アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

セッタネ、接種被害事例(6/13-15)(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

セッタネ、接種被害事例(6/13-15)
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月23日


https://www.youtube.com/watch?v=-09u68JKQcI

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
親戚が765の竹を打ってから具合が悪くなって翌々日に亡くなったという連絡
00:10
通して体に合わなかったのかな高齢だけど健康と聞いていたのに
00:16
高齢者も多いですね
00:19
健康な人が枠を打って無くなるそういうケースが今回は非常に多いと思います
00:25
基礎疾患が
00:27
あるならまだしも健康だなのに急死してしまうのは
00:32
いたたまれないですね
00:34
こちらは6月中4日の20時26分
00:38
先日までにバックを打って高齢者敵した
00:42
と厚労省のホームページに報告があった人数は某計139件
00:48
ぴんぴんしてた祖母が本日原因不明のまま旅立った
00:52
因果関係は不明だけど心当たりは先週の枠しかない
00:58
これから家族で打つ人がいる家庭はしっかり
01:02
セッターねお子を見守ってあげることをお勧めします
01:06
こういうのが載るんでしょうかね次の報告に乗ってくるのかどうか
01:11
本人は確認できると思いますけど
01:14
詳細を今後のせないということになると本人
01:18
親族が乗っているかどうかを確認する術もないってことになってしまいますね
01:24
はい
01:26
次14jun
01:29
背に知り合いの女性56歳が競った後に服が
01:36
でた
01:37
2回目接待の看護師
01:39
[音楽]
01:40
高齢高熱が
01:43
3日止まらず10日間
01:46
10傑が止まりませんレバーのような血の塊が何度も出るそう
01:51
14jun 22:45
01:54
56歳の方ですからね
01:57
そういうのはこういうふうにならないような気がします
02:02
看護師さんということですね医療従事者
02:05
ですから
02:09
打たざるを得なかったのでしょうか高熱も3日間止まらなかったと
02:15
出血は10日間止まらなかったと心を穏やかにしていきましょう
02:19
私も別に煽ってるわけじゃないですよ
02:21
現実を皆さんで共有していきたいということですね
02:25
あのテレビとかメディア新聞とか
02:30
まあ厚労省も詳細の情報を出さないとかって言ってきていますし
02:34
なかなか真実が伝わりづらいですねそうすると情報が
02:39
末端の私たちには入ってこないので
02:42
判断も遅れてしまいますね
02:44
本当にこれは正しいのかとかねやるべきかどうか迷っている人もいると思います
02:49
ただ情報があれば判断できたのにということを後で後悔しないために
02:55

02:58
情報というのは早めに
03:01
手に入れたいということで皆さんと共有しているところがありますね
03:06
別に煽ってるわけじゃないですよ
03:10
こちらの方14jun 21:34
03:13
親戚の93歳
03:16
優先的に沸く打てて良かったねと喜んでいたばかり1週間もしないうちに
03:22
賢寿寂しいなぁ
03:25
地元の大きな病院で働いている知人の看護師が竹を打ったらショック状態
03:32
ショックですかある種のアレルギーがあった医者の先生はアレルギーがあっても大丈夫
03:38
だよと言われていたがセッターね御ショック状態辛いですね
03:43
つまり医者の代表部はあてにならない現段階では医者もわからないんだよ
03:49
まああんまり
03:51
あまりあの
03:53
分かったような事を言わないで欲しいですけどね
03:56
14jun 20:05
03:59
情報を共有していきたいですね
04:02
判断は
04:03
自由自由選択自由意思の尊重というのを
04:08
与えられているはずですねですから一人一人が何を信じ何を調べ
04:14
何を考えどう今行動するかが問われているんじゃないかなと思います
04:20
ですからしっかり調べていきたいですねあまり
04:24
一つの情報媒体だけで判断しないほうがいいと思いますよ
04:29
特にメディアは
04:31
利害関係がありますのでね
04:33
こちらは14jun の17:40
04:37
今日を言った秒5での話表紙さんの記事ん
04:41
pivo 高齢者
04:43
セッターねしたらその次の日その日のうちに具合が悪くなり費用を家具に亡くなった
04:50
役所から絶対にと死亡の因果関係はないと言われたそうで高齢者の方
04:55
一斉に競った女を選ぶのは非常に危険ではないかと思いました
05:00
そういう意味ではこれから大企業が一斉に始まってしまいますね
05:04
それも危険じゃないかなと思います
05:07
因果関係についてはほとんど軒並みなしですね
05:10
ありって言った人頃は一個もないですそれから服の反応による授業とか入院とかは自己
05:17
負担になってしまう可能性があります
05:21
3割負担なのかな
05:23
2回目セッターに覚えた友人から
05:27
左腕から肋骨まで痛くて以来半身も外相
05:32
頭痛半端ない
05:34
て line きたそんな服合うのか
05:37
14jun 17:03
05:41
左上から肋骨までいたいっていうのはねちょっとしかもも外相とかせ
05:46
ちょっと尋常じゃない感じですね
05:50
これも若い人なんじゃないかなぁ
05:53
まあ普通に若くて健康で基礎疾患がない人が
05:57
こういう状態になるのは普通おかしいですね
06:02
枠の体をなしていないと思います
06:06
ほとん自社の方が脳梗塞でかなり
06:10
濃黄色観覧可で打った俺てその方の仕事がおりかかってきて
06:16
仕事で会っ首相になってきたそして脳梗塞になった方
06:20
2週間前誰かに765の軸売ったって話聞いて
06:26
えーマジかよ怖いなと実感した38歳の夏
06:31
14jun
06:35
書こうかどうか迷ったけど知人の文字
06:38
日急性心筋梗塞で亡くなった
06:42
本当に前日までかわいそうだった
06:45
か前日まで元気だったそう
06:48
竹との因果関係は分かりませんもともと心臓が悪かったようなのだ
06:53
因果関係があったとしても本人がその選択を知ってそうなったとしたら悲しいけど仕方
06:58
がない
07:00
14jun
07:01
ご冥福をお願いいたしますまあ新庄悪かったから予定心筋梗塞になりやすかったん
07:06
でしょうかね
07:07
まあだから基礎疾患がある人は優先的にという風になっているけれどもやや逆説的な気
07:13
がしますよね
07:14
基礎疾患ある人の方が危険な気もするんですけどね
07:17
その辺はどうなんでしょうか
07:20
迷ってしまいますけどね天秤にかけたほうがいいと思います
07:24
行ったほうのリスクとやらない方のリスクどちらが高いのかな
07:28
友達の親戚のおじいさんが絶対の翌日いなくなりました
07:33
彼女のお父さんは機はひょ約 h 邸たけれど
07:36
予約を取り消したとのこと
07:38
これがやりとりのラインですね betta に後に亡くなったとか
07:42
腕が動くなくなったというツイートをよく見かけるけど体日ではやっていないのの気味
07:47
が悪い
07:48
宮津市伊根町では
07:52
混んだ人工まるまるを止めろと言った電話が200件ほどなった風
07:58
鬼神のお母さんが館5勝しているのだけど若い男性看護師さんが
08:03
地区絶対の3日で後に亡くなったと聞いた
08:07
6月で8日若い男性看護師ですね
08:10
地区に回せったねから一ヶ月以上経つのに未だに不正出血が止まらないの日本豆腐は
08:16
14jun 12時4子
08:18
医師もワクワクについてあまり知らない方が多い知らないというか医療はあんま疑って
08:23
ないんですね
08:25
あとはまあ他の枠と同じものだと思っ同じぐらいのものだと思ってるかもしれないです
08:30

08:31
そういう中間派の人迷っている人は何とかとのとものを同盟させたいだ
08:38
止まらせたいよね
08:42
なんとかそういうこれを情報が伝わって欲しいねそういう
08:45
迷ってる人はねぇ
08:47
てか全部そうですよあのお医者さんも薬について最初は製薬会社から多分講義を受ける
08:54
んです
08:54
こういうときに処方してくださいとかこういう症例に聞きますよとか
09:01
これは保険適応されてますよとかまぁ
09:04
お医者さんあの薬剤師製薬会社がよく知ってるから多分聞いてるんだと思います
09:10
周りの親戚やお知り合いの方々
09:14
セッターね後翌日や3日後に亡くなったとのことそれまではピンピンしていたのに
09:20
国は因果関係を認めないようですが疑う余地はあると思います14jun
09:26
あの
09:27
当然だと思いますよ翌日は3日後いなくなってもともと健康であればいんか関係は
09:32
もちろんだと思います
09:33
た100%因果関係を証明できないという理由で
09:38
そういうことにしてるだけです最初からそのつもりなんですね
09:42
いいか関係なしにするつもりなんですなぜならばこれだけ将来が出てくると1人あたり
09:47
4000万ずつ払ったらパンクしますね
09:49
財政パンクしますんで
09:53
例えば1万人だったら4000億円
09:56
4000億円とかってなりますね父親の接待2回目熱はない安いけど全身の関節の痛み
10:03
がひどく描いもできるれ部族だぞ
10:07
ひどいですね
10:09
全身か
10:11
暑い寒いの繰り返し見た家
10:14
症状がなさすぎても心配なし aiko して来てくれるといいなぁ
10:19
こちらですねこれもねなんだかんだ
10:23
絶対ね2回目
10:26
風邪みたいで少しダウ妹に多そう話すとそれぐらいでよかった
10:31
8
10:32
娘のお友達看護師さん
10:35
絶対に2日後に亡くなった
10:39
傾向性を聞きます息子の嫁は看護師ですが
10:43
この地区はきつい
10:45
地区でのいろいろな服の検証お願いしたく
10:48
厚労省
10:50
ご不幸公表しよう自演把握する
10:54
来ないのでは
10:57
把握されていないのではという話です
10:59
ソホが接待に世界一週間後に倒れた挙句
11:03
765と診断され隔離入院中面会は ipod
11:07
いるだけ
11:08
要予約これですね
11:13
こっちにカウントされちゃうんですね
11:16
声なくなったら76後での軸
11:19
765での対比されちゃうんですね
11:22
親の知り合いは
11:24
絶対年後4日間
11:27
4日
11:29
連絡なりました
11:31
自分は知り合いはセッター音も一ヶ月経ちますが未だに体調を良くなりそうです
11:37
実験的にうち各1なら良いと思いますがせよ区
11:41
まさにそれですね4日れなくなったのか
11:44
1ヶ月体調ある
11:47
セッターねーよクリス備忘録平熱で左上の痛みや持続
11:52
会社の20代に発熱車あり左半身麻痺やしびれ
11:58
定額
11:59
呼吸器症状でたが新するよう指示を受けている
12:04
痛みとか小学が我慢しなさいと
12:07
熱も何とかなると
12:10
若い人ですかねぇ
12:12
ひどいもんです
12:14
14jun 祖母が亡くなり祖父が亡くなりました
12:19
もという心臓が悪かったのですか
12:22
昨日お昼接待法回目を打ち
12:25
穏やかに過ごしていたのですが夜にどれに行った時に倒れていたのだそう
12:31
シーンが何になるか分からない理由やはり強いものを体に入れているものなんだと
12:37
改めて思い知った気持ち
12:40
こういう具体的な中身が書かれているんでね
12:44
すごく状況がわかりますご冥福をお祈りします
12:48
かんな祖母が亡くなりましたランナーの母親が亡くなりました
12:52
五回目セッターねから1ヵ月後くらいこんなのは絶対に乗らないと思うな
12:57
1か月ようだからね
12:59
乗らない可能性あります
13:01
だから
13:03
全然いつなくなるかわからないですねそんな先のはほとんど乗らない可能性あります
13:09
この換金所で急に体調不良で動けなくなったおばあちゃんに救急車呼んであげたら
13:14
スイーツ前に
13:16
軸打ったとそれくらいしか思い当たる節がない僕
13:20
もし夫婦で朮やっぱり日程別々で受けた方が良さそう
13:25
あの方が宇治回復されますように6月15日
13:30
6月12日90歳の端蘇我
13:33
竹1回
13:35
打った14jun 昼デイサービス中に腕が硬直中4日未明
13:40

13:41
15日夕方全身が硬直痙攣が始まり今救急車で搬送された
13:47
医師ならきちんと服の資料収集して
13:50
資料を集めて発言してください
13:53
その意志の方は高齢者で寿命があるから絶対が心配とおっしゃる方が多いですが
13:59
自分あるからこそ
14:01
観戦時に抽象化しやすいので予防接種化してです
14:05
まあそれは一般論だね教科書のここに書いてありますよとかね
14:09
製薬会社の資料のここに書いてありますよってことを読んでるぐらいでしょう
14:15
まあ教科書に書いてあることは正しいですということでしょうかね
14:19
はい
14:19
ですからまあ
14:21
あの本当にそう思っている方もいらっしゃると思いますけど
14:26
実際こうなってしまったということは見る目がない
14:30
お医者さんだということになってしまいます
14:33
ですからみなさんもかかりつけ医がどちらのタイプかというのを
14:38
しっかり見といたほうがいいんじゃないでしょうか
14:41
受けたい気持ちはあるけどセッターに御所実いない脳出血で亡くなった方が確か6名や
14:46

14:49
考えるんだ
14:51
セッターねとの因果関係をはっきりしていないけど関係ないと言われて言われてない
14:56
なら
14:57
関係あると思って考えたほうがいいよ切符を9月15日
15:02
マージ形成普通に元気だった人がそうなった場合は関係あると思います
15:06
そんなに難しく考えなくて大丈夫です
15:10
弟の友人が看護師さんなんだけど
15:14
絶対にスタート容態が急変してなくなりました
15:18
まだ20代だよ
15:19
企業もアレルギーもない元気な看護師さんだよ
15:23
死因は過労迷宮前意味分からない
15:26
強すぎてなんか色々無理
15:28
6味碁石鉱脈を選び立ちます
15:32
まあ20代とか違いですね
15:35
情報入ってなかったんですかねぇ
15:38
若い女性が多いですね
15:45
フン君放送夫婦放送の全国一斉テストが8月11日発表愛とのことですが遅い
15:51
こそ
15:53
まあその日付ますと怪しいと思うんですけどね私はねぇ
15:58
夫婦ん放送ねはい
16:01
知り合いの70代の男性が持病もなく飛んても元気だったのですが
16:06
絶対5ヒョッかごりー
16:08
脳内出血でなくなりました6月15日
16:12
多いですね ua
16:14
私の友人のおばあさんが
16:18
おばさんが
16:20
絶対後に高熱を出してお亡くなりになった
16:25
絶対に号に高熱を出したという事実があるにも関らず
16:29
ことジェット機ジュア10
16:33
樹名と言われてそれで終わり
16:36
因果関係などの調査もなかった
16:40
まあ
16:42
まあみんな同じようなコメントいいですねほんといい
16:47
本当なの本当なのかなこのこういったコメントぐんなりいっぱい出てくるけど
16:53
まあ100%信じてはいけないけれども疑う理由もないですね
16:59
なんかいろんな情報をつなぎ合わせていくとある程度本当なんじゃないかなと思っ
17:03
ちゃいますね
17:05
例えば他の国でもねいっぱい上がってますね
17:08
日本の報告とああんまり変わらないですね
17:12
例えば
17:13
台湾を2日れ11になくなったとか
17:16
韓国は日本より多いですよ
17:18
あの公式の発表の数で言えば日本はえっ4万件に1件なんですね
17:26
だけど韓国が2万件とかですねだから倍ぐらい出てると絶対はだってさっき聞いた
17:33
インチ大都会多い
17:34
もちろんアジアだけじゃなくてヨーロッパアメリカもすごく
17:38
しかもそれは10倍以上あるんじゃないかって言いは話もできる
17:42
そういうのとかこういうのとか総合的に考えて
17:47
多いですよね
17:50
同僚の身内がセッターにして亡くなったと聞いた
17:53
来月から私の予約受付始まるらしいが
17:57
こういう話聞くとやっぱり躊躇しちゃう
18:02
アトピーやアレルギーもいろいろ持ってるしインフルエンザとかの予防て絶対イッ
18:08
とかもをやって来なかったからに2そんな薬で大丈夫なのかって心配な6月15日
18:15
だから亡くなったってのつく前に本当は
18:21
短いが調べて考えないといけないですね亡くなってから気づくってのは本当は
18:27
やめたいところですねあ
18:29
ちょっと皆さんの込めていきます
18:32
カナダ人 js でも中山
18:35
幸彦という人がいい
18:38
取引先の社長のお母さんがヘッダーに誤認識を失いその穴からと
18:43
とかさっき県内でも帰らず関数の質問者が報告されている
18:47
くれされる分志市長だっ
18:51
おじいちゃん友達がウッダーと2日後に亡くなったって今日母親から聞いた詳しい年で
18:56
聞いてないけど50代
18:58
うちのお客さん30代よう言い車
19:01
ヘッダーね v
19:02
+ことも座ることもできないぐらいひどい倦怠感
19:06
私が唯一聞いたの知り合いの友人のおばあちゃんがセッターにもなくなった
19:10
ただその方はもともと寿命で終わっていた
19:13
驚く5
19:15
は友人樹てでも聴いたことないとか中東風
19:20
近所でヘッダーにご注意生なくなったという話
19:24
聞いたから怖くて打ちたくないん
19:28
おそらく習字の10から20倍は軽くなくなってますようちの母も絶対をすぐ居なく
19:33
なりません
19:36
未だにカウントされていません聞けば
19:39
なくなっても報告するしないは市判断自由なのだそうでそんなバカな話はないと思うの
19:44
ですよ
19:46

19:48
まあそういう話ですね
19:50
職場ドクターが2回巡った
19:53
おばあちゃん5日後に軽い脳梗塞になって入院した
19:57
3週間ほどで退院できるらしいけどドクターまだ80くらい
20:01
人ぐらいしか売ってないよ確立やまくない
20:05
患者の隣に座っている住んでいる人は売って数時間後に決戦できていまいし
20:11
に軽い脳梗塞を起こした患者さんたちは高光束の京劇がひっかと
20:17
まあこれ以上読んでて辛いですけどね皆さんどう思いますかね
20:20
まあまとめますね
20:22
要は数はいくらでもあると
20:25
でツイッターやってない人もいるし
20:28
twitter で0
20:29
シャベル気力がない人もいるだろうから
20:33
これも全てだとは思う
20:35
昨日のアンケートの話からすれば
20:38
11%っていうのはあったけど多分それはあの
20:41
間違って押してる人とかもいるから
20:44
まあその半分3分の1だとしても
20:47
今功労者の報告している課税圧倒的に多い
20:51
アストラ産の竹は血栓ができる服
20:54
症例が報告されているが
20:56
うちの親父大規模競ったね会合でも出るの
21:01
絶対1回目の1週間後因果関係は証明されていないが
21:06
血栓症で軽い脳梗塞になりかけたそのまま病院に行かなければ重症になっていた
21:11
近くの会社に回目うってしばらくして掲示した人はが来てこう
21:16
脳梗塞で倒れた人が出たんですが
21:19
明日2回目なんだけど
21:23
親友の婆さんの夫はなくなりました天気でした
21:27
打つ前は
21:29
た日親鸞は不審心不全
21:34
恐ろしいみんな気づいて6月15
21:38
母の友人の等しい方がセッターでを1週間で亡くなった感をしまってん
21:43
6月16
21:44
兄よりメールありー
21:46
芳賀入札とのこと
21:49
明記されていないが西からは一過性の脳虚即決
21:54
水今後収率は濃黄色の椅子が高いのでモニタリングのために3位
22:00
絶対ご祝儀2子のことであり因果関係は当然不明であるが
22:04
一応記載しておく


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10814701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン