アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月21日

『韓国は東京五輪をボイコットせよ!「発掘スクープ:竹島は日本領を示す韓国の古地図発見」◇ワクチンパスポートの是非』第476回(ニュース分析)[スポーツ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『韓国は東京五輪をボイコットせよ!「発掘スクープ:竹島は日本領を示す韓国の古地図発見」◇ワクチンパスポートの是非』第476回

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月21日


https://www.youtube.com/watch?v=bUOG2lDrm-Y

水間条項TV

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
皆さんこんにちはこの収録は6月第3週の4月に行っています
00:28
a
00:29
すでにですねあのワクチンの
00:33
あのパスポートその是非については会員動画の317回で詳細に語ってありますで
00:40
ワクチンの問題に関してはちょっとその微妙なところがあるんですね
00:44
youtube に完治てでそれでですね実際日本のテレビメディア
00:51
その中であの伊根町伊根町
00:53
がその子供たちに集団接種することに対してね
00:57
住民の抗議が激しくてまあ獣医師になったというような形なんですけどその伊根町と
01:04
いうのがね非常に伊根町って言って京都京都府井手町
01:08
であの
01:10
夢満開というねあのロゼワインのような色の素晴らしい猫際前を利用した
01:16
日本酒その
01:19
それがその
01:21
国民に有名でなくてもキャロラインケネディたいっしょが時間にねそのお店に買いに
01:27
入ったという
01:28
ねそういう立派な阿蘇の酒造会社もあるんですだから世界にアンテナが貼られているん
01:33
だと思いますね
01:35
住民の方はに2000人くらいなんですけどその2000人がもうほとんど78割方は
01:41
そのワクチンというものに関しての情報
01:44
かなり的確な情報をお持ちなんでしょうね
01:47
うんで実際ねそれはねアンティレッドさんって仏教の立派なその研究者の方
01:54
こういう日本が危機的な時なんか自分がその
01:58
って助けできないかそれに対して世界の情報を収集するそれらの素晴らしい超一級の
02:07
納涼
02:07
口を持ってる方なんですよねその方がその
02:11
アップしたそのいわゆる l まあそれであの
02:15
ランブルというところなんかのねそこはもう
02:18
検閲されないですからそこにアップした
02:21
その url なんかも説明団にこう
02:25
つけてますから皆さん順番に見て下さい
02:27
それで自分の頭の中で判断していただければそれである結果が出てくると思うんですよ
02:35

02:36
まあそれでですね今オリンピックを前にしてパン黒がボイコットする
02:41
じゃあぜひねボイコットしていただきたいと
02:44
日本の固有の領土ですからね竹島は竹島の狂気をめぐってまたそういう大騒ぎしてるん
02:51
ですよ
02:52
で実際ねこれがいつまでたってもきりがつかないというのは決定的にけりの付けれる
02:58
資料を
02:59
それをね発表してもキヨスクというところでも売られてた国際雑誌に発表しても
03:05
言論人はその資料を見て見ぬふりるするわけですよそれで決着蹴りついちゃう
03:12
紹介できなくなるでしょで実はですね
03:16
a 私のレポートこれ発掘スクープなんですよね
03:20
で2008/09/24
03:23
イン
03:24
年2008/09/24んをとなれば今から13年前ですよ
03:29
その時点で完全にけりついてたわけですよ
03:32
2008年の時点でね
03:35
それでねまずその表紙だしてもらいますねこの号のね
03:41
2008.09.24後の表紙
03:43
まあこういう表紙ですよ
03:45
それで自分のスクープレポートは91ページに掲載されてるんです
03:51
でそのときの政治状況がどうだったかちょっと山していただきますね
03:55
韓国が竹島う問題に敏感に反応し時に配し以降
04:00
抗議行動を起こす子を起こすのは今に始まったことではね
04:04
しかし今回新学習指導要領解説書に託しもんだ
04:09
問題がピ歳されることが明らかになると日の丸を燃やすだけでなく
04:14
電脳
04:15
陛下の車人にまで火を放ち日本の国鳥である生地をハンマーで撲殺するところまで抗議
04:23
行動はエスカレートしている
04:26
だが
04:27
彼ら韓国人の手によって作成された
04:31
竹島は日本の領土であることの豪華の証拠があったこれはね
04:38
スクープとして発表した時外務省も日本の保守言論界もこの事実はつかんでなかった
04:43
わけですよ
04:44
だこれがわかったらねこの時点から
04:47
出発して当時はなくても私がやってスクープで出した以上
04:51
徹底的に論争して出せばいいんですよ
04:54
国際社会にこういうのはあるよと韓国反論できんです角そういう外交
05:00
外務大臣がそれやったらねぺっしゃんこなんです一発で
05:04
で吐くスクープやっぱりあった剛
05:07
まあ日本領を示す韓国の古地図
05:10
謎の外国人が神保町の古書店で極東の古地図岡谷漁っているこれはですね
05:16
何も韓国人だけじゃなくて中国人の方がよく知ってたらしいですよポケットにまだ銀嶺
05:21
カードのない時代ですから100万200万円ぶっこんで地図ちずちずって言って神田
05:27
のフル
05:27
うん野外をグルグルグルグル回ってたという事実があります
05:31
それでね大韓地誌というのはこの上に載せてありますけど写真1ね
05:38
この大韓地誌チェンらね立派な本でしたよ実際私みましたけど1899年のこれ
05:46
発行した本なんです1899年ですよ
05:50
韓国に外交権があった時代に作られた大韓地誌では竹島は韓国の領土に含まれていない
05:58
ねその下の地図ちょっとこれを大きく出してもらいますけどね
06:02
韓国側は竹島の旧称は于山島であり
06:07
韓国領であると主張するが大韓地誌では現在のちっ票の位置にうざんが記されていると
06:15
これ見れば分かるでしょこの烏山って書いてるここが竹島だって言ってたわけですよ
06:21
実際じゃあ本論をちょっとね解説していきますよ
06:25
まず竹島問題の経緯を簡単に振り返ってみる
06:29
2008/07/14文部科学省は2012年度から採用される中学校の新学習指導
06:36
要領の社会科の解説書で竹島の領土問題を始めて記載することを明らかにした
06:44
ここでね韓国がガンガン怒り出したわけですね
06:48
ところが当初竹島を日本固有の領土と明記しようとした
06:52
文部科学省に対し韓国政府は5月
06:56
駐韓大使を呼んで抗議さらに洞爺湖サミットでは
07:01
livin バク大統領が福田康夫首相に
07:04
深刻な竜有料を伝え7月11日には韓国の国会が文部科学省が明記しようとする行為は
07:14
韓国の主権領土権を侵害する明白な挑発行為とみなし即刻中断する措置をとることを
07:23
要求する
07:24
という決議案を採択した結局
07:28
文部科学省は固有の領土という文言は盛り込まず我が国と韓国との間に竹島をめぐって
07:38
主張に相違があることなどにもふれと起立することにとどめ
07:44
韓国が
07:44
に配慮することとなった
07:46
だからねこんな事を繰り返してるから舐められるんですよ
07:51
だから私のこの解説このレポートねあの
07:55
はぐるでにしてカー韓国大使館にこれハングルでホームページにアップして韓国人が
08:00
読めるようにしてくれれば規律あると思いますよ
08:03
ね日本の保守言論人の詳細 new が私のこれこれ
08:07
レポートじゃあこのレポートを読めるようにしたに url つけておきますけどね
08:12
ほんとに入っ
08:14
韓国の地図でも竹島領土のウソ等
08:19
しっかし1952年以前日韓双方の公文書に竹島を韓国領と表記している資料はないと
08:27
ないんです本当探してみたけどさらに日本は1905年に閣議決定して竹島を島根県に
08:35
編入しているが1952年1月18日に理事長ば
08:39
大統領が国際法を無視して公海上に境界線
08:45
李承晩ラインを一方的に退くまで韓国側は竹島の領有領有権を主張していないのである
08:52
この1905年の閣議決定について
08:56
近代中元大統領は
09:00
2005年5月23日2回されつされた東京大学主催のシンポジウム
09:07
朝鮮半島の共存と北斗アジア地域協力で興味深い発言をしていくこれに関してはですね
09:15
私 i ですも実際その会場にいましたからね
09:20
1905年に日本政府が得と
09:24
の編入を閣議決定したことに対して等
09:27
時の韓国政府が何も問題提起をしなかったことを根拠に領有権を主張するのは認める
09:34
ことができません
09:35
日露戦争当時の番が来には事実上日本の支配下にあった反論できなかった
09:40
こういうふうに述べてましては確かに直接聞いてますけどね確かに第1次日韓協約
09:45
1904年代
09:47
二次日韓協約日韓法条約選挙は5年
09:52
締結により韓国は事実上日本の報告となり
09:57
外交権を失った
09:59
金元大統領の言い分にも一理あるように思える
10:03
しかし金
10:05
元大統領が触れてない
10:08
ある技術がこれがスクープだったわけですよ上野
10:12
ねあの大韓地誌韓国人歴史家の原西が監修し後部3年1899年に作られたチリ初代
10:21
感知しね
10:23
先ほど出していただいたこの
10:26
大韓地誌ですよねくっ
10:29
がそれだ
10:31
これはまだ韓国が日本の報告になっていなかった時代に作られた地理書であり当時学校
10:36
教育でも使用されていた
10:39
準硬式文章である現在現法を new 周するのは非常に困難であるが国立国会図書館
10:46
関西館京都に所蔵されていた
10:49
熱狂とにあることがわかっ
10:51
て取り寄せてもらったわけ東京にそれでじっくり全部減俸によりましたよ
10:56
この大韓地誌を見ると日露戦争以前から韓国が竹島を日本領と認識していた事実が確認
11:03
できる
11:04
第1編第1回一致福音海岸では
11:10
はが大韓民国の位置はアジアの東軍にあり
11:14
信濃豆腐国から日本海東公開渤海の間に突出した半島で
11:20
北緯33度15分より
11:24
42度25分にいたり
11:26
東経124度30分より
11:30
130度35分にいたり
11:34
東は日本海を境とし
11:37
西は公開に瀕し
11:41
南あ日本海とこう通う希
11:47
盗難は1海峡を隔てて日本の対馬塗装対し
11:53
いうふうに書かれてたわけですよきちっとねと負債されている竹島の位置は東経
12:00
131度
12:02
52分でありここに記載されている
12:05
はが大韓民国には含まれてい
12:07
いない決定的でしょ
12:10
統計に含まれてないんですから竹島は
12:14
ちなみに1947年発行の逆ナン前著挑戦状式問答では1965年に相馬9主役で復刻
12:24
版が出ているがその中でも韓国の日本海
12:28
日本日本会議
12:30
は領海を東経130度
12:34
56分23秒と記述しており
12:37
竹島は含まれてない
12:40
ねそういうことなんですよ皆さん
12:43
さらに大韓地誌では対馬明確に日本領とし最近韓国側が問題にしてる倒壊も日本海と
12:53
表記されている
12:55
第1巻血潮精査して驚いたことは第14園まであるかっ項目についている地図のうち
13:03

13:03
ケ島の西にある韓国領のうつ病等が含まれている第12編
13:09
高原堂の地図だけがなぜか噴出しているということである
13:14
国会図書館の職員はどの時点で噴出したのか把握していなかった
13:21
要するにそこだけね皆さんビックリするかわかんないけど
13:25
14辺の地図があるはずなんですけど
13:29
竹島のに乗ってるところのコーンエンドの地図だけグーッと破り取られてたんですよね
13:34
だれ私こうやっていろんなところの音大学の図書館にも行ったりこの当時色々知りを
13:39
探している時
13:41

13:41
あのそういうふうに破り取られて取られている地図台湾のね
13:45
その地図なんかも破り取られてんの拓殖大学の
13:49
なぁ八王子の方のとあの土地勘からそこまでいってじゃあやっぱり職員知らないんです
13:54
よねいつ破り取られたか
13:57
いやひどいですよ日本人そういうことをしないでしょ学術的な資料資料なんですからね
14:02
ほんと信じられない事が起きてんですよ
14:05
だからカッターで破りとるんだよねなんとなくわかんないふスーッとやればわかんない
14:10
かもしれないすか
14:11
ビリビリってやってるからすぐわかりますよ見てるとね今回この高原堂の地図
14:17
頭を独自入手した大韓地誌の復刻版で見ることができた
14:22
この地図に竹島は見当たらないと要するにこの地図あるじゃないですかね行っページ目
14:29
に出した
14:30
この地図が破り取られてたんですよじゃあなぜそれ手に入れた乗ったらねあるところで
14:36
3つ
14:37
てたんですここにはあるだろうってそれは直感という経験体験それそれの総合力で探し
14:45
探し当てることができるわけですよね
14:47
ひょっとしたらここいけばんじゃないかなぁと思って
14:50
したらやっぱりあったんですねそれを床と言うとまたね
14:55
あのやぶりに行く人間がいるんで
14:57
それをどこにあるかということはちょっと明かさないですけどね
15:02
そういうことなんですよ皆さん
15:04
えっ
15:06
本当にこっちもしつこいですから徹底的にあると思って日本人はキロクマですからね
15:13
その原本はどっかに復刻してあんじゃないかたあったんですねやっぱりねそういうこと
15:19
です
15:19
また韓国側が竹島の古い名称と主張している
15:23
于山島は中将では鬱陵
15:26
どの東北に隣接しており竹島ではなく現在の蟄居
15:31
の示唆しているとこの重要な記述になる貴重な資料誰がいつ国会図書館から持ち出して
15:38
隠したのか
15:39
日本の捜査当局はきちんと調べるべきではないかこれはね調べることできると思うん
15:45
ですよ
15:46
よね
15:48
はちょっと貸出貸出はできしてないと思うんですよこういう古いやつはねあの閲覧だと
15:54
思うんですよね
15:56
出すの閲覧記録教頭と国立国会図書館で調べればその閲覧した人間全部一覧で出せると
16:04
思うんですよね過去のしたその中に犯人いるはず
16:08
なんですよ
16:09
なあそこまでやるかやらないかですけどね
16:12
アメリカの竹島は日本領が世界の常識
16:17
これはですねどういうことかって言ったらねあの
16:21
難癖つけるわけですよ1951年9月に署名されたサンフランシスコ講和平和条約この
16:28
基礎段階で草案内容を知った韓国政府は同年7月
16:34
アチソン0国務長官宛ての書簡を提出したその内容は
16:39
は政府は第二条栄光の放棄するという後日本国が朝鮮並びに最終と虚部んと欝陵と毒と
16:51
お呼び
16:54
ぱなんとを含む日本による朝鮮の併合前に挑戦の一部であった島々に対するすべての
17:01
権利
17:02
権限及び請求権を195415年8月9日に放棄したことを確認する
17:10
に置き換えることを要望するとこの中に勝手に動
17:14
ふとと入れて要請したわけですよアメリカに対してね
17:18
というものだった日本が放棄する領土に毒と盛り込むよう要望したのであるしかしこれ
17:25
に対して米国がは責任者
17:30
林ラスク国務長官は同年8月10日に次のように文章で回答している
17:37
竹島は1905年以降
17:40
島根県の管轄下にあり韓国から各に領土権の主張はなされてない
17:46
竹島の韓国貴族を明確に否定したのだと
17:50
猫のラックス所感と同じものが外交文書にもであの記載されているんですよね
17:58
ghq 占領下の日本で日本の主権を管轄した米国の竹島日本領という認識はその後
18:05
賞外国で発行された地図にも反映している
18:08
例えば1951年に米国で the されたん
18:13
そういうようなこの一覧上からね
18:17
ずっとこの1枚ずつこうだしてもらいますけどね全部これ竹島ってなってるわけですよ
18:23
だからこういうのも最近でしょちょっとなんか取り上げられたでしてる13年経って
18:28
地図にどうのこうのってそんなのとっくにこうやっての資料として出して
18:33
れたわけね
18:35
この資料も寝床であるっていうと破りとに破りに行くニングいるからどうことはいや
18:43
ないですけどもう間違いないですよこれね
18:47
いやそういうことなんですよ皆さん
18:50
で実際数百万の現金でた後はね url 下につけておきますから皆さん選んで
18:55
ください
18:56
うん
18:58
でどっか最後のところちょっと読んでみ締めるとこ読んでみましょうかね
19:03
その間1994年に国連海洋法条約が発効し自国の宴会から200海里内の漁業権や
19:11
海底資源の開発権が入れる得られるようになると竹島周辺か役に眠るメタン
19:18
ハイドレートが俄然注目されることになったそれに合わせる
19:23
花のように韓国政府は1997年11月に a 500トン級の船舶が利用できるせつ
19:30
な施設を建設がこの当時韓国にね oda で円借款でどんどんどんどん出してたん
19:36
ですよ日本
19:37
アホか感じですよねこういう音お金を出すと財布は一つですからね
19:43
んね日本は竹島にそういう
19:46
ねあの接岸できる岸壁みたいの作るお金出してたっていうことにもなんですよ
19:52
1998年10月に12月には有人島台が設置され着々と実効支配を強めていったんだ
20:00
実効支配を強めるような資金援助
20:03
してたようなもんですよね日本政府ねそれと同時進行で効果主権を主張できる貴重な
20:09
歴史資料が次々と外国に彼はられるか買われている
20:14
この現実を直視しなくてはいけない
20:18
このまま竹島や尖閣諸島が日本固有の領土である証拠も失われ奪われてしまうことを
20:25
覚悟しなくてはいけないだろうって
20:28
自分はねもう商工主義でどんどんどんどんねそれをね反論できて潰すだけの証拠を出し
20:33
てたんですよ
20:34
それにもかかわらず報酬言論界は触れないわけで sapio っちゅうな電子図書が
20:40
ないんですよね
20:41
だから見てみな見て見ぬふりするからその1女シリーズという感じで
20:47
このに
20:48
これ2008年ですけどね2010年頃からダーッと1女シリーズ10年間
20:53
それでひとめシリーズで見なかった事にされないようにしてたんですけど
20:58
それを触れないんですよねでその寿司2は設定資料分出すとパクるわけですよ
21:05
すべてじゃないですよ一部パクるんですよそっくりパクってる奴も言いますけどねだら
21:10
もうそういうことのないように
21:12
この5日間月から金まで今ねあの youtube で発信できる
21:18
家に少しねこういう貴重なスクープだけはあのちょっと紹介しようと思ってるんですよ
21:24

21:25
で今まで週1回でしたんでこういうふうにね個別に紹介できなかったんですよこういう
21:30
ふうに紹介するのは一番やだと思いますよ
21:33
こういう紹介の仕方されるとねそういうことですよね皆さんね
21:38
だからうんこれからその6月いっぱいは月曜から金曜までその
21:45
youtube で配信しますんでねその中の23階はあのあと23回はできると思い
21:51
ますこういう形で貴重なスクープねすべてはできないですよ
21:55
もう何十本というスクープがありますからそういう事ですよ
21:58
ねそれじゃあ皆さんねあのそのワクチンの問題だとかそういう微妙な問題
22:04
そういう問題に関しては会員動画の ur よりスターにつけておきますのであの
22:09
土曜日の会員動画にワクチンのことはきちっとあの
22:12
の説明してあります
22:15
なら開運を動画と融合してねやっていきたいんであって本当に情報の革新情報を確定
22:22
するような革新情報の欲しい区
22:25
欲しい方はあの会員動画その1本だけでも大丈夫だと思いますよ x
22:30
十分価値あると思いますよほんといろんな専門家と称してきたの
22:34
公演やっていてもスクープ持ってる人間いないですから
22:38
資料スクープした人間ってほとんどいないんですよ
22:41
腰言論界の中にねだからそのね講演会に行ってね
22:46
数千円払って公園聞くぐらいの内容を
22:49
ね週4回4回会員動画やってますからね
22:54
登録してくださいしてない方はそれで良識ある証拠主任に基づいて法と証拠にも続いて
23:02
良識あるそういう主張をされたい方はどうぞ会員動画の方を登録していただきたいと
23:09
思いますそういう事ですので皆さんよろしくお願い致します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10809861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン