アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月19日

新型コロナワクチン本発刊!!気になる内容は!舞台裏大公開〜後編(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

新型コロナワクチン本発刊!!気になる内容は!舞台裏大公開〜後編
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月4日


https://www.youtube.com/watch?v=_7joftgOhSM

内海聡【公式】 YouTubeチャンネル



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
思い出されますね
00:02
で告示した最初にこれもねー
00:05
こんなことあんのかなあのー
00:09
最初に sns ねツイッターとフェイスブックで8次いでまーすみたいな感じでこの
00:13
ね品の写真載っけてアマゾンでも入れますみたいな
00:19
みんな amazon でできるだけ買わないでねあのセレクトショップで買ってねっ
00:24
て言ってるんですけども
00:25
ええまあねまぁ近くの本屋で顔ない何だそれも別構わないんですがまぁなんかが医師
00:30
密度な家だから
00:32
アーマー倉庫なんて言ってるだけなんですけどとりあえずで穴 amazon でその
00:36
猫世界一の大企業のはずなんですけどこの
00:39
本音私は ss んだしたらあのアカウントが消えちゃってアカウントっていうのは
00:44
なんていうの
00:45
この僕の本のこのあるいは系ちゃってで本 sa も支えてくれたんだよ
00:50
どこにも見当たりませんみたいな感じでコメントなので結構書いてる人がいて今
00:55
もちろん見れますよいまもちろん見れるんだけどその時見れなく
00:59
でそのフリーズしちゃったのはよくわかんないけどねぇ
01:03
あの
01:05
寝台会社だから
01:08
それぐらいの受注能力はあるだろうって言う
01:10
のがあるんですけどフリーズしちゃってなんでしょうね嫌われてるのかな分かりません
01:16
がまあそうな感じのこともありましたねと
01:19
まあでもそれはねもうすぐに解消されて
01:22
まあ大丈夫になっているので今はねあのなんぼでも注文できるんじゃないかと思います
01:28
がまあそんなこともまあ
01:30
ましたねとそうやっていろいろあってまぁ今までだシッター本の中では
01:37
まあ一番
01:39
なんでいいのかなトラブル多かったなって言う
01:44
まあ感じの正品になったかなーって思っ
01:49
はいでですね8まぁこんな話だけでもなんですから
01:54
まぁ実際にはどんなことが書かれているのかっていうこともまあお話していきたいと
02:01
思いますけど
02:02
でもねまぁ内容的にはもう今は李朴5 youtube で他の youtube で
02:06
出してるみたいに
02:09
このような新型コロナにまつわる医学的に考えた時のおかしな問題を中心に
02:15
税務網羅してありますでそれだけじゃなくて今回はこの新しいワクチンというのは
02:20
どんなものがあってどんな問題点が予想されるかええええことがまあ書いてありますね
02:26
ならま
02:28
中身的にいうとこれも日ですけどもねええ
02:31
えっとまずねー4型コーナーでねたくさん
02:36
人もなくライナーとるって言うとりますけれどもそれ本当かいなみたいな
02:40
はいでもうもともとさらに考えると2020年度とか
02:45
日本の音全体の死亡者数減ってるんですねー国家統計としても減っていると今後
02:51
華道家をは信じないということが私の前提なんですけども
02:55
一応それが本当だとすればなぜ死亡シャツ辺でみたいなのみんなも取ろうと文でファン
03:00
でびっくりやばいんだった元1しなきゃいけないでしょうしたもどんどんどんどん
03:03
f 8いけないじゃんみたいな
03:05
イメージがある+で増えなきゃいけないんで見たイメージなんだけど減ってるなんでや
03:09
ねみたいな
03:10
脳があってまあこれはもう一番病院に行く人が減ったから羊水芸妙でシール表減った
03:15
からだろうなぁって私は思ってるわけなんですけれども
03:19
はいまあそんな数字なんてまあここからも疑問はね始まるわけなんですけど
03:24
でまぁ居間でテレビでまぁいわゆる幹線ですね上ですがたくさん体に入って熱出して席
03:31
だしていろいろな状態になってしまっていると
03:34
この状態とただ検査 p シャルっていう検査でね
03:39
何にもないのにいわゆる無症状幹線ってやつですね
03:42
無症状で陽性になる
03:45
このこれは向こうのこれおねむ症状感染で言葉を使うの犯す犬みたいな
03:51
まあ感じで完成じゃないからみたいホント猫の音インフルエンザというかその前の猫の
03:57
進学校のなっていうものが存在
03:59
する前はそんな発想なかったのねそんなような言い方でね嘘ばっかつくのやめろって
04:04
いうことがあるわけなんですねこれが何で違うのかっていうことから
04:10
本としてはハイ説明してありますねはいねそれだけじゃなくてたとえば感染者数自身が
04:18
嘘なんだ
04:20
日本で発表されている完成するそう方形のハピを刺すも配布そう
04:25
はい件数だけほんとかもしれないはいんだけど死亡者数もそ
04:29

04:30
の後れ事態はさは読みしているだけだということで過大評価しているだけになる
04:36
でもねこの視点で書いてる本っていうのが残念見合ったがないんですね
04:41
儒教的なこのなど日本の死亡者数で世界から比べると少ないみたいに言われてます
04:46
けれどもそれも国家統計を基にして
04:49
奥華子区
04:50
ないかという発想で書いているもちろんは国家統計コックが出している数字もね最低限
04:56
の資料にしてもいいですよということなんですが
05:01
医原病とかね薬害とか郊外でもそうです
05:04
そういうふうな観点から見るときはその国が出してる数実践が出している数字
05:10
ね医療界が出している数字
05:13
正解者だして3はいね統計学者が出してるそれでこれで嘘だと
05:18
これは統計で出し方とか頭の出し方としておかしい
05:22
っていうことから観察しようとするのでその前提かんだった前提が崩れるからいろんな
05:30
ことはもう全く見方が変わってしまうと
05:32
でもその味方の事にしてこの本は書いてありますそうじゃない味方で普通の通っ
05:38
ja 国家統計からみてもおかしいよねっていうのも書いてありますが
05:43
はいそんなんだけで頼ってるようじゃダメですよ雑魚にすみませんよみたいな
05:47
そのほか東京間違ってるかそうやってみたらもっともっとおかしいですよみたいなこと
05:51
を含めて書いてあるので好み方がね
05:54
できるようになるかっていうのはとても大事なことだなっていうふうに思ってますね
06:00
ハイマートもちろんまっすくの事とかね手洗いのこととかそう言うねええ
06:05
このワクチン以前の問題としてねあはいあ我々が考えなきゃいけないっていう問題も
06:11
ちゃんとこのにはあの網羅
06:14
されているとああいうことになると思う
06:17
ですねでその上で後半に
06:21
まあワクチン自体のことも書いてありますラシンがたこのなワクチン以外のことも
06:27
はい結構書いてありますからたらそれがメインの本じゃないからね
06:31
それは辺は口冬の読んでみたいな
06:34
本日片付けているところもありますけどその上でこのワクチンの
06:39
新しいワクチンのまあ種類とか問題点っていうのが書いてありますで
06:46
今回のワクチンでやば問題になるのは8 mrna ワクチンっていうかはいザーって
06:52
いうところ話ですよね
06:53
はいとか8後はウイルスベクターワークチェーンでジョンソンエンドジョンソンと坂野
06:57
辺が出しているようなそういうワクチンっていうのがあって
07:01
まあ日本はファイトの奴が成功販売みたいなさんでやってるんだけれども
07:06
まあたぶんこの動画とっている段階でもえっとその後発ウイルスベクターのやつも8人
07:12
かされてへと日本にもね持ってこられるようになると
07:16
まあ報道されておりますがこのワクチンの問題点
07:21
au の方まああの結構かっけ書いてますねはい
07:26
でまぁそういった挙げだしたらキリないんだけどねやっぱり
07:29
その遺伝子をを操作するねあの dna というかね
07:34
a そういうのを操作するっていう
07:38
aiko の技術っていうのは非常に危険性が高いと
07:42
しかもその割にはまあまあケネディも予定だけれども
07:46
えええ
07:46
試験で材料ちゃんと音聴器て剣士系もされてないねはみたいな
07:51
はいわからんじゃんみたいな人体実験だけでしょみたいな感じで
07:56
でもそれでもいや嘘パチ打って安全だとかね
07:59
国会議員でもなく効果も不明だけどもでもこれでやりますみたいな感じで言ってる奴が
08:03
いっぱいおりますから
08:04
まあそういうふうな
08:06
ワクチンになってるのねー見ないを調べて考えなさいよっていう
08:11
まあそんな中実になっているということですねそれ以外にもいろいろとおおーー
08:17
なんとかなその遺伝子操作とは別のいろんな
08:22
毒物っていうかな体に危なそうなものとかが入ってると
08:27
いることとかも書かれてあるので
08:30
はいでこのへんわねまああの細いから本本当に選んでくれると2日
08:35
まあようがないんですけど終えオンダル植えてなりそうな
08:39
まあそういうふうな言葉自体たくさんに書かれてるなあというふうに思ってますねまあ
08:46
そういう意味でも
08:47
ねえぜひこれでもねまぁ勉強してもらえれば
08:51
まあいいんじゃないかなっていうふうに思っていますけれども
08:55
a
08:56
先ほど言ったようにね
08:59
今回のやつはあの
09:02
陰謀モンっていうのはそういうのあの入れないように努力しました
09:09
レキだけ医学っぽい感じで書くようにしたんですけどやっぱで今その神話だこのナーン
09:15
は問題とか新型女は口問題とか語るときはどんどんイモラ使いされちゃうし
09:21
陰謀論の
09:22
皇居内にこれみたいなそういう陰謀論がもう先行してその喋りだす人結構いるネット
09:29
そうでね
09:30
誰おまえみたいなやつが喋る奴が多いこれはあの今井ボロシリーズやってる話とも
09:36
通じるところがあるんですけどね
09:38
まあ僕まで sns かいたときにねツイッターもねそうなんだけど書いたと
09:42
ときにいやばそいつはこのあと一波変えて組んだと思って感心したけど
09:46
で今回でロバート k ねぇ中にあと退団したって書いたんですよ
09:51
そしたらねそれ何人も同じこと書いたんだけどまぁ実や者委は九は品ってやつだと思う
09:57
んだけれどもねなんて変えたかったら
10:00
上 fkd 過剰 fk の子供がまあ用水域てるって言われてね陰謀の世界言われて
10:05
んだよ
10:06
本当は死んだけどあー言われてるんだけれども
10:10
あのその人と会談したみたいなコメントに可愛いだろ普通に
10:16
解い9話の旧は何のことが証明されました見ても普通にコメント欄でいっぱいかえって
10:20
ヤソップだよ
10:21
ロバート k 1が調べたみたいなロバート k ねぇ g 8帖 nke の弟だっ
10:27
たかな
10:27
オットーとのジュニアですからこれは実在した人だし
10:31
ロバート k ねぇ順也のロバート近隣のお父ちゃんはお父ちゃんで
10:36
西制限をであったんだけど9アンサー間だけ死んじゃったね読みたい
10:40
はいでその子のは域でてねそれであのなんではな
10:45
まあ社会活動みたいなことやってる人でツイッターでもターンフォロワー24万人5万
10:51
人ぐらい居るっていう人で
10:53
まワクチン反対運動を含めて結構
10:56
ねアメリカのジョンのね
10:58
問題点を指摘する社会活動家の中でも有名師の一人っていうことなんですけどその人と
11:04
対談しただけなのに
11:06
死んだ人本当はしなかったんですねみたいな感じで
11:10
開発月いっぱいをってお前らぜひだと思ったもねあんときね
11:13
でまで自分たちで間違ってないと思ってるんですよそういうことね恋つなげられる本当
11:17
こうあるの読みたい
11:18

11:19
そんな人と私退団しますそんなをできないしみたいな
11:22
はいそんなおっ勃ってるの逆に怖いだと思うね
11:26
はいだからそんなたいらっしゃいませんね
11:30
どんな9は方がな方のこと言ったって実際にそういう人と4モデルで敵もしないじゃん
11:34
まあ感じだからそういうことじゃないの
11:37
僕は何だかんだ言って下
11:39
袁術路線で結構やってる人間でもあるから現実としてそういうことをやっている人と
11:45
はいこの対談をしたかったっていうのがあるのでねそういう意味でもいい暴論的なもの
11:51

11:52
まぁ完全ではないかもしれないけどねある程度カットする登録しました
11:56
はいあその辺なんかもねはいみなさんはですね
12:02
どんな人でね回転のかなということを頭に思い浮かべながら読んでもらうとより
12:08
ね味が深まるんじゃないかなとおっ
12:12
はいまあそんな感じでねまぁこの本が6月10日にまあ発刊される予定になっており
12:18
ますが
12:19
あの最後にねえー何だろう
12:23
今ねまただ sns もつぶやきで表月だけで書いたんだけどこのね水がところなく
12:29
チーム方法
12:30
どっかカープファン出せないかなって思っててであのみんなあの何僕がのまだ帽子で
12:36
もってあの
12:38
にょお願いしまーすってマーロウかなと思ってるくらいなんですけどそれで何か手に
12:42
30万円ぐらいで
12:43
なんか寄付で集めてどっかあのすげー見える所かもしくは電車内かなんじゃないかなと
12:49
思ってるんだけど
12:50
電車内でねみんなホラーが売れてる本とかボランティアの実際写真でハットレイの扉の
12:54
ところにあそこはにこの本の
12:57
この宣伝をちょっと腫れたらを白いんじゃないかなーって病まなく性が高いんだよね
13:02
本線なんか調べた200枚とするんだ
13:03
ってだから私がよく乗ってる多い結果
13:08
どこでもいいんだけどちょっと人工干潟買って高そうなあー
13:12
銀座線とかなーとかで買って持ってんだけどまぁその辺で
13:16

13:16
なんかねえ
13:17
ちっさいやつを貼れたらみんな扉の周りみーの見て絶対のあり見るからね
13:23
それでこの本は出てるのを晴れたらなんかいいことあるかなぁと思っているので
13:28
そんなこともやろうと思ってますこれも自分で後期出してもいいんだけどこれはなんか
13:33
みんなで集めてね
13:34
貼りましたっていう風になった方がいいかなっていう気もするので1000円で行って
13:39
も300人
13:40
眠ら1000円でもらえたら30枚行くから
13:43
はいそれでなんかねあの
13:45
デイ者に晴れたら1か月くらい春らしいんで
13:48
できたらと思っておりますので
13:51
もしそういうふうなのを見かけましたん
14:04
ブーブー反していくんじゃないかと思いますけどみなさーんぜひあだけレバティ罪公式
14:13
チャンネルへ進学
14:14
このは口も発刊記念っていうことで動画を送りしました
14:17
これからもチャンネル登録よろしくお願いします
14:23

14:24
[音楽]
14:25


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10805552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン