アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月11日

日本国憲法が危ない(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

日本国憲法が危ない
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月11日


https://www.youtube.com/watch?v=0-GmUBIPvWI

学びラウンジ
チャンネル登録者数 2.57万人
予防接種法に今回の感染症の病原体が定義されています。しかし、この定義に当てはまる病原体が本当にこの世に存在するのでしょうか。あるかないのかわからないものを法律で定義すると、際限なく謎の病原体が法律に登場します。そして謎のお注射も際限なく登場します。謎のお注射社会が日本国憲法を凌駕する日が目前に迫っているのです。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちは今日も例の感染症の問題を皆さんと一緒に考えていきたいと
00:04
おもいます
00:06
8ですね今回の安生正に関して
00:10
a 予防接種法という方ですが
00:14
昨年の12月に改定されましたね
00:18
でここで問題となるのかですね
00:22
今回の感染症の病原体に関する定理がですねええ
00:28
附則抄というところに記載されています
00:31
で a 9歳がですね
00:35
あの原因となってこれで関連する政令が指定されておりましてこれで市町村がこの
00:45
牡馬その予防接種のね
00:47
お注射吹い4んね勧奨接種の対象になるということで
00:52

00:53
も市町村をあげて
00:56
なよねよっを注射を受けましょうとまぁこんな温度になってくるわけですね
01:00
これが皆さんがあんなドラグをこの注射を受けなきゃいけないというふうに思っている
01:07
ということでえまあこれがですね
01:11
ある意味今回の音を駐車騒動の原因ということにもなるわけですよ
01:17
ですからこの法律が果たして適切にその
01:24
まあその論理的に体系付いてますかということですね
01:28
これは非常に重要なことなんですよであの
01:32
日本国憲法が法律の中で上位に最上位に来るということがそういう定まっていて掘り
01:40
ですね日本の苦味が形っていうのが
01:44
憲法法律政令そしてこうそれ以外の公文書まあその条例とかいろいろあいこーゆー坊
01:50
炎症が上に来るというのが今の法治国家と言われるね
01:55
世界の多くの国々で共通することですよねこれはですねあのたとえその国の元首である
02:02
うまぁねうんいいよと
02:04
年まあ日本でいったら実情は
02:07

02:07
総理大臣ということになったんですね大神宮いいんそして
02:11
a まああの
02:13
いろんな方がいらっしゃって国民が玉こんな感じですよね
02:16
a
02:17
あるピュアフィット構造なんですけれどもピラミッドの頂上は日本国憲法であるという
02:23
ことですね
02:23
日本国憲法が国のかたちをつくっているということになります
02:27
ではどうですかねこの順番にある意味
02:32
その
02:33
重要性というかね重要性であってなおかと具体的といいますかね
02:38
その順々にその4
02:42
まああのピラミッドコードを作るということが
02:47
うまくいかないと夜中混乱するんですよねそこでこの
02:53
予防接種法がどのように
02:57
今回の感染症を徹底していますかという話が重要になってくるだけ
03:02
ですねそうしますとえ
03:04
足長に書かれているのは2020年の1月に中国からあーだブリッジように人に館完成
03:13
することか
03:15
あるということを報告された新たなウイルスに借りると書いてる
03:19
限定商品なんですかね大ルミネでこれですね
03:25
人に感染すること
03:27
ということですね遺伝子情報じゃないんですよね
03:31
電子情報ならあのネイチャーの電子情報が出ました
03:36
これあの
03:38
まあ実用論文を発表は2月なんですよね1月に一応
03:42
wa 中に報告されているしかしこれは中国から中国政府じゃない
03:48
ねえええだから一研究者から報告されるものでしょうかでそういうものもありますが
03:53
まずですね
03:55
感染することを報告されましたかねあの思うにはそんなことは一言も書かれてなくて
04:01
感染する可能性があると言ってるんだけどね
04:04
可能性が報告されたのはこれはあの法律の条文としてはいかがなものですかということ
04:11
でねこれは当然ながら
04:13
証明されたものという風に
04:15

04:15
限定しなければいけません証明するには
04:19
甲府4の4原則を満たすということですねこれは水の端理由をするということとそして
04:26
その単離したウイルスが感染性があるということを証明しなければいけませんこれを
04:32
消滅がこっぽの4原則になります
04:35
こんなこと誰も町名しておりませんし未だに誰も単離してないし誰も候補の輸入息を
04:42
満たすということを証明できていません
04:46
ですからですね2020年の1月に中国から倒れ長にそんな報告があっぱれーという
04:53
ことは考え
04:55
られないんです
04:57
ですからねこの予防接種法の改正の不足症って書かれているところは実は文章としては
05:05
あるけども
05:06
実体がないという非常に不思議なことになってましてね
05:11
これによって皆さん
05:13
果たしてこの
05:15
ウイルス病やんたいこのようにいるんでしょうか
05:19
いないんでしょうか
05:21
うん
05:22
まあ証明されたものがないけどひょっとしたらあるんじゃないだろうかとかね
05:26
いろいろなとは考えますね
05:29
通常考えてます下部的に証明されたものがないということになりますよね
05:35
沿いではそういうことは考えないんですよねでこのウイルスが証明されてなければ
05:41
pcr 法というね検査方が正しいということは誰も証明できたらし
05:45
できないしそれとワクチンがワクチンである照明も誰もできないんですよということは
05:51
ワクチンは劇薬指定されている魚注射
05:55
んねお注射ですから劇あぷ注射
05:58
証明できないということは腕薬注射になるんですよね
06:03
非常にだから
06:04
この条文は大事なんですよね猫のは
06:09
本当にこういうものがあるのかないのかこれをはっきりさせなければ何も物事が解決し
06:16
ないばかりかよのから彼が世の中が混乱する場合なぜコーナーこういうことになるかと
06:21
いうとあるかないかわからないということですね
06:25
これはですねある内の上位概念
06:29
ていますねその上位に来る概念は空という思想でねこれはまあその大乗仏教の基本的な
06:35
思想であるないを超えて世の中はすべてがあるとも言えないしないとも言えないしだ
06:42
からクールなんだという節動画ですねここですね
06:45
空の始祖を入れた法律ができました
06:48
これは
06:49
ですねいわゆるあるないを超えた上位概念で日本国憲法自体はですねかなり上位概念
06:55
ほ法律の上位概念に相当しますねここが矛盾がありますよね
07:00
方の体型が崩れちゃうんですね上から下にずんだんだところ具体化していくという方の
07:06
体調が崩れてしまいますここで空の思想を入れたということはこうはですね日本国店舗
07:13
より
07:13
バーによって上に来たりする可能性がですからあのありもしない
07:19
例えば言う
07:20
方はくるかもしれないとかあるいはおばけが来るかもしれない狐が憑いてるとか
07:25
いろんなもので
07:27
人の報道が制限で弾いちゃうんですよこういう河野氏そうですねあるか無いか分から
07:32
ないボードもねえ
07:34
その人を管理しようということが起こってしまうだから必ずあの日本国憲法のあの
07:42
下にくるものっていうのはその上位概念を意味する法律
07:47
サザン目てはいけないんですよこれはものすぐ日本にとっての国の存亡にかかわるよう
07:54
な大きなことになってくるのでここは非常に注意が強いということで
08:00
今ですね皆さん
08:03
十分に注意しなきゃいけませんで予防接種法の
08:07
この行連帯の定位あるんですかないんですか
08:11
はっきりしてもらわないと皆さんの生活が一変しますよ
08:17
日本の将来が
08:20
ないんじゃないですかねこれを今
08:23
日本国民全員が考えなければいけない時だと思います
08:28
本日もご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10789434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
ファン