アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月21日

『在米30年の邦人が片山さつきchでバイデンの危険性を語る◇LGBTを粉砕できる爆弾予告』第475回(ニュース分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『在米30年の邦人が片山さつきchでバイデンの危険性を語る◇LGBTを粉砕できる爆弾予告』第475回

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月18日


https://www.youtube.com/watch?v=JGFyq8pmKnA

【水間条項TV】

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:09
プーペフォッフォッフォッも
00:20
me
00:20
[音楽]
00:23
みなさんこんにちはこの収録は録画11.1
00:27
御殿町を行っていますアップするのは戦でありますけど皆さんよかったですね国会が
00:32
終了して a
00:35
外国人のと地域性法案それもちょっとねゆるくされたと思うんですけどまぁまぁそれで
00:41
もその原子力発電量
00:43
自衛隊の基地中遠そこには規制が入るということで早朝に時半に参議院
00:50
ね可決したんです2時半ああああいうときはね皆さん外に一切出ないんですよ
00:55
議員会館に禁則と言ってねそういう指令がきてね
01:00
ベルが鳴るまで a 外に出ないで下さいとそれであれ深夜2時半にかけつですから
01:07
20くらいにベルが鳴ったんですね
01:10
それでみんなぞろぞろゾルを国会に行くわけですよ
01:14
う一度だけ付き合ったことありますよそういう状態の時に
01:19
それでですね影響はですね
01:22
そのいろんなニュースの後総括してこれからの方向でただその広東省の大山
01:30
原発それがネーロ神にー猶予そんな状態なんじゃないですか
01:36
あの燃料棒がなんかおかしくなってるみたいですね
01:39
だらその中でいろんなニュース国際的なニュースはねやっぱり歴史生まれて考えなきゃ
01:44
いけないんでええ
01:46
に正面方式じゃなくて一生面中国を本当共産党はアメリカアメリカのバイデンチーム
01:53
ですよね
01:54
by 全チームが本当にその
01:57
トランプさんとそこは一緒なんですよ共産党を潰しにかかったということですよね
02:02
うん
02:02
それであのプーチン大統領とスイスでの会議それがどういうふうに表には出ないですよ
02:08
ないよ共同声明も出しませんしね
02:10
どういうことかって言ったらねあの
02:14
要するに黙殺しておいてほしいと武力衝突するにしてもね
02:19
可能性あるんですよで武力相とするにしてもねっ
02:23
ロシアは黙殺しておいてくださいと硬いでしないで下さいとねその状況の中でその状況
02:32
の中で経済制裁それ一瞬で解除しますからという
02:37
まあ一部解除そういう話も出たんですよねそういうことですよ会うということはねまぁ
02:43

02:43
からどういう風になるかそれはね歴史を踏まえて考えなきゃいけないですねそれで
02:49
コロナこのパンでミックスがいつ終了するかそれはね
02:53
水間条項 tv なんかとかメーカーさんの情報なんかと課題件
02:58
中ってうさんの情報とかそういうのあの
03:02
主張されてた方
03:04
ほとんど今はその倍台政権が
03:07
ねあの頃なワクチンのことそれでぶー巻 p 方研究所から出たんでないかというそう
03:15
いうこともデマじゃなくて同じようなものを踏襲してるんですよね誰も
03:20
a もう毎度を聞いた話ですよ今はその4へ
03:24
n だとか日本のテレビもアメリカ発でね3ヶ月先にその明らかにしてくださいだとか
03:30
そういう話
03:32
そういう話はもうへ
03:35
1年前に聞いてた話ってすごい引く感じだと思いますよね
03:39
だからジャーナリストというのはそのねみんなと同じレベルと報道してたダメなんです
03:45
よこれは報道するべきか否かそれはねやっぱり
03:50
少し裏がはっきり取れなくてもかなりねあの
03:55
実情から入ってその p 方研究所なくて p 3研究所のの塩レイヴ剥製
04:03
ねあの女性メガネかけた彼女はもうほとんど
04:08
聞き取り調査で全てしゃべってるわけじゃないですかそれにね上乗せして今出てるのは
04:13
解放軍のその生物兵器の音ある程度責任者クラスが同盟して
04:20
それと併せてねそれとエンレイ6拍手
04:23
ての話と合わせるともう間違いないと
04:27
だけど間違いないからってね皆さんね p 方研究所が
04:31
ね発信源だということを世界中が認めたらこれはね戦争にならざるを得ないんですよ
04:37
第3次世界対戦中ですけどね今ねだけどそれやると武力行使かなんかね
04:43
say
04:43
帰任をはっきりしなさいというような高所
04:47
それをせせざるを得ないその交渉はね3ヶ月もて順番です
04:51
9位空母機動艦隊だとか軍艦が東シナ海へねあの南沙諸島の南シナ海そこにねえ
05:02
あの enterprise だとかあの連絡取ろう
05:06
レーガンあの空母ねあとねアメリカからは空船そうですね4セット4セットしたら以上
05:13
です今までね
05:14
日本海とか含めてそのねアジア東アジアにサンセット中なんですよアメリカの空母機動
05:21
艦隊に
05:22
だけどそれプラス30円あったりとか
05:25
大成よ大西洋に配置してたく機動艦隊
05:30
それもねグアムだとかねあの第一で盛大にで洗足にねアメリカの空母がね
05:38
44木戸4 set 4機動艦隊が集結してくるこの秋うちそうなったと
05:45
機に初めて教皇に外交手段で攻めますよね
05:51
それで武力をやってきたら一瞬で終わりですよというそういう姿見せると思いますよ
05:57
だからもう間違いなくそのクイーンエリザベスも空母機動艦隊今着てるでしょ
06:03
それもね全部秋に集結連するんですオーストラリアにしてもドイツにしてもオランダに
06:09
してもそれでさあどういうふうに責任をとるんですかと
06:14
そういうことなんですよねそれでですね今日はですね皆さんねー
06:20
あの登録してあげてくださいこれはね私もあの登録してありますけどね家庭将月
06:25
チャンネルでアメリカにね30年三十数年雨ザベ
06:31
のその評論家っていうかジャーナリストなんですかね
06:34
年配の方ある程度年配の方その方が lgbt だとかその
06:40
いろんな
06:40
桜はオバマ政権からの以降のアメリカ政治と今日本に関わってるそういう問題で日本の
06:46
今対しで頃新しくくる対しがでちょっと危険な対しが来る可能性あるよと黒人の17歳
06:54
の黒人が打たれた
06:55
あの要するにその状況は全部分かるようにカメラ
07:00
でとっていたそれをね握りつぶして警察が悪いと言う
07:04
blm ですよねな流れをつくるきっかけになった事件が有名な事件があるらしいん
07:09
ですよねそれでそれしかご視聴ねその4巻落ちハ
07:14
日本のそのオバマのね最有力その選挙参謀だったらしいんですよねそう
07:20
の人間が大使として全権大使とチクるその危険性
07:24
それは片山さんも知ってるんですね
07:27
で片山さんはね情報いっぱい持ってますよね
07:30
すごいですよねだからへ来てもさせるもっとシャベルアーマーしゃべりきれないかな
07:35
政治家としてねだがその
07:38
官僚として20数年やってる時に1か月に豪快もねあのアメリカに summer さん
07:44
なんかとの会議で豪快1か月豪快
07:47
アメリカに行ったと訪米訪米地事で
07:51
だからアメリカ人から音アンタアンタアメリカに住んでんのとアメリカ在住なのって
07:57
いうような感じ
07:58
ぐらい仕事でアメリカ日っていうなしに言ってたらしいですよ
08:02
なら政治家としての本領発揮がカーテーマさんのそのバイタリティとそれは凄いですよ
08:07
ホント皆さんね
08:09
でねー
08:10
あの url 番組の面白いです今回の番組自分すごい参考になりましたよ
08:16
この間の音原田さんというそのお父さんが
08:20
ねこれなあで倒れたとその話もね参考になったんですけど今回の久々ですね片山さんの
08:27
参考になりましたよ
08:28
url それでぜひね
08:30
あの聞いたらそれを聞いたら多分登録すると思いますよ
08:34
なぜかったらね性転換した国会議員にあの lgbt を語ってもらえんですって
08:41
皆さんビックリですよね性転換している国会議員がいるんですね lgbt について
08:48
あの次のゲストはその方がゲストですって
08:51
これはもうあじゃないですかいろんなユーチューバーの10万20万円言ってるぐらい
08:56
一気に行かなきゃおかしいですよね
08:59
自分もこれ楽しみですよねだから皆さん登録してそれ次釣ってますから登録したらいい
09:04
んじゃないですか
09:06
いやすごいですよ性転換している国会議員に次は lgbt を語っていただきます
09:11
疲れとそれでね一番びっくりしたのはね片山さつきさんの子
09:16
片山すごく力強い日本の日本人の子ですよねちょっと男性っぽいとこ
09:22
なる雲泥の差じゃないですかあの稲田朋美さんの子と並べてみればねえねえねえねまぁ
09:29
この g を立てたてですからあの館
09:31
ちゃんとねジフ並べたら面白いかなというそういうふうにも見て取れますよ
09:38
だら lg pt 法案はその片山さんが今そういう国会でおねそうなった人それを
09:44
ゲストとして招いてくれるって言うんだからそれけるでしょうねあとね皆さんね
09:48
水間条項 tv で密売山中なもう数戦2戦に虫とかたまり
09:54
皆さん連携してっカチッといらっしゃいますけどね
09:57
その方たちねあのもう系もできる国会議員を啓蒙できるような方達なんですよ数千人が
10:05
ねどういうことかっていうと片山さんのね今回の番組ててああやっぱりそうだなと
10:11
要するに
10:13
この lgbt で国会で審議しているあのいらがトンイ
10:17
特別委員長それに対する側との論争の中で音やすばらしいですよ
10:24
あの通産官僚の
10:26
ねえ
10:27
地裁と高裁の判決の違いなら一般のその大多数の女子社社員が主忠信恥ずかしいじゃ
10:36
ないかとねたった一人のためにその恥ずかしさを大園
10:41

10:42
ある程度納得できるところで線を引くそれに対する判決でその交際は逆転勝訴したわけ
10:51
ですよね何がおかしくないんですよね
10:54
で片山さつきさんじゃないけどその記載と高裁の判決がこうこうこういうこういうこと
11:00
でそれ大多数の女性にもちゃ
11:02
ちょっときちっと配慮した判決なんだとしたらね
11:06
その判決でたことも知らな知らないし国会議員ですよ白
11:10
知らないしねそんなことがあるんだったらやっぱり大多数の女性の集中身も大事よねと
11:16
そういう風になったと
11:18
だからね水間条項 tv 見てそれ lgbt のも
11:22
問題色々やってた方々にしてみれば国会議員はそれいいか全然情報持ってないんです
11:29
そういうことだったんですよだから啓蒙する立場っていうのはよくわかっていただけた
11:34
と思うんですよねそれでねすごいなぁと思ったら三津橋さんでこういう情報が来たん
11:39
ですよね
11:40
でその1625
11:42
いちでしたかねある夕方 lgbt 法案が流れたそれで延長するかしないかで延長し
11:49
てねこれを通すべきだ最後まで諦めないと言ってたのは稲田朋美 lgbt 担当特別
11:56
委員長だったんですよね
11:58
それで事務所にね賛成したのか反対したのかと
12:02
延長ですよ国会の延長法案に賛成したのか反対したのか
12:06
本来であれば最後まであきらめないって言ってたんだから賛成にまわってまわって
12:11
なければおかしいんです国会議員としてねいいなぁさんはね
12:15
とところが事務所の人はねあくまでも自民党ですのでそのように自民党としてのですね
12:21
なんかわけのわかんないこと言ったとそこで反対したのかとそういうふうにまた
12:27
聞き直すとね
12:28
いやあくまでも自民党としてのアレでして自民党がしたようにしているというこ
12:34
とですということは反対したということなんでしょうね
12:38
だから国会議員の矜持としては信用できないということなんです
12:44
で今日その説明欄にねあのハンガリーの
12:48
その国会で上がりでね18歳未満に対してどうせいやどうせ性転換を広める
12:55
議論を制限するそういう法案が可決したと
13:00
ねその urm ピュアれるも貼っておきますよ
13:03
いやすごいですよね皆さんね
13:06
それであの
13:10
皆さんもニューヨークサバイバルさんをこう主張されている方多いと思って指が小指が
13:15
曲がったってちょっと心配してね
13:17
あの水辺さんからサバイバルさんが大変ですって言うんで自分もそのコメント欄に入れ
13:22
てそれでその札幌にか者ら先生ってあの北大出身の内海のねあの立派な先生いるんです
13:30
けど
13:30
その先生にちょっと助言してあげていただけませんかってあの
13:35
お願いしたんですよねしたらそのその先生は
13:39
方もあのさっき好きじゃない
13:42
広くサバイバさんのコメント欄にきちっと書いてあるからそれを読まれた方がいると
13:47
思うんですけど
13:48
その先生はねぜひねこれ皆さんに紹介してあげてくださいところのことでいろいろ不安
13:54
になってるその治療だとか
13:55
ねそういう診療だとか研修だとかそれでね日本でもね優秀がビューがあるらしいんです
14:02
その日が倉敷中央病院
14:05
そこの先生がこう講演会で語ってるその後円があるらしいんですねその url を
14:11
みなさん
14:12
あのに紹介してあげてくださいということで専門棟
14:15
的に興味ある人はその倉敷中央病院の先生の講演会
14:21
それをねぜひあの主張されたらいいんじゃないかと思います
14:26
で実際要するに免疫力だとかそういう問題ですから自分もね
14:31
昨日そのちょっと鋼ちょっとなんか金が入ったのかちょっとねもう痛くてねそれで歯
14:39
医者さん行ってきたんですよ
14:40
したら実際どういうことだったかっつったらその治療根管治療ちょっとしてもらったん
14:44
ですけどそれで
14:46
痛み止め等
14:48
その詳報してくれたんですねその化膿止めね抗生物質
14:53
それを持ってその諜報戦持ってその役局に行ったらですねまず最初に聞いてきたのは
15:00
このな
15:02
ワクチンは打ちましたかと摂取しましたかということで
15:05
いや私はまだしてませんと摂取する予定はありますかと
15:09
いやそういう予定もありませんと
15:12
だらねあの薬剤師の人やっぱり来てるんですね
15:17
なんか幸福反応する可能性がある
15:20
痛み止めとかそういうのってね
15:23
いやだかちょっと怖いですよね自分はそういう心配はないですけどね
15:27
それでですね皆さんね
15:31
これからその融合しようと思ってんですよ
15:34
出番されるっていうか youtube はやっぱり国内外に広くね普及させるために
15:40
はそのギリギリのところで寸止めしてそれでやっぱりそれでも知らせなきゃ中何ら異常
15:46
方はダサい出した方がいいわけですよね
15:49
それでですねうん
15:52
その
15:54
韓国の問題ユーチューバーの人はいろいろバーってやってるじゃないですか
15:59
ならねその原点というかそのレポートの根っこのところその猫のところは多分10年
16:07
以上前から sapio 中でかかなり手厳しい情報を自分だしてたんで自分のところ
16:13
のそういう問題
16:14
ねあの
16:16
情報を得てそれで現在のその問題と絡めて批判とかしてるらしいんですけどね
16:22
じゃあ猫を知らなければ猫知ってしまえばその無駄な時間使う必要ないでしょ皆さんね
16:27
はっきり言ってりゃー猫のところそれはねやるとねあの晩される可能性もあります
16:36
し宣言も付けられる可能性もあるんでねあの
16:40
会員動画の方したでかいん動画の言われるつけておきますけどね
16:44
a これは昨日今収録してますけどね
16:48
その
16:50
木曜日会員動画の木曜日の会員動画でそのこれをちょっとねあの解説してます
16:57
興味ある方はこれ sapio にね201073年に発表したそのレポートなんです
17:03
けどやーこれは効きますよ皆さんこれヨンダル歩い
17:07
あの長い分職じゃないですから
17:10
ねえ
17:11
あのねどういうことかっていうと psp でその朝鮮半島の音品いろいろ私だしただ
17:18
してたじゃないですかね一目で割るわかる日韓併合時代の真実とかねそういうものを
17:24
出していてニャン婦問題も出していて
17:27
で sapio ではその朝日新聞の報道した超
17:31
朝鮮半島のことは徳間書店の本品になってんですよねそうじゃなくてねそういう
17:37
ビジュアル写真付きの解説で動かぬ証拠みたいな感じ
17:42
そういうのがね sapio であまりやってなかったんですよねうん
17:47
あの新聞はずっとやりましたけどねでその sapio 編集部かちょっとまとめて
17:52
行ってもらえませんかと
17:54
だーらーその自分の本のねあのちょっとぎゅっと情報がし
17:59
コーナンに絞られたそういうレポートだからこれは皆さんねえ昨日の赤い印動画これ
18:07
何金曜日 up ですから昨日のあの会員動画に声のあのアップしてあります写真も
18:14
解説していますから皆さん面白いですよ
18:16
お金も学校もなく街は糞尿だらけ
18:20
ねに日本併合前の朝鮮は原子の国だった
18:26
こういうことなんですよ要するに今問題になってるのは半眼の軌跡も全部独自のね
18:32
資金で独自の頭脳で奇跡を起こしたっていうことになってんですけどねこの私の短い
18:40
その sapio に発表したレポートでアンプ韓国とか今わーっと話題になっている
18:45
その問題は
18:46
一瞬で崩壊してしまいますね
18:49
お金も学校もなく街は糞尿だらけ
18:53
日本兵6前の挑戦は原種の国だったこれはこのタイトルであの
19:01
会員動画の本のタイトルこのタイトルで入れてあります
19:04
それとですね三浦春馬さんの日本製を訪ねてという肉塊に入った友情連結さんのそのね
19:13
あの山梨県第3回目
19:16
それはね結構皆さん見てて参考にもなるし面白いですよね
19:21
んほんのりしてきますよほんわかしてきますよね
19:24
わーやっぱり見える総は凄かったんだなと
19:27
ね情報そのいろんな入ってくる情報を形としての残したいという気持ちがあったんだな
19:34
というのを言う多くわかりますよね
19:36
それとそのファン craft fan
19:39
小樽のねそれで商品の解説じゃなくて皆さんに旅行に来れないを単に旅行に来れない皆
19:47
さんにそのね代理で小樽を案内しますよどこへ行きたいですかっていう募集をやって
19:56
そのぼ
19:56
就任の則ってそのボタンの街案内してくれてるんですよね
20:01
なら第1回目は三角山展望台ですけどその要請した人が漫画のその場面っていうのは
20:07
感じで要請したらしいんですけど
20:10
実際我々の世代はその小林多喜二の日だとかねうん
20:15
そういう日があるんですよ三角山展望台
20:18
そこをひよひひが開きあの紹介されてませんでしたけどね
20:23
あらもったいないなって感じ次は運河を探索するみたいね
20:27
散策するそんな感じでしたねうんだからその
20:33
url もつけておきますその
20:37
山梨県の url それとその小樽のその url もつけておきますから皆さんね
20:44
時間あったらどうぞ主張してくださいそれじゃあよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆




↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10809851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン