アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月18日

業務スーパーが安い本当の理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


業務スーパーが安い本当の理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月18日



https://www.youtube.com/watch?v=Gp88RsI17n4

アシタノワダイ


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
俺のだわ澄今日は友達のだしようと鈴を連れて
00:07
業務スーパー略して行数に来ている
00:10
飲んでわざわざ隣町にあるスーパーに来たんだ
00:14
そうよ私作れちゃったーーーー
00:17
やすいんだよここ様子いっとってたかが知れてるだろう
00:23
ねぇみどこれうーんこの吸入泊デザーモやっする
00:29
いいそれにこっちのこんにゃくも確かに安いけどそこまで触るほどジャケッ
00:37
おおおおおお7
00:39
反りもまっすぐに行くよってに記録198えーどうだやいやすいだろう
00:47
これは確かなよね
00:53
ところでいつもこの価格で倒産しないのももう少したら賞味期限切れの商品を出して
01:00
るーとかじゃねーだろーなー
01:02
全国の行数に文前
01:04
でも確かにこの安さは普通じゃないわよねー
01:09
anthy 白行数が安いのは企業努力があってこそだ
01:14
たとえばさっきの鶏肉ブラジル産だろう
01:17
一層みたいと思う分かっ愛国製品だからこれだけ安いのね
01:23
魚行数のよ
01:24
さの秘訣は海外直輸入によるもの
01:27
世界40か国から輸入してるからほどやすさを実現してるんだ
01:32
乗るほどダウン顔に対応に積み込んで物流コストを削減しているのか
01:38
ピザがそれだとこの国村婚約土や水理屈がわからん
01:43
やっぱりサッカー
01:44
10 j それは簡略化コスト削減と自社工場ライン生産が大きいな
01:51
no 指路コン力コストを商品の品出し方法を見たらわかり
01:56
赤かった段ボールね
01:59
クソこうやって従業員のオペレーションコストを下げることで
02:03
ローブ費の削減を狙ってるんだドス子にこれなら
02:06
品出ししなくていいものなすると安いのは自社工場での加工も一役買ってる自分の工場
02:14
で加工したらメーカーの商品を購入するよりずっと安く販売できるだろう
02:18
商品を安く提供するために自社工場を持ってるなんてまさにスーパー度か神ねえ
02:25
こうした戦略で行数は今や全国900店舗を達成
02:29
23のグループ工場を持つんだクソても大津
02:34
してまじゃねーよええ
02:37
[音楽]
02:40
にしても海外産が多いなぁ
02:43
この鶏肉はブラジル村ラッシュこの法令層は中国産ねー
02:48
外国のスーパー見てたないろいろな商品見れて面白いである
02:53
でも国産も充実しているこのレトルトカレーもそうだし
02:58
さっきの牛乳パックデザートも
03:00
行数の工場で加工してるんだ a
03:03
ならそれは自分用に買っとくか山車をあんまり買わないだね
03:09
海外からの輸入品ってなんか信用できないんだよなぁ俺
03:13
たシオンは本当にビビるよねー食料自給率を考えたらほとんどの原材料は会
03:20
国産だから気にしてたらキリがないわよ
03:23
私たちがよく使うしょうゆやみそだってほとんど海外の大豆からできてるんだから
03:29
う図ってはいるんだけど何かいいやじゃね本当に嫌なら
03:34
成分表示見れば外国産を排除できるわよいまや重量割合町1
03:40
の原材料は原産地の表示が必須なんだから
03:43
違うんだよなぁ
03:46
何がよ例えばこのトマト缶
03:49
原産国表示はイタリアだが中身のトマトは実は中国産の可能性がある
03:56
それも農薬たっぷり遺伝子組み換えフル max の中国さーん
04:01
従量割は以上1位の原材料は原産地を書かなくちゃ
04:06
いけないんじゃないのか込みをはないだろう
04:09
輸入品は表示の対象外だしそれにヨーロッパでは表示が義務付けされてないんだよ
04:15
だからイタリアが中国からトマトを輸入して頃
04:19
位トリオで加工すればそれはイタリア産として輸入されんだよ
04:23
での海外からの輸入品はゲー
04:26
三国が書いてあるからまだ外国産として排除できる
04:29
だが国産の加工品はそうはいかない
04:33
どういうことださっきの重量割合の話あったろ
04:38
あれはあくまで重量割合上位1の3の原産国を表示するもので
04:43
つまりにいいかは書かなくても
04:46
いいんだこんな感じだな
04:48
なるほど1だけの表示じゃっ大国さを排除できないってことか
04:54
クソ鈴の入っている外国産を選ばないっていうのは日本の経済圏で生きていく限り不
05:00
可能なんだよ
05:01
ならだしお米だけ食ってればいいじゃない no ゾムところ抱っこの輸入品女
05:08
にゃ輸入費女よ多いスーパーで喧嘩すんなよお前ら
05:15
脱脂をの言いたいことはわかるけどせずの言ってることも間違いじゃないんだから
05:20
そんなに目くじら立てやなよ
05:23
[音楽]
05:24

05:27
何してるの様数って量多いだろう
05:31
拭いきれない分はこうして冷凍しておくんだよ
05:35
ふーんどーでもいいけど唐揚げ冷めちゃうしー早く食べましょ
05:39
本邦もうドーン輸入品は嫌いじゃなかったの
05:44
嫌いだけど作られた料理には罪はないからな
05:49
けどこっちのは軸のへの
05:52
業務用として料理される前提で販売されているものもあるからなんでも味付けし直せば
05:59
これも結構いけるんだぜ
06:01
うーん
06:02
一方その頃同市内の他のスーパーでは大
06:06
全然だなぁうちもパイが品を仕入れて安くした方がいいのかねぇ
06:12
ちょっと困るよなぁ長い付き合いだろう
06:15
音が枝をしてくれよけど消費者は筆よりやすさだろう
06:20
う全くどうしたもんかねぇ
06:23
大外からの輸入で国内のスーパーのみならず
06:26
産業は打撃を受けているやすさも大事だが安全安心で甘い国産商品にも目を向けたい
06:33
ところだ
06:35
明日の話題が見つかりましたかまだ見つかってないという人は他の動画も見に行った
06:40
ほうがいいですね
06:41
お世話になってます行政毎月やすくなるピックアップ商品があってそれが自分の愛用品
06:48
だとウキウキしちゃいます
06:50
皆さんは行数行ったことありますかコメント欄で教えてくださいね
06:55
最後まで見てくれたあなたが大好きですナレーションは
06:58
前でしたそれでは


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10804496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(88)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
ファン