アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月11日

これが何万年も人間を苦しめてきた悪魔の正体とその姿だ!それは生命進化の本当のゴールを理解できない無知な人間達の作り出した妄想とそれを土台とした悪魔の思想!宗教.階級.共産.資本主義.ホモデウス主義!(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


これが何万年も人間を苦しめてきた悪魔の正体とその姿だ!それは生命進化の本当のゴールを理解できない無知な人間達の作り出した妄想とそれを土台とした悪魔の思想!宗教.階級.共産.資本主義.ホモデウス主義!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月11日



https://www.youtube.com/watch?v=dcPz4iV9wE4



https://www.youtube.com/watch?v=OXmtAURnjSw

KoJi,s DeepMax


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちは今回ですね
00:04
悪魔の正体をよりわかりやすくお話しますと
00:08
a この2つですねこっちはですねホーキングとこの
00:12
仏教のお釈迦様といったお話ですね
00:16
格子柄が
00:18
ええまあ神様チームで上から出たものでこっちの湯貼るのは腹毛が書いた
00:23
a 音ですね como で打つまあ人間が神になるって言うんですね
00:28
じゃあこっちの言われの針が言った悪魔ちーは結った髪とこっちの神様チーム愛って
00:34
本当の神の血が入ってのは明らかにすると栄冠
00:38
何わかるんですよまずこの王キングとかいい社員とか
00:42
シュレディンガーとかあとお釈迦様は皆宇宙の本質存在の根底っていうのは何もない
00:50
状態だという
00:51
何もない状態だとお釈迦様これのことを食うと言いますと空と仏教ってな
00:58
空の教えられるとクーっては何かを科学的に説明してるのが仏教なんだよってのお釈迦
01:03
様語りましたとそれがなんかラン全然語ってるぜいつもん行かないかお葬式のなんか
01:08
あの題目にされちゃってますねはい
01:10
でも仰っホーキングもまっまさしく愛してもそうですけど時間と空間存在しないと宇宙
01:16
の本社内も内心下ると
01:18
じゃあこの何もないシンクがなんでー
01:21
bigbang っていう現象を起こしたのかっていうこの起こしたですね
01:26
原因が書いてあるのは法華経で
01:29
その起こしたプロセスですね怒るプロセスを追っているのは量子力学なんですよ
01:34
ええまあ愛車イン上尾 c
01:37
総体のそしてニールスボーアが量子論ですねそれその後シュレーディンガーやって
01:42
しまうでできたんですよ
01:43
シュレーディンガーっていうのは何もない状態っていうのはうち始まればすべての情報
01:49
が時間と空間を伴わないで
01:53
一つになっている状態だと
01:55
だけどはい全米ぐっという者出てきてでも宇宙の落ちた何もないってのは分かるしそれ
02:01
が何にもすべての情報が一つになっている状態ってのはわかる予定だけどその何もない
02:06
よう
02:07
観察する視点がないと
02:10
何もないっていうかわかんないんじゃないかっていうだから人間僕ら人間一人ひとりな
02:15
何にもないんだよって家の美味しさって言ってことは僕ら人間一人ひとりはその何もな
02:22
いっていうものを観察する視点なんじゃないかっていうふうに配膳ベルが入ってきたん
02:27
ですよ
02:28
これがハイゼンベルグの不確定
02:30
性原理芸何もない状態の中に4点がいっぱいあるとその視点を作るために
02:37
bigbang っていうのはいっぱい起こりましたとそれでその
02:42
一つのビッグバンがこの世界で地球があってまぁ100130億年前にビッグマンが
02:48
起こって40億年前に地球が出来てそして
02:52
まあエンジン源氏保護さぴんすにゃんデザインの進化していき今現在ええええんその
02:58
物理学者達はこの地球人という視点から
03:02
bigbang が起こる前はこの138億年の時間と空間の広がりである
03:06
bigbang が起こる前は何もないシンクだったと
03:09
でもじゃあ何もない
03:11
シンクはなんでビッグは起こしたんだと
03:15
でまたこの bigbang っていうのはおそらくひとつじゃないと
03:18
なぜなら山一つの3次元空間っていうのは
03:21
位置が決まるとなりもらえ深紅の花位置が決まって時間と空間の中に入るとそこから
03:28
可能性の世界が広がりますと
03:30
って子
03:31
とが一瞬一瞬から無限に未来が広がやっていて
03:36
まあ
03:38
10分後のあなたがもしかしたら渋谷の街を歩いているかもしれないし10分後なあ
03:42
たあ
03:42
ご飯を食べているかもしれないし10分ごろあなたはラジカセ聞いて cd 聴いてる
03:47
かもしれないし
03:48
10分ごろあなた10分から当たって年の10分ごろあなた来るってさらにその10分
03:52
オランダから無限3が発生するとそれどころが瞬間瞬間から無限にあなたが発生して
03:57
るっていう
03:58
ということは何もない新この中には時間と空間なく無限の瞬間が
04:05
存在しているとこれを不確定性原理というと位置が決まると未来がわからなくなると
04:10
これを2重スリットの実験でですねいろいろ研究したりしてるんですよ
04:15
これ不確定性原理って言ってせいバレッタはこの無限に映画さなやってる
04:22
瞬間や世界のことを平行宇宙っていうことになった水晴れですからシュレーディンガー
04:27
が何もないシンクだとうちの子さ
04:30
場がすべて集まってるとだけどそれじゃあわからないだろうってを我々がこの三次元
04:34
世界の人間の肉体を持って何もないっていうことを言ったり考えたりするということは
04:39
それは一つの視点が生まれましたと
04:42
でその視点っていうのは1個持つとそこから未来のわからなくなると時間と空間発生し
04:47
てみ来た荷物だけですから
04:48
そうすると無限の並行内なるとこれを everett ありました
04:52
でこの考え方がええ
04:57
仏逆の基本も何もないシンクなんですよお釈迦様を同じこと言ってんですよですから
05:00
打つ逆って仏教なんですよ
05:03
それでですねー
05:04
まあビッグはじゃあなんで起こったのがないは来週が何でビッグマンがを起こして何を
05:09
我々にさせようとしてるのかっていうのはこれかいたんですよ
05:12
要はシュレーディンガーとか大きいなと彼が言うように
05:15
何村石んが何でビッグバンを起こしたのかっていうのを探求するのが我々の人間の
05:21
宿命なんですよいってなんでビッグバンを起こしたんだってじゃあこの宇宙が生まれた
05:25
目的は何かっていうのを探求するのは宿命なんですよ
05:29
このビッグバンが起こった時の最初の減少がヒッグス粒子今粒子じゃないんですよ
05:34
フィックス張って言ってひっくさーが生まれてそれがトップクォークと当時に生まれて
05:39
そのトップクォーク
05:41
るー
05:41
しに一つのエネルギーと出漁と方向性を与えたんですよ
05:46
その方向性に従って弾く数字に与えた方向線従って原種とか練習が形成されて宇宙空間
05:54
になってそれが時間とともに行くと広がり続けるのは130は数百年の
06:00
この正解なんですよそこに人が生まれて家中が生まれて生命が生まれて今我々られると
06:05
でそこから何もね進行を眺めているとでこの何もない進行眺めて言って何で親父が今生
06:10
が生み出したんだろっての
06:12
夢幻の世界にの3次元にいる生命体等が知的生命体等は考えてるっていうなら
06:17
基本的な考えなんですよ
06:19
day このですね考え方を応用したのが
06:22
トランジスターとか安藤体であって半導体の中では何もない状態になったり
06:28
粒子なのでんしな何もない状態になったり粒になったりなような状態になったりすぐに
06:32
なったになれば状態だったら相違点
06:35
トンネル効果であっちこっちってそれで動くの半導体なんですよ
06:39
それです
06:39
さらにそれが量子コンピューターなると量子コンピューターって重ね焦って言って無限
06:43
の並行中の重ね合わせの中で一瞬どっかに行くってそれが答えだって言う
06:47
こういう発想が同市コンピューターなんですよ
06:51
ですからこの物逆から生まれた原子爆弾原子爆弾っていうのは e 5 a 6 c
06:56
事情でエネルギーというのは mc 重さと脂質量を移譲するとものすごいエネルギー
07:02
なるっていうこれもですから正しい行かない方ですねはい
07:08
今言ったことが今存在の基本だなんですよ
07:11
わかりますこれそれに沿ってこの世界っていうのは20世紀ぐ巨大な進化を遂げて皆
07:16
さんのスマートフォンも今の原理に従ってあるし
07:19
そしてこれからの自動運転車とかあと
07:23
空飛ぶ車とかあるいはこれから宇宙に行きますねその技術もすべてこの物ギアから
07:27
生まれましたと
07:29
でこの物理役っていうのは妄想ではなくて
07:32
存在そのものを言葉で表している本当の技術リオンなんですよ
07:37
そのコンテんよと語ってのこの砲撃をでこの2つは本当の科学なんですよこれがです
07:42
から神様チームがきちっといろんな視点から
07:45
何もないシンクを探求した結果生まれたのが今の物逆なんですよ
07:49
それに対して針っていうのは
07:52
腹にっていうのは bigbang の v いましたと
07:55
だけども bigbang が何で起こったかとかこの宇宙がどうなってるのかとか
07:59
どういう原理動いてるのかとはわかないと
08:02
ながら目の前にある
08:04
この我々の目の前にある世界地球の上に生きる我々民族それだけが全てだと
08:11
で結局彼が a
08:14
えっと原人が生まれエンジンが生まれてからう知恵が生まれてから今までこの流れの中
08:19

08:21
我々池その中で5つの妄想の5段階の妄想の進化を遂げてきたとその1個目の進化が
08:29
まず a
08:30
妄想共同体を作ることであってその主張が
08:35
その主張が尊重さんが自分はライオンの化身であると別な村の尊重様とらの化身である
08:42
とこちら増の刑事になるとって言って人々をものすごいこの妄想でまとめあげる力を
08:47
持ったとそれでた誰かやったっていうのは最初の認知革命でその次は農業革命とこの
08:53
農業革命によって
08:55
膨大なですね人口が増えてきてそれでムラが出来ました定住してきましたと指導者会に
09:01
定住してきてそれで煮込みましたと
09:05
だけどこの農業革命家まーそんなにいいものじゃなかったらこの者のカネがなんですよ
09:09
第3の学名はこれが10号請求の革命であると猫の農業革命が
09:16
怒ってそれた誰かやってるうちに一つ一つの村が一つ室まとまって身になって一つ一つ
09:22
の町がまとまって二になったと
09:24
そうするとその一つの国の中にはいろんな神様画像の神様とらの神様ライオンのか味噌
09:30
さらには水の神さん星の神様あと風の神様とか火の神様がいろんな神様同居するでも
09:36
なりましたとそうそうその根源にいるカミさんが必要になってくるんでええわたしたち
09:40
の世界そのもの
09:41
3次元を作った根源の神これがキリスト教徒が仏教とか
09:48
あとイスラム教徒が
09:51
あとユダヤ教ですね一新今日の始まりなって言うんですよ
09:54
こんなポンド国家後の高争いがあると
09:58
日本のフィリス時はヨーロッパアメリカにつ弱ってた飛んで仏教は a チベットから
10:03
中国
10:04
さらには日本辛いはアジアに広がっていったとでインドにはインド旧居跡
10:09
ユダヤ教あと石田むきょ
10:12
でこれが中世では十字軍のなって調べようとあら育った理由大臣を殺さ議論してました
10:17
とだけの15世紀になると今度は
10:20

10:22
科学なった性革命が起こりましたこれが3つ目の革命ですとこの科学革命が起こるも
10:27
カミさんが必要なくなって科学技術によって
10:31
火薬で爆弾作ったりあと弓をつくったりあと a 眠い中とかライフル銃とが
10:37
対応とか作って科学の技術の戦争が始まりますとこの時期からこのキリストとか釈迦と
10:42
が違ってのは力が弱くなってそれに代わって科学技術が発達してきましたと
10:48
ですからコッパこの科学にお金をつぎ込むようになりましたと
10:52
で次の革命は
10:55

10:56
2017世紀の産業革命であるとこれによって大量生産ができるようになったと
11:01
でそれに伴って後イデオロギーが生まれましたともう神様は自分たちのことは
11:06
作ってくれないと大量革命人を大量はい
11:09
大量生産によって資本主義が生まれて
11:13
お金持ちが出来ましたとでお金持ちはいっぱい労働者を雇ってお金を稼いでその金で
11:18
贅沢に暮らしますとこれはとてもいいじゃないか資本主義だったらだけで働いてる人は
11:22
もうなんかゴミのようにこき使われているとネイマール砂でできてすべてのロード
11:27
シャッター穴であの
11:30
資本家と戦いってこういう考えから生まれましたとでマルクスは間違っているのは最終
11:35
的には
11:36
a
11:37
階級宗教そして民族同士争ってその中から進化が生まれて平等な社会ができるとかって
11:43
子インチキ首都を作ったじゃん
11:44
これはみんな目の前にあるだけが正解だけが全てであると
11:49
だから我々人間がこの
11:52
5つの妄想を作ってたと最初は自分は神を消しならてライオンな消しなるとで妄想で次
11:58
は農業革命って言ってまた農業は素晴らしいもらって妄想を作ったの
12:04
第三が科学革命って言って宗教者を差負けないものを
12:07
今度科学で敵国に作るっていうそれで自分の権利を強めた
12:12
入って来に腰の王様達の妄想始まったとネズミは対応があってによって
12:17
イデオロギーに生まれてきて資本主義と共産主義生まれてこの妄想をつくりましたと常
12:22
に妄想を創り変えながら人間は自分たちが発展しているとか
12:26
進化しているがって思い込んでるって言うんですよ
12:29
でその次の代表の額面をお金による試合ですねこれがですからロッシェルとか6ぐらい
12:35
により今の
12:36
を4本し資本いる
12:38
試合ですねはいでこれを時代にはものすごい
12:43
国家と国家の戦い民族と民族の誰がいるので人口がもの損失だとそうに対していっぱい
12:49
職業とかあと精査ヒントが必要だとでその富を吸い上げたのが露世とかロックフェラー
12:54
とが
12:55
モール元であると
12:57
だけどようにこの物利益が発達してきてしまって
13:01
今度はコンピューターがこの世界を一つの情報2
13:06
してしまうとコンピューターがこの人世界そのもの一つの情報完飲してしまうと
13:09
掲載情報にしてしまうと
13:12
まず安藤泰作ってそれだけ推しコンピュータに最初に言いましてねそれを寄せ存在の
13:17
原理に従ってできているものであって今てー何もない芯食ったドライにあってそれを
13:22
研究していくうちに存在の原因したらっていい子れいむ市場の方程式が生まれてかと
13:28
buglug が生まれてトランジスタが生まれて半導体になって反応タグ
13:32
ai になってスーパーコンペならて量子コンピューになったとその量子コンピュータ
13:36
はこの世界そのものを3次元空間そのものを計算式に変えるであろうっていうのなんか
13:41
物逆じゃなくて大脳生理学とかそういうところからなんか持ってきて
13:46
結局われわれ人間ってのはそのコンピューターな情報に過ぎないと
13:49
あるボーイズに過ぎないとこのアルゴリズムによってこれから用事コンピューターで
13:54
農業生産とかすべての生産とピントが医療とかあとシーンが管理されるんでもうそう
14:00
なってくると働く必要もなくなるし人間もしなくなってくるとその時金持ちだけが
14:04
サイバー区
14:06
がに自分のアバターを作って永遠に来てそのサイバー空間3永遠に生きることが神で
14:11
あるとそのサイバー空間からすべてを支配するのは
14:14
a
14:16
我々金持ちだってこの世界の発展に必要ならいい
14:21
貧乏人たちはいるいらないアルゴリズム等がそんなみな
14:25
酌量しちゃいましょうとで最後に起こった5億人だけでこの平和な世界を享受していき
14:30
ましょう
14:30
食べ物に満ち溢れサイバー空間米に行き医療と資源とええええ
14:35
食用自由民食べられる正解ですねこれを追われた彼の教授的な金持ちと
14:41
をそこに付随する優秀ないろんな才能のシャツあげてると
14:46
で後の社長はいらないアルゴリズムは削除しましょうそれに従ってその
14:50
これに従ってそれでは神の国があるっていうのがこの
14:54
いばらの花にお花がようなんですよ
14:56
その神の国同大っていうのは目に見える世界だけが全てであって何もないシンクの中に
15:03
無限の世界があるとか
15:05
a 人間は肉体を置いた後まああの世に行くとかでアナルに入ってさらに生まれ変わっ
15:10
たちこっちで進化して解脱して何もないシンク中に入ってさらにいろんな州ビッグバン
15:16

15:16
そしてその世界この方検挙やウォーキングの考え方を広めていってその世界を進化さ
15:21
せるとかそういう考えかと全部取っ払ってこの3次元空間実この地球のねそして今この
15:27
21世紀の子の目の前にある世界だけを見て作ったのが今のコンピューター上であって
15:33
その中で金持ちだけな
15:35
サイバックガードこの世界を支配し
15:36
してするっていうこれが神の世界なんてこれが天国だっていうのがこの湯原の入るとか
15:42
ロッサいるとがロックヘアの考え方あるんですよ
15:45
お釜とか
15:47
あと芸術ですねですからこれからもうマルクスの共産主義も資本主義もなくなるんです
15:52

15:53
このですね
15:55
神の国が生まれるっていうこれをですねホモデウス
15:59
人間がかみ合った状態たこれなんですよ
16:02
分かります電子情報自分たちはコンピュータ上であってってサイバー空間と dr 空間
16:06
の両方を試合すると人間も必要ないってこれがこの子達言ってる天国なんですよ
16:11
はい
16:13
ですけど邦銀運営
16:15
あとお釈迦様たそんなもな天国じゃないとそんなものは地獄だと
16:19
要するにコンピューター情報なんていって人が人を支配してそんなサイバー空間で自分
16:24
でもないようなものが支配するとお前ら
16:27
天国と仏国土と天国と地獄を区別もついてないじゃないかってのはスティーヴン
16:32
ホーキングとが
16:34
お釈迦さんの考えでまず人間っていうのは一つの空間だけに来てるわけじゃって寿命が
16:40
終わるとまた別の声楽
16:42
生まれてまた
16:44
ホカロン世界も生まれ変わるとでこのことを転生輪廻っつんですよでここから脱却する
16:49
ことを解脱って言って解脱して初めて
16:52
生命進化の次の段階にいけると
16:55
でこの解脱した状態で何もな寝具中状態に入るってことでこんなにもれ信仰の中状態に
17:00
入ってその状態の中でビッグバン起こせっていうふうに命令されると一つの3次元空間
17:05
が生まれてきてその中にはこの物理学や法華経があって
17:09
follow 学ぶことによってない村石ん子中屋どういうメカニズムなんだろっと
17:13
学べるようになってるんですよ
17:15
だけどこのもデウスの方ではそんな何もない真紅のなかなか学べるわけないじゃないか
17:20

17:21
だけどマランダ結果が何もないシンクからビッグバンが起こって無限の視点から
17:26
何もない進行今眺めてるんじゃないかと
17:28
って何もやシンク5で考えているそんなない i think なが理解できないって
17:32

17:32
これであって今目の前に世界を統治して
17:35
もうこれから5つの革命だから最後の革命の時期で
17:39
併催はもうこのがコンピューターの情報になっちゃうわけだから我々はサイバー空間と
17:42
イヤる空間を試合しようじゃないかと
17:45
へ永遠に行きのは天国だったのはこれなんですよだから必要のない人間っていうのは
17:49
もういいとは言われ金持ちと優秀な一部の人間だけがその天国に
17:53
をもで薄の天国年会えればいいと
17:55

17:56
これが悪魔の考え方なんですよですから目の前にある世界だけが全てラっていうことを
18:02
だけでものを考えて書く時代に人を騙したりくだらない共産主義とか資本主義とか
18:09
独裁主義なんか作ったり大量生産で人をこき使ってからだけ儲けたりそれで撮ると a
18:14
4件を石油をリンクさ
18:16
ということに勝者にしたり清掃を起こしては人々を苦しめて金儲けしたりって言う
18:21
こういうのは全部ですね目の前にある西改田にはすべてラっていうかなから来たんです
18:25

18:25
それに対してこれが悪魔の思想なんですよその悪魔たちが最後に行き着いたのは結局女
18:30
ことでこんな世界っていうのは
18:33
あのコンピュータ上に過ぎないとだから我々はあのサイバーエージェントなってその
18:37
世界と利益菓子やしてやろうって言う
18:39
これが全国であると永遠に生きるをモデルその天国だっていうのはそこに歯のは
18:46
ビルゲイツとかジョージソロスとかレイカーつ入るとか
18:50
ロックフェラーとが6セーフなんですよサイバー6生のサイバー
18:54
ビルゲイツになって生きるって言うんですよそんなものは仏教から見たら地獄であって
18:58
量子力学から見た地獄であって本当の両親比較的な世界っていうのは時間を戻ったり
19:03
あらゆる創造
19:05
1
19:06
旬である世界に行けたりとかこれが本当の中なんですよその根拠は何もない空がんです
19:10

19:10
ですからこっちを学ぶのが本当の神様珍物疑惑や仏教であって
19:17
この3次元を超えたそのにもらいシンクの中に生きている
19:21
精神生命体であるっていうコの字遊祭を学ぶのがこちらであって両親契約なんかもその
19:26
えええ
19:27
民に来たよこういった精神生命体は自由時代に時間も戻れるし
19:31
空間も戻れるし空間を自在に作れるし
19:35
その世界に入って時間と空間中に入れますとでまたおそれは自分は俺とまた時間とかが
19:40
ないじゃない戻ってそこで自由に時代に想像旅行を持って暮らせるとこのぐらい自由な
19:45
んだよってのもう打つ手はでわかってきちゃってです
19:47
4時間も戻るしそして瞬間瞬間いろんなものを作れるし役に bigbang 起こせ
19:52
ばそこからヒックス入賞を起こして a トップく僕に質量とエネルギーと方向性を
19:57
与えてビッグバンを起こして空間を作れしそのばっちゃんどこに生まれ変わるとこの
20:02
ぐらい自由なものが本当の精神の自由であって生命進化
20:06
我々が生命進化に
20:07
などにつけるこれが中だってこれが真君らから正解だったな
20:11
ホーキングや仏教のかないですよだけどをもデウスっていうのはこのロックへだろ制度
20:16
木の葉れるってな
20:17
マルクスや
20:19
とかっていうのはそんなものはないと我々が目に見えるこの子宮の上の頃生きている
20:23
この地球の上のこの国
20:25
この労働者と資本家さらには金持ちと貧乏人とか民族の宗教の争いとが
20:31
階級な争いとか国家なんですこれだけは全てなんだって言う
20:35
ここからすべて考えてるんで最終的に行き着いた天国っていうのはこの
20:39
なサイバー空間誰かに自分の一瞬インストールしたアバターが頭に気付けてそして試合
20:45
するっていう物質空間を支配するっていう人間や生命をしないしたり殺したり自由に
20:50
するっていう
20:50
これはこの連中の天国なんですよだけど
20:54
送金や a
20:56
お釈迦様がそうじゃないと生命っていうのは解脱してほんと7シンク中に生きられる
21:01
ようになるはそこから重罪にビッグは起こすこともできるし
21:04
時間と空間の中に入れば何にでもなるし今この陰影の世代に来ているのはまさしく
21:10
調子色が黒深く提言にを人間になって何前シンクてないかを考えるとそれは生命進化
21:16
行き着く場所であって事実に bigbang を期せるし
21:19
考えれば何もないです時間ところ彼の政府ない生命体が我々の本質的な生命体であると
21:24
に対してこのいばらの花人がロックを雇う際とかビルゲイツとか
21:28
ジョージソロスがマルクスとかあと
21:32
レイニーとか毛沢東とか習近平とかっていうのはそんなんでありもう目の前にあるこの
21:36
地球をどうやって支配してるからと
21:38
で科学の発展によって俺たちはサイバー空間も利益かも生きていくとそのとりあえず今
21:43
始まってるんですよ
21:44
ですからいま半導体の独占製造権5なの方なの
21:49
37ギアの一弾ってこの技術を
21:52
先にいい
21:54
独裁した中国がアメリカが欧州がこのサイバー空間とあれをすべてを支配する
22:02
をもデウスの天国を作れるその主導権を得るっていう
22:06
で今日本はあまりさん中心に&たがいっぱい石をつくって半導体がこの世界の中止に
22:10
なったそういうことなんですよ
22:12
で集金日もそれを狙ってるしアメリカも狙っ
22:14
むしろ性素材がそう願っているというロシアでございますはあの tsmc をた晩に
22:18
作ってそして
22:21
イェール mams であの
22:24
なの事実をどんどんものロゴ技術を上げてってそれで工場
22:28
今アメリカにも作ってその技術を独占して自分たちがほぼデウスのサイバー空間の
22:32
トップに立とうと
22:34
で左やつ開けしちゃうとこれを画策しているのが今の
22:38
この何もしないコロナとそれに続く手術ワクチンで人を減らして最後は5億人くらいの
22:44
人間の金持ちと最後なるしだけのサイバー空間とこのリアル地球を支配していること
22:50
これが神であるっていうこれがその理容所なんですよ
22:53
でも王キングやお釈迦様そんなほど音だろと解脱して
22:58
魂の状態生命の生命進化の性意識の状態に保てば知恵時代に bigbang を期せ
23:04
ると
23:05
で時間と空間中に入って人間の肉体を持ってる持ってばその世界は必ず物に明穂急遽が
23:11
あるがそれを勉強してないはシンク中に
23:13
日生命の進化してその中に入ることによって解脱して g さに bigbang を
23:16
起こせるし時間も空間かけなく
23:18
遺影に来てやるっていうのがこの考え方なんですけどこっちはそんなモナ
23:23
ないだろうって
23:24
そんなマナーなんて目に見えるこの地球のメロン我々だけなんすべてあって
23:27
だからコンピューターで作ったサイバー空間中に入っちまうとでこの地球を支配しいう
23:31
ことでそれも目の前にあるだけの世界の
23:35
仕組みを解いたのはこの5段階の妄想革命で最初が人間が妄想をつくって組
23:42
村同士なら沿ってそれが口にまとまると勝手に想像しんをつくってその次また資本主義
23:48
革命ホルとイデオロギーが協賛してましょうとか資本主義をこれってアリ独裁にお答え
23:52
させているそのみんな妄想であると
23:54
で最後の妄想って言う
23:55
はコンピューターの中に情報として入ってサイバー空間と利益かも支配しまいそうって
24:00
言う
24:01
これも全部妄想なんですよばかりと妄想じゃないのは安藤タイヤ業種コンピューターを
24:07
作ったこの
24:08
何もないシンクを研究した結果これなんですよで人間性もその状態に入れると解脱し
24:13
ないような真紅の中へ入ると外重罪に bigbang をしゃべる世界に行けると
24:18
それがええええ
24:20
シュレーディンガーの入った家の何もない始まる真空であってその状態に入ることを
24:25
お釈迦様解脱して
24:26
アイルつってんですよ
24:28
でこの状態になると g 際ビッグ箱市内に毛羽立ちどこにでも行けるっていう
24:32
これが本当の神になった状態だったんですそれをご距離菩薩って言うんですけど
24:38
じゃあこの状態になったら何をすべきはだったらビッグバンを起こしてその世界にある
24:42
物理学やその世界に如来が残したこのその世界に入る10時台には菩薩みられる
24:48
ああああああ
24:49
真紅の状態になって十全 bigbang 干せるそのぐらいの自由な状況になれる
24:53
教科書がこの2つなんですよ
24:55
だけどそれを否定して名見える物資酒ない俺たちのすべてだと死んだらもうあの家
25:00
なんかねぇんだとあのランカないから我々は石をインストールしてコンピューター境に
25:05
コンピュータ成果が上がり
25:06
サイバー空間を生きるとエイミーいうとこれが
25:09
会議であるとでこの地球も試合するとこういう動機て来ないですねインチキな悪魔の
25:14
思想とこの悪魔の手法によって共産主義たしましてきた毒差しが起こってものすごい
25:19
神水大戦争が起こってきましたと最終的には半導体を支配した
25:24
国やハンドたちでした六最多6ウェアがサイバー空間を支配するっていう
25:29

25:29
願いだからこの考え方んですです悪魔っていうのはこの三次元世界のこの地球のでこれ
25:34
だけが全てであるって考える
25:36
不可知論者って言って解脱してその上の何もない時間木が村井シンクロがやって
25:40
bigbang を自在に起こせるようだ
25:42
本当の進化なんだよっていうそれを理解するが物理学だ木
25:46
それを教えているのはお釈迦様なのにそんな正解の
25:49
あるわけないだろうって不可知理解できない解脱なんてそんな
25:53
仏教とかあの石はユダヤ機仏教だとか
25:57
インドな r スは特殊な考え方だってそんな関係ないっていうのは
26:01
この連中の考え方でそうじゃないってそれはすべての人類が通るべき技な生命進化の一
26:07
つの段階だと
26:08
物質的な肉体から精神的な生命に
26:12
アップロードするのはゲラスなんだってその発言1自在にビッグ孫せるとこれが本当の
26:17
生命新館7階なんだけどこの連中っていうのは
26:20
3次元生がなる半導体を下にしてコンピューターしろその中にコンピューターのリアル
26:24
空間を作れその中に俺たちゃ
26:26
自分の一種二種として入ってそっからリアル空間の地球とサーバ空間を支配するんだと
26:31
それに関しても人間なんか必要ないから俺たち金持ちとさ今のうちだけど正解をつくっ
26:36
ちまおうという
26:37
だから今変な疫病前させてば
26:40
足ある程度ん人口を減らしているとで半導体の取り合いになってますと
26:44
半導体の時はで今戦争起こりそうですねはいこれがリアル空間のサイバー空間とリアル
26:50
空間の取り合いなんですよ
26:52
その根底になってるよじゃあこれなんですよその根底になってなかなかが5つの妄想か
26:57
国で次にくる世界がサイバー空間ってゆうあい
27:00
ですからホーキングやお釈迦様解脱して生命進化の意識の段階に入れば肉体彼集団が
27:06
あれば重罪に何ができるっていうのは天国であってそれを目指すのは
27:10
さと木8名数だけ立つなんですよだけどこの連中だそんな世界はないと解脱とかそんな
27:15
もそんなものあるわけないだろうとそんなな仏教徒がインドにある特殊な金型で
27:20
そのは書けないんだって言ってこの麺はやらせがだけを共産主義や資本主義や独裁主義
27:25
で試合してさらにも医療ロキの者じゃなくてコンピューターによってサイバー空間が
27:29
できてそれで入るっていう
27:31
これらじゃーこれが悪魔の思想で会ってこの人たちは神様チームでそうじゃないと次の
27:37
精密耐震化の段階から
27:39
a
27:40
生命意識清明になって重罪にビッグは後せるくらい自由な
27:45
進化の段階あってそこにいくのが我々人間なんだって言う
27:49
これがホントのホモデウスなんだよっていうこれがこちらの神様チームでそんななる
27:54
わけないやろうってサイバー空間とリアルか車椅子のはこっちのインチな後はたちの息
27:58
twitter
27:59
天国なんですよ本当の天国仏国土ってのは時間と空間を超えて肉体を超えた
28:05
精神生命体の世界だけどそんなものはないってのはこっちでこのリアル空間をサイバー
28:09
空間と現実解理由それを仰いしようってな
28:12
このレンチナンですよはい
28:14
ですねこっちにはあくまでこっち8神様ジムってのはこういうことなんですよ
28:19
で一つの文明の中ではこの文明自体もそのように作られていてだいたい7割のりんにゃ
28:24
もこれがわからないでこっちの樹木に落ちるかあるいはまあ死んだ後も雨用肉カレー
28:31
そのこの他のこういうのは解脱であって神社です意味新刊段階に入る
28:34
それなんですよこれを教えてのはこれでそんなとこあるわけねーだろって地獄にみんな
28:39
落としていくのがこれなんですよ
28:41
一つの文明はだいたい3割ぐらいのした上にいけますけど
28:44
7割の人はこいつらいにあの日突きこまれて下の地獄に行くんで
28:48
これもパターンなんですよはい分かったでしょうか悪魔
28:52
そしてこれが神様チーム下に引っ張られる
28:54
いる現地ですね下から出たものをそしてこれが植えられたので引っ張ってくれている
28:59
生命進化のあの意識の進化の段階に引っ張ってくれているのはこっちですねこれが地獄
29:04
に非ず落としているもんですね排気はいいですとも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10789171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン