アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月11日

6月9日ワクチン死亡および副反応報告(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

6月9日ワクチン死亡および副反応報告
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月10日



https://www.youtube.com/watch?v=vTtTdXqtK1I

JPSikaHunter


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
みなさんこんにちは
00:02
昨日ワクチン文化祭副班の深いありましたので絞る
00:08
するブック版の歌なんでしょうです
00:11
分析してみたいと思うんですけれどもそもそも私なんでこんなことやっているかと言う
00:15

00:17
この mr エネ lnp ワクチンね全く信用してない
00:21
安全でないという風に
00:24
以前体として考えているんですよ試験も終わってないしない安全性確立したでしょうね
00:29
メカニズムが
00:30
lnp 尾根融合させて
00:33
送り込むというのは初めていわゆる生ワクチンと同じですねもう感染させていると
00:40
でまぁ普通完成させるの弱毒な街って
00:44
弱毒化明らかな風疹慢心とか
00:48
おたふく水疱瘡なんですけど弱毒化しているとは言えませんからね
00:53
スパイク作る部分を売り人就職してね3次元構造を
00:58
変更して
00:59
中でね分解されないようにされにくいようにしているわけですね
01:04
分解されにくいということはラン回も何回もタンパクを作り続けるといつまで作り
01:10
続けるか分からんだよね
01:12
だやまあサーボ爆発してねこれに対して
01:16
b 細胞は交代 t 細胞名義ができるわけですけれども
01:21
同時にあらゆるしねえ
01:25
抗体免疫自己免疫が発症するんだろうと言う
01:29
濃厚な疑いを持っている
01:33
んでしょ検討されてないわけですから自ら検討してね
01:37
自分の止めもありますけど皆さんにね
01:39
お知らせしないと誰もお知らせしてないような感じなんで
01:43
ということでやっているわけですそれに行くでしょうだ
01:49
今回前回から2週間だって195年の刀を持っています
01:55
前回1850だったんで110円
01:58
くれてますね11の細かい文章がなくなって全部表になりました
02:03

02:04
まぁこれでいいと思いますそれよりもこの年代別にな
02:08
シボレーん
02:10
非常にわかりやすい
02:12
と思います65歳以上は両市で亡くなる方が非常に多いのでちょっとは9種の不安と
02:19
区別しにくいですのではまあ
02:20
通常お亡くなりにならないんだ
02:23
40歳から65歳40歳未満っていう
02:27
わかり方だけは65歳未満の方だけを
02:32
勉強していきたいなと
02:33
もいましたし
02:34
区別的なんですよ
02:38
バーン
02:39
65歳未満の方合わせて28年の方はなくな
02:42
なっているんですがまぁ医療関係者がほとんどすべてるん
02:46
自分歌っうちませんのでまぁ特殊
02:50
志で売ってない
02:52
18試合の方が順子
02:55
いいとまでは言えないかもしれない証明されていないけどね商売されたからには木は
02:59
順子という
03:01
本当にネスクリーン
03:04
お祀りするとそういう意味は数
03:07
の感じがして直樹の時です
03:09
んじゃないかご苦労さんがいい
03:11
たいと思います
03:13
私が注目しているのはくも膜下出血ですねまぁ
03:19
今回110円新しく報告されている中でに鈴の音
03:23
40代と50年女性
03:26
くも膜下出血なんだ
03:28
多いんじゃないかとわたし
03:30
思ったんですよ
03:33
剛健ななる全部女性だって思う
03:38
でバックグラウンドが全体も示されたんですが今回はっきり示されてお知らせしたいん
03:44
ですけれども
03:46
まあその前にくも膜下出血ではないかと言いますと能面だね太い動脈に流
03:52
こぶができてね
03:54
なんかけつ威厳のあるんですけどそれが敗れるという状態で脳出血と根本的に違います
04:00
ねの出血は
04:02
穿通枝って言いましてねこの太い土の中から脳も彼が入ってくる
04:05
細い枝ね詐欺地はちょっとやめてね
04:09
ナビやつなんですけれども
04:11
動脈瘤というのはあの動脈は外膜中膜ないまくったんですけどこの
04:16
一番譚先生に抗原性
04:19
に富んだな強力な音中膜が脆弱上に
04:24
こぶができちゃうんですねでまぁ
04:27
20代30代ぐらいから
04:28
できると思うんですけれどもまあ中膜が
04:31
ないものですからなぁまぁジャッカー分だけの弱いから
04:36
まあ破れて出血しやすいようですでこの龍という心の状態でも中に血栓ができている
04:42
わけでありませんので穴良好流れてくるとねシューってもらってググって行
04:47
滞留時間がないと思うんですよ
04:49
そうすると選び mrna 金内幕
04:53
生姜を期してナンバーが破れるとね矢部るっていうか障害されて炎症が起きると中膜が
04:58
弱いもんだから
05:00
出血するというメカニズムでこの選び
05:03
mrn ワクチンの副反応としてねまぁ
05:06
想定できるメカニズムがありますのでそれでは注目しているわけなんですけれども
05:12
バックグラウンドはなんかんですね
05:16
統計で死亡統計で分かってて2860人65歳実は
05:22
年間で65歳未満101000万人いますので
05:28
わかりやすくするために100万人にするとねまああの
05:32
90であればいいんですよ30人バー年になります
05:35
で漸雷2週間以内に発症してますので
05:38
この服版
05:41
生6
05:43
2週間で区切ってねインドを比べるのが良いと思いました
05:47
そうすると1年中は26週間なんで
05:51
26週間4452週間か
05:56
で2週間が
05:58
[音楽]
05:59
その半分26個あるんですよが26で割ると1.2人
06:04
バー2週間になります
06:07
今まで1300満開摂取行われていますので100万人ので13倍すると16人の
06:14
バックグランドがあるんですね
06:16
65歳みますの子
06:18
か出血のバックグラウンド16人あるに
06:22
エマー7人ということで少ないん
06:26
あんまり問題にしなくていいのかなと現時点では思いました
06:29
ですね
06:31
次にフック反応なんですけれども
06:35
モデルなもう今回から出すことになってるんですが
06:39
0まだ報告あってませんのでコミュニティーだけど
06:43
製品なんです
06:45
ファイザーですねえっ
06:48
で回数で
06:51
1300何回接種を置くなる
06:56
で負担もはまあ
06:59
鉄の爪てますね
07:03
順番に来ません
07:05
心筋炎ですね5心膜炎東海がでも区別しておりますので足ます
07:10
8デー+22
07:12
100
07:14
でこれが100万摂取で二人なのでセンサーが13倍すると
07:20
26人なんて少ない
07:22
委員会の委員の人も行ってきました現時点では少ない
07:25
でも
07:26
こういうことが周知されてね雪舟を胸が痛い苦しいという方は積極的にね
07:32
心電図とロコにを検査するようになるでしょうからそれの異常があればね報告が上がっ
07:37
てくるでしょうからこれは多くなる可能性は十分ありますと
07:41
大部分の時間を心筋炎の検討であの技能の検討委員会咲いてましたねこれ
07:47
イスラエルがね最初65人だったのは250に増えてねそういうことで増えたんだろう
07:52
ということで
07:53
今増えてくる可能性があるよと
07:56
思います
07:58
あとギランバレー中にこれでそうですね
08:02
一人なんで13人を聞い
08:04
ですけれども今
08:06
ぼくらのと同じでありますし
08:10
顔面神経麻痺29連んですけれども
08:13
この一般的な疾患で
08:16
純3倍すると130人バックグランドであるのでまぁ29だというのは少ないですね
08:22
adn 急性散在性の先水
08:25
これはこれかなり多いんですよねバックグランドは少ないんです
08:30
dm
08:32
これはっきり分かったんですよ
08:34
0.2100万ちょっと13倍すると2.6人なんで後になって
08:38
by ですね
08:42
これ結構後遺症が残る重大な神経疾患なんですよ
08:47
二個目です
08:51
静脈洞血栓2人
08:54
これは0.4人なんで13倍すると
08:57

08:58
5人ちょっとなんでねこれ少ないと
09:02
アストラぜ中では有名だ
09:04
ですけども
09:06
問題にしなくてよろしいと思います
09:09
顔面神経もっと農場のプー洞血栓は問題にしなくていいと思うんですね
09:13
心筋炎はこれから
09:16
ギランバレーと adm アジアにこれはパックランと同じバックラムの2倍という
09:21
ことなんで
09:23
はっきりない
09:24
比べたものを紹介させていただいたんですがインフルエンザワクチンね厚労省元の
09:30
報告が毎年ちゃってるわけなんですけどでは元年です
09:34
5600万開設した
09:40
はり札1300ない耐性子なんで
09:45
34 bang 歌です
09:48

09:50
ギランバレー症候群と adm 可能性なるを合わせて10年ですよ
09:57
合わせたから中この
10:01
モデルんだね
10:02
12+後で17あってますから1300満悦
10:07
外選手団山多いですね
10:10
平成30年度
10:13
もう前に言っておくッ
10:18
adm とギランバレーを合わせて150
10:25
10番あるんですけどねモデルん
10:27
モデル合図だった
10:30
平成29年度
10:33
5,000万回です
10:37
ねぇ
10:38
ギランバレーといい m 合わせて14点ですね
10:43
れで5,000万回接種で10例から
10:47

10:50
15年ぐらいです
10:52
対してこの
10:54
ファイザーは1300満載摂取17名
11:00
5倍ぐらい起きてるんですよこれ
11:03
神経系の副班
11:06
これ問題視しないといけな
11:07
私は考えますギランバレーはそんなに後遺症が起こりませんが adm はかなり
11:13
重症な音脳の竜モノウズイの脱髄なんでね
11:17
これやばいやつですから
11:19
新紀元心膜炎は今少ないんですけれどもこれもねええ
11:23
2人
11:25
イスラエルではなくなってますのでねアメリカではなくなっていることが分かりません
11:29

11:31
まああの重症の方がね5パーぐらいおられるみたいで
11:35
そういう方は後遺症としてね
11:38
心筋症として将来新悠然と不整脈突然死と彼の原因になる
11:45
重症化する頻度は多くないですけど
11:47
これはあまり私の経験では重症化しないこれ主人になったことなんですけど
11:52
完治しましたので
11:53
住職しないと
11:55
んですけれども人工呼吸23週間でありました
11:58
かなりあ
11:59
交渉はあまりないかもしれないけど重傷です
12:03
これは重傷でなおかつ後遺症が
12:06
かなりの率で残ります中枢性た続いていうのはね
12:10
こういう危ない奴が結構ね疑われますので
12:13
この3つ
12:15
これ今バネに注目していかなければいけないと思います
12:18
今までこういう検査がとにかくね調査がなされてないワクチンですから自ら調査して
12:23
危ないと思ったらね注目して
12:25
で止めるという版だ
12:27
これも必要そういうワクチンなんですよ
12:30
あとお願いしますさながら


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《



【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10788248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3252)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(516)
憲法・法律・選挙・政治(38)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(753)
軍・兵器・戦争(377)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/30)567茶番に気付けた人と気付けなかった人の違い(分析・参考)
(03/29)熊本知事選 不正疑惑?開票前に当確報道の不自然さ(分析・参考)
(03/29)巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!(分析・参考)
(03/29)米国が国連安全保障理事会停戦決議案の拒否権発動を拒否したため、イスラエルは予定されていた代表団のワシントン訪問をキャンセル(ニュース)[G翻訳]
(03/29)プーチン大統領、攻撃25周年にあたりNATOによる1999年のユーゴスラビア不法爆撃を非難(ニュース)[G翻訳]
(03/29)なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
ファン