アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月14日

【藤原直哉】の 極まれば転ずる「日本と世界にひとこと」2021年6月9日(雑談)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【藤原直哉】の 極まれば転ずる「日本と世界にひとこと」2021年6月9日
(雑談)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月9日



https://www.youtube.com/watch?v=0hNhRI3e7pk

藤原直哉ネット局

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
ムートンみなさんこんにちは
00:05
経済アナリストの藤原直哉ですこの時間は日本と世界に一言と題して今の世相を見て
00:12
パレット思う事を本音でお話ししていきたいとおもいます
00:20
me
00:21
7
00:25
改めましてこんにちは6月9日藤原直哉の日本と世界に一言
00:29
今日の話題は極まれば転ずるという話です
00:33
この話はもう前にもしたことだと思いますがまぁちょっと今の文脈でお話をしていこう
00:38
かと思うんですね大オリンピックのことなんですけど私非常に興味深く見てていいです
00:43
ねー
00:45
本当にその数がオリンピックやりたいのかなというふうに私は思うんですよね
00:51
安倍晋三ってやっぱりほんとバカだと思うんですよ1悪いけどほんとバカでナンパ何も
00:57
わかんないから
00:58
これがいいですっと入ってられたらそれしかわかんないんでやっぱそれがいいんだと
01:01
思うんですけどもすがってちょっと違うんだと思うんですね
01:06
例えばオリンピックをやるとですね当然幹線バーカーとおきますよね
01:11
例えばその東日本大震災の時ですね
01:14
a 強烈な西風が吹いてねで放射能が太平洋の方にどんどん入っちゃって
01:19
でそれが海に起こってその水汲んでですね
01:23
浄化して飲ましてた空母の塗り首に大変な健康被害が出てあれサイバーになってますよ
01:28

01:29
アメリカ全部も1900
01:31
90年以降起きたその線物質による海外での被害について調査して補償するとこと言っ
01:37
てますから大事件になりますよね
01:40
で五輪開催してですね一人でも感染者が出たと言ったりする訴訟ですよね
01:47
外国黙ってないですよね一人でもその五輪の会場とかあるいはその後李に関係する所で
01:55
関税者でたら
01:57
それ総称ですよね多分それって猛烈な数になりますよね
02:02
じゃあそれでねその五輪でたくさんいたくるからたので入国検疫をですね
02:08
フリーパスに者とで今度もっと感染者が出たい今度あっち個しか訴えられますよね
02:14
お前何で県境デタラメしたんだとって研究れたから関西にいたんじゃないかってまた
02:18
これ総省になりますよね
02:21

02:22
その五輪を破るとその倍超気になっちゃいますけども
02:26
ゴリにあったときの賠償金とどっちがいいでしょうかねぇ
02:29
例えばその武漢の例の研究所ですよね
02:33
ウイルス研究所はそこからその
02:36
あそこで作ったうりつである飛んであそこでもれた事が
02:39
まあはっきりしてきたわけですよ伊藤的に漏らしたか
02:43
からその漏れちゃったかともかくですねそうするとやっぱりこの中国の責任等あそこに
02:48
で一緒に協力
02:49
一緒に研究していたアメリカのディープステートの方の責任は免れないですね
02:54
あれまさにかつて中華民国の中に満州国なんていう国は勝手にでっち上げてですね
03:00
そこで日本国内ではできない危険な最近の研究やってる731部隊と同じでしょ
03:06
あれなその空間の研究所ですよねあれ化以来中国内のかえらい国会における危険な
03:13

03:14
ウイルス研究をやっていたってことですからねぇであれ本当に中国は賠償金払わなきゃ
03:19
なくなんでなんじゃないかと思うんですよねー
03:22
a もちろんアメリカのディープ生徒を含めてね大変なことだと思うんですけども
03:27
だからその後先のことを考えると
03:31
オリンピックあるとですね一大事だと思うんですよね
03:35
でそれはめちゃんで警告したとそういう今から行ったっていうとこんなバカんだろし
03:39
ないですよね
03:41
私数があってそんな馬鹿な人じゃないんじゃないかといっちさん私は思うんですよね
03:46
効果ステーブ狡猾だけどそれぐらいの計算ができないような人でもないと思うんですよ
03:52

03:52
安倍晋三なら言い出す苛いざ知らずですね
03:55
菅はそんな人でたいんじゃないかと思うんですよね実はやりたくないんじゃないですか
04:01
っていうのはですねどこからも準備話超えてこないですよ
04:05
何かやってるやってるっての日だけなんですよ実際にですねこれやるなったら大変です
04:10
もんね
04:11
入国管理の音から権益とか始まったあらゆる所大変だけども
04:16
何かの私濃色ね本で読んでいる
04:19
終戦直前の本土決戦作戦と同じように見えるんですよね
04:24
あのその上には浮気ってます全部4程度レッスンでいます桐谷してんだけれども実際は
04:30
何もやってないんですよ
04:33
ねぇ何もやってないんですよ別にその対象を順次作ってるようなもんでね
04:37
ねぇ
04:38
でみんな調べちゃってるしもうなんか誰もこの闘い勝てると思ってないから愛想特攻船
04:44
ですからね
04:46
例えばだから今回の東東京五輪だよ本当に皆きちゃったねさ
04:51
祭典始まったこれ感染爆発じゃないですかそんなものですね
04:54
ひょっとこイギリスだってまた感染者が増え始めましたよねー
04:58
ブラジルなんかですね実路そのいやまたにありながら完全者増え続けてますからねぇ
05:04
プラ中の選手くるんでしょ切りその選手くるんでしょうねぇ
05:09
それからあのマネージャーだっていいもの爪乾癬シャツがでくるんでしょ
05:13
アメリカだってですねその中国と同じように形の違ういるつが来たらそこで恋の感染
05:21
するじゃない前浮く爆沈歌って整地るがそうでしょう
05:25
その方が違ったらですね ra だね rna だろうがですねそれから孵化成果
05:32
だろうがそれ関節んじゃない座れ
05:35
そしたら今度は感染したら買われないじゃね自分の国にどう考えたってあれ
05:41
無理だよね
05:43
現実的に考えたら無理でだから昭和20年の本土決戦と同じで
05:47
上駅がってやるやるつってですねあんまりうぜーからですねやったやったつと報告だけ
05:52
返しているといい府市を曲なんじゃないんですか
05:56
ねじゃあ誰でやりたいと言ってるかってとこずっと読んでいるとですね
06:00
まあ1時事通信がそうだなぁ読売がそうだよねー
06:04
でするたどってふと安部まりなじゃないです
06:08
安部まあリアップやりたそうだよね
06:11
なんかほらあの花がってありますよね
06:14
月下鼻だけあれ安倍晋三用意しやってる雑誌で諸臣はけしからんとかですね
06:20
オリンピックをやるとかですね
06:22
高橋を以上でて表サービしてますけどモアブ連中がやりたいんでしょ
06:27
だれ生ばかりだからんもりを周囲からその利権が全部済ま
06:31
てるわねあとそれから竹中平蔵でしょう
06:34
だって五輪でまたボロ儲けできるわけだからさんやりたいわね
06:37
だからその阿部の周りと菅野周りとはと正 ioc というところに絞られてくるじゃ
06:44
ないされやりたいのは
06:46
でスポンサー何かいい迷惑ですよね
06:49
例えばせよそのスポンサーがですね試みで使用古コーラ飲んでたらそのね
06:55
観客がどんどん感染したと
06:57
エコー法等以外の裏飲めなかった田岡コーラ飲んでですね完成しちゃったとコーラに
07:02
入ってたんじゃないんだってどこにあったんだと
07:05
それをオリンピック会場にいたのは間違いだったオリンピック会場でそのなんでお前
07:10
今度もだしたと言われますよね
07:13
ねそのカンセンジャー公式エアライン
07:18
その危険とわかっていながら要するに過失致死っっ緑地一生取れちゃうよね御室の会
07:27
3つの声みたいに取れちゃうんだねあんた危険なところにマザーがお客運んだんかと
07:32
どうしてくれるんだと自己責任だったってそんなものですね通用しないんですよ
07:37
自己責任だから
07:38
感染を起こしても文句ない買ったらそりゃ総称で決着するんですよ
07:42
自己責任であろうがなんだろうがですねそれは変更被害でですねとで早朝なんですねで
07:48
で裁判の場で自己責任なのか
07:51
あれは賠償権払うのか過失があったのか声があったら全部安定されるわけで
07:56
まず相生なりますから
07:58
4
07:58
ねどうせインチキたくさん出てくんだから様子に例えば本当のこと言ってなかったとか
08:02
殺したとかいくらでも出てくるんだから
08:04
そんな混ぜ招いた方が負けに行きませんじゃないですかねぇ
08:08
そもそも政治的に行ったらですね世界に大幹線広げたと中国の部下の研究所は悪いと
08:14
アスカウルス前たらもうバリーと
08:17
でもそれ知っててその間あのなんての変異型のですね
08:22
博覧会目たら行った国が馬鹿な国があるんだとそれが日本だと言ったらですねこれどう
08:26
するんですはっきり言って
08:28

08:28
もっと悲惨なことになりますよ私はだからですねはっきり言ってすがってそんなにバカ
08:35
ではないんじゃないかなと思うんですね
08:37
でなんかやっぱりですね
08:39

08:41
この後のこと
08:43
この五輪後のやっぱりこの運営
08:47
そうやっぱ話絡んでてやっぱアメリカでトランプなんか
08:51
いよいよ戻ってきそうですよね
08:53
あのアメリカの連邦議事堂のところでさあのあの
08:59
米軍の攻撃をヘリがなんか編集やってだったら試合じゃないですかな写真もビデオを
09:03
持ってましたけどね
09:04
何か良いよなんか始まりますわねこれねー
09:07
鳥ものがね
09:09
歌ってそっちとも連携してんだと思うんですよね
09:13
でマッスグマに生きるいける受けるかどうか私は非常に疑わしいんですけども
09:19
まあとにかく石戸全部ひっくり返るんだと思うんですよね
09:23
ひっくりからだと思うんですよ
09:25
そしてパック追われてる方にしてみるといたたまれなんじゃないですかね
09:30
あの景色張った雰囲気ってやつは私はなんかあの
09:35
あれに言ってんだと思うんですよね昭和20年の前のその終戦の時の様子にね
09:42
ねえ
09:43

09:45
あれあのアンナみたいじゃあ最後まで耕正宗センチないつって突っ張ってますけども
09:52
あのやっぱりこの
09:54
あそこに満州にですね
09:57
ソヴェトが入ってきちゃってもうこれ1巻の俺だったらしなったわけですよねー
10:01
今回炎 joc のですね経理部長が自殺しちゃったでしょ
10:05
まあ書事件だと言われてるんですよ赤木事件の再来だと言われていてなんか出てくるぞ
10:10
と正出るでしょうな
10:13
ただそのまま亡くなったとは全く思えないですよねなんか出てくる
10:16
くるでしょうねあれねーそういうも出てくれたのじゃらし
10:20
それからやっぱり例のフランスのですね
10:23
オリンピック操作はオリンピック招致の食草た続いてるんですよ
10:28
この間の lebaron のレバノンで
10:32
フランス当局が号調べたでしょ
10:35
ねぇ
10:36
やっぱれ絡んでですよオリンピックも言語ですね一緒に相手が日本なんですよ
10:42
日本政府なぜ日本政府の不正ということではあるんでそこにカラー実があるわけですよ
10:48
空に支部で検察がおかしいと思ってるんですからね五本の検察がおかしいと思ってる
10:52
わけなんで
10:53
フランスの検察はねうから出るんですよ
10:57
なんかそのそういうのいら見ながらですね
11:01
あとはだからスキャンダルと言ったらですねまぁ色々あるでしょあの
11:06
親の子もそうだしねぇ
11:08
何か私はあ
11:10
今いろんなことが起きていて
11:13
守りきれないということなんじゃないかと思うんですよ
11:18
で子の変異がただ薬を次々高出てきてですね
11:21
ねぇ
11:22
そうするとやっぱり本当に世界の心配するにそれを日本は感染のオンパレーとなります
11:26
ねこれ五輪はそこで生まれる賠償金なんてのはまあ五輪の音やらないことに私も梅雨
11:32
比べたらはるかに願い金額でそれ以上にもらうの失意とか
11:37
a
11:38
そのは何て言いますかねえ世界からつまはじきにされるって事に関しては中国と in
11:42
たり酔ってるんですね
11:44
まあいうことなんじゃないかなというふうに私はこう思うんですね
11:49

11:50
なかなかそれはですねまあ大変なんで
11:54
え今
11:56
なんか調整し2じゃないのかな
11:59
a
12:01
で意外なところが入らないところでするんでますから
12:04
最終的にどうなるかわかんないんですけども私はその
12:09
んキュア丸と転ずるっていう段階に
12:12
入ってきてないよ感じがするんですよねあのグリーンのよスってですねー
12:17
どうもなんかそんな段階に入ってきたんじゃないかなという感じがするんですよ
12:22
これからの台湾でですねまぁ今度かな
12:25
言ったでしょあの上院議員たちがねぇ
12:29
文原 c 17輸送機で言ったじゃないですかねぇ
12:33
a 台湾にアメリカくるのですね輸送機で開いたしたちったじゃないですか
12:37
写真見てびっくりしましたよ後ろに打つ多く釣ってんですよね調べたらいい本という
12:41
宗家て言ってるんですよ米軍の輸送機でおいおい米軍営巣木がアメリカの上院議員を
12:46
受けた会まで行ったぞとエッ
12:49
中国解放人民解放軍が原爆打ったなかったらまで
12:53
てないとミサイル撃ったラクダまで売ってないとてどうすんだったら何もしてないとか
12:57
武将パッタじゃないですよ
13:00
それで特殊部隊がそこを台湾軍と組んでやってますよねー
13:04
特殊部隊が訓練をやってるということはですよ沖縄の米軍だって今だってに行くんじゃ
13:09
ないですか
13:11
嘘に飛び道具が飛んでこないと原爆も飛んでこないと
13:16
であとはだが台湾防衛だとこの後だからレアんでしょう
13:20
共産党解体するわけでしょ共産党解体して
13:24
ば紋が入ってる真鍮国連邦国家に変えてよくでしょ
13:29
で一番はだから沖縄じゃなくて尖閣ではなくて台湾でしょ
13:34
台湾の防衛てのしなくていいですよね
13:37
家は建ち最初からこう思うんですけども
13:40
トランプ陣営に最初っから epoch times が付いてますよね
13:45
epoch times ってあの法輪功のやっているその新聞がいいんじゃないです
13:49

13:50
堀子ってあのニューヨークので洗剤の履行を知っていましたかねあのとってね
13:56
あれずっとアメリカのバックアップしているいいですよねあの民主化なんてですねあれ
14:01
やってね法輪功なんですよだから特に中国の曲サポニン高台いけないちがうっ全部書か
14:07
れちゃう如意で
14:09
宗教を戦いただいけないで極左の連中はとにかく
14:13
共産党以外進行してもらうと困っちゃうからね
14:16
雲台くれるんですよ
14:18
でまぁそれはまあたちはそういう人たちなんだけども
14:22
でもこの epoch times 金ずーっとてランプ主義なんですよね
14:26
とにかくトランプの一番の御用メディアは去っ仕上げてくださいって言ったらそら
14:32
エポックタイムですよこれはフォックスも深夜でも全然違いますからまあ一部
14:37
ね fox なんかかぶるところだけどもべったりって言いますがほとんど一心同体な
14:42
の epoch times じゃないですか
14:43
で私はもっとびっくりするわ
14:46
epoch times の発表についてトランプの周りが一つも疑いがないという
14:51
ことね
14:52
あれトランプのマウスピースですよね epoch times ってねー
14:57
でそうすると一緒に epoch times なたらプラマウスピースっていうこと
15:01
になればですよ
15:03
中国民主化運動の後ろにトランプが入ると
15:06
道仁会北ターボの鵜匠かて民主化運動だから金持ちはたくさんいますわねぇ
15:11
金もだから当然ふんだんにありますわね
15:15
そうそうながらやっぱりその
15:18
トランプがあの0-191月3日の選挙のあとねそれから11月火発改委こういった
15:23
おりたでしょ
15:24
epoch times は全く動揺してませんもね
15:28
を橇ほら革命でやろうて担いだね対象がなんか倒れて相手がに負けたらさあこっち虐殺
15:34
されるからさー
15:35
2恐慌状態なんじゃないですかまったくたまげてないもんねまったく平成でしたもんね
15:41
私はあれだと思ったんですよ
15:43
あーこれ予定のことやなと
15:45
普通だったらね食べちゃうわけですよ明治時代よかったじゃないか日本でと
15:50
から政党ごとに更新分作りますから a
15:53
負けるとですねその新聞もね追われるわけですよだからも命がけですよね当時の新聞は
15:58
ねぇ
15:59
もともと新聞だってほら政党のために作っただから衛生自身のため作ったなぁ
16:05
同時新聞ですからね空その対象が選挙で勝つか負けるか
16:10
失脚するか躍進するかで新聞の未来が決まりますからものすごい息遣いがあるわけです
16:16

16:16
ところ私は全然揺らいでないことがむしろ興味深かったんですね選挙の前から阿蘇が
16:23
選挙中が11が市が今年1月敦子
16:25
意向がエポック皆無ので全然売れないんですよ特にたまげた要素がないし驚いたり悪阻
16:31
もなくて極めて冷静なんですね
16:34
ううーーんやっぱりこれ話はついていると去年の今まで所はバルーンがのニューヨーク
16:40
市の上空であの
16:42
連邦新中国おめでとうっていうあの大きな垂れ幕を飛行機で広げたのはねちょうど去年
16:49
の今頃ですよね
16:51
もう決まってるだとなぁこれは間違いなく作戦だと間違いなくオペレーションだと思っ
16:57
てるんですよ
16:58
でですからその
17:01
はじめ体から離しは中国のまあ民主派穏健派と組んで
17:07
でありひっくり返すとだからソビエトが共産党ぶっ壊れたその後この日モノマー
17:15
医師なんて言いますかねあの
17:17
独立国家の連合体になったでしょ術とかねぇ
17:21
あんな感じに変わってくるじゃないですそう当然晩秋は満州は独立なりますから
17:25
どこの北朝鮮が起きますからここアメリカここから来るわけでねぇで台湾も当然まあ
17:31
独立国でありますし
17:33
みんなも認めつつあるし日本も最近ずいぶん金がしますよねこれがなく
17:37
あとランプ政権の誰か国務長官
17:40
じゃないわないだだったかな日本は台湾防衛するなんてどっか行ってましたからね
17:46
おいいやいいんですけど
17:49
はあの日本人じゃなくてアメリカのですね
17:52
たダンプ政権の元関係者がね公の場で堂々と日本が
17:56
隊は防衛するって言ってましたからね
17:59
まあまあそういう話になっているわけだな
18:01
そうするとやっぱりこう日本が仲良くしている中国の民主派の連中
18:06
万ってかしんちゃんみんないなくなっちゃったんだけどやっぱされなんか
18:10
企業の運営とかなんかしてますよね
18:13
でやっぱりそれな
18:15
う針極左の連中でんとられちゃうからね極左出てくるとみんなこれ取れちゃって
18:20
マーチの最後みたいになっちゃうし
18:23
でやっぱり今度は民主ハート組まないといけませんがなんだか台湾もよし
18:28
中今度ビュースというふうにしないとダメで
18:31
大変が多く入ったらちょっと難しいわね僕言ったら難しいけどを置く行かなきゃー
18:36
まぁそこはなんとかなんじゃないですかねなんかどうもなんか話ができすさんじゃない
18:41
かと思うんですね越冬隊は防衛だから沖縄のアメリカ軍行きますはなきゃで共産党良い
18:46
よもう片付けばですねまぁあり関係ないでしょ
18:50
発揮
18:51
入ってい
18:52
ねえ冷戦を割り出し
18:55
母国からの米軍撤退だし北朝鮮とアメリカ公開普通し日本の先生はなくいらないし
19:01
csii s だってそれからハドソンだっても入らなくなりますよねもだね
19:06
れ米軍はだからどんどん九重テロ対策で国内持っていくわけですよねー
19:11
なんか私からこの
19:14
こっちの方の東アジアのいろんな
19:18
なんてません国際情勢もきゅあ丸戸店 zele 状況が引き続き進んでるんだと思う
19:24
んですよもうこれはですね
19:26
金正恩とトランプ握手した所から始まってると思いますけどね
19:30
どんどん転じてきていてまだこの続きはどんどん起きるというような感じで今あります
19:35
よね
19:36
さあそうなるとですね企業の経営から何から何まで同じようにはですねこれから展示
19:42
だけならないところですね
19:44
まあ微コロナも3回目の緊急事態宣言で結構極まっている会社が多いじゃないですか
19:50
極まった人も多いですよね展示なきゃダメですよね
19:54
ここでですね力抜くとですねこのまま終わっちゃいますからねすっと終わっちゃうんで
19:59
やっぱここは転じていかなきゃダメなんで
20:02
ちょっとやっぱり先酒何か新しいチャンスもありますな
20:05
これを見ているとこれは全部無くなっちゃうわけじゃなくて
20:08
新しい環境と新しいじゃあその出てくるからやっぱよく見てた方がいいですよね
20:13
何を着るかねえねやっぱりこの先本当にあの
20:18
行動力だね行動力ないとやっぱりちょっと追いつけませんので
20:22
これちょっと頑張って行ったほうがよろしいかなというふうに思っておりますという
20:25
ところで今日の藤原直哉の日本と世界にチョコとキュア丸と転ずるということでお伝え
20:30
いたしましたではまたお目にかかりましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10795961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
ファン