アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月18日

アポロ計画は20号まで存在した!!!月の裏側にあった方舟とアレ!(社会分析)[宇宙真相]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


アポロ計画は20号まで存在した!!!月の裏側にあった方舟とアレ!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月17日



https://www.youtube.com/watch?v=9HqLWcIvoV8

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】
【下念司ニュースの猫側】



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
あろうゆず島根つかさのニュースので後彼はニャー今日ネットウヨ従属リズムと皆さん
00:04
とこの写真見てほしいんですけどこれじゃあなさんの別名着陸10周年の記念コインな
00:09
んですけどちょっと柄見るとか
00:12
っていうアイコレこれっても古い名
00:15
フリーメイちゃんじゃないメイジーちゃーんっていうねこれもフリーメイちゃんですよ
00:21
ねそして実際に宇宙飛行士がつけていた指輪これ見てああああ
00:26
めーちゃーんということで今日はねー
00:30
月の話そうそして国はね nasa がアポロ計画で月に入ってないみたいなつまん
00:37
ない話はしませんよ
00:38
いやむしろ僕たちが知らないアポロ17号以降が存在するという話をしていきたいん
00:46
ですアポロ計画っていうね1969年から1972年まで
00:50
計17発のロケットを飛ばして月にね
00:53
人類を連れていったというまあ壮大な計画ですよね
00:57
そしてこの月目着陸行こうなぜか人類はこのね
01:02
地球外の惑星に行くことをやめてしまってるわけなんですけどまぁこれにもいろんな
01:07
陰謀がありますよねこの打ち上げ自体が嘘だ
01:10
打設と何かに遭遇したけど隠してる説はいろいろあるわけですよねまあ月っていうのは
01:16
老眼があるものでして
01:17
まあ人工物雪とかね語りだしたらキリが無いわけなんですよね
01:21
で事実月っていうのは潮の満ち引きにも非常に関係していたよねということの整備の
01:27
誕生日も密接にリンクしてるわけですよそしてもし月がなく
01:30
てれば地球上にはね暴風が吹き荒れ波は高くネジ
01:35
生物が滑る状態じゃなかったって言われて
01:37
それぐらい月が雨場所にあるとか非常に奇跡なんですよ
01:41
そんなロマンあふれる月ねっ過去
01:44
人類がまあ17号までね
01:47
1972年までロケットを送っていたわけですね
01:50
このずう75意向を止めた負けなんですが実はアポロは25
01:57
までロケットを飛ばしていたとそして見てはいけないものを25までにたくさん見てい
02:04
たっていう話です
02:05
アメリカとソ連って昔この宇宙開発で目覚めた競い合ってたわけですよ
02:11
映画インターステラーの中ではこのアプロ計画っていうのはソ連の財産を財政
02:17
を破綻させるためにまあこの月に行くという名目で拡散の金を使わせたプロパガンダ
02:22
だったみたいな書かれ方もしてるんですけどもまぁそうなんですよね
02:26
なんででベースをねぇ生みたいな感じでね昔でもめちゃめちゃ仲悪かったんですよ
02:31
でも実はアポロに十分はソ連とアメリカの合同作成だったと言われて
02:37
月って言ったら裏側を見せないことでおなじみなんですけどもこのね20号ではこの
02:42
裏側に入っているとそして
02:44
南西にある会津ザック t という目的地を目指してまー飛ばされたわけです
02:49
なぜならそこにあるものがあるということをわかっていたからなんですねそれは何か
02:54
下それはですね人工的な建造物がそこにあったって言われてるんですそしてこのアポロ
03:01
にず後クルーたちはこれをノーあのはこぶねと呼んでいたそうですで実際真意は定かで
03:06
はないんですけどもこれがその時の画像だというふうに言われており
03:09
ますって言われてみれば確かに船っぽい実はですねこれアポロ15号の時にこの存在は
03:16
確認していたらしいんですよ
03:18
ただ映像に取ることができていなかったのでこのアポロにズームを飛ばしてちゃ映像を
03:24
撮りに食べて実際この人工建造物 no あのはこぶねは
03:27
月のステーションとしての機能
03:29
をしてように実際にそこには生命体もいたとかいなかったとか
03:35
ただこの猫のあやしい動画では明らかに宇宙の空間ではない動きをしてるんでしょ
03:42
でこれを見たまあアンチこの宇宙人たちねアンチをみそさんたちがいいこれこれ
03:49
どう見たってお前の造りのんだろって言ってるわけなんですけども
03:53
うるせえっっていう話なんでもうるせーしか言わないでそういうことなんですよ
03:57
ただ1個言い訳できるとしたらもしこのクルーたちがこのね宇宙生命体のいう方に乗っ
04:04

04:04
撮影をしていたんだったらこの動画撮影は可能ねそこ不可能性はいれば誰か言いたかっ
04:11
ただけですねそういうことですよ
04:12
でこのね no あのはこぶねおよび月のステーションっていうのが150年前に作ら
04:18
れたね宇宙船だったという説がありましてまぁここにはですねモナリザ
04:24
かぐや
04:24
姫と呼ばれているミイラが存在したと言われるんですよねこれもっと nasa の
04:28
職員が暴露した話なんですけども
04:31
このミイラ165センチの黒髪で指輪6本あった空子
04:36
人類とはちょっと違なるものだったという風になるんでこのねもうミイラ
04:42
もなり通称モナリザの額には何か
04:46
突起物のようなもの
04:48
ありそしてそこには目があるようないわゆる
04:53
カード愛があったって言われてるんですそしてこのサードアイというのは人類にも人が
05:00
い援助を存在していて今は使えなくなっているけれどもいわゆる
05:05
目覚めた人はこれが使えるというふうに言われておりますねこのミイラやん
05:10
サードアイこれは人類の
05:14
祖先なのかもしれないと思うんですよそして一旦月に来てその後地球に飛来したんじゃ
05:20
ないかねその前段階の
05:23
ミーラーなんじゃないかっていう話ですこれもうね
05:28
サードはいっつったら
05:29
もう一重ですよねここねあの版でこれ悠遊白書の話とかし始めたらほんといよいよ
05:36
ショーは出すってことで
05:38
昭和の世界観最高ってことなんですけどもまぁ今回ね
05:42
この眠いらのさあと愛もめちゃめちゃ気になるわけですよ
05:47
このミイラが一体何でそこにあった
05:49
かというのはこの月には僕たち人類以外の生命体ガス遥か昔から住み着いていたって話
05:59
なんですよそして
06:00
痛切通りあの月から我々人分を監視していたり他ならないわけですそして
06:07
アポロがなぜ20号で
06:09
25以降宇宙開発特に月に行くことをやめたのかという話なんですけれどもそれは
06:16
もちろんこのね月に住んでいた住人たちとの契約が交わされたからですねということで
06:22
ねもう月ロマンしかないんですけれども
06:25
このねノアの方舟等
06:28
モナリザミイラの話めっちゃのがあるでしょ
06:31
もう
06:32
アンチのはい嘘っていうねもううるせェ楽しそう
06:35
うんすっていうこれがそれじゃるまるです似てなかったんですけどね
06:38
ということでね
06:40
月はロマンあるんですよでこれねまあ今ですねあの
06:45
担うで太達がまた月にねあのマイザーさんを連れて行くみたいなんでしてるじゃない
06:50
ですかね
06:51
言ったら怒られるよって話ですよねなおお前契約したダウンですねあの向こうのすごい
06:57
須郷での弁護士出てきちゃうから大丈夫
07:01
太大丈夫たらいいんですけどもねそんなティ
07:05
の音裏側にはなんかあるぞと話しますねまあは一説によると中野区にがバンバン中国に
07:11
立ち月にねロケット飛ばしていると話があるんですけどあいつらもヤラれちゃうよ
07:17
ついていねえついでにヤラれた美見て家と思いましたねということでまぁこれねあの月
07:23
には入ってますね実際入ってますしあの言ってること自体嘘じゃないんですが隠して
07:29
いる情報はいっぱいあるって言う話でした皆さん信じるか信じないから
07:36
を退け4
07:37
this
07:38
プーンっ
07:40
一方ん
07:42
今日1日おつかれさまでしたいやリアルをお過ごしください
07:46
まあ皆さんであるのもすでにちょっと猛暑書くことでねあー怖い話を求めてると思うん
07:52

07:53
今日はちょっと私の身に起きた怖い話をさせていただきたいと思います
07:56
家ねあのティントが田園地帯なんですよってあの田んぼがいっぱいありましてアトリが
08:01
いっぱい飛来するんですね田んぼにはからむしり取っ抱えるとかいるんで
08:04
食べに来てるわけですねで白鷺ってわかりましたらまぁこれなんですけどとでっかい
08:09
通りがうちのはにめちゃめちゃいるんですよねめちゃくちゃいて降
08:13
外から見てる分にはまあちょっとスタイル良いんでねまあきれいが撮り慣れて思ってた
08:17
んですよで先日
08:19
窓開けてね田んぼ見てたんですよではとシド白鷺ないなぁと思って思ってたんですね
08:24
けっぱっと顔を上げてうちねその向こうが止めなんですよ
08:27
なんか自然感じなと思ってパって山みたら山に白いテント
08:33
がいっぱいあるわけでありこれなんだろうなーと思ったら
08:36
白崎なんですよそう白鷺が田んぼ見てるわけ
08:41
その山の端からでそれがめっちゃいる理由
08:44
マジで期の4取手マジでキモいこんな女で今ここんな女で田んぼを見てるわけですよね
08:52
で何なら誰も僕のことも見てるわけでしょセクハラよねそういうことでも
08:56
はもうあの鷺原です白鷺腹の音取りからも受けてしまう
09:01
pretty をでさんって方
09:03
今後もこの怖い話シリーズ行ってきますってパターン
09:07
あったちゃらちゃ
09:10
チャレチャチャチャらちゃちゃちゃ等著ちゃうちゃらちゃちゃちゃちゃっちゃーちゃる
09:17
ちゃるとあーっと取るくるぷるぷる狂ってるくるみの腕宇土市があるがリルン
09:25
リプニツカヤのあるがディ分人妻の体
09:30
4おり食べたいな明日も晴れるかなぁ
09:34
[音楽]
09:36
英語英子小池行こう
09:42
昔より今の eiko
09:46
おおぉ of パンダの名前は混沌とファンだの名前はシャン車
09:53
ちゃん車9おいで出て行っていていてイベて
09:58
言ってい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10803141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(88)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
ファン