アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月12日

武田邦彦の「ホントの話。」第88回 2021年6月4日放送(ニュース)[コロナ他]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


武田邦彦の「ホントの話。」第88回 2021年6月4日放送

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月4日

【公式】
トモダチTV



https://www.youtube.com/watch?v=9fKuDT0DhFQ

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:37
友達警備をご覧の皆さんこんばんは武田邦彦の本その話
00:42
6月4日第88館法表です
00:46
私はアシスタントをつとめます暮らしママの子でどうぞよろしくお願い致します
00:53
この番組は友達 tv からお届けしていますそれではさっそく武田邦彦先生をご紹介
00:57
いたしますして今夏もよろしくお願いします
01:01
それでは早速なんですがまずはじめにこのなに関連するお話として
01:07
分かってきたことということの編成に語解説を頂こうと思いますまあいろいろは同区の
01:11
方からご質問を受けているんですけどもまぁ僕少し積んでは重複するところがあるし
01:16
それからちょうど今コロナが1年半経ちますね相当状況がを楽器さ
01:21
のでそれについてお聴きの皆さんにですね
01:24
まあ今今は正しいと思われることですね
01:28
僕の場合はどっかの利権をもらってないし
01:31
だからどっかの立場でもないのでまぁ科学者として考えて黒なぁこうだったんじゃない
01:37
かということをまとめてね
01:39
お話をしたいと思いますがまずはまぁころの出生ずつな出生
01:44
お生まれですね
01:46
これは今どういう状態になっているかっていうことなんですが
01:51
っとまぁ2つ雪があるわけですよ自然発祥説と
01:55
発生説とそれからウイルス研究所なんかで作られたものが拡散したとそれで去年の1月
02:03
にですねえっと新型コロナの遺伝子配列がある程度分かってきて実は今わかっている
02:11
こと
02:11
小鹿野がちょっとまっちゃったんですけどその当時はこういう感じだとわかってきて
02:16
それでサーズとか
02:19
まあズドン遺伝子世から
02:22
a ずの遺伝子なんか混ざってたんですが
02:25
混ざり方がですね非常に中途半端でそれで人工的に混ぜて兵器を平気とかするのを作る
02:32
としたらもう少し何か狙いを持ったものができるだろう
02:37
つまり人工的に作ると何でも目的が見えちゃうところがそのウイルスの目的は見えない
02:43
例えば
02:45
hii あの a ずの配列を入れてですね
02:48
茗渓を壊すとか
02:50
それからサーズなーい練習を入れて非常に毒性を強くするとかそういうのが見えるのに
02:57
メール字にそのサーズを入れてる a 酢を入れてるけどもその効果が出ない程度の
03:03
遺伝子情報しか入ってないっていうのはあのキャラの1月の
03:07
結構多く出たんですよ
03:09
それに基づいて現在 pcr 検査とかやってるわけですが
03:13
えっとどうも最近ですねまあ状況証拠としてですけれども
03:17
武漢研究所ウイルス研究所の調査団が wa 場から2人入ったとその2人行った調査
03:25
団の2人が北京について一歩も外に出ないで帰ってきたんだ
03:30
いうことがあってですねあれはなんだとまで今アワーもやの良否を返せとか言う問題に
03:35
なっててそれでさすが大統領もちょっとアメリカタイトルですねアメリカ大統領もこれ
03:41
は捨て置けないということで調査のベット
03:44
組織するまフランスなんかもそれは必ずやるとこう言っている状態なんですね
03:49
でこの状態をもう少し突っ込んで説明しますとね
03:53
実はオウム愛と量のときにこういうことがあったわけですね
03:56
ファウチっていう今のアメリカの公衆衛生のトップですねこうやってハウスにおります
04:02
けどそのフォア打ちっていう医者がが従来からの研究はですね
04:07
ウイルスウイルスの機能研究
04:09
っていうまあ学問じゃんですねこれは学問的なジャンルとしてはあるんですね彼はない
04:14
んですが
04:14
ウイルスはどういう形になったら非常に感染力が上がるか
04:19
毒性が上がるかとそういう研究をしておいて将来に備えるという研究ですから
04:25
研究の目的とかその聞けばもっともなんですねまぁさーん
04:29
なんか事前に生まれてきちゃったから台湾がたいんフレーズが生まれてきたから急ぐと
04:33
かそれがた
04:35
風がソ連形できたから急ぐというんじゃなくてあらかじめ
04:39
どういうふうに抗ウイルスが出てくるかを予測しておいてそれに対する防御装置を分毒
04:45
っていうのはまあ立派なことなんですよ
04:47
ところがオバマ大統領の諸機能付ですね
04:50
この研究はあまりにも危ないとっていうのはその感染力の非常に強いビルスとか独占の
04:56
非常に tools を配列を交えながら作っていくわけですよ
05:00
動物に感染させていくわけですねそうするとものすごいのができちゃう可能性なんです
05:04
よ自然界ではそんなものはできないたて歩道
05:07
音がでるかったらある配列がちょっと塊で言いますと a
05:11
84つつながったらもうこれはもう人類全滅だというようなものもできちゃうんですよ
05:18
で自然界ではどういう創出遅いのどうしてできないかっていうとまず a
05:23
8つながっても致命的なウイルスは
05:26
できる可能性はまず少ないその8 u
05:30
すごく複雑な配列が4つ連続するなんていうのはあの生物界ではもう無茶苦茶に行こう
05:37
突然位が行われながらできますからだからほとんどの遺伝主はあの分着者の遺伝子が
05:43
できたんですね
05:44
ですからあまり釣れないならねこれがまず第一の理由だ
05:46
への理由はそんなにというやつが欲しできるとその動物とか人間の躯体内でその相手の
05:53
宿主
05:54
その嫌な人な部だったり人間だっているんですがその宿主が死んじゃうんでそこでその
06:00
やウイルスが死ぬからしたがって強いのはできたと思って染めた突っ立ってぜ締めて
06:05
なくてウイルスが上がるして
06:06
だねあの c たいチャーが集まり確率的に非常に出来にくいウルスあって
06:12
できてもそれが蔓延する可能性のないウイルス
06:15
それが大量にできちゃうんですよ研究所ででこれは危ないと異なって
06:20
アメリカ政府が猛虎アメリカ国内での研究を中止させたんですね
06:26
中止させたらそれをスジャ中国でやろうやってくなったわけですよ
06:31
金オーダーどれが認めてこれ全部公式にあるんですよ
06:35
陰謀論どうぞんじゃなくてね公式にあるんですがそれで武漢
06:39
ウイルス研究所に雨
06:40
以下がカネを出して
06:43
立つっ時正確な金額ってまだ出てないんですけどだいたい奥
06:47
10億円くらいの単位と言われていますね
06:50
ですからまあそのぐらいの単位で毎年研究費が出てた
06:56
だからボタンウイルス研究所で aa みたいなキャンプ属性が高いかそれとも人工的
07:03
にはもうで消えないようなウイルスを作ってたことはここまでは間違いない
07:07

07:08
それを動物にかけなきゃいけないから実験動物がいたことを間違えない
07:13
それから武漢ウイルス研究所口から出た
07:17
動物が部癌の動物市場に出てたのを間違えないっていう状況証拠になったわけですね今
07:24
ねそれでえっとこれはドロップ大統領の的に非常にトランプタイトル迷って
07:30
で結局まあ学問それが来も必要かなっていうことを
07:33
で一応現在でもアメリカの金が出ているわけですね
07:37
そういうそれとですねそれからこの子の今を私が言ったことはもうみんな事実なんです
07:43

07:43
で後そのそれと
07:47
ビルゲイツの進めているワクチン
07:51
増産活動をとがつながっているかどうかわかんないと
07:55
でつながっている可能性が高いんですよ互いによく知るやっててそれでお金もほとんど
07:59
同じように出しているので外から見ますと
08:03
ビルゲイツのワクチン振興計画くらよし買ったらワクチンを作るときにはは口どういう
08:09
ウイルスが出てくるとわかってないとワクチンの研究もできなくて
08:13
実は日本もやろうとしただけですよこれを
08:15
製薬会社の連合体で厚生労働省が旗振って
08:18
ところが日本はそれぞれ金が倒せなかったんですよ
08:22
もう台の金がいるんですよだからビルゲイツ
08:26
要するに
08:27
和田はウイルスが存在しないのに柚子が出てきたらそれを抑える
08:31
ウイルスができたそれ抑えるワクチンの研究ですからかなり幅広くではなきゃない
08:35
これで日本は諦めて撤退したんですね
08:38
であの今どんどんなどが口を供給してる会社っていうのは大きな赤字を抱えて
08:45
舞うすごい病のワクチンをつくって研究してでできたお花なんですねそうするとその人
08:50
たちはもう新しいウイルスの情報が喉から手が出るほど欲しいわけですよ
08:55
その分だけ県教委が少なくなりますからこっちは住む武漢ウイルス研究所があるという
09:00
ことであまり今日本がねあの
09:04
規制があったり
09:05
nhk があったりするものですからねあまり報道されてませんが僕は僕がここ
09:11
アメリカ人において聞いてはみたんだけど僕が日本から見るところ相当白熱してますよ
09:17
アメリカンな行動はですね
09:18
ですからこれがどのようになって
09:21
まあ日本ではもちろんその不看見議場になを目指していった人が北京でずっと滞在した
09:26
がを変えてきちゃったなんて報道もないんですよ
09:28
だからそういうのも報道もちろんされているそれもその例えば特別な放送局者
09:33
フォックスとかそれだけじゃなくて cnn とかそういうところも宝蔵しているって
09:36
いうことからしてですね
09:38
アメリカ人は大半はそれを知っていると考えられますので
09:42
現在1年半経って
09:45
ウイルスが人工的に作られたものかどうかっていうことがまだわからなくなっちゃった
09:49
っていうのがい現在ですそれでこれが本当だったらどういうことなるかというと
09:54
まあ
09:55
ワクチン製造会社が収益を上げる期間ごとに輪っかな子が独立が出てくるってことなん
10:02
ですよ
10:03
要するにあの商売だからだからその
10:07
まあ杭今度1回で10兆円設けたと一人次いだとじゃあまあ5年後くらいにもう1回
10:13
って言ったら人工的に作ればいいから
10:15
だからそのウイルス機能性実験研究というもの自体を
10:21
国連とかそういうところで止めにするって以外はこの定期的に出てくる人工ウイルスと
10:27
そのワクチン角を消せないという問題があると
10:30
でこれを何でわたし機を言ったかっていうと皆さんの将来経過があるじゃないですか
10:35
若い人とかその時にどのくらいの社会になるかっていうことは
10:41
一応今ちょちょっと頑張っといいと思いますね
10:45
すでにあの現在の新型ウイルスのはもうあの変異株っていうのはこのはお医者さんから
10:50

10:51
質問を受けたんですけどおいしい様編いいかもってよく知らないんですよ
10:55
アドワクチンたここで言ってますよね2週間ごとにしていきますからね
11:00
ですから変異株はいっぱいできるわけですねそれでまあ一番5000とか今入ってます
11:05
けどそれが少しずつ崩す弱い方に毒性の弱い方にずれてて感染力強く毒性が弱いって
11:11
いう方向に子連れていくということはまあ
11:15

11:15
理屈っていうのも当然では理論的にも当然であり実績的にもそうだ
11:19
ですねだから今皆さんの頭の中でインドなんですね
11:23
変異株とか言うように頭に入っているのはただ報道が作り出した幻なんですね
11:29
だからそれはそれでは報道が作り出した幻だということを覚えておく必要がある
11:33
それもう一つはですね確かインド株があれ
11:37
テレの454いい釣ったかなまあ変化をに4つだナンバーをついてるんですけどそれは
11:44
あの
11:45
ワクチンが作ったという意見は非常に強いですね
11:48
これはあのフランスではは管のウイルスエースの発見者ですけどそれがあの
11:54
言っているようにあれは
11:57
ちょっと当たり前なんでこれあのあの報道では音のベルサスかマグル科学者じゃない
12:02
ですか生理学賞の
12:04
先生がとー
12:05
素晴らしいことがわかるんですよなことなくてあの
12:10
人間とウイルスと戦ってるんですよ戦っている状態で
12:15
怒る事っていうのはですねこっちが槍を長くしたら向こうもいう長い槍を持ってくるっ
12:20
てことなんですよ
12:22
ですからもちろん医学関係でよく知られているのは抗生物質の使いすぎでこいつブスの
12:28
効かないというかな最近ができるこれと同じように
12:32
一番いいのは人年人間の体
12:35
その半分がウイルスとか微生物ですからウイルスとか微生物からが言うと人間つのは
12:40
彼女がはっきりつは人間ではないんですよね
12:42
まあ俺たちの仲間も住んでるって言うそういうものなので出来るだけあの中に入って俺
12:47
たちもあ飯を食わないで生きていこうっていうのはウイルスですから
12:51
ですから人間のメイン系内で処理するということ
12:55
になると平衡状態ができますからだから今まで
12:59
現在人間ホモサピエンスの10億159年10万年なら10万年の歴史通り今後進むん
13:06
ですよ
13:07
とコラボしそこで人工的な物を入れすぎると我々は本当に絶滅しまこの知らないしいっ
13:13
ていうような状態に追い込まれるわけですね
13:16
でまあ
13:17
まあそういう状態があって全体としての状態をまずここを聞いておられる方がまず把握
13:23
していただきたいというふうに思いますね
13:26
それがまああの現在のまず第一ですそれで従って全体像から見るともちろんあの未来の
13:32
ことですからとか特に人工的なウイルスを作ったとなると未来の予測が難しくなっ
13:37
ちゃうんですから
13:38
あれなんですが一応世界的な挙動はあの
13:42
もうほとんど治ったと同然だってますねイギリスもあの
13:46
死亡者がこの前0話だしね
13:49
なんだ方のテレビ放送のはマレーシアとか言ってますけど
13:52
世界ってものすごくに強引で200国もあるんで旅行な高ずーっと小池ますからね今度
13:58
は大阪と顔なのと一緒に
13:59
だから報道は続くでしょうけどまぁ我々はだいたい
14:03
ばコロナの患者さんちゅうのは
14:06
まあ100年に0.22人ぐらい
14:09
仙人に2人ぐらいの感じですからね
14:13
極めて通常の風邪とかインフルエンザとかまあそういうものはよりかずっと少ないって
14:18
ことですね
14:19
それからねぇ
14:21
もともと新がところがあのウイルスガード同定できないとかいう問題もあってですね
14:25
それはどんどんカープからも一つあるんですけど
14:29
まあ同定できないから新型ことがあるのかっていう話もちろんあるしこれは学問的には
14:35
全く正しいんです
14:36
死んだかこのあのウイルスの童貞電話できないわけですから
14:40
できてないのにあるっていうと家はないんですけどなるか
14:43
学問的なそうですけど症状としてはあることも知らないんですね
14:48
だから
14:49
インフルエンザの変形可能しないんですそれ可能性があるんですね
14:53
今ドン深なところをタッチ度死んだところが無くてインフルエンザの円形で今
14:58
インフルエンザというがいなくなったつっていうのが実は
15:02
新型クロノがインフルエンザがあったって可能性はあるんですねぜ労働がある n 型
15:06
のウイルスがらバギーてるんですね
15:08
だまあそういうこともあるというのは現場であるとで我々の生活としては一番大切なの
15:13
はまあ従来通り注意をしててそれでまあ次の感染は人工的であるかどうかがものすごく
15:21
大きい
15:22
非常にあのジャーナルしていくっていうかその行動的に言えばね
15:26
ファ家が逮捕されるかどうかですよそれにほとんど絞られますね
15:30
まあオファ家が逮捕されるもしくはその指示し
15:34
当たるのアメリカの期間とか wa 長とかそこらへんが逮捕されるとそこでガラッと
15:39
変わるかもしれん
15:40
あのもう今でもように対応されて来たんですよあのダブルで常圧御社の方が3人も逮捕
15:45
されていますからね
15:46
だから可能性があるので製薬会社とみんな結託しているんですよそういう場合は音です
15:51
からワクチン会社と結託した医者があることをやったっていうなったら対応されます
15:56
からそこんとこ
15:57
ニュースとしても見とかなきゃいけないということですね
16:00
こちらからねぇ
16:03
もう一つはまあ非常に込み入ってきたので
16:06
ええまあいろんなことが行われる例えばの一番ひどいな今ワクチンをみなさん打とうか
16:11
どうか迷っておられると思うんだけど
16:14
えっとワクチンが安全かどうかは
16:18
どこの公的機関もまだいってないんですぜんぜんってないんですよ
16:22
これでねー
16:23
この皆さんはワクチンが安全だと思っている
16:26
これはねー
16:28
nhk のテレビはじっくり見てもね巧みなんですがあのいうあの安全と言ってません
16:34
例えばみんなが打っているとか
16:37
今度は何県が打ち出したとかそういうこと言ってるだけでそれを例えば僕が nhk に
16:42
あのワクチン安全だと言ったんだ厚生労働省が入ってない政府も行ってない w ちょい
16:48
てないですよとこういう風に言ったらですねそれで製薬会社の入ったないんですよ
16:53
ワクチンに清掃も遠いってないんですよね全員が入ってないのに
16:57
報道だけはあたかも安全だという印象を与えるような報道しているっていうかなんです
17:03

17:03
ですからねこの問題は実質的なあの席
17:08
人はあのテレビ放送局にあるっつったらいいと思いますね
17:12
あの
17:13
だからあの8厚生労働省はどう書いてあるかしたら
17:17
ワクチンの長期的な負債を副反応は何が起こるかわかりませんと言ってるんですよ
17:24
ですからをずっとそこはれたんですよあの安全と思われますがとも書いてないんです
17:28
全然そういうこと書いてないです短期間の
17:33
9注射打った直後の副作用で亡くなる人もいるけども少数と思われますところ正しい
17:39
ですね大は長期的なさわからないって言ってるんですよそれから製薬会社もわからない
17:45
と言ってるんですですから今度のワクチンの場合は製薬会社は全部保証ゼロなんです
17:50
免除されております
17:51
これは
17:52
えっと去年のかななんかにかなり強いそういう運動があってそれでワクチンはくさやの
17:58
効果がわからないからもう製薬会社はそれかブスかぶったらもう生活ぶりじゃあから
18:03
便所紙揚子明示しただから日本でも
18:07
は今日本のワクチンは打ってもファイザー社はそこで不妊の人が出ても何受けてもそれ
18:13
は何も責任持たなくていいようになっている
18:15
それはまあ効率でなってるわけだからと契約になってるんだからしょうがないですね
18:19
それも皆さんよくわかってくれないけどそれはの日常的にテレビ見てますと安全が前提
18:26
だった
18:27
たら強制的に打たせてるんだと思われるような印象報道してるって言うだけですからね
18:34
これで僕昨日ねアーティストからねある人というかその人が僕をちょっと支持している
18:40
と言ってひどく
18:42
中傷された人なんですね中傷した本人じゃ
18:46
中した分にはいい車
18:47
んですよ
18:48
でそのその人が僕にそういったからこの人がね僕の知ってる子ですけどその人がね
18:52
こういう風に言ってましたよとかダサいって言うから
18:55
私はワクチンワクチンが危険だと言う一言も言ってません
19:00
ワクチンの安全性を分かってないんですよそれがわかってますかと
19:04
もちろん本人が思ったらいいわけですねそれからねそういうことで今非常にこじれてる
19:11
んで報道が当然ながら非常に行こうかあっあっああそうこういうのがあるんですよ
19:20
陰謀論に騙されるなという陰謀報道があるんですね
19:24
これで結構多くなってきたので僕はその内容をよく読んでみたら
19:29
f が消えずッ
19:31
テレビの印象報道と違う
19:37
a ことを言うとそれを陰謀と定義してるんです
19:40
定義がえっだからあの自分たちが正しいと思う
19:46
以外の報道は
19:48
陰謀報道だっていう言い方をしてですよそれを家族の人でよく理解してない人がいたら
19:54
説得してはぬましょうなっつってんだけどそんなにいいをヘッドいると
19:58
単に自分だ g 健太違うね例えばアメリカあったらもう一杯するんですから
20:03
あれますねあのヨーロッパたらボッシュっていう人が who に手紙書いてますけど
20:07

20:08
提供日今は即刻ワクチンの注射を止めなければ全世界的にウイルスのまん延を防ぐませ
20:16
ん強い手紙だしてるって本
20:18
ちょっともうすぐ偉い人ですけどそれからアメリカでは猫でも1回言いましたけど前の
20:23
外科学会長が
20:26
あれは平均のために作ったものであるので絶対だめだとそれから産婦人科県警系で0
20:33
もともとねー
20:35
あのウイルスというのは女性の生殖系は非常に親しみが高いんですね
20:40
僕はここでも一回言いましたようにもともと卵生
20:44
卵を追うものを止めて対バンをつくったのがウイルスなんですよ
20:49
でガードウィルスは構造色もしもし発生にところに非常に関与するので
20:55
女性の方がかかるのもういっていう話はあるしそれから女性の接触型妊娠とかそういう
21:01
のにね
21:01
影響があるかもしれないというある可能性が高いだろう
21:05
非常にラジカルの先生はもう絶対ある釣ってるしそれからまぁまぁ普通の人はちょっと
21:10
ねやっぱり女性の不妊に関係していると知らないからねそれを僕が代表してい
21:15
ちようかのアメリカとかヨーロッパの報道をやっぱり日本でも言わなきゃいけないかな
21:20
と思うか言ったら
21:21
竹縄不倫あフリース不妊て言ってるけど根拠はあるのか
21:26
その1アホじゃないかと思うがね
21:28
あのすごい少しでもが以前を聞いている人だったら不妊ツナやボート出てくるわけです
21:34
から
21:34
だからばむしろ
21:36
nhk なんかは放送法でですねまあ
21:39
ことだった意見があるときは紹介すべきだというわけですから
21:43
ちょっと刺激的な報道にはなりますけどねやっぱり女性の場合は自分の責任でまああの
21:50
ういるっていうのはとかく女性の接触型には影響があった大きいから
21:54
まあ慎重に構えた方がいいですよぐらいの報道は必要だと私は思っております
22:00
その点では
22:02
えっと今はですねこれないんですね要するに政府には簡単にも政府に反するようなこと
22:08
を言えば
22:09
陰謀なんだと新品星回オープンで報道されているということですからね
22:14
まあそういうことでそういう状態に現在なっております
22:18
したがってもちろんあの当然のことながら
22:22
日本は今のところちょうど1000万人超えましたけどね
22:26
1回接種ですけど僕は摂取量をできるだけ下げて要素を見てそして少なくとも日本だけ
22:34
は日本国民だけままでいいんですから14他の外国まであんまり程度把握てぃんでね
22:38
日本は日本国民はあまりワクチンを打たずに今ねー
22:44
ちょっとこれはダッセー押すんだけど僕も毎年毎日見てるんですよ
22:48
あのワクチンのジャッジはワクチンの打ち方とそれから母の病気の発症の仕方ね
22:54
ソースとねー
22:56
まだ1000万人の1回だけですからね
22:59
ねぇ
23:00
5%も言ってないんですよワクチンの効果
23:03
20人1人
23:05
それでねー
23:07
もうどんどんどんどん
23:09
患者数は減ってるんですよということはどういうことかっていうとねー
23:13
あの免疫にからじゃあワクチンによる集団の変形に関係な減少しているということです
23:18

23:19
あの最低でも60%ということですからね
23:22
だからそれおかしいわけですよ
23:24
それからもう一つはねこれも非常にリーズナブル挙げている死亡者変わってないんです
23:28

23:28
ってことは現在の新型頃の死亡者は新型コロナの死亡者じゃないからもう自殺もそれ
23:36
から数穴をアナンダ
23:38
弾も全部
23:40
あの
23:41
pcr があったらぺしゃるで白になってるから
23:46
感染者が減ってきて住所なんかものすごく減ってんだにもかかわらず死亡者が減らな
23:51
いっていうのもね
23:52
理屈通りなんですよですから下座やところ
23:56
今日までのデータを見ますとね
23:59
まあ非常にその
24:01
は不今まで考えてきたこと新型頃は通常の風のたちの悪いやつで
24:07
それで針に疾患を持たらしい安いものだと
24:12
だけども毒性と感染力はそれほど高くない特に感染力が高くなかったんですね
24:17
そういうことで一応終焉を迎え3
24:21
今後我々が気を付けるのはですね外出から帰って来て簡単な手洗いとうがい
24:27
それから2幼稚園をゆっくりのこれで猫休憩はまずほとんど
24:32
停止できる感じですね今のところですよ
24:36
あとはまあむしろ雑巾で
24:37
ですね雑巾
24:39
この雑巾ちょっともう一回ここに説明します1回説明しましたがもう行って説明します
24:43

24:45
越冬
24:46
あるホテルで
24:48
これはあのさぁ村山村のシンガーと com 第1号ですけど
24:52
シンガーところが第一号の時にあるホテルで
24:56
数人と待ってた
24:57
その人はじゃ一緒にレストランだったらチェックインしたりして接触している
25:02
その中に一人これが患者がいいた
25:04
接触したけど誰も感染してないんですね
25:08
道路が
25:10
その頃な患者は
25:12
チェッカーとしても出て行った翌日か翌々日にまた5年くらい
25:17
祝アップしたんですよその人はもちろん出て行った人とは接触してませんホテルです
25:21
からね
25:22
そこで観戦したんですよその感染した人を調べたら
25:27
同じ臓硯を使ったそうだったんですねヘアメイクで
25:32
でということはどういうことか吸ったらやっぱり我々の長とがいいとか
25:37
それからそういうところですねそういうところを経由してとか
25:40
この復習じゃないルートですねですから3つであるっていうのはほとんど問題じゃない
25:46
と思います
25:47
ということでえっとまぁそこのところを十分に清潔にしておくということが重要じゃ
25:52
ないかと思いますねそれからこの一年を通じて後もう一つ分かったことはですね
25:57
感染学感染学者出てくんですよなんかを者問題
26:00
とか言って42万人死ぬとか
26:04
感染学者はもういないってことが分かりましたよ
26:07
青ねえ皆さん知ったのはご存じでしょうけど学問っていうのはね
26:11
確定的なことをしっかりとした
26:14
情報と実験をもって証明していくっていうのが困難です
26:18
でまぁ僕の
26:19
材料的寝る物理とか材料から言えば
26:23
飛行機を飛ばしたら今度飛行で飛ばしたら落ちることがお金ません夏が材料学がないと
26:29
一緒なんですよ
26:30
で引くわけ飛ばすときは学者がこれはね桐生がどうなっても上空にこうなってもその
26:35
とき犬を連れて急降下してもそういうのでは材料を破壊しません
26:40
いうのをちゃんとお墨付きだしてそれで材料を作らなきゃいけないです新幹線だそう
26:45
ですね新幹線の車軸つは凄い難しいんですよねえってて連れてきたんですけど
26:50
ですねっ
26:51
鉄でどうやってつくる検査はどうやってするんが直前の検査がどうやって来たしにする
26:56
とか全部決まっててそれでそれで新幹線を走らせたら
27:00
転覆しないというそういうのがゴンなんですよ
27:04
ところがね幹線ば苦痛はね治す学問じゃないんですよ
27:09
感染した人を治すのは
27:11
医者なんですよ呼吸器の医者とかそういうのが直すんですよ
27:15
でねえ
27:16
関戦略と何かあったら感染ルートはっきりすると思うんですよねあたりぱなんですけど
27:21
だからだけど
27:23
もう1年半だって感染ルート全く発表されてないでしょ
27:28
もうそれはねもう驚くべきほどひどい状態なんです
27:31
その感染学者と称する人これは完全6じゃないですよ
27:35
実際上は1年半も経って感染ルートハック発揮ははっきりて来なかったらもう換算額は
27:41
ありませんと言った方がいいんですよ僕だったらいいますよ
27:43
それからもう一つは麺
27:45
あんときに僕このあれも行ったんですけどああいう幹線とか言う
27:50
a と b というのがいてそれが戦ったり接触したり仲良くなったりっていう学問と
27:57
があるんですねそれはあの例えば
28:00
戦うときは戦力戦力の原理つのあるんですねそれから
28:05
価格案だったら化学反応の権利恋愛だったらどういう道を作ればだ
28:10
んじょの結婚が増えるかとかそういうやつですね染まり
28:13
なんだ2つあってそれが接触することによって物事が起こるっていうのは共通したよう
28:18
なものがあるんですね
28:20
それは全部事情なんですよ事情だから
28:24
あの戦力二乗の法則たんです選挙区事情が法則つのあ
28:29
おい国と b 国が同じ人数10万人ずつ兵隊
28:33
いたらまあぶつかったら共倒れかでこっちが10万人でこっちが5万人立つでしょ
28:40
そうすると勝敗はどうなるかつったら
28:43
こっちが5万人5万人が殺して5万人が残ったら戦争が終わったあと10万人の英国が
28:51
5万人残って
28:52
b 国の軍隊が全滅するそうならないんですもう歴史的にもうずーっと歩いさあだ
28:56
からってね
28:57
10万人の5万人だったラバーこっちは75番7番も前にが残って
29:03
こっち山がするんですそれ事情だからなんですねですから
29:07
後の事情は25でしょだから叩くアウトするととか接触と買った都会だと事情で全部
29:15
聞くんです
29:16
ですからの一番それが問題になるのは
29:19
両正面作戦のアップとき
29:21
このもう自分たちの国と向こうのポイントこっちの街道が同じ戦力だったらは戦って
29:27
いいんだけど
29:28
必ず真ん中の国負けちゃうんですよとそれということは大体9人の力って決まってる
29:32
から10万200020万人といるんですよ
29:35
人はこっちから涼香くると24でしょこっちは保証がないから5万人5万人にわけ
29:40
でしょ
29:41
5万人5番に分けているつもりだけど10体2500020体25002なんですよ
29:46
だからほとんど悲惨に負けちゃうんですねこういったことはもう経験と理論で
29:52
ものすごくしっかりしてるんですよ
29:54
これは僕あの2月去年の2月か3月にねぇ
29:57
感染学者が
29:59
8割減と言ってんね8割までなってないアホかと
30:04
を56%減インしたら
30:08
衝突回数は8割減になるからそれでいいんですよ
30:11
それだけ nhk でヘルプとだして銀座の渋谷かなんか上から数えていママの7割で
30:16
吸ってる
30:17
7割れちゃったらね接触あ
30:19
90%落ちるんですよ
30:21
だからその僕はね幹線学者とがものすごくレベルいけると思う
30:26
でねこれねまあ僕普通そういう人が悪く茶オリはないんだけどここで環境学舎あーこだ
30:32

30:32
カー戦略は成立しないということをちゃんと言った方がみんなあの酒飲まないとかいい
30:38
食店に行かないとか全く関係ないことやってるんですよ
30:41
ねだからこれだけ努力して減らないってのはそういうこと言ってるんですよ
30:46
スウェーデンみたいに全くやらない国といいれるみたいにもう完璧にあった女だったら
30:51
ほとんど同じか制度のがちょっとつく-ない-5が今度な感染が3つにも飲食にも何に
30:57
も関係なかったということですそのメスにも良い職にも関係なプ
31:01
それがもう分かっているのにまあとにかくね二乗の法則も知らなきゃだねぇ
31:07
学者&雇ってもしょうがないですよだからみんなが
31:10
臣さんも政治的だとかなんかなんとかさんが八郎13階からひどい部で言ってると慣れ
31:16
学者じゃないから一応月から外すべきですね
31:19
そうしないとあの嘘言って設けて地震学者と一緒になっちゃうんですよということです
31:24
時にでまぁ皆さんもうちょっと気になったことを参考にしてですね
31:28
いろいろにしよう的にご判断していただければと思いますちょっと時間を長く使えまし
31:32
たがちょうどそういうステージになりましたので今回はちょっとまとめてお話をいたし
31:36
ますここまでまは弾いバック
31:39
やってきたことだけを保存しますですねそれでは早速本題の方
31:44
今日はまずこちらから5月26日厚労省資料よりということで
31:49
厚生労働省のホームページに載っていた話題です
31:53
第60回厚生科学審議会予防接種ワクチン分科会副反応検討部会の
31:59
新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要によりますと今年2月
32:05
17日から5月16日までの3カ月間に報告された死亡事例が55件となりさらに5月
32:12
17日から21日までの5日間に報告された死亡事例が30件
32:18
合わせて85
32:19
間になったとのことです因果関係については現在評価中のものもありますが
32:24
評価不能となっているものが多数
32:26
ていますということですよですねあの頃はでなくなったっていう時に
32:31
pcr 検査でウイルスさえ付いていれば衣で死んだとそういう因果関係の決め方で
32:39
あれば
32:40
ワクチンを打ってあの間もなく亡くなった人はワクチンによる死亡という風にするべき
32:45
ですね
32:46
これはの学者区のはそのこっちではこういうふうにやったが徳田こちらはここにあっ
32:51
たらとこだったらね
32:53
自分の判断能力を起こしちゃうんですよ単純に行ってきますね
32:56
本当にこれまで死んだ人はこれな地震だったんだったら今度ワーク
33:00
人も今度はワクチンで死んだってことを調べなきゃないんだけどこの子の姉死んだって
33:06
いう人は
33:06
pgr でケアの妖精だったらこので死んだってするんだったらこっちのワクチンを
33:10
打った時に死んだ人は全部はくちゃ
33:13
これ統一とかないとね我々の判断つはねすぐ自分に床になるとかね
33:18
こちらはこうだろうと思い出したんでねまあ
33:20
なあ8100人くらいしなくなったと考えたら良いですよね
33:24
あのはイギリスの bbc の若い40歳の女性の人もね
33:28
決戦で死んでますけどまぁ元々決戦が作り
33:31
できやすいってこともありますんでねまああの隣近所の建前上ワークチャウダーがじゃ
33:36
ないとか言う人はですねまぁ
33:38
死を覚悟して打ってもらうというということです
33:40
ん簡単に言えば
33:43
水泥は口に関する視聴者からの質問がございます
33:47
副反応は女性が多いということですけれども
33:50
ワクチンの副反応は女性の方が多いのは男性と同僚のは口中を摂取しているからでは
33:57
ないかと考察されている方がいますがもし本当ならこんなことも分からないでやって
34:02
いるのかというを
34:02
重いです確かに日本人の女性は海外と比べて小柄な人が多いような気がしますので
34:08
武田先生の見解を聞かせていただきたいですと8ないがこの問題は女性ばかりだったね
34:14
もしロアの体重によって鬱陵カー変えるべきだというのは元からあるんです
34:19
ですからアメリカ人の摂取量と日本人のセシールと
34:22
なんで同じなんだっていうのはね一番最初からしていきある問題でね
34:26
ただね僕は女性の方があの草付がの多いと思います
34:31
あらゆる
34:32
そのアレルギーとかですねそういった付加反応はね
34:35
ほとんどの場合ですなぁ女性なんですよ
34:38
これでね男性は25歳を超えるとねー
34:42
副作用とか悪いがぐっと減るんです
34:45
もう生きてるあまり価値がなくなんだったあっあそこですそそこだ
34:49
僕はそう思って僕動かしね工場のあの娘の向上とすっごい汚くてモーニュ目があってね
34:56
高校でからな新卒の男の子安価は工場を一周させたんだけど真っ赤になっちゃうかぶれ
35:02

35:03
ところがね25ラコルトねもう男でアレルギーが出るっついないんですよそれ工場の
35:09
臭いものアレルギー
35:11
ところが女性はね50歳ぐらいダメなんですよ
35:14
それであの時にまあよく男女何回は就労とかあったけど
35:19
女性は2つの理由でね工場の花城
35:22
させられなかったんですよ一つはねアレルギーがひどいということなかなかなくなら
35:27
ないですよ
35:28
女性はねあの流行歌とかそれから宝塚とかあるのにも心ときめくでしょ
35:35
もう40以上の男だも全くと決めることが先決だねちょっと入ってるんですよ
35:40
それでもう一つは髪の毛画面に追いついちゃう
35:43
それで通勤力になっちゃうんですよ
35:46
であのプロ工場ってそういうのがよくなかったけどそうだったってしょうがないですね
35:50
だからもうあの女の子はちょっと働かずっともう言っていくぜ嫌だと
35:55
デー者になると周りが来避けていくたんですねそれからあの女性全体として僕の患者
36:02
敏感でやっぱり相談所どうとかじゃな
36:06
やっぱりそれはカルマが違うんだからね
36:08
んなこと言ったってしょうがないのでこれは非常に可能性が高いさっきいってね不妊の
36:12
問題はプレそうなんですね
36:14
だからあれですねあのもちろん子宮頸癌なんての支給ですから女性しかないんですけど
36:20
開いたワクチンも男性の場合はねもっと被害が少なかったと思うんですよ
36:25
ですからあの
36:26
女性の場合は感度が高いということは女性の人自身がよく分かってないといけないと
36:31
思いますね
36:31
a
36:32
はい続いてはこちらの話題です
36:35
体育の授業中小学生死亡マスク着用で需給創価票
36:40
最近あった話題ですけれども元ようです今年の2月
36:44
大阪府高槻市の小学校で5年生の男子児童が体育の授業中に体調を崩し死亡していた
36:51
ことが分かりました
36:52
児童は体育の授業が始まるときにはマスクをつけており
36:56
5分間の持久走が終わる間際その場に倒れ込み病院に搬送されましたがその後死亡者
37:02
そうです
37:03
教育委員会によると二郎は授業が始まるときにはマスクを着けていて教師が駆け寄った
37:08
際はマスクはアゴにかかっていたそうですが
37:11
5分間派
37:12
知っている途中で端までます彼が覆われていたのか
37:15
花は出されていたのかずらしていたのかなど詳細な着用状況は正確には把握できないと
37:22

37:22
一方で遺族側に提供され学校からの報告書では児童は倒れた直後吐きそうといったため
37:30
近くにいたクラスメイトが駆け寄り
37:32
マスクを外したらといったと記されていたそうです
37:36
国は去年5月全国の教育委員会などに対し
37:40
体育の授業では十分な呼吸ができなくなる可能性があることから
37:44
マスクの着用は必要ないとした上で着を着用を希望する場合も子機が激しくなるような
37:50
運動
37:51
行わないよう通知をしていたとのことですことですこれは4-6月にですね同じく
37:56
小児学会が
37:58
子供のマスクは非常に危ないと脳の発達も暮らせるということ言っておりますしその
38:04
半年ぐらい前にドイツの医師会がですね
38:07
マスクの着用は一般的に言って認知症はんなりというふうに打っておりましてそれを
38:12
なぜかっていうとですね
38:13
うバスクがあるでしょ人間つはですね吸う息の中にある
38:18
co2はね0.02なんですよ
38:21
アヴェダネ40.04%ならまあ
38:25
1万分の4なそれが入ってきて履く時は大体3%なんです
38:30
ですから0.04をすって
38:33
3%吐き出すのですからマスクがものすごく交換してくれればあの
38:39
0.04の圧をするんですけど母と浅い
38:43
かなぁ呼吸南下しますとこれに隊入隊れちゃって
38:47
半分ぐらいまででか合体き想い暮らすことなんですね
38:51
で co2自身は温暖書かせたんですけど co2自身はそれを属性が高くないんだ
38:55
けど
38:56
それによって酸素の分圧が下がっちゃうつまり
39:00
サンスは今21だけど14から下は14%から下はよくあのタンクの中で酸欠で死ぬ-
39:07
14
39:07
16%なんですよ
39:10
ですから5%の良いしかないんです
39:12
5%の良いしかないということはもしも仮にそういうマラソンとかそうにしてたり
39:18
ちょっと呼吸が国旗サーブな人はあああいた吐こうとする息を吸う発行とする息を吸う
39:24
とねハ書こうとする意見の中にはもうすでに3%ねだからそれを剃っちゃうと今度は
39:31
それの2倍
39:32
ぐらいの呼吸呼吸が出てきますからそうすると6%頃になる
39:36
そうすれん
39:37
当初0.04に対して酸素が21%ですからそれは0.04悪くんだったらこっち16
39:44
切りますからね酸素がだから死ぬんですよ
39:47
であのマスクはそういうふうに高酸素のバランスからいってもあぶないそれから目の
39:53
大きさからいってもあの
39:56
ウイルスを止めない効果も少ない
40:00
ただ見かけ上するとそれで小学生が死ぬと
40:04
僕はこれはもう間接的な殺人ですよ
40:08
要するにみんな周りでよくあるじゃないですか周りであいつコードことに石を投げて
40:12
殺すようなもんでね
40:13
だから僕はやっぱり日本人がもう少し冷静な態度でやるとそれであの僕は猫のごろ寝
40:20
いろいろ新聞の解説者とかテレビと
40:24
解説者のやつくとねマスクが感染を防ぐのは当然である買って帰ったんですよ
40:31
当然中のはその当然であるとみんなを言ってみんなを苦しめるために言ってるような
40:36
もんなんで僕はねやっぱりいろんな前に対して発信する人はね
40:41
責任もって欲しいと思いますねまぁ可愛いし直しましたよ
40:45
あのね多分小学校5年生だからも苦しくても区歴史の筆者種なんですよ
40:50
窒素
40:51
9したようなもんですからこの先生には悪いけど先生が口押さえするようなもんです
40:55
からね
40:56
窒息しですからだからもうねこれはやっぱりちょっと捨て置けないですねそれもこの2
41:02
月からんかに事件起こってそれを隠してて4月黒出すとかね
41:05
もう不明瞭なことも随分美味しい
41:09
ひどい日本なっちゃったなというふうに思いますな方の気持ちを思うとにオールものだ
41:13
と非常に気になるところだと思うんですよね
41:17
続いては視聴者の方からのご質問ですウイルスが存在するという設定ということで疑問
41:23
になっておりますけれども買えないからいつも楽しく拝見していますご存知の方も
41:29
いるかもしれませんが厚生労働省に電話をして
41:32
新型コロナが存在するという科学的根拠の有無を尋ねた人の音声動画がありました
41:38
youtube では規制がかかってしまったものもあるようで
41:41
別の動画サイトに掲載されていますこの中で厚生労働省の人と思われる方が回答して
41:48
いる内容聞く
41:49
限り厚生労働省では新型コロナブリスの存在を証明する科学的根拠となる c を持っ
41:55
ておらず
41:56
新型コロナウイルスがあるものとして対応を行っている
42:00
つまりそういう設定のもとでもの戻す住んでいると解釈できます
42:05
だとしたらコロナの存在証明もない中
42:08
pc
42:09
ある検査を基準に判断も何もないと思うのです
42:12
なお冒頭に申しましたように私は現在海外に住んでおりますが
42:16
第4巻から届いては靴に関するメールには日本政府はワクチン接種を推奨はしていませ
42:23

42:24
あくまで個人の判断でと明記されています
42:27
しかし日本の様子を聞くとまるでワクチン接種をメディアも政府も煽っているようだと
42:32
言います
42:33
存在するかどうかの根拠がないものにワクチンが作られるのも不思議な話だと思うの
42:38
ですなということですねまぁ最後の部分は先ほど私ましたよね
42:42
8厚生労働省も奴もあのワークちんは安全と書いてない
42:47
したがってワクチンの製造会社との間の責任
42:51
回あのやめるという脳契約で行っている
42:54
nhk を見ても巧みに
42:57
ワクチンが安全だというのは一言も言ってないただこう見てるとワクチンを打ちのです
43:02
が市そうやって言ってるように見えるってそういう状態ですね
43:06
まああの子のことはですねえっと
43:11
まあと二度言ってること正しいんですよ要するに新型コロナウイルスが同定されてない
43:16
んだからまだ
43:17
たからあるかどうかわかんないんですよだから現象論として
43:21
少し気今までと違う風邪が流行ってるって事は間違いない
43:26
ですから違ったか前は必ず違ったウイルスですからですから
43:31
新型ごまウルストなんかわかんないけどあのウイルスは流行っていると
43:35
だけども全体的には非常にルーズでこれがルーズなのかどうか
43:41
ルーサーのかそれとも青アクションを打とうという陰謀の下で作られているのか分から
43:45
ない
43:46
さあ
43:48
ブーブスで人工的にウイルスを作っ作りそれを流行らせて a そしてワクチンを供与
43:55
するっていうあのが一番こっち here till 者の方から頂いたお店
44:06
のを紹介がございますはい私は漁師には口はお店来ていいとずっと言っていたのですが
44:12
このほど
44:13
漁師にワクチン接種のハガキが来てかかりつけの医院に行ったようですところが
44:19
医院に行くとかかりつけ医じゃないと追い返されたそうです
44:22
両親は体操怒って今後はその病院に行かないと言っています
44:26
ネットで
44:26
調べましたら同じような経験をされた方が他にもいるようで驚きました
44:31
中には10数年も通っていたのにかかりつけ医ではないと言われた人もいたそうです
44:37
一方開業医の方の言い分をネットで調べると
44:40
ワクチン接種で1回2000円を国からもらうそうですがもしアレルギー反応や副反応
44:46
で倒れられたら困るのでなるべく病院に来て欲しくないということなんだなと思いまし
44:51

44:52
今回の頃な騒動で開業医の気概のなさ
44:55
人を助けようとする心のな
44:57
た金儲けだけというのでがっかりしました
45:00
かかりつけ医ではないと言われた方はもうその病院には行かないのでますます開業医が
45:05
倒産するだろうなと思いますということです
45:08
僕は6へ
45:11
えっと職業っていうのは消防士は火を消す
45:15
もちろん火を消している私の殉職の照合しはいくらでもいる
45:18
警察官は殺人&戦って撮影を抑える
45:22
いうことやってるわけですよまあ自衛隊が一番大変でまぁ敵と何度来たとかってね
45:29
医者は今までは病気は必ず
45:32
医者がビルつまりね今まで一番強い
45:36
あの開業医の既得権益はですね
45:39
初心を必ず開業医が
45:43
あのなんか見て対面で判断するっていうのをも死守してきたんですよ
45:49
もう今まで色々あったんす電話でやれないのかインターネットできないのか検査はどう
45:53
なのか
45:54
全部協議しちゃうんですよなぜかったら初診こそがうかねの一番のてズルだったんです
46:00

46:01
このそれだからえっと1900以上2015年くらいにくくりつけ制度をつくってそれ
46:08
かかりつけ医いいを制度をつくったとともに必ずかかりつけ医に行って紹介してもらっ
46:14
て紹介状を持っていってね
46:16
大きな病院で5000円とられてそして診断を受けるってシステムにしたんですよ
46:21
それをね今度ほんとこの人ずっというのかかりつけじゃないって野望であったわけです
46:25

46:26
これでね一番ひどいのあのそれで同時にけっ救急隊の方には消防の方にはこれらの患者
46:32
を運ぶになったんだったんですよどうなったんだっていうことですね姉シアンあれだ
46:38
からこれに対する報復を必ずしなきゃいけない
46:41
どうか思うんですよこれも絶対報復
46:43
いい者と医者医者と看護婦の自宅および諸植上の病院とか家事とか
46:53
泥棒が入った後音が入ったら絶対に警察と消防車行くべきじゃないですよ
46:58
それは社会がそうできてるんだってこと医者がわかんないんだからねだから医者の家が
47:04
焼けてるとどうする開けてください私たちは消防じゃありませんって言ってほしいん
47:08
ですよ
47:09
それがかかりつけ医じゃありませんがを知ら同じですよで強盗が入ったから助けてくれ
47:13
家族が殺せるほどあ
47:15
どうぞ今まで私たちそういう仕打ちを受けてきました
47:18
からあなたその集中した人ですからそうじゃなきゃね
47:23
この医師会な腐った女もう本当に徹底的に腐ったわけですよ
47:27
あのスペイン火山とにも言います100年前のスペイン風邪インフルエンザですね一般
47:32
的にウイルスが見つかってなかったから
47:34
もちろんウイルスか電子結局ないからウイルスが見えないんですけど
47:38
看護婦は田畑氏んだんですよ要するにもう医者はできないんです治療がだかもねせとい
47:44
て栄養物を与えるしかないでなんで感染してるかわかんないわけですよ
47:48
最近はもうそのプロを張ったけどウイルス分かってなかったからだから分野の若い兵士
47:53
と和解勧告はば都心たんですよ
47:55
だけどもそれはね日本に居たってあんときに観光欲しいんだから
48:00
弊社はそこ大事な方が nest キーなんでそんな話は出てこなかったんですよ
48:04
やっぱり韓国は仕方がないナイチンゲールですねだからそれは処遇があるんだから
48:09
っっ職業上の姉
48:12
beauty も果たせないようだったらねそれはもう
48:16
まずこれは医者の組合から先に今度はギルド生つってね
48:22
今度あの頃に対して後ろ向きだった医者はねまず医師の権利を剥奪3時間ですこれが
48:29
最初なんですよ
48:30
これは国家が下すじゃなくて
48:32
仲間がハグ出すの気温なんですねですからそういうのはもういいじゃないとお前じゃ
48:37
だろうと僕はのある
48:39
放送で言ったんですよね感をさんがその時
48:42
もう怖くてもみんな嫌だって言ってたっていうかそれはね看護婦を止めなければ一病院
48:48
に患者さんが来るのを止めるんじゃなくてあなたが韓国止めてくれた
48:53
もうこういったんですねそれはの夜長そういうのだからもう絶対に勝負所と
48:58
警察官警察庁はやっぱり声明を出すべきですね
49:01
医者の自宅はいけません隣にだけ水をかけます
49:05
言わなきゃないですね振動&も勝手にしてくださいと
49:11
続いては話し変わりまして時事問題ホットな話国際編になりますね
49:17
アメリカの facebook コロナ人工雪を削除しない方針へというものですか行
49:22
です
49:23
アメリカの facebook は新型コロナブリスが人工的に作られたとの主張に
49:27
ついて
49:28
今後は自社プラットフォームから削除しない方車
49:31
新を明らかにしましたバイデン氏が新型コロナの起源をめぐる調査を強化するよう情報
49:37
機関に指示していたことが影響した可能性もあります
49:41
facebook は当社がパンデミックの性質の変化に対応し新たな事実や蛍光の
49:47
出現に伴い定期的に契約をアップデートするため引き続き
49:51
保健衛生の専門家と協力していると説明したそうですが facebook は今年2
49:56
月には who 含む主な保険組織と協議した結果新型コロナウイルスが人工的に作ら
50:03
れたとの主張を削除するという方針を発表していました
50:07
これまで facebook は不ワクチンに関する子情報を書く
50:11
3させる投稿や公衆衛生当局者によって競技と指摘されたほかの主張を削除してきてい
50:17
ますという話題で
50:19
これは全部そうですよニュースはやっぱね
50:22
子犬すなるんですけどねどこのニュースですけどシーンですね cna なぁもう酷い
50:28
ですからねあの日 na 宿のマヤの俺たちが版トランプのニュースを流さなかったら
50:34
トランプ大統領が当選しただろうって
50:36
なんか言ってましたけどねまあそういうところですからねぇ
50:40
あの
50:42
技術はどうかというとですねー
50:44
いわゆるプラットフォームって言うんですよそのフェイスブックだとかなんだ
50:48
僕らが規制を受けた
50:49
なんですがついて youtube とかねこれは私鉄と同じ出す施設
50:55
ねマネー日本の人はそこのところで勉強したないのか頭の化し企業だから規制は地球
51:01
ようで出来るぞってできないんですよね
51:04
施設を引くときに鉄道を引くときに土地を買収し踏切をつけ
51:10
雰囲気リップな人が10人航行するの通行ゾーンのそのだけの装置ですよ
51:16
それをつくって施設を引いて
51:18
だから私鉄はですねお客さんの制限できないんですよ
51:22
体重80キロ皆さんの備えとか
51:25
女性でおばあさんのせないと彼のこと絶対できないんですよ
51:28
それがプラットフォームなんですよねその代わり
51:32
誰でも載せるけども施設のちゃんと県権利をちゃんと確保してあげますよってことなん
51:38
ですねもっとタチが悪いのはフェイスブックのがもっとタチ悪いです
51:41
facebook はねどういう方法を解すだったね
51:44
誰が適用されないんですよプラットフォームですか独占禁止法がなぜ独占検証が適用さ
51:50
れないかというとアメリカでですよ
51:51
独占禁止法が適用されないかちょっと
51:54
プラットフォームだが独占じゃないんです本来は
51:57
だから僕らが youtube しか出すとこないからっていうのはこれ独占になっ
52:00
ちゃったんですね
52:01
で独占検証で例えば何十パーセント以上はもうダメだとか
52:06
制約を受けるわけですよそれが税金がねカナリアの免除されているんですそれは
52:12
プラットフォームだからですね
52:13
だからプラットフォームと
52:14
は社会に貢献できることを差別せずにやるから
52:19
独占研修をとか税金とかを免除されているってそういう状態なわけですよ
52:24
そのその子の facebook とがね youtube がたちがあるのはねもう
52:29
一段たちは立けどお客さんが増えてからやってやるのが一番たちがあるんです最初から
52:35
やるならまだ少し
52:37
それが会員制クラブとか制圧ですね
52:39
最初から会員だけしかこのタクシーには載せませんよっていう開院式のタクシーがあっ
52:45
てもいいんですけど
52:46
プラットフォームとしてのタクシーで営業して会社が大きくなったから釣って特に独占
52:52
研修を
52:52
ものは抜かれますからあるしデーそのプラットフォーム型の自由の圧の差別しない
52:59
奴のタクシー会社だけになったとしますねあまあ独身
53:03
独占研修を適用されませんから
53:05
突如として老人は載せないと言ったらどうすんですかったとなるわけですね
53:09
私鉄もそうですよやっとの思いで家を買ったとそこから通勤してたら突然あの39から
53:16
40枚の独身サラリーマンのせないとかやられたらですね同意もなんないんですよ
53:20
今この状態なんですねですからこのこれは人工雪を削除しない方針というのは
53:25
ああああああ
53:25
今みたいなキレイ事じゃなくて僕はフェイスブックとか
53:30
youtube が最初から計画的にやったと思います
53:34
要するに大きくなって独占禁止を流れて税金も安くしてもらって
53:39
人数が増えて他の教材と叩き潰したらそこで自分たちの力を発揮する
53:46
だからものすごくアプラスですねだけどアメリカ人ってね
53:50
1パソコンなもんなんですよ
53:53
アメリカ人って嘘ばっかついてるわけですがいつも嘘だからこのてなんですよ
53:57
あの昔はアラモの砦
54:00
メキシコとの戦争でアメリカがアラモっていう砦がメキシコの方にあったメキシコって
54:05
いうか今の的殺ですね
54:07
ここでもメキシコの8000人ですよメキシコ68000人
54:12
あらもう260人
54:14
こっちに携帯でいるんですよアメリカ軍がいるんですよ
54:17
出さないんですよアメリカ軍
54:19
艶めき区分があらも襲って部ジョン戦争ですから
54:23
206人全滅させるでしょそしたらアメリカの新聞とってる日か当てる側の考えて新聞
54:29

54:29
わーとか気だったんですよあの二全滅ねっ
54:32
アメリカの湿度嘘だんですよ
54:36
それはフィリピンの線そん時のスペインの戦争もそうですよ
54:39
えっとアメリカの軍艦に自分たちで爆弾仕掛けてバーンてやっけ
54:44
そして死んだそれと同時に
54:47
スペイン兵のアメリカ夫人やのレイプがあってそれをまとめて新聞がやってそれで
54:53
フィリピンに攻め込んだ
54:54
日本のときもそうですね真珠湾もう日本が真珠湾攻撃しちゃうじゃないですからあんな
54:59
のは人がパワーから3日負けたノロノロ君こっちはもう飛行機の偵察立ってくるとみた
55:06
わけですから
55:07
で幅
55:07
の周りだからもう何にも全部見えるんですよ
55:10
あの子の煙もも出してましたから戦艦があんなの音紹介膝下からすぐも絶対捕まるん
55:16
ですよ
55:17
ところが相会議は飛んでなかったわけですよそれはもう一つはその日本軍がハワイに
55:22
爆撃したときに一番大切な老朽管だけを
55:27
下チン撃てーさせる
55:29
だからあの how they の率いる航空母艦隊はちゃんと外に逃げつだけですね
55:35
をちゃんと計画させるところが日本と戦争するになっては remember アラモ
55:40
remember なんとか5
55:42
リメンバーパールハーバー
55:45
remember 9.11トンキンは事件をソース別マ
55:49
必ずそうですよだからわれわれは常にこのアメリカ人のやるっていうのは攻撃さない
55:54
ことやるんだと
55:55
いうことを招致やしれません
55:57
貞子さん名古屋まああのそのアメリカ軍アメリカ人とかイギリス人とアングロサクソン
56:02
が非常に厳しい生活のな顔してたからやむを得ないところあるけどやむを得ないけど彼
56:08
らは必ず騙してくるんです
56:10
必ず騙してくるってことをよくはれる知らないとですね
56:13
あのダメだということですね
56:16
続いてはこちらの話題てすぐ今日はあの少年の信頼ですから少し過激になりましたから
56:22
コレですねちょっと穏やかなないもんじゃないですよ
56:25
次はですシリア大統領の話が上がるぞ何度
56:28
アサド氏の95パーセントの得票率という話題ですこれどうなんですこちらは afp
56:33
自立し
56:34
はいはい5月20
56:36
16日に投票が行われたシリア大統領選は現職のアサド氏が得票率
56:41
95.1%で当然4戦目となるそうです
56:45
投票率は76.6%と発表されています欧米諸国は同選挙を自由でも構成でもないと
56:52
評しているとのことです
56:55
あのね最後の一言かね
56:58
彼の最後の一言は誰か変えたんですかね方便車庫配って欧米諸国はない
57:03
誰でしょ欧米諸国はシリアに対して今まで良い事したことないんですよ
57:09
マネージャーあそこの利権石油利権全部とってできるだけシリアが弱くとなるように
57:13
いっぱいあのトルコ系の端犯行組織の皆さんが知ってる
57:18
イエスとかあれはシリア系ですね元々あのあの
57:22
知り合っていうのはもともとよ欧州が1000匹した時は
57:27
いラップと同じ国なんですよだから真ん中はシュッとなってるんですよね
57:32
ここでやばい6000基があっそれからしかない僕ちょっと今調べてなかったんだろう
57:36
なんですか
57:37
ずっとですね a 4シリアの独立スタートの第2期いうかなんかの大統領は
57:43
イラクの大統領が滑ってきたんだと思うんですよそんな国なんですよ
57:48
でまぁ鈍化同じなんですよだからあそこら辺っていうのはもうね遅番トルコ帝国の後は
57:53
イギリスとフランスで山みたいに利権を貪ったところですよ
57:58
そのコメントなんかなんで出すんですか強盗のコメントですよ
58:02
音のコメントを苗なんかあのいつも出すんですよした日本人はね
58:07
なんだかねぇこの強盗の冒頭のコメントを好きなんですよね
58:12
だからねっだったら僕は猫の95%はね
58:16
2ように考える日本から見れば日本がその欧米と違って
58:21
駐屯に理研も視聴しなかったですよ日本はねやっぱり独立してくれっていう
58:26
中東は日本に対して新日本なんですけどなぜかったら
58:29
日本は先進国にもかかわらず利権を追求しない国なん
58:32
ですよもう極めてちゃんとした国なんですね
58:36
でねー
58:37
アサド大統領がいたから
58:40
安定を保ってるって言うところが多いんです非常に多いんですね
58:44
それから朝と大統領を悪者にしているのはヨーロッパなんですよ
58:50
ですからねぇ
58:51
今度が95と本とかもしれないんです本当かもだけどか持っておかいうのはやっぱり a
58:57
民主やきちっと成立してないし
59:00
民主主義が成立したぐらい国が発展するという段階でもないんです
59:05
どうぞどうしてそういう段階にしたかったらそれはフランスですよここは主にね
59:09
アースが張って
59:11
したように発展際に常に理論族のか軍隊送って
59:15
騒乱状態を起こしてたわけですよそういう意味ではね
59:18
今度プーチン大統領が一応
59:21
朝ごはんについてシリアの中を平然にしたと
59:25
いうことでそれを一応シリア国民が評価して95になったとも考えられます
59:33
したがって
59:34
まああの実習新 fp が全部嘘ついてるかどうかん別にして
59:40
ヨーロッパの話は中東に関してヨーロッパの評価は絶対来るじゃないですよ
59:44
だっても欧州をもうソーランソーランにして最後よろ
59:49
あの中東が落ち住んできたんで金が底から巻き上げられなくなって行ったのが
59:56
あの r ですからあの
59:59
なんだ前の大統領の国務長官を国産
60:03
ヒラリーヒラリーがオレンジ革命ツって
60:06
リアドあーリビアの大統領を殺してあれ殺したんですけどねぇ
60:11
でそこのところに騒乱状態を持ち込んでそこに武器がいっぱい売ったわけですからね
60:16
あれが最後になりましたね
60:17
ウクライナといっしょですけどですからそういうきちっとした
60:21
世界情勢とか歴史をですね考えてその
60:24
ジャン何かなまぁ時事通信だからなぁ
60:26
[音楽]
60:27
なっていうんですねはい
60:29
続いては国内の話題に移ってまいりますホットな話時事問題が国内 hey
60:34
その o 邸新聞社は朝日新聞という話題です開業です
60:39
5月31日の衆議院決算委員会で自民党の有村原因は
60:44
いわゆる慰安婦が強制連行されたという誤った見方が広がった原因に関して
60:49
4月27日に政府が閣議決定した答弁書において
60:54
吉田清治氏が虚偽の事実を発表しそれが大手新聞社により事実であるかのように大きく
61:00
報道された
61:01
とし国際与論で反日感情を広げ
61:04
在外邦人が蔑まれその子女がいじめられ
61:08
どれだけか日本の神様
61:09
と国益が減じられたことか計り知れない
61:12
今更大手新聞社なると匿名にする必要など全くないと述べました
61:17
これに対し加藤官房長官は大手新聞社は朝日新聞だとした上で
61:23
朝日新聞朝日新聞が報じていた吉田氏の証言によりあたかも強制連行があったような
61:29
事実に反する認識や韓国をはじめ国際社会おいて広まったことは極めて問題であったと
61:36
考えていると答弁した
61:37
とのことです
61:39
8ねまあまあ加藤さんちょっとそれ言うとあの
61:42
はこんな所あるからまぁ言ったが良い方ですよね
61:46
だから僕はふと後はれますよ一つ朝日新聞って呼んじゃないですよ
61:51
朝日情報操作会社って言わないとだって新聞中のは定義なんじゃないですか
61:56
あの嘘を大々的に違法
61:59
同市営もう国全体を陥れるようなことをした会社が何で新聞なんですかね
62:07
辛抱だ何か言語さんまあちゃんとしたことが書いてあるように思ってませんねそれは
62:13
んいろいろ検証するのに使うものには良い資料だと思いますけれどもだが自分のなんと
62:18
技受験にもずったんですよ
62:20
そうですうーんこれ新聞と言えませんよねそれが一つこれはね
62:26
自民党が逃げたんですよ
62:29
だって日本が多大な影響を受けたのは
62:33
かつての
62:34
高校の官房長官とその当時の宮沢師匠が河野官房長官が
62:41
慰安婦事件はあったと言って政府ですよ
62:45
朝シームじゃないですよ
62:47
それで宮沢さんが8回誤ったんですから
62:51
日本は対戦中こういうことやって大変に申し訳なかった
62:54
ねえ
62:55
政府っていうのは新聞紙かあの場はないんですか
62:59
ちゃんと大使館あるじゃないですか全部あるじゃないですか情報もが
63:03
そんなセーフだからねぼくはねこの慰安婦事件をで朝日新聞はもちろん新聞っていうの
63:10
をやめて新聞がもし得点は色々持ってたら
63:13
記者クラブとか税法とか全部取り上げるべきですね
63:17
だって新聞じゃないですよまあこれほどでかくなったらね
63:20
そりゃもう一つは加藤官房っていうの
63:23
ですじゃあ河野官房長官と宮沢首相を
63:26
悪いけど
63:28
記録から消すことが必要だと思うんですよ
63:30
それは日本日本人として
63:33
その
63:34
韓国が言ってるのは寿司が通ったんですよ僕例はだって
63:39
首相が八かやがったんだから今頃になって嘘だとか
63:43
なんか朝日情報操作会社が言ったやつをそのまま使用した大蛇の馬鹿だったんだ言っ
63:47
たってえそんなな僕は国際的に通用しませんよやっぱり言った首相がしかし宮沢さん
63:54
もんな
63:54
なってるからなくなってますよね
63:57
なくなってるからね首相が昔はあったけど一応首相の名前を羽生ザッツしないと日本人
64:04
がどうかが出る割りませんやっぱり人間津金はっきりとしたタイプを取らないとねまあ
64:10
日本人は誤魔化したいと思ってますよもちろんゴムかしたいと思ってるけどそれは
64:15
やっぱりね国際的信用を保つ
64:17
には至らないと私は思いますけどね
64:20
続いてはこちらの話題ですいや僕らの3友達テレビがあったら少しのぐらいのそうと
64:26
言ってもいいかもしれないけど
64:27
首相と官房長官や首相と官房長がの訴追ただいう種でそれはダメだっつってるんだっ
64:34
嘘は言いませんよ財満はい事実を述べてるって言う事でもうこのあのマーシュ修理を得
64:40
ないって言うんですよ
64:40
音は確かに雨宮は庶民のお偉いんだよ
64:44
じゃないはいは剤を変えますねはいいいづらい体制を改善したいというこちらの真鯛
64:50
新幹線運転士離席問題の話です開業です
64:54
5月16日に静岡県内を走行中の新幹線の運転士が急な腹痛でトイレに行くため
65:00
運転資格のない乗務員を運転室に呼びおよそ3分間運転室を離れた問題で jr東海の
65:07
金子社長は体調不良を申告しにくい社内の体制を改善する意向を示しました
65:13
金子社長は言うべきことを言わなかったことが一番悪いんだということを徹底すると
65:18
述べ
65:19
体調が急変した場合に
65:20
は新幹線を止めてでも安全に運行すべきだったとして
65:25
忠恕なく体調不良を申告できる組織にするよう改善する意思を示したスゴですという
65:30
ことで
65:31
トイレ行きたい中だから本人も恥ずかしいから言いにくいしね
65:35
で今度は福永これ運転手処分されたんでしょ
65:38
いや運転処分するのはに理由を言わないと所望するんだったらこれおかしいよね
65:44
これは jr が大勢的に問題があるの日本天使の処分するとそんなことなんですかね
65:49
悪い人を主張しないと悪い人は社長で偉いから処分しないとかそんなことあるんですか
65:56

65:57
ねそれで
65:59
もしの新関西の運転手が離席していけないのであれば
66:02
副操縦士をつけるとかうんアナ運転士運転装置付トイレを用意するとか
66:09
中曽からマラしちゃった時はあのすぐシャワーで洗えるようにするとか
66:13
それを言わないったんですよねえ
66:15
だって我慢しろったって人間だからそれは取ってこれだけ審判走ってるからねぇ
66:21
それはやっぱり確率的に1万回に1回ぐらいすることおごりますからその時に音天使に
66:26
お前何ではその時にウンコしたくなったんですなこと言ってもかわいそうだから対策を
66:30
とるべきでもう一つはあの世3分間市算所だってある
66:35
フォア
66:35
新幹線等ホウ素制御室で全部コントロール線ですから距離たら何かだからまあこう
66:41
なんかホームに入ってからそろそろとてもある時にどういうふうに留まる勝手な運転手
66:45
がこんなことやるんでしょうけどね
66:47
だからねこれねー
66:49
まず
66:51
社内で処罰すんだろうね弱い方じゃなくて強い方から正月ってを追ってほしいですよ
66:57
あ僕が若い社員でしたけど会社が前ライスでもあったっけか
67:00
必ず上から紹介しましたよだめだってこれは一番下の人はねどういうことなかったら
67:07
やりようがないから変なものなんですよ
67:11
ようがないから変なことだったのこっち方でも降った配管がこうあるとよくある世界観
67:15
があってね
67:16
何の表示もしなくてあのポンコツ社員が下手のダートかさえ覚えちゃったとそれを開け
67:22
られるようになっているのがいけないんでね
67:24

67:25
その元からをやらないとねぇだめだとか皆責任逃れするんですよ
67:30
だからこれジラール南京 jr東海です jr東海て駄目ですね
67:35
は確かにあのダメな会社であることは間違い消せご利用になってなツボ5位そうね
67:41
を利用してで眠いして何しろねあのあ僕はノアの保存あれを
67:47
弁当をぼかしだね弁当を片付けてくれって言ってる報道には8
67:52
前の客が終わった後かまぁシートをきれいにしておくのはどっちですか積んだら
67:57
ちゃんと jr でーすってその後放送がなくなりました
68:01
それから切符ね切符も改札なんてそので使うと吉報なま
68:07
挨拶もなくなりましたまだあるのはねぇ
68:10
えっと僕はまあ例えば10時15分の記者に乗ろうと思ってきもっている
68:15
dollar home に牛耳に入ったら前の記者はがいるとそういうのっていいん
68:19
ですあれ一応いいんですあの前の交通2の前のものに乗ってもいいですよすいてる
68:25
ところがすごく不思議なことがね
68:28
僕は座ってねものの2分くらいでね
68:31
必ずくるっ
68:33
必ず車掌区んですよ
68:35
これでえっと吉報もしですか作るんですよということは
68:39
jr はすべての乗客の切符を把握しているっていうかね惚れで2つ問題があってそれ
68:45
で僕は一つなんで検察するんですかあなたがた電子データ持ってるからハーフできてる
68:50
じゃないですかと言って
68:51
検察はなくなったんですよそれからもう一つはね
68:55

68:55
てあの時に来た時の音車掌
68:58
姿勢が好じゃないんですよと必ずここれでね
69:01
多い見せろとなるんですよねえってばもう一回ねそういうことがあったのでグリーン車
69:06
に乗っているときにこう言ってみたんで見たんですよ
69:09
ちょっと名古屋でおりたいんですが
69:11
ちょっと前で起こしてくれませんかずっとの音やすぐ出来ませんすっとねっ
69:16
つまりねあのね新幹線の車掌はねえあれ客を持ってないんだよサービスだぞ取締官と
69:23
思ってるんですよ
69:24
だからで座ってると音だ誰もいないですよ今のか周り誰もいないんですよ
69:29
6人で1人ぐらいしか住んでないのかね
69:31
それをねもう2分でくる part それでも art 機持ってるの
69:36
こうくるわけですよ
69:37
それでねあこんだね起こしてくれてたら起こさない
69:41
フォアブアニあったんですかねもうこそまあなんかよ子
69:45
何かでは私入れなきゃいただければメスのでそうだ
69:48
ボボチャンねこれから電話して何に頑張っにではして言ってたことをしますよ
69:54
何かありましたけれどもねはいそんな女性は問題を起こさずに問題を解決することだ
70:00
いいやろ
70:01
排気では波風をコーザルから一番ですよね
70:05
余計なストレスは変わらないけどそれでは続いての話題です本当の話環境ということで
70:11
カップ麺だ残りシールについてのが課題です
70:15
視聴者の方からが質問ということになりますだから先生マムコスはいつも本当の話は
70:20
大変参考になりか
70:21
明かさず試聴させてもらっていますせて環境問題について子どもの頃
70:26
教科書に書いてあって疑問だったことを武田先生で科学的に説明していただければと
70:31
思っています
70:32
先日カップ麺の残り汁を固める粉が販売され話題になっていました
70:37
ラーメンの残り汁を排水溝に捨てたくないというニーズ
70:41
に応えるものだそうですが現在では下水処理もあり
70:45
合流し器分流式の下水配管もあり川に放出するのに気を使って処置されています
70:52
子どもの頃に読んだ教科書ではそんなことはもちろん書いていなく
70:55

70:56
いう1滴をきれいな水に薄めるには何リッター
71:00
油に関しては大量の水が必要ということで海のイラストがありました
71:04
薄めるということではそうなりますが自然界には分解作用があるのでそういう数値に
71:10
ならないのではないかと思うのですが実際のところどうなのでしょうか
71:14
もちろん角の排出は控えるべき
71:16
ですがお昼のカップ麺の資料を捨てるのに気を使うべきなのでしょうかという
71:20
はないですだろう科学者だからねはい
71:23
ちょっと普通の巣があるで変人に見えると思いますが科学者としてはどう考えるかって
71:28
いうお問い合わせなので科学者の普通の気持ちいいますとね
71:33
8ねー
71:35
昔は歯医者だったんです
71:37
あの自動車ができるマヨ
71:39
場所が何で困ったか吸ったら場所がだんだん増えてきたんですよ
71:44
したらね道路が前文庫でねあの車輪が滑って動くなくなった
71:49
ノーヴァ射程ってできたんですよそれでね科学者ねそうは絶対感がないんですよ
71:54
フンのでない
71:56
黒青考えるそれが自動車だったんですよね今はそのが出るやつがあのがすべてを
72:03
考えられないけどその当時19世紀の終わりはその問題が一番多かった年買ったらそれ
72:09
まで
72:10
貴族しか馬車に乗ってなかったのに体臭がは車乗り始めたのででもうどうにもならなく
72:15
なっちゃった
72:16
んですよでね科学者っていうのは物事が起こるとそれを科学的に改善から解決して不便
72:24
は不便を偲んでもらうことは恥だと思ってるんです僕の味だと思ってるんですよ
72:29
ラーメンのカップ麺だったらばそれは捨てられるような下水を作るのがまず大切だと
72:34
まず思うけどそう
72:36
の前に僕はもっと変とこなんすよ科学者ですかねえ
72:39
あの最後まで食べちゃいけないラーメンの汁なんか作るん
72:44
方がそうなんですよ2そっちですねだって
72:47
食料を捨ててるんだから無駄じゃないですね果たすが
72:50
完母年の最後を食べても健康に害さないし痛む場合するから食べないんでしょうねあれ
72:56
結構美味しいですよ5分前のされたのね塩分の問題とでムーミン
72:59
れてますよ年本は取った方がいいんですよね安定これからね
73:03
塩分を取ったらまずければちょっとちっちゃな丸薬感が優勝ってあの看板のなにカップ
73:09
麺をガーッ頼んだらそのが奴ちょっとなこと全部石火の食塩は中アサル
73:14
できるんですよアオイシロ入れないんだあの血圧コントロールだからだから
73:19
科学者は常にそうなるほど面白いですやないものといえば船
73:23
僕に言わせるとまあこれらがを飛ばしている自由に寄せるとアホですよ
73:28
そのね
73:29
醤油をこれはもう昔からんですよねあのねおかあさんが川で押し目を何人分洗える彼と
73:36
会うんですよ
73:37
アホが開いてねーそうし目を洗うと思う汚くなる金だから彼はでどのくらいしかを占め
73:43
笑っちゃいけませんっていうのはあったんですよ
73:46
それでそんなの別にあのー舐め
73:49
今みたいなパパとたたんでゴミ出しはいい押し目作りゃいいわけだから
73:54
だからもう今のとプラスチックの問題の際月問題もそうだし血圧もそうだしこれするの
74:00
そうだしね
74:01
なんでこんなに不便を敷いてんのこ
74:04
だって人間角楽しく生活のがいいじゃないですかね
74:08
だから笑いながらの毎日ですよ
74:11
だから学校園は美味しい to the post 綿糸で害悪の星はないけど案はの
74:16
の額だったので血圧コントロール
74:19
カップ麺これいっぱいだったらこれイイ一つってねやったらいいわけですねそれがあの
74:24
科学だからだ
74:26
なんか蕎麦湯のように何か読めるようになったら面白いかない発想があります
74:31
すばらしいね側如何完璧ですよ
74:33
最後にそば湯をこのしかもこのを釣るの中あの根ざす全くその中に入れてなもんですお
74:40
皿そばのあのおいしい
74:42
ちょっと塩辛いおいしい休むと側へ4便4も一緒にに
75:02
ブーブーということで今日はしてまた色々なお話おりましたけど
75:06
もそろそろお時間という音ですかござい頑張ら夜の一つか
75:10
誕生日思うとそうなんですよにというかね
75:14
運営でございましたけれども安藤が良い時計
75:17
そんなんで月付ですと po なんですよね録画動画お誕生日ということで
75:21
あのもうずいぶん古い空もう誤差の範囲で同じことです
75:25
週刊4回目先生おい混じることができました無事にクリがとうござい的なを買ったで
75:30
プレゼント
75:31
これもひとえにあの
75:34
ヘッドあのスタッフ離婚して離婚を超えて頑張ってスターそんな
75:38
それから皆さんのおかげだところですってっあ僕なら一言いえばね
75:42
まあ今42歳まで病弱でねえんんもう会社は安もは
75:49
休み酢漬け学校にも行かなかった僕がね40人から元気になって
75:55
これでこんなに元気で78の誕生日を迎えられるとは夢思いましたでしたね
76:01
やっぱりあの何でも前向きに気軽にも責任に生きていくがいかにたんですか
76:07
ってこっちパイポやすく楽しみながらみんなで音声していただくということでレイヤー
76:12
の今後月雇う時ももちゃんに怒られながら寝ちゃってるじゃない
76:17
大事に降りようと思って入っていうことでおめでとうございます
76:21
それでは次回のご案内に移ります次回は6月18日金曜日の午後7りともだち tv
76:26
からお送りいたします
76:28
それでは以上をもちましてだけだくにっこの本当の話今回はここまでですせいぜい今回
76:33
もありがとうございましたルートします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆




↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10789446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン