アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月12日

『三浦春馬「日本製』と東京オリンピック表彰式「朝鮮風衣装」◇最新ワクチン情報「片山さつきチャンネル」◇深田萌絵(本名:浅田麻衣子)の中国人に不動産仲介のお話』第470回【水間条項TV】](ニュース分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『三浦春馬「日本製』と東京オリンピック表彰式「朝鮮風衣装」◇最新ワクチン情報「片山さつきチャンネル」◇深田萌絵(本名:浅田麻衣子)の中国人に不動産仲介のお話』第470回
【水間条項TV】
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月12日



https://www.youtube.com/watch?v=Yx1neIYuB8w


■【深田萌絵:中国人投資家とビジネスしてて中国人に日本の不動産案内している】
https://youtu.be/sTZMvXmzHOk

■【深田萌絵:男性の好み話◇中国人投資家を案内してる話】
https://youtu.be/RZwdapj5kKQ

■【深田萌絵:投資はグローバル企業を狙え】
https://youtu.be/6N3h-bQvia4

■【深田萌絵:実家が倒産夜逃げの話】
https://youtu.be/k7qKDCCqgnc

■【深田萌絵(本名 浅田麻衣子)の会社レバトロンがテンセントや中国半導体企業と戦略的パートナー契約の記事】
https://www.dreamnews.jp/press/0000186124/


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
皆さんこの収録は
00:25
6月12日土曜日午前中を行っています
00:28
この一週間をですねちょっと整理してこの土日に皆さんじっくりね自分の頭で考えて
00:36
いただきたいんですよね
00:37
でまず今
00:39
一番ホットなのはね夫婦別姓だとか lgbt とかそれに熱心にねあの活動している
00:47
員など富山グループがありますけどそれにね反してねきっちり国民に寄り添った政治家
00:55
としての仕事をしているのが片山さつきさんなんですよ
00:59
なぜ lgbt だとか夫婦別姓以上にそれは小休止で秋へ流れましたからね
01:06
でいいマネキン金に必要なのはワクチンをどうするかなんですね
01:11
でその諸外国ではワクチンパスポートなんていうものも
01:16
報道されるようになってますけど実際どれだけ国民が情報を持ってるか持ってないかな
01:23
んですよ
01:24
で例えばはあり元は80各国に年日本は提供してそれで結果が出てるわけでしょ
01:30
それでインドのね感染爆発それで悲惨な状況は報道してもそれに
01:36
対してね日本からのイベルメクチン
01:41
それによって感染が抑えられて死亡者も激変
01:45
ね激減しているそういういい報道はしないんですよね
01:50
情けないことに
01:51
だから実際はそのイベルメクチンだとかかもスタートだとかアビガンだとかね5あらだ
01:59
とか
02:00
日本初の薬であればそれが世界にね
02:03
きちっと認められてるんであればそれはね特例としてすぐ認めればいいわけですよ
02:09
実際師範師範はされてなくて
02:11
も王者さんがその治療薬として使えるわけですよね
02:16
だからここがちょっと日本の今政治が停滞しているということなんじゃないですか
02:22
だからその方がさ好きさんがそのお父様が被害が被害に遭ったというその原田さんと
02:30
いう方との
02:31

02:31
あの動画最新動画 url 人につけておきますまずそれみてくださいそれ見れば自分
02:37
のアタマでこんな情報を全然持ってなかったというのじゃ遅いんですよね
02:42
私は抱いた去年から持ってますよ
02:46
この具合の情報はねそういうことです
02:49
とりあえずまぁね下に url
02:51
片山さつきチャンネルさつきチャンネルつけておきますのでとりあえずそれねゆっくり
02:56
これ一通り見たら
02:58
説明欄を順番に見ていっていただきたいんですよね
03:02
それで三浦春6さんが47都道府県を回ってね
03:07
日本製というそういう名調
03:11
それをねあの上司してくれているわけですよねそれでここにいらっしゃる方はだいたい
03:18
展示してると思うんですよね
03:20
でミラー春馬さんが日本製で訴えた
03:22
分かったことは日本は国力をもう一度ね
03:26
高めなきゃいけないとこのままじゃいけないとそれには日本製という認識を新たに守っ
03:32
てくださいということなんですよね
03:34
それで三浦春馬さんの日本製を自分はね
03:38
舞妓さんの音様式美それを日本製というふうに私は認識してるんですね
03:44
あの
03:45
前日前々日そのあの youtube に up しましたけど
03:51
それで皆さんね
03:52
東京オリンピックの公式表彰式のそのユニフォーム
03:59
それがね国籍不明の音情けない日本とはとても思えないようなデザインなんですねこれ
04:07
に対して批判がを切らない起きないというのは鈍感なんです
04:12

04:12
日本人が一番年情けなくあの落ち込んじゃってるのは鈍感な日本人があまりにも増え
04:22
すぎたって一部文化教養を持っている方は一瞬で見抜くその落差がひどいですよね
04:31
だから順番に見てもらおう
04:32
いますとりあえず国立競技場での
04:35
年式典を予想したねユニフォーム
04:39
それとそのお二人の立たず佇んでいる姿の日本製
04:45
それは舞妓さんのお2をたお二方がこう写ってるそれ比較してみてください
04:52
それと女性とねその舞妓さんの白白い
04:59
あの
05:00
舞妓さんの着物姿それの表と裏だ
05:04
それと合わせた女性とそのブルーの女性と舞妓さんの姿これも日本製と
05:11
ねえ近隣の外国製じゃないのかなというふうな思わせるようなこれ
05:16
デザインですよねそれで中には舞妓さん
05:20
がこの衣装はきついから夏では無理とか言っていますけどそれはね情報のない方なん
05:26
です
05:26
舞妓さんは夏でも同じように仕事してるんです
05:30
夏用の着物もあるわけですよならそれは専門家に任せればいいんですよね
05:36
そういうことなんですよ皆さん本当に
05:40
あまりにもね違いすぎるでしょ
05:43
このお二方舞妓さん2方
05:47
それでブルーの男女2方それを合わせて比較してみればあまりにも違う女性の部分で
05:55
白いね舞妓さんとブルーの舞妓さんこれも雨
06:00
にも違いすぎる
06:02
ねこれがどこから来たかというとね私の著書してもで割る日韓併合の真実
06:09
時代の真実その中のねページから男性はこれここに兄てるんじゃないかとか田ミント
06:18
そのブルーの洋服が似てるんじゃないかと
06:22
男性と
06:23
あの壁んみんそれとへ
06:27
キーセン学校の女性と挑戦服の女性にてるでしょ
06:34
どことなく彷彿するでしょ
06:36
こういうふうに順番に写真を4天候を見てそれでその
06:44
また最初の音舞妓さんお二方と男女の写真とこれ合わせてみるともう結果は歴然とし
06:53
てるでしょ
06:54
何もねもう舞妓さんでもその京都も不況だから私は東京にも
07:01
半玉さんなんて同じように華やかな音振袖のような
07:04
の規定半玉さんもいらっしゃいますからだからそこはね
07:08
日本の伝統文化の舞妓というのは国際オン後になってますよね
07:13
ところが新橋だとか東京のその芸妓さん達の半玉さんたちそれは国際ようにはなって
07:21
ないです
07:21
だろオリンピックはあくまでも国際音を
07:24
それが必要なんで舞妓さんと
07:28
半玉さんのねその表彰式に出ていただければ
07:33
京都に行かなくても東京にも半玉さんがいてねあの東京の踊りもありますし都をどりも
07:40
ありますしね
07:41
だからそれはそのオリンピックの趣旨にそのあ
07:45
合致してるんであってダーダ表彰式はね
07:49
私は東京の半玉さんとその京都の舞妓さんと
07:55
を一人ずつねお二方ペアでその表彰式に臨んでいただければと思うんで
08:01
すよねだから今からこう何もねその
08:07
決める必要になるわけですよ一発ですよね1世と全部揃ってんですから着付けの人から
08:13
何からカツラーさんから前版ですから
08:15
店全然時間がないって間に合わないとかいうそういう言い訳は絶対立たないんですよね
08:22
だからぜひねそういう風に自分のアタマでチェックしていただきたいですよ
08:29
これがね星型のその国民この情報が広がらないっていうのはやっぱり鈍感なんですよね
08:36
私はこのユニフォーム
08:39
公式その表彰式のユニフォームを見た時もう
08:43
血の気が引くような怒りを覚えましたからね吐き気と怒り
08:48
跳弾じゃないと日本の文化伝統芸術こんなもんじゃないよとそれは芸術の枠の中にいた
08:55
人間だからそこまで断言して言えるんですよねそんな茶髪のお兄ちゃんたちのド素人
09:00
芸術とは関係ないでしょうこっちの自分がその
09:04
ね関わってたせ世界1970年代から85年くらいマジですけどその中の芸術という
09:12
ものの枠で見ればねはっきり言ってどう仕事中かしその芸術の入り口にも入ってこれ
09:18
ないのがね総合プロデューサーだとかやってるわけでしょ
09:21
黒まで何かおかしい奴にね横線されて
09:24
いるそれをあの三浦春馬さんは
09:28
ね4本指を全面に出してそれ聞く特化の画像で見ましたけど親指おこうね
09:35
だからそういう情報が持っている方は
09:38
ね三浦春馬さんのその指と同じ情報を世界世界中から拾ってねそれを比較し
09:44
手出さないとダメなんです情報で一発ねその情報で判断していただくためにはそれを
09:52
言葉じゃなくて情報が映像であればこの映像とこの映像は同じでしょってこっちも同じ
09:57
でしょあっちも同じでしょとそういうふうに情報を提供していただくというのが
10:03
ベストなんですよねで今日は日曜日です
10:07
それで私の密売さんの音資料を送って来てくれる方がいるんですよ
10:11
岡田もえさんを助けてあげてくださいとかねそういう音私は登録してないんですけど
10:17
そのスマホなんか見てさんネイルが関連動画として上がって
10:23
いるわけですよ
10:24
うん
10:25
それで最新の見てびっくりしたんですね
10:30
日本は中国に渡さないとそういうサムネイルなんですよね
10:34
わあすごい国益最前線じゃないかと
10:37
で実はずっとこの30年国益最前線というそういうブログを配信したりしてましたから
10:44
ねそれで私は
10:45
会員動画の方電影それじゃあねあまりにもいいんですよ助けてあげてくださいとか
10:50
コメントにねじゃああー私は素人じゃないですよねジャーナリストとしてあの学び社の
10:58
教科書共産党教育団のまとめた香社教科書に対して will でね
11:03
論文発表してドンとくさび内子
11:05
んだ批判は一切を取っからも起きなかったですよね
11:09
それだけ綿密にまずねどういうものなんか
11:13
それで自分で情報を収集しますよそれでミツバさんの中でもあの心配になってね
11:20
深田萌絵さんの情報を送って来てくれる方もいましたよねそれらの情報を全部
11:25
見て精査してそれで私なりに判断したわけですよね
11:30
なら深田萌絵さんのご6本ありますからその道が本人が2013年前をその時に本人の
11:39
口で語ってんですよね誰がどう言ったねそうじゃなくて本陣が自分でね証拠も何も本人
11:47
がしゃべってんですから
11:48
だから例えば日本
11:50
中国に渡さないってそれで皆さん一番心配しているのは黒土ですよね国家の基本は国土
11:57
沖縄と北海道が爆買されるんじゃされてるじゃないですかもう実際ね一説によると四国
12:04
ぐらいの土地がもう中国に買われたんじゃないかと北海道
12:08
だからその言論の捕手の方の言論でデビューする前2013年前を
12:15
からその頃は何をやってやっていたかというと深田萌絵さんは北海道の土地を中国人が
12:23
爆買いに来るその案内をやっていたと自分どう話ししてんですよ
12:28
ああああああ
12:29
だからそれを見てください説明蘭つけておきますからそれで株の手ほどきもその香港人
12:36
香港人に手ほどきを受けたと
12:39
だからね日本は中国に渡さないってじゃあ
12:42
中国に渡すようなお仕事をその
12:46
2013年後のなさっていたわけでしょ
12:50
それを皆さんどういうふうに判断するか
12:53
一方の情報だけを聞いてよはこれはこうだったあまりにもねそういう知能が低すぎます
13:00

13:01
ね知的レベルがすごい落ちて込んでのなった感じしますよ私ね
13:08
あの情報はあくまでもそのきちっと精査して
13:11
で今本人の言ってることとね78年前に言ってることと真逆なことを言っているんだっ
13:17
たらそれはどっちを取るかだとか相州ね優しさじゃないんです
13:23
naver 30年あのなんていうのかな
13:26
ぶれずにずっとやってきた
13:28
いるわけでしょだからたとえばその日本の国益に即した映画を作ったからってじゃあ
13:33
そのうちと金し5年前遠い会が作ってたのって監督をどういう監督やってたのって全然
13:40
問題
13:40
問題外の監督やってたとかね
13:43
だからこういうふうにその中国に対してね一歩も引かないで私やってきてますよね
13:49
その私に対してその中国のスパイだなんて言ったとんでもない人間がいるんですよねだ
13:56
からその件に関してはまた次の動画近いうちまたアップしますよ
14:01
チチッとねどういう異なるあまりにも
14:03
ねインターネットの情報しか持ってない人たちは何柱かな分析力もないですよね
14:11
であれ自分のアタマで見て考えればいいわけですよね誰言われる下につけておきます
14:16
からそれを見て判断していただければいいんですよねだからあくまでも三浦春馬さんが
14:21
日本製という言葉
14:23
本それを残されたということはどういうことかっていうと
14:27
まさしくその現実が今着てるわけです
14:31
ねそういうことなんですよだからこのねオリンピックの表彰式のこのユニフォームに
14:38
対してね
14:39
激怒ん
14:41
軽希土できなければもう日本人じゃないですよ
14:45
直感的にこれを激怒できなければ日本人じゃないんですよ
14:49
考えてもらったらわかりますよね日本人っていうのは何なんですかと
14:54
夜半に長い伝統に培われた文化伝統そういうもの体内に持
15:00
持ってるたちでしょ
15:01
感的に言葉を聞いてどうのじゃなくて生理的に日本人としていうものをいねーしの中に
15:07
もね記憶としても持ち備えている人が日本人なんですよ
15:13
ねそういう意味でいくと
15:16
これ見てああいうなった子がで日本人でよかったなと思うのは皆さんまたお口直しにね
15:22
あの京都の端のた橋の上はある歩かれている佇んでるネ舞妓さんお二人の舞妓さんの
15:31
映像を観てねちょっと
15:34
ああよかったという気持ちになっていただければ
15:36
と思います
15:37
本当にそういう事ですので皆さん
15:41
チェックリシタに url でねあの深田さんのことに関しては言われる
15:46
うん
15:47
で同じ論文をその支援として3,000円5,000円1万円だとかね
15:52
愛の私は感覚としては分かりません理解できないですねそれだけの仕事やってないです
15:58
もはっきり言ってなんか国益のために結果を出している方何も結果出してないですよね
16:04
煽って煽って煽ってねあの寄付
16:07
を集めてるとしか私にはそういう風にしか見えないんですよね
16:12
詩吟に遭遇んですよであれ
16:15
毎月がありですよね3,000円5,000円1万円でブログの記事ですよねそういう
16:21
ことですよね
16:22
いや驚きましたよ私の周りには猫ぶり先生とかに正先生とかそれ重鎮の方
16:30
そういう重鎮の枠の中で私も一緒にねその末席を
16:34
ねえあの辱めてたような男が分かんないですけどねありえないですはっきり言って
16:42
あの深田さんの行っているコードありえないです何一つ結果出してないですからね
16:48
そういうことなんですよだからゆっくり動画見て本人がね彼女本人がそうやって
16:54
いろいろお話ししてるか部分の手ほどきは香港人だとか
16:59
中国人の爆買の手伝いをしていましたしてますよとかそういう本人がそう言って喋っ
17:04
てる動画それを見て判断するのがまず一番でしょそういうこと
17:08
とですので皆さんどうぞよろしくお願いします


【類似・参考・関連・検索】

>》duckduck検索《

>》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆




↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10790977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(195)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(535)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(391)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(1)
人物(像・ニュース・分析)(126)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(298)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(528)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
(04/15)【公式】参政党を離党しましたが、まだ留まっている仲間も多くいます。彼らを洗脳から救える?【武田邦彦】(分析・参考)
(04/15)イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
(04/15)松居一代が大谷翔平を疑う。わたしなら24円盗まれても気づく、炎上(分析・参考)
(04/15)転売ヤー:複数アカウントで不正入場し特典ゲットしまくるも取り押さえられ捕まる警察沙汰で顔拡散されるw犯罪かどうかも判断できず顔隠すその末路がヤバすぎる(分析・参考)
(04/15)シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
(04/15)いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)
(04/15)何も知らない米国財務省、あたかも米国が世界貿易をコントロールできると考えているかのように、中国にロシアへの工具や設備の販売を停止するよう命令(ニュース)[G翻訳]
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
ファン