アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月15日

医療専門家は、コビッドな「ワクチン」と彼らが引き起こしている広範な害について沈黙を破ります[機械翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

医療専門家は、コビッドな「ワクチン」と彼らが引き起こしている広範な害について沈黙を破ります
コロナ・ワクチン・社会
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』


予防接種ニュース
immunization.news
2021年6月14日/ランスDジョンソン著
》》外部サイト《《



多くの州政府は、設計されたスパイクタンパク質ソフトウェア(別名「コビッドワクチン」)を2回注射するまで、「正常に戻る」ことはできないと市民に伝えています。「抗ワクチン」および「ワクチン忌避」という用語は、分解および分裂するために開発されました。人々は、情報に基づいた同意の原則を失います。人々は強制ではなく、より多くの情報を必要としています。人々はこれらのワクチン研究とその診断基準の正直な解釈を必要としており、それ以上の詐欺ではありません。世界は、この実験プロトコルについてより透明性を高め、人間の尊厳と自己決定権をより尊重する必要があります。人々は、テロ、賄賂、盗難、孤立、差別、美徳シグナリング、検閲、プロパガンダ、自然免疫システムソリューションの抑制、虐待、社会的追放、虚偽広告、欺瞞、詐欺、人種差別、脅威を必要としません。最も重要なこと、

Medscapeは、彼らが見ているものについて話している医師や他の医療専門家からの問い合わせのリストをまとめました。


◆医療専門家は、covidショットに続いて深刻な健康問題を報告しています

ブライアン・レンツケス博士は、彼の患者のほとんどは重篤な副作用を持っていないと述べたが、彼は彼の患者の何人かで神経学的変化を見た。あるケースでは、年配の男性がファイザーの発砲からわずか2週間後に重度の運動失調に苦しんでいました。発作からわずか3時間後、28歳の男性が急性発作を起こし、重度の頻脈に発展しました。レンツケス博士はまた、「通常の検査室で非常に健康であった」元患者を失いましたが、セカンドショットのわずか8日後に亡くなりました。

以前は健康だった29歳の研修医であるカサンドラ・バロミリ博士は、ワクチン接種後15週間副作用を経験しています。彼女は、これらの有害事象が一斉に無視されていると言います。「人生で初めて、人が無視されているような気がしました!」彼女は言いました。彼女と彼女の同僚が「公式には何も出てこない」と報告した有害事象の数は関係ありません。情報が埋もれてしまい、患者さんは孤独を感じ、問題に悩まされてしまいます。

キャンディス・ブラック博士は、ワクチン接種後の「下腿の筋肉のけいれん」を報告しています。これは彼女に不安を与える突然の問題です。彼女は「それは消えていないようだ」と言い、悪化しているだけです。

アレックス・バスケス博士は、ワクチンの有効性を判断するために詐欺が使用されたと指摘しました。「最初、FDAは「有効性」と誤ってラベル付けした抗体反応に基づいて緊急許可を与えましたが、今では抗体は無意味であり、測定すべきではないと言っています」と彼は言いました。

Peter Angelin博士は、FDAの緊急使用許可(EUA)は深刻な安全上の懸念を回避し、「さまざまな集団に短期的および長期的な副作用」を与えると述べました。

Ivan Iriarte博士は、「安全で効果的な」マントラが欺瞞的かつ暴力的に強制的に使用されており、無数の若くて健康な人々が心筋炎や血栓などの深刻な問題にさらされていることを懸念しています。彼は、「このワクチンが提供されたとしても、COVIDのリスクが高い成人にのみ、自発的に、そして情報を完全に開示してのみ与えられるべきである」と警告している。

英国の理学療法士であるジャック・ホルダーは、医療従事者が「反バクサーまたは陰謀論者としてブランド化」されなければ懸念を表明できないことにうんざりしています。彼は、「足の痛み、炎症、足と脚の灼熱感とうずき感、および坐骨神経痛」を伴う患者(最近ワクチン接種を受けた)の急増を目撃しました。これらの痛みは以前には存在しなかったが、患者はしばしば「新たに発症した痛み」をワクチンに結び付けないため、無数の副作用が報告されていない。

シグニーホフマン博士は筋骨格クリニックで働いています。彼は、ショットを撮った後に重度の炎症と筋骨格系の問題を抱えている数人の患者について報告しています。1人の患者は76歳の女性で、注射の72時間後にERに急行されました。ショットは心房細動を引き起こしましたが、彼女は最終的に入院に関係なく2回目の投与を受けるように強要されました。別の患者は66歳の看護師で、ワクチン接種後に乾いた吐き気と冷たい汗で嘔吐し始めました。彼女の医師は、ワクチンの反応は正常であると言いました!彼の3番目の患者は彼女の顔の左側に神経障害を患っていました。彼女は突然TMJの痛み、重度の片頭痛を患い、最終的に左膝窩静脈の血栓と診断されました。

RNおよび病院の管理者であるSonyaTは、最初の投与後12時間続く神経学的症状を経験しました。2回目の投与後、神経学的症状は悪化し、数ヶ月続きました。これらの症状には、ワクチン接種された腕の手と親指の不随意運動が含まれていました。彼女はまた、顔全体の「筋肉のけいれん」に対処し、原因不明の頭痛と倦怠感に4か月間苦しんでいました。彼女は子供たちにワクチンを接種させないだろうと言います。

◆医療システムは、ホロコーストを素直かつ忠実に実行しています

感染の血管​​および神経学的後遺症を生成しながら、SARS-CoV-2のヒト組織への結合を強化するこれらのスパイクタンパク質を体に生成させたいのはなぜですか?ソーク研究所は、スパイクタンパク質が血液脳関門を通過して血管内皮損傷を引き起こす方法を示す研究を発表しました。5,000人を超える死亡がワクチン有害事象報告システムに報告されており、これらの報告の大部分はICU、救急治療室、パーソナルケア医師および薬局からのものです。発作、脳炎、微小血管梗塞、脳出血、播種性血管内凝固障害、突然の多臓器不全は、ワクチン接種後に観察されている主要な健康問題のほんの一部です。 世界中の医療専門家によって。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10798063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3272)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(78)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/21)サカナクション山口一郎がワクチン後遺症のうつ病治らず。ワクチン打つとヘルペス活性化うつ病になる(分析・参考)
(04/20)注目補選の最中マスコミがワクチンを批判しだした?反ワク参政党への援護射撃か?(分析・参考)
(04/20)日本保守党 支援者なのか? 嫌がらせで卑猥な写真が送られてきた!有本香さんや飯山あかりさん百田尚樹さんの為にもやめて!東京15区補選(分析・参考)
(04/20)大手製薬会社が米国の鶏肉供給に鳥インフルエンザの「ワクチン接種」を計画し、畜産業を終わらせる陰謀を暴く(ニュース)[G翻訳]
(04/20)ランド・ポール新型コロナ爆弾:「武漢には15,000のサンプルがある…700の新型コロナウイルスの全ゲノムを解析できるだろう」(ニュース)[G翻訳]
(04/20)飯山あかりが躍動!快進撃!:日本保守党から東京15区のトップへ!?乙武は選挙離脱しないメンタル!?参政党・維新・立憲はどうなの?(分析・参考)
(04/20)つばさの党:遂につばさの党の関係者が警察から警告を受ける、城東警察署の中で警察官と口論、本日もまた同じようなことを受け警察の対応がどうなる(分析・参考)
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
ファン