アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月12日

『東京オリンピック表彰式衣装は「朝鮮風」をボツにして「日本製(舞妓さん)」に変更せよ』第469回(ニュース分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『東京オリンピック表彰式衣装は「朝鮮風」をボツにして「日本製(舞妓さん)」に変更せよ』第469回

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月11日



https://www.youtube.com/watch?v=V9KQ8DcNGyI

水間条項TV

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:24
みなさんこんにちはこの収録は6月10日お昼に行っています
00:29
これからですね講義の妖精妖精先は説明欄に
00:35
重視を url つけてあります橋本成功
00:40
組織委員長丸川珠代担当大臣
00:44
小池由梨香東京都知事そのね関係を出す場合の重傷と
00:49
a メール国内外の音水鉢さんがメールで抗議するその時のための url も下に
00:58
つけてあります説明欄にね一番最初上のほうにつけてありますのでそれを見て要請して
01:03
いただきたいと思います
01:05
まず最初にですねこれを朝鮮風のそのユニフォームもボツにすることができるかとね
01:12
それはできるんです
01:14
前例があるんです小池さんが東京都知事になる前に会東京都のオリンピックを前提とし
01:22
ているんですけどね観光ボランティアの位日本グっていうのが
01:25
今回と同じ朝鮮風味だったわけですよ
01:28
ひどいとあまりにもネット上殿も怒り爆発してたんですね
01:33
それがその私と一緒にあの新宿の
01:38
の会
01:40
新宿商業高校跡地それをねます良い子さんがあの朴槿恵さんに提供すると朝鮮学校とし
01:47
てねそれはけしからん白身するという前提で
01:51
小池さんと一緒に私いったんですねその時のネブラ紫の記者会見というかねその
01:57
インタビューに応じた中で
02:00
そのボランティアユニフォームをどうするかという話が出たんですね
02:04
その時に小池さんがあれだ歳でしょとね
02:08
ロンドンのあの美しい紫の
02:12
ねあのボランティアのユニふむそれを着たくて
02:16
ボランティアに参加した人がたくさんいるという事例があるんで白紙にして皆さんが
02:21
ねっしていただけるような納得していただけるようなものに変更しますと言って変更に
02:27
なったんですよ
02:28
ああああああ
02:28
それが皆さん今写真だだしてもらいますよみてくださいそれがね挑戦風味からねあの
02:36
和風のあの小池さんの着てるのに変更になったと
02:42
市松模様のね
02:45
まあそれですべてこれでいいかって言う
02:49
まあとりあえずギリギリに納得してるでしょう皆さんねこれでいいじゃないですか
02:53
変更できるんですよただ今回の場合は東京都の観光ボランティアのユニフォームじゃ
02:59
なくて葬式委員会に関わる
03:02
その湯日本なんですねあの表彰
03:05
式の音ユニフォームですから
03:09
いやそれはね小池さんの強い権限で右から左にできるんじゃなくて
03:16
国民の声が爆発すればね開催開催国は日本ですけど
03:21
開催の主催者は東京都なわけですよ
03:25
なら小池さんのところにも批判がたくさんいけばね
03:28
小池さんの
03:29
んだんであの白身に戻しますと
03:33
って言っても組織委員会橋もセーフだとか丸川珠代議員
03:38
そっちの方がね大臣が時間がないからって言う押し切る可能性がありますよね
03:44
その押し切る可能性のある言い訳に使うのが時間なんですよと40日間しかないと
03:51
そこでねー
03:53
先回りしてその時間がないという言葉がで出ても先マイしてバシッと潰すためにね皆
03:59
さん今日はねその動画を用意しました
04:02
まずね東京国立競技場でのイメージ写真なんですけど
04:09
今回の挑戦風味の音男女が映ってるまずそれをあのアップしてもらいますねみて
04:14
ください
04:16
こういう感じで世界40億人が見るとね党首討論で会菅首相が世界40億人がテレビ
04:24
観戦する
04:25
40億人がこのダサい朝鮮風のユニフォームを見せてこれが日本
04:31
伝統のある国囚人服にしか見えませんけどっていう感じですよね
04:35
まし
04:36
でサンダル履きですよねありえないでしょ
04:39
それで皆さんね日本の全党的な様式美京都の舞妓さんの写真
04:45
次に大きいやつ1個アップしていただきますよ
04:49
この橋橋の上で舞妓さんがお二人美しい舞妓さんが
04:54
どう思いますみなさん
04:56
比較してみて
04:58
これが日本の様式美でしょねではそのお二人の写真とお二人の舞妓さん
05:05
それをちょっとねアップしてもらって比較してもらいますよ
05:10
お二人の
05:11
どうです
05:12
こちらと右と左にね舞妓さんと朝鮮風のユニフォーム
05:21
どうですこの様式美の違い
05:25
こういうことですよ皆さんね
05:29
これはね都をどりの公式サイトからお借りしてるんですよ
05:33
この写真はねであの都鳥の公式サイトの url も下につけておきますので皆さん
05:40
そちらの方でねあの興味のある方はどうぞご覧になってください
05:45
それとですね短髪にじゃあね
05:49
機能を紹介した私の本から抜粋してるんですけど
05:53
一目でわかる
05:55
日韓併合時代の真実その118ページにある
06:01
キーセン学校の整列写真ねその横に熱気のだしたようにあの女性の今回の挑戦風の
06:09
ユニフォーム
06:11
機能を出しましたこの写真はねソ連それに比較して
06:15
あの
06:17
ラーメンね右側に単独で
06:21
その
06:24
舞妓さんの写真だしてもらいます
06:28
これはですねあの祇園甲部
06:32
株買いというそういうところからあのお借りした一枚なんですよ
06:36
でこの写真はね皆さんね正面だけじゃなくて後ろも写ってんです帯もね
06:43
だからそれを挟んでね首写ってる写真とね舞妓さんねその写真と今回の女性
06:53
ボランティアの写真
06:54
それをこう並べてねごーさんに映ってな形になりますけど見てください
07:00
これが日本の伝統的な様式美ですよねー
07:05
本当に本をここまで舐められてに本当に黙ってんですかね
07:09
激動怒りが爆発しなきゃおかしいでしょ
07:14
高校までね侮辱されているわけですよこれは私は侮辱として取りますよ
07:19
うん
07:20
それで皆さんねメールでも電話でもねはがきでもねあの女性宮家と lgbt それが
07:28
空く c 首相府相休止になったんで皆さんこの怒りはここに集中していただきたい
07:34
ですよねそれにしてもなぜこんな次から次とこういう問題が
07:40
起こるのかとそれは上で
07:43
ね権限を持ってる人間にほとんど純粋の日本人がいなくなってる感じだと思いますよ
07:50
私だからそれをどういうふうにひっくり返すったら
07:54
個組圧倒的にね90%以上に日本人なんですからまだ日本国内に住んでる日本人はこう
08:01
いう怒りを爆発
08:03
させる時にね爆発させないでいつ爆発させんですかということになるわけですよね
08:10
いやひどいですよね
08:12
だからねこのお二方の写真ねもう一度
08:17
甘い子さん2人それで国立競技場の二人それをこうアップで比較してみてくださいこの
08:23
様式美の違い
08:25

08:27
それと皆さんねその1人の写真表面見てる人いの1人ずつの女性の写真とそのあの舞妓
08:36
さんの写真
08:38
正面向きのねそれを比較してもため息が出る
08:42
ベルぐらい日本の舞妓さん美しいですよね本当に
08:47

08:47
あり得ないことが起きてんですよありえないことがそれで例えば表彰式なんかにはね
08:53
あの
08:55
馮紹峰とかそういうものを持ってねこう動く移動する
08:59
で舞妓さんは常にそういうなんかこう小脇に抱えてねそのを使いものをも持ち歩いたり
09:06
とかそういうなんか色々なもうあの風呂敷に住んで持ったりしてるわけでしょ
09:11
まぁそういうね綺麗な写真も1枚ありましたね
09:15
でちょっとだしてもらいますよこれはこう赤い鳥居があるから八坂神社かどこかわかん
09:20
ないですけどねそれでその横にあの女性の写真だしてもらいますよ
09:28
どうですか
09:29
全然違うでしょこれが日本ですよ
09:33
だから時間がないとかなんとかって着物を選出するのも大変だ人も線人選するのも大変
09:38
だって言うんであれば実際
09:41
何にも電話一本ね電話一本で打ち合わせあのちょっと京都いきますのでよろしくお願い
09:48
しますから
09:49
て担当者いってね3人ぐらいんちゃんと担当者いって
09:54
はいこの着物この着物この木もこの子の方でお願いしますで20人くらい決めれば
09:58
クリアできるわけですよ
10:00
たった20人でいいわけでしょセレモニーのねあのお花持ったりて2人セットで動くん
10:06
ですから
10:08
時間さんでできるじゃないですか20人も必要ないかわかんないですよ
10:12
5会場で2人で1会場とするとね皆さんね
10:17
5会場同じってことないでしょうから10人くらいいればそれで済むかも考えですよ
10:23
だらそれでおオリンピック委員会のなんかボランティア35万の軽ハンデ
10:28
別がん
10:29
97%1万数千鹿原払われないで酷いのは一番高額なの80万っていうのもいるんだっ
10:36
てニットそれはこういうさあもう全てセットされた方に来ていただくそういう形に
10:43
支払うんだったら納得ですよ国民も舞妓さんにそれで表彰台に乗ってるねそう
10:49
のメダリストにしても方お金でメダリストの写真
10:53
それプラスあの舞妓さんも前に来て一緒に映ってもらえませんかだとか
10:58
それでねあの表彰台から降りてあの普通じゃないですか
11:05
男性でも女性でも記念写真舞妓さん囲んで一緒に撮ってもらえませんかとかねそういう
11:10
形になるんじゃないですか
11:12
それの世界40億に見るんですよこれほど日本の伝統様式美
11:17
日本の名誉命よね鼓舞するようなそういうものが世界人に配信されるのいいことじゃ
11:23
ないですか
11:24
ねだから最後にね皆さんねあの男性のか全民と写ってる
11:32
その写真も1枚出してもらいますよ男性の輸入品これは金民って言うのはね住民票も
11:37
ないやけあった農業で挑ん移動
11:40
挑ん移動みんですよねだーダウ戸籍も住民票
11:44
もないんですよそういうそういう方は結構日本に来てんですよね
11:48
だから自民票をさあの削除できない僕のそれで日本国籍取れなくて
11:54
日本にとどまってるって言う場合もあんですよね
11:57
谷と言うでしょこの瓜田民のその上ののアヌラ作業のね
12:02
そのいうあの湯日本三大のとね遺書
12:06
衣装中華洋服と今回の表彰のその男性の衣装にてるでしょ
12:12
だからこの男性の衣装とかねもうすごいですよね
12:15
コメント欄あの世ましている
12:17
書きましたけど計6章のこれ政府あの世あの
12:20
囚人服じゃないのかとかね居酒屋でもこんな日こんないざかどっかに居酒屋かとかね
12:26
草履ああぬ
12:27
だめだサンダル化けは失礼だろうとかもうみんなきちっとコメント入ってますよね
12:33
だからね皆さんそういうことなんですよね最後にお口直しということでもないですけど
12:40
じっくり見てくださいね
12:43
まず
12:44
あの首ね後ろ向きと前向きの舞妓さんの美しい舞妓さんの姿あっ
12:51
それでそれが動き出すとねその八坂神社みたいなところの記念写真その写真も綺麗です
12:58
よね
12:59
それで最後みなさんこれがお口直しですよ
13:03
舞妓さんのこれは都をどりの公式サイトから借りて使わせてもらってますけど
13:09
きちっと見たい方はニュー rl 下に付け
13:11
ておりますからそこで確認してくださいねこの橋の端
13:16
どこかの端で京都の端で緑あふれるの中にね舞妓さんがお二人この最後の写真じぃっと
13:23
見て
13:24
うんやはりこれが日本じゃないですかねさっきの nhk 見るとね
13:29
なんか日本の音歴史時代物見るとね大河ドラマで見るとね
13:34
江戸時代だとか平安時代だとかねなんかね埃っぽいような日本の音一生を貶め貶めてん
13:41
ですよ
13:42
それでその後に出てくる感じ
13:44
いう金きらびやかな音ある庶民とかい民間人掛ければやかなそういう服着てるあるそう
13:50
ですよ真っ白ですよ
13:51
面の汚れた白っぽい汚れたそういうものしかなかったんですよ
13:56
日本から明治時代に染料が寝やすい戦力が日本から韓国に行くまではまっしろ家ですよ
14:03
まっしろけ
14:04
持っている
14:04
そういう感じだったんですよ皆さんね
14:08
嘘ばっかりですよね本当にねだから今日はその最後
14:12
舞妓さんの美しいこのね写真を見てお口直しになればとそういうふうに思って
14:18
舞妓さんの写真を音を返して掲載しました
14:21
はっきり言ってねあの完全に時間がないってみ貸さないためにこれ作った動画
14:28
んですよ逃げれないでしょねあのお偉い先生にユニフォームどうするこうするって
14:34
そんなよ余計な会議必要ないんです京都のそういうところにね電話一本して担当者が
14:40
入ってお願いしますと
14:41
であの担当者が素人は選ぶ必要ないんですよ向こうの担当者に選んでね
14:48
ん16人ね表彰ように夏を感じさせて
14:53
ネス涼しげなそのまいこサンスーシげな雰囲気の世界に配信されて通信がな舞妓さん
15:01
きらびやかなんでいいですよ北斎だとかそういうのも使ってもいいですよそういう着物
15:07
も当然ある
15:08
でしょねそういうきらびやかな
15:11
ねそういう言質性の高いそういうものを
15:15
その世界に配信したいのでよろしくお願いしますでそれを一言でいいんですよ
15:21
でお金はねピンハネさせないために組織委員会からダイレクトにその京都の音祇園甲部
15:29
歌舞会だとかね都をどり
15:33
そういうところの公式サイトの
15:35
そういう責任者とかそういうところにそのままを入れればいいんですよねピンはね
15:41
なんかしちゃいけないですからね
15:42
97%ピンハネこれが国会で問題にならないっていうのもおかしな話なんですよねだ
15:48
から皆さんね日本人はいつ起こるの今しかないでしょって感じですよこれ
15:53
はっきり言ってこれだけ歴然と
15:55
視点ですからね囚人服を世界に40億人の世界に見ている視聴者に配信するかねえ皆
16:02
さん
16:03
ねえ
16:04
日本の様式美のねその京都の舞妓さんそうの映像を世界に配信するか
16:11
だら東京オリンピックより+でね成長しないと
16:14
64年の東京オリンピックのには振袖だったですよね
16:19
だけのそれを一段高キャメたような感じで寝プロ
16:24
舞妓さんもうみんな憧れますからね
16:27
舞妓さんって言うのはね皆さんアメリカの映画だとかいろんなところの映画でねなんか
16:34
これ何日本人じゃないだろうっていうのは舞妓さんだとか何か着物姿でてくるそれをね
16:39
世界40億の人にいっぺんに舞妓さんというものはこうなんですよ
16:44
日本の様式美はこうなんですよというものを見せてしまえばそこでね
16:49
ねきちっと一般の人たちがに知識
16:53
持つわけですよ人らその後コロナが収束した後京都にあんまり外国から来られると困る
16:59
という話もありますけどね日本全国に来るじゃないですか
17:03
不思議な国漁師吉備国芸術の国
17:07
そういう感じになるわけですよ
17:09

17:10
だから皆さん芸術家としてデザインしてくださいとか言われて私が芸術のかとしてやっ
17:17
てる時あったんですけどデザインはこのジャンルがいいですからね
17:20
ただ美しいものをピックアップすることはできますよだからこの3枚の写真
17:26
pick up させていただいたんですよそれとそのあいちトリエンナーレ
17:30
だとかのキャパつの男今回のこの洋服をデザインしたのも茶髪の男そんなね
17:36
芸術には芸術なんかのねもう関係ないですよ芸術とは関係ないほうが人間ですよそんな
17:43
のにねなぜその注文中かね
17:47
誰が選出したのかとその性質つぁん人間も責任ありますか
17:50
よね
17:52
まあ最後ずっと画面にねあのだしていただいてて私がこう
17:57
日々厳しいことね言っていても画面の美しい
18:02
あの舞妓さんのそのね華やいだ美しい舞妓さん見ればまあお口直しとしてねなんとか
18:10
少し心が休まるんじゃないか
18:12
と思って最後までその写真を出させていただきました
18:15
それではどうぞよろしく


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10790951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン