アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月18日

いつもの4野党が内閣不信任案提出、即否決で解散総選挙は無し/韓国政府、今日も嘘「全部嘘の呼吸!」20210615(ニュース)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


いつもの4野党が内閣不信任案提出、即否決で解散総選挙は無し/韓国政府、今日も嘘「全部嘘の呼吸!」20210615

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日


https://www.youtube.com/watch?v=TbBrem-CtoY

くつざわ亮治テレビ改革党代表

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちはテレビ改革と豊島区議会議員靴材料でございます
00:06
aknr 様松本様アリア様ご支援ありがとうございました
00:12
ありがたく頂戴して政治活動資金の方にさせていただきたいと思います
00:16
私事なんですけれども電気シェーバー
00:20
回買えま
00:21
た a 今まで使ってさんはですね親父が10年ほど
00:27
使った後にいなくなって
00:30
で私があのもらって形見としてもらって15年ぐらい使ってるチーズですね
00:36
25年ぐらい前のブラウンの天気4 ever 今まで使ってたんですけれども
00:42
ええええええ
00:43
に来れない全然
00:45
であの
00:47
パワーはすごいんですよガツガツガツガツってあの剃るんですけどあの25年の科学の
00:57
進歩っていうのが見たくなりまして私をチトラ杭剃り心地なめらかとか
01:04
言ってるしなぁ25年たったらそっと進歩すんじゃないかな
01:08
ちょっと好奇心からですねパナソニックの電気シェーバーにい
01:13
買い替えまして今日は届いて使ってみたところ
01:16
tree ん痛くないあのブラウンのはですね動き方はですね
01:22
gas gas gas ガツガツって
01:24
感じだとストこっちのあのもチターの高速で小さいものが
01:28
ミーって動いているような感じで痛くないです滑らかにあのよく剃れる
01:34
といいですねやっぱりあの25年も経つと違いますね
01:38
当たり前かあ当たり前ですねオギャーと生まれた赤ちゃんが25歳になって
01:44
んだからまあ当たり前っちゃ当たり前ですね
01:47
まあ私ごとでありました ha ネット上州許さない&
01:51
階市立違反のフジテレビ体ハセヨ
01:54
でもやります20jun 13:30
01:58
東池袋中央公園にご参集下さいよろしくお願い致します
02:03
読売方ど元 nhk職員よ逮捕警視庁は
02:08
ふじみ野市の30歳男性を逮捕
02:12
名前の報道はあああああーーーーありませんでした名前知ってるはずなんですけどねぇ
02:16
呼値
02:17
男が nhk 報道局にいた昨年9月から10月の間
02:21
hk の名義で
02:23
パソコン430万円文を虚偽発注しですね
02:28
品物を奪ったと十数台ツアーなぁ
02:32
十数台で430万になるパソコンカー
02:37
結構いいやつですよね死とね nhk
02:40
再発防止に努めますいつものコメント
02:43
いらっしゃいました nhk は平均してですね年間5人の逮捕者あー刑事罰で逮捕者
02:50
犯罪者を出しておりこれは一般平均の約50倍であります
02:55
まさにですねええ
02:57
nhk を見たら泥棒と思え a そのままでありますね
03:02
警視庁が逮捕したってことは東京で行われた犯罪ですから
03:06
nhk 本部の報道局でしょうねそんなエリートが何でそんなケチな犯罪するのかなぁ
03:12
まあのそもそも nhk はですね集金人の教養
03:16
居座り
03:17
不退去脅迫サービで成り立ってる犯罪組織ダラー
03:23
上のものもあの意識がそうなんでしょ犯罪者なんでしょ
03:28
a 毎年毎年5人もねあの逮捕者出したら普通の企業だったら潰れてますって普通の
03:35
団体だったらちょっと在り方に問題が
03:37
アルカナから言われて潰れてますって a 犯行当時は職員だったのにを読売の元職員
03:44
逮捕は誤解を招くのでは
03:49
まずいては7 c 報道だしさ
03:52
a お前のメディアはですね相互にカバーからこの版犯罪組織 nhk
03:59
消滅すべきなんですよ毎年毎年5人対応中出したら
04:03
消滅すべき安全組織が凪ぐだら年度
04:07
a いう話であります
04:09
先ほどですねあの郵便局の中の人からちょっとご連絡いただけまして
04:15
例の宛名なし特別指 nhk 側の脅しに使おうとしている
04:20
アテナなし特別指について色々と教えて頂きました
04:24
同一住所に複数の家があったら
04:27
投函できない nhk に変換する空き家で a でなくてもポストがふさがれてい
04:34
たら
04:35
変換するマンション中にもいいですね空いてたらあのポスト塞いでですね
04:40
でないとあのチラシとか1さんは外弄っちゃいますからね
04:43
なので
04:44
返還されない住所は hk は空き家でないんだなと判断すると
04:50
人住んでんだろう
04:52
例がようですね空き家だっていうことを配達する方が知ってても
04:59
ポストが相応ってなければ投函し返還されないその前は空き家なんだけど nhk は
05:06
あっ人が住んで良かっで誤解するこういう例外があるそうであります
05:11
長野人の感想で
05:12
ですけどこの郵便に関するお問い合わせは nhp まるまる分
05:16
電話番号まるまるまろんって書いてあってこちらで4名の情報を得るのは本命ではない
05:23

05:23
思わず問い合わせしたくなるような内容なのではないか
05:28
a
05:29
であの私が思うに
05:34
滞納分
05:36
銃弾万円すぐ払ってください
05:39
なーんての起きたらどういうことだって電話をかけたくなりますね
05:43
nhk はそのぐらいの嘘つくのは平気です
05:46
なんせあの犯罪組織集金人の細かい犯罪で成り立っている組織ですからそういうのが
05:53
送られてくるのかなぁ
05:55
あとですね
05:56
マンションの部屋番号もきちっと書いてあるんで
05:59
高齢者さんなんか相当ビビって契約してしまうのではないかあぁだそうです a 帰っ
06:05
てこないからまあアキアじゃないってわかるだけなんで
06:08
皆様あのご心配なく氏名を nhk に島根知られてしまうので受け取り拒否とがです
06:15
ねと
06:16
幸せそこのあの番号にあの電話かけちゃったりなんかして
06:20
そんなことはしないでですねそのまま捨ててください
06:23
むしろですね284円もかけて空き家者になって指定日客どうすんだって
06:31
呆れちゃいますけどね私はね
06:33
まあそういうようなことを郵便局の中の人を情報でありました
06:38
立憲みんみん今日サンシャイン a
06:41
でまぁ頭といえるのが社民はひとりぼっち4回ネイル
06:45
at いう話もありますけれども4頭が字9時にひっそりと内閣不信任案提出とそこは
06:53
耳も出したのが最近はねあの回転議論に応じるとがなんかあの球に正気に戻るところ
06:59
だったんですけどやっぱり18電気
07:01
ゆサボった組だわなぁ本性は変えられねえのかなーんて思い
07:06
思いますけど安積も司会さんとなれば受けて立ちます
07:10
枝野幸男野党としてはワクチン接種が進ん前に選挙をした方がいいと言っちゃってるよ
07:16
入っちゃってるよもあの選挙が大事でワクチンは大事ではない
07:21
っていいよなの端駆除していると思いますけどねネットの反応です
07:26
えーマジで言ってて草こんな時に選挙とか頭を開いてどこ
07:30
まあの内閣不信任案だしてですね
07:33
a 総理がそうがそれなら釣ったのか
07:36
解散総選挙ということもありますかねたとえ秘訣知られてもね
07:40
時間の余ったら頃ネイルとか言ってなかった
07:43
まったく盛り上がりも何もないまったく盛り上がりも何もありません
07:48
いまんとこ
07:49
4党の支持率合わせても2桁はいかに愛会
07:53
10%岩でね占拠したいってことなら
07:56
そうかそうか頭おかしくないとやとなって行っておりません
08:00
エースが総理に会幹事長に指示出して粛々と
08:04
否決してもらいたい a 14時頃にあの秘訣
08:08
完了したぞ
08:09
でありますまあの解散はなしということですね否決して
08:13
方を官房長官これは対策経済対策に全力を尽くすこれに尽きる
08:19
詰まるディアの忙しいから解散総選挙やってられないと
08:23
a 聞くところによると五輪やら
08:27
デジタル庁の発足や等
08:29
パラ五輪とか終わって一段落つくのはですね
08:33
最速で10月10日らしいですよ
08:36
10月10日投票日が最速でもちろんの10月17日になることもあるでしょうし
08:43
10月24になることもあるだろう一応あの衆院の満期は
08:49
10月21までらしいであります
08:52
山口公明代表 a か行き延長を求めておきながら
08:57
内閣不信任案を提出するというのは数字は通らん
09:01
矛盾するのではないか野党の不信任の理由は全く当たらない
09:07
なんやかんやあ乗り付けて不審にゃんだしたらしいんですけど
09:10
まあ何曲だとええええ
09:12
言っている訳ですけどこれは辛辣ですね解散なしについてのネットの半分でおります話
09:18
はもう終わりはい解散
09:19
えーまぁ五輪直前で選挙だができるあげるもんな
09:22
こんな時期に解散しろとかそういうところですそういうとこが施術
09:27
下がるんだぞ a もこれ野党に入ってるんですね
09:30
描い法人土地取引
09:32
規制法も回安価先送りになっちゃうし
09:35
今改ざんしたらやと全滅ぞこれで仕事した気になってるんだねー
09:41
や銅のくだらないパフォーマンスにうんざりと
09:45
a 今様の声もありましたセバあったのは外国人土地取引規制法廃案もしくは
09:51
先送り狙いの不信任案提出だったかもしれないですね
09:56
こっちの方を止める方が選挙になるより選挙で自分長らく
10:01
先生によりも大事であるで考えたんだねぇ
10:05
そういえばあの内閣不信任案に先んじでですね
10:09
a 森屋宏参院内閣委員長の不振にはだして採血妨害してましたしね
10:17
委員会とんないとあの本会にかけないんじゃですか
10:21
その委員会託された委員会が内閣委員会みたいであります
10:25
中4日に院長不信任案を否決し15日の
10:29
今回にでの採決となる見込みだそうであります
10:32
委員会での採決はすっ飛ばすみたいですね省略
10:36
全く無駄だったようですまあ無駄でもいいんだろうなこいつらな親分の連合とかに行っ
10:41
てますか
10:42
見せられればね左翼どもですねさらにこんな
10:45
いらっしゃいをつくって土地利用法改正に反対運動をしています
10:51
え twitter その時ですね a ここにあの地名が書いたんですけど
10:55
a 習志野霞が合うが
10:59
土浦市が8
11:02
うん伊王島
11:05
よな組京都しま
11:08
津島 a 大地母なるほどなるほど
11:12
a ここに乗っている地区がですね連中に狙われていくかあるいはすでにあの神と
11:18
スパイが埋め込まれて操作されとヤバい所なのかなぁ
11:23
a まるわかりですねええ
11:26
まあの土地改正が可決されたら通ったら恋書いてある場所を重点的に調べるといいです
11:36
よああーまぁ自白してやがりますよね
11:40
自衛隊と米軍基地やと工場からね海へ分かりやすいんですけどね
11:45
石破茂や動画不信任案を出すの
11:48
当然だそれが野党というものだ
11:52
a いやそうかもしれないけど自民党のお前がそれいうかなぁ
11:57
そんな野党のさあの方持っちゃってさ
12:00
ネットの反応ですお前はもう黙っとけ a
12:03
こんな時期に出すんでありえねもう自民た止めたら
12:06
0存在感4 a 僻みが服着て歩いてるような男なんで4党の石破がそれ言わらーん
12:13
悪いのは顔だけじゃないみたいだなええ根性と頭がをリットでもいい天井がこの人は
12:19
野党の大米車
12:20
あなたは大丈夫ですか自分で何ってか終わってる引退しろ
12:24
ぜひとことね a 無慈悲ですねテレビしか見てないとまあこういう空気読めない発言
12:30
しちゃうんですよね
12:32
えーまぁのテレビ捨てるのオススメです石破茂とかが出て新聞とテレビしか読んでねー
12:37
もんね
12:38
そういうような発言ばっかしてます
12:40
からねぇまったくのペンシルバニア州の共和党議員
12:44
ジーク高慢と
12:47
デイヴィッド r 両名はですね
12:50
アリゾナ同様の投票用紙乾式官邸に反対しているそうであります
12:56
影響後議員なのペンシルバニアでもあのアリゾナみたいに再検査するつの反対してみて
13:03
まあこれがあのその2人なんですけどトランプ大統領が名指しで批判しておりました
13:09
jake コーンはなぜ選挙の監査を行われないように必死で戦っているのがまるで
13:15
民主党の極左のようになぜデビッド上がるも同じゲームをしているのか
13:19
愚かなのか腐っているのか世間知らずなのかクソミソですね
13:23
フィラディス部屋をはじめ州内で起こった後きちんと明らかにされなければならない
13:29
そうでなければ我々は国をなくすだろうとアメリカの共和党にも裏切るものは
13:34
いるみたいでね a これあの反対
13:37
再検査に大反対ってなんか株したいことはに決まってんじゃ後ろめたい
13:43
いって自分で自白してますよねまああのこの2人もですね
13:47
リプレイの映像で脅されてるんですかねあの知らんけどね
13:50
金貰ってるとかねでもあの必死の形相で頑張ってるとしたら
13:54
真央ぞされてるのかな脅されてかつ金ももらっているとも考えたんですけどね
13:59
影響もウズに励む韓国製
14:02
韓国外交
14:03
が印象に当たるところですね発表
14:06
4月23日の五輪開幕式に合わせ
14:11
fila 正五人のお礼を言ったね大統領の来日を打診中
14:17
日本政府に打診中と発表しておりました
14:20
外交部の正式発表加藤官房長官
14:23
そのような事実はなぁぜっ全否定ですね
14:27
その日のうちにぜひてネットなどです速攻で否定してぐっちょ
14:31
何もかもが嘘という発言の全てうち8
14:35
無慈悲な全否定嘘吐博徒なぁ
14:38
なんかも全部ウソ息をするように嘘を吐く伝統校も全部嘘だと意思疎通が無理
14:46
打診しては日本はに虚偽されたんじゃ日本製はもう無駄な会談をしないと決めたんだ神
14:53
はなったって受け取れますけどそのような事実はないってかもチョコ言ってるん
14:58
だしなかったっても受け取れますけど打診されては虚偽したのがもしれないですね
15:04
育ったらあのそのままですねこんなんされたが断った
15:08
土下座されたが断ったって a 言っちゃってもらいたかったなぁ
15:14
a あいつらに恥かかせるために韓国政府はですねあの打診しと言ってます
15:18
が断られるって思ってなくて見切り発表したのが大きいんですね
15:22
町もちろんですね打診もしてねーのに a そう言ったっていう一から十まで全部嘘の
15:29
可能性もあの台ですけどね
15:32
前夫磯の呼吸といって集中してんだなああ全部ぞアホの呼吸ですよ
15:40
あの韓国政府はね
15:42
ネットの議論で面白いのがあったのでご紹介します軽めの話題ですね
15:47
朝日新聞の良いところはどこでしょう a
15:50
優秀なヘッドのという床は汚れないように
15:54
犬のえさいるの下にひいていいブレない反日
15:58
面の皮の厚さ朝日の反対が正解
16:01
類まれなる捏造力内容を知らなくても
16:05
朝日が批判していれば良いものだとわかるところ
16:09
指摘を受けてもいい
16:10
1記事を30年も訂正しない根性
16:14
記事は劣情捏造値上げは真実と
16:18
abes 減っているのに値上げするいうキラー
16:22
スポンサー怒らせても平然と金の無心に行ける
16:26
鈍感区とこれをなぁの投稿がありました
16:30
air
16:30
私は朝日の良いところだなーって思っているところは
16:33
まあ朝日が反対なら酔心すいしんだったら反対で間違いないところですね
16:40
逆神と思いますけれども日本の逆羅針盤
16:45
朝日のギャグやってれば日本と日本人のためになる性格
16:50
ムヒシンプルかつ正確ですね
16:54
それがあの朝日の良いところだと思っています
16:58
デドックスジャパン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10804594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン