アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月20日

「リスクは∞なのに、ベネフィットは0!」の社会を誰も止められない!(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

「リスクは∞なのに、ベネフィットは0!」の社会を誰も止められない!
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月1日


https://www.youtube.com/watch?v=B3Nd1mkBDhw

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
情報交換一番大事だと思いますテレビ
00:04
家ラジオとか新聞大手メディアは一切スルーですからね
00:10
かつ会社でもなかなかこういう話ができないと言う
00:16
マイノリティの方ですからね肩身が狭い思いしてますからね
00:19
皆さん情報硬化していきましょうということで
00:23
a こちらが今日のニュースですね
00:26
アメリカです
00:28
アメリカの f 車だったと思いますねこれ f 車ですね
00:32
f 社で
00:35
コロちゃんの
00:37
内容について
00:41
11大イカも対象にするよという話です
00:46
ひどいもんですね本当に
00:48
乳幼児含む11たい以下の子どもを対象に実施
00:53
実施するということでまぁなんかなあ生後6か月6か月さから0歳だね
00:59
まあなぜそんなのが必要なのかとほとんど
01:02
重症化していないと
01:04
おかしいものだと思いますね誰も言えないんですね
01:08
医療関係者
01:12
素人でもわかるのにこんなの必要ないの素人でも分かりますねリスクとリターンを天秤
01:17
にかけたときに
01:18
リスクはほとんどないわけですからね
01:21
あの
01:22
やらないことのリスク金ないんですから
01:25
リターンもほとんど得られないわけですからね拾いもんです
01:30
ね f 車は8日です機能
01:33
アメリカ安スペインなど4カ国で
01:37
6ヶ月から11歳までの子ども最大4500人を対象に実験を始めますよっていう話
01:44
ですね
01:45
父親は
01:47
f は服が
01:50
最小限なので心配なく子供9たちに実験をさせることができますと
01:58
子供のお父さんが言ったそうです
02:02
まあ量は減らすとそうですね量は一応減らすとただ
02:07
中の成分が問題ですからねたぶんちょっと入れたとしてもこれ意味ないんですね
02:13
量の問題じゃない気がします
02:16
多分量が少ないと服の可能性は下がると思うんですけれども
02:22
dna を変えるということね
02:25
内容は同じだと思います
02:27
以外もんですねっ
02:29
5歳から11歳への
02:32
実験は既に一部で始まっていて2階のセッターねで
02:37
成人の3分の1の量が投票されます乳幼児から4歳は10分の1の量を投票しますと
02:44

02:45
いうことですねはいああ
02:48

02:52
アメリカでは10代のな100万人が少なくとも1回のセッターにおすましているぞ
02:59
これが表の入試です我々は表と裏と両方見ていきましょう
03:04
メディア表しか流さないですからね表から読み解けるもの裏の情報ということでね
03:11
村の情報網今日ありますね
03:14
アメリカに住んでいらっしゃる人が
03:17
やはりこの酸っぱい級の
03:20
暴露がひどいと
03:23
いう情報も入ってますねあとですご紹介したいと思います
03:28
こちらは
03:30
東京五輪を中止できるの方は誰かと題した記事を掲載し日本政府が指導して立法措置や
03:38
入国措置を取ることで駐車延期耳にすることが可能と
03:43
等見方を伝えた
03:46
ioc
03:47

03:49
ディッグパウンドいいいい体が最近日本の総理が中止を要請しても大会が開催されると
03:55
述べたことを紹介その上で契約上東京五輪を中止できるのは ioc だけ
04:02
としながらも日本政府も中止や延期のよろんが
04:05
強ければその方向に動くことができるとまあ未だにこれを言っているということは
04:11
まあ相当な事情がないとできないと思いますね感染者数もピークから
04:17
1/34分の1になってきてますねー
04:20
なのにこのニュースがウォールストリートジャーナルからでできていることに何か意味
04:26
を感じますね
04:29
相当な状態がないと無理だと思うんで
04:32
そういう状態が起こり得るというふうに深読みすることもできますね
04:38
6月11日雪とかねそれでもってひどいなんか災害が起きたらそれは新たな立法措置を
04:43
取れば
04:44
できますね
04:47
あと入国姿勢をとるということで中止や延期ですか
04:51
これ今日のニュースだから気になったんですけどねはい
04:56
そうですねはい
05:00
拾いもんですよね
05:02
これは完全に
05:04
舐められている
05:06
まあ
05:07
国民がもう少しっていうふうに言いたいけれども
05:11
あの
05:16
瘴気の東大じゃないっていうことですよねひどいもんです
05:20
木の葉話題はちょっと後にしようか
05:30
そうですね
05:32
a 社先皆さんこんばんはなるこんにちはなる土産とうとううちの職場も湧くセッター
05:38
にするので
05:38
するかしないか明日の朝までに返答を求められました
05:42
これ先ほどのコメントです
05:45
日程はまだ決まってないそうですが家族もできるそうです
05:50
最近多いですねこういう形が合っ
05:54
私はなるとチャンネルで打たないし家族も出せないと決めていましたがいざとなると
05:58
強くなってきました
06:00
うってもダメ打たなくても周りが打ってしまったら毎日
06:04
仕事場に囲まれる生活になると
06:06
まあここですよね
06:10
頭が
06:13
けっこう広い効果が釣ってますからね
06:19
免疫力高めてって思うけど果たして私は耐えられるのか
06:23
目覚めたつもりでしたがまだまだ心が弱いですがないと明日の朝
06:29
返答するつもりですが周りに味方がないので味方がいないので
06:36
つらいです
06:37
自律神経を破っててお薬も飲んでるから仕事をやめなくなっちゃうかも
06:41
大好きな仕事で頑張ってきたのに私はまだまだダメ人間でした
06:45
って言う
06:47
内容コメントをいただきましたこれに関してなんですけれども
06:52
ええまあよく cocco 本人が最初はパンダンをなされなければいけないです
06:58
けれども
06:59
後悔はしない方がいいですね周り
07:02
私も含めて周りの意見はあくまでも参考程度にしてご自身がどのように判断するか
07:08
っていうことになってきます
07:15
スーパー耐久の排出の件については
07:19
毎日情報を仕入れてまあこの件もそうだけど
07:23
a
07:24
お伝えしていきます
07:26
どういう対策がいいのかねそれぞれまた情報
07:30
見て各自で判断という形になるのかな
07:37
誰か他の方もいましたね私の母は
07:41
に伝えましたとでやらないということでセッターにしないということで納得していたん
07:46
だけれども
07:49
老人ホームかなんかに入っている人で周りがみんな
07:53
売っていてすごい圧力というか言われてしまうと
07:58
だからややっぱり打とうかしらと思っているというような話もありますですから
08:04
人限定
08:05
理屈しっかり自分を持っていないと理屈よりも感情で行動をとってしまうときってある
08:11
んですね特に女性とか
08:14
が多いと言われていますけれども
08:17
しっかりとした考えを
08:20
定めておかないと
08:23
理屈ではわたっているんだけど感情とか
08:27
空地とか周りのその
08:31
集団的な
08:32
流れ
08:35
によって
08:36
ね打ってしまうという人も多いようです
08:42
皆さんのコメントをちょっとイケますね
08:45
妹の稼ぎ the えっと稼ぎ先の義理の母がなくない
08:51
葬儀でていましたはい
08:53
日テレnews でワクワクセッター音ツアーというのやってました
08:57

08:57
なるほどね
08:59
まあもう私たちはそんなの笑って見てますからね笑ってみられますよ
09:04
6月11日だいぶ申し込んでしまった
09:08
[音楽]
09:10
コロコロコロコロちゃん死亡テレビ
09:13
バンバン変わってますね
09:18
来社した2人の取引先の男性40歳は
09:22
枠打たないでねとお伝えしましたはい
09:27
こちらのと高さん爆打たないを打つ理由はないも余計なものは体に入れたくないですよ
09:33

09:33
有害なもの政治に関わるもの一生を左右するかもしれない枠を流されて売ったり疑いも
09:40
せず打ったり悲しいですよねもっと自分の体を大切にしてあげましょう
09:44
特に判断できない子どもたちや高齢
09:47
者の親や家族は人一倍まなく学ぶべきですね
09:51
打ったら戻れないよ
09:53
でも打たなくても気が変われば湯
09:55
でもいうても打てる
09:58
あのあとからでも打てるんですから
10:01
っていう理屈は
10:03
大体の人はわかっていると思うんですが
10:06
私たちぐらいの音があったらその理屈よりも周りの空気とかね
10:13
そういう集団心理で
10:16
ラビーてしまう人もいるんですよね
10:19
そんな気持ちで過ごしているうちに打つ事の編宅はしなくなると思います大変ですが皆
10:24
同じです共に乗り越えましょう
10:26
ありがとうございます
10:28
私はなるとさんがいないと困るよ自分の考察が良かったのか
10:33
なるとさんみたいに情報収集を継続できないです
10:36
だから私みたいな人が騙されないようにずっとヨロシクですということで青い地球さん
10:39
ありがとうございます
10:42
はども貴子さん
10:45
なるスターの言うとおり枠止めないのは皆の目覚めが目覚めを促すためだと思います
10:50
間に子ども日来させようとしていたスタッフは
10:55
自分がひどい服だったので
10:57
こんなの子供に達したら死ぬわーと思って思いとどまりました
11:01

11:02
その他多くのスタッフも次はもう絶対やりたくないと言っています
11:07
再来週から職場のセッター音が始まります
11:11
秋にはインフルセッターでもありました
11:14
まあ
11:16
イーグルもじゃないですね
11:17
あるスタッフは年3回も従業員にチェックさせるのはひどいではひどいと国ではないか
11:23
と体の負担が多い
11:25
キーのではないかと自分の身をもって体験したことでそのような発言が出るようになり
11:30
ました
11:31
企業で企業で毎日当たり前のように行ってきた
11:36
インフルがこれを機に中心になったら社会の流れが変わっていくのではないか
11:41
[音楽]
11:42
ということですねはい
11:45
以前しても
11:47
目覚めも必要ですね
11:50
全てが自己責任自己判断
11:52
自己決定自己判断自由意志というものは自己責任を伴いますこれセットですね
11:59
ニコイチです
12:02
強制というのは
12:05
あのもしそれが誤りであった場合相手を訴えるだ
12:09
相手を訴えたり相手のせいにすることができますが
12:13
これ自由意志なんで金融因子
12:16
自己決定というものは自己責任と日本一ですからね
12:21
これを人のせいにしないでください
12:24
っていうぐらい大人なんだからちょっとは
12:27
突き放したほうがいいですね
12:30
皆さんのコメントいきますね
12:36
と通過
12:39
くっ
12:40
嫁ぐですねちょっと目が一月して撃て
12:44
読めなかったですね
12:47
ドタキャンしてやれば初コメです絶対ねぇ者からの毒対策すパターン
12:54
充満した空間を除菌することは可能ですか
12:58
あの
13:00
この話題は今はっきりとはで言えないですね対策をねー
13:04
まあ
13:05
言うならば自己免疫を高めてかつ
13:09
セッターね者と1メーター以内で長く離さないことですねどうやら
13:13
接近している人接近すればするほどその時間が長ければ長いほどあのマクロを受ける
13:19
みたいですね
13:20
どのようないろいろ調べて整理するとそんな感じです
13:24
f 2に
13:26
見知らぬ人でもそうなるし
13:30
接近していればしているほど
13:33
家具ライト
13:39
[音楽]
13:43
えっと
13:45
打ったよって他の人に嘘を言ってもいいのよと言ったらお母さんがほっとしたようだっ
13:50
たというコメントがありました
13:53
だからみんな周りの目を気にしてるんですね
13:57
えっ
13:59
まあ日本人のいいところなんですかねぇ
14:03
逆逆説も言えるんですよねメロンが6割7割取れれば逆にまだしてんのって言い出すん
14:10
ですよね
14:12
みんなやってねえじゃんっていいよゆーわけですよ
14:16
だけど自分が最初の1人にはなりたくないっていうね
14:20
俺も集団心理ですかね周りの目を気にしすぎなんです
14:24
これあの風の時代水瓶座座の時代は
14:28
むしろ逆ですよ
14:30
だからまだ新しい時代に地球が移行しているのに
14:35
あの
14:37
あれです
14:40
追いついてない人が多いですね新しい時代に追いついてないと
14:45
いうことだと思います
14:51
まあ5月6月77かつで7月末に落ち着くせスープはまあ私はまぁ関係ないと思います
14:57
けどね
15:00
カモネギちょっと行ってくるですね
15:04
不思議なんですけどねぇ
15:12
京都ある小児疳面接同席しましたが酸っぱいも気になりましたが
15:17

15:18
採用確定の医療従事者さんに同調
15:22
枠についてスタッフは全員系って言いますが採用になった際には9しますかと聞いて
15:28
はい回答していました帰りは絶望的な羞恥と委員長は萩してましょう
15:36
一人一人がねよく考えて
15:39
いろんなことを自分自身で考えて行動するのが一番でしょう
15:45
味噌チャンネル最後の2一日中頭の中でグルー
15:53
[音楽]
15:55
そうですね私も水瓶座なんですよね
15:58
水瓶座の性格っていうのがあっ
16:01
あるらしいんですけど
16:06
えっと家に着いたヘルパーさんは狂うってきました元気ですと言ってましたと
16:11
ありがとうございますこちらの方ですね
16:14
karin さん
16:16
あなたの身体はキー割が最近という本があります
16:19
この子を守ることが私の役割です
16:22
自分の体の最近を守る
16:25
動画を知らないものは
16:27
飼い猫1匹守ることができないと思いますまずはそこからですね
16:31
はい
16:33
最近は皆さんあれですねあの消毒とかしてるんでどんどん体にのね
16:39
持っている大事な常在菌がなくなってしまいますね
16:44
ナビじゃん
16:45
いつも配信やつお疲れ様です施設の
16:49
両親農畜選択しましたか
16:52
母親からみんながセッターにするからしたいと涙声
16:57
スタッフからも言われているよ
17:00
家の両親と持病の方以外セッターにするので鍵がなくても大丈夫だからてすって
17:07
老人に圧力ただで再765を怖がっているのにやめていただきたい
17:12
来週までに
17:14
決定しなければならないそうです身内が薬剤師なので
17:17
またの機会に
17:19
施設の入居者の間でもいろいろありそうですそしてこれはあくまでも個人の話です
17:25
シーツの両親の地区
17:27
家族確認で商談した時はみんなが打つならそうした方がいいと思う
17:34
弱在氏の夫婦
17:36
打ったようなんでもないよすい年後はわからないけど今この状況を打破するにはこれ
17:41
しかない
17:42
オリンピックなったら外国人が入ってきて幹線の企業ますよまあこれは本当情弱ですよ
17:47

17:47
まあ情弱っていうのかな本当
17:50
情弱とも違うか
17:52
思考停止ですね
17:56
細腕もいいと思い直してもいいんじゃない
17:59
これは悪魔のささやきですか
18:03
という情報ですねはい
18:06
まああれですねはいああ
18:12
ヘッダレゴどれくらいの期間酸っぱい急になるのかですよね
18:18
おっとなんでまたこうやってんだの選ばれたほれ
18:23
えっと1ヶ月という説もありますただそれはっきりしないですねな日初めてのことです
18:28
からね
18:29
たぶん誰も言えないんじゃないでしょうか
18:31
ただ過去の経験から1ヶ月っての一つの1ヶ月後に
18:38
ハイカーだから出た輩出したものを調べたら無くなってたっていう説もあります
18:47
海お金を出してわざわざ行かなくても
18:56
汗かいて体温高くなると蚊が寄ってくるから入っ
19:04
私の薄めの勤務先で30歳から夫人
19:14
まあそれは強制はありえないですよね
19:16
はい矯正はありえないと思います
19:19
もしかして23日前塗った会議の車を電柱にぶつかったという話
19:25
いたけどそそれは
19:28
事故だったのかねセッター音を受けた
19:32
帰りに車で事故っ事故ったと電柱にぶつかったってなかなかない事故ですよね田中で
19:37
ぶつかるっていう
19:38
かなりの確率でしか起こらないと思います
19:42
こういうのがね
19:44
ちょこちょこ上がっているんです
19:46
山下まゆさんありがとうございます
19:50
西りーさんこんばんお疲れ様ですなると三共
19:55
私も何日か前に銀行に行ってきたのですか私の前に並んでいたおばあさんが話しかけて
20:00
きたので少しお話をしていたら突然フラフラして吐き気に襲われて立っていられなく
20:07
なりました
20:08
これですよね
20:10
こういうのがいっぱいあります実をいうと
20:13
5メートル以内ですね
20:16
て何分か話すとなっちゃうみたいですね
20:20
これは吐き気とめまいと
20:23
別に並んでいましたがとても立っていられなくなり並ぶのをやめて座っていました
20:28
それでもフラフラして吐き気が治まらず銀行から外に出て休んでいました
20:33
私は子供の頃に風邪をひき聞いたきりで何年も風邪もひかないほど健康
20:41
状態は良好です
20:43
ということですね改めてシェリング対策は必要だと思いました
20:49
まあこのシェリングって言う排出
20:52
するアレですね
21:05
視界がネックですね
21:10
まあはいですね
21:13
f 社の分文書だとスパイ9話 a に出てます
21:17
なんか今回のはえええんじゃないかっていう説はあるんですよねー
21:22
なんてあるのかなと思っちゃいますけどね
21:31
とっ
21:35
iq 情報が結構入ってます実を言うとね
21:43
シェリングという
21:45
シェリングって言い方もしますし
21:49
耳セッターね暴露0と3セッターね暴露という見方もできますね
21:56
ここでこれは twitter 情報ですね
22:01
高橋健さんありがとうございますお疲れ様です
22:05
壇蜜発言ユニフォンが大好き大きすぎたの
22:12
レディースサイズの m かと思ったら人間の f
22:17
今の根拠の発言なんですかこれ
22:20
本当っぽいからアレですよね本当っぽいですねこれ
22:24

22:25
人間の m があったのなんかイエスでよかったみたい
22:28
おかしいですよね男女兼用とも言われるん
22:31
言わずにまして
22:33
いろんな体型の男女は切るのに男女兼用で作りますか
22:38
本当にこの発言したんですか
22:43
タルトの世界から来て売れる次ぐれるの
22:48
追加がっかり引く
22:51
まああれですね
22:53
人間のって言い方がちょっと怪しいですね
22:57
人間の m だったのっておっ板だしないですよね
23:01
男性の f だったのとかそういう方ですよねほんとはね
23:05
さんらいさん
23:07
さんらいさんありがとうございます
23:11
おかしいですよね
23:14
やっぱり激やせには原因があったんですね
23:19
何かあったなぁと思いますった
23:22
最近は気づけを
23:25
記事家様ってやってるかもしれないですね
23:32
私が競りですありがとうございます
23:36

23:37
[音楽]
23:40
人間じゃなかったのあなたは誰なんで八竜ですかといっ
23:46
8へ類の l サイズはどんな花ですどんなもんなんですかって話ですよね
23:50
[音楽]
23:51

23:52
はくって長生きしたネズミほど放射性濃度があったら合ったと
23:57
f の文献にあったよく見てますね
24:05
どうなんだろうねそれね
24:10
まあ怖いもんですねそしたらね
24:12
簡単なからそういうのが出てるって事ですかねぇ
24:16
カラダの中から身体の中にどんどん蓄積されるんですか
24:21
まあそんなまさかって思っちゃいますけどねそれは
24:25
今は何も一工研音ありましたね
24:30
すべての情報を疑いすぎです信じすぎずで集めたほうがとだ方がいいかもしれないです
24:36

24:36
何点と点がつながるし
24:39
だいたいこういうような情報があちこちから上がってくるということは嘘じゃない可能
24:44
性あると思いますこのにセッター寝る3セッターね暴露礼についてね
24:52
ランプですか
24:54
2:06だっ
24:56
後期そうですねちょっと減りましたけどね
25:02
いうと
25:04
いろんな僕の例で出てますね
25:07

25:12
生殖器の腫れ
25:14
後に書いてあるやつです
25:18
ですから
25:21
出血鼻血とかそういうのがいいですね
25:24
あと頭痛吐き気が多いですねあとじんましんが結構ある
25:28
じんま疹発疹じんま疹たい情報誌が結構あると流産とか
25:35
いろいろあるよと
25:40
今日は何分で終わりから3315分くらいではい
25:46
ちょっとなる長くするかもしれちょっと状況によって
25:53
カウンターハンターの良いんじゃとのバラと同じような効能
25:58
どんな匂いなんですかねバクロっていうの
26:04
佐野さんありがとうございますケイ素とソマチットが含有された ss 活性化
26:09
ソマチット
26:10
一袋250円
26:12
から1億3000万年の女性ロマン
26:16
1211グラムで ok
26:21
一袋こういうでも割引などで1日あたり20
26:25
鉄下流カルシウムマグネシウムナトリウムカリウムの
26:29
医療幻想を含むと
26:32
日本さん
26:34
疑ってるんですねこれじゃねあ
26:37
あ寒いみたいなもんですねうん
26:39
ありがとうございます
26:44
まあメッセージ例のどうしようかなと思ってたんですけどなるほどと
26:48
はい
26:49
まあさーん&さん
26:51
尼崎市の高校生が体育の授業に男女9名が体調不良で病院に搬送されました
26:59
メロによる酸欠
27:00
ですね急ですということでありがとうございますそうですね
27:04
まあ今日はアレですからね暑かったからねぇ
27:08
余計に
27:10
あのそういうのは出るんじゃないでしょうか
27:13
列車熱射病ってかね抽象化
27:17
ソマチットはアマゾンで5000円くらいですはい
27:22
この騒ぎ a はではないでしょ終わりの日の最終段階の
27:28
負ける漁が行われている入っ
27:32
そうですねはい
27:37
まあいう方の指針に関してはまぁ
27:41
あまり気にしてないですね小さいですしね
27:44
それを7日にあった56なのがの鐘日にあった
27:48
3:11とかねちょっとなります
27:55
11日どうなんですかねぇ
27:59
ウワサがウワサが多いんでねあ
28:02
横3柔軟剤を10倍強くした匂いですと慕うようなに良い
28:07
後急に体が熱くなったり寒くなったりすると言っています
28:12
そうなんだ
28:17
結構ああやばいですよね
28:20
そんなのはね
28:27
どうしても対応がしようがないですね
28:30
だからいい
28:33
学校も今後大変ですねそしたら本当に
28:38
過去画像ボケてますよねしゃべりすぎてますか
28:43
9日
28:45
水 c 27分99
28:49
だんだん気付き始めている人が増えているような感じしますね少しずつですがそうです
28:53

28:54
おしんそれですかね私も体が階ですよなんかね欲しいが出るみたい
28:59
島 c みたいな
29:02
あとと視聴者様から以前宝石店を経営している方がいてェ
29:08
お客さんと常に接する方なんで0すごい
29:13
香水とか嫌いな人なのにすごい香水
29:16
強い香水みたいな匂いを発している
29:20
お客さんがいたんで聞いたらセッターにしたというふうに入っててそのへ
29:24
それ以降数実
29:26
[音楽]
29:28
まあでんがすごい水水便だったということを聞いたんですその後の話として
29:35
症状は特に今は何もないですという話なんですね
29:39
でもしかしたらその人は f 社のものを使ったと言っていたから
29:44
9者だからかなーって言って言いましたが私は私が思うのはこうですね
29:49
f 社が今ダントツに多いんで
29:53
他にもでレクチャーを使ってるはずなんで
29:56
それよりは
29:57
なんか自分の中で何か交代というかその免疫が出来たんだと思いますそれ
30:02
その毒性に対する免疫反応ができたんじゃないでしょうかね
30:06
だからだが
30:07
金体がおかしくなるというのは明記が高
30:11
頑張っているところなんで
30:14
体の中にそういうのに対して反応しなくていいようになったんじゃないですかね
30:19
だから何度もそういう症状が出る買ったらもしかしたらでないのかもしれないですね
30:32
1642分間 ac
30:36
普段書いたことがないようなチラウない匂いは要注意そうだぜ
30:45
結構そういう情報入ってます
30:50
いつまでさせる年ますくそーだよねー
30:57
長期的にはリスクは何もわからないと
31:01
まあみんな聞きず行ってきましたかね気づいてくださいはい
31:06
切れていきましょう
31:08
はい
31:15
これからも情報あったら教えてください私も色々な校から情報を集めてます
31:21
明日以降も情報はあるんですけど
31:25
今日はこの辺にしておきますね毎日1日3回
31:29
3つのチャンネルでライブ配信を行っていますなるとチャンネルとなるとせカウントと
31:34
なるとサードという3つの
31:36
弥勒の3つのさっちゃんねるを打っ
31:40
使って1日1回
31:42
合計3回ライブ配信を行っています
31:45
午前午後夜ですね
31:48
だいたい同じ間ぐらい
31:50
やっています
31:52
今最新の話題についてテレビでは決して報じない内容とか
31:56
裏の情報とか皆さんの口コミとか
32:01
皆さんあっての
32:05
ライブ欄でぜひ皆さんからのコメント多数
32:08
を要請していますね
32:12
ということで
32:14
ご参加頂きましてありがとうございます
32:17
まだも見ていますですねはい時間がわかれば嬉しいそうですね
32:22
えっとなるべく次いつやるぐらいは言いたいです言っておきますし午前中は10時
32:27
くらいが多いです
32:29
午後は14時じゃん子が多いですね
32:32
夜は19時でも10時14時19時前後が多い
32:37
約束ができないですけどね
32:41
ということでご参加いただきましてありがとうございます今日は196人入り
32:45
取材してしますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10808459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン