アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月21日

保守に入り込む危険な存在!(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


保守に入り込む危険な存在!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月21日


https://www.youtube.com/watch?v=GApEqbwDirU

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちは今回ですね裏の宗教の動きをね
00:03
実際にエビデンスをもとに追っていきたいと思いますそしてですね
00:07
こういった内容っていうのは以前チャンネル桜と我那覇さんがこう
00:11
1年前とかにもめた騒動はありますよねあの時に
00:16
まあチャンネル桜の方では取り扱っていて
00:19
で牧草
00:20
の時そういったものを詳しく見てなくて宗教とかあまり詳しくなかったので全然捉える
00:25
ことができなかったのですが後にカルトがいるから
00:29
この動画をルアの記録しておいているとチャンネル桜と言っていて
00:33
で今となって僕実際騙されて a real をねその騙された立ち位置として
00:40
内部のリアルを見た時にあああーーやっとそういうことだったんだなあと
00:44
リアルをしてわかりましたということでもうねそういう事前に詳しい人とかねえぇもう
00:50
昨年の段階からそんなの当たり前じゃんっていう風にね
00:53
思わ思われている方とかコメントでねあのぜひのあるコメントをくれた方とかね
00:59
たくさんいると思いま
01:00
菅ちょっと僕はね遅れ気味で気づいてしまったのでそこは申し訳なく思っていてですね
01:06
それについてちょっとね
01:08
知っている人からしたら遅いよって話なんですけど今から僕がそれについてまたね
01:13
過去に記事があがっていますので取り上げていきたいとおもいます
01:17
でこれ当時トランプさんのデモが行われていた
01:20
時ですね日本でで1月17日ですね
01:24
でここに
01:26
まあいろんなサイトで上がってます twitter とかでもここに松本0906
01:30
6332まるまる3ってありますよね
01:33
これが日本サンクチュアリ協会いわゆるその統一教会の分家なのかなここ
01:40
サンクチュアリっていうのはここがまあ
01:42
統一教会サンクチュアリ強化行こう
01:46
服装かとかそういったカルトとして挙がってくるところですね
01:50
世界平和統一静電日本本部
01:53
略式名称日本サンクチュアリ協会
01:56
サンクチュアリ協会は級統一教会の創始者である文鮮明氏と妻
02:04
韓鶴子4-7何
02:08
ムーンヒョンジン市が2008年に立ち上げた宗教団体
02:13
いわゆる分家とかそういう分派的なものをらしいですねなのでもともとは統一教会なん
02:19
ですよということですそこから別れたということですね
02:22
日本支部の本場東京都分
02:24
文京区にある看板などを掲げないいわば地下教会として活動する
02:29
一般には全く知られていない代表はエリーがは運者が氏が務めている
02:34
エリガー氏は過去に統一教会の日本会長を務めた経歴がある統一教会の混乱と分裂劇に
02:40
嫌気がさして離脱し何のサンクチュアリ協会
02:44
に転身したと言われているだからまあ統一教会でもまあ分裂したりとかもめごとがあっ
02:50
てまた新しいのが出来たっていう感覚で統一教会サンクチュアリ協会っていう風になっ
02:55
ているようですでここから米大統領選挙とか
03:00
石川とかあたまま演じですとか吉野奏美椎橋とか
03:04
幸福とか前回見た明日の話題とか
03:08
ありとあらゆるところにつながってくるのでそこを追っていきます
03:12
で僕がいた情報ねその吉野奏美椎橋
03:16
石川ヒカルランド
03:18
ここらへの強い関係性ですよねそれは逆に言うと今までなかった情報ですので
03:24
今まであった情報にそれを加えていってくださいそして相関度を作っていってほしいん
03:28
ですよねよくコメントでくるのがたまたまあっただけでそれは関係性があるとは言え
03:33
ないとか来るんですけれどもあの
03:36
それ以上の関係性なんで
03:38
せよその関係性では止まらないということです
03:41
すべてがもう合致してるじゃないですかここの共鳴とかもあったりすると思うんですよ
03:47

03:47
実はこの部分は連動していないとかここで自然と共鳴して近づきあったみたいなのも
03:52
あると思うんですけれども
03:54
方向性は全部一緒なんですよ言っている主張とかそしてちゃんねる
03:58
桜と店破産がもめたって言うのもチャンネル桜の方でそのままがなさんをそろえてたり
04:03
していたんだけれども
04:05
そのやっぱりバックにカルトの統一教会の江崎かとかそういう人たちはどんな現れてい
04:11
た多分73真面目だから洗脳されて騙されて違う方向入っちゃってそれを止めようとし
04:16
っているんだけどなんかご対立してまー誹謗中傷がうんちゃらとかなったのかな
04:22
ちょっと詳しくは分からない部分があるんですけれども
04:25
結果的にチャンネル桜の主張としては裏にそう言った
04:29
カルトがいますよということで結果的にこう
04:32
離れていく感じになってますよねでその後の米大統領
04:36
を占拠アメリカに行ってでそのバックにいたのはやはり統一教会幸福の科学幸福実現党
04:45
そしてサンクチュアリ協会などなどですよね
04:48
で僕があの当時ね騙されていた時受け取った情報
04:51
吉野奏美椎橋後はヒカルランドが石川のスポンサーになっているとか
04:56
て追っていくとママエンジェルス美羽超同意
05:01
いきますよねじゃあ朝堂院 jrp 誰出演してますかってなったら
05:05
メイドインジャパンとか
05:07
あとは多い川
05:10
予告とか
05:12
あとふるなんちゃねえメイドインジャパンそういう人が出演しているんですよね
05:17
これで関係性ないって言うのはちょっと無理があるんでさすがに立ってでもとかも幸福
05:22
とサンクチュアリ協会が主催しているんですよ
05:25
1円のソードの関係性も完全に宗教でこの人たちが大きく仕掛けて来てたんです今回
05:32
なのに全員スルーとフェードアウトですよ
05:35
そんなことはありますかって話ですからねこれ先ほどのサンクチュアリ協会の公式の
05:41
サイトになりますでここに出てきますから今の人
05:44
九州福岡県九州有明
05:48
サンクチュアリ協会松本いますよね
05:52
協会長
05:53
電話番号09066332まで丸さん
05:57
09/066332まるまるさん一緒ですよね
06:01
この人が主催としてサンクチュアリ協会が主催としてこういったデモが行われています
06:06
よと
06:07
で東京で行われたものに関してもサンクチュアリ協会そしてあとは幸福の科学で
06:13
ですよね change ジャパンねー
06:16
でこれがデモの映像ですけど三浦春馬さんに関するあのアミューズの県の陰謀論を吹聴
06:22
し続けたのもやはりこういった人達なんですよ
06:25
でこれ吉野奏美もこれ言ってますからね私は逆に言うとその0になった三浦春馬さんと
06:31
話せますとかまで言ってますから
06:34
吉野奏美はねとんでもない野郎ですよね人の死を利用するわけですから
06:39
で恐怖を煽るんですよでこれツイッターに上がっているのですが11月29日の
06:45
トランプ応援でも左から幸福の科学これチェンジジャパンに出ている
06:49
小山っていうのかな古山っていうのかな
06:52
で隣が
06:54
小林直たサンクチュアリ協会他はちょっとわからないんですけれども
06:59
で我那覇さんがそのチャンネル策だと揉めて
07:03
水嶋さんが
07:06
バッグにからとがいるんでその後にわかることなんで動画撮ってみててくださいよって
07:11
いう意味がやっぱりここでわかるんですけどわかるんですよね
07:15
で江崎っていう人ともまぁ動画でそのチャンネル桜と
07:21
あの嫌になっている時撮影しているんですよね我那覇さんっていうのは
07:24
だから
07:25
えっとサンクチュアリーとか統一とかそういった人たちにこの見込まれていった可能性
07:31
があってそこでやっぱりチャンネル桜と項対立関係になったわけですよね
07:36
ちゃんと日本みなさいっていう感じですよねでこの小林っていうのがサンクチュアリー
07:41
協会
07:42
だからかなーさんが真面目だから僕みたいにその洗脳されてこう取り込まれて騙され
07:48
ちゃったっていうパターンもあってでまだ方向転換できてね僕は実際
07:54
を180度一気に方向転換しては騙されたんだなんて気づいて方向転換したんですけど
08:00
それを築くまでって
08:02
結構突っ走っちゃうんですよねだからガーナーさんが今後どこで高方向転換するのか
08:08
それとも本当にそっちがわに入っちゃったのかっていうのは僕にはちょっとわかんない
08:11
んですけれどもやっぱりがランサーが長さの周りにもサンクチュアリーとか統一とか
08:16
幸福とかが入ってきているって事なんですで今の保守界隈もええ
08:22
[音楽]
08:23
甲府が入ってきてるじゃないですかそして幸福の及川
08:27
を中心に何か行動が統合してるじゃないですか闇のくまさん
08:31
カナダ原の会見100とでつながってこうワーってきてるじゃないですか
08:36
宗教が入り込んできているんですであたかもいい人の顔して最終的にはエルカンターレ
08:42
の方向に持ってい
08:43
したいだけなんですよそのためにいい顔してるんですって
08:46
で取り込み作戦で嘘を吹聴し続けるって言うことですこれ記事で取り上げられているん
08:52
ですけれども
08:53
サンクチュアリ教会牧師でイベント広報担当の技術産梨は銃規制について考えるとき
09:02

09:03
化したメディアが応じていないことを理解しなければいけないとしこう説明します
09:08
でこれアメリカにが長さがレポート行った時ですよね
09:12
現地調査へ行った時だからやっぱり
09:15
我那覇さんの周りにごサンクチュアリーとか統一とか色んな人がこう
09:19
近寄ってきてるってことですよねで取り込まれていってで
09:23
チャンネル桜ところ対立してしまったとだからぼく今回ねあの全然詳しくなくて騙され
09:30
ちゃいましたけど
09:31
あのチャンネル桜とかもうそこで幸福とか
09:34
そのサンクチュアリ協会とか統一とかともうすでに
09:38
実際リアルで戦っているからだだから知ってたんですよねだから米大統領
09:43
を選挙中その段階でもすでに気づいていて冷静に見ていられたね僕はちょっと知らなく
09:48

09:49
で今回初めて経験してあこんなフラでは汚いことやってるんだと
09:54
椎橋吉野奏美石川で調べて言ったらままエンジェルスとかで結局明日の話題
10:01
予告チェンジ japan
10:04
サンクチュアリ統一おい変わってくるわけなんですよ
10:07
で今ねそのネットを見ている人からすると僕は批判の対象になるかもしれないですけど
10:13
でも実際リアルで感じたものとかチャンネル桜だってそれをリアルで感じてそこでだ
10:18
なぁさんと対立しているわけですからだからリアルート客観視って違って僕もリアルで
10:23
感じたから
10:24
あーこれヤバイ奴らだと180度方向転換してこっちに来ているっていうのが現場で
10:30
だからかなーさんももしかしたら僕みたいにこだまされて途中で180度転換してくる
10:35
可能性もあるわけだから
10:36
ワンちゃん騙されてる可能性あるってことなんさだからどこでこう転換して戻ってくる
10:41
のかとかわからないけどまぁそういうがナース
10:44
の周りにも産駒シャリー協会とか統一教会とか幸福とか
10:48
その宗教関係がどんどんまま近寄っていってこういう風なぶつかり合いになったんで
10:53
うっていうのがまあ
10:54
背景にあっあるってことですよね
10:57
お詳しいしたねあの去年からずっともうねそれはわかるんですけど僕はちょっと
11:01
全然わからなくて申し訳なくて群馬県高崎市
11:05
サンクチュアリ協会これブログあるんですけれども
11:09
その後その人は私が敬愛する旧友だとわかりました
11:13
その人はこのたびサイバーサンクチュアリ人協会の副会長県さいたま市協会長に就任し
11:20
てくださいました
11:21
その人はブログ god bless you 皆の幸せを願い協会の未来を得るいる
11:26
6500かて自分に機の管理
11:29
人である小林いいなヲタさんですさっきの人ですよね
11:33
でチャンネル桜の方ですね去年もね2020年7月1日に
11:39
我那覇さんとのこういった動画でのやり取りが行われているわけですよ
11:44
でこれがなーさんがねその内容についてね話している動画なんですけれどもここにこの
11:50
人いるじゃないですか
11:51
この人が当時からその詳しい人とかはもうすでに調べていた a 人物ですねそれが
11:57
統一教会の江崎
11:59
いっていう人ですね
12:01
この人ですよね確実にこの人ですね井崎
12:05
なので先ほども言った通りサンクチュアリ協会そして統一教会っていうのがええまあ
12:12
我那覇さんのところにどういうふうに近寄ってきたのかというのはわからないですけど
12:15
こう
12:16
どんどんのコーチ帰って来てるわけですよねで宗教の方にこうどんどんどんの高多分
12:21
いう動作
12:21
れていったんでしょうねチャンネル桜はまぁ一応それも心配していたんだと思うんです
12:26
けれどもね
12:27
だけどそこで結局対立になっちゃってどんどんのガーナーさんはそっちの方向に行っ
12:32
てって今回アメリカに行って取材してデバッグには統一とかサンクチュアリっていうの
12:37

12:38
が存在していましたよとで幸福とかもだよねで
12:41
これに感謝ちょっとね朝日よりのところのサイトがまとめていたトランプを支持する
12:48
主な集会やデモのまとめになっているんですけれどもまあ
12:52
いくらまあ朝日よりだと言ってもまくらっとな視点で見ればきちんとまとめられている
12:56
内容でありますのでこちらを取り上げていきます
13:00
参加が確認できたホームな勢力サンクチュアリ協会
13:05
幸福の科学サンクチュアリ協会航空の各法輪功これがあの大機嫌です
13:10
で大紀元の取材を石川受けているんですよ
13:14
で後鈴本リッキーも受けているのかなまるで出来レースかのように大企業の取材を受け
13:19
ているんですよ
13:20
でサンクチュアリ幸福幸福
13:23
大紀元
13:24
change japan 幸福の科学さっきの人たちですよね
13:28
サンクチュアリ幸福の科学 sanctuary サンクチュアリサンクチュアリ
13:32
幸福の科学大紀元 sanctuary サンクチュアリ9話の sanctuary
13:36
サンクチュアリ
13:37
でえっと東京の方では幸福の科学チェンジジャパン
13:41
多い彼は予告さっきの古山っていうのかな
13:45
まああのいつもチェンジジャパンで出ている所が中心になって
13:48
で結果蓋を開けてみれば反ワクチンとかそういう後はエルカンターレの方向に
13:53
結果誘導して言ってるんですよと
13:56
で保守界隈のユーチューバー上の人達っていうのはまあ取り込まれていってますよね
14:00
完全に
14:02
それがまあ実態ですよねっていうところですそのためにまあ
14:05
ある種そういうプロパガンダイデオロギーのためにご洗脳工作を行っていく場っていう
14:12
のが youtube になってしまっているっていうのが実際の現場ですよね
14:16
だからめちゃくちゃ恐ろしいんですよこうやって入ってくるんだなぁと
14:20
だから当時のオウム真理教とかもそういう感覚だったんだろうなっていうふうに思うし
14:25
こちらロイターですよねでもは宗教団体幸福の科学メンバーらを含むたん隊が主催
14:31
報道もちゃんとされてますねでここに統一とか sanctuary が入って
14:36
いて sanctuary が主催したりしていたわけですよ
14:39
だからまあ公安の監視対象になっても全然おかしくないですよとむしろ監視されている
14:44
でしょうねっていう見解になってくるっていうのがまあまあ詳しいコメントまあ視聴者
14:49
さんとかそういった人たちの意見になっていますでこれ当時の偏向報道に対する
14:56
でもなんですけど tbs の平成29年ですねこの時に中尾開運一郎って方が出て
15:02
くるんですよね偏向報道から国民を守る会代表でここに
15:06
まあその当時我那覇さんそして水嶋さんが出てきますよね
15:10
だからこの頭じゃ実行委員会として一緒に活動していましたよと
15:13
ただ
15:14
この水島さん等がなさい幕を対立してバーン的れたわけですよね
15:18
まあバックに帰ると書いたりとかまあその方向性の違いによってね
15:23
ででこの中赤い宇一郎っていう人がですねここですね漱石に
15:29
中岡雄一郎とこに書いてあるんですけれどもこれが11月
15:34
29日の東京でもですね
15:37
トランプ大統領再選支持集会デモ in 東京
15:41
サンクチュアリ教会幸福の科学ほうりんこ
15:44
大紀元真鍮国連邦ヘイトスピーチ活動家ってなってますこれはフラットに見てまー
15:50
ちゃんとまとめられているので取り入れていますで今その中おかゆイチローっと水嶋
15:57
さんの巻
15:57
京成っていうのはわからないですけど頭じゃい同じ実行委員会にて
16:01
でチャンネル桜とラナーさんが対立して
16:04

16:05
中岡雄一郎さんというのは今どういうポジション勝手のわからないですけどまぁそう
16:09
責任としてやっていましたよというところですね
16:12
もし詳しい方いたらよかったらコメント欄にコメントよろしくお願いします
16:16
で前科いい相関図作って動画見ていきましたよね
16:19
であそこでまぁしたの話題とか幸福度か大川隆フォーエルガンターレット
16:25
は相関図にしてでまとめていきましたよね
16:29

16:29
今この予告
16:32
が男塾っていうのを最近始めましたよねこれ及川が a 棟
16:38
何だろう
16:39
twitter とかで宣伝してましたよね7改番されているからニコニコに行きます
16:44
みたいなこのホニーの市町ではね
16:47
で陰謀を企てる者たちへの挑戦状っていう風に
16:50
大目付ているんですけれども第2回ハルマゲドンの火種大イスラエル計画と第3進展
16:57
建設っていう
16:59
第2回ハルマゲドンの飛騨へ
17:04
コロナの裏にある陰謀第3次世界対戦ホット大江のカウント弾
17:09
この発言っていうのはぼくブーメランで支えるようにしか見えないんですよね残念
17:13
ながら
17:14
で明日の話題に出演してますよねで明日の話題が政治家に出てきますよとおそらく
17:20
バッグに航空がいるだろうと言われていて
17:22
でそこで橘さんとかも
17:27
まあ動画上げていたりしますよねそう堂々なんだろうみたいなそういう関係性とか昔
17:31
みずにゃんさんと一緒に映ってて
17:34
会前の動画であげた通りなんですけれどもエビデンスとしてね
17:38
だから動きとしては統一教会サンクチュアリ協会
17:42
幸福の科学幸福実現党ですよねデバックに大川隆方とか
17:46
だからもう完全宗教なんですよ今回の米大統領選挙のあの流れっていうのはぼく
17:52
まんまと騙されちゃいましたけど結局
17:55
騙されているし多いと思うんですよね
17:58
騙されてわかることってあるんですよね僕はリアルで見てた優れてあぁやっとそういう
18:02
ことだったのかってわかったんで
18:04
でまぁ信じている人からすると
18:07
b に染まり何言ってるんだと低評価の嵐になる可能性もありますけど
18:11
でも実際にリアルで体感したときに実際わかるんですよ
18:15
あリアルはこうなんだなとだからチャンネル桜ぷガーナ迫はそこでパーンて対立してる
18:20
わけですよ
18:21
そこにバックにカルトがいるからですよってで僕もカルトの存在みましたからしたら
18:26
今度ね
18:27
椎橋吉野奏美って新しい情報を得てきましたよとしまいにはあなた誰ですが関わった事
18:32
なんて一度もありませんよと言ってくるわけですよ
18:35
で追っていくと石かねこれをしてる間相手は二卵性とかね国際
18:41
ネットメディア学会とかまま演じですとかどんどんどんどん行くわけですよ
18:46
ヒカルランドは
18:47
市川のスポンサーにバックで突いていてベンジャミンフルフォード
18:50
jrp ニューズ美しいロケミールどんどんどんどん繋がっていて結局統一教会
18:55
サンクチュアリ協会と混じり合うんですってかなーさんもソチの鉾に行こう
19:01
おそらく洗脳されて言っているんじゃないかなというふうに思うんですよね
19:05
これね明日の話題ゲスト予告
19:08
代表理事を務められる一般社団法人武士道を公式サイト
19:12
明日の話題
19:14
だしたのは第もうね前も言ったとおり時折
19:18
動画の中に良い例をロギー折り込んでくると洗脳仕掛けるような動画をアップしてい
19:22
ますよねでまいっていう人だったっけな女の人を使ってね綺麗な女牛を使ってっていう
19:28
まあはめ込みパターンの典型例ですよねで今の youtube の保守会話
19:34
も幸福実現党がやってきて
19:37
で及川氏の周りで行
19:40
闇のくまさん会見100たーーー
19:43
カナダ人腹乗って有効ガーって回り酷くってますよね
19:48
だからあそこが危ないんですよとあれがもう洗脳状態に入ってますよっていうのが正
19:54
僕はリアルで関わって注意喚起した方がいいかなと僕も散々騙されて
19:59
リービー nice お前が一番だまされたらだろうみたいな感じにはなっているん
20:03
ですけれども今はもう180度方向を添加してあこれがリアルの実態なんだなと
20:09
で最近 twitter とかで会見さんが結構多いか足に追悼しているじゃないです
20:16
か攻撃的にだから
20:18
体験しはそろそろあって気づいたんだなというところですよね
20:24
だからやっぱりリアル客観視からだと見えないことが多すぎるなと
20:29
だからチャンネル桜はリアルで関わって分かったからあそこまでねあの自分が育てた
20:36
我那覇さんと項対立したわけですよ
20:39
でも本当はカルトに飲み込まれないで欲しいなと思ってたと思うんですよね
20:43
だからやっぱりあるって残酷なんですよねでこれがチェンジジャパンのさっきの古山ね
20:49
小山っていうのかわかんないけど
20:51
2年前幸福実現党員のつぶやき
20:55
jrb テレビというネット番組に出てきましたっていうね
20:58
幸福実現党員のつぶやき jrp テレビというネットバンクにネット番組に出させて
21:04
いただいている
21:05
で jrp ニュース前回見ていきましたよねそしたらそこに幸福実現党多い彼は予告
21:13
立花さも1回でててで明日のはだ言っ
21:18
の関係性も見えてきますよねじゃあそこの国際メディアネット学会
21:22
朝堂院大覚船瀬
21:26
みゆっていうのは誰と一緒に出てますかってなったらもう石川なんですよね
21:31
関係性ものすごい深いですよね
21:33
で石川萌
21:36
トランプでもに入ってましたよと
21:38
そして
21:40
奉公人大紀元の取材を出来レースのように受けていますよと
21:45
力鈴本も受けてその後文化人にねええ
21:49
出来レースかのように出演
21:52
なんかあたかももう全部出来レースで決まってたんじゃないかっていうぐらい以降
21:56
パッケージ化されてますよね結構桜というか最初から組織的に忍び込ませた人とかも
22:03
おそらくいるはずですねユーチューバーの中にも
22:06
で今の流れ見てもらうと結果前に上げた相関図通りの流れになりますよね
22:12
みんながって主張していること全部共通性あるんですよ
22:16
で同一協会サンクチュアリ協会
22:21
にどんどん取り込まれていくで僕もここら辺一帯に今飲み込まれていってで補修が全体
22:27
的にここに今飲み込まれていっちゃってますよね
22:31
を忖度してみんなの本紹介して頭をペコペコしてのみ込まれていくで結局のところは反
22:37
ワクチンとか陰謀論とかそっちの方向に高
22:40
ペコペコしながらあの洗脳されて乗っ取られていくっていうことです
22:45
残念ながらこれが今現実的な状況下になってますよね
22:49
ただ一方レース後40万人とか登録者いってなんか評価も高いからなんかたぶんみんな
22:55
誰も言えないという方も言っちゃったら自分のところに低評価の嵐きますから
22:59
だから忖度して言えない
23:01
でも自分はリアル知ってあこういう世界なんだなってわかったからもう忖度しないで
23:06
融資別に評価
23:08
定評が来るなら来ればいいしながらもう宗教が入り込んで妖しい世界観になっているん
23:13
です
23:13
youtube 今の保守 youtube っていうのはもう
23:17
洗脳工作のバーみたいな信者取り込みのば新投稿
23:21
作の場みたいな感じになっていますだからへ
23:24
えっとまぁこれに対してみんなで声を上げていかないといけないのかなと
23:28
これなー何しちゃいと取り込まれていっちゃいますよどんどん
23:32
でそれで次国会に出てきてさ
23:36
表をとって日本を変えようとしてで最後多分エルカンターレの方向行っちゃうでしょ
23:42
宗教的な方向に行くんでしょう
23:44
ものすごい危険ですよねで自分は騙されて理解しましたから
23:48
でも客観視からだと見えにくい物っていうのがある椎橋なりすましねよしのも
23:53
なりすましでしょ
23:55
で嘘つきでしょ石川も何も答えないでしょ
23:58
何一つ答えないそしたら今度ことめちゃくちゃ関係性行為ですよと
24:03
ヒカルランドスポンサーぜひたるランドベンジャミン船瀬
24:07
めちゃくちゃ出版して全部ほとんどがそれ陰謀論開いているじゃないかと
24:10
で反ワクチン推し進めて恐怖を煽っていく
24:14
ポジティブじゃないと
24:15
あなたは不幸になりますよみたいなそんな感じですよね結局はポジティブじゃないと
24:19
あなたを敵と見なしますそしてどうネズミって言ってくるわけですから
24:24
で石川共和党の商標をとってへトランプトランプっていうね人の名前で商標取りに行き
24:31
ますよと全部ビジネスパッケージ
24:33
慰霊をロギー試走会の利益
24:35
二高利益のためにへ
24:39
何もかもなかったことにしてなあなあにしてフェードアウどれ逃げていくと関係性見え
24:45
てきますよね
24:46
なので皆さんちょっとねもうちょっと自分で調べて僕も気づくのを測定
24:50
あの
24:51
もう以前コーディアルで関わってそういう実態を知っていた
24:54
チャンネル桜の人とかは気づくの遅いよとか
24:58
だからい以前何書こうか変わってだ背負ってのは気づくの速かったと思うんですよね
25:03
知ってたから僕は知らなくて気づくの遅くなっちゃってこういう風になって色んな人に
25:08
ご迷惑おかけして
25:10
だから当時チャンネル桜のあの小野寺マサルさんに僕ツイッターでめちゃくちゃ怒られ
25:16
ててちょっとあの
25:19
伝えられる方がいたらリビングスラーの申し訳ありませんでしたと言ってましたとお
25:24
伝えいただければなぁと
25:25
ご迷惑しかおかけしなかったらとすいませんでしたもあの180度転換しましたね
25:30
パトはね他の
25:32
政治系の人にもねちょっと
25:35
伝えられる人がいたらの美微乳さあや待ってましたよとどうかお伝えしていただければ
25:41
ありがたく思います
25:42
それが今回の米大統領選挙を含めて1世の信者獲得
25:47
二高利益の入れをロギーへの誘導
25:50
洗脳へと繋げられて言ったっていうことですよねそこに宗教が大きく
25:55
入っているからだから内容もスピリチュアル宗教的な内容でしたよね
26:01
でママとぼく騙されちゃってあの
26:04
まあものすごい黒歴史か縁ましたからって死ぬまでこの責任っていうのは僕は
26:09
取り続けないといけないわけですから心に刻んでいきないといけないわけですから
26:14
なのにまぁここら辺っていうのはね a
26:17
何のアレもしないと他の宗教絡みも何もなかったかのようにしているとポールスルー
26:24
ですよ
26:25
めちゃくちゃ関係性あるじゃないですかバックの宗教のみんなこうしがらみだらけで
26:30
あとはまあここの共鳴とかもあるかもしれないですけど
26:33
全力で逃げようとしてますよね
26:36
まあ信じているとは言ってもさそれ嘘だったら信じてるだけじゃダメだした
26:41
信じてるからって言っても大嘘だったらソレソレまずいでしょ
26:46
そんなこと言ったらじゃあ信じてたら犯罪していいんですかったらしいになりますから
26:49
犯罪も信じてるから ok なんですよとそんなことになるわけないじゃないですか
26:54
で今法律的に交友関係こういう系統の間兄弟
26:58
法律的に取り締まるの難しかったりするじゃないですか
27:01
だからその
27:01
グレーゾーンに相手方というのは逃げることができるんですよね
27:05
皆さんもねあの調べてみて
27:09
僕はかなり遅くなってしまいましたが今自分で調べてねぼく1回リアルでねこれ経験し
27:15
たんで次から強いと思います
27:17
やっぱリアルで経験することによって学ぶことができるよと
27:21
って今回あの視聴者の皆さんでねあっそっかぁって気づいた人は
27:26
そうなんだなぁと思ってもらえれば本当に残酷で汚い世界でしたね
27:32
なんかもうショックですよねあこんな世界だったんだと桜もちろんさ当時この一件に
27:38
ついて
27:39
ま朝日とか比較的そのマスメディアのまああまりこお勧めできないようなところが好
27:45
取り上げていて
27:46
それの逆神で逆側が正解なんじゃないかなとか思ってたんですけどよくよく考えでは別
27:53
にそういうところでもねフラットな視点で見ればあのそういうところもきちんと調査
27:58
することもあるわけですし
28:00
間違いもあるけどね逆に自分たちがねそれを
28:05
反面教師としてね行ってしまいましたよということですね
28:09
で前向いたこのまとまりのサイトありますよね集団訴訟のサイト
28:14
日本の主要なカルト団体創価学会統一教会デコレの分派がサンクチュアリ協会ね
28:21
今回統一サンクチュアリ幸福の科学が関わってますよね
28:26
鈴帆場のショーに幸福の科学顕正会などが挙げられる
28:29
ですね今回の一件でね自分の中でのある程度の監視対象にはなったんであと視聴者さん
28:35
の中でもねそういうところにもっと詳しい人いうと思うので
28:39
また情報を精査したものをよかったらコメント欄に贈ってもらえればなぁと自分は1回
28:44
こうやってねあの
28:47
人にたくさん迷惑かけて
28:50
人にたくさん迷惑かけながらも自分が騙されて入ってでも人に迷惑をかけた過去って
28:55
いうのは消えないわけでそういうなんかカオスの状況の中でねえリアル尾根経験してね
29:01
まぁ本当は学びたくなかったけど学んでしまったそれを生かしてね今後動画作成とかし
29:06
ていけたらなぁとも思っています
29:09
逆にそれを知らなければできないこととかも今後出てくるわけですからそれを逆に
29:14
活かしてねいけるような
29:16
そしてまたね180度
29:19
薪を気持ちを改めてねやっていきたいなと再スタートしていきたいなというふうに思い
29:23
ます
29:24
もしまで間違いがあったら今後謝りますしあとはまああまり忖度とかねしないでねやっ
29:29
ていきたいなというふうにも思いますはいということで今回の動画のご視聴ありがとう
29:34
ございました
29:34
小さなことをコツコツと頑張っていきましょうそれで皆さんまたお会いしましょう
29:39



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆




↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10811003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(195)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(535)
憲法・法律・選挙・政治(65)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(755)
軍・兵器・戦争(391)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(190)
人物(像・ニュース・分析)(126)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(298)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(528)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
(04/15)【公式】参政党を離党しましたが、まだ留まっている仲間も多くいます。彼らを洗脳から救える?【武田邦彦】(分析・参考)
(04/15)イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
(04/15)松居一代が大谷翔平を疑う。わたしなら24円盗まれても気づく、炎上(分析・参考)
(04/15)転売ヤー:複数アカウントで不正入場し特典ゲットしまくるも取り押さえられ捕まる警察沙汰で顔拡散されるw犯罪かどうかも判断できず顔隠すその末路がヤバすぎる(分析・参考)
(04/15)シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
(04/15)いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)
(04/15)何も知らない米国財務省、あたかも米国が世界貿易をコントロールできると考えているかのように、中国にロシアへの工具や設備の販売を停止するよう命令(ニュース)[G翻訳]
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/14)緑のたぬきめ!小池都知事にみんな怒れ!!自分ファーストやろがいっ!(分析・参考)
(04/14)ワクチン接種を完全に受けた人は病気と死の「津波」に直面するだろうとウイルス学者が警告(ニュース)[G翻訳]
ファン