アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

衝撃!! WHO、子供のワクチン接種、安全性の保証無し!ビッグテックなど子供ワクチン推進派たちの反応は!(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


衝撃!! WHO、子供のワクチン接種、安全性の保証無し!ビッグテックなど子供ワクチン推進派たちの反応は!(社会分析)[真相探求]

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月23日


https://www.youtube.com/watch?v=f_H_Arskxpc

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ここをにとって
00:03
[音楽]
00:05
と会が決定
00:07
ああああああうん
00:09
皆様こんにちはそしてこんばんはお位牌ピザです今日のテーマは
00:14
who が子供のワクチン接種のガイドラインを静かに変更ということでお送りいたし
00:21
ます
00:22
ぜひお使いください
00:24
昨日6月の21日月曜日に
00:27
w 胃腸がワクチン接種のガイドライン
00:32
これの一部を変更しましたそれが子どもに関する部分だったんです
00:36
これがとても重要な変更だったので
00:39
食おうとしてお送りいたします本題に入る前に
00:44
このチャンネルで何度かあのお伝えしました
00:48
あすか
00:49
chage and aska 元者華庵ですから aska さんの初めてのオン
00:53
ラインライブ
00:54
これが明日6月の23日夜9時半から配信が開始されます
01:01
全てのことには理由があるというテーマのライブなんですけどこのパンデミックの中で
01:08
多くのミュージシャンの方々が
01:11
オンラインライブという形をとってきたわけですが aska さんはやってなかった
01:14
んですね
01:15
まあそういうポリシーでやらなかったみたいなんですけど
01:20
今回
01:24
日足はまあ遊んいいかあそれをもう劉虞どぃいうことでまぁ私の立場としては a
01:41
できるだけ多くの人にこのオンラインライブがあるよということをお伝えして
01:46
できたらチケットを買っていただいて家でこのオンラインライブ
01:52
見ていただきたいということでこのチャンネルで宣伝をさせていただいております
01:57
概要欄に url を貼っておきますねぜひあのこれ明日の23日の9時半から配信が
02:05
始まって実際にはもちろんライブで見る見たもいいんですけど
02:10
何度も見れるようになっていて今週の土曜日までですかねまではずっと主張できること
02:15
になっています
02:17
ということで
02:18
ぜひ宜しくお願いますそしてこれに関連して今度私の本の宣伝なんですが私のニコニコ
02:24
動画ニコニコチャンネルの私のチャンネル
02:27
ここでこの
02:29
を今の飛鳥さんのオンラインライブ23日の翌日に中4日に私のチャンネルにゲスト
02:36
明日香ということで出ていただくことになっています
02:39

02:41
とに中4日のこれは夜9時からですね
02:44
6時からまあ約1時間半ぐらいありますけどそこに aska さんに出ていただいて
02:50
まぁ様々な話をして笑うことになっております
02:54
これねぜひ開きたいんですよねまあ話いっぱい出てきますから
02:59
とっても良い話が出てきますのでにょ
03:01
これまあにほどっていうのは基本的に有料チャンネルで youtube と違うので
03:05
まあ誰でも見れるってことになってないのであの会員になっていただいて見ていただく
03:10
のが一番ありがたいんですけど
03:11
しかしこの回だけでも真の見たいんだっていう方に
03:15
あの実はこの回だけ500円で見るというのが1回だけ見るって言うのがあるんですね
03:22
ニコ動で
03:23
あのそのそのやり方で見ていただく1回このプラ回だけ見ていただくこともできますの
03:29
でそれも
03:30
概要欄に言われる入れておきますのでお子よろしかったら見てください
03:35
さてへ
03:37
本来にもう一つ入る前に昨日の動画
03:41
昨日あの香港の最後に残った唯一の17メディアアップルデイリー
03:47
りんご日本ですねここが
03:50
廃刊に追い込まれると
03:52
中国政府が導入した香港に導入した
03:57
国家安全法これこの後完全法違反だって言う
04:01
なんかもう無茶苦茶なやり方なんですけど
04:04
あの国家安全法違反の容疑つとされていまいかに追い込まれようとしているだけです
04:10
でそのことを昨日の動画で取り上げましたで
04:15
このアップルデーリーがですねこれまだ決まっていないに強く最終決定が25日の
04:20
金曜日ですかね
04:22
になりますであのまあその分欠く可能性が極めて高いんですが今日の時点できょう22
04:29
日火曜日の時点でこのアップルデイリーの本あの web 版の英語版が最後になり
04:36
ました
04:49
ブーバーまーつーかあのが
04:54
残念ながら英語ばこれで終わるということが今日出てました
04:59
ところでへ
05:00
本題です w 超
05:03
これは who のホームページの中にあるえええ
05:07
ワクチンのガイドライン私のガイドラインのページなんですねえでここに行くに
05:13
ワクチンを打ったらいいですよという水晶が出てるんですでドッグチング who は
05:19
認めてるかあぁまぁいいかにょこのページ
05:27
ですねアップデートされたんです昨日6月21日の月曜日
05:32
それがこの部分が加わったんですね子供についての部分がですなんて書いてあるかと
05:37
いうと子どもは当分の間
05:40
ワクチン接種をしない方がいいと書いてあるんですよ
05:44
理由の部分で今のところを子供が打っても
05:47
安全だという十分な証拠がないからですと
05:51
というふうに結構正直に書いてありますこれは衝撃的な事実でした
05:57
ですのでネットで今結構広まりつつあります
06:01
でへ
06:03
これあの詳しく見ると
06:05
この今の
06:16
here ところが昨日
06:18
誰がっていう部分のに年齢が救世主10 the 以上18歳以上は受け
06:27
かわいいですよという方加わって18歳未満の子どもは今あった通り受けない方がいい
06:34
というふうにはっきり書いてあるんですね
06:37
こういうふうになりましたこれは
06:39
まあ
06:40
日本を含め全世界で子どもにワクチンを打たせるべきかどうかということで考えて
06:45
いらっしゃる親御さんにとっては重要な情報であると思います
06:49
うまくの世界的に今日本もそうだと思うんですけど子供がワクチンを打つか打たないか
06:54
ということに関してはこれは本人のが決めるというの親が決めなきゃいけないことなん
06:58
ですよねですからその親が判断するその重要な判断になるというふうに思いますので
07:03
この情報をぜひ知っておいていただければと思います
07:09
ただこれ who なんですがじゃあもう一つの世界的な原因ということでアメリカ
07:14
政府の中の cd can 4コアですね x にょワクチン接種を推奨していますで
07:27
これ変わっておりませんじゅうにさいじょ
07:29
ってことでは変わってません
07:32
まあこれ一応確認という意味でだしております
07:35
ここまでが子供のワクチン接種についてのガイドラインが who で変わったよと
07:40
いう話なんですがこの子供のワクチン接種に関してもう一つ別の話が突然出てきました
07:47
それがですね
07:49
子供がワクチン接種をして副反応が起きている
07:53
それもちょっと特有の
07:55
ごはんのではないかというのがこれなんです心筋炎
07:59
これはまあまああのまあ羽根リークによって感染してその感染したところがに身体の中
08:06
で心臓の筋肉の場合
08:08
信金心臓の筋肉が感染した場合そこで炎症が起きる
08:14
まあこういう必ずあの印象が起きるわけなんですけどその炎症が心臓で起きた場合その
08:20
心臓の筋肉が付
08:22
や本来の日開く
08:34
ki ないんだけども大きいている女性これは昨日
08:42
のヘルスデーというメディアの記事なんですけど
08:46
30歳以下のワクチン接種接種者でこれアメリカの中ですけど323人
08:53
こういうケースが出てきているこれ323人っていうのは決して多くはないけども
08:59
この心筋炎という特殊な症状
09:02
なあ
09:03
これだけで出るっていうのは決して少ない数字ではないというそういう記事のあの表現
09:07
の仕方になっていました
09:09
同じようにこれも昨日ですけど
09:12
アメリカのサンディエゴのあの cnbc です
09:15
支援 bc の報道で cdc の調べによると
09:20
1016歳
09:24
10億歳から24歳のワクチン接種者に心筋炎が起こるケースが
09:30
よ数以上に多いというふうに歩道いう報道になっています
09:34
これはこれもちょっと気になる気になる情報なので
09:40
子供のワクチン接種を考えている方々に共有しておきたいという内容です
09:47
でこうなってくるとですね特に最初のこの who が
09:51
ワークちん接種に関して子供のワクチン接種に関して明確に今をたない方がいいという
09:57
ふうに出したのでそうなると
10:00
big ペックなあこの youtube を含んでビッグテックのこの件に関する
10:06
検閲はどうなるのかと
10:08
リックテックはこのパンデミック特にこのワクチンのことなのについては
10:14
ずっとこの検閲状態をセンサーシップが続いています
10:19

10:20
いままではこの例えばワクチンを否定するような投稿があるとそれがまあ削除されると
10:26
いうことが
10:28
まあ起きているわけですよね
10:30
でまぁこの youtube もまあ
10:33
ガイドラインの中に間違った
10:37

10:37
医療情報を鳴らすのはダメですよってことになっているわけです
10:43
これがどうなるのかこのこの wa 庁のガイドラインの変更によって
10:48
まあまあ今回のこの動画なんかは際そうなんですけどどういうふうに影響していけるの
10:53
かっていうのは
10:54
注目する人もです
10:56
それからもうひとつ注目すべき点として
10:59
あの政治家アティクに
11:06
か煽っている女性の政治家あどういう風にょところまだあのこれ昨日データ
11:16
ばっかりなので
11:17
即早い反応というのはまだ見当たらないんですけどこれまでのところ第代表的な世界の
11:24
女性政治家で2人挙げるとするとやっぱりこのニュージーランドの主将ですねえ写真だ
11:30
アーダンさん写真ダーン
11:33
new 自然と首相
11:35
これこの方の機能の機能の木昨日の記事なんですけど
11:40
ニュージーランドでもまあ親はあの自分のワクチン接種したとしても子供にはあのさせ
11:49
られないっていう声が多いというわけですね
11:51
でこの
11:52
あーターン首相も子供を持っている母親ありいらっしゃるので
11:57
でその気持ちはわかるとしかし
12:00
ワクチン接種はあのまあここでファイザーのことを言ってるんですよね
12:05
あの
12:06
安全ですよと
12:08
それをまああんじんですかぜひあの子供にもを出してくださいということをはっきり
12:13
言っています
12:14
でただ基本的にあの強制ではないがもう前提となっています
12:21
全く同じようにアメリカの州知事でこの方
12:25
クリスティ no 分
12:27
サウスダコタ州の州知事ですねー
12:30
まあ共和党の方で
12:33
非常にあのタームさんの考え方が近い方ですよね
12:36
でこの人は基本的にロックダウンだとか
12:41
マスクの強制だとかこの自分の州でやらない
12:44
一切やらない
12:45
でただワクチンに関しては推奨するワクチンで救われる命もある
12:51
なので私が推奨しますしかし基本的に強制はしない
12:57
ましてやワクチンパスポートは絶対にやらないという立場の人です
13:00
じゃあ子供のワクチン接種はどうかというとこれに関してはこれはでちょっと
13:05
なんですが4月1日の
13:08
このクリスティの6州知事のツイッターなんですが
13:11
16歳以上16歳以上は
13:16
あの希望すればワクチン打ってますよということを発表しています
13:20
希望すだからまああの
13:23
18歳未満に対してやめたほうがいいとは言っていません
13:28
希望すれば受けられるという立場です
13:31
この辺がクマ今後この who の今回の発表でどう変化するかっていうのは
13:36
みー所ということになります
13:39
最後に日本はどうかということで日本では河野太郎を行政区行政改革担当大臣ですか
13:46
ワクチン大臣があの
13:49
僅か20jun にですね
13:53
あの子供のワクチン接種は12歳以上ですかね小学校6年生12歳以上のワクチン接種
14:00
は夏休みに
14:02
進めたいという発言をされたわけですこれに関して昨日
14:06
修正が入りました河野他の行政たん行政改革担当大臣は21日機能ですね
14:13
12から15歳の児童生徒へのワクチン接種について
14:17
夏夏休み中に進めたいとした初彼の発言を訂正
14:22
て政府として夏休みにまでに打ってくださいということではないと製縫製方針ではない
14:29
としたということでまぁなんかちょっとわかりにくいんですけどまぁあの夏休みに進め
14:34
たいって言ったのは夏休みまでに打ってくださいという意味じゃないにょ自治体の方
14:39
から自分問い合わせがきたらしいんですね
14:41
めちゃ
14:42
10まで人の皆を打たせなきゃいけないのかみたいななんか問い合わせがあったらしい
14:45
んですけどやそうじゃないんですって言う
14:48
訂正がありましたまぁあただあくまでも先ほどのアメリカの cdc の方針と一緒
14:53
ですね
14:54
12歳以上にはワクチン接種を推奨するとこれも
14:59
強制ではないんだろうなとは思うんですが行政だったら結構た絵なんですけど
15:04
強制ではないんだろうと思うんですが
15:07
あの
15:09
判断しなきゃいけないのは日本でもやっぱり親だと思います
15:12
ということであの明日6月23日
15:17
アスカのをオンラインライブぜひ
15:20
地下と全く立ってご参加ください今日はここまでですご視聴誠にありがとうございまし
15:25

15:27
なく地帯を切る


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10814488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3252)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(516)
憲法・法律・選挙・政治(38)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(753)
軍・兵器・戦争(377)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/30)567茶番に気付けた人と気付けなかった人の違い(分析・参考)
(03/29)熊本知事選 不正疑惑?開票前に当確報道の不自然さ(分析・参考)
(03/29)巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!(分析・参考)
(03/29)米国が国連安全保障理事会停戦決議案の拒否権発動を拒否したため、イスラエルは予定されていた代表団のワシントン訪問をキャンセル(ニュース)[G翻訳]
(03/29)プーチン大統領、攻撃25周年にあたりNATOによる1999年のユーゴスラビア不法爆撃を非難(ニュース)[G翻訳]
(03/29)なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
ファン