アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月12日

【安倍晋三氏に捨てられた女稲田朋美議員、粘る『最後の悪あがきよ!』】『私、絶対総理大臣になるんだから!』粘る稲田氏の政治活動が完全にリベラル極左!自民党内からも「裏切り者!」と罵られ気が付けば党内野党(ニュース分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【安倍晋三氏に捨てられた女稲田朋美議員、粘る『最後の悪あがきよ!』】『私、絶対総理大臣になるんだから!』粘る稲田氏の政治活動が完全にリベラル極左!自民党内からも「裏切り者!」と罵られ気が付けば党内野党

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月10日



https://www.youtube.com/watch?v=ymTJ9UlrSXk

闇のクマさん世界のネットニュースch


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうも大熊さんです今日のニュースはいいなだ朋美議員でございます入っ安倍
00:06
総理にステラだ安倍元総理が安倍元総理に捨てられた女 e 7遠い議員
00:11
最後の悪あがきという記事になっておりますなかなか面白い記事でございました
00:16
これもぜひ共有したいと思いましたねこれ動画をね作成しておりますはい
00:19
でしたよ
00:20
稲田朋美議員といえばですねもう数年前まで数年前まではですねこれまでですね最も
00:25
ですね
00:26
総理に近い女性初の総理に近い形としてですね
00:29
もう一躍脚光べておりましょうねあの時はですね阿部さんにもですね後押しをされて
00:33
なんと日本画ですね防衛大臣邪魔になるという防衛大臣ですよレースに賭けたすごい
00:38
ことでしょ
00:39
防衛大臣になったん
00:40
うって言ってそこでへと上り詰めた方なんですけれども途中で店だが無能がばれまして
00:45
m 動画貼れまして
00:46
安倍総理にも呆れられてですね捨てられてですねそれでもこのことは今で今でもですね
00:50
どうやら猫基準から今でもですね
00:52
私はまだ総理大臣になれるって俺と本気で思ってるみたいなんですね多いまじかおい
00:57
マジかいい加減目を覚ましの言いたいところなんだけれども
01:00
そう
01:00
私はまだ総理に慣れると癖総理になれるからこそということでですね今いろんな活動を
01:04
されていらっしゃるんですよね
01:05
あーもうほんとにねぇもう厄介なんだけども活動して活動してですね
01:09
結果的に今ですねリベラルという名のですねほぼ極左をほぼ極左ねこんな活動にですね
01:15
へ突入しているというこのイナさんでございます
01:17
もう皆さんのですが現場というのですね5
01:20
面白く支えてくれている記事がありますのでこれをで節度選んでいきたいなと思って
01:23
ます今で特に以南さが力を入れるのはですねこれ女性が活躍できる社会を作ろうじゃ
01:27
ないかなと
01:28
耳触りのいい言葉なんだけれどもそこの lgbt 法案これ lgbt 方にですね
01:32
今もっとも力を入れてるぽいんだけれどもこれね lgbt ほぼ5倍動画にした
01:36
けれどもこの法案やばいんですよやばいんですよ
01:38
最近ね別のキスようなんだけど
01:39
この lgbt フォーンをですね推進している方が何を言い始めてるか
01:43
男女共学とかですね男子校とかですね
01:47
女子校とかですねこういう高校とか大学でですね男女を分けたりとかそういうこと自体
01:52
がですね
01:52
この lgbt が進まなくなるからおかしいじゃないかみたいなことを言い始めて
01:55
おりますまあね
01:56
男女の性という存在自体がおかしいみたいなことですね
01:59
いや
01:59
秘めていてですねこの lgbt 方ですね推進している方々のですね
02:03
いうことをそのまま聞いている通りですねおそらく今後ですね地球上に存在して外存在
02:08
者も構わない生物っていうのはもうなぁの方つもりとかね
02:11
あのミトコンドリアとかですねはい薄い有働正体を stoner ミトコンドリア集
02:15
同世代だよねーよ
02:16
あの押すとですねメスがですねもう一緒になってですねもう撮っ
02:20
女性部下余波なんていうんですねそういうですねをそういう生物鹿ですねもうあの存在
02:24
してはいけないというような地球になってしまいかねないんだよねほんとそうが条の湯
02:28
に入ってるよ増えたそうなんですよ
02:30
もうねそういう主張しまくり詐欺すごいんだからもう別の記事で紹介しようかあのう
02:34
すごいんだ
02:35
から本当に音中でこういうのですね推進し初めてですね
02:38
もう阿部様ですねあイナダもうダメなアートもメジャーの頃は美味しいんだけどもう
02:42
駄目だという感じですね安倍総理に魅せられたという形でございますねそのね
02:46
魅せられたはずのあああああいいなあさんまでがですね御全くですねまだ総理の皆に
02:50
なることをあきらめていなくてですねあーんあーん2回さあみたいな2回のおじい
02:55
ちゃんにですね
02:55
泣きつくとまあそういうようなこともですねこの後動画にしようねーよそんな感じです
02:59
ねみっともなく悪あがきをする稲田朋美なんですけども
03:02
あのね今浪ですねいいなどとのミサンガですね日本初の女性総理になるかもしれないと
03:06
いうですね夢を抱いている方々にですねそろそろ就寝を打っていただきたい
03:10
その意味で収集を打っていただきたいこの方はもうダメなんですこの方はもうダメなん
03:15
です
03:15
映画の女性総理初の総理だとあの高市早苗さんとかですね
03:18
あちらの方に期待しましょうあちらの方であるのですが私はまだ全然応援できちゃう
03:22
なぁと思いますから
03:23
高市早苗さんとですねいやまたヒロさんの交尾なんでねすばらしいですよ
03:27
いや蕎麦湯はまのひろさんがをしてですね高い最中さんがですね女性初の通りのヘア
03:31
コレとあるじゃないですか
03:32
我々は稲田朋美とかですね野田聖子とかでぼっこ
03:35
その辺はもうダメもうそれをそろそろ理解してということですねお伝えしている稲田頭
03:40
に終焉という形でこれをですねもう頭はお伝えしたいと思います今回動画作ってます
03:44
キャッチを読んでみましょうかいいなどとんいきますねやばいです安倍総理に
03:47
ストライダーなる奴のサーバそれ頂けティ
03:49
阿部さんのさあ女を見る目5れ安倍さん
03:52
はね完璧な方だと思うんだけど阿部さんのですねー
03:55
唯一すでに牛があるとしてはですね保温ドーン
03:59
なお見る目という中でたまにおかしくなるたまにだよ全部おかしいわけじゃないんだよ
04:04
束にですねちょっと不思議俺はもうほんとねあぶあの人生を賭けたあーんねあ半量エラ
04:10
病ですねあの形を選んでしまう強香庵かこ
04:13
何だろうなぁは同社ローン
04:15
星の最大の謎を安倍さんのご女の子3捕手最大の謎でございますようぅううう悪くし
04:24
なきゃ駄目駄目だねいきますがいきますにょ話は稲尾さんできますね
04:28
もっと保守層のアイドルあーもうダメだもうこれ姉妄想マスコミさーんすぐにさあ何か
04:33
保証アイドルとかです
04:35
ねあの最悪のアイドルとかですね立憲民主党のマドンナとかですねもうこういうタグを
04:40
作るにやらすんか
04:41
あのこういう音 amazon なったことですねアイドルとか言われてる人たちね
04:45
みんな言えないことだっていいじゃないですか
04:46
だからのられた言葉になるのかと最近思うんだけどまぁいいやんっ稲田朋美議員
04:50
急旋回の裏事情と本気だという疑似でございますいやーこの姉稲田さんのですね
04:55
米悪あがきを割るだけを見ていきましょういきますね小池百合子アーモンド一発でから
05:01
重たい名前が出てくるラン
05:02
小池百合子東京都知事の出せ黒自民党幹事長代行らと並び
05:07
一条ですね初の女性総理の有力候補と目されていた
05:10
いなど投目衆院議員とこれねこれぞるここで今のままで仕掛けでよればじゃないけど
05:14
あのなぁ
05:15
やっぱでマスコミがであえて名前を挙げてくる女たちはやばいんだよやっぱりね
05:19
小池百合子野田聖子稲里もみ合いもやばい車バカじゃ頬いよい泳いとやっぱりマスコミ
05:27
がオス人間っていうのはですやっぱりで
05:28
晋遊舎ダメだということだ今はねまぁ遊び方をしていないですやっぱ高市さんとかです
05:32
ねあのえんですよあの変更そうですね
05:35
女性正に候補として名前を挙げてもいい方じゃないのかなと僕は思うんだけどどうなの
05:38
かな
05:38
間違ってるからまあいいや牛かしてしかしですね
05:42
今年の5月末に発売された月刊誌のインタビューでかつて稲田氏を重用していた
05:47
でな安倍晋三前首相がですねポスト菅のですね候補に挙げたのは茂木さんべしたと加藤
05:53
さんでしたと下村さんでしたと
05:55
そして岸田さん電車とこの4人でございましたイラクの名前等でありませんでしたそこ
06:00
に犬の子の名前はなかったと自民党関係者がいうと否がさんがですね当選5回で入閣2
06:05
回となんと防衛大臣とですねえ規制改革担当大臣やってるんですねすごいよねー
06:10
搭載あくまでやっております政調会長でございますの
06:13
こういったですね輝かしい
06:15
キャリアを積んでですね首相候補にまでなれたのは安倍さんという後ろ盾があっての
06:19
ことですとその阿部さんの口からですねついに名前がでなくなりましたと
06:22
つまり見限られたんですと捨てられたんですとその理由はですね一言で言えば
06:27
李英日でリベラルっぽくなってしまったからでしょうとこれでまだ柔らかい上文章です
06:31
よあのねあの曲サポ
06:32
なってる捜査員の皆さんはねね近年ですねイナさんはですね
06:36
シングルマザー深夜選択的夫婦別姓ヘッドホンに言うと
06:39
lgb lgbt 理解促進法案など法相から見るとですね
06:44
もうリベラルで lbr でも極左て極左で仕方がない政策の実現に力を入れてきまし
06:48
たとこれによりですね
06:50
自民党内のタカ派議員からですね裏切り者と
06:52
罵声を浴び有力支持団体振動を政治連盟の国会議員懇談会の事務長局事務局長のポスト
06:59
からもですね
07:00
辞書を更迭されてしまいましたと阿部様ですね最近の皆さんの言動にはカチンときて
07:05
いるはずですよというような状況でございますはいこの急旋回の背景を政治評論家の
07:10
有馬氏が解説すると
07:11
順調にキャリアを
07:12
その d たいならさんですが防衛大臣在任中のですね2017年陸上自衛隊の pko
07:18
日本隠蔽問題についてろくに答弁があんたが情けなかったね
07:22
このにしてろくに答弁ができず辞任に追い込まれましたとこの1点でですねイナダ総理
07:27
待望論は迷宮に聞こえなくなり何か再浮上のキッカケをと取り組んだのがですねまた
07:31
厄介なことに女性重視政策だったんでございますはい
07:34
自民党にかけている政策を実現するリーダーとして与論
07:38
特にですね
07:38
予選有権者の支持を集められれば再び浮上の目も出てきますからというそういうの後
07:44
心づもりでですね今一生懸命あのですね
07:46
女性重視策をとっているということなんですよね全身ですね自民党関係者はこういうと
07:50
イナさんはですね女性重視政策を提言する足場として19年にですね自民党の女性議員
07:55
に声をかけ
07:56
女性議員飛躍の会という議員連盟
07:58
を形成して今歳本音助成金飛躍の絵画ですね2回さんのところにですねまぁはちゃん達
08:03
ですはもうええ年こいたおばあちゃん達ですがこのおばあちゃんたちがですねあのに
08:07
海軍のところですねあーんでこうプロプランところ予定ってですねに解散に解散応援し
08:12
てって言ってたんですようそれがあまりにも恐ろしい方が気持ち悪かったから足で
08:16
ボール動画にちゃったことがあるんですけどね
08:17
ただですねこの綺麗
08:18
今ですねもう一つ役割があるとかつてイナさんは阿部さんに自民党操作製品の出馬を
08:23
直訴しながら
08:24
立候補に必要な議員20人の推薦は集められずんですね断念のしておりますと今もです
08:29
ね皆さんはですね
08:30
1日でもいいから総理になりたいぞまあ1日ソウルでいいんだったらですねもうなる
08:35
なお例えば
08:36
本当に言うと強い意欲を見せていますからこの疑念はですねつぎに総裁選に挑むときの
08:40
有力な基礎様という意味合いもあるはずです
08:42
いやあこういう作戦だけは一生懸命でるんだなぁ本当にな大
08:46
ねデー
08:47
この議連には現政権や等重役と距離の近いのだ幹事長台のだ成果でございません
08:53
8高市早苗前総務省です総務大臣と三原じゅん子厚労大臣 a 高麗
08:59
厚生労働副大臣といった命は参加を椎名まあ参加しないわなさん
09:03
一応ライバルと言われたわけですからな are you have ですね党名や党
09:06
的な色もとある
09:07
立場であるとまぁそうですよねあの困難です lgbt なんで法案をですね推奨し
09:12
てる時点でですね
09:13
もうほぼやとほぼ野党でございますはい知力になることはございませんはい
09:17
防衛大臣退任後は2回とシールを幹事長に接近するなど一時は試行錯誤感がありあり
09:22
だった稲田氏だがここにきてハロー君つつあるようにも見えると言い直しはある対談で
09:26
こんな話をしている
09:27
はい防衛大臣の時に大きな挫折をし順調にいかない所や疎外感に悩む人の気持ちが
09:33
わかるようになって女性重視政策が自分ごとになった何がらあれですねあの新宿の新
09:38
白くのようですね
09:39
入院をしたのですね2 way ショルですねりボートが見えてきたと方がよく分から
09:43
んこと言ってよねワンな感じ方を挫折をするとですね夢を見るんだねばオーナー
09:47
変な議員をねえねえよね最近ではですねリベラル系メディアや海外メディアでの露出が
09:52
目立つ色挿し
09:53
保守おじさんのアイドルからの急旋回ひょっとしたらを負けるかは絶対に負けません
09:59
通りです衛星で化け猫になるくらいでございます歳というわけですね
10:03
犬なく終わりました三原くんついに終わってしまいました
10:06
もう is は村川ですねだからそれ大事になることを夢見ている方々にですね皆様
10:10
もう終わっていますからね
10:11
次の方をちゃんの模索しましょうということでお伝えしことです猫さんこの動画を出し
10:15
ていただきました
10:16
こんな感じですねもういいなぁさんにはこれで終章僕は打ちたいと思います
10:19
次は野田への大成功ですねいざさんより簿がもっとヤバいと思っておりますので
10:23
野田さんについてですね役会で動画ですね今後ちょっとだしておきたいかなと思います
10:27
かあのね
10:28
中国でですね老後を過ごしましょうとかいうわけわからん団体小野田さん応援します
10:32
からね
10:32
これ絶対許しちゃいけないからねこれ絶対星あげませんからね
10:36
a というわけですねこその動画終わりたいと思いますの土産
10:39
7356年前は僕も石応援したことがあったけど
10:42
いやば家の墓は金5はがれて見てですねその正体を見たらですね
10:47
もう全然極左でしたねはいもういらミーレアウターも入りません僕の3試合から外れて
10:53
くださいということで熊さんの動画を見たいと思いまーすバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆




↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10791021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン