アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月18日

下院共和党、ザッカーバーグにcovid-19と「ワクチンのためらい」の検閲をめぐるファウチとのすべての通信を引き渡すよう要求 Arsenio Toledo(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

下院共和党、ザッカーバーグにcovid-19と「ワクチンのためらい」の検閲をめぐるファウチとのすべての通信を引き渡すよう要求 Arsenio Toledo
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c2ab1d6dc16973dd97ab09d5c778bd69
》》外部サイト《《

House Republicans demand Zuckerberg surrender all communications with Fauci over covid-19 and “vaccine hesitancy” censorship
下院共和党、ザッカーバーグにcovid-19と「ワクチンのためらい」の検閲をめぐるファウチとのすべての通信を引き渡すよう要求 Tuesday, June 15, 2021 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2021-06-15-house-republicans-demand-zuckerberg-surrender-communications-fauci.html#




(ナチュラルニュース)6月9日(水)、下院の共和党議員は、フェイスブックの共同創業者でCEOのマーク・ザッカーバーグに書簡を送り、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2 、症状COVID-19)のパンデミックに関して、自身とホワイトハウスのチーフメディカルアドバイザーであるアンソニー・ファウチ博士をはじめとする連邦保健当局者との間で交わされたすべてのコミュニケーションを開示するよう要求しました。
この書簡の主な執筆者は、下院司法委員会のランキングメンバーであるオハイオ州のジム・ジョーダン[Jim Jordan]議員と、






下院監視委員会のランキングメンバーであるケンタッキー州のジェームス・コマー[James Comer]議員です。



今回の要請は、情報公開法(Freedom of Information Act)の要請で入手できた主要メディアが、ファウチとザッカーバーグの間の電子メールを公開したことによる。その電子メールには、ザッカーバーグが、ハイテク大手のコロナウイルス情報ハブを宣伝するために、ファウチに協力を求めていることが記されています。(関連記事 ファウチの電子メール:ファウチはザッカーバーグと結託して、選挙前にコロナウイルスについて恐怖を煽った)

◆ザッカーバーグは連邦政府のコロナウイルス政策に影響を与えた可能性がある

「フェイスブックがその後、パンデミックの起源に関するコンテンツを含むCOVID-19の特定のコンテンツを検閲したことを考慮すると、ファウチ博士とのこれらのコミュニケーションは、連邦政府が修正第1条に違反してフェイスブックに特定の言論を検閲するように仕向けたのではないかという見通しを抱かせるものである」と議員たちは書いています。

ジョーダンとコマーは、ファウチや連邦政府の誰かが、研究所流出起源説を良い方向に導くようなコンテンツの検閲をフェイスブックが決定するのを助けたかどうかを知りたいと考えています。この説は、コロナウイルスが武漢ウイルス学研究所の研究室で設計され、そこで従業員を感染させた後に流出したというものです。

下院議員らは彼らの書簡の中で、コロナウイルスとその治療法や起源の可能性に関して、フェイスブックの従業員と米国政府の従業員との間で交わされたすべての文書や通信を引き渡すようフェイスブックに要求しています。 また、コロナウイルスに関する同社のコンテンツ・モデレーション・ポリシーを詳細に記した文書の提出も求めています。

さらに、最近公開された電子メールのうち、企業秘密や商業秘密が含まれているという理由で厳重に検閲されたものを中心に、修正されていないバージョンをフェイスブックが提出することも求めています。

ザッカーバーグとファウチの間で交わされたやりとりは、アメリカ国民が答えを知るべき多くの疑問を投げかけていると、Fox Businessのインタビューでジョーダンは述べています。

「その理由は2つあると思います」とジョーダンは述べました。「ザッカーバーグとフェイスブックが、多くのアメリカ人と同じように騙されて、ファウチ博士を地球上で最も賢い人だと思ったか・・・あるいは政府と協力していたか。後者の可能性が高いと思います」と。

ジョーダンは、COVID-19の起源に関する議論を封じ込めようとするフェイスブックの最初の決定が、政府高官が実験室からの漏洩説をより真剣に受け止めようと感じるあらゆる圧力を抑えたのではないかと推測しています。

「なぜ、このビッグテック・プラットフォームが政府と共謀して、今ではかなり信憑性の高いことがわかっているある種の情報を抑えようとしているのか」とジョーダンは問いかけました。

さらに同議員は、ファウチが実験室からの漏洩説を軽視していた頃、フェイスブックはそれを肯定的に表現したコンテンツをすべて抑制していたことを指摘しています。しかし、ジョー・バイデン大統領の政権がこの説を真剣に受け止めていると発表すると、同社の方針は急変しました。

「ファウチ博士は、またしても立場を変えました」とジョーダンは言います。「つまり彼は、『ああ、そうか、研究室を見ることには信憑性があるかもしれない、研究室からのウイルスの起源を見ることには』と言っているのです。」

「政府が何を言おうと、フェイスブックはそれに従っています。」

◆フェイスブックの広報担当者は、ザッカーバーグとファウチの間に秘密はないと主張

フェイスブックのポリシーコミュニケーションディレクターであるアンディ・ストーン[Andy Stone]は、一連のツイートの中で、ザッカーバーグとファウチの間のやりとりを取り上げようとしました。

ストーンは、フェイスブックがファウチだけでなく、ドナルド・トランプ前大統領のコロナウイルス・タスクフォースのメンバーにも支援の申し出をしたと主張しています。この最初のやりとりの中で、ザッカーバーグは、「政府や健康の専門家が提供するCOVID-19に関する信頼できるリソースや情報を、プラットフォーム上で簡単にアクセスできるようにするために」、自社が情報ハブを立ち上げる計画について、ファウチと情報を共有したと。

彼は、情報ハブの設立とその目的は秘密ではなく、同社が実際に複数の機会に話していたことだと主張しています。

「ザッカーバーグは、メールの編集部分で、数週間前に会社のブログで紹介した、フェイスブックの広告クレジットを政府機関と共有し、コロナウイルスのPSAの実施に役立てるという私たちの計画を、ファウチ博士に伝えていました」とストーンは書いています。

ジョーダンは、ストーンのこの主張に反論しました。電子メールにフェイスブックが隠そうとしている機密の企業秘密が実際には含まれていないのであれば、同社は電子メールの原文を修正しない形で公開すべきだといいます。

フェイスブックのような大手ハイテク企業が、コロナウイルスのパンデミックに関する政府の政策にどのような影響を与えたかについては、Pandemic.newsをご覧ください。

◆関連

それは「漏洩」ではなかった・・・ LC Vincent
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/754af25081c42f64b60986ac50e9ba0a




これもついでに

Fauci emails: Fauci colluded with Zuckerberg to fearmonger about the coronavirus before the election
ファウチのメール:ファウチはザッカーバーグと結託し、選挙前にコロナウイルスの恐怖を煽った Saturday, June 05, 2021 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2021-06-05-fauci-collusion-zuckerberg-fearmonger-coronavirus-election.html#

(ナチュラルニュース)最近公開されたホワイトハウスの首席医療顧問アンソニー・ファウチ博士の電子メールには、フェイスブックの創業者兼CEOのマーク・ザッカーバーグと結託して、2020年の選挙前に武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2 、症状COVID-19)についての恐怖政治を行っていたことが示されています。

このメールは、Buzzfeed NewsやWashington Postなどの主流の報道機関が行った複数の情報公開法(FOIA)請求によって入手されました。

◆ザッカーバーグはコロナウイルスのパンデミックをテコとして利用した

2020年3月15日にザッカーバーグが送信したメールの中で、ソーシャルメディアの巨人はファウチに、コロナウイルスに関して当時の人々が抱いていた一般的な質問に答える質疑応答形式の動画に出演してもらえないかと尋ねています。

ザッカーバーグは、ファウチがビデオに出演してくれれば、自分にとっても有益だと述べました。「人々は、機関や政治家だけではなく、我々の専門家を信頼し、その意見を聞きたがっている」からです。

このビデオは、フェイスブックのCOVID-19ハブによってハイライトされるでしょう。これは、巨大なソーシャルメディアネットワークが、コロナウイルスのパンデミックに関する事実と誤報と判断したものをフィルタリングするためのシステムです。

「これはまだ公開されていませんが、私たちはコロナウイルス情報ハブを構築しています。これをフェイスブックのトップに置き、すべての人(2億人以上のアメリカ人、25億人の世界の人々)に提供します。その目的は2つあります。(1)信頼できる情報源から権威ある情報を得られるようにすること、(2)人々に社会的距離を実践することを奨励し、インターネットツールを使ってこれを行うためのアイデアを提供することです。」

ザッカーバーグは、ファウチとの質疑応答ビデオに加えて、他の医療専門家と思われる人々との質疑応答ビデオをライブストリーミングで配信する予定であると述べました。ザッカーバーグは、個人のフェイスブックページには1億人以上のフォロワーがいるなど、プラットフォーム上での大きな支持者を活用して、コロナウイルスに関する「権威ある情報」を提供するとしています。(関連記事 電子メール:武漢の研究所に資金提供した研究者がコロナウイルスを操作したことを認め、研究所のリーク説を否定したファウチに感謝した)

◆3月17日、ファウチはザッカーバーグの提案に非常に前向きな返事を出した

「あなたのアイデアと提案は素晴らしいものです。あなたのハブのために、喜んでビデオを撮りますよ。できるだけ多くの人に影響を与え、緩和策を真剣に考えるように説得しなければ、事態はもっともっと悪化してしまいます。」

ザッカーバーグは自分の会社に民主党のベテラン工作員を配していました。2020年の選挙のために、彼は計り知れない富を使って重要な選挙インフラに資金を提供しました。彼は全米の選挙プロセスに約4億ドルを注ぎ込んだのです。テクノロジーの巨人がどのようにお金を使ったのか、その詳細はまだ不明です。専門家は、ザッカーバーグの資金提供により、特に激戦州において、民主党寄りの郡が巨額の支出で優位に立ったと推測しています。

このことは、COVID-19に関するザッカーバーグとファウチのやりとりと合わせて、すでに不正や汚職の疑惑に彩られている2020年の選挙の完全性について、さらなる疑問を抱かせるものです。

◆ファウチとザッカーバーグはコロナウイルスワクチンについて話していた

公開されたメールの中で、ファウチとザッカーバーグの会話はこれだけではありませんでした。

2020年2月のあるメッセージでは、ザッカーバーグはファウチに、連邦政府がコロナウイルスワクチンの開発を加速させる可能性があるので協力してほしいという申し出をメールで送っています。ザッカーバーグの援助の申し出には、自身の財団を通じて多額の資金と資源を寄付するという提案が含まれていました。



「仮に4月(今から6〜7週間後)に45人の被験者を対象とした第1相試験を開始した場合、安全性と一部の免疫原性を決定するために、さらに3〜4カ月かかるでしょう。次のステップは、有効性を確認するための第2相試験です」とファウチは答えています。「もし、要求された予算の追加がなければ、第2相試験のためのリソースの援助が必要になるかもしれません。しかし、私は大丈夫だと信じています。もし、話が脱線したら、あなたに連絡します。お申し出ありがとうございます。とても感謝しています。」

このメールをはじめ、ファウチとザッカーバーグの間で交わされたいくつかのメールには、有利な金融取引に関する詳細が含まれていました。しかし、これらの情報は、情報公開法のb(4)の免責事項として編集されました。これは、政府機関が「企業秘密や個人から入手した商業・金融情報で、特権や機密性がある」と判断した情報を編集できるというものです。

厳重な検閲のため、これらの取引に関する情報はほとんど知られていません。あるメールでは、ファウチは「とてもエキサイティング」と言っています。

ファウチが所長を務める国立アレルギー・感染症研究所の職員であるコートニー・ビレット[Courtney Billet]は、この検閲済みの提案を、ファウチがフェイスブックとの間で行った質疑応答形式のビデオ取引よりも「さらに大きな取引」と表現しています。

ビレットとファウチは、ザッカーバーグの提案を、当時共和党が支配していたホワイトハウスの上層部に注目してもらうための最良の方法について、何度もメールでやり取りしていました。

ビレットがファウチにメールを送ってから数日後、フェイスブックがホワイトハウスと契約を結び、ソーシャルメディアユーザーの位置情報を連邦政府に提供したという報道がなされました。

ファウチのような連邦政府関係者やザッカーバーグのようなソーシャルメディアの巨人が、2020年の選挙にどのような影響を与えたかについては、VoteFraud.newsの最新記事をお読みください。

◆関連

アメリカが国連の権限の下に置かれるまで、あなたはグレート・リセットを完了することはできない、そしてジョー・バイデンは、それを現実にするために火曜日に公約した by Geoffrey Grider
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/553520b3d4a5c73c7e06740121a401c4

リークされたビデオ:フェイスブックCEOのマーク・ザッカーバーグが反ワクチンの姿勢をとり、フェイスブックの新方針に違反している By IMN
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/16797d531779381109b7de1561d90495



爆弾:モデルナ社のチーフメディカルオフィサーがmRNAがDNAを変えることを認めている Suzanne Hamner
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1c751ac08dcdf3e0f4d5046a9b3d0d87

フェイスブックは傲慢にも女性の死をファクトチェックし、彼女が自己申告したワクチンによる負傷に反論している Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/510b4f088674aa4b39f0e76f330dc463

Facebook Fact Checkerからの情報・・・
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/89da935c03271f841a1b63a9c4dc2e9d

YouTubeもVimeoもFacebookもこの動画を消しまくってる
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/049d8db98bc6b5b93fb03613cc7b050d


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10802447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(150)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3250)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(34)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(751)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(267)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(69)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(519)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
(03/28)【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)
(03/28)【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
(03/28)参政党神谷党首質問(分析・参考)
(03/27)レポート:新型コロナウイルス感染症のパンデミック以来、アメリカの億万長者の資産合計は87.6%急増(ニュース)[G翻訳]
(03/27)【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)
(03/27)参政党の本日の記者会見の感想その他。深夜ライブ! 2024年3月27日 22:00 スタート(分析・参考)
(03/27)狙われた麹。日本人を追い詰める。コオロギ、ゴキブリを食え(分析・参考)
(03/27)ロシアメディアグループ代表、モスクワコンサートホール襲撃の背後にISISは存在していないと主張(ニュース)[G翻訳]
ファン