アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月22日

Qアホン解説!トランプはヒーローではない〜内海聡の陰謀論のホントとウソP(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


Qアホン解説!トランプはヒーローではない〜内海聡の陰謀論のホントとウソP

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]



『参考動画』

2021年6月21日


https://www.youtube.com/watch?v=aVFDrgASjtM

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい内海ん公式チャンネルをご覧の皆様こんにちは内海聡です8今回は陰謀論のホント
00:06
とウソシリーズ
00:09
続いたんですけどね1回ちょっとはなんか休憩中か
00:12
あの
00:13
人工ロングねあの本を書いてその裏事情の
00:19
やつを挟んだのでへ
00:21
ちょっと休みなってましたが普通にやる気がないわけではございません
00:24
はいなぁコメント欄に何かあれも終わったんとかって書いてるって思ったので
00:29
まああの続けておりますけど
00:33
まぁちょっと大詰めっていうかね今の社会っていうのかな
00:38
ねぇねぇいいものなんかが扱いそうな話のちょっと大詰めの方に近づいてきました
00:44
えっ一番言いたいところでもあります
00:48
今日はですねまあ9アドオンですね
00:51
あの日本ではまあジャパン久安3ダード言ってる奴も居るけどこいつこの旧阿呆
00:58
ねあじまん9は本阿呆てずっと言ってるんですけど
01:01
はいえー
01:02
呼吸はホントこの急坂は主張しているのはのトランプ大統領が正義の味方でヒーローだ
01:09
っていう
01:09
艦隊へとそういうふうな
01:12
人々だっていうことなんですけれどもこのトロントヒーロー雪の父祖
01:16
ということに関して
01:19
a 最後まあどこまで行けるかわかりませんけど
01:22
お話ししていければっていうふうに思います
01:25
はいででまああの急な者のことに関しては本はしょっちゅう遠征熱に書いてますし
01:33
へ強いでもずっとまあいろいろねにおわせてっていうかっていうことで書いたりとか
01:37
まあそれはもうね品
01:39
中にもその9あのんのなにおかしいかとか嘘かっていうこととかも書いてるのでもう
01:44
それみろみたいな感じででも説明するのめんどくさいし思って工作員とかっての結果
01:49
できる喋るからもうコメントしたって無駄なんであいつらだから
01:54
金儲けのためやってや積もればいうドンタミヤてやつも本当に居るので
01:58
えまあそういう意味で言うて無駄だから
02:02
まああんまりで sns でもなんかよもうアカウント名はから見た奴の相手は
02:07
はしないっていう感じでやってきましたけれどもこれは何この旧は阿呆っていうのは
02:14
どんなもんなのかということ改めてね今知りたい人もいると思うので今までのですね
02:20
陰謀論的な話を
02:22
大まああの
02:24
総合できたのでねそうまとめ的な
02:27
感じで判断してもらえればいいかなーっていうふうに思いますまあいわゆる s 陰謀
02:34
論で奴の代表だなという感じがするわけなんですけど僕ねもう最初からもその9阿呆が
02:40
出てきた時からもう呼吸はホットクズすぎるわーと思って
02:44
であのすごいあのなんてのはたい
02:47
したっていうかねやったんですけどまぁそのなんじのかな
02:52
まあ今もう前に変わりましたけれども8トランプ大統領行った時とかをまあその9は品
02:58
が9本とその信者ね sns や youtube 中心にはびこりまくってまぁよう
03:04
叩かれました
03:05
下手た彼がなぜこれぞ
03:07
余計そうだなっていうふうに思ってたんですけど最近あの9は品は神様はどんどん失わ
03:13
れてきて
03:14
まあトランプもねあの家で倍でなったっていうのもあるんですけれども
03:18
まああれもで不正選挙はなんだっていうでてまああのドミニオンの話とかはあの分でき
03:22
ない私も本当だなっていうを持っているのでその手に置いたらいいんですけどだから
03:27
釣って宮葉
03:27
の話は別なんだよみたいなねことが分からない
03:31
感じだった皆ねそういう感じなんですけどこの youtube を見るんだったら猫
03:36
の宮ワゴンってのは以下嫌がって嘘使っていうのを
03:40
ちょっとでもね a 学んでもらえればいいかなと思いますその意味でもエセ陰謀論の
03:45
筆頭だっていうことなんですけども
03:47
mars ですね初めての方のために a
03:50
ねえ youtube でばはるかてコメント欄のクソどもみたいなやつはまあ無視し
03:54
ておいて
03:56
基礎としてね q ラーのんっていうかねきゅうあの9は品って言ってるんですけど
04:01
この旧阿呆というのはどんなものかということを復習したいと思います
04:06
手本としては多分一番書いてるのはこの本だと思います a
04:10
これを失ったこのなのウソみたいな感じとこの陰謀論としてねどういう風にしてひとっ
04:16
て細い
04:16
イボ論者っていうかイボ論者とかその陰謀論で扱われている
04:22
その人をコントロールした人々っていうのがどういう風な作戦でね
04:27
a コントロールしようとしてくるかっていうふうなことをまあこの本は書いてあるの
04:31
でそうな今日はの各悲しがって詳しく
04:34
這い出てきますからまあこの辺を観てもらえればなあというふうに思うんですけど
04:41
q ラドンの音定義っていうのがナはいナナになりたちっち花子だ
04:46
この最初の音けぇー行き作みたいなやつか話をすると
04:51
昔はキュアのじゃなかったんですよね土中から出てきました電話入れなんかあのね
04:56
いわゆるアメリカの大手メディアでも取り上げられるなったぐらいなんですけど
05:01
まあもっともですね4ちゃんとかはっちゃんとかも6購入掲示板サイトから発生した
05:08
ものですね
05:08
そこに
05:10
8世の中の真実を暴露するみたいな感じでそ政府の関係者だって言って
05:15
正祐輝はい q と言う奴が出てきてそれでこいつるって事は史実はみたいなかる
05:22
パーって周りのねあの情弱どもが群がったりとかまあはっきりとその周りいるのも工作
05:26
額付行為んですけど
05:27
まあそう奴が群がって吠えねーなーがついに世の中たらされるみたいな光の文体で発送
05:33
一緒なんですけどまぁそんなようなか
05:35
感じで出てきた人々 a ならそういうふうに出てきた組織っていうそれがまあ
05:40
キュート9あのんだっていうふうなことになるわけなんで
05:44
もともとまごころ全部覚えてないかちょっとよましてもらうけど旧は国家機密ず国家
05:48
最高機密アメリカのほうですけどこれ
05:50
へのアクセス権限のことやキュアのあのはアノニマスっていう
05:55
height
05:55
9名者っていう意味になりますけれどもその略デー
05:59
ラーが隠れてね内部バックラしてるんですよみたいなことをまあいい春っていう
06:03
まあ感じの人々だで一部の人に絶大のに引き上げて
06:07
誰も彼もがねそこに飛びついてでそのあのね機能なのとかの中なんだっけ
06:13
国会議事堂やっていうなんじゃ国会以上でホワイトハウスですねあのトランプ大統領ね
06:18
あのも見たときに
06:20
土地 new してファイターズに入った奴らも
06:23
9話のんだって言われたみたいなまぁそんなような
06:27
人たちがわけですけどもこの人たちがそれ主張したのはトランプ内藤玲はこの世界を
06:34
救うヒーローだ
06:35
はいそいつらそのトナーとを中心にしてまあアメリカ軍とかもうねそうなんですけど
06:40
それが戦っているのはディープ state でね ds だというそういう話になっ
06:46
たんですね
06:47
はい
06:47
ねそのディープスイートっていうのは今までの感覚でいうとまああの
06:53
国際金融資本家とか財閥とかイルミナティーとかね
06:57
そんなノリで言われそうな血族とかね
07:01
その中で言われそうな人たちとその手先みたいな人たちのことをまあ総称して ds
07:06
みたいな
07:07

07:08
まあそんなような言われ方をしたんですけどね
07:11
dds でもディープス程度って言葉が持って的な段階ももうほとんどしようとすぎる
07:16
だと思って
07:17
まあみたいなそんな何年前だ虫なんけれども
07:20
あのねナチュレもいい本とかそういう社会論とかいい手は問題とかなーとかってやっ
07:25
てる人もティーポせいだどうでもいいんですよ今
07:28
が出てきたこんな慎吾みたいなやつ
07:30
ねそんなんじゃなくてもっと違うよ違う考え方でその背景にあるものをとらえていると
07:36
いうことでこれでいる8人ハーバたこんな方でもアホ板に嘘みたいなことを言ってその
07:41
中もすぐにを情弱引っ掛けて
07:43
喜んでるなーみたいなイメージだったらよね私の前の皆そうなんですよ
07:47
ほんと私一人じゃないんだよみたいな感じだけどそれがじゃあもて出てこないから
07:51
だからそういう会話っていうのはなかなか広がらないっていう
07:55
現実があったわけなんですけれどもこれでだから
07:58
概念的に部分的にわかりますよ部分的にわかるけどなんでこの言葉を使わないかといっ
08:04
た時にディープは深いとか裏みたいなノリだと思う術 state っていうのは主と
08:09
いうことだからこれ
08:11
簡単に言うとまあその土ランド大統領の話にもなるんですがアメリカの
08:15
を裏政府っていうようなそういう意味合いになりますね
08:18
なんだけど今までずーっとやってみました
08:22
ちょっと総合的な盛り返し雅代みたいな感じですけど
08:25
あのうひょい陰謀論で目のがだけにステイ凧の会をコントロールしているとか自分たち
08:31
の欲望通りね悪魔的に進めようとしているとかし優生学の名の通りな薄めようとして
08:36
るっていうそういう人たちを考えた時にはいわゆるお子様にず運動からその前の話ず
08:42
帰属問題から始まり王族問題から始め
08:45
ってそれはどこのルーツになるのかっていう話になったらねその7
08:51
ハプスブルグ家とかね前回全然なんちゅうのあの前完全坪以下じゃね
08:55
どっかないいです ok とかその他 ok あるんですけれどもそういう王家と貴族
09:02
塗装の貴族たちが何百年も前から作って
09:05
いたような財閥とか銀行とかそういうふうなもの全体を指すっていうことになる
09:10
だけどこれでいうとどんなイメージになるかっていうとアメリカ裏政府なるんで
09:15
元凶はアメリカであるかのように錯覚させる事が発着できる2 state なんて
09:21
言葉使うかぼけっていうねいぼろんだねずっと昔からやってる人はそういうくらいの
09:26
考え見てるんですよどーでもいーよいーかな感じなんだけど
09:30
ねここに分かりやすいまあこれの話になるんですけれどもどうや
09:34
これこの基本講座話になるんですけれどもその思惑はで横たわってるんだっていうこと
09:39
がわかる
09:40
でこの人たちが言ってきたのでホワイトハットっていうホワイトほとんどっていう
09:44
ああいうそういう考えがでこれあのなんだっけな
09:47
8マトリックスって映画がありましたっけ
09:50
けどもけあのリープスで撮ったやつねあれはもう世界は全部コントロールされてる
09:54
みたいな話なんですがそれで目覚めなさいみたいな
09:57
最初にねそこまで言えばわかるんだけど場合でも白ウサギを得っていう
10:01
夢とがありましたけどそういう風にして
10:03
white hat は我々を導いてくれないな
10:06
白崎が我々を導いてくれるみたいなそういうふうな入るのが合言葉
10:12
っていうことなんですけどこれって何て言うかな
10:16
あのいかにもね思考停止してる宗教論だと同じだっていうことがほんの少しでわかるか
10:23
どうか
10:23
エピたい
10:24
そんなんか誰か導いてくれるのみたいな感じが問題はこれた女性が降るバンカーみたい
10:28
な感じですよ知れれば明太の配慮があってそういうところからこれホワイトハントって
10:33
いうの
10:34
まぁ出てきたっていうことになるわけなんですけどねそれ
10:38
あっち側とかこっちがみたいなそういう言い方をするようになります
10:42
でそうあっち側クラこういう感じでしたダッチ側の人が見たいいうたりこっち側の人
10:48
だけ
10:48
こっち側=正義であっ違いこれ吐くんですよ
10:52
はいでと豚なのでそのねあの後で出てきますけども
10:56
じゃあ同所ヒラリーとかさそんな奴らがねほんとどうしようもない政治家ねとかそれは
11:01
わかりますよそれはわかるんだけどでもお前はこっちがじゃなければ正義の皆でもなよ
11:05
みたいな
11:06
キュアの=最もクソ安いみたいな関数が全部忘れちゃってるって言うところがあるわけ
11:10
なんですけれどもそう
11:12
だってね自分は正義の味方で光の軍隊あいつらは悪の手先の悪魔崇拝ってこう開けたい
11:18
んだい
11:19
まあ感じになるんですよねそもそもそれが陰謀論にはめられてるって言うことがわかっ
11:25
てないよね大
11:26
のれ最低ねぇあのあっち側人間だって風に言われてらしくて一部の中の
11:32
てい
11:32
q は本給は事も全部揃い自治体の女値段だけあのその2美術がなきゃあの船瀬さんも
11:38
あの9は本給あの吸盤を叩かれてるみたいな感じの雲 act 9話のゲーム話だけ
11:44
好きなんだけどねみたいな
11:46
まあ感じなんでね合う人あっ違って言ってもなんかちょっと可愛い子は俺がやるなぁ
11:50
まだわかるけどみたいな
11:51
まあ感じなんですか
11:52
けど相談して何でもかんでも全部俺たちやを知っとって俺たちは天才のれて全部わかっ
11:57
ておりません読み方なんだって言いたいんだな
11:59
は完全になってるんだけどほっとく阻止に思えるんだよね
12:02
そんな感じなんですけれどもこの時にね
12:06
そのいわゆるここまで言ってるそのなんとかなそのアメリカの中にあるその資産家
12:13
同署叶えとビルゲイツとかオーバーとかヒラリーと傘ジョージソロスとかさ
12:17
生ユーザーも受け入れないんだからキッシンジャーとかねはがいっぱいいました
12:20
はいおれビッパそういうに居るんだけれどもそういうふうな人々に代表されな人とか
12:25
ほかにもざい
12:26
夏台場つもそうだけども8位は行こう会社の会長クラスのね
12:30
向こうの a bird marker ことからでもいいんだけどもまあそういう
12:34
ふうな
12:35
人たちが全部結託してディープセーターみたいな話なくそこまでは話は分かる
12:41
っていう感じなんですそれは古臭いボールに過ぎませんね今さ焼き直しをしてまるで今
12:46
からねここになって明らかになって我々が全部悪化してるみたいにそういう話になるの
12:51
はお菓子はずなんですよ
12:53
昔から知ってる人だってそういう人たちが目問題こそ自分たちのいう性格的子孫だ身を
12:58
清めた走っ飛んでみたい
13:00
なんでいます
13:01
はこんなトピック率という名前を変えていうねみたいなところがあったわけなんです
13:05
けどここにはちゃんと意図があります
13:08
この人を考えなきゃいけないんだけれども
13:11
この陰謀論で言う基本コースってのがあったよね
13:15
こっから見直しましょうこれはそんなに難しい話ではありません
13:19
はいえーとよね
13:22
仕様にしよう2スト問題とか夢を出てくる話ではあるんですけれどもこうやってこう2
13:27
本の柱を立てるってやつですね
13:29
3極化した2本の柱を立ててここをコアラは沿わせますみたいな感じになってここを第
13:36
三者がこれを見ながらほくそ笑んで喜んでてこっちに対しても悪口こちらが悪く中
13:41
みたいな感じになっ
13:42
てそろそろここが一番まあトップみたいなイメージ
13:45
なるわけなんだけどまあそういうのにすると夜中ずっと争いが2卓長根続けてくれ
13:51
隣県コイツみたいこいつもこいつも痛めつけられるのを見てそういうのはイメージです
13:56
かこれは離間工作っちゅうかね
13:58
まあこのこの本でも離間工作あのの法則3
14:02
たいな感じで言ってますけれども8 bd 顔ってそれがねどっちが正義なんだみたい
14:08
な風に分けて行ってその c が a に対して brb はあなたのことを嫌いです
14:13

14:13
a あのエーディアビーのナビ b ガンダムが伊勢海老 bi が a b には a
14:19
garmin ほど嫌いですよて言ってろせるっていう
14:22
この構図だね
14:24
逃しからある基本的な構図って言う事になるわけなんですけどこれはそれを表す代表的
14:33
なやり方っていうことに今になっているわけなんですね
14:37
はいでなんだけどそれを条約っていうのは分からないわけですよ
14:43
今回のモーターなの進学はのこともそうなんですけれども
14:47
ちょっとした綺麗事とかで言うとああああで載せられるみたい
14:51
そこに乗せるためのまた工作3点さん本当の本当の意味での工作も揃っ大人には工作員
14:56
の話は
14:57
a
14:57
またあの後の方でねはいましたいかなっていうふうに思いますけどこういう風な
15:04
はい構図を持って分けていくねそれはねもうこの旧阿呆とその
15:11
位は今民主と希望型とか当初ゲーに代表されるようなアメリカのね
15:15
a 人々の対立みたいなこともそうなんでそれはもうちょっと政党みたいに見えという
15:20
と共和党と民主党ならそういった河野んですねそのようなことがこれを繰り返しながら
15:25
来ます今はそれがなんとんがあの
15:28
深めに落ちてるっていうかはいどつぼにはまっているっていうか
15:32
まあそういうような状態になってこれはもうワーク通りになっているっていう
15:36
まあイメージですよねそういうもんじゃないんだよねって本来政治で右翼と左翼みたい
15:42
なんとかが
15:43
有効にね働いていい意味で国な成立してもういい意味で政治民主主義とかねそういうの
15:49
は本当に進んでいくっていうふうになる時は右翼がサヨクっぽくならなきゃいけなくて
15:54
さよ顔やぽく舞踊クっぽくならなくちゃいけないんだ
15:57
右翼星ばっかり考え倒れたら絶対間違ってないってなるし左翼は共産主義丸出しみたい
16:02
になってそれがずっと楽しいみたいな
16:03
あったら全員平等みたいなこと言うんだけれども実際そのためにも品物ももう一つは
16:08
全部ケンリー良くなければ家だって何でも完全分
16:12
あのね自由と平等ってこういう建前だけで話をするようになってきれいごとだけで
16:16
終わるみたいになるからそうなことじゃないんだよねっていう
16:20
そういうふうなことをちゃんと考えなきゃいけないのに
16:23
今はそういうことを考えられなく
16:26
なってしまっているって言うことがあるんですね
16:29
でそういう風なのにひっかかるのはダメだよっていうことが79は多くそうですよって
16:33
いうことを言ってきたんだけど残念ながらその9は本にはまる人っていうのはさっき
16:38
までて情弱と貧民と非合理ばっかなんです
16:41
本当に冗談抜きゲーそんな薬なんかならネットに張り付いてもらった恩田みたいな本と
16:46

16:46
子供やなぁという感じなんですけどそういう人達っていうのはなんか僻み根性ヒット
16:52
被害者意識ヒットみたいなそんなやつばっか左ばっかりねーみたいな感じのところが
16:57
あるのでね今
16:59
さ障害者不満不満を持って潜在的なふまを持ってる人い捕まえてそれに対して
17:06
9
17:06
精子が払われたみたいになったらあほど真っ直ぐ飛びつに決まってるじゃんみたいな
17:10
それを利用してるって言うようなことなんだけどそれをくすぐることに長けています
17:14
で俺たちはねもうなんか品みたいな扱いになってるけど俺たちが目覚めれば世界救える
17:19
んだみたいな感じで
17:21
ネット ikea イケアちょっと騒いでればいいだけだ家の現実の世界では何言って
17:24
こちら頃かわかんないしてみたいな
17:27
大パレードになってるんですけどそれをひっつかまえて乗せるためにどんな音言論を
17:34
使った買っているとこういう風な
17:37
これは馬鹿ですアメリカの政治家達今名前酔ったようなやつと茶もぜーんぶ逮捕されて
17:42
レグ1タナゴだけどあそこのモーセ収容されてねみんな
17:47
もうあの何みんなじゃないけどもし系なっとるみたいな
17:50
まあそんな話になったこれハ h システム思うと書き切れなかったがいるハリウッド
17:54
スターですね
17:55
あのハリウッドスターの全員逮捕されて全員ぶち殺されてるみたいな
18:00
ないことを
18:01
言って処刑されてるみたいなことをもう真顔で書いてるんですね
18:06
それでエペでもねもうあの税のながらも何の根拠もないわけよねあるのは全部いう宇宙
18:12
ここでも出てくるかもなんかユーチューブみたいなもう同部誰がターンがしたこのクソ
18:16
クソ情報みたいな感じですとか
18:18
ブログも誰が流した猫のことだ方みたいな人かも全部
18:21
ラドレじゃないけどそんなもん団にもないまま youtube で流れてほしい
18:25
みたいな感じでこうやって言って猫いればとツボにはまるって言う形になってるんだ
18:30
けど僕もねもう最初ねほんとかなぁと思いながらあの色考えてねこれねやっぱりもう
18:36
曲いい者よくわからないということではアメリカいいですその2
18:41
盗んでる人とかあのアメリカとツテがある人とか
18:45
何も知り合いおりますのでやはりずっと何とかな
18:48
ハリウッドスターで知り合いないですよはやかしたらや知り合いいないけどハリウッド
18:52
スターとだば仕事とかね
18:55
日間あるみたいな人とか
18:57
それぐらいの人とかはちょっとは知り合いはいるのでそれでは何か確認いいねしてみた
19:03
んですよ
19:03
こんなん出てるけどこれどれぐらいよほんと涙やっぱり来たのでまあみたいな感じで
19:08
聞いたんですけど普通に添え
19:10
いるも立てろさぜ水気お前らみたいな感じなんですけれども
19:14
っていうものの普通にでも扱いですよみたいな
19:17
入ってからねもネットじゃなくてもいいって山確認しろよみたいなぐらいの感じですよ
19:22
ねそういうのもないんだけどテレビだって出てくるじゃんみたいなもうテレビも全部
19:26
やらせやみたいな足なって決まるんだけどそのとフェードをその
19:29
出てきたやつは旦那のみたいなそれぐらい説明してから言えよって話なんかそしたらね
19:34
今度ねまた旧あのってのは馬鹿だからなんだっけあ
19:37
おっ
19:39
逮捕されて逮捕されて何だけ司法取引をしてね死を取り式をして釈放されたその時の翼
19:45
がクジャク工場れて
19:46
へ通学者交差でそういうなんだっけ gps を簡単に付けられて gps を付け
19:51
られながら何か爆弾つけてるんだけどされたけど人によっては爆弾を gk する爆弾
19:54
つけて逃げたりとかすると爆破されて殺されるみたい
19:58
やって言うなそう
19:59
そんなふざけたのはどこにその地味さんねみたいなそれもなんか youtube だ
20:02
これが gps やスチーム s 見えませんけど見たいなとかね
20:05
まあそんな話をしてるんだけどもしでそれがね gps が本気でついてるとしても
20:10
gps が本気でついてるそこに爆弾をつけててしかもそのいわゆる制御味方中になっ
20:17
たらアメリカのね
20:18
地方の流れとかちゃんとねその向こうの国のポリシーで打ったら公開されてね
20:24
真実これだと別トランプとかそれでついたりをやっとったのはあったけどねそういうな
20:29
形になってちゃんとんねまぁ公開処刑すんだ公開処刑しようとかなんでもそうなんです
20:34
けどサイバーになるなり何ないとかねそういうふうにならないと
20:38
実は同じことやってるよねみたいななぜ何の罪状かもはっきりと国の憲法とかそういう
20:44
のからもよくわからない中でそれ第5歳でいきなり quantum の底に収容され
20:49
てそれ裁判設けれないみたい話になったらそれってどくさいですよ
20:52
終わってますか独裁なんだがやってることはそれはもし正しいと仮定しても
20:58
家庭
20:58
しても奴がやってきたことかおらんぜみたいな感じだから
21:02
同じキャバやんけみたいな話になるまでも実際にはもう全然そんな何の根拠もなくてだ
21:07
からどんどん急派は旧は本から人は離れていて毎回毎回手間と嘘ばっか言って手間と嘘
21:13
ばっか言ってもどうやって誤魔化しかねしかもそれはネット上だけですから
21:17
ページ考えてないみたいな感じになってねぇまぁ上で今一離れていったっていうのは
21:22
あるんですよこんなんまが俺真実もうほんと覆うのはビックリ青みたい
21:26
確かねえね何度も言いますけどそのクリーンパンとかねブッシュとかもそうだけど色々
21:32
おりましたねあのジョージソロスとほっと再編倉田もそれは認めますそれが b と
21:37
クレーター
21:37
ですけれども
21:39
そいつらが全部捕まっててねあの処刑されているかどうかという話別だしねハリウッド
21:46
も音もいかにもその中なのでマーケティングのために利用されている
21:50
はいクソどもで魔女ジョンレノンと構えいけるジャクソンとかもねそういうなことを
21:54
言ってもあのしてから腐りきってるみたいな感じで
21:57
礼装にを暴露してなんかこう
21:59
されたみたいなマーさんもねあるしそれでも部分的私も本当じゃないかなっていうふう
22:03
に思っているわけなんですけど
22:04
税5日待って処刑されてるとかって話とは別だしでそのファン言うとのスターだって
22:09
ねーよねこんなについていけないというか実際るんだから
22:12
あああ全員対処しょうがないんだみたいなもあるしなんかね
22:15
らしいなぁとかなその理屈としても通じないこと
22:19
ばっかり現実性が欠片もない小屋も書けるような
22:23
入っていう感じになっているなあ夢物語の妄想だって言われてもしょうがないって
22:28
こんなに飛びつくやってほんとネット日だけだと思うよみたいな感じなんですねだから
22:33
これは様添い寝9あフォンっていうのはね
22:37
陰謀論的な構図っていうのはちゃんとねいい意味で社会論的に理解をしてそれで世の中
22:43
をちゃんといい風に持っていくっていうのを阻害してるんですよ
22:48
邪魔してんの
22:49
ああんなにマジ真顔で言ってる玉言ってるんだから全部そうでしょっていう流れを
22:55
もっと作っている
22:56
で走行有給はのみたいなどもがねワクチンがダメだとか何でもいいんだけどそれ
23:01
タイムはしタイマーを推奨みたいなと思うしね地球平面がどうとかで前女って話もそう
23:07
なんだけどそうな話になるっていう事をじっと
23:09
西金もうほんとどうしようもないなっていう感じがあるだからね
23:13
狂信者の集まりなのでどんなことはね行われたかマメに彼が一番メッカですからそれで
23:19
行くとね
23:20
ちょっともう覚えてないかこれを呼ぶけどねこの
23:24
キュア何の音を信奉する時はのの幹部みたいな奴だが本当に犯罪みたいなちょっと山
23:29
やってるわけよ
23:30
でな


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10813032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(170)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3266)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
ファン