アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月11日

8月に富士山が噴火、ヤバすぎる予言漫画を検証してみた【私が見た未来完全版・たつき諒】都市伝説と日本崩壊と株価大暴落へ、横浜に大津波(分析)[予言・予知]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


8月に富士山が噴火、ヤバすぎる予言漫画を検証してみた【私が見た未来完全版・たつき諒】都市伝説と日本崩壊と株価大暴落へ、横浜に大津波

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月9日



https://www.youtube.com/watch?v=0Zw7W4giNyA

神王TV

今年の8月に、富士山が噴火!? 万が一、それが現実となれば、日本崩壊と株価大暴落へ、、 「的中率100%」とネットで話題の都市伝説、たつき諒氏の漫画「私が見た未来」で、予知されている予言を徹底検証してみた

今からおよそ22年前、1999年に出版されたが、マンガの表紙に「東日本大震災」が予言されていた!?

他にも、クイーンのフレディマーキュリーさんと「ボヘミアン・ラプソディー」の映画化、またやダイアナ妃や尾崎豊さんなども!?

予知夢の15日後に、阪神淡路大震災が起こった!?

富士山は、1707年以来、約300年以上も噴火していない

2026年6〜9月に、神奈川県横浜に大津波が来るという予言もある

今回の件は置いておいても、地震などの災害は必ず起こるモノなので、防災グッズや家族での決め事など、しっかりと準備しておこう!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんちゃー
00:02
日本のマスコミではあまり報道されていないでけど知っておくべき世界のニューそう
00:05
わかりやすく解説するコーナーに入ってぶです
00:08
[音楽]
00:09
世界の経済や株価約 x2基当たりそのニュース私海辺脅かす映画ニュースな思って
00:14
ましたために裏話もお届けしますはい今回はですね
00:18
来る8月に富士山が噴火するんじゃかと桜
00:23
足が出てきましたんで今回ですねちょっと素通りできない
00:28
的中率窓100%の4件
00:31
都市伝説右はおなじみなんですけどなるほど
00:35
こちらでやってなかったのでうんどうかなと思います
00:38
アイデアじゃあ本題に入る前にそれだけ髪を tb からお知らせがございまず
00:42
今までですね神 tm
00:43
このように関連する最新情報とはまあいろんなヤバすぎるラバーしちゃってたんです
00:47
けども
00:48
ちょっと youtube 団がを加えてもこれを得なくなってしまいました
00:51
なので別の sns 映画ゲームをやっております youtube では削除されて
00:54
しまって動画元じゃないセンスで物価させてまぁ
00:58
メンバーれ大動画ビル方法をお伝えしております youtube ねほんと声でえ
01:01
ませんので見逃さないためにも高く
01:03
たため魔法登録しておいて下さいねよしもすっ動画やリンクを貼っておりますもしは
01:07
実際にわかりません完全に無料ですそして散策された動画の内容は絶対なんか知って
01:13
おいて欲しいお話となっております
01:14
特に女性の方は必ず一度見て頂きたい内容になってますちょっとめんどくさいんです
01:19
けども youtube の逆の関係でリーガ youtube で貼れないという
01:22
決まりになっていますのでお手
01:23
とかけしますがメンバーを登録お願いいたしますお願いし
01:27
今回ご紹介するのですね竜企業先生ですよね
01:30
が書かれた私が見た未来という
01:34
漫画なんですけれども方
01:36
東日本大震災抜きに有名になったんですよ
01:40
なんでかっていうと私が見た未来のこのいろいろ
01:43
表紙にいる書いてるんですけれども
01:45
にねうん
01:47
これを拡大しますとこういう風になるんですよ
01:51
大災害は2021年3月ハァハァ
01:54
ように書いているんですねでっ
01:56
ダイアンさんがなくなるとかいろんなことがある書いてあるんですけれどもこれが出版
02:02
されたのは1999年なんですよもう
02:06
そうない
02:09
あじぇんじぇん反応ガンナーあっはっ10さあ10年先のことを言う地域でそう
02:14
マヨチーというかたまたまたんだよねサーマルなるんですけどねそうかもしれないん
02:19
ですけれども
02:20
今まで15個の4銀をされててそのうち13個あたってみまし
02:26
ねっ
02:27
その後はね当たってない2校はアドからくるという風に言われておりますたらを説明し
02:34
ていきますね
02:35
でとりあえず話題になったのは
02:37
4チームを見るんですねふーんた月量産
02:41

02:42
その余地見た4チームを
02:45
小さいについての夢を見た日が
02:49
1996年3月11日が頭で現実に起こった伊賀
02:54
2011年3月11日ん
02:57
15年後あ
02:59
にその日も当ててしまったということで話題になったんですね私日本大震災と杵で
03:07
今から1999年なんでまた22年前ですよね
03:12
にこの本が出版されてますはあああっで
03:16
有名になってからですね絶版だったので
03:19
ああ
03:20
めちゃめちゃ高騰しました凹角が今でもですね
03:24
これオークファンという実際にヤフオクで出品されてる奴なんですけれども安くできう
03:31
まんど10万いい
03:33
ええまあこんなのが20万近くあ
03:36
入札は神戸の上に入って好投しちゃってるということで
03:42
また月量産本人のですね買わないでくださいと
03:45
うん
03:46
うっている標本人枠ですけれども
03:50
表示ので落ち駄作漫画です高く買って中見る必要ないですかを見てくださいということ
03:56
まで言われ言っておられますでまぁ自分の音作品がそう言ってたが来られるのが
04:01
やっぱりやるようにサッカーとしたらねで再販が決まりました7月17日あまりにも
04:08
人気だったのでということです
04:10
ね中身見た人が多かったということですね
04:15
でちなみにですね前提としてお断りしておきますけれども
04:19
まあ髪を db 見ている方ならばこの
04:22
写真を見て方法振って思う人が多い買うと思うんですけれども
04:27
顔が傷つく予言予知ロジウムを見たためにこういう絵を書いてると
04:32
でそれゆえにですねこれは形見を隠すというのはまああの
04:38
おめめ弾
04:39
さん達のシンボルじゃないですかそのシンボルをやってるんじゃないかとその1いいん
04:44
じゃないか
04:45
そういう漫画じゃないかつまり311はそういう勢力があったんじゃないかとかいう風
04:49
な感じでいっぱい叩かれたらしくてね実際そうではないですと言う
04:54
ふうに水は言っておられます
04:57
でもこれをですねあの漫画予知夢の内容を
05:01
自分は伝えるお役目なんだということでメッセンジャーとして公式サイトいうかね
05:06
色んなのを通して発信しているという面を発信しているという形でございます
05:14
命名ゾーン
05:15
本当にイメージ図
05:17
うんだからそういうの ui や本当にやめてくださいと言う
05:22
ことをらしすごく傷ついたらしくてん
05:26
まずじゃあ当たった予言予知から言っていきますね
05:31
まずは
05:33
queen のフレディマーキュリーさんが亡くなったことですね
05:37
入眠見た日が1975年の424nov
05:42
えっ
05:43
その10年後の1989年11月28日に
05:48
その子がですね映画化されるみたいですね
05:52
でフレディマーキュリーさんが亡くなったのが1991年の24nov
05:58
いうことで15年後だった
05:59
ですね実際に2018年11月に
06:03
を hemi は楽とリーが映画になりましたよねそれを実現したということです
06:08
これは発売日の前ならないでしょ
06:11
うんまぁ家さんが亡くなった
06:14
ああそうですよ
06:15
だからその救急に発売されてなってますけれどもそれはほんまかどうかわかりません
06:21
からねあった付4妻
06:23
しかねえっ
06:25
ダイアナさんそうですねダイヤな
06:29
はてなだみたいな文字のイメージの夢を見たらしくて
06:33
弓矢を回避がこれは1992年8月31日なんですけれども現実になった日が1997
06:40
年の8月31日ということで5年ごとああいうことです
06:44
これもう
06:45
漫画にまではなってないので
06:49
脱企業さんだけど
06:52
本当のところを知るっていう感じなんですけどね
06:55
ねっ
06:56
他にもですね
06:58
1980人の4月25日
07:01
日本のロックシンガーが若くして亡くなる予知夢を見ると
07:05
1992年4月25日に尾崎豊さんが死去とああいうことで50年後だったということ
07:13
ですねえっ
07:14
1995年1月2日には
07:17
15日か15年後に方面にひび割れた大地
07:22
いう予知夢を見ますはいで現地に掘った絵が1995年1月17日15日後だったと
07:29
いうことですね
07:31
でここまではですね
07:33
線999に前ので会う2確かめようがないですねうん
07:38
でもこの
07:40
ここにさっきできました通り東日本大震災は1996年
07:45
ベイ下のということ2011年んですねでコロナウイルスずに関しても当てておられ
07:51
ますはい見た日は1995年1月2日なんですけども現世にあった時期が2020年の
07:57
一物
07:58
カラーということで me
08:00
9時のウイルスが2020年後の現れて4月ピークに聞いて10年後再び現れるという
08:05
ようなことを言っておられますね
08:08
で4月ピークのチールっていうのはちょっとわからないんですけれども
08:12
なっているかどうか
08:14
2210年の4月とも言ってないんですかはまだ分からないっていう感じですね
08:18

08:20
10年後ということは2030年にもういっぱい来ると
08:23

08:25
new てます
08:27
ということらしいです
08:28
他には財布を通すとかですねはっはい
08:33
友達の好きな男の人の顔が分かるとか
08:37
ほん
08:38
その4チームでその人の顔を見るとかうん
08:42
銀者の豪炎で女性が殺害されグッと
08:45
で実際にさせるんですね5年後に
08:48
っていうことがあって正
08:51
あっているんですよいや東日本大震災があって東日本大震災以外も
08:58
またないように酔っちゃってるんですよねあってるってよ
09:01
ああ
09:03
はまあまあね大こういう都市伝説ですけどねがそんな言い始めたら部楽しくないじゃ
09:08
ないですか
09:09
あっはぁ
09:11
あれはもうそそれは本当に大事な考え方でめちゃみんな盛り上がってますけれども
09:16
ネット日酔いで
09:17
イヤー実際1990ければいいんだよねって憂鬱込みはもちろんあっていいと思うん
09:22
ですねうん
09:23
でまぁた月病さん自身はですね
09:27
2ついい街の全部当たってますと夏が来ないとは考えにくいですね
09:31
いうことを言っておられますたず企業山はこの漫画の中で大津波で夢見るんですけど
09:36
それがですね東日本大震災じゃないとっ
09:40
んですねだからこれから食うんだカーっていうんですよね
09:43
2つ
09:44
まだ来てない2つというのは何かというと
09:48
富士山の
09:49
大噴火パーと彼らがは金に大津な子納言
09:56
らしいです
09:57
実際富士山の噴火はね
10:00
781人が17回噴火してほしいんですけれども
10:05
1707年以来してないんですね300円噴火してないんですよ
10:10
だからもうそろそろ踏むかするんじゃないからずっと言われています南海トラフについ
10:14
てもそうですよね南海トラフかどうかわかりませんけれどもつなぐ
10:18
で富士山の本革ですね1991年8月20日に言うよ見たと
10:24
で唯一化する時期は2021年の8月なんだよ
10:28
日付はちょっと外れることもあるので特定はしないけど8月じゃないかというふうに
10:33
言われています
10:34
でまぁ最長は1991年から150年
10:38
もの1141の味がすると言う
10:41
うん級ラーなるってええ
10:45
澤が8月その南10-15年刻み
10:50
なぜうん
10:51
15年刻みだから15年後30年後45年後の8月それここはやだったいいでしょ
10:57
いやそれ15個用意していただければだ
11:01
はぁでもう一個
11:05
神奈川県横浜に大津波ということで異名の時はですね1981年6月から9月
11:13
だから下現実化するのは2026年6月から9月ということをらしいです
11:18
ポンッ
11:19
最長はですね2131人にも9月から9月
11:23
この15年刻みでね
11:26
一番直近やったら今年の8月に
11:30
くるかもしれないああいうことなんですよあこ
11:34
信憑性がた牧水までね大月夜さん本当に申し訳ございません
11:39
よし
11:39
まあ都市伝説としレンズまあでもちょっとどっかでね考えてたらいいかなと思うんです
11:44
けれども
11:45
あっなぁでも富士山が噴火するのかまあ
11:49
なんかいたら方向の魔法かこいつなかなかそうですねそれ
11:52
備えるってないですよねこれをどうこう関係なくてこういう機械音
11:57

11:58
311を
11:59
見たヒート311の夢ね東日本大震災の夢を見た日と同じ日1996年3月11日に
12:07
こんなメッセージ降りてきたらしい
12:09
おいてきたという見たらしい夢の中で
12:11
いつどんなことが起こるか特定できずすまない
12:15
さん以外は15年後ではなく10年後の5日に起こるん
12:19
富士山噴火も大スラムも2020年より後必ず
12:23
法則の年に起こる少しでも
12:26
被害を減らしたければキャン師の言葉を信頼非難する者たちの中に勇気を持って飛び雲
12:32
の者というね
12:34
メッセージがあったらしいですよ船員かなと思ったんですけど
12:38
キャッチャーって言っている
12:40
単純かあああ
12:43
姉もたつき先生の考察としては現代の科学者グループが
12:50
少しでも被害を減らしないので特定の人に夢で緑を見せているんじゃないかと
12:55
つまりはすごいなんかメッセージとかじゃなくて
12:59
科学できないずということ
13:04
未来を見せるやつ4 q はノンの話とかであったけどさ
13:08
プロジェクト分 booking らすっていうすなぁ
13:10
未来を見るプロ人船実際にそういうのほんまに研究している人たちいるんでいるらしい
13:15
んで僕見たことないけどね直接会って話したことはないけど
13:18
いるらしいんで日本でもそういうことがわからないけどそういうことをやっている人が
13:23
現代の科学者が
13:25
た次先生にそれを見せたんだと
13:28
ペンでもと20年前に見せた
13:30
操作20年前の科学者
13:32
そんな彼はがあった8ターンのこんなん誰かに見出せる打った地震予知とかの方が
13:38
できるそうだけど
13:39
いやぁなかなか言い見せたんとか実験的に見せたい
13:44
[笑い]
13:46
まあまあいろいろね多いなぁ
13:49
白まぁ興味ある人はし調べていったらどうかなと思いますよ
13:54
そういうわけでこの怖いですね当たるかどうかは置いといてですねカーソロ
13:59
被災の準備という
14:01
何があっても生きていけるような準備を始めてもいいのではないかというきっかけ作り
14:06
にこのお話しさせていただきました
14:08
うん
14:09
まずな匂いしようかな
14:11
僕はこの話を聞いてやっぱり
14:13
まあ砂に良いでしょうか考えだしますよねああ
14:16
高橋膀胱痛としてますけどだからじゃあ店ないですか
14:20
えっにゃっ
14:22
4ちょっと家族で話し合ったん
14:25
避難場所とはぁまぁ
14:30
命あればいいって言う
14:32
野望いうまずしなるとね
14:35
だってその時連絡取れ変化のして心配なんだよ
14:38
ああ
14:39
将来はず安定確認アン切ればそうね来ていく力を意気込み得ますけどぼさんとかだった
14:45
ことだよ
14:47
じゃぁ後どこに逃げるかと暗い話あったったらやってみましょう
14:51
著書
14:53
例えば1年以上ばっか言ってるけどか改めて改めてね
14:58
[音楽]
14:59
このマンガー
15:01
あのことをね
15:02
思い出して行
15:04
もう一度考えるきっかけをいただいたトカゲいうことですようん
15:08
なんかごめんなさいなんかこううまいことを信憑性のあるように語れなかったです
15:13
けれども
15:14
まぁ戦闘じゃないですか
15:17
はっはっはきっかけをいただい結果計を一つのそうそう
15:21
おもしろバラすとしてでもほんまに8月くるかもしれない
15:25
きたらちょっとまた話は変わってきませんま猫ないしよう
15:29
あっ日たまたま8月なるかもしれないねいつかだって
15:34
ふんがーすんですけど今んそれは何バスメガネ
15:37
うーん
15:38
汗がぼったま鉢合わせになるかもしれんからなまあそうね
15:42
ということでちょっとは準備していきましょうなぜ海や山ちゃん絶対ないんですよ
15:47
っていうわけで今回は終わりにさせていただきますアイデアね日目でやこの辺はと4
15:50
days というかねこういうような話はまたイイ阿部浩一と面白い話というかでも
15:54
考えたで話しまたやって来ないそうですねー
15:57
ボードで言ったようにスコアに関連する裏話とかは今めざとこやってますたそちらのご
16:02
案内覚えさせていただくためにもなんかダメ母を登録しておいてください
16:05
だが4人買っておりますと主伝説バックリアルチャンネルがあります
16:09
お願います行動が良いかと思われた方はぜひねお願いします動画内モード i 感触足
16:15
説明とついたいったフラマのリンク
16:17
なっていますのでぜひ見てみてくださいそれ今回を見て頂きましてありがとうござい
16:22
ましたーーー
16:24
考えた親ディマーキュリーの裏話とかダイアナさんが亡くなって裏話とかもっともら
16:29
しっぱるんじゃあもっとホラ話いっぱいいますね
16:32
まあでもそれとこれとは関係ないじゃない大蛇リバー
16:40
dmark イーザーの裏話は知らん
16:42

16:44
雨手頃な同じありません
16:47
今をいいなんですいやいやな我をまあ逆付けたよええ
16:52
それこそ思いながらなかなかじゃないか
16:56
七尾市先生は予知お願いいたしましょうん
17:03
3217藤先生余地をお願いいたします
17:09
15日を25日号品
17:14
兄ちゃんがその小指ぶつけます
17:21
秒何が足の中指をくじきますからああ
17:26
もう一夢なる立ち寄ってもワイヤー
17:29
面白いさ災害的なねああいう気を付けますちゃう気をつけてくださいさあ
17:37
夜店余地をお願いします ua
17:40

17:42
んとねー
17:46
8月に
17:49
8月に85相撲
17:53
今年は
17:56
いつもよりああ
17:59
ガリガリ君を売れます
18:01
あっはぁ
18:04
えっ
18:05
あっはぁ
18:07
遠藤ですか
18:10
まあ僕はまるで e re na i
18:14
ああああああああ
18:16
ああああああ
18:17
サイダーもすごいクリティカルヒットじゃなかったよね
18:23
ナナちゃんレベル上がってしまっているから審査員として笑ってくれへんなんていうか
18:29

18:30
昔だったらなんかねなんかは今日グラムと言うとで終わるとてんけどな
18:33
訳わからんこと言ってくださいだからたら
18:37
r 線ってゆちゃん結婚ことに前できますか
18:44
いや僕はもうできないよ9位軍区和泉いただけで受けるから
18:48
思うじゃあねーか見ものはしたら何か思うひねって言わねー
18:57
で金を入れた
18:59
開けるかはっはっ
19:00
あああああああああああああああああああっは
19:06
あああん
19:08
最後に神 tv でお腹はつば言ってもらって締めてください
19:12
ハーフ先生よろしくお願いします
19:14
[音楽]
19:18
寛容 tv は今年を
19:21
チャンネル登録者に15万人を超えます
19:24
斬りっはぁ
19:31
彼らの目標4乳舐めてるしますよじゃなくて豊富 air
19:38
頑張れば誰かと頑張って25万いきますか
19:41
あっはぁ目標たじゃあ低い私会に伏してにある100人ぐらい


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆予言・預言・予知・予測・未来透視(一覧)[社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆予言・預言・予知・予測・未来透視(リスト)[社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10789354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン