アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月13日

【G7対中国政策で怒涛の合意!『中国の一帯一路を叩き潰す!』】今が瀬戸際!中国の「反外国制裁法」と「中国経済依存拡大」のコンボがヤバすぎる!中共と世界の分断が必要だ!G7の中国分離政策に日本企業も続く(分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【G7対中国政策で怒涛の合意!『中国の一帯一路を叩き潰す!』】今が瀬戸際!中国の「反外国制裁法」と「中国経済依存拡大」のコンボがヤバすぎる!中共と世界の分断が必要だ!G7の中国分離政策に日本企業も続く

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日



https://www.youtube.com/watch?v=iQJfCqxda-w

闇のクマさん世界のネットニュースch


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースは名産ということですね
00:05
うーん可愛いハーッハッハニーネ私ですねもう一日ですねええじゃろ刷新を見てですね
00:13
癒されます彼女のおかげでネトウヨ活動等 here 女性んですねうん
00:20
無理をすると y になり自然なままだと愛になる前ですねはぐこれ女性ができません
00:25
これで雪はちょっと大変な困っちゃうんですがね
00:28
あのもしね僕がでついて何を言っているのかねわからない方がいいでしょとがわから
00:32
ない方って言うんですね極めて正しい人生をですねあいうんでおられると思います非常
00:36
に素晴らしい人生悩んでおられると思いますもうそのまま真っ直ぐで走り続けてくださ
00:40
で僕が言ってるんだけど y だが開いたかということがですね即座に理解できた方
00:44
ああだった音なかなか歪んてらっしゃるあなたはなかなかエロい子打つ気ねーどすぎで
00:50
はもうこういう話じゃないんだ
00:51
違うんであるこういう話ではなくてですねあのこれ名産でですねいうですね
00:55
あの魔王のインフルエンサーの方いらっしゃるでしょうまあは彼は可愛くて夢かわいく
00:58
てめっちゃ可愛さ異常にですね
01:00
頭がめっちゃいいんですよね被ってですねこの子の命さんのですねこの主張ツイッター
01:04
で主張されておられる文章とですね
01:06
今回ですね今で g 7でですねあの腹 g 7サミットが行われてるじゃないですか
01:10
猫の g 7首脳会議の中でですね中国の入ったイチローを叩き潰すために発展途上国
01:16
にですねこの g 7各国からですね
01:18
今日
01:18
この投資を行うじゃないかという形でですね合意ができたそうですこれは極めて
01:23
素晴らしい動き
01:24
これは極めて素晴らしい動きてかもうこの動きがないと本当にダメっていうのお話なん
01:28
ですよね
01:29
この話のですが居ようねこれ読んでいけばわかるんだけどもいた僕は何を伝えたいんだ
01:33
お前はという話蒼ね
01:35
簡単に言うとですね中国経済から離れましょうと
01:38

01:38
中国経済から離れましょうと中国経済から離れないともういろんなものが中国に牛耳ら
01:44
れてもう世界身動き取れなくなりますよということなんですよ
01:48
猫の間でどういうことかというとついこの間ですね超スーパーウルトラスピード可決さ
01:52
れたですね
01:53
中国のですね反外国製裁縫とあるでしょう班外国製最後
01:57
この版外国製
01:58
裁縫がめちゃくちゃヤバイの僕はですね動画日本に渡ってですね
02:02
やばいですよという話をしてきたんだけれどもそんな増加なんか部分意味をなさない
02:06
くらいですね
02:07
メイさんがですねなんでやばいいのかっていうことですねもうあのそこらへんの
02:10
マスコミの記事はってことですね
02:12
ぜんぜんわかりやすくですね開設しくれますこれはですねまぁちょっといるのところに
02:16
派生しているところもあるから
02:17
た柴橋端折りながらなって
02:18
いうところもあるんだけどねわかりやすくためにいやねこれから選んでいきたいけど
02:22
まぁこれを読んだらですね
02:23
この版外国規制法っていうのがどのくらいヤバいのかというのがわかります
02:27
ざっくり言うとですね
02:30
このまま江戸中国のマーケットに足らないとウチの国の経済活動はままならないよと
02:35
いうですね
02:36
まさに日本今のまさに日本も日本はですね
02:39
もう痛みのとマグっているもう中国から離れなきゃいけないんだけれどもね
02:42
まあ今の日本料理ですね中国中国様が中国さマジでマーケットがなかったのですね
02:47
日本な多くの旧を死んじまうよというそんな状況に多い
02:50
萌えてしまった場合この版外交規制法案というのはですね
02:53
極めて有効に働くんですねなぜかというとですね
02:56
マーケットもう機とか関係なくですね中国っていうのは自分の国内でですね
03:00
新疆ウイグル自治区の中でですね強制労働を行ったりとかして
03:03
ウイグル人ジェルサイトそれだけではなくてチベットの方とかモンゴルの方とかにです
03:07

03:07
あの少数民族に対するですね集
03:10
なんで大虐殺をやっているわけじゃないですかこれというのはですね世界の常識で考え
03:14
たらですね
03:14
どう考えても非難されなければならないことですこんなのいうされることをことでは
03:19
ないですからね
03:19
絶対に言うしたいけないんですよだからこそれ世界各国はですね今ですね一生懸命ヒナ
03:23
声明だ知らないですかね
03:25
日本はですねなんか公明党に足を引っ張られてですね4灯自体がですねこの生命
03:29
なかなかだし
03:30
前で言うといいですねを極めて情けない体タグ
03:33
もう
03:33
もう日本でこんなに新中国だったのこのニュースを見てももうぜそうしないまま日本は
03:38
そんな感じだけれども
03:39
で eu のですね非難声明を出したりとあるとかねあのーも世界各国はですね
03:43
中国産それは絶対ダメでしょと言いな声明を出してるんですよ
03:47
でもですねこの涅槃外国規制法がでね制定されてしまってですね
03:51
ねこれ声明出しじゃないですか生命とともにです
03:53
で党是制裁を行うわけですそんなことをやめないであればこういうことで制裁をするぞ
03:57
というのは当然のことでしょうね生産するじゃないですか
04:00
生成の中身はですねよく小さな船中国のですね共産党幹部の資産の凍結息があるわけな
04:05
んだけれども
04:05
この資産の凍結をするのはですね当然その声明を出した非難声明を出した
04:09
外国の金融資本は雪雨ショジャイヤあの金融業界とか飲んである
04:13
金融企業とかがですねあの jp アメリカと jp モルガン高さ
04:17
そういうところがですね中国共産党のですね当院の資産を凍結していくわけじゃない
04:21
ですか
04:22
でもねでもねこの版外国制裁法案があるとですねこれ何かっていうと中国に対してです
04:29
ね制裁を行っておりであるとか
04:31
中国の国益を損ねるような言動でをするもしくはですねその言動に乗っかってですね
04:36
同じような行動する組織に対してですね制裁を課すことができると国外追放をやったり
04:41
であるとか
04:41
そもそもね中
04:42
多くの国がで進出している企業があったらですねその企業の経済経営活動を止めること
04:47
ができるとかですね
04:48
もう無茶苦茶なんですよまだもジャイアン方ばそのジャイアン方なんですよね
04:52
お前の物は俺の物俺の物はお前は俺のもと
04:55
まあとりあえず目の前に入るもの全部俺のものなんだから後みたいなんもう本当にで
05:00
もうを暴挙も同居思う
05:02
いい箒もいいとこですがこんな法律はもう無茶苦茶なんですよ
05:06
この無茶苦茶なホールですね発動してですねね中国のマーケットで大きな利益を上げて
05:11
いる会社にですね制裁を貸せるものですから
05:13
中国のマーケットで儲けようとして力会社あたって価値と彼はですね
05:17
たとえ自国の政府がですね中国に制裁をするんだと言ったところでですねそれに協力
05:22
できなく
05:22
なっちゃうんですよやって協力した瞬間に中国のマーケット追い出されるんですかねだ
05:26
から中国のマーケットにどんどん頼りきりのですね状況がですね
05:29
どんどん大きくなっていたらですねもう各国のですね非難声明のが意味をなさなくなる
05:34
んです
05:35
中国ふざけるなあといったところですねあー顔もゴチャゴチャ言うんだったらですね
05:38
うちの犬服にですね進出してきてですね
05:41
の利益を上げている箇所も
05:42
お前の国を箇所いっぱい料などはこれらの会社は全部追い出しまあ
05:46
ぶっ潰しますそしてを丸の国の携帯は設けて来た種みたいなそういう状況が出てきて
05:50
しまうんですよ
05:51
そういう状況でてきたんですそういう状況中国が整えようとしているということですね
05:55
この明さんがめっちゃわかりやすく言ってくれるんですよねこれはですね僕もな家のリ
05:59
ツイートしたけどで選んでください
06:01
選んでございどのくらいヤバいのがよくわ
06:02
からでこれに合わせでいいお父さんもですねあの今日案内や今日会う事ここには出てこ
06:06
なきゃ位はもう様ですね
06:08
あのツラを合わせて情報提供してくれたんだけどパナソニックがですねまた中国の中に
06:12
あったらしい工場作ってですね中国で儲けようとするんですよ
06:15
この状況で g 7がですね中国の経済をなんとかし封じ込めようだ封じ込めようとし
06:20
ているこの状況でですね
06:22
また
06:22
中国様中国様でする予定てですね工場立てようとしてると何をやっとるんだとやっぱ
06:28
こういうですね企業中国で儲けようとしているこの企業のですね活動を止めない限り
06:32
を中国の勢いとはないよ飛ばないよ
06:36
音はないですよ本当に正装でもしますか清掃でもしますか
06:39
やっぱ清掃であとはもう残る種の子はもう
06:42
乗り降りに屁理屈をこねてですね中国で清掃しかけてですね中国共産党をぶっつぶすそ
06:46
それしか方法をなくなりますよ
06:48
中国主導の経済が大きくなってるっていうのは最終的に中国を抑え込むためにはそう
06:53
いうことをしなきゃいけなくなるんですよ
06:55
戦争反対なんですね壮大させんでしょうか皆さん
06:58
というわけですね僕としはこの g 7のこの動き中国の入ったイチローブッ潰すと
07:02
いうこの動き
07:03
もういい賛同者様に賛同したいでこれが本当にブッ潰せないと大変なことになるという
07:07
のは聖子の名産のですね
07:08
ツイート読めばわかるのでこちらで名産しますよましていただきますねじゃあまずいき
07:12
ますね g 7の大きな動きこれは素晴らしい動きだと僕は思いますはいいきますね
07:16
g 7登場国に表額の投資
07:18
5位中国の1対1の2体構想中国の入った一郎っていうのはですね
07:22
発展途上国に対しですね山ほどお金を貸し付けるとヤマトお金を稼げるともう中国様
07:27
から頂くお金がないとうちの子にやってけないわーという形でですねもうジャブジャブ
07:31
にマネー付ジャイナマネー漬けにするんですよね
07:33
結果ですね a 借金返済できなくなったらですねそこの国のインフラをとっていくと
07:37
かで探し
07:38
いうことをやってるだけでもそういうわけではなくてですねもう中国マネーで
07:41
ジャブジャブ池中国様がいなかったらその国自体が立ち行かないという状況日ですね
07:46
もう中国の支援国を増やしていくというそういう狙いもありますからね
07:49
この音等に気が付いた g 7ですねヤバイとそれは中国の一対一の叩き潰すはという
07:54
形で生命を受けたのが今回のお話なんですはいイギリスで開催中の
07:58
主要7カ国首脳がイジー7首脳会議で12日
08:01
各国がですね世界の低中底諸国に対して蒸すに途上国ですが途上国に対して数千億ドル
08:08
数10兆円規模のインフラ投資を進める新たな取り組みに号用車と同日アメリカ政府が
08:14
発表しました
08:14
ああ
08:15
中国はですね進める巨大経済圏構想いったイチローに対抗して民主主義に基づく仕組み
08:20
を世界に広げる狙いがあると強い空にいい動きですよね
08:23
売店アメリカ大統領は今回のサミットを通じ専制主義コッカーと位置付ける中国が
08:28
ロシアに対抗して民主主義国家あの連帯を詰めることを目標としない木目指していると
08:33
で途上国への巨額いい
08:35
グラ投資はアメリカ製一弦がサミット前から格ゲーてあげていた構想で g 7の協力
08:40
を得て本格的に動き出すことになると中国はですね一対一の構想のもとをチャイナ
08:44
マネーで大型のインフラ事業ですね次々と打ち出して途上国を中心に影響力を拡大させ
08:50
てきました
08:50
これから世界が締めてこれのウイルスのパンデミックからの復興を目指す上で g 7
08:54

08:55
中国にガールインフラ投資のに内通なることを目指すという形でこれ非常に行きですよ
08:59

08:59
中心にんな無視は売電というか非常に気になるよね非常に気になるよね
09:03
売電ですねどんだけ対中強硬政策を唱えているところで所詮が売電ですから中国に大事
09:08
ですね甘いとバディ口説こうですね
09:11
あの禁止したのですねあの使っても ok ってその場合でんでしょ
09:14
やっぱな動き
09:15
気が怪しいんですこれですねこれこの51たいですね素晴らしい合意だと思うんだ
09:18
けれども
09:19
売電の動きというのはちゃんと追っていけないとまずいよねまずよね
09:22
でねこのよねぼくもちろん具体的な事例を含めてですね名産がです解説してくれてるん
09:26
でホストを読んでいきましょう本当に褒賞頭がいい
09:30
綺麗で頭が良くてスタイル良くたわをんんおおぉこれこんな風に生まれた言うのはいや
09:36
8中国はですね
09:37
ウイグル弾圧制サイトへのカウンターとして持ち出した版外国制裁法により1万円影響
09:44
を受けているのはどこなのかこれ香港で現在事業を拡張している
09:48
金融国際機関だとして起用されていますとで
09:50
新法によりですね中国で授業を行うあの絵
09:53
gs やモルガンラーので骨格最近はですね
09:56
ここにコロコロどこなんだろうん8分とかいい言うかな
09:59
アメリカ eu が制裁対象にした ccp 幹部の口座凍結ができなくなるんです
10:04
なぜできないかというと口座凍結をしてしまうとですね
10:07
この版外国系外国製再訪
10:10
発動しですねこのモルガンとかですね gp とか gs とかをですね多いが
10:14
追い出されちゃうよ香港中国追い出されちゃうよ
10:16
そうなるとですね利益を上げるおいしいマーケットからですが追い出されることになる
10:20
からですねこの気持ちはそれほど絶対避けたいんですよね結果としてねアメリカ政府が
10:24
ですねよし制裁だと言ってもですねああ私あのおいしいマーケット追い出されるの嫌
10:28
ですから
10:29
精細化せないわーということ
10:30
で身動き取れなくなるっていうの状況が生まれているんですか生まれてるんですはい
10:34
これにより濃く最近は自国と中国の板挟みで香港は危機に陥っていますと北京をですね
10:40
この法律について中国に拠点多く欧米企業に圧力をかけその圧力を自国に伝えさせる
10:45
ことを目的としているとしてますもうまさに今言った通りじゃないですか
10:49
ねそうでしょやーい自国の整合アメリカって言うアメリカの企業からするですね多い
10:54
アメリカの二国の政府とお前がとなんだね勇ましいことを言うのはいいけれどもうちの
10:58
企業の利益あげなけれ上げることができなくなるじゃないですか
11:01
やめろーということですね中国のマーケットで儲けている会社は言い出しかねないん
11:05
です飯田市からないですこういう気があるんです
11:08
北京はですね中国
11:09
国内の概況外国企業に欧米のですね制裁を非合法化する法律を制定したんですと
11:14
まさにその通りの朝この狙いがですね中国でですね設けようと企業が増えれば増える
11:19
ほどですね
11:20
この狙いはうまくいくってですねおえらいことになってるんです欧米の企業は自国と
11:25
中国で両立できないコンプライアンス上の問題に直面をしましたと
11:28
1
11:29
ミニですね反外国制裁法可決者14人の副議長全員が昨年香港のですね政治的自由を
11:34
損なったと批判されている
11:36
黒安全法を可決したことでアメリカの制裁を受けている人間達ですはいもうアメリカ
11:41
からするに制裁を受けている人間たちがですねこれ以上アメリカがですね我々に
11:45
もしくは私に制裁できるならできないような法律を作っ
11:49
やろうじゃないかっていうことですね今回のこの版外国製裁縫でございますはい
11:52
そんな中ですね中現在英国最近はアメリカがスタッフやニューヨーク証券取引所から
11:57
逃げて香港に上場し盛り上がる中国企業
12:00
マーケット狙いで香港でですね新規事業立ち上げて稼ごうとしてるんです
12:04
情けないことでアメリカの金融相の装いですね
12:07
どこだあのいこの後ユダ金とかで名前出てくるんだけどいただから遊ば6者いるとか
12:12
ロシアいるとかなぁで fallout もそうか俺らもそうだねあの
12:15
ウォルマートのかですねああいうところのですねやつ中ですねよし中国で今設ける大
12:19
チャンスだということで中国にどんどん入っていってるっていうですね
12:21
もうこの g 7首脳会議で決まった言葉はまたは真逆のことが実際の経済活動では
12:25
行われているって事なんですよね
12:27
日本で言えば野村証券でございますアメリカとか夕空のゴールドマンサックスとかです
12:31

12:31
blackrock 守るなんてブラックロックとかって事はゴールばサクソン
12:34
モルガンとかね前投資銀行で有名だけれどもブラックロックとかですねいうのはな8
12:38
投資開始ですねあなたはヴァンガードとかですねまぁ色々あるんだけれども
12:41
世界最サンダーアメリカ3大東氏うじゃうえうえに運用
12:47
や運用会社の1個ですよねだから皆さんでねあの積み立て兄さあとかですね最近
12:51
アメリカ株とが飼ってらっしゃる方多いでしょ
12:53
多分ですねヴァンガードでこのここに名前が出たけどブラックロックの商品をですね
12:56
知らないようにかかってると思うぞ買ってると思いますよこんな状況でもですね
13:00
まだ甘い汁が吸いたいんでしょうねでや妄想も企業としてはですねそういうもんなん
13:05
ですよね
13:05
仮にですね中国共産党に
13:07
不利になる態度をですね彼ら穴ブラックロックとかあのゴールドもサクセスよ側ですね
13:11
彼らがすればですね即席で作ったとんでもないトンデモ方&ですね制裁対象になって
13:16
入国禁止国外退去
13:19
中国国内の資産差し押さえとされてしまうと air
13:22
だからですねもう絶対にですね中国をくさすようなアメリカ政府がですねいくら中国
13:26
共産党はヤバいと中国共産党開くであると言ったところでですねあでも私ども儲けさせ
13:31
てくれるのが中国共産党ですし私どもは広いの声なんか
13:34
賛同いたしませんでこういう態度をとってしまうんですよとってしまうを取ってるんだ
13:38
から
13:39
まだまだですねこれから事業を拡大しているそうですよね品
13:42
今でのユダ金の動きが動いてこれがんさっき言った多分ロスチャイルドとかアワーの
13:46
オールマートのことだと思いますはい
13:47
中国の情勢がですねこのような状況の中で香港の金融市場はケアを香港の国最近は大
13:53
規模再溶解した人間の採用スタート車みたいだいやーもう買ったのかたしょうがないわ
13:57
人が足りんだよねそういうような状況にあるらしいんですよ
13:59
gs まゴールドマンサックスですねあとシティバンクとが
14:02
usag らはですね今年本稿でそれぞれ数百人を採用して既存の従業員を大幅に
14:07
増やしておりますと金の亡者は香港でのビジネス最優先で北京の試合力強化を無視して
14:13
おりまあそういう形でございますあとはですねもうちょっと専門的な経済的なお話と
14:16
いうのがですが続いていくんだけれども
14:18
この競いこの機に及び救いようがない上にホワイトハウスが日本
14:22
政府に対してですね影響力をですね絶大に持つ企業ばかりこの先のパナソニックなんか
14:27
もそうなんですよね
14:27
中国で稼ぎたいこの連中を使ってですね世界各国に中国共産党圧力をかけてですね
14:32
中国共産党はやりたい放題出来るんです越河分母各国の込みを我々ですが我々がですね
14:37
自分たちの者の気がついてですね彼らというのはですねこの中国で儲けようとし
14:41
いる大企業等この中国で儲けようと種する大企業等をですね糾弾しなければこの悲劇
14:47
中国共産党国内で多くはを中国粉で行われてるんですねこのウイグル人ジェノサイドと
14:51
かですね中国の覇権主義とかですねこれ全体を1ないんです
14:55
これ絶対終わんないんですでこれを何とか抑え込もうとするのは今回の g 7のこの
14:59
今日午後横 g
15:01
全部で豪遊されたですねこの巨額投資なんです発展途上国の巨額投資なんですつまり
15:05
ですね
15:06
もうね世界はですね中じぶ地獄のですね産業のサプライチェーンから中国を外していか
15:11
なきゃいけないの
15:12
中国のマーケットが儲けるということを捨てなきゃいけないんですそうすればですね
15:16
中国の経済というのはどんどん縮小し得て経済的に中国が貧困になっていけばです
15:21
ね今回作った版外国制裁法はなんてない混乱の姫もなくなるんです
15:26
製作中ご飯外国製裁縫がですね何の意味もなくなるんですよだってね中国に進出したい
15:31
という企業がなければですね
15:32
こんなですねあのなんだろ呪文みたいでこっち来ちゃってるんですね
15:35
お前らーんで中国に進出している企業とかですね政治家をですね8月ちゃうぞという
15:41
この法案ですね
15:41
この方の意味自体がなくなるからね
15:44
だから今はですね中国を経済的にやっつける
15:48
経済的にですね分離は分断していく中国のマーケットというのはおいしいかもしれな
15:52
美味しいかもしれないよ
15:53
今でも出てパナソニックとかですねゴールドマンサックスとかですねブロック6ターン
15:57
が出て言ってるわけですよそのくらい美味しいんですよでもですね
15:59
地獄のですねあの経済が多少縮小するのですね覚悟の上で確保の上でですね
16:04
この中国のマーケット中国をさプレッシャーにまあに組み込むとこういったことですね
16:08
分断していかないと中国のこの覇権主義の勢いはたまりませんもう止まりません
16:13
それをですねわかってるから人生はこのような決断をしてくれたしわかりやすくして
16:17
勧めしながら名産でございますそれでこの2本の木場ですね皆さんもうまか読み返して
16:21
みてくださ読み返してみてください
16:23
もうどんだけ中
16:24
中国の経済に取り込まれるということがヤバイのがわかります中ゴンにを見てなわかる
16:28
じゃん兄を見てる分かるじゃん堕天バナーままでも建物も世界中がですね中国に対し
16:33
ですね
16:34
を非難声明を出しているこの中国のですねこの人道的なひどいことをねあの
16:38
神啓心会あの新疆ウイグル自治区とを行っている強制労働とかですねあの子
16:43
ジェノサイド白歳ですよ
16:44
13なんで普通の感覚で見たらもうダメに決まってんじゃダメに今こんなことや the
16:48
地獄に落ちろって言いたくなるような話じゃないですか
16:51
これに対しですね世界各国はですねいの声明を出しているのにですね日本
16:54
2こんな出せないんだよ今出せないんですよ
16:59
日本の政治家あって一番やばいのは公明党一番やばいのは公明党はこんな奴がねぇ
17:05
こんな奴が与党に言うとアーまずやばいねだからもう次の選挙はですね
17:08
日本でやれることとしてはですねね中国の経済からで距離を置いて
17:13
モータショーですね企業の成長が遅くなる
17:15
も我慢しよう我慢しよう中国共産党がで組んだとロボットヤバイことなんだから今だけ
17:19
は我慢しよう
17:20
中国をですね自国のサプライチェーンから分離をしたり中国で儲けるという意識をです
17:24

17:24
なくしていくと同時にですねこの国会やに巣食うですね公明党と真鍮議員
17:28
この公明党と真鍮銀猫の存在がですね中国に対する非難の個性名誉ですねあげるの邪魔
17:33
してるんですかね
17:34

17:35
の状況でまだあげないっても異常事態だからね
17:38
異常事態だよ方もうやばいもうやばいもうこれも g 7が終わる前にですねこの生命
17:45
出せないような状況などはもう本当にめちゃくちゃ白い目で見られるよう日本
17:50
はいというわけでですねはいてねもう中国共産党ですねまぁ世界中からして見られては
17:54
いるけれどもですね
17:55
まだ覚悟が足りんとまだかもっとずじゃぁなる覚悟を持ってですね
17:59
中国の経済から離れて真鍮議員をぶっちめて的なことをやっていかないとですね
18:04
これで日本はですね中国共産党にねもうずむしろんなもうほどやられちゃいますよ得
18:08
られちゃいますよということでお伝えし
18:10
で今回動画を作成しておりましたこんな感じですね中国産のやばいぞと後で本当に頭の
18:15
いい宇連山たらインフレーションの方があってね他にもいっぱいいるんでね
18:18
あのメイサみたいですねたくさんですね登録者を抱えていない方の中にもですね
18:22
まあ甘え方いうシーンですねこういう方が通るようなものですねあのツイート程度です
18:25
ね紹介していきたいなと思っておりますのでもしよろしければチャンネル登録おねがい
18:28
ちゃうかでこその終わりたいと思います
18:30
4バイバイッ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10792567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン