
03:08
通信障害になるとですね android が不具合がおかしくなってまああの2障害
03:13
が起きるということなんですよねはい
03:16
まあそれで android 全般で言えることなんですけど今日本中であの私も au
03:23
の方に問い合わせたんですよ先ほど私 au を使っているんですけどそしたらですね
03:27
なんとあのってまああの受付の方が出てきて
03:31
a
03:32
これねあのキー聞きましたいろいろそしたらですね
03:35
今あのはいもうあちこちからですね不具合
03:39
今の通信障害で問い合わせが殺到しているらしいんです
03:43
問い合わせが
03:44
andro エイド今ね android があの通信障害ということで
03:49
au からね問い合わせが殺到 au に問い合わせが殺到してるみたいですはい
03:55
で私のもうあの android で英雄なのであの今私3倍持ってるんですよ
04:01
で1台はまあ電話専用にしてるんですけど残り以外に台がですね皆さんこのような状態
04:06
になります
04:07
あの生え a その原因がわかったわかったんですけど
04:11
たぶんこのようなこのなんとなりますよね
04:15
以上だそうら画面がねあのなんか違う画面が出るんですよ
04:20
時よりこれこれ
04:22
はいあ鈍いですね android は今の通信障害怒ってます
04:27
はい au に聞きました
04:29
通信障害怒ってますあの&ロ私が少なくとも今言えることはあの英雄であの通信障害が
04:38
起こっているところですしかもあの android アンドロイドです
04:42
iphone 大丈夫ですよね iphone はなんかたくさんあると話す
04:46
iphone はあの大丈夫みたいです
04:48
android で日本中で今通信障害が負っているということです
04:53
そしてその原因を聞いたんですけどなんとですね
04:56
au のあの受付の方が出てきまして繋がりましてつながり津軽つながるのもね10分
05:01
ぐらいかかりました
05:02
やっとそれで出てきまして聞いたらですね
05:05
今あの au のお客様の中でね
05:09
特にあの android 持っている方はすべてあの通信障害が起こっているという
05:14
ことです
05:14
ところで出ましたあっ情報あれば教えてくださいドコモもダメみたいです
05:18
ドコモもあの通信障害が子ってたところですねはいこ
05:22
のように
05:23
通信障害
05:25
なんか私も画面これこれ今こんなことこんなことになったんですよ
05:29
そうですから豊さんありがとうごいますドコモもダメということですねアウトという
05:33
ことでじゃあ私が今あの情報が入ってるのは au とドコモが今通信障害が起こって
05:38
いるところですねあみなさんこんにちは範囲
05:41
まあそしてですねなんとあの衝撃的な情報もあります
05:46
ひょっとしたらですけどもあのひょっとしたらというかちょっとあのメールがきまして
05:51
まあそのパソコンに詳しい方
05:54
から来ましてよっとしたら
05:56
ハイあのサイバー攻撃の可能性があるところです
05:59
サイバーハイあのグーグルがサイバー攻撃になっている可能性があるところです
06:04
無効化しないとアプリ使えないで今無効化して使っている
06:09
ああそうなんですか
06:10
これねほらみてくださいこの精霊が今私も出てるんですよ
06:14
そして良いまあ少なくとも言えることはひょっとしたらこれあのグーグルが攻撃されて
06:20
あのサイバー攻撃になってハイあの悪魔の情報ですよ
06:24
両方ですよ確かではなあの絶対そうだと言い切れないんですけども
06:28
この前のあのアメリカのパイプラインと一緒でまああの
06:32
ロシアのひょっとしたらあのまあ
06:34
ねあのハッカー商談角川学分かりませんそれは名前はほかあの星やかどうかわかりませ
06:39
んけど
06:40
ロシアのハッカー集団かどうかわかりませんけれどもあの
06:43
はいとりあえずあのう
06:45
ハイあのサイバー攻撃されているとされたんじゃないかということです
06:51
そして今ドコモと au 少なくとも私がソフトバンクは大丈夫ですか皆さん
06:57
ソフトバンクと科学展とかちょっと情報あれば教えていただきたいんですけど
07:01
今のところ私の英雄とあのハイドコモがあの通信障害でこのような症状が今出てるん
07:08
ですよ画面がほらこれ
07:10
このはちょっとああ
07:12
使えなくなってるんですよなんかおかしいあなくてもですか
07:15
あなくてもらしいですよわーいモバイルもうダメということです
07:18
あソフトバンクは大丈夫みたいですソフトバンクありソフトバンクもダメ
07:23
ああありがとうございますはいサイバー攻撃の可能性が非常に高いということですね
07:28
まあこれおかしいですよねこの前からずっとあのあちこち攻撃されている
07:33
まあ企業を狙った攻撃が増えているんですよ今
07:36
はいまあおそらくサイバー行為にも可能性が高いということですねはい
07:41
無効化に使って運行なんかあのこれ脚改善方法とかってあるんですか
07:46
google がね今あのサイバー攻撃にあってひょっとしたらおそらくですけど情報
07:51
が入ってますねそういうおそらくあの情報ですけどね
07:54
あの au と docomo そして
07:57
ワイモバイルが今通信障害なってるところです
08:00
ソフトバンクもなってるみたいですねはい繰り返し
08:04
なりますあぁソフトバンクもダメですか
08:07
これ電波電磁波に変化でコロコロコロ中心
08:13
まあそれでですねあのこれ何か繋がりがあるかどうかわかりませんけども
08:19
ハイあの入って何かつながる道
08:23
なさんの話が繋がってるかどうかわかりませんけどね
08:27
まあこれなんかね色々あのあちこちの企業が今ね
08:31
サイバー攻撃にあってあの数音信不通になっているところもあるということですね
08:37
そして日曜日にですねあのはい私がの横田基地にいた時なんですけどアメリカあの
08:43
東京横田基地に行った時にね皆さんもご存知にあの観ていただいた方もいると思うん
08:47
ですけど
08:48
はい
08:50
あの
08:52
ねあの電車が止まりましたよねあちこちね山手線とか
08:56
山田線と勝ち越しと思いましたね
08:58
これ何かこれ緊急放送にこれ近づいてるんじゃないでしょうかねぇ
09:05
なんかおかしくないですかじゃあちょっと待てないねちょっと今あぁ
09:11
困りますと思いましたので
09:13
ちょっといます動きますのであのおそらくサイバー攻撃の可能性が高く非常に高いと
09:18
いうです
09:20
ナンバー android なんですよ要するに android
09:24
ものというのはある
09:31
android がねもう
09:33
いうのがねさっき聞いたかですね android がためになってみたいです
09:38
android 私がのさっき au に問い合わせたんですよね
09:42
そしたら android
09:45
があの通信障害になっているということでしかもあのその android の
09:50
ねあの android 提供しているのがグーグルじゃないですか
09:53
google その google ガードから大本が攻撃にあったんじゃないかと
09:58
いう可能性があるということですね
10:00
だから google 金提供しているアンドロイドが今通信障害が起こっていると
10:03
いうことですねはい
10:06
今大丈夫な人いますスマホで
10:09
両方ありございます
10:11
そういったね今あのここのコメント欄にもあったんですけど
10:16
android の特に au docomo softbank
10:20
が通信障害に見舞われているらしいです
10:23
なんかあの iphone は大丈夫みたいですよ
10:27
google アプリの繰り返しエラーして au メールが google
10:33
強制終了ボタンでをしてしばらくしたら治りましたあーそうなんですか
10:39
ソフトバンク大丈夫ですああ大丈夫なんですね楽天も大丈夫ですか
10:42
たーーーーあるんですねぇ
10:45
私はあの英雄だったんですけどあの
10:48
はい何かおかしかったです
10:52
みなさん大丈夫でしたかはい強度を使いました
10:55
なんか場所にあのなんかね今聞いたら場所にもよるらしいですよ場所
11:00
全国じゃないみたいですねあのこれまず私もこれこれ
11:04
ほら
11:05
これこれこれこれこれで続いてねちょっとホラー
11:09
これ
11:11
ほらこういうのは
11:13
これが治らないんですね電源切ってもついても
11:15
だから google が攻撃されたんではないかという事ですはい私はえーよね全部
11:19
使ってるけど3台あるんですけどソフトバング
11:22
iphone 大丈夫ですあっアイコンは大丈夫みたいですね生え android が
11:26
このようなことになってるということで
11:28
ああああ au でも大丈夫ですといいだから場所によってですね
11:32
わかりましたよなんと猫さっきね色々調べたら場所によってこれことになってるらしい
11:36
です
11:37
私はサイドバーの方なんですけど駄目ですね
11:40
感とその間頭がちょっとねぇ
11:44
おかしなことになってますねー
11:46
大阪も大阪です android google
11:50
停止となっていましたあありブラスト聞山
11:54
3号さん
11:56
ワイモバイルで android で大丈夫ですああなるほどあのワイも燃える国会
12:02
どうなんかの題字は北海道がですか
12:05
3693あるんですねちょっちゅんってチョッちゃんせるずチャンネルさ無効化すれば
12:10
消えますよアプリ無効化ですか
12:13
何のアプリを無効化なんですか8
12:17
皆さんありがとうだぜしょくん各ねーびっくりしましたこんなことになるとあの
12:21
大丈夫人もいるみたいなじゃんどろいどでも買え詐欺大丈夫ですかああいうときます
12:26
千葉 android はダメでしたあーだめですよええ
12:30
風があるのです江戸光さんで
12:33
なんかねサイバー攻撃の可能性があるということです可能性ですよはい
12:37
サイバー攻撃の可能性があるということで
12:40
8まあ連絡ありましたね生え
12:43
サイドまで大丈夫か皆さん北海道大丈夫で
12:46
沖縄大丈夫か市は大丈夫ハイムさん何かの攻撃そうですね
12:51
あのサイバー攻撃の可能性があるということですね大阪&ロードどこまで大丈夫です
12:55
as ます元アリゾナ州でどうか大阪は android
12:59
治った感じアーモンドになおかな夫かと思いますねはいうんこやさん大丈夫かっ今ね
13:05
整理しますとね皆さん
13:06
ええええええ虹8披露キロら今日のね
13:10
6月の初22日火曜日
13:14
昼過ぎからこのような android を持っている方にだけなんですけど
13:20
android のスマホにスマホで通信障害が起こっているという症状が全国で
13:26
起こっ
13:26
ましたはいまあそして私が英雄なんですけども au ドコモソフトバンクで同じよう
13:32
なことが起こっているということです
13:34
あと楽天とかねワイモバイルもあったみたいですよ
13:37
ただ場所によって大丈夫なところもあるみたいですはいまあその情報
13:42
その様子で原因なんですけどひょっとしたらあのサイバー攻撃じゃあないかという御
13:46
ですね一応あくまでも情報なんでね確かなったりと確実だと言えないあの入ってません
13:51
から
13:52
はい
13:53
神奈川は大丈夫です re os アンドロイドダメダメでしょ戦争だにゃだめなん
13:57
でしょう私 android で症状が猫のような情報張遼が出ています
14:00
今みを見せしましょうかまだ出てますよ
14:03
8ですね今整理するところはこれはこのような感じ
14:07
これ android 私あの au のアンドロイドですけどこのような感じ
14:10
はいこれが出てるんですよ
14:12
はい感がカナーンは大丈夫でしたあースゴ子
14:16
ボビッチさんはじめますマリーダ a
14:19
愛知で android 通信障害なお治りましたよ治りませんあーあ1もダメという
14:24
事です今 android で耐え
14:27
ありがとうございます情報永作にも先ほどまで google が停止していた
14:30
あ android でありがとうます google アプリ注ぐ略ユースに今
14:35
&移動がねあのグーグルがねはい提供しているアンドロイドが
14:39
通信障害が発生したということですそしてその羽西原因がまあサイバー攻撃の可能性が
14:43
あるということですね
14:45
ドコモは通信障害前にもってもあった
14:48
あそうですか直吉さん
14:51
ic 山愛読 google の向こうに取り替える鈴
14:55
8
14:56
なぜ金川さん大丈夫ですかあからが大丈夫いちごさんありがとうです
15:01
御土産で同区は今 android ダメでした岡山の今
15:04
通信省が動いてみたいですね岡山なぁあと愛知県
15:08
8あああ兵庫県もだみたいですねありがとうです予報
15:11
a 熊本もダメですかあー結構あの場所によってもねなんか数週の障害が追ってたで
15:18
起こってなかったりですね
15:20
あー鹿児島もダメという事ですかありがとう男性力さ
15:23
えっと google の無効化したら直りました皆さんなんか google を
15:27
無効化してください
15:28
google 無効化したらなお可能性が高いということです皆さん google
15:32
アプリの無効にし再起動しましたあこれで大丈夫ですか
15:36
皆さんにはあのはい google を無効化
15:40
すれば大丈夫みたい数
15:42
大阪府民ぶんぐるアプリの無効化してしてますが元に戻る戻るのですかね
15:49
あああの無効化がいいみたいですはい情報が今入りました
15:52
無交換してください皆さん
15:54
google やアプリの無効化で治るみたいですよちょっとやってみてください
15:58
a
15:59

16:00
皆様真木さん au アンドロイド平気です
16:03
ああ横浜での方ですねあ大丈夫なんですか私あの埼玉の方なんですけどダメでしたね
16:09
あ治ったかななんか治りましたね今まであのこれガチカチカチカチ観念あの難病期間に
16:15
これは別の画面が出てたんですけどこれ私英雄なんですけど治りましたね
16:19
はいそして
16:20
その原因なんですけどやはりサイバー攻撃の可能性が高いということですね
16:25
そうそのナポリの酸素の可能性ありますね
16:28
まあサイバー丸窓の可能性ありますねテーマの可能性が
16:32
富山ダメですあれです情報神奈川ですが au android で
16:37
a
16:38
だめですあ大丈夫ですああなるほど xperia ですねえプレイヤー大丈夫ですね
16:43
えっと今日は僕は米 eu の android ですが繰り返し停止ちょくちょく
16:49
出るので無効にして様子見ます
16:51
なるほどはいありがとうござますよ android 大丈夫です石川県です r
16:55
くださいアプリが一時使えなくなります
16:58
さあ
16:58
神門一時表示したら消える音声入力の調子はりぱいるさん
17:04
何かあったあみなさんあの今日ねあの
17:08
通信障害が google で起こりましたそして google といえばですね
17:13
あの提供している android のん android が android の
17:18
スマホが
17:18
あの日本全国であのはい
17:22
歳あのサイバー攻撃じゃないかと思われるおそらくですけどね
17:26
はいそういう情報もありますあの通信障害が起こったということです
17:29
android 2
17:31
あのスマホのアンドロイドに日本全国ですけど
17:34
通信障害が起こったということですねまああの android といえばあの
17:38
グーグルがね提供しているサービスですから
17:41
google にだからそのひょっとしたらはいサイバー攻撃あったんじゃないかと
17:46
いう情報ですね
17:47
8よく言うことは ok ですあーようだ ok ですか a 9
17:50
今の良い&レイド2台持ち片方だけ以上でましたぁー
17:54
そういう方も居ますね片方だけでてるって語りましたね設定からアプリ google
17:59
アプリの無効化です
18:00
アーちゃんちゃんさんありがとうますちゃんっチャッチャンネル吸ったんんん
18:05
あのなんか無効化すればいいみたいですよ
18:07
皆さん無効化すれば元に戻るみたいですはいもう良いも仕事な
18:11
ね初見の方はのチャンネル登録最新情報をためなる情報も安心しますので
18:15
チャンネル登録グッドボタンなどをお願いします
18:18
大場さんこれだけみんな起きてるって事は
18:21
大元 google だよねそうですね google に通信手あのグーグルがな
18:26
いってのとしたら
18:27
サイバーにあったんじゃないかということですねまぁそれであの
18:31
google が提供している android の兄通信障害が出たということです
18:36
私は電話した後は au の方にはい
18:38
そしたら私は大阪ですが au iphone ですが大丈夫ですあそうそう皆さんで
18:44
iphone は大丈夫みたいです今のところ iphone にはあの症が起きて
18:47
いる
18:47
通信障害を着ているという情報はないです
18:50
皆さん au が肝ソース英雄というかねその android 全体がダメダメに
18:55
なったみたいです1時ね
18:56
まあひょっとしたらあの通信障害ではいみなさん
19:00
google う繰り返し中7って停止中
19:03
埼玉県三郷市ワイモバイルあそうぞ埼玉県はねあの大須東京都がすごいでしょ
19:09
もうあのあの通信障害すごいです
19:14
doublet doublet は何回も何回も再起動したら直りました
19:19
携帯も慣れましたああいうんですかんざ
19:21
以上3お昼からそうそういるの音一時ぐらいですか私が気づいたのは起きるの一時半額
19:27
から2時くらいの間です
19:29
それであのおかしくなったんでしょ今元に戻りましたけどこれ点滅してたんですよ
19:33
ずっとあの別の画面とかになって
19:35
楽天だ命ああそうなんですか並木りさそうそうあの android 全員ヴィッキー
19:39
がダメなんですよそのメーカーというよりもね
19:41
からあの iphone は大丈夫みたいですでその原因なんですけどヴールに
19:45
サイバー攻撃があったんじゃないかと言う
19:48
両方ですね
19:49

19:50
よかったらねあの最新情報をお伝えしますのでアンネル取るグッドボタンだとお願いし
19:54
ます
19:54
今日ザネヴァーしありがとうございますいえこちらこそ皆さんでここまでだったら皆
19:58
さんね
19:58
情報を早く共有した方が良いと思いまして急いでダイブしました大井さんこんにちは8
20:03
お山こんにちははい皆さんこんにちはー滋賀県で楽て android は大きいです
20:08
よああああああああああっ
20:09
なんか
20:10
で魔女によってもねぇあの通信障害が起こっているとことを怒ってないとかあるらしい
20:14
んですよ
20:14
あとは苦い持ちでね1台が通信障害だという方もいます
20:18
google 停止してます注ごうしグーグルがね停止しているところですねだった
20:23
けど最近はなんかねそうあの今回からですねずっとこれ緊急何かが起きるんじゃないか
20:29
ということ
20:30
ナンですね世界で何かが起こってる可能性高いですねこれね
20:33
もう日曜日もね電車が止まったり色々しましたからね
20:36
私は2時間過ぎてからおかしくなりましたなるほどピコさん
20:39
声聞くと元気になるあるいはてぃ pc は全然大丈夫ですああ
20:44
pc そうだねうんヌーソフト long です
20:48
を繰り返し分
20:50
murua 無理徹してきましたので
20:52
してしまってます android ですがありありがとうございます
20:57
言えどんですこっちこそ配色初めての子だね町6していただければあの最新情報をねお
21:01
伝えしますんで
21:02
あのメインチャンネルサブチャンネルサードチャンネルとありますけど3つ登録して
21:05
いただいて良かったらはい
21:07
そしてですねあの8はいツイッターインスタグラムをね
21:10
下の概要欄で貼ってますのでいうこと
21:12
らあのあの follow 知りたければ100%フォロー返しますので今日は皆さん
21:17
google 矯正し停止ボタン1回押してみてください
21:21
あなるほどそういうことですね ecg さんありがとうですナポレオンさん
21:25
とりあえず無効化無視で待つしかないですそうですねえないしたがまだダメ
21:29
あまだだめですかあのダメな人もいるみたいですよ私は
21:32
のなかなおりましたねちょっとダサい私の今これ一回電源だけどもう大丈夫かな
21:38
もうちょっとね今ちょっとする捜査していますね
21:41
ああの大拓氏の場合彼へあの元に戻る戻りましたね
21:45
はい
21:47
大丈夫そうです
21:50
はいあー
21:53
ライブみんなそうですねはいああ
21:54
[音楽]
21:56
ああ大丈夫私の方は治りました勝手に自然になりましたね
22:01
はいんなってます治せます
22:05
はいありがとうございますだ
22:07
ということですね多分治ってますねそれであの yahoo 出るかどうか
22:12
はいさっき来ることになってたんですけどヤフーも出ますねはいあのヤフーも出ます
22:17
直りましたねありがとうございますさっきね虹81時過ぎぐらいから私はおかしくなり
22:24
ましたけどね
22:25
android です google が提供している android がおかしく
22:28
なったということで全国規模で
22:30
で au docomo softbank
22:32
楽天まあワイモバイル変えすべてあのなんかあの android 音がちょっと通信
22:38
障害が一理あったみたいですよ
22:40
大丈夫ですねはい治りましたがありましたありがとうございます
22:43
なので今でもまだおかしなところがあるんですかねそれで原因なんですけど
22:47
サイバー攻撃じゃないかという情報もありますね
22:50
はいその可能性が高いと思いますヨーロッパと日本とアメリカで google の
22:55
通信障害が起きているみたいですあーちーちゃんあるいますそう皆さん
22:58
ヨーロッパ度に日本とアメリカこれ
23:02
この地域で通信相
23:03
が起きているということですねこれもうほとんどこれショットしたらこれねまぁ情報な
23:10
んですけどサイバー攻撃の可能性が高いですね iphone をモバイル
23:14
大丈夫ですねはい大阪 android ダメですアーマーダメですかああ端末機の
23:19
問題かもあぁなるほど au アンドロイド大阪まだありません聞こえます雨
23:23
ありがとうます google を使えないん
23:26
225さんありがとうござます今日は皆さん布団はダメです
23:29
富山県ダメこれなんかさ火 android 大丈夫です
23:33
今 ant 日本一日本のサイトで iphone で確認したら通信障害中
23:38
生涯中の様子
23:41
えーとこれ原因が不明とのことああそうでしょうねありがとうございますみなさん
23:45
原因がまだ不明ということなんですねでもまああのえっとまぁ
23:49
サイバー攻撃の可能性もあるということですね
23:52
3麒麟山セミナーダメですああいう女はダメですか量産皆さんありがとうますどネット
23:57
世界共通なんかね今ヨーロッパとアメリカとこの2本このあたりで通信障害が発生して
24:04
いるらしいです
24:06
僕は大丈夫あっっボア中13&が入ってますアイスマホアで同ウイルス感染って出てる
24:12
のは怖いですねそうですね
24:13
私もびっくりしましたえ
24:15
k ボールへとさっき家庭服
24:19
かんだでへかんだ
24:21
google マップでナビ使用したら画面が固まったりしていたということですね
24:27
行っんじゃんっバージョンさあバージョンヌーディバージョンも使ってる人はあのー
24:35
更新した方がいいかも関係ありませんそれで精神障害が起こってロスねまぁで南
24:41
九州1部 google ソフトダメ
24:45
使いませんあーなるほどそういうことですねあるいは463
24:48
皆さんほど藤栄東富山県だめです福島県ダメ宮崎も
24:52
です水着もため岡山県大丈夫力がえーみなさんこんにちは神奈川県
24:56
パール&レイドダメ神奈川県の方はい android ダメってことだった長男が
25:00
ございます
25:01
広い
25:01
のもダメはい最近アップデートしましたかそうですね
25:05
あの後8ねとたまにしてた方がいいみたいですハイあのそれはのセンターの方に聞い
25:10
たりねショップの法事たらあのやり方を教えてくれますから簡単ですからあの
25:14
アップデートしないとあの昔のバージョンがかねちょっとね
25:17
不具合が起こっている可能性がありますね
25:19
でもこれだけ大規模にねヨーロッパアメリカデショ
25:23
そして今回日本これだけの地域が今あの android
25:26
通信省が起こってるっていうことですからこれ何かをやっぱりありますねこれ
25:31
緊急放送が近いんじゃないでしょうかこれホッとしたらはい何かこれ怒ってますよこれ
25:36
はいいいえ
25:37
これバージョンをさはあり得るなるほどそうですね
25:41
今日は android のスマホの方がアプリ
25:44
停止でてます出てきます福一8三重県デスアーミーいけるほどあると言いますよアップ
25:49

25:50
けど僕もあってこれ苦悩と大丈夫ああああありがとうです
25:54
石川県 android 8
25:56
google ダメですああなるほどこいつありかです猫さんあればスパだねあの最新
26:01
情報をお届けしますんでね
26:03
チャンネル登録 good ボーダーなどお願いしますはい twitter 0大根
26:06
おろして頂ければとするとホロ感じますので
26:08
最新情報をねすでにあの私現地に行ったりして最新情報を常にあのアップしますので
26:14
はいなるべく
26:15
できる限りしますのでねよろしくお願います二戸が福岡県福島県ダメ
26:20
大阪何度って何分今乗ったアノールもありがとうですって青森県もだめえっ
26:26
a ちゅらさんこんにちははい google これから ct 人なんだなってぶー
26:31
新潟県で au のアンドロイドですが全く問題ありませんあるんですねう振るアプリ
26:35
無効化無効化すればなおみたいです皆さん落ち着いてください多分向こうカーでなり
26:40
ますね
26:40
私もあの後自然になる方もいるみたいです au いうえおか
26:44
サービスはありそうですね
26:46
バージョン以下もありがとうございます無効化とは google が google
26:51
がダメならそそあのグーグル要するに android っていうのはこれ
26:54
google の音サービスですから
26:56
だから google があの何かおかしなことになると android がね停止
26:59
しちゃうんですよね
27:00
あの
27:01
はい iphone はね iphone とかはアーチがいますからねハップルとか
27:06
大丈夫ですから多分あの今回はあの iphone には被害フィがあの数心象がい
27:12
ないみたいです
27:13
生涯前に非通知ワンギリありました
27:16
攻撃がもうああ cj 3その可能性ありますねなんかあのビックリしました私もあ
27:21
no ki じゃなくて表示されなくなるだけ
27:26
だけでブーブー扱うよアナログですが無効化無効あの今回は here の
27:33
攻撃の可能性が非常に高いと言われてその可能性がありますね
27:37
無効化やり方はあ無効化のやり方ですか無効化のやり方はデート無効化のやり方は今
27:42
治ったそうですねちょっと山今説明しますので
27:45
これ末裔と高松のため
27:49
意気なんやとこれは pc で mtg 伊賀市日本を検索して下さい
27:54
さらに通信障害リアルタイムで表示されるああそうですかね
27:58
a ドエル ntt東日本の ntt東日本
28:03
あこれでわかるんですねちょっと ntt 東日本あこれでできますねこれでちょっと
28:09
不検索しています
28:13
これでなんか出てくんですか
28:16
ああーでもすべてます通信障害えっと今あぁでですね
28:20
通信相が21日これちょっと待っておっコレ
28:26
送信障害これメンテナンスこれ関係ないですかね
28:29
通信障害って童貞ですんだろえーっとなんかね通信障害のなんか
28:35
ntt東日本で出てくるみたいですけどねはい
28:39
心身障害ちょっとこれちょっとせませんね
28:42
ちょっと後で検査してないと山口県もダメですかはいありがとうガスしたら3エイド
28:46
オンしたらこっちは第3あるいはスプレーとなんての濃淡ですか
28:51
良いお年のなじゃあ村さんこんにちはエー度胸な電波障害ですか
28:55
やも山口はイケてますよアルトです情報
28:58
虎上でも
29:05
here android で一線に日本全国であのーあのー ki ロ長調悲哀です
29:17
ねあー android で起こった
29:18
ですそしてその原因なんですけどもあの英雄の方に問い合わせたら
29:23
au の方があのグーグルで通信障害が起こっているということですね
29:28
そしてその google それで問い合わせが殺到しているらしいです
29:31
google には google じゃなきゃ au に強請ら営業が少なくとも
29:35
その
29:36
はい通信障害があったということで
29:39
そしてさらにですねあのそれを
29:41
ハイあの android はね google のあのハイ
29:45
サービスですから google に google があの通信障害が起こっている
29:49
ところですね
29:50
ぶー google がおかしくなっているということでひょっとしたらサイバー攻撃
29:54
の可能性があるということですねはいそういうことですそして今復旧お灸をしてしだし
29:58
ているということですね
30:00
直し方なんですけど
30:01
あの無効化という脳で検索してみてください
30:04
8ねこれあのはいえーあのこれね
30:08
検索で無効化無効化にする方法で出てきますから
30:11
無効化の方法を教えてくださいちょっとだけだね今やりましょうか
30:16
スマホを無効化
30:20
か美味しいしよう
30:24
maru ですね無効化まず a
30:28
二削除
30:29
することが出て来ないアプリはですね下記の手順でこれを無効化する
30:34
強制停止をすることができる場合がありますということでこれまず設定 kura です
30:39

30:40
フォームの画面で設定をタップして
30:44
そしてアプリの管理
30:47
ねアプリの管理ですねそして
30:50
無効化または強制終了したいアプリをタップ無効化ですねはい
30:56
そしてアップデートのアンインストールをタップ
31:00
そして最後に向こうに無効にする
31:03
あるいは強制停止をアップということで
31:06
はいこれでできると思いますちょっとやってみてくださいまあこれあの画面を静止画に
31:12
して観ていただいてもいいですし
31:14
はいこんな感じですねちょっとやってみてくださいはい私は自然となりましたんでね
31:18
ちょっとああ
31:19
スーパーちょっとありがとうございます水
31:20
ません出雲ハイ1500人の方ありがとうございます
31:24
来ていただきましてあの今回の原因はですねあのハイあの一応どういうことかと言い
31:29
ますと
31:30
最初からちょっとね整理しますと au はた声優なんですけどあの一時的に何かあの
31:37
画面がですね点滅したり
31:39
おかしくなりました通信障害が起こりましたそれでいいの方に別の電話でで
31:44
電話したらハイあのなんと全あのヨーロッパとまぁあの夜パと言ってないですけど私が
31:51
あの子っているのはヨーロッパとアメリカと日本が通信障害になっているという事です
31:54
今あの android の方はね android 使ってる方はそしてさらにです
31:58
ねその英雄の方が言ってたんですけど au で阿蘇の android スマホで
32:04
の問い合わせが殺到していると通信障害で
32:07
そして今をその通信障害の原因が google らしいです
32:11
はいでグーグルはあのまあ android を提供してますよね
32:14
はいまあその android のその google 大本があのグーグルなんで
32:19
android の表が google なんでそのグーグルが通信障害を起こしてる
32:23
ところですねはいそれであのひょっとしたらサイバー攻撃の可能
32:27
性があるということですねそういうことですそして今現在治りかけてきているという
32:31
ことです
32:32
そしてもう一つなを治す方法は無効化するというシステムですねさっき言った
32:36
はいそういう感じですはいまあこれちょっとね
32:40
そして今全世界ではあのヨーロッパ
32:43
今あのちょっと要望がありましたヨーロッパアメリカそして日本で2
32:47
腎障害が起こっているということです
32:49
えしばらくしてから購入したら良いと思いますったらすぐにやるとあ
32:54
しばらく者から無効化にするんですね有効にしたら良いとアシマル人から有効にするん
32:59
ですね
32:59
ちょっと時間あけてください皆さんね何分かあのすぐに無効化したから有効にすると
33:04
なんかあの
33:05
はいすーぐにするよりもちょっと時間を空けてからの方が良いみたいですねあこやさん
33:09
こんに
33:09
は全さんこんにちは端末機の問題かも
33:12
ああそうそうそれもあるんだのバージョンが古いものを使っている方は起こりやすい
33:17
みたいですねそういうのもそういう情報もあります
33:20
2号解消法はい愛鷹山
33:23
あるいはなす子さんです adore the エドワードワールドのこんにちははい
33:28
まあそして大変が情報が入ったんですけどとりあえずその後にまた後でねダイブします
33:32
のでそのとんでもないそして何かねこれ世界でねこれを着ている可能性がありますね
33:37
もうね
33:38
緊急放送も近い可能性がありますね
33:40

33:40
何かこれ近畿放送というか緊急なことが起きてますよね
33:45
まああのはっはい今全世界でねあのサイバー攻撃が起こってますからね企業に対しての
33:52
埼玉ダメですああやっぱりそうですか私も埼玉なんで飛田さんありがとうます
33:55
のんのんさんこんにちはカーダメですがみなさんこんにちはレッグさんフェード
34:00
前もマイル
34:00
北海道大丈夫でしたあ農家あると思う iphone android も何もないの
34:05

34:05
duck duck それからはいえーとこれドコモ android ですが九州は
34:10
大丈夫ですアルトですはい
34:13
皆さん北海道あえっと埼玉県三郷市
34:16
だめですポッポワイモバイルあれどですそうな子はまだダメが方もいるみたいですね
34:21
このさん google のアカウント設定から別アカウント別アカウントを設定して
34:27
食って仕掛けて途中で止めたら乗ったあー速度ですねカーショーなさん
34:33
あのが嫁の神奈川県嫁の xperia 大丈夫はっはい京王
34:39
レーザー android ダメ雨だが大丈夫ですさがそあ私はのリーダーでいいか
34:46
駄目だっ後その場所もっとね日本や場所によってもよかったりダメだったりするらしい
34:52
ですなぁ
34:53
んでしょうねこれバージョンですかねひょっとしてねバージョン新しくしてた方がいい
34:56
みたいですよ
34:57
はいそれは言われましたね一番新しいバージョンにしないと
35:03
玖珠 media 最近ソフトウェア更新しちゃいましたか
35:07
あしてないんです私してなかったんでねなかっこれ点滅してたんですよ元画像が本当に
35:12
いいようなんですけど
35:13
点滅これあのこれ画面がね
35:16
この何ですか
35:18
画面がですねこれ向こうからやり方なんですがそうかこれちょっとねこういう形の
35:24
これがね点滅してなんですよ点滅画面がこれ私英雄ですけどね
35:28
特にあの英雄に問い合わせたらあのう
35:32
その英雄の方がまああの日本中で今ねあの
35:37
そういう au を使っている方の android のスマホが通信障害が起こって
35:41
いるということですね
35:42
今も治ってきたみたいですけどねはい
35:46
であの iphone じゃなくて au ばっかりガチャいいじゃんあのあの
35:50
メーカー関係ないです
35:52
どこであろうがソフトバンクだろうがあとあの日あですね
36:06
ハイフォンは何も立ってないんですよたく予算京都もダメです麻生かなおりました
36:11
花戸さんえっとスパークさんまた数指標があります
36:14
なおりませんんまだダメなところあるんですかちょっとちょっと早くしますねすいませ
36:18

36:19
ちょっとどうもあるとなるぞ皆さんスーパーちょっとあ
36:22
8か
36:24
江戸大南3すべてたけどって札幌のドコモです
36:28
iphone 中に使って大丈夫ですが xperia は何か変です
36:33
向こう他の仕方分かりませんあっあむ国家ですねみんなちょっと説明しますねあの無効
36:39
化の説明
36:40
ちょっと私も
36:42
スマホ無効化やり方これで出てきます
36:46
本地による
36:49
100以降で標準的な無効化の手順から車
36:54
あっ
36:56
阿伏兎タップしては硬化したい
37:01
で表示され
37:03
無効にする
37:07
はいえーまぁ android os 4.0以降でね
37:12
標準的に無効化の手順から紹介しましょうということでまずですね設定をしていただい
37:18

37:19
そしてその次にアプリそしてその次にすべて
37:23
そしてタブとタップして
37:26
無効化したいアプリを見つける
37:30
敗訴してタップして表示されるアプリ情報の画面で無効にするボタンをタップすると
37:37
いうことですねはいそれでしばらくたってからちょっとあんまりすぐに寝いうあるまた
37:42
有効にするとあのまた同じ事がなるかも分かりま
37:46
分かり
37:46
ませんのでちょっと時間を空けた方がいいみたいですね1分か日本かはいそういう
37:50
アドバイスをいただきました
37:52
はいまあこうやっていっぱい出てきますねハイあの android アプリをアン
37:56
インストールして
37:57
無効化する方法とかありますハイあの必ずしもですねわからない方はですね
38:02
あの編第一地方したらあのやばいと思いますのであの詳しくない方はですねあの
38:09
ショップいく形
38:10
それかあの英雄どこ
38:12
もうあのハイソフトバンクねあの楽天とかのですねそういったお客様をセンターに電話
38:18
して聞いてもらうのが一番だと思います
38:20
ハイあのわかってる方がいいと思うんですけど一応参考にまでに
38:24
ということですね
38:26
強制停止2回押したら直りましたよああありがとうます予報
38:30
超電磁砲 a 波
38:34
使いましたあそうですがパルドンすはい
38:38
いい
38:39
オーブンを使えるとこですね入っ大と岡山ソフトバンク google
38:44
無効にしたら直りましたありがとうです私は大丈夫は8つばもダメです
38:50
なさっぱりと中盤も大丈夫あエイドコーチ大丈夫ですか
38:54
あれですはい土屋さんですかねえと向こうをしたら
38:58
検索とかできなくなるからねあとで元に戻さない
39:02
も土産な it ですねそうそうなんですよだからあの皆さんもし本当にあの子は機械
39:09
に詳しくない方は
39:10
8まあお近くのショップ自分が扱っているメーカーのショップ
39:15
あのソフトバンクドコモ au とかでそれであの後はそうですねあのお客様センター
39:20
にハイあの問い合わせて聞いてもらうのが良いそして遠隔操作でやってもらうのがいい
39:24
かもありませんねはい
39:26
広島大丈夫ですさあ皆さんあります字皆さん少し上げておりますはい
39:31
今後のサービスの障害状況を表示する
39:34
ダイハツにロップ氏
39:37
com によると日本だけでなく米国その他の広い地域で同じ現象が起きていること
39:44
あありがとナスたんこ有働さんで盛りがてます
39:48
はいあるいはスエードのないしお願いしかない子ばかりだが s はいありがとうお
39:52
すすめさ
39:53
ああそうそうアワード断固ドクさんね設定
39:57
教えていただいてます設定をまずしていただいてそしてその後にアプリの情報
40:02
そして google を選び無効にするを選べばとりあえずエラーが表示されなく
40:08
なるところです
40:08
もう一度言います
40:10
えっ無効化のやりかなんですけど設定をして頂くそしてその次にアプリの情報
40:18
そしてその次に google を選び
40:21
そして無効にするということですねまあそれを押すとエラーが表示されなくなるところ
40:26
ですこの4つをやればいいだけですよねあの
40:29
詳しくない方とかねあのぴ会が難しいという方は一応あの何かね他の変な操作でして
40:35
おかしなことになるといけないので近くの
40:38
えっとまぁあの自分のねあの携帯ショップ
40:41
もしくはあのお客様センターに問い合わせてあの教えてもらってください
40:47
1回無効にしたら戻りアナおりましたああああそうですか製品登壇
40:51
だけど番号さん
40:54
あればですゴーグルの浪潮を繰り返すので無効にしました表示画質声だけでなくそう
40:59
いう心証がありません
41:01
なるほど江戸本も矯正し停止ボタンで治りました札幌レースでおりましたあーー皆さん
41:08
ありがとうです入って込ん者にジョージ君ですかねこれほかあのねぇ
41:14
なんか6月の204日とか弾き月の音何日かであのまたあの何かねこれ
41:18
起こる可能性が高いと言われてますよね最近ちょっと通信障害とか多くてですねそれで
41:23
日曜日も電車止まったりしてたじゃないですか
41:26
何かこれは起こりそうありますよねこれねああ
41:31
ブーバーしかあっアティ
41:51
所ね投稿およびもレザーの不適切な判断と麺と削除
41:55
ありがとうございますタイムアウトになりますのであのはいえー暴言等はご理解
42:00
くださいということですねはいありがとういます
42:02
を過ごすじゃないですねターン8地域によって大丈夫なところありそうですね
42:07
そうですねあのー中飛によってもあるみたいですね
42:11
これ千葉県で android の google が使えないです
42:14
なるああああああ今今でもですか
42:17
三木線あのどんどん改善をされてるみたいですよ今
42:22
はい私のほうが治りましたし前にはいなんかっていうかあの画面が寝付いたに聞いたに
42:26
ついて聞いたりしてたんですよ
42:28
これかな5件まだ治らない a まだですか
42:32
右にさんまが治ってないところあるみたいです皆さん
42:35
でも者さんやはり無効化して使うのが頑張って我慢していた方が良いです
42:41
なるほど
42:42
向こうの仕方が設定からになるほど
42:45
最後だ8名前違うごめんなさいあなど
42:49
神の子3 a 棟ドコモ android 大丈夫です
42:52
6月25日に何かあるそうですね何かあのあると言われておりますよね
42:57
生えまあ緊急に何かが起こるんじゃないかとも言われてますけどまぁただそのあくまで
43:02
も情報ですからねえっエイドエイド軸
43:07
どこもマメにアップデートしているせいか大丈夫ですあなど
43:11
埼玉通信は大丈夫です治ってるんじゃない ds 最後のあがき
43:16
そうそうあのディープ ds の可能性もありますね闇側のちょっとハイ闇側のこれ
43:22
攻撃かもわかりませんねはい
43:24
まあ google が攻撃されてるかもわかりませんはい
43:27
代表みたいですか未だに2号報告
43:30
スペースで聞きながら重複して聴いてますあーゆうとですはいよくてねありがとうます
43:36
炭鉱雨読さん炭鉱夫ドカンあれば6月20日配信の google アプリの
43:42
アップデートバージョン
43:44
12月23日16時3
43:47
13これを導入するとエラーが発生するという報告が寄せられている
43:52
アプリ情報画面に進み無効にする
43:56
ボタンを押せばとりあえずエラーメッセージは避けられるようですよだということです
44:00

44:00
有田のセダンこう雨読さん雨読さん詳しいですねありがとうございます皆さんよかっ
44:05
たら観光解くさんも猫
44:07
で6月20日配信のということでこれ見て下さいそしたらこれで
44:11
中の治るかもわかりません
44:13
これありがとうございますアンコウ時さんねこれさ程度吸収全部だめです九州は全部
44:20
ダメですか
44:20
まだそういう事象が起こってるとかありますなんかあのね今回あのグーグルがねはい
44:25
あのグーグルがあのサービスを提供しているアンドロイドがねあの日本全国ダメになっ
44:31
たみたいで
44:32
ただのダメじゃない人
44:33
もいるんですけどねなんかおかしいですそれで治ってきてるみたいですね今日の音昼の
44:37

44:38
昼過ぎくらいから通信障害が起こりだしたと au の方が言ってました
44:42
私が出ました時広島ダメですか版じゃな
44:50
[音楽]
45:00
ブーブー言いにょ8んだけどねまぁたじゃあね
45:05
こういう2障害の時に誰もライブやってないのであの皆さんにできる家情報提供をし
45:10
たいなと思いましたね
45:11
皆さんであのこれコメントが私はでも情報じゃなくてみんながね
45:14
このコメントをして頂けるのでいろんな情報が入ってくるじゃないですか
45:17
私も不安だったのでまあこれ緊急放送がねこれ近いとも言われてますけどねこれ
45:22
そろそろ
45:24
何か起こりそうですねこれね緊急ししてもまあ
45:28
8長崎大丈夫ですあぁそうですがなぜ android が戻りました
45:32
google を停止したのが降りましたこんにちはこんにちは google 使い
45:36
ませんがいますか
45:37
google うううルールも直ってるみたいですかね
45:40
放送中になったよかった地域によるみたいですけどそうですねど
45:44
よねえぽんさんプランター8
45:48
xperia 大丈夫ですはいか片方ダメですあ片方ダメている人もいますね
45:52
xperia 以外とダメあの大丈夫だという人がいいですね
45:56
そういいでしょうね xperia ってね確かこちらも
45:59
が降りました離れました皆さん泉さん ntt東日本検索して通信障害
46:04
リアルタイムとみると出てきますよそうですかちょっとやってみ
46:08
ですねそういう新障害
46:10
東日本 ntt 東日本ですね
46:14
それぞれ
46:16
ちょっと計画します
46:18
東ですね
46:24
8ことですね
46:27
ntt東ですねはいルーティ
46:33
それで出てくるんですがその子さんがいるとピンてーって言っ
46:38

46:40
良い子は知ったっ
46:43
普通 natt
46:48
品菓子
46:52
東田
46:58
日本システム
47:02
これで出てきますかねちょっと歩くん
47:07
園地 g 東日本
47:13
これでてくるどうですかああちょっとんっ
47:18
これで4棟
47:22
システム障害
47:25
ちょっと
47:27
この数がすごいんですよねー
47:31
ちょっと感が凄いですねぇ
47:36
そしてもそうかねっあでてくださいシステム
47:40
主システム障害
47:44
あーこれでてきましたねこれちょっと引っ張ってみましょうか
47:53
a これ
47:56
今が出てきましたねはいこれかこええ
47:59
24時間でね報告された ntt東日本のねこれ障害だシーンですけどはいこれ見て
48:04
おきたいコレ
48:05
今こんなことになってます今16時現在はい13時から始まってやっぱりそうですが
48:10
昼過ぎ今日の昼から始まってこれ
48:13
こんなになってますよいまここ今これだからあのなってな人もいるんですねやっぱりね
48:19
これマップとかこれはマップとかも皆さん出てきますよ
48:22
よかったら入っあの見ては見てみてくださいこれ今はこれ多く最も多くの報告があった
48:28
場所がですねこれ埼玉東京世田谷
48:32
横浜名古屋 a は大阪市今通信省が怒ってるみたいですよ
48:37
はいお供してください
48:39
wi-fi がこれど in タルト
48:42
が70%デート固定電話が18%
48:46
wi-fi が10%ですねはい
48:49
これインターネット接続が不安定になっていると
48:53
排撃読むを
48:54
ふとんだけどあのこれ新潟県の方ですかねルーターとこれ
48:59
1年前かこれこれ関係ないですねこれでもこれ今起こっているということですねはい
49:04
まあこういうことになっています
49:07
中止 na 度 ntt東日本に障害が発生していますということですね今現在
49:14
これで何かたのを見れば分かりますねはいあるいはです情報へ
49:19
興味深いって大分県大分県住んでいます
49:23
えこれ google アイドロイドで使いませんねっとか良いもので作業ができる
49:28
できないあーあーなんかいっぱい停まってるんだこれねあの中あの九州まで結構
49:33
あの android の方中心星が起こってみたいですよ私はまだです埼玉あ
49:38
までですか
49:39
ありがとうますよ方泳動ただああいうこんにちは私も android です一瞬焦り
49:44
ました
49:45
皆を安心しましたなお稼働ですねソフトバンク大丈夫です
49:49
チャッピーさんへ連れさんアメリカでも2号あそうぞアメリカアメリカとヨーロッパ
49:54
多くちゃうんですよ日本と
49:55
はい今それアメリカとヨーロッパと日本のアンドロイドがえっ
49:59
通信障害まあ android だけじゃないみたいですねこれこう見ると
50:02
だかいろんなの通信障害が起こっているということで何かこれありそうですねこれ
50:08
使いうちに緊急放送が緊急事態が起こる可能性がありますね
50:14
三重県ですこれドコモの
50:18
えっ
50:21
x クリアですかね
50:24
あそうなんですかまだダメってことですねはい
50:29
a ところ aun もダメですことですねはい
50:33
結構
50:35
ジャックする galaxy ギャラクシーですね galaxy もダメってこと
50:39
ですね
50:40
なんでしょうねこれメーカー関係あるんですかねはい
50:43
いうダメですかソフトウエア更新すると緊急放送の妨害された更新しないで数ヶ月前に
50:50
情報がありましたね
50:51
あーそんなつかありがとうです情報近畿放送の妨害されたから更新費ない
50:58
緊急放送の妨害されるから更新しないんだ数ヶ月前に両方がありましたありがとうます
51:04
合体皆さん
51:06
なるべくね共有し合ってということで富士山情報ありございます感謝いたしますあり
51:10
ます
51:10
乗ったなりましたジョイ com さんだけどなんでもないはいジェイコムだけドア
51:16
チェーン凝ってはいあーちょっとじゃあ j子まあ大丈夫ですね
51:20
強制停止に若干良くなりましたなるほど
51:24
何か
51:25
ヌー c かもえっとこれはと愛知県だですが大丈夫ですああ大丈夫ですか
51:31
詳しくね教えていただいた両ダンス
51:34
カレンソウサエイド
51:36
静岡です設定から google アップデートのアンインストールをして快勝
51:41
google が頻繁に停止アンドルー江戸ああやっぱりあのあるんですね設定をすれ
51:47
ばいいだけですね先ほど言ったね
51:49
はい
51:50
木場県ダメですまだ治らないよまだ治らないとかあるんですか
51:54
えっ京都治りました
51:57
これねはいありがとうございますみなさんねえいう回復
52:01
au 大丈夫ですソフトバンク google ピクセル
52:05
大丈夫パピさんりんごが皆さん大丈夫ですなりました
52:08
なりませんあのリョナ吉本がな俺なんてないまだ治ってないところもあるみたいですみ
52:12
ません情報ねええ
52:14
ボン定山 twitter がダメダメってあぁそうなんですか
52:18
あツイッターもおかしくなったですね15
52:20
茨木 google 初期化したら直りました
52:23
なるほど google 初期化したらなんて治るんですねありがとうダンス情報
52:28
みなさんもよかったらあのダメな方はやってみてください
52:31
所ロベールさん東京まだダメです市兵衛さん
52:35
16:30からライブみたいです汗ますかありがとうな地情報
52:40
えーとこれで本当にこれちょっと大変ですねこれ皆さんねはいえー治らない見て皆さん
52:46
大矯正暗い世界規模でねぇ何かこれ通信障害が起きている
52:49
ますねこれ緊急放送あるかもわかりませんねこれねいよいよ
52:54
昨日でも日曜日もねあの電車が止まったりしましたよね全体的に
53:00
山手線が止まってあの線路に降りて真っ暗な状態の電車の中で歩いてましたからね死と
53:05
かねもう難関最近多くないですから通信障害とか電車が止まったりとか
53:12
これサイバー攻撃が行われたんじゃないかと言われてますね今回もねー
53:16
なります現在 android 復旧ああるはず
53:20
楽天まだ治らないかながありがとう同じ予報を変えもダメです岡山でしか世界でも通信
53:26
に怒ってるみたいですそうそう
53:28
2実世界で数人来てみたスっ子者が光りか
53:32
やったら県検査するできない強制終了ボタンしかない
53:36
なるほどなんかねあのちょっとびっくりさんですけどねきょうこ
53:39
あのなんかある方があのはいなんかあの
53:42
保健所に何か東京の保健所に電話したんですけど
53:46
中国人の方しかなんかでもに出ないって言うんですよねはい
53:50
わくわくの件ですけどねちょっとそれはまた別のあのあの動画で紹介しますけど
53:57
ちょっと大変がことになってきましたねほんといろいろ何かがこれ起こるそうですね
54:00
世界で福岡型アンドロイドダメですやっほぉ家計なんか音九州はまだダメみたいですね
54:05
ソフトバンクが大丈夫
54:07
あういろーさんなんかあの地域によっているみたいですよあとはその android
54:12
かその iphone かでもっても iphone は全然なんともないみたいなん
54:15
ですよ
54:16
横浜 here are the ki イカロス here he にょ
54:36
また普通科のせいだろ前に行ってああああそうなんかねしあのひょっとしたらコメあの
54:42
c 黒が米國尾根マン攻撃してるんじゃないかと今回もその情報がなんかあるみたい
54:47
です
54:47
サイバー攻撃の可能性があるそしてえー何かね
54:51
緊急事態が発生する可能性もあるということですね闇の10日間
54:55
はい気を付けください
54:56
本当にネ備蓄皆さんしてた多いですよ改めて思いますの水食糧
55:01
そしてまあある程度で10日間くらいは何か起こると言われておりますからね近いうち
55:05
にはい
55:06
江戸ヘリが飛びその今日めちゃくちゃ飛んでるんですよ縁が
55:11
とないとかあの埼玉としサイトは何ですけどめーちゃくちゃ飛んでますよ
55:15
これやおかしいですよねいつもより激しく飛んでますよ私のスマートフォンでもこんな
55:21
ことがありました
55:22
なるほど android 設定でアプリ無効にしてからすぐに有効になを戻してその
55:28
際軌道で治りましたァ
55:31
予算ありと言いますはいそうですね皆さんあの android の音設定でアプリで
55:35

55:35
有効無効にしてからすぐにね有効人が戻してねその後才気堂で治るみたいです
55:41
はいやってみてください治らない方はば13ワクワクする
55:45
本当にね何いや本当にね皆さんあの備蓄は必要だと思いますはい
55:50
千葉県大丈夫ですか google マップ使えますあーりーだーすーさん
55:56
google 検索アプリのみ
55:59
update アンソルで治りましたあやっぱりそうですねあん急いでなんですね
56:04
サイバーこういってことで
56:05
闇側の仕業が緊急放送が家帰るかそうですねその可能性が非常に高くなってますねこれ
56:10

56:10
緊急放送あるかどうかは分かりませんけれども闇側の攻撃が非常にこれちょっとハイ
56:16
かなり
56:17
ってあのアメリカのねまああの
56:19
をパイプラインも攻撃されたときにね
56:22
ガソリンもねコート押し出してそれでその後にですねあちこちの企業攻撃サイバー攻撃
56:28
対象になってますよねまあロシアのあのなんか
56:31
声明を発表しましたねハッカー集団がところがですね
56:34
今回のはどこかわかりませんもうなんかあちこちからこれ
56:37
サイバー攻撃が来てるんじゃないかと
56:39
と言われておりますね今回の件もそうですはい
56:42
千葉ダメみたいさあうちままじゃないですねえじゃあスターリンクシステム
56:48
3日同どうしたかどうしたな
56:52
私は au アンドロイドですが大丈夫ですちなみにサイトの区草加市ですあ
56:57
久松ありと思いますとりあえず無効にして待機してます
57:00
なるほどそれがいいと思いますねえ更新したけどダメだったらそ更新してもね駄目な時
57:05
があるらしいんですがその場合は
57:07
またもう1回ちょっと時間おいて無効にしてから有効にするというのが良いみたいです
57:11
ねあの
57:12
すぐにスマホに出てきますあの無効化有効無効化有効化のやり方とかねはいえちゃんっ
57:19
チェルシーさんこんばんは今日ははいその後1時間もなんか付き合っていただいてでも
57:24
まあ情報交換の場としてねこれ何か起こるということでちょっとね私もちょっとこれ
57:28
他人事じゃないなと思いましたね
57:30
それと協力できると思うあの協力し
57:32
たいなと思いましてそれでねちょっとライブしてますいま世界近況 the あるかも
57:36
知れませんねそうですね
57:38
花咲さんその可能性がありますねこれね何か良い良いよこれ着てますねかなりねはい
57:44
何か来てますよこれマルチ未来感染したっぽい
57:48
クリーナーアプリで駆除したり不要ななんとかを削除するって
57:55
みームーティエの削除したから治ったなるほど
57:58
google アプリノア hump day と全然してませんが何も問題を着て
58:03
ません
58:03
ああそういうこともいるんですよだからちいかもわかりませんね
58:07
新潟市バンドエイド drc の方まだダメみたいですね
58:11
ああいうとなす情報 au は比較的早いみたいですなぁ
58:14
そうです
58:15
au はどうも私はこれライブでできましたさっきまでライブできなかったんですよ
58:18
あの皆さんにねご報告しようと思いましたこのことに関して自然に治るということは
58:23
ほっといていいんですね
58:24
そうですねそれも大丈夫だと思いますあの私も本当に出直りましたマートはそのあ
58:30
ダンスバージョンあるといいますなおなぷるんさん
58:34
治らない人は
58:35
とりあえず無効化そうですね6号館するしかないですね
58:38
向こうほか母とそのままほっとくかそのどっちかですね納谷さんへ
58:42
docomo iphone 12
58:45
iphone 中にプロは大丈夫ですああなるほど
58:49
エクスペディアはとりあえず無効化しましたやっぱり xperia ねちょっとだ
58:54
これあの iphone とかねあ apple 製は大丈夫みたいですよ
58:58
iphone は何もなってないみたいですでもあのエクスペディアとかねはい
59:02
galaxy とかですねその辺あとはまあそういった
59:05
いろんなねあの他の android のね
59:08
メーカーの製品の方はたまにあの不具合とかね
59:12
今就寝障害が起きているという段階ですねはい
59:15
大ガスパージありがとうございますすいませんありがとうございます
59:19
国立今ここ
59:21
立川国定公園の隣の基地から
59:26
毎日飛んでますあ練習
59:29
あそうなんですかありがとうますはい
59:32
これ関さんありがとうですはい行きますはこちらです hi no なその2階です
59:36
やっと au 向こう7治りましたあの人が機長らさん
59:41
吉村さん本当のですはずが細いからスイム散歩使いますお子さん励まして r part
59:46
始める初めてのことはねチャンネル登録とウッドボタンで twitter 飲茶も
59:50
フォローしていただければ100%フォロー返しましょうでお願いします
59:52
皆さんのねあのためになる少しでもねためになるようにライブそしてあのためになる
59:57
動画最新情報などをお伝えしますのでよろしく願いますちょっとならなかったねしまし
60:02
たけど市町で1時間ということでちょっと長くなりましたけどねこの辺で終わりたいと
60:05
思いますみなさん
60:07
とりあえず今回はねあの整理しますと簡単に言いますと
60:11
昼過ぎにです
60:12
ねはいあのグーグルが何らかの
60:15
a これまああの何らかの原因で通信障害が起こってそして google が提供し
60:21
ている
60:22
あの android がですねはい我々
60:25
使っているスマホ android スマホがこれ通信障害が起きたということですね
60:29
はいそしてあのひょっとしたらその原因は
60:33
まあサイバー攻撃の可能性もあるということでそういう情報も入ってますそれで今通信
60:38
法障害が世界で起こっているのはヨーロッパとアメリカと日本ということですねはい
60:43
まああの整理するとこんな感じです
60:44
そして今でも日本の各地で通信障害が起こっているところもあれば治ったところもある
60:49
ということですね
60:50
そしてはいそういうことですまあ生
60:53
するとこんな感じですねはいはいだくさん姫さんありがとう&傘下3 a と3-3
60:58
8飲茶
60:59
f かあさんみなさんお子さんです a オレブレないサンホセます
61:03
吉政ありことがその方がちょーんの頻繁していましたが5月の電波障害でまだがきょう
61:09
再開注が超金がチョンってなっちゃうんでしょこれ
61:13
はいすいません
61:15
だと思いましたが超ね
61:17
これ
61:18
ということで皆さんねあの後はですねこれはさっき教えてもらったんですけどこの
61:22
ntt東日本のですねユーザー
61:25
これあの通信障害のこれグラフがありますので今後も参考にしていただければ
61:31
ntt東日本のこれシステム障害発生の
61:36
こういったあのネットもありますのでハイあのこれで見てあのいろいろ情報収集ね
61:41
すればいいと思いますハードは3ds 情報データですはいこれからブラック
61:45
音のアソートブラックアウトの可能性もありますねブラックあの豚とに連絡には使え
61:49
使えるようです
61:51
ただ1これ無理ですが自分が取り込み妹相手が上がっていないと無理なんで
61:58
拡散お願いします電池きれいは有効
62:02
無理ですので充電器は
62:05
必要です
62:07
最悪車で充電できれば良いです皆さん今のうち
62:11
そうそうそうですねあの張ってに多めに持ってた方がいいかもわかりませんね
62:15
はいモバイルバッテリーちょっとねはい
62:18
ありがとうございますよさあこちらございますみなさんございますはいと乗車
62:22
ありがとういますいいこれこそ皆さんということでねはいあの長い時間ありがとうなし
62:27
1時間ちょっとあの通信障害がなぜ起こったかということでねはい
62:31
あのグーグルがはい通信障害者へ
62:34
世界規模で起こってたということです特にアメリカヨーロッパそして日本の周りそれい
62:39
それ以外の国でも怒ってる可能性ありますね
62:41
今のところそういう情報です世界で起こってのはヨーロッパそしてアメリカそして日本
62:46
この4波世界ねアメリカと日本ということはこれね
62:50
光がはですからひょっとしたら光が来たのか c ですけどまぁ何かねこれ
62:55
今回ねあの演習する連合軍もそうですよねはい
62:59
ちょうどそのヨーロッパとアメリカと日本ですから
63:03
ん何かこれやっぱり攻撃されている
63:06
サイバー攻撃の可能性が非常に高いと思いますねはい
63:10
ということでね多くの方ありがとうございました皆さん今後あのこの時間帯今まだ
63:15
つながりたりつながらなかったりするかもわかりませんけど
63:18
あのはいもしあのつながらない方は
63:21
た桜近くの音ショップあわからない方は行ってもいいですし
63:25
あと電話ハイあの au docomo ねソフトバンク楽天
63:29
ワイモバイルとかね
63:30
あの電話してもいいですし教えてくると思いますあとは自分で出来る方は無効化ですね
63:35
そしてあの治るケースもあるということですはい
63:38
それぞれあのながらこうありがとうございましたはい1時間ということでね
63:43
ちょうどはい今回はいやーでもビックリしましたね
63:47
google ちょっとったや二を見てみましょうか
63:50
通信障害のことが出てないんですよねはい
63:54
これだけあの通信障害が発生してねー
63:58
今あのは外になっているのにネットではこれヤフーのネットで全然出てないですね
64:05
びっくりですよ
64:06
ああれてますけどす android google あこれでてますねはい出てまし
64:10
たごめんなさい
64:11
a ちょっとが今詳細ちょっと見ますねはい出てましたできました
64:16
すいません音聞こえますかねこれはいみなさん出てました
64:20
これね google が繰り返し停止していますと
64:24
アプリ情報アプリをとこれこれこれが出たんです私もこれ
64:28
これが出たんですよはい
64:31
そしてこれね android ちょっと簡単に言うと android スマホ
64:35
スマートフォンで google アプリを繰り返し停止していますという表示がです
64:39

64:40
6月に10人4午前午後
64:43
午後1時今日のヒールですね頃から表示されるようになっており twitter の
64:47
トレンドになっているということですねはい
64:50
やっぱりそうですね
64:51
twitter のトレンドになったところです今日そしてこれまああの生え
64:56
これね伏せるでも同様の表示されこれ google アプリが起動できない
65:01
はい
65:03
これ主なサービスの障害状況表示するということですねこれ日本だけでなく米国のほか
65:11
の広い地域でもはいこれ
65:13
現象が起きているということでこれ設定でアプリ情報部 google を選び無効に
65:18
するを選べばとりあえずエラーは表示されなくなるということですねはい
65:23
はベイブとかですねこれ google 検索および ios 版のね
65:29
google アプリは問題なく起動するということですね
65:33
なのであの現在この一気について google に問い合わせ中が中だということ
65:37
です
65:37
まぁでもこれこういうてのあの音でてますこれあの
65:41
はい
65:42
これ私あの速ておりますあのう
65:47
ちょっとねあの twitter ツイートツイ通していますよ
65:50
これもう z だからあのやっぱ起きてるんですねこれねはい
65:54
google の繰り返し停止していますと問題発生しているところですね
65:58
この画面が出るということですねはいこの画面これがいいですね
66:01
google が繰り返し停止していますとアプリの情報アプリを閉じる
66:05
フィードバック north
66:07
送信これがですねついたり系たり吐いたり聞いたりしてたんですよ私はい
66:11
これですこれですまさしくこれですはいそして
66:15
まああの全世界でね起こっているということですねこれはい
66:19
まあこれねあとは twitter の今トレンドにナンバーワンになってるみたい
66:24
です twitter のトレンドになってるみたいですはいみなさんはい
66:27
まあこれ6月の20日ですからね今日はですね火曜日でね
66:31
1時午後1時からですよはいで起きたということで
66:35
はい
66:36
いやーこれね皆さんお気を付け下さいまあとりあえずね
66:39
どんどんあの今でも怒ってるらしいんでまだ改善してない方もいると思うんですけど
66:44
改善方法はあの問い合わせるなあのそうあのやっぱりね au ドコモソフトバンク
66:50
携帯会社に問い合わせてやり方を聞くというのもあるんですけど
66:54
あとはこれを無効化ですね無効にする
66:56
を選べばいいですアプリ設定からアプリせ情報
67:00
設定からアプリ情報そして google を選び向こうにスローは選びはとりあえず
67:05
エラーは表示されなくなるということですねはいこの操作やってみてください
67:08
はいということで皆さん長らくありがとうございました
67:12
はい
67:14
大きい
67:15
をつけていますああそうですね大変なことでしょひょっとしたらこれねでもねー
67:19
何かを緊急放送が近づいている可能性がありますねこれね緊急事態が何か起きても
67:27
おかしくないと思いますねうん
67:30
最近サイバー攻撃が本当いいですよね
67:33
まあこれこの後まだねこれを治ってないので
67:36
はいまだまだこれ起こる可能性がありますね色んな
67:39
とりあえずこれであのニュースで出てましたんでねはいみなさん参考にまでということ
67:45
で何が起こってるかねそして私も備蓄してます
67:49
闇の動画が始まるかもわかりませんのでね何が起こるか儲かりませんからちょっとこれ
67:53
の用意した多いですはい
67:55
まあ土日もねあの横田基地にエア方数が来るという情報がありましたもんですから私見
68:01
に行きましたしね
68:02
日曜日はの電車が止まったりとかね編伝承がなんかあの障害があってね
68:08
電磁あの電車がいっぱい停まってましたよねそう最近ちょっとおかしなことが起きてる
68:12
んでそろそろ寝何かこれ大きなことが起こるんだ
68:15
はないかとも言われておりますねはいところでありがとうござました遅い時間までよ
68:19
はい
68:21
まあただね皆さんあのハイ安心してくださいとりあえずね通信障害が少しずつ治ってき
68:26
ているということなんで今日今回のサイバー攻撃の可能性が非常に
68:30
高いと言われておりますねちょっと私も両方があれば twitter しますって
68:34
言ったということでツイッターインスタグラムフォローしていただければ100%
68:37
フォロー返しますのでよろしくお願いますあとね
68:40
ピコ白メインチャンネル初見の方がいましたらデッキ恋を
68:45
メインチャンネルサブチャンネルサードちゃんねる3つありますのでね登録して
68:48
いただければ取り返しないね情報公開情報をしていきますので最新情報骨発信しますの
68:53
でよろしくおねマス
68:54
はいすいません同じをそこまであのありがとうござましたお疲れ様でした1時間10分
68:59
ということで苦杯
69:01
a 10前期横田に来てました
69:04
あそうですが韓国から東ですか韓国から a 10前期横田に来てましたあみなさん
69:11
横田の音情報とかと
69:13
なんかねえ週末に金田の方にエアホースが来るのではないかという情報も入ってるん
69:19
ですよねまああのもし
69:21
いい情報が
69:23
確かなと思いはまああの行くかもわかりませんどっちかにね
69:26
横田かあのハイ羽田かはいその時はぜひねあのライブ中継またしますので週末
69:33
近木金近堂日あたりですかね
69:37
今日が水曜日ですからね8巨2023でしたっけねそうですね
69:42
じゃあ22ですね22ですからそういう末辺りか分かりませんけどまぁあのもし
69:46
エアホースが来るんじゃないかという情報が入りましたらですねはいもうあの平日でも
69:51
いきますのでよろしくおねマス
69:53
そうですね皆さんなんか緊急事態がそろそろ
69:57
研究放送に近いものがね何か起こるんじゃないでしょうか
70:00
はいそれではご視聴ありがとうました
70:02
はい長らくありがとうございましたはい何かありましたね
70:06
すごい緊急放送しますんで研究会ライブしますんで
70:09
緊急放送じゃないですね研究ライブ愛に中4日にね
70:12
あぁそうそう何かをコアに長そうですねい長い流したね20お金何かありそうだという
70:17
ことではい
70:19
なんかどうやっていうのをやってたんですか
70:23
農産あります創英13弾ボルトかですね
70:27
佐野さん今あの横田基地に中匹ているところです今もいるんですかね
70:32
あ横手の情報もありましたらお願いしますもし何かねきてるそうでしたら今日でもいき
70:36
ますのでね
70:37
明日でもあさってもあとあの金田にね
70:40
くる可能性もあると言われていますね週末
70:43
ハイあのイヤーホースがいい
70:46
シングルあぶりー皆さん湘南オヤジですがよろしくお願いします
70:50
今日さんごめんなさいああいう単純な作業と永住ですが
70:54
てありがとうございますはい26ですなんか20巻まで何か大きいのではないかと言わ
70:58
れていますからね
70:58
とにかくこの表示がずっと出てたということで今日ね通信障害
71:02
5グルカではい通信障害であの
71:06
ハイあのねああんどろいどがあの今回日本でね
71:10
日本とヨーロッパとアメリカですかね android が配布あの
71:14
通信障害が起こったということですねはいそれではご視聴ありがとうました
71:18
よろを相馬ですいませんずっとねいつ終わるんだって話ですよね
71:21
すいませんはいそうですねはいありがとうござました失礼します
71:25
ハイパ
71:26
スーパーちょっとも多くの方ありがとうござました入っ
71:29
それはチャンネル登録とねハードセカンドチャンネルサードチャンネルの登録も
71:34
よろしくお願いいますそれでは静止ます
71:36
あちょうどあのあとねあの講師横田基地の情報がありましたらねえ a 10
71:42
サンダーボルト今来てるんですか
71:44
ああそれちょっと情報をいただきたいですねもしあのありましたらあの
71:48
ぜひあのディーンをいただければハイあの詳しい表は皆さんも他の基地でこんなのが来
71:54
てるって言うのがありましたらええやホース径とかですねはい何かこれは大きなことが
71:58
動いてましたらですね
72:00
あのあとはまあの tr 3 b がね潜ん日情報が日本で今多いで多いですから
72:04
ハイあのその情報もありましたら ufo みたいとか ufo の映像がありました
72:09
ですね送っていただければすぐにハイあの私の方の live 緊急ライブしますので
72:14
はいよろしくいます
72:16
はいそれではご視聴ありがとうご下
72:19
あとですねあ疎外感強い入っであの
72:22
建設なる話になっていきますのでねちょっとそれはまた別の動画でしています
72:26
はっそれではご視聴ありがとうございました西します
72:31
よどっちもねあのちょっと何か大きなことが起こってきてるんで
72:34
横抱きしちょっと近いうちにあの情報はお願いします横田基地の私もね情報月光何かに
72:40
いただいているのではい
72:41
まぁまた数末ぐらいねえホースくるんじゃないかと言われておりますからねちょっと
72:46
じゃっ誕生日なんであのも使用がありましたらあの奥てください
72:50
dm 廃校
72:51
人でも構いませんのでよろしくおねマスそれでは証券の方チャンネル登録グッドボタン
72:54
などお願いしますそれではせます
72:56
ありがとうました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10814933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン